オアフ島(ホノルル)
往復送迎だけだったけど その間の楽しいお話…お勧めスポットやミニ知識など…をたくさんしてくれて充実した時間となりました。ありがとうございました。
綺麗な海。車内の楽しい雰囲気
各所のグルメ4つのオプションを予約していましたが。一番良かったですハワイに行くお友達が居たら。お薦めします
この度は、B級グルメツアーの参加していただき ありがとうございました。 大変楽しんで頂いた様で、感謝しております。 またのご連絡をお待ちしております。
海ガメ、たくさん発見できました。すごく感動しました。サンドバーはすごくいい写真が撮れて、よい思い出になりました。シュノーケルで珊瑚礁を一周泳いでもよいのですが、きれいで夢中になっていたら、最後は帰るのが大変でした。
ちょっと怖いかなと思っていたのですが快適でした。
船の上も陽気なスタッフといろいろな国からきた仲間たちで楽しく盛り上がりました♪
パラシュートを操るのに船が止まったり発進したりを繰り返すので、酔い止めがいると思います。
船酔いあまりしないのですが、もってくればよかった~と思ったので。
息子と2人で参加しました。子供は、自閉症ですが、多少緊張したものの、私と一緒だったこともあり、パニックも起こさずに楽しみました。「またやりたい」とのこと。船長もやさしく、本当に楽しい時間を過ごしました。
英語ガイドとのことですが、少しは日本語通じるのかな?と思ったら
ピックアップ担当の方は本当に英語オンリー!
陽気な方で、運転中ずっと話しているのですが、英語が苦手な私には
全くわかりませんでした…
パラセイリングの説明は「座って」とか簡単な日本語も含めて、身振り手振りで
してくれるので、問題ありませんでした。
飛ぶ瞬間はドキドキしましたが、飛んでしまえば高さなんてわからないし、
150mにしても良かったかも?
空からダイヤモンドヘッドを見たら、申し込んで良かった!と心底思いました。
私たち以外の参加者は全て外国の方で、お互いのカメラを渡して撮り合い
してたりしました。
他の人が飛んでる間の待ち時間が結構長いので、日差しが厳しかったです。
なんて素晴らしい朝でしょう。スタッフはとても親切で、非常にわかりやすい指示をくれました... とても楽しかったです。あの素晴らしい景色に驚きましたし、あそこがこんなに静かだとは思いませんでした。600フィートしか上がりませんでしたが、それで十分でした... ハンマーヘッドシャークを見ましたが、私たちの着陸地点の近くではなくてラッキーでした...(笑)それに飛び魚も見ました.... この会社を将来にわたってぜひお勧めしますし、もし戻ってくることがあれば、また行きます... オーストラリアから感謝を込めて...
What an amazing morning, the staff were very friendly & gave very clear instructions... It so was much fun, couldn't believe the wonderful view & was amazed as to how quiet it was up there, we only went 600ft, but that was more than enough... Saw a hammerhead shark, lucky not near our landing spot..lol... & then flying fish as well.... Will definitely recommend this company for future & if we come back we will be there again... many thanks from Australia...
海に出るまでの船の揺れも気持ちよく、パラセイルで上に上がった時の爽快感と景色のよさには感動でした。
パラセイリングは何回やっても楽しいです。
もっと長い時間飛べたらな~といつも思います
ハワイは5回目ですが、毎回ノースショアには行っています。(自分で運転は怖いのでいつもツアー参加)カイルアは以前から気になっていたのですが、行ったことがありませんでので、このツアーは希望通り両方回れるので参加することにしました。
ノースショアでは名物のガーリックシュリンプの食べ比べが出来きて(ガイドさんが事前にTELでオーダーしてくれるので、並ばずにテイクアウト出来ます)自由時間も多めにありますので、
ハレイワタウン散策を満喫することが出来ました。ただ日曜日だったことと本土は夏休みなので、かなりな混雑ぶりでした(笑)
初めてのカイルアはブーツ&キモズでパンケーキをテイクアウト(事前にオーダー済み)で
ホールフーズで食べることが出来て、
また、天気も良かったので自転車をレンタルしてカイルアビーチまで行きました。思ってたより
距離がありましたが、住宅街など景色が良くて楽しめたし、カイルアビーチはとても綺麗でした。帰りは来た道とは違うところから帰ったので迷子状態、集合時間ギリギリとなり、
汗だくでした(笑)
このツアーは思ってた以上に自由時間があり、大変有意義な1日を過ごさせていただきました。
2度目のハワイで、以前申し込みをさせて頂いたバンで周るツアーに今回もお世話になりました。
以前の時に担当して頂いたガイドさんはすでに別のツアーに決まっており、今回はトヨさんというガイドさんにお願いをしました。男性のガイドさんで、お話の仕方も穏やかに優しい感じで、色々な情報を教えてくださり、私たち家族もリラックスしながら満喫出来ました。また、お食事もパンケーキで有名なお店ですが、オムレツも美味しいと教えて下さり、実際本当に美味しくて、パンケーキより美味しいね〜と家族で話していました。
家族みんなトヨさんのファンになりました。次回も利用の際は絶対トヨさんにお願いしたいと思います。
最高に綺麗な海でのシュノーケリングで
たまたま泳いでいる真下をウミガメが泳ぎ抜けて行きました!
船長のキャラも良く
船員の雰囲気も気さくで楽しく
作ってくれたランチもビールも美味でした!
是非ハワイに来たら行くべきです!
リピーターです。
まったく同じツアーに参加したことがありますが、とてもよかったので初ハワイの友人のために再び参加させていただきました。
前回とはガイドさんが違う方だったのですが、内容も相変わらず盛りだくさんで楽しく過ごさせていただきました!
リピーター割引があるとのことなので、次回も参加させていただこうと思っています!
ありがとうございました(^^)/
夫婦で日曜日のツアーに参加しました。
ブーツ&キモズ(テイクアウト)
ホールフーズマーケット(+カイルア散策2)
クカニロコ
ソープファクトリー(+ワイアルアコーヒー)
Mackey's
カマロン
ハレイワ散策
アリィビーチ
ドールプランテーション
と、本当に盛りだくさんの1日で、大満足でした!
ブーツ&キモズは滞在中食べたパンケーキのなかでも不動のTOP。
カイルアではかなり時間をとっていただけたのでビーチまで自転車で行った方もいらしたよう。
私達はホールフーズマーケットでお土産を買い込んだり、ラニカイジュースでスムージーを頂いたり、おしゃれなコスメショップやインテリアショップを堪能しました。車でホテルまでの送迎つきだったから、溶けるもの以外はたくさん買ってもストレスなく過ごすことができました!
カイルアはいってみたいローカルタウンだったので、散策時間をこんなにたくさんとっていただけて嬉しかったです。
また、当日はたくさんの参加者がいるので…ということで、ハワイの聖地 クカニロコへ連れていっていただきました。
新婚旅行だったので、いいご利益があると嬉しおです♪
ハレイワでいただいたガーリックシュリンプはMackey'sもカマロンも方向性は違うけどそれぞれ美味しくて甲乙つけがたく、やはり滞在中食べた中のTOP2を 独占。途中のセブンイレブンで地ビールも買って、ビールとガーリックシュリンプなんて最高の組み合わせを堪能しました。
自分達でレンタカーで来ていたらこうはいきませんね。
散策時間は、レイズのフリフリチキンとマツモトシェイブアイスもいただける時間をとれました。コンプリートできると思ってなかったので嬉しい!
また、アリィビーチも亀には出会えませんでしたが、ローカルのみなさんが寛ぐ静かなビーチ、ノースショアの夏の穏やかな海を堪能できて嬉しかったです。
締めのドールプランテーションで頂いたパイナップルソフトは、パイナップル好きの主人も大興奮。
あれだけ食べた1日なのに、つるんと食べられてしまうあっさりさが最高!
この日頂いたすべてのものが本当に美味しくて、ガイドのタムラさんが話してくださるハワイの歴史や美味しいお店の情報なども、ハワイが初めての私達には本当に新鮮なものばかり。
有名店のグルメもツアーで回るところには事前の連絡&注文とすることで待ち時間なく頂けるように手配頂いて、そのおかげでこんなにもたくさんの美味しいものに出会えたんだなと思うと、感謝の気持ちでいっぱいです。
とっても充実した1日で、二人でまたハワイに来たときはもちろん、ファミリーでもツアーを利用させていただきたいなあと思いました。
本当に有り難うございました!
事前に潮見表などで、確認して滞在中一番条件のいい日を選び参加しました。
結果、お天気も最高でサンドバーもくるぶし辺りで本当にきれいでした✨
午前中のプランでしたがサンドイッチも美味しくいただき、無駄なくスムーズな段取りで、小さな子連れにはちょうど良かったと思います。
キャプテンもとても面白くて優しい方で、我が家の息子達には操縦させてくれたり、何枚も写真をとってくれたり気遣いが素晴らしかったです。
子供と参加しました。
ガイドの方が親切ですし、素敵な景色もみられたし、お腹もいっぱいで大満足です。
パンケーキ、ガーリックシュリンプ、マラサダ、ポキ・・・
また参加したいです。
小雨が降ったり止んだりで、7月に入っているというのに海水は冷たく寒かったです。特に濡れたまま乗る帰りの送迎バスでは、冷房がガンガンに効いているので上着が2枚くらい必要です。
ご注意ください‼︎
参加当日の干潮時刻が、ちょうどサンドバーに到着時刻(11時)だったので、ツアーに申し込むことにしました。
干潮時刻だったけど、一番浅い所でも砂が顔をだすことはなく、ふくらはぎくらいまでは水面があったかと思います。
でも、海水の透明度がたかくて、とってもきれいでした!
それに、回りは深くてディープブルーなのに、サンドバーのところは、水色で、そのコントラストもとってもきれいでした!
7月だったけど、海から上がると、寒かったです。ただ天気がよかったので水気をとって、日向にでると、大丈夫でしたよ。4歳児には少々辛かったようですが(^^;
お天気が悪かったり、冬の時期だと、防寒具も必要かもしれないですね。
バーベキューバーガーもとってもおいしかったです。
ハワイ滞在中の食事の中で一番おいしく感じたかもしれません(^^)v
参加してよかったですp(^-^)q
楽しませてくれてありがとうございました♪
今回はパワースポット&グルメツアー&ハレイワ散策の6時間コースを母と2人でお願いしました。
昨年SONOMIさんを初リクエストした際、親戚含めた4人の希望を臨機応変に対応して頂き、大満足ツアーだったので今年もお願いしました。
当日ヒールの高い靴で現れたSONOMIさん、やっぱり格好いい素敵です!!
当日行きたい所のメモを渡し、行く順番はお任せ。結果全て制覇出来ました。
ダイヤモンドヘッドバー&グリルでブルーベリーチーズスコーン、メイドインハワイアンフーズでリリコイバター、ノースショアグッディーズでハチミツとピーナッツバター
ランチはWOWWOWレモネード、土日限定のレイズのフリフリチキン、おすすめカマロンのガーリックシュリンプ
ハレイワの町を散策中にテッズベーカリーのパイを買ってきてくれました。
昨年アクシデントがあったハレイワ看板、ポハクラナイ、クカニロコ
帰りにレナーズ、パイオニアサルーン
車中のおしゃべりも大変楽しく、行った箇所ではオススメを教えて頂き、効率良くリクエストした箇所に連れて行ってくれるので無駄がないツアーでした。
またアクシデントが起きないよう気に掛けて頂きありがとうございました。
あの看板では私の二の舞さんが現れないように願うばかりです。
SONOMIさんは競争率高いので、日程が決まったら早めにリクエストしますね。
来年はハレイワ看板のガールバージョンお願いしたいです。
もう最高!!でしたっ!!
飛ぶ瞬間も飛んでからもずっとワクワクしてて楽しかった!!本当に気持ちいい!!
一緒に飛んでくれたインストラクターさん、ドライバーさんありがとうございました!!!(^o^)
また絶対ハワイにいったらやります!!
ジュラシックパークの撮影場所まで行ってみたくて、11:00からの2時間コースに参加しましたが、山と草原、素晴らしい海も見えて、とっても良かったです。
お馬さん達はとても良くトレーニングされており、ゆっくりパカパカお散歩してくれました。
私たち夫婦の他に日本人女性1名、オーストラリアからのご家族3名の合計6名で1グループとなり、女性のスタッフ1名が同行されました。
日本人の観光客が多いからか、乗馬のスタッフの方々は必要最低限の日本語(あぶない、右へ/左へ行ってください、まっすぐ、等)を話しましたので、英語が苦手な方でもなんとかなるとは思います。
乗馬の際、荷物は持って行けないとのことでしたので、スマホも携帯しませんでしたが、持って行けばよかったと後悔しました。ポケットから落としたりしたらいけませんので、首からストラップをかけてスマホを持って行けば、さっと片手で写真撮影できたな、と思いました。
(片手でスマホを持ち写真撮影はOKとのこと、もう片方の手は必ず手綱を持っていないとすぐにカタコト日本語で「あぶなぁい」と注意されます。)
お散歩スタート直後に、牧場のスタッフが一人ずつ写真を撮ってくれますが、1枚15ドルでした。当然スピード印刷ですので、画質はよくありません。乗馬中の写真はひとつも撮らなかったので、一瞬買おうかと迷いましたが、やめておきました。
荷物は、チケットオフィスでコインロッカー(1つ5ドル)の鍵をもらい、すぐ近くにあるロッカーに保管出来ますが、我々が行った時にはロッカーはすでに満杯で、チケットオフィスのお部屋で無料で預かってくれました。
お土産やフードコート、喫煙所もありました。フードコートの冷蔵庫に、すぐに食べられる状態のパパイヤ半分(2ドル)が売られていたので乗馬後に頂きましたが、ちょうど食べごろでとっても美味しかったです!
ありがたいことにお天気に恵まれ、楽しめましたが、11:00スタートでも木陰がない草原を歩いている時は日が当たって少し暑かったです(でもちょこちょこ木陰があり、そこは涼しくて気持ちよかったです)。サンバイザーや帽子、サングラスは必須です、風がありますので、飛ばされないような帽子をどうぞ。
ワイキキから車で行かれる方は、是非水着とタオルを持って行かれたら良いと思います。
乗馬中に眼下に広がる海は本当にとてもきれいで、帰りにビーチに寄りたかった!!!と思いました。地元の方々なのか分かりませんが、ビーチで遊んでいる家族連れが何組かいらっしゃいました。但し、波が結構ありますので、ボディボード等はとても楽しいかと思いますが、ぷかぷか浮かんで遊ぶ、というのには不向きですのでご注意ください。
このコースは本当にゆっくりお散歩なので、乗馬経験者(中級、上級者)には物足りないかもしれません。
次は1時間コースでもいいかな、と思いましたが、2時間もお馬さんの背中に揺られてお散歩したら、後半はとってもリラックスして眠くなったほどです。
ゆったりとリラックスには2時間コースはおすすめです。
PS:翌日の筋肉痛はたいしてありませんでした。
今回初めてのハワイでした。自分たちの好きな時間で動きたいので、旅行会社のツアーではなくオプショナルツアーで手配しました。
このツアーの説明に「運が良ければウミガメと遭遇?!」と書いてありましたけれど「はいはい、運が良ければねー」ってほぼ期待していませんでした(笑)。
実際に参加してみて。
まず海の美しさに感動!身長155㎝の私が立って腰から胸ぐらいの深さでも足元までちゃんと見えます。
初めてのハワイの海にテンション上がっちゃって年甲斐もなく超はしゃいでました。やっぱり日差しが強いので、頭にのせていたサングラスをかけようとしたら・・・ない!海のどこかでお落としてしまったのです(;;)
自分の不注意とはいえ、お気に入りだったので半分諦めながらも100%のテンションが70%まで落ちて残念な気持ちになったのですが、午後からあるイベント”シュノーケリング”の練習を兼ねて遊んでいた周辺を探してみました。
5分ぐらい探したでしょうか、ふっと目線の先に茶色と白のマーブルのような、爪もギザギザになっていてるヒレのようなものがひょいひょいと動いているではありませんか?
「え?カメ?うそ!まさか!!」と、慌てて立ち上がってみると、なんと本当にウミガメさんが私の目の前をスイスイと泳いでいるのです!!
まさかのニアピン!!
テンションは一気に120%までUP。ほんとに感激しました!
そのときカメラを持っていなかったので写真をアップできないのが残念です。
後ほど、別の方がサングラスも見つけてくださり、本当によかったです。
ランチのハンバーガーも、焼きたてのお肉と新鮮な野菜、フルーツ。ビーンズもとてもおいしかったし、BGMに現地ツアースタッフの方がギター1本で心地よい歌声を聞かせてくれとても気持ちよかったです。
午後のイベント”シュノーケリング”も午前中にばっちり(笑)練習したのでこれも最高です!!
サンゴのお魚の共存する姿がとても美しく、夢中でした。
次にハワイに行く機会があるなら必ず参加したいツアーです。すばらしい思い出の1ページになりました!!
ハワイでの最初のアクティビティでした。ワイキキの全景を見ることができ、旅行を始めることに幸せを感じました。ワクワクするアクティビティで、素晴らしい写真が撮れました。
It was my first activity in Hawaii. You can see the whole view of Waikiki and feel happy to start the trip. Excited activity. Great photography.
家族一緒の社員旅行で参加させていただきました。
干潮の時間を調べ、滞在中の一番潮引く時間帯(±0付近)を狙って参加したのですが、残念んがらそれでも30cmは浸かってましたが、綺麗な海に船上でのおいしいハンバーガー、ウミガメも間近で見ることも出来、また、子供と一緒に初めてのシュノーケリングと、非日常を体験することが出来る最高のツアーでした。子供(5歳と11歳)も初めての体験に大喜びでした。
自分たちの結婚式でハワイに家族8人で来て、このツアーに参加しました。事前に口コミを隅々まで見て、ガイドさんをソノミさんで指名予約しましたが、当日来たのはタカシさんという違う人でした。それならそれで予約確定メールにその旨を伝えて欲しかったです。
ちなみに当日自己紹介もなく、道中の彼のトークの中で名前を知りました。
ガイドさんに色々相談しながら行き先を決められるということで楽しみにしていましたが、行きたいところがたくさんあり、初めてのハワイだったので、時間内でどのように過ごせばいいのか相談したかったのですが、お客さまの時間ですから。の一言だけ。全くアドバイスをもらえず、ここに行きたいというと、無理ですよと嫌な顔をされ、最初から威圧的な人だなぁと思い、指名した人でもないし、一気にガッカリしました。
でも8時間お世話にならなければいけないので、最初にチップを渡したところ、いきなり機嫌が良くなり、その変化におどろき、怒りさえ覚えました。
8時間で、ダイヤモンドヘッド、ワイマナロビーチを車から、この木なんの木、ホールフーズマーケット、ハレイワだったので、行けた場所が少ない気がしました。他のガイドさんだったら、時間配分とかもアドバイスをくれて、行きたいところを全部回れたのではないかと思うと、悔しくて仕方ありませんでした。ガーリックシュリンプのお店を相談した時は、全部冷凍だ、とネガティブなことまで言われ、悲しかったです。
無料のDVDももらえていないし、家族できっとこれが最初で最後の海外旅行だったので、残念で悔しいです。唯一移動手段としては助かりました。
この度はツアーにご参加いただき誠にありがとうございます。
しかしながらご満足いただけるツアーを提供できませんでしたこと、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘いただいておりますガイドの指名につきましては、ツアーページやお申込画面にてご案内させていただいております通り、
ご希望のみの受付となり、確約いたしかねますことご了承ください。
また、当日の状況を現地催行会社に確認させていただきましたところ、当日担当しましたガイドは楽しい時間を過ごしてらえるよう
努めたとのことではございますが、お客様への気遣いや配慮が至らず、ご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
お客様からのお言葉を真摯に受け止め、現地催行会社と共に、今後さらなるサービス向上に努めさせていただきます。
なお、無料特典のDVDに関しましては、ツアーページ上の申し込み方法よりご案内しております通り、無料特典分のご予約も
必要となり、予約確定後にメールもしくは、完了画面上にて案内される対象商品のリンクからご予約いただいておりますこと
ご理解いただけましたら幸いです。
お忙しい中、貴重なご投稿を賜りまして、誠にありがとうございました。
VELTRAカスタマーサポートチーム
午前中の半日位のオプショナルツアーを探していたら丁度良さそうなのがあったので申込みました。
お任せだったので特に期待していませんでしたが、サンドバーはとてもキレイで景色と海のキレイさに感動しました。ワイキキの浜辺とは全く違う海です。ウミガメが泳いでいるのも少し見れたので良かったです。船も大きなクルザーだったので思っていたより揺れなかったので酔いませんでした。スタッフの方々も明るくて楽しいツアーでした。今回はシュノーケルはしなかったのですが、もし次参加する時があればもう少し長めでシュノーケルも体験してみたいです。ありがとうございました。
ワイキキからは1時間余りというバスでの移動でしたがとっても楽しめました。
今回は参加人数が多かったということもあってハーバーから出航時には英語船と日本語船と分かれていました。日本語船は当然ながら日本語オンリーです。日本人の若い女性スタッフさんがいろいろな注意事項や説明などもわかりやすく教えて下さいました。サンドバーではスタッフさんがいろんなポーズで写真を撮って下さって大満足でした。
シュノーケルの練習もしましたがここには魚はいません・・・
1時間ほどサンドバーで楽しんだ後にランチ。。
ハンバーガーのパテを焼くいいにおいに誘われて早々と船に戻ってきてしまいました。
ジューシーなハンバーグといった感じのお肉のバーガー、美味しかったです。
ビールを飲みながらの船上ランチの味は忘れられません。
場所を変えてのシュノーケリング。
珊瑚礁の崖のところにはたくさんの魚たちがいました。
そしてその中をウミガメが泳いでいたのです。何度かハワイでのシュノーケルをしましたが
ウミガメとこんなに近くで遭遇したのは初めてです。私のお腹の下を通って珊瑚礁の中に入っていきました。
最高の思い出になりました♪
ツアーは滞在時間長く、他の会社ではこんなに長く滞在しているところがないので時間的には満足でした。
運転手のデイビッドさん。声が小さくて聞こえないかもしれませんと最初に言ってましたが1番後ろにいた私達には本当に何を話しているのか聞こえませんでした。分かっているのならマイクとか付けて欲しいです。
着いた直後に私達はチップを渡しましたが他の参加者たちはその後もチップを渡している様子はなく不公平だと思いました。チップ込みのツアー価格にして欲しかったです。大手旅行会社のオプショナルツアーは全てチップ込みの価格です。
他の人が払っていなかったなら返して欲しいくらいです。
この度は、送迎シャトルをご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、ご期待に沿ったサービスが提供できておらず、残念なお気持ちだったかと察します。
ご利用」いただきましたサービスは、送迎シャトルですのでガイドは含まれておりません。ドライバーの厚意により簡単な説明をさせていただいてる場合もございますことご了承ください。
なお、チップに関しましては、ツアーページ上でもご案内しております通り、料金に含まれておりません。
ハワイ含むアメリカでは、満足度に合わせてお心づけとしてチップを払う習慣がございますことご了承いただけましたら幸いです。
私の友達と私は、ボブのシュノーケリングクルーズで楽しくリラックスした時間を過ごしました。景色は魔法のようでした。スタッフは最高でした!ハワイに戻ったときには、ぜひまた参加したいです。皆さん、素晴らしい時間をありがとうございました!
シャノン
My friends and I had a fun and relaxing time on calt. Bobs snorkel cryise. The view was magical. The staff was top notch! I would definitley do this again when I come back to Hawaii. Thanks everyone for such A great time!
Shannon
ピックアップ場所もホテル近辺で
予定どうりの待ち合わせ時間に送迎が来てスムーズな移動ができた。
機会があれば次回も使わせていただきたいと思います。
ディズニーのキャラクターブレックファストに行きたくてお願いしました。
時間もたっぷりあって、買い物や周辺の散歩を楽しむこともできました。