オアフ島(ホノルル)
アウラニディズニーグッズが欲しく、ツアー予約しました。一人だったため不安はありましたがスムースにツアーは始まり、あいにく雨ではありましたがとても充実した日を送れました。
パラセイリングをさせてくれる幾つかのツアー会社がありましたが、こちらの会社のパラシュートのデザインが、他の会社よりもハワイの空の青さにとても綺麗に映えていました。スタッフの方々の接客も良く、空だけでなく、船の上でもとても楽しい時間が過ごせました。
二回目の利用でした。
前回同様に運転手は、デイビットさん
移動中の会話も面白かったです。
次回もまた、利用したいと思います。
船で移動しますが、楽しくガイドをしていただきながら目的地までいくことができました。私が行った時は浅いところでひざ下くらいまで海水があったと記憶していますが、キレイなサンドバーをみることができました。
ウミガメも見られましたし、シュノーケリングも約1時間楽しみました。
お昼のハンバーガーはおいしかったです(≧∇≦)風が強くレタスが吹き飛ばされるというハプニングもありながら、クルーのみなさん、お客さんと和気あいあいとツアーを楽しむことができました!
またいきたいと思える場所でした!
三世代旅行だったので、6名8時間でお願いしました。口コミをかなり読み込んで、1ヶ月前にソノミさんをリクエストして申し込みました。でも当日は違う方でした。
所要時間内で効率良く廻りたかったので、ここにいくなら、あそこは厳しいなど、相談したかったのですが、口コミのようにはならず8時間あったのに、この木なんの木とドール(迷路)とノースショアを少しみてランチ、ウミガメを見たら終わりでした。ブーツ&キモズでランチと思ったら、2時までだから無理だと言われて、悲しかったです。
期待しすぎて、その場で希望を話したら上手く組んでくれるとばかり思っていたので、申し込んだ私の立場も微妙な感じになり、これならツアーかレンタカーにすればよかったと思いました。
ガイドさんは決して悪い人ではなかったし、色々話もしてくれましたが、話の内容が難しく6歳と9歳には退屈だったようで、車内ではずっと寝ていました。
自分でものすごくよく調べていなくては、このバン貸し切りが満喫出来ないなら、安いツアーにのったほうが楽だと思います。とにかく、期待しすぎでした。もう当たりハズレがあるので、利用しません。
この度はツアーにご参加いただき誠にありがとうございます。
しかしながらご満足いただけるツアーを提供できませんでした事、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘いただいておりますガイドの指名につきましては、ツアーページやお申込画面にてご案内させていただいております通り、
ご希望のみの受付となり、確約致しかねます事、ご了承ください。
また、当日の状況を確認させていただきましたところ、当日担当しましたガイドは楽しい時間を過ごしていただける様に努めたとの事ではございますが、
お客様のご希望されるツアーを催行する事が出来なかった事を心よりお詫び申し上げます。
頂いたご意見をもとに、今後の予約のお客様に関しては予約画面で確約不可の旨が表示されるよう、予約画面の改善をさせて頂きました。
お客様からのお言葉を真摯に受け止め、、今後さらなるサービス向上に努めさせて頂きます。
宿泊ホテル(ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ)まで送迎で、アウラニの朝食・ショッピング・ラグーンを楽しむために申し込みました。往路の車中ではドライバーさんの観光名所の説明もあり、聞き入ってしまいました。現地で到着時には、アウラニ周辺の説明や、ホテルのショッピング・プール・ラグーンなどの説明もあってすごく助かりました。
父、妹、私が参加しました!!
朝5時にホテルからピックアップをしてもらい、
天気にも恵まれてバスに揺られて現地へ。
ゴープロでの撮影を申し込み、
担当のtonyが出発前から楽しくゴープロで撮影してくれました。乗り込んでからはもう心臓ばくばく。ジェットコースターも乗れない私ですが死ぬ前に一度は絶対経験をしたいとの思いから、、、笑
まさかの父が一番最初に飛び降り、最後が私。
もう絶叫しました。が、すぐにハワイの海と山との絶景すぎる絶景に怖さを忘れていました!
ゴープロの撮影も、tonyのおかげで最高の瞬間を残すことができ、またピックアップしてくださったおじさん(面白すぎる)とも楽しい思い出を作ることができ、大満足のスカイダイビングでした!!
やるならハワイの空!おすすめします!
潜水艦からの眺めは良かった。もう少し海底散策をしたかったです。移動の船が揺れたので酔い止めを飲んで助かった。またプレミアム無料特典がもらえず残念でした。
この度はアトランティス潜水艦ツアーにご参加いただき誠にありがとうございます。
また、潜水艦からの景色をお楽しみいただき嬉しく思います。
ご指摘いただいておりますプレミアム無料特典は、ツアーページ上でもご案内させていただいておりました通り、特典対象となるアクティビティへのご予約が別途必要となります。ご予約確定時にお送りしましたメールから、特典対象となるアクティビティへのお申し込み手続きが可能です。
お申込み方法などはツアーページ上にてご案内しておりますので、次回利用される機会がございましたら、ご確認いただけましたら幸いです。
お忙しい中、貴重なご投稿を賜りまして、誠にありがとうございました。
VELTRAカスタマーサポートチーム
サンドバー、最高に素敵でした。
シュノーケルでは、亀が泳いできてぶつかりそうになったり、驚きの体験でした。
ランチのハンバーガー、とっても美味しくて、少食なはずの息子がもうひとつ食べたい!と言ってました。
バスのお迎えが予定よりかなり遅れて、心配しました。
同じツアーの方は心配して電話をしに行って下さってましたが、入れ違いになったりそこがちょっとマイナスポイントでした。
風が強かったので船酔いしやすい我が家は少し心配しましたが、全く問題ありませんでした。
風が強い割に透明度出てますね。とお姉さんの言葉。本当に綺麗な海でした。バーでは周り濃い青の海なのに自分たちのいる場所だけが膝下で貴重な体験でした。お姉さんにバッチリのショットを沢山撮っていただきました。
ウミガメさんは少ししか顔を出してくれなかったけどまあ見られたのでよかったです。
そしてシュノーケリングタイム。サンゴの周りに行きますが、大人でも全く足のつかない場所でした。ライフジャケットと浮かぶバーを貸してもらってGO!7歳の娘は大興奮。泳ぎまくって、赤のお魚がいた!シマシマがいた!と大騒ぎでした。
親の私が脚がつりそうになりながらバーを持ってついていってました。
ランチのハンバーガーは焼きたてのハンバーグにチーズをのせて、好きな野菜をたっぷり入れていただきました。美味しかったです。風が強くてレタスが飛び散ってましたが、それも楽しかったです。
サルサソースとチップスを気に入ったムスメの為にお姉さんがカップに入れてお代わりを持ってきてくださいました。
至れりつくせりで、船酔いもなく、楽しく過ごせました。帰りはトイレの中でサッと着替えられる様に用意をして行けば寒くなく帰れると思います。
とても良い経験をしました。ムスメの絵日記はもちろんシュノーケリングでした。
日本ではというか?世界でもここだけ?の経験でしょうか?もう素晴らしいの一言に尽きます。何年もハワイには通っていますが、いつも冬ばかりなので、老人には寒すぎて水に入る気がしませんでしたが、今回は孫三人を含む8人の家族旅行でしたので、子供たちの要望で組み入れました。僕は、水には入らなかったのですが、あとの7人は水から上がってきた顔が満面の笑みで、連れてきたかいがあったというものです。せっかくの水中カメラをこのために買っていったのに、遊ぶのに夢中で、一枚も撮らずじまいでした。残念!
今回のノースショアのオプショナルツアーは2回目でしたが、1日充実した観光をすることができました。
このツアーの魅力は、有名店のおいしいものを並ばずに食べることができて、またノースショアやハレイワ等の自分たちではなかなか行きずらい場所を周ることができることです。
今年は特にガイドさんの対応が非常によくて、すごく大満足でした!!
ツアーガイドさんに感謝です!!
以前より気になっておりまして、前回ハワイに行った際は予約が取れずに今回は再チャレンジ!
大変楽しみに行きました。自然には勝てず。満潮でサンドバーはひざ上位まで。そして雨
但しシュノーケリングは潮が強かったですが、満足のいくツアーでした。ウミガメも出現して、身近で見れて感激。この様な天気でしたので、次回は潮を調べて再チャレンジ。
スタッフは最高でした
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーへご参加頂きありがとうございます。
再チャレンジお待ちしてますね!!次回はう〜んと素敵なサンドバーを楽しんで頂けますように!!
パラセイル初体験でしたが、足元には青い海が広がり、気持ちよかったです。
海から、ワイキキビーチやダイヤモンドヘッドを眺められて、いい経験になりました。
送迎付きで気軽に参加できるツアーなので、午前中にツアーに参加し、午後からはランチとショッピングを楽しめて、一日を有効活用できました。
バスガ遅れて、心配しましたが、6組くらいの参加者がボートに乗り込み、沖合に出ると順番に装具をつけて、かなり高く舞い上がっていきました。ずっとスタッフが話し続けているけれど、すべて英語なのでよくわかりませんでした。
事前にどのようなことを話すのか知っていれば不安にならなくてすんだかもしれません。送迎のバスの中でもいろんな説明、署名などがありましたが、私たち以外は日本人がいなかったので、着いてどんな状況で飛ぶのかもその場にならないとわからない状況でした。
ただ、パラセイリングそのものはとても気持ちがよく、怖いということは一切ありません。途中で、膝くらいまではポチャンと落とされるのが定番のようです。高いところからキラキラした海を見下ろすのは本当に爽快です。ダイヤモンドヘッドもきれいに見渡せます。全員が順番にトライするまでは結構長くゆれるボートにいるので、酔いやすい人は酔い止めが必要かもしれません。
素晴らしい体験ができて、旅行のハイライトの一つでした!時間と高さに対してお手頃な価格で、あっという間でしたが、とても楽しかったです!彼らは素晴らしいことをしていて、水に何度か浸けた後、再び空中に打ち上げてくれます!とても楽しいです!また、写真パッケージも良心的な価格で(グループで30ドル、SDカードに約90枚の写真をもらいました)、それを利用できて嬉しかったです!素晴らしい会社とクルーで、行けて本当に良かったです!
I had such an awesome time doing this, one of the highlights of our trip! I got a decent price for the time and height and though it's over so fast, it was a blast! They do this awesome thing where they bring you down to dip you in the water a couple times and then shoot you back up into the air! So fun! Also, the picture package was a good cost ($30 for the group and we got 90 pictures or so on a SD card we got to keep) and we were glad we got to do that! Great company and crew, so happy we got to go!
気持ちよかったです。
スタッフはみな外国人ですが、問題ありませんでした。
時間も手短ですぐですので
また利用したいです。
今回は、オアフ到着日の夜に。時間通り来てくれて、手際良くセッティング。コリコリ音がする程の痛キモチイイーを90分。旅の疲れも時差ボケもスッキリ!
更に、2年前は娘と一緒に施術したことや、その身体の特徴まで覚えていてくれてました。さすがプロ魂!オアフでの私の主治医です。
今回も『ハワイアンプレ』のマッサージを、ご利用頂き、ありがとうございました。ご満足頂け、大変嬉しく思っております。ハワイでは、アロハな癒しエネルギーを十分に吸収して身も心も軽くなり、素敵な思い出を作られたことでしょう。どうぞ今後も、お身体を労わり、心身ともに充実した日々をお過ごしください。またハワイへ戻っていらっしゃる日を心よりお待ちしております。マハロ
オアフに来たら、サンドバーは外せません!サンドバーツアーは数あれど、ウミガメウオッチングBBQ付き一日観光がおススメです!せっかくですから、一日どっぷりとツアーに漬かってほしいです。よっぽどの大潮タイミングを狙わない限り砂洲ではないですが、十分楽しめます。イチオシです!
海からあがると少し寒いから、上着を一枚持っていってね。
まずはサンドバーへ行きます。
私たちが訪れた日は、生憎の天気で、なおかつ満ち潮だったため、イマイチな感じでした。
カラっと晴れた日に、海上に砂浜が少し出てるぐらいだと、最高の景色になると思います。
ここでビーチバレーしたり(球がやたら重い)、シュノーケリングの練習をしたりして、昼食にハンバーガーを頂きます。
その後は、ウミガメスポットに移動してシュノーケリング。
横幅が数10mはある、巨大なサンゴの密集地帯で降ろされました。
一面生きたサンゴで、魚も見応えがあります。
ウミガメにも出会えましたよ!ただ、カメを追いかけて沖の方に行くと、いきなり深くなるので注意が必要だと思います。
ウミガメに出会えたのはポイントが高いですが、もう一つのウリであるサンドバーがこの日はもう一つだったので、評価4で。
今まで各国の様々なディナーショーを楽しみましたが、これほど満足できたディナーショーは初めてです。スタッフの対応、美味しい食事そして素晴らしいショー!VIP席で申し込みましたが料金もリーズナブルだし本当に感激しました。宿泊先ホテルからも近くて最高でした。感謝!
この度、ロックアフラをご参加頂き、誠にありがとうございました。
感激的でご満足いただけた様で大変嬉しく思っています。
またのお越しをスタッフ同一心お待ち申し上げております。
ロックアフラ。
お天気が良ければ、もっと感動出来たのでしょうが・・・・
残念ながら、雨交じりの天候だったためいまひとつでした。
上空から見る、海・山・街、最高な瞬間です。地上のハワイとまた違うハワイのひと時だと思います。いっしょに飛んでいただいた方達も、我々に緊張させまいと終始ノリノリで、恐怖感もなくすんなり飛べました。飛んだ瞬間は、Go!Go!Go!てな感じでしょうか。
但し、いっしょに飛んでいただいた方がサービス精神が旺盛で、パラシュートが開いた後、グリングリン回ってくれるので、ちょっと酔いそうになりましたが(笑)。
空へ舞い上がるドキドキ感と、解き放たれた瞬間、おおいにハワイの景色を堪能出きる時間ですよ。
これは最高の一言!!!
ほんとに体験するべき!!
上がってくあいだはすごくドキドキするけど、インスラクターが面白く楽しく最後の最後まで本当に楽しませてくれるので恐怖心は全くなく最高の最高の思い出になりました!!!!!!
アウラニのキャラクターブレクファストに行くため、こちらの送迎ツアーを申し込みました!口コミを見ていて、道路状況によっては時間がかかると思っていましたが
片道1時間程度で到着しました!
余裕をもって予約をしていたので、到着してから1時間程度自分がありましたが、ショップでお買い物をしたり、施設を散策してるとあっという間でした!
食事は受付後にミッキーと写真を撮る列に並び、その後ゆっくりバイキングを楽しみました!
その後はビーチを散策したりして、時間を持て余すこともありませんでした!
余裕をもって現地で過ごせたので、こちらのツアーにしてよかったです!
参加して本当に良かったです!
自分で行くのは大変なノースショアやカイルアを1日で見て回ることができて非常に有意義な時間となりました。
ブーツアンドキモズのパンケーキやガーリックシュリンプ等の名物料理を並ぶことなく堪能できただけではなく、フリータイムの過ごし方もアドバイスして頂き、無駄なく過ごすことができました。
お盆の混み合う時期でしたが、ガイドの方が臨機応変に対応してくれたおかげでほぼ行程通りに進行しました。
写真もたくさん撮って頂いたり、行きたかったホールフーズまでバスで行ってくれたり、まさにかゆいところに手が届くサービスだと思います!
また、時間が短いかも?と思ってたマカダミアナッツやソープファクトリーは短時間で十分満喫でき、逆にこんなに時間いるの?と思ったフリータイムは丁度良い時間で、とても計算されていると思い感心しました。
バスのクーラーの効きが悪く、暑かったのが少し残念でしたが。。
本当にオススメです。また参加したいです。
砂浜は出ていませんでした。膝下くらいでしょうか。
これ以上深くなると、小さな子供連れはキビシイかもしれません。
エメラルドグリーンのサンドバーは美しかった。
シュノーケリングの海の透明度、お昼ご飯はかなりイマイチでしたが、雰囲気は凄く楽しめます。
朝のピックアップはホテルにちゃんと来てくれとても、安心でした!
車の中でビデオで説明があり、着いてからは英語で説明がありました!
ロッカーに荷物を入れて待機でした!
名前を呼ばれたら、担当のインストラクターの方とご対面!いろんな装備と飛び方?の説明を聞きヘリを待ちました!
天気も良くすぐに飛べて本当にラッキーでした!
インストラクターの方もとっても優しくて、
私はビデオ、写真を共に別の方の撮影で頼んでいたので待っている間もいろんなムービーをとってくれたり友達と写真をとってくれたりしました!
いざヘリに乗るとドキドキでしたが、インストラクターの方が本当に優しくて安心して飛ぶことができました!
飛んでいる間はビデオとカメラの撮影を、たくさんしてくださりもう大満足です!
戻ってから、映像と写真がモニターに映し出され、確認して購入でした!
絶対にどちらかはやった方がいいと思います!オススメです!
私的にはビデオ撮影がオススメです!
写真よりより分かりますし値段は高いですが一生の思い出になります!
値段は、ビデオ、カメラを別の方の撮影で230ドルでした!
チップわ心からお渡しできました!
カメラマンとインストラクターさんに20ドルずつ箱にいれました!
結局ホテルには10:00頃着きました!
本当に早くてラッキーでした!
是非皆さんも楽しんで来てください!
天候の関係もあるので仕方がないのですが、すごく寒くてかつ砂浜見えない膝まで水につかっていて、天使の海を満喫することは出来ませんでした。
また朝早くから集合時間に待っていたのに、30分以上遅れてこられて特にお詫びもなし。渋滞等で仕方がないと思いますが、こちらは電話までして確認しているのに対応が少し残念でした。
現地ツアーは初めてだったのでどんな方がガイドさんなのか不安でしたがとても感じのいい
方で日本にも住んでいたとのことで日本語も上手でした。アウラニまでの車中もハワイの名所の話をしてくれて大変勉強になりました。とくにオバマ大統領の話は興味深かったです。最後にチップを渡すのを忘れてしまいすみませんでした。これからこのツアーを検討している方にはおすすめです!