オアフ島(ホノルル)
昨年にも同じツアーに参加して満足度が高かったので2年連続で参加しました!時間に無駄はないし、いつもベストスポットで写真を撮ってくれるので満足度が高いです。またマッキーズもアヒポキもレナーズのマラサダも食べれちゃうツアーは他には無いので、このツアーは色んな方にオススメしてます!また利用すると思います*\(^o^)/*
サンドバーは潮の満ち引きにより白浜が出現する場所なので、事前に干潮満潮を調べる事が重要です。
私が参加した日は、事前に調べておいてばっちりな日を選んだので、足首の辺りまで海水があるくらいでとてもキレイでした。以前に行った事がある友人の話を聞くと、腰の辺りまで海水があり、よく見るような白浜は全然見れなかったようです。なので、時期を事前に調べる事が重要だとおまいました。
ツアー自体は、日本語が話せるガイドさんもいて色んなはなしもしてくれたのでとても楽しめました。
私たちが行った日は、あいにくの曇り空で海の色はイマイチでしたが、シュノーケリングをした時にはだんだん晴れてきました。カメさんも寄ってきてくれて、大満足です。クルーさん達も皆さんが気さくで楽しい人たちばかりでした。今度はまた、天気の良い日に挑戦してみたいです。
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーご参加ありがとうございました。
ハワイのお天気は変わりやすく本当にわかりませんね。次回はず〜っと太陽が顔を出してくれますように。お待ちしてます。
大人5名子ども1名の6名で、9~17時でお願いしました。
予定になかった場所(モヤさまで有名な出雲大社など)も案内していただき、モアナルアガーデンではステキな写真も撮っていただきとても楽しかったです。
また、案内していただいたハンバーガー屋さんもとてもおいしかったです。
担当の方は、フレンドリーで、運転中にハワイと日本の関わりについていろいろなお話を聞くことができとても勉強にもなりました。
それは本当に素晴らしい光景でした。二人の男性はとても礼儀正しく、親切でした。私は間違いなくこれを友達に勧めます。
It was such a sight to see. The two men were very polite and helpful. I would definitely recommend this to my friends.
娘が妊娠中のため、一人で参加させていただきました。
天気が曇りで、残念ながら写真のようなサンドバーは見れませんでしたが、シュノーケリングをしたり、楽しみました。
船に上がった際はさむくなるので、羽織るものを持っていくことをお勧めします。
サンドバーはすごく綺麗でした。
白い砂がずーっと続いていて海水も膝ぐらいしかなくとても快適でした。最初の説明ではバナナボートやビーチバレー何でもどうぞという感じでしたが結果ビーチバレーを一部の方だけでしていました。
お昼のハンバーガーはその場で焼いて作ってくれましたので美味しかったです。
次のポイントに行きましたが私はウミガメは見れませんでした。その代わり他の熱帯魚のような綺麗な魚が見れました。ちょっと天候も安定してなかったせいか海も少しにごっていて潜るのが怖くて潜れなかったのが、残念です。
サンドバーでシュノーケルの練習や写真撮影などし、ハンバーガー食べてウミガメウォッチングした後サンゴの周りでシュノーケル^_^
足元にウミガメが沢山いました!
楽しかったです!
ジョバンニのガーリックシュリンプが食べたくて、今回このツアーに申し込みましたが、本当に正解でした。
ハワイは4回目でしたが、リピーターも楽しめるようにと考えられたコースで、まだあまり知られていない名所や絶景ポイントを効率良く回ってくれます。一ヶ所の滞在時間は短いので少し慌ただしいですが、こんなに沢山のポイントを押さえられるのは贅沢ですね。朝ごはんはほとんど食べずに参加しましたが、合間にちょこちょこ食べているうちにお腹一杯になり、最後のパイは苦しいくらいでした。
ハレイワタウンのフリータイムでは、オススメのお店を紹介してもらえます。
私達はフリフリチキンを購入して、夕飯にしましたがとっても美味しかったです。地元のスーパーもあるので、お土産も安く買えました。
そして何と言ってもガイドのジャニーさんが素敵でした。日本人以上に日本のことが大好きで、色々なことを知っていて、お話も面白く飽きさせませんし、気遣いも素晴らしいです。車窓からパールハーバーが見えた時には、戦争の話にも少し触れて下さり、ハッとさせられました。
ジャニーさん、ありがとう。
808トランスをご利用頂きましてありがとうございました。
ご満足頂けて嬉しく思います。次回ご旅行の際もぜひご連絡下さい。お待ち申し上げます。
ツアーガイドのおじいちゃんが面白くて、とても親切にしていただきました。スカイダイニングは生きているうちに体験しなければもったいない!!!!!
あまりの絶景に言葉が出ず、ただただ景色を目に焼き付けていました。インストラクターのMishaもとても親切でした。ハワイへ行ったらまた絶対に参加します!!!!!
私の家族と私は、この冒険が提供してくれたサービスのレベルと卓越した品質にこれ以上ないほど満足しました!スタッフ全員がフレンドリーで(特に私たちのドライバー)、プロフェッショナルだったので、パラセーリングがさらに素晴らしい体験になりました。私たちは300フィートのラインを体験しましたが、次回は1000フィートまで行く予定です!本当にありがとうございました。今後のパラセーリングの旅行にはぜひ彼らをお勧めします。
My family and I could not have been any happier with the level of service and quality of excellence this adventure provided us! All the staff were friendly(especially our driver) and professional which made parasailing even better. We did the 300ft line and next time we are going all the way to 1000! Thanks so much and we definitely recommend them for any future parasailing trips you may have.
と思い体験したいと思い夫婦で参加しました。
朝早くピックアップしてもらいました。すぐに契約書の記入を求められて説明がありましたが、とても雑な説明で少し不安になりました。また運転が荒く契約書を読み記入することも厳しいくらい車酔いしましたので、皆さん気をつけて下さい。
到着してすぐ部屋に案内されて契約書の記入漏れがないかの確認、これからのタイムスケジュールの説明がありましたが分かりづらかったです。私たちはすぐ名前が呼ばれたので準備をしてすぐ飛行機に。飛行機が高度を上げていく間は恐怖心もなくなるくら素晴らしい景色が楽しめました。徐々に高度が上がっていきカメラマンが飛行機のドアを開けたらゴーサインなので覚悟を決めてください。フリーホールとも違いすごい開放的なダイブでした!ダイビング最中、景色はとても綺麗で爽快感がすごいですが、とても耳が痛かったです。耳抜きできないと楽しめないかもしれません。私の方はゆっくり地上に降りて楽しかったですが、妻の方のインストラクターはグルグル回ったり急降下したりとおふざけがありとても怖かったそうです。降りてからも酔ってしまったようです。パラシュートで楽しませてくれるインストラクターはもう運ですね。私の方はリックという名前でした。妻の方はお調子者の若い人だったみたいで名前覚えてません、すいません。
正直な感想は人生一回でいいかなって感じです。妻は二度とやらないと言っていました(笑)
この度は、ツアーにご参加いただき誠にありがとうございます。
フリーフォールや降下中の景色をお楽しみいただいたものの、ご一緒に参加されました奥様は怖い思いをされ、更には酔ってしまわれたようで、お楽しみいただくことができず申し訳ございません。
今回の内容を現地催行会社に確認させていただきましたところ、降下につきましては、その時の状況に応じて安全に地上に戻れるよう都度調整しているため、同じタイミングでジャンプされた場合でも同じように降下はしないとのことでございます。
また、降下中に酔ってしまった場合、その時、現地スタッフにお申し出いただけましたら対処法をご案内しておりますが、ご指摘されております通り説明が至らなかかったため、不安なお気持ちだったかと察します。
お客様からのお言葉を真摯に受け止め、催行会社と共に、今後さらなるサービス向上に努めてまいります。
お忙しい中、貴重なご投稿を賜りまして、誠にありがとうございました。
VELTRAカスタマーサポートチーム
日時やコース内容の変更を当日問い合わせしたのですが、ご提案もしていただきとても丁寧に対応していただきました。赤ちゃん連れで夫婦でのマッサージをお願いしたのですが、マッサージ師さんもとても親切で、赤ちゃんが寝付いた後でゆっくり気にすることなくマッサージを楽しめました。
この度は『ハワイアンプレ』のマッサージを、ご利用頂き、ありがとうございました。ご満足頂け、大変嬉しく思っております。ハワイでは、アロハな癒しエネルギーを十分に吸収して身も心も軽くなり、素敵な思い出を作られたことでしょう。どうぞ今後も、お身体を労わり、心身ともに充実した日々をお過ごしください。またハワイへ戻っていらっしゃる日をお待ちしております。マハロ
コオリナにて友人の結婚式があったため、こちらの送迎サービスを利用させていただきました。
そもそもコオリナへの交通手段が少なかったため非常にありがたかったです。
バスだと時間や乗り間違いなど心配ですし
タクシーよりも安価でカーチャーターよりも手軽だと思います。
今回、帰りの飛行機の時間の都合もあったため往路のみの利用でしたが
片道送迎を選べるのもよかったと思います。
コオリナエリアでの下車地や復路の時間が選べればより便利ですね。
コオリナでは観光せずワイキキへ戻りましたが
ワイキキに比べると圧倒的に人が少なく落ち着いており、よりリゾート感があったので
本当はもっとのんびりゆっくり観光できたらよかったなあ、と思っています。
次回オアフ島へ来たときは、他の方も行ってらっしゃるマカヒキの朝食も利用してみたいです。
オアフ島での滞在に余裕がある方は、コオリナまで足を延ばしてみると
いつも以上に贅沢な時間が過ごせると思います。
おすすめです。
初めてのハワイでのアクティビティとして、パラセイリングを予約させていただきましたが、送迎時には陽気なドライバーで終始楽しくさせていただき、パラセイリングについても、とても高く上げていただき、景色がとてもよかったです。
出発時天気が悪く心配でしたが、サンドバーへ着けば清々しい天気に!
海面は腰位までありましたが、綺麗な海に大満足です。
欲を言えばもう少しシュノーケルの時間が長ければ良かったです。
潜水艦内の座席はゆったりしており、大きな窓からか海中の様子を見ることができました。想像していたより海中は薄暗く、深く潜水しているのだと感じました。沈められた船や飛行機が魚の住み家になり、海の生物が守られていること学びました。環境保護のためにできないかも知れませんが、もう少し海中・海底がはっきり見えると何倍も感動できただろうと思います。
二夫婦、4人の観光で利用しました。朝空港に到着、電話一本で待ち合わせ、ピックアップ。予想以上にスムーズに観光をスタートできました。本で調べた観光スポット巡りをお願いし、予定の時間で効率よく案内して頂きました。観光スポットまでの車の中でも、運転しながらいろいろお話しいただき、寝不足の目をこすりながら聞き入っていました。観光スポットの説明は勿論、記念写真も撮って頂き、本当にゆったりした時間を過ごすことができました。優しい・親切な運転手さんに出会えて、1週間の滞在のいいスタートを切ることができました。有難うございました。
素晴らしい時間を過ごしました。早めにチェックインでき、私たちのためにボートを待っていてくれたので、午前8時の早い便を提供されました。おかげで、乗客が少なく、窓からの景色が楽しめました。ガイドは親切で非常に楽しい方でした。島を訪れる人には、非常にユニークな体験として必見です。
Had a wonderful time. Got to check-in early and was offered an earlier eight AM ride as they held the boat for us. Turned out to be a blessing as there was fewer patrons and more windows. Guide was friendly and extremely entertaining. A must for anyone visiting the island for something very different.
お電話した時に日本語で応対してもらえた安心感。細身なのに重たいベットを運んできてくださり、感動しました。ミナコさんは綺麗で気さくな感じでお話ししやすく、強さの加減や気になるところなど都度聞いてくださり、細かいニュアンスなども日本語で伝えられるので安心してマッサージを受けられました。音楽を流してくださり、心地よいマッサージの中ですっかり寝てしまいましたが、起きたら体がスッキリしていました。マッサージの後はオイルがついていますが、そのままで大丈夫ということで、そのままぐっすり寝ました。もしまたホノルルにいくことがあったら、次も必ずお願いしようと思います。ありがとうございました!
この度は『ハワイアンプレ』のマッサージを、ご利用頂き、ありがとうございました。施術にご満足頂け大変、嬉しく思っております。ハワイでは、アロハな癒しエネルギーを十分に吸収して身も心も軽くなり、素敵な思い出を作られたことでしょう。どうぞ今後も、お身体を労わり、心身ともに充実した日々をお過ごしください。またハワイへ戻っていらっしゃる日をお待ちしております。マハロ
待ち時間も少なくスムーズでした。
サンドバーは期待通り、綺麗でした。
シュノーケリングで魚をみることもできました。
また、結構近くでウミガメを見ることができました。
シュノーケリングができない方が暇な時間ができてしまうので、その方には他の遊びをやらしてあげてほしかったです。待ちぼうけ感があったので。
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーにご参加ありがとうございました。
シュノーケルは自由参加になっております。参加されない方はスタンダップパドルやカヤック、浮き輪などのご用意もございます。
また船の周りの浅瀬で海を楽しんで頂く事もできるんですよ。
ご案内がきちんと出来てなかったようで本当に申し訳ございませんでした。
次回はぜひ色々と挑戦してみて下さいね。お待ちしてます。
ピックアップ時刻になっても、それらしき車がこず、とても最初はふあんでした。10分後くらいにガイドさんがお迎えに。。おいていかれてしまったのでは?と不安に。。でも乗車して納得!車内は満席状態。いくつかのホテルを回っていらしたみたいで、そのための遅れだと判明。
その後は、ガイドさんもとても親切で、ディズニーホテルで内も朝食からお土産まで充実した半日を過ごせました。
高い所もジェットコースターも苦手だけど新婚旅行で一生に一度だからと旦那と挑戦!4000mから飛ぶ前のあの怖さ忘れません。笑 飛んだら絶景!とにかく絶景で全然怖くなく最高でした (^o^)★地球は丸かった!また絶対やります!最高!!
人気のツアーなので、バスも船も混み混みで、行儀よく不満を言わない日本人だから成立するツアーかな。(≧∇≦)
シュノーケル時間は短めです。サンドバーは生き物がいないので、空と海を味わいお写真だけ。私達は満潮時で腰まで水が有りました。満潮時のツアーは料金を下げて欲しいです。出発時間によって朝食かBBQなのが、両方付いているみたいな表記がトリッキーです。海亀さんも見られましたし、ハンバーガーも大きいですが、シュノーケルは初心者向けでがっかり。~_~;
しっかり海の生物と楽しむツアーの紹介が欲しいところです。
この度は、ツアーにご参加いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、ご満足いただけるサービスを提供できませんでしたこと、お詫び申し上げます。
ご指摘いただきました表記につきましては、ツアーページ上の各パッケージにて詳細をご案内させていただいておりますが、改善を検討させていただきます。
なお、サンドバーの水位に関しましては、おっしゃる通り満潮と干潮で大きく異なりますので、潮の満ち引きの関係上、水位が高くなる場合もございますことご理解いただけますと幸いです。
お忙しい中、貴重なご投稿を賜りまして、誠にありがとうございました。
VELTRAカスタマーサポートチーム
家族4人で参加しました。定員いっぱいでした。あいにく白い砂のところは海面につかっていて
ここがサンドバーなのかという感じでしたが、空と海の色は美しく、ウミガメにも結構そばで
あえました。じっくりやいてくれたバーガーはとてもおいしいものでした。
今回ツアーに参加させて頂きましたが、生憎の天気で
せっかくの綺麗な海と空の色が満足するように見れず、とても残念でした。
途中から強い雨が降ったりなどで、船上でもとても寒かったです。
スタッフの方々は日本人の方がいたりして、困ることはありませんでした。
次参加する時は、天気の良い日にリベンジしたいです。
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーご参加ありがとうございました。
ぜひ!りべんじお待ちしてます。
時間通りにアラモナホテルまで迎えに来て、30分以内にアウラニ・ディズニーホテルに到着。今回はマカヒキの朝食ビュッフェが目的で、予約時間まで時間があったので、奥にあるラグナムーンビーチまで散策。ビーチ内には意外と人も少なくゆっくりできます。
食事中にミッキーやミニーちゃんが各テーブルを周り一緒に写真を撮ったり、小さな子供たちの行進があり、ミッキー形をしたパンケーキ等、ディズニーのファンの方にはたまらないと思います。食事は、ハワイにしては美味しく、味付けも日本人向けの味です。柱などに「かくれれミッキー」が隠されているとのこと、それを見つけるのも楽しいです。
小さな子供連れの家族が多く、米国、欧州や日本から旅行者が多く、中国・韓国の団体の旅行者が少なく、落ち着いた感じで、ワイキキとは別世界でした。
スタッフも充実しておりさすがディズニー、小さい子供向けのアクティビティが満載。お父さんの一人時間が持てて、ビーチでリフレッシュする事ができます。ほとんどの場合は、お父さんがぐったりするリゾートが多いのですが、家族のみんなが楽しみたいなら、一押しです。
今回は、宿泊ができなかったので、次回は宿泊をしたいと思います。
出発時間を過ぎているのに、20分くらいは待たされた。サンドバーは遠目から見てもわかるほど綺麗だったが、想像していたよりも深く、水深100cmくらいはあった。あと水温が意外と低い。ウミガメウォッチングはちょっと遠くて、運が悪かった。シュノーケリングではクラゲに刺されて途中で断念し、もう少し楽しみたかった。他にも刺されている人がいた。そのこともあってなのか、船長に気に入られたからなのかは不明だが、帰りに操縦をさせて貰えたのはラッキーだった。特等席からの景色は良かった。
ハネムーンで滞在先のホテルに来ていただきました。
疲れていたのもあり、マッサージが始まるとすぐに眠ってしまいましたが、とっても気持ちよかったです。
担当の方も気さくに話していただき、心地のいい時間を過ごさせてもらいました。
この度は『ハワイアンプレ』のマッサージを、ご利用頂き、ありがとうございました。施術にご満足頂け大変、嬉しく思っております。ハワイ旅行では、アロハな癒しエネルギーを十分に吸収して身も心も軽くなり、素敵なハネムーンの思い出を作られたことでしょう。またいつかハワイに戻られる際は、是非ご連絡お待ち申し上げております。いつまでもお幸せに♡ マハロ
家族5人で参加しました。
とても楽しく最高の思い出になりました。
ちょっと残念なのはサンドバーが海上に見えず水中に沈んでいたことです。