オアフ島(ホノルル)
レンタカーにて島内を回ったので、ピックアップ無しのこのツアーを予約。
時間は1時間で良い感じでした。馬に乗るのは新鮮。景色も中国人帽子が見え、満足。
☆4なのは、引率してくれるインストラクターは優しく親切なのですが、もう少し面白くというか会話や歌などで盛り上げてくれると楽しいかも。淡々と馬に乗っているだけではだんだん飽きてきます。写真の押し売り的な感じもなく、紳士的な牧場でした。おすすめ。
ジェナーは素晴らしかった、本当に冒険を楽しくしてくれた!!
Jenner was awesome really made the adventure fun!!
サンドバーは雑誌に載ってるような感じになるのは月に2回しか見られないとのことだったので、運を信じましたが、行った日はただの浅瀬のような感じだったので、サンドバーを楽しむという感じではありませんでしたが、ハワイに行ったら話題作りのためにも行ったほうがいいスポットだと思います!
その後のシュノーケルで大きな亀と熱帯魚が見れたので、そっちの方が断然楽しかったです。笑
日本人のスタッフもいるので、トークも楽しくよかったです!
当日は曇り気味でしたが、案内してくれたお姉さんの写真の撮り方がバッチリでテンションあがりました。ウミガメも見ることができて、良かったです。
女性のドライバーの方で、道中、いろいろ説明、お話しをしていただき、
アウリナディズニーの説明もしていただきました。
お土産等で荷物が多くなった時も預かっていただけるとのお声掛けもいただきました。
私は朝食を予約していなかったので、5時間はとても長く感じたのですが、
少し離れた場所にあるアイランド・ヴィンテージ・コーヒーを紹介していただき、
そこで時間を潰すことができました。
前回は、他のツアー会社のチャーター便を使ったのですが、
道中のお話しも、アウリナでのことも全く説明がなかったので、
今回、VELTRAさんでお願いして良かったです。
次回も、お願いしたいと思います。
3回目のハワイ旅行で利用。これまでは 旅行会社のホノルル滞在のフリーツアーで、ワイキキ周辺の観光やショッピングだけだったが、ノースショアやワイレアなどを散策したいとの希望があり 時間を有効に そして安全を考え バン貸し切りを予約した。これが正解!空港まで迎えに来て頂き 8時間の観光へ。空港着後すぐに迎えに来ていただき出発。ゆっくり当方の希望の数か所を巡り 地元人の人気店も紹介 またB級グルメも堪能。日本人ドライバー兼ガイドさんも フレンドリー 親切で お陰様で 有意義な時間を過ごすことができ 感謝です。このツアーは ワイキキ近郊以外も 短時間で観光したいが レンタカーでは心配なグループには最適です。人気があるようで 旅行が決まったら早めに予約することが肝心です。
今回2度目のハワイ旅行で、こちらのモニターツアーを利用させて頂きました。
たまたま当日は少人数だった為、快適で自由の利く楽しいツアーでした。
最初にカイルアのブーツ&キモズのパンケーキを食べました。
その際、電話で先に注文を済ませて頂き、待ち時間もなくスムーズで良かったです。
そして、カイルアでの買い物時間を長めにとりたいという希望も聞いて頂けました。
お昼はノースのガーリックシュリンプを、ガイドのヤスさんプランでいただきました。
自分たちでは絶対に食べられないものだったので、このツアーに参加してとても良かったです。
そのときビールも飲めたのは、ツアーならではの良さだと思います。
唯一残念だったのは、カメビーチで泳いでるカメは見れたのですが、間近で見ることはできませんでした。
自然の生き物なのでしょうがないことですが、次回は見れるといいなと思います。
またハワイ旅行に行った際には、ヤスさん指名でツアーに参加したいです。
楽しい時間をありがとうございました。
参加した日は、船に乗って沖へ進むまで、曇りで風もあり、少し寒かったのですが、サンドバーに着いた頃には日も射して、泳ぐこともでき楽しかったです。
水位は深くて腰、浅くて膝、くらいでした。砂浜が現れているところはありませんでした。
船上でのブランチはとても美味しく、のんびり過ごせました。
撮ってくれた写真が、帰国してからパスワードでダウンロードできるのですが、水着の写真が他の参加者にも丸見えになるので、はずかしいです。
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーにご参加ありがとうございました。
のんびりとお時間を過ごして頂いてよかったです。お写真の件では申し訳ございませんでした。
気になる方は撮影に参加されなくても大丈夫なんですよ。ご説明が不足していてようですね。
次回ハワイにお越しの際はぜひまた遊びに来て下さいね。マハロ!
ディズニーの朝食に行くために利用させていただきました。食事の予約時間までアウラニリゾートの中をいろいろ見学できて楽しかったです。
娘の誕生日をマカヒキのキャラブレでお祝いする為に往復の送迎をお願いしました。
これまでにコオリナへは数回訪れてますが、以前はまだ、コオリナが今ほどメジャーでは無かったため、送迎のツアーが無く、タクシー会社にお願いをして行っていたのですが、料金が$120越えと、とても高額だったので今回はどうしようかなーと悩みながら色々なツアー会社を検索していました。
トラベルドンキーやVIPツアーにもコオリナへのツアーはあるのですが、出発時間が遅かったりワイケレやノースの方へ一緒に訪れるようなツアーばかりで送迎のみのツアーはありませんでした。
そこでベルトラでコオリナを検索してみたらなんと!!出発時間も帰宅時間もちょうどいい送迎のみのツアーを発見!
予約も即時OKで代金も相乗りバンの為か、ちょうど良い価格帯(^o^)/*
やったー!と思いながら即予約しました。
当日も5分前に到着して待っていて下さり、安心して出発できました。
《現地ツアーでは10分15分こないことはよくあり不安になることが多々あります。》
今回我が家は、0歳児と5歳児を連れての参加でしたが、相乗りで参加された家族も2歳児と3歳児連れの家族だったので車内でも気を遣わずコオリナまで行くことができました。
ドライバーのディビットも日本語が堪能で安全運転でとても良かったです。
帰りの時間も13時にエントランスでしたが、海遊びも買い物も満喫しちょっと早目にお迎えきて欲しいなと思い電話でお願いしたら12時半過ぎにお迎えにきて下さり時間を有効に使う事ができました。
どうもありがとうございました。
来年もまたアウラニディズニーへ遊びに行く予定ですので、その時はまたお願い致します。
★アウラニディズニーへ行く予定の友人たちにも、このツアーを紹介しておきました!
ってくらいハワイのことなら何でも知ってるガイドさんで、家族も大満足なツアーになりました!また行ったときには、違うルートで同じガイドさんに頼みたいとおもいます!
オアフ島に行くならサンドバーに行きたい!と思い、いろんなツアー会社がありましたが、口コミが良いのを見てこちらで予約しました。口コミにバスの中が寒いと書いてあったので、長袖のパーカーを羽織っていきましたが、ちょうど良かったです!海はその日の干渉時間を調べて行ったので、膝下くらい。砂が見えるところまではいかない時期だったらしいので、これで大満足♡でも風がありちょっとサンドバーは女子には寒いかも?そのあとハンバーガーを食べさせてもらったのですが、それが美味しすぎ!ハンバーグを焼いてくれていて、好きな具を挟んでハンバーガーに!正直期待していなかったのですが、美味しかった!ウミガメウォッチングでもばっちし見れて写真も撮れました!添乗員の方がすっごく面白くて思っていた以上のツアーになりました!最後のシュノーケリングでは、少し深い珊瑚のある所へ移動します。丁寧に説明もしてくださり、すごく怖がりの私も海の素敵な魚とたくさん泳ぐことができました。
早めに海から上がると嬉しい暖かいドリンクサービスがありました♡
他の参加者の方とも仲良くお話出来て、本当に参加して良かった!添乗員の方がみんな楽しく良い人でした!mahalo!
少し寒いですが、泳ぐ価値あり!
お昼から夕方までのドライビングをお願いしました。とても親切にして頂き細かく対応して頂きました。7人での参加でしたが全員よい思い出になったようです。
友人と高さ120mで参加しました。同グループは全員外国人(家族連れ含む)でノリが良く、陽気なBGMも相まって出港から終始楽しい雰囲気です。一見穏やかに見える波でも、ガンガン速度を上げて沖合に向かうので酔い止めは必須です。2人1組で8分ほど楽しむため、パラセイリングの順番が回ってくるまでは待ち時間があります。飛行中は急なアップダウンで楽しませてくれますし、海に2、3回落とされることもあります。日本語は写真販売・撮影の説明程度しか通じませんが、スタッフはよく気にかけてくれます。荷物は座席の下に収納箇所があるので、持ちこんで乗れます。日焼け止めはもちろん、水分補給はも忘れずに!とっても楽しかったので、次回もぜひ参加したいです。
出発のときは天気が悪くてとても寒かったですが、ウミガメを船の上から見れて、サンドバーに着く頃は天気も回復し、きれいな景色を堪能できました。ハワイは天気が変わりやすいので羽織ものがあるといいですね。短いツアーですがシュノーケリングの時間、写真撮影の時間をしっかり取ってもらえた上にランチタイムにはホテルに帰ってこられたので時間を有効活用できました。スタッフの方がとてもハイテンションで楽しめました。
船2隻で日本語と英語の分かれ、参加日は日本人が多かったので、私たちは英語の船に乗り込みました。海はとてもクリアで綺麗でした。船からも泳ぐウミガメが見れましたが、シュノーケルのときにウミガメに遭遇し一緒に泳ぐことができました。船から見て想像していたよりもとても大きかったです。サンドバーも膝下位の水位だったので、堪能できました。残念なことは、韓国人の観光客も多く、英語の船に乗っていましたが、英語を理解できていなかったので、シュノーケルの際に珊瑚の上に立ったりとマナー違反が多数ありました。韓国人も多く乗船するのならば、韓国語でルール等を記載したほうが良いのでは?
4歳、2歳、8ヶ月の子ども連れて参加しました。宿泊するホテルまで迎えに来てもらえ、アウラニディズニーの入り口まで送ってもらえました。ホテルやビーチの利用方法も説明してもらえたので助かりました。運転手さんは日本人だったので気軽に話しながら行くことができました。現地で朝食を食べ、おみやげを買うなどの過ごし方であれば13時出発でも充分ゆっくり過ごせると思います。ビーチでゆっくりしたい方の為に夕方頃にアウラニを出発するプランもあればいいなと思いました。帰りは宿泊するホテルまで送ってもらえますが、希望すれば、アラモアナなどで降ろしてもらうこともできるそうです。お値段もお手頃ですし、また行く機会があればぜひ利用させてもらいたいと思います。
友人と二人で参加しました。ツアー全員は15名かそれより少ないくらいだったと思います。
なので集合時間等も滞りなく進められていました。
最初のマカプウ岬の景色がとてもきれいでしたし移動中もきれいな海が見られて癒されました。
マカダミアナッツのお店ではたくさん試食ができてコーヒーの試飲もあり楽しかったです。
一番楽しみだったのがガーリックシュリンプで、とても混んでいるお店のジョバンニが並ばずにガイドさんがすぐに持ってきてくれておいしく頂けました。
ほかにもポキ、パパイヤ、テッズベーカリーのパイ、ドールのパイナップルアイスなどハワイ名物がお腹いっぱい食べられました。その日の夕飯は私は食べられませんでした(笑)
808トランスをご利用頂きましてありがとうございました。
ご満足頂けて嬉しく思います。次回ご旅行の際もぜひご連絡下さい。お待ち申し上げます。
めっちゃ気持ち良かったです。その日は日本語がわかるスタッフがいなかったのですが雰囲気でなんとかなります笑
みんな親切で優しいです。ウィルありがとう^ ^
私のグループは、6人の事前支払いのゲストで構成されていました。4人のライダーと2人のオブザーバーです。女性スタッフの一人が、オブザーバーの一人がボートに乗るべきではないと説得したことに驚き、失望しました。彼女は車に戻って私たちを待つことになり、ボートに簡単に出入りできることを見たとき、私たちは非常に失望しました。パラセーリングの体験自体は良かったです。帰る際、ボートの運転手が、干潮の際に立ち往生した別のボートを助けるために停まると発表しました。彼の好意的な行動は素晴らしいですが、私たちのボートから男性全員を別のボートに乗せ、高い端に立たせてバラストにするのは少し行き過ぎだと感じました。特に、14歳の少年がいたことを考えると…誰かが怪我をした場合、訴訟のリスクを抱えることになりますから!他のボートを解放するために3回の試みが失敗した後、ようやくドックに戻されました。私は善意の行動を支持しますが、今後はハワイアンパラセイルが支払いをした顧客をドックに戻し、ボートの救助は自分たちの時間で行うことを提案します。
My group consisted of a party of 6 prepaid guests. 4 riders and 2 observers. I was surprised and disappointed when one of the female staff convinced us that one of our observers should not attempt to get into the boat and in fact went out of her way to tell her she should not go. She went back to the car to wait for us and we were all extremely disappointed when we saw that you could step right in and out of the boat. The parasailing experience was fine. Upon our return the driver of the boat announced that we were going to stop and attempt to help another boater who had gotten stuck during low tide. Definitely a nice gesture on his part but when he had all of the males from our boat climb onto the other boat and stand on the high edge for ballast I felt he went a little too far!! Especially considering one was a 14 year old boy...nothing like opening yourself up to a lawsuit if someone had been hurt!! After 3 failed attempts to dislodge the other boat we were finally returned to the dock. I am all for being a good samaratin but in the future I suggest Hawaiian Parasail return their paying customers to the dock and go back on their own time to rescue boaters.
アウラニディズニーリゾートに行くために利用させていただきました。
ワイキキから1時間程かかるため、バスやタクシーで行くより安心で、3時間以上アウラニに滞在できるので、とても良いツアーだと思います。
ただ、ドライバーの方が、「帰りにチップを忘れる方がいるので、バスを降りた時にお願いします。」と言いました。
私を含め、チップの慣習に慣れない日本人がいるのはわかるのですが、あれはちょっと残念でした。
他のツアーに参加した時は、車内に案内が掲示してありましたが、統一された方が良いのでは?と思いました。
せっかく夢の国に来ているのに、お金の話になり、がっかりしてしまいました。
この度は、ツアーにご参加いただき誠にありがとうございます。
ご指摘いただいておりますチップに関しましては、ツアーページやバウチャーにてご案内させていただいております通り、ツアー料金に含まれていないため別途当日お支払いいただいておりますことご了承ください。しかしながら、せっかくツアー自体はお楽しみいただいたにも関わらず、当日ドライバーの発言により残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。
お客様からのお言葉を真摯に受け止め、今後さらなるサービス向上に努めさせていただきます。
お忙しい中、貴重なご投稿を賜りまして、誠にありがとうございました。
VELTRAカスタマーサポートチーム
親子孫三世代での旅行。
気難しい頑固おやじとパワフルキッズ5人を含む、大人4人子供5人の合計9人でのハワイ旅行。
口コミをみてSONOMIさんをリクエスト。
数ある観光ルート、数あるグルメスポットの中から私たちのまとまらない希望を的確に読み取り、限られた時間の中で無駄なく行きたいスポットすべて制覇できました!!ついでにわがまま言って延長までさせてもらいました(有料)
お昼に立ち寄ったガーリックシュリンプ店では、いくつかあるお店の中でエビの殻を剥いてくれるサービスのあるお店(有料)をご案内くださいました。小さな子供がいたのでそんな心遣いにとても助けられました!!
一日の中でも瞬間、瞬間で希望や状況、気分が変わってしまうという厄介な私たちだったのですが、状況をみて臨機応変にご対応いただけてとてもうれしかったし、助かりました。
また、移動車中でのSONOMIさんのハワイにまつわるお話や小ネタなどもとっても楽しくてまだまだ聞いていたいほどでした!
SONOMIさん!大変お世話になりました。本当に本当にありがとうございました!!
またハワイへ行ったら是非お会いしたいです!
これからもどうぞお元気でいらしてください。
ホノルル滞在3日目に利用させていただきました。
本当は、ハワイ到着日にチェックインまでの時間があったので空港送迎を含めてお願いしたかったのですが、予約が直前すぎて無理でした。
候補日の2つ目の希望日に利用することにしました。
担当はトヨさん。
11時から15時という中途半端な時間にもかかわらず、ガイドとドライバーさんとしていただきありがとうございました。
目的地はハレイワのみ。
行き帰りに2時間はかかるのでハレイワにいられるのは2時間でしたが、お昼御飯にガーリックシュリンプが食べたいとか、明日の朝食べても美味しいマラサダを買いたいとか、ソープランドに行きたいとか、ワイレアコーヒーもとか時間におさまるのか分からないほどリクエストさせていただき、しかも忙しいのは嫌いだからのんびりしたいとか、全て叶えてくれてとても満足しています。
帰りに少しだけ時間があったので、うろ覚えのお店に連れて行って欲しいと言うと行きたいお店でした。お店の知識ハンパないです(笑)
行き帰りのドライブも4回目でも知らないハワイのことなどを教えていただき大変楽しかったです。
次の日の朝、チンして食べたマラサダもすごく美味しかったです。
団体で行く観光バスも経験しましたが、同じ料金払うなら行きたいところに車で移動してくれるこちらのほうが断然お得ですね。
マラサダを買うためだけにまたお願いするかもです。
本当に美味しかったので!
すごくわがままを聞いてくれたのでチップをはずんしゃいました。
自分たちだけのガイドドライバーさんは、時間を気にすることなく自分たちのペースで楽しめますので、一度お試しください。
贅沢に思われるかもしれませんが、団体観光と同じ料金でここまでしてくれましたよ。
わがままばかりでしたが感謝してます。
トヨさんありがとうございました。
唯一残念だったのは、カメが浜にあがってくれなかったこと。
しかし、海ガメが一番楽しみだったにもかかわらず、この満足感。またリピートします。次は浜の海ガメを見られたらな。
事前に干潮時間を調べて予約しました。
天気は悪かったけど、本当に海がくるぶしぐらいのとこになっていました。
ウミガメも間直で見られたし、シュノーケリングもできたし、スタッフはみんな良い人で楽しかったです。
本格的な、マッサージで、飛行機疲れが、軽減出来ます。
御夫婦で、やられています。
来年も、お願いします。
今年も『ハワイアンプレ』のマッサージを、ご利用頂き、ありがとうございました。ご満足頂け、大変嬉しく思っております。ハワイでは、アロハな癒しエネルギーを十分に吸収して身も心も軽くなり、素敵な思い出を作られたことでしょう。どうぞ今後も、お身体を労わり、心身ともに充実した日々をお過ごしください。来年またハワイへ戻っていらっしゃる日をお待ちしております。マハロ
チップを渡している人がいないように感じました。
クレジットカード払いにチップ分も含んで支払いにした方が良いのではないでしょうか?
もう少し時間が短いプランがあると嬉しいです。
さすがに6時間は長いです。
スカイダイビングは素晴らしく、一生のいい思い出になりました!
世界中からスカイダイビングやるひとが集まってきていて、国際的な雰囲気な待合小屋でした。
残念だったのはトイレが故障中であり、男子は野外立ちションでいろいろ不便なところがあります。
また、スカイダイビング中にアクロバティックなことをやるので酔い止め薬を飲んでおいたほうがいいです。参加者のうち1割ぐらいは気分悪くなってたので。
潜水艦のツアーが大好きでした。クルーは組織的で、大勢の人々をうまく潜水艦に案内してくれました。美しい魚やカメを見ることができて素晴らしかったです!
Loved the submarine your. Crew was organized and moved the large crowd well into the submarine. Beautiful fish and turtles were awesome to see!
ガイドさんのトークもサービスも良かったし、盛りだくさんの内容で大満足でした。焼きたてのハンバーガーも、冷えた身体に嬉しい温かいホットチョコレートも、美味しかったです。でもなんといってもカメと泳げた事がサイコーでした。