(参加者のレビュー一覧) ページ 372) お得なキャンペーン実施中のツアー | ハワイ(オアフ島(ホノルル))の観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

オアフ島(ホノルル)

お得なキャンペーン実施中のツアーのアクティビティ参加者レビュー一覧

総合評価

4.58

14520件
サンドバー天使の海 シュノーケリング&ウミガメウォッチクルーズ 船上のBBQグリルで焼くハンバーガーランチ付き!<午前/日本語クルー>
海亀に会えました!
参加日: 2015/07/22 | 投稿日: 2015/07/25

ずっと行きたかったサンドバーに、ついに行くことが、できました。日本人ガイドの方も、とても気さくで楽しくて、サンドバーでは、色々なポーズの家族写真を撮って頂けて、とても良い記念になりました!
2年生の子供にとっては、サンドバー辺りの浅瀬でシュノーケルの練習ができたのも、よかったです。大きな海亀にも会え、最高の1日が過ごせました!

プラン: おすすめプラン・バーベキューランチ付き(9/30まで)
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
コオリナ地区 朝発送迎シャトル 10名限定の少人数制 セミプライベート <日本語ドライバー>
アウラニ
参加日: 2015/06/30 | 投稿日: 2015/07/25

ミッキーに会える朝食を目当てに。
滞在時間5時間はあまりにも長く、持て余してしまいました。でも他のツアーでは2時間しかいられないのでこちらにしました。

プラン: 基本プラン
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
コオリナ地区 朝発送迎シャトル 10名限定の少人数制 セミプライベート <日本語ドライバー>
アウラニは満足です!
参加日: 2015/07/17 | 投稿日: 2015/07/25

アウラニまでの送迎です。
送迎頂いた方は親切な方で、アウラニでの写真など撮ってもらいました。
ただ送迎だけにしては、金額が高めかな。と思ってしまいました。
アウラニでは、朝食以外あまりすることはない為時間が余ってしまいましたがミッキーと写真を撮ったりと楽しく満足できました。

プラン: 基本プラン
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カイルア+ノースショア(ハレイワ)観光 人気スポットを巡る10時間がっつり満喫ツアー!パワースポット&ハワイアングルメ
初めてのハワイにちょうどいいカメの見れる食べ歩きツアー
参加日: 2015/07/20 | 投稿日: 2015/07/25

家族旅行で小学3年生の息子と参加しました。
初めてということもあり、定番の美味しいものが食べたい、カメが見たいと思い
このツアーを選択しました。結果は大満足です。
ブーツアンドキモズのパンケーキは友達からもお勧めされましたし
雑誌にものってましたが、期待通りで美味しかったです。
オムレツもお勧めということで注文しました。こちらも満足。
テイクアウトでしたが、並ばずに買えたし温かいパンケーキとオムレツを
食べることができました。ホールフーズの前のテーブルで食べたのですが
ガイドさんがきちんとそこまで案内してくれて、食べた後は買い物もできました。
そのあとの自由時間には新しくできたという、ターゲットというスーパー?のような
お店に行きお土産を選びました。レンタル自転車もあり、行きたい人はビーチまで
行くこともできます。

マカダミアナッツの工場ではたくさんの味の試食ができます。荷物になるので
あまり買わなかったのですが、美味しかったしもっと買ってくれば良かったと
思いました。ガイドさんにいただいた、生のナッツをあとでトンカチでたたいて
割って食べました。生で食べることができておいしかったです。
マカダミアナッツは試食ができるので、好きな味を選ぶことができます。
私は塩かガーリック、コーヒー味が気に入りました。

アヒポキといって、マグロの醤油で漬けてネギやゴマが入ってるものも
日本人の口にあって美味しいです。それをビールとガーリックシュリンプと一緒に
食べたら最高です。日本でいうコンビニのようなお店の奥にマグロの解体をしていて
新鮮なマグロを食べることができます。そこでビールも買いました。ガイドさんは
クーラーボックスにビールやマグロを入れておいてくれるのでそのあとで
シュリンプを買って一緒に食べた時も冷えたビールにマグロとエビで至福の時でした。
マッキーズという有名店でエビを買いましたが、現地に
たくさんの日本語雑誌が無料で道端にあります。その冊子の中に割引券がありました。
ドールの割引券もあったのでそれは見つけて持っていき、15%引きでお土産
買えました。レストランやお土産やさんなどの割引券がついているカウカウて冊子です。
日本からガイドブックを買っていかなくてもこれで十分だと思います。

ランチの後にはサンセットビーチや車を走らせながら綺麗なビーチを見つけると車を停めてくれて写真をとることができました。
アリイビーチではカメを見ることができて感動です。カメは二匹いましたが、野生のカメ
なので見れないこともあるそうです。
ワイキキビーチではカメはあまり見れないそうです。このツアーに参加
したおかげでカメを見ることができました。ちなみにカメはホヌと言ってハワイでは
神様ということで、2メートル以内に近づいてはいけないそうです。観光客は知らないので
みんな触ってますが、、、運が悪いと罰金を200万払った日本人がいると言ってました。
なので気を付けてください。

ソープファクトリーでは自分で買った石鹸にトンカチでスタンプを押すことができます。
息子がカメのスタンプを押して喜んでました。いろんな石鹸が置いてあり、手を洗うことも
できます。同じ敷地内にコーヒーアウトレットがあり、試飲ができます。アメリカではハワイでしかコーヒーは作られていないと言ってました。お土産にコナコーヒーは喜ばれます。

ドールプランテーションへ行くとバイナップル製品がたくさんあります。ソフトクリームは
長蛇の列でしたが並んでソフトクリームを食べました。日本のパインアイスと比べると甘さが控え目で酸味があります。外の公園の中には電車も走っていますが、別料金です。お土産みてソフトクリーム食べたら時間になります。

最後にレナーズのマラサダですが、アツアツのドーナツで美味しかったです。
オリジナルの普通のドーナツもありますが、リヒムイパウダーのかかったピンクの
ドーナツがあり食べてみると甘くて、しょっぱくて、酸っぱいといういろんな味がします。
プラムを塩でつけて干して粉にしたもので、ハワイの名物だそうです。
オリジナルが無難に美味しいのですが、リヒムイドーナツは不思議な味なので、挑戦してみるのもいいかもしれないですね。ハワイではフルーツやかき氷にもかかってたりします。
ドーナツを買っている間は息子が車の中で寝てたのですが、後ろのドアを開けてくれて涼しくしてくれました。ガイドさんは優しくて説明もわかりやすかったです。ドーナツは地元の人も買いにきてて、並びましたが揚げたてを食べることができて満足です。初めてのハワイ、大満足のツアーでした。ありがとうございます。

参加形態: 家族
役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
コオリナ地区 朝発送迎シャトル 10名限定の少人数制 セミプライベート <日本語ドライバー>
アウラニへ!
参加日: 2015/05/04 | 投稿日: 2015/07/25

GWに主人と2人でワイキキ滞在。開業時に友人と1泊だけしたことのあるアウラニディズニーにはレンタカーでもなかなか行くことがなく、2歳の孫がTDLが大好きなのでお土産を買うという口実で、行くことにしました。当初はレンタカーのつもりでしたが、4日間の滞在中に1日だけレンタカーで、行くところも決まっていたので、午後の早い時間にワイキキに戻れて、なおかつコオリナ地区でゆっくりできるとのことで予約をしました。もう老夫婦の域に入るので、ミッキーとの食事は予約しませんでしたが、アマアマという海を眺めながらの朝食を予約なしでゆっくりととり、孫へのお土産もゲットし、数日後に行われるドリカムのステージを造る様子を見ながら、ゆっくりとできました。アウラニの外に出て散歩もできました。宿泊者しか目の前に広がるプールにも入れないので、ミッキーとの食事の予約がないと、時間が余るくらいです(笑)
送迎担当者は日本人の男性で(お名前を忘れてごめんなさい)とても親切に話をしてくれました。ダッフィーのお土産も、同じでもプライスダウンしている物もあるというのを、わざわざ店まで来て教えてくれました。また、利用したいと思わせてくれるツアーでした。
ありがとうございました。

プラン: 基本プラン
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンドバー天使の海 シュノーケリング&ウミガメウォッチクルーズ 船上のBBQグリルで焼くハンバーガーランチ付き!<午前/日本語クルー>
天使の海
参加日: 2015/07/20 | 投稿日: 2015/07/24

景色・船員のサービス・ハンバーガ・シュノーケルの際の安全対策等、全てに満足でした。息継ぎをしに来たカメを何匹も見れたことも嬉しい。初めてのハワイ 良い思い出となりました。

プラン: おすすめプラン・バーベキューランチ付き(9/30まで)
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
コオリナ地区 朝発送迎シャトル 10名限定の少人数制 セミプライベート <日本語ドライバー>
日本人スタッフさんが時間ぴったり迎えにきてくれました
参加日: 2014/09/03 | 投稿日: 2015/07/24

私の時は日本人の方が迎えに来てくれました。
自分たちだけでは行けなかったと思うので、送迎をお願いしてよかったです。
プールはダメですが、ビーチでは遊べるということでさっそくビーチパラソルの方へ行くと、アウラニのスタッフらしき方がいて、宿泊者かと聞かれたので、いいえというと、それならばここで遊ぶことはできないようなことを言われました。ビーチでは遊べるはずだと言っても、かたくなにNoと言われました・・・。なぜでしょう。それ以外は時間もぴったりだったし運転手さんも親切でよかったです。

プラン: 基本プラン
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オアフ島1日観光 ノースショア(ハレイワ)観光とワイケレアウトレット ジョバンニのガーリックシュリンプ付きB級グルメツアー<日本語/食事代・チップ込み>
大満足でした
参加日: 2015/07/20 | 投稿日: 2015/07/24

何度かきたハワイですが島内一周は初めて。色々なビーチでガイドさんのアドバイスのもと素敵な写真を撮ることができました。また、車内での楽しいお話、他の方々にも恵まれ和気藹々でのツアー。B級グルメ、車の故障のハプニングのおかげでレナーズのマラサダまで食べることができたのは本当にラッキーでした。ありがとうございました。

プラン: おすすめプラン(2016年3月31日まで)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
コオリナ地区 朝発送迎シャトル 10名限定の少人数制 セミプライベート <日本語ドライバー>
念願のアウラニダッフィー!
参加日: 2015/07/21 | 投稿日: 2015/07/23

アウラ二ダッフィーを購入するために送迎を申し込みました。
往路の待ち合わせ時間もほとんど誤差なく、日本人のガイドさんが道中の風景の説明もしてくれました!
到着後は5時間のフリータイムで、買い物だけでなく食事とビーチでのアクティビティも満喫することができました!次回はゆっくり宿泊もできるといいな。
復路も待ち合わせ時間の5分前には来ていて、帰りも冷房の効いた快適な車内でグッスリでした!笑"

プラン: 基本プラン
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンドバー天使の海 シュノーケリング&ウミガメウォッチクルーズ 船上のBBQグリルで焼くハンバーガーランチ付き!<午前/日本語クルー>
子供でも安心
参加日: 2015/07/20 | 投稿日: 2015/07/23

子供(小学生4年と2年、3歳)で十分楽しむことができました。シュノーケルもガイドの方が親切に接してくれて、子供たちも楽しめたようです。

プラン: 早朝プラン・スナック朝食付き(9/30まで)
参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
Parasailing in Waikiki with Hawaiian Parasail - Diamond Head Views with Triple & Tandem Flights
素晴らしい体験
Awesome Experience
投稿日: 2015/07/22

ワイキキビーチのハワイアンパラセイルを強くお勧めします。クルーは親切でフレンドリーでした。

I would highly recommend Hawaiian Parasail at Waikiki Beach. The crew was helpful and friendly.

参加形態: 家族
Translated by OpenAI
原文を表示 翻訳する
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
絶景スカイダイビング 一度は経験してみたい大空で味わうスリルと感動!ビデオ&写真撮影付きプランあり by ゴージャンプハワイ<送迎付き>
素敵でした
参加日: 2015/06/26 | 投稿日: 2015/07/22

高度が4000mまであがれなかったようで一部返金がありましたが、それでも十分に楽しめました。上空から見た絶景は素敵すぎて神秘的です。貴重な経験ができた事に満足でした。

プラン: 高度4267メートル 9時開始プラン
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンドバー天使の海 シュノーケリング&ウミガメウォッチクルーズ 船上のBBQグリルで焼くハンバーガーランチ付き!<午前/日本語クルー>
ウミガメウォッチングクルーズ、ランチ付
参加日: 2015/07/18 | 投稿日: 2015/07/22

7月にウミガメウォッチングクルーズランチ付のツアーに参加しました。
午前中は、サンドバーでのんびりし、ランチを挟んでウミガメを見て、その後シュノーケリングをしました。日本語を話せる人もいたし、安心して楽しい時間を過ごせました。

ただ、着替える場所がないため、帰りのバスは濡れたまま乗る感じでした。
多めにタオルをもって、バスの中で風邪をひかないよう気を付けたほうがいいかもしれません。

プラン: おすすめプラン・バーベキューランチ付き(9/30まで)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ハワイでパラセーリング 高さ120m/150mの上空からワイキキとダイアモンドヘッドの絶景を鑑賞!<ヒルトン・ワイキキ>
ハワイ パラセイリング
参加日: 2015/07/17 | 投稿日: 2015/07/22

一番最終の夕方4時を予約しました。家族全員、今回の旅行の中で一番楽しみにしていたので酔い止めを飲んで準備万端に。私たちの他にアメリカのファミリーが参加していて早口の英語でペラペラ喋られるとよく分からなかったけど、私たち向けにもちゃんと説明してくれたので安心して参加できました。人数が多かったので少し待ち時間が長かったけどすごく素敵な体験が出来ました。又、是非参加したいです。

プラン: 高さ45メートル
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カイルア+ノースショア(ハレイワ)観光 人気スポットを巡る10時間がっつり満喫ツアー!パワースポット&ハワイアングルメ
☆大満足でした☆
参加日: 2015/07/17 | 投稿日: 2015/07/21

今回のツアーは初めて参加しました。

ずっと食べたかったハワイで有名なブーツアンドキモズのパンケーキ、アヒポキ(テイクアウトですが、きちんとクーラーボックスを用意して下さってました。)、マッキーズのガーリックシュリンプ、パイナップルソフトクリーム、マラサダ…ハワイの美味しいものを沢山食べることが出来て大満足のツアーでした!
中でも生で食べたマカダミアナッツが衝撃的な美味しさ!
また食べ物だけではなく、景色のきれいなところや海ガメの見えるところ、オーガニックを扱うスーパー・ホールフーズにも立ち寄れて良かったです♪
パワースポットでは思わず写真を撮ってしまいました!!
出発が早すぎもせず、帰りも遅すぎず夕方に帰ってこれたのに充実の内容でした。
ツアー参加者のお子さんが発熱した際の対応の良さにも感動でした。
ツアーガイド kazuさんのハワイの神話や植物の話などとても楽しくて、また参加したいです。

参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンドバー天使の海 シュノーケリング&ウミガメウォッチクルーズ 船上のBBQグリルで焼くハンバーガーランチ付き!<午前/日本語クルー>
あいにくのお天気・・・
参加日: 2015/07/16 | 投稿日: 2015/07/21

今回、予め潮順をみて申込みました。

当日は、あいにくのお天気でどしゃぶり・・・
船に乗り、最初にウミガメを見に行きました。
ウミガメを見に行く際に見えたサンドバーは、とても綺麗に見えました。
ウミガメは、何匹も見えてとても良かったです。

その後、サンドバーへ。。。
あれれ??カメを見に行く途中に見えたサンドバーよりもかなり海面に出ている部分が狭くなっている???
ウミガメを先に見に行っている間に、時間の経過とともに潮が満ちてきて思っていたほどのサンドバーを見ることができませんでした。
そのうえあいにくのお天気・・・

潮順を見て、大潮の日を選んで申し込みましたが、やはり干潮の時間もとても大事なことを知りました。
いつかまたリベンジできる日があるといいです。


プラン: 早朝プラン・スナック朝食付き(9/30まで)
参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カイルア+ノースショア(ハレイワ)観光 人気スポットを巡る10時間がっつり満喫ツアー!パワースポット&ハワイアングルメ
いいとこどりツアー!
参加日: 2015/07/06 | 投稿日: 2015/07/20

レンタカーは難しいけど、ブーツアンドキモズのパンケーキもガーリックシュリンプも食べたいと思って申込みました。他のツアーはカイルアとノースショアのどちらかしか行かなかったり、自由時間がありすぎたり。ここのツアーは食に注目してハワイといえば!というところばかり連れて行ってくれて、正に希望した通り。全部食べ切れるかと思っていましたが、ガーリックシュリンプとマラサダ以外は女性2人で1つずつ注文したらちょうどいい感じ。ハレイワの自由時間では、念願のマツモトシェイブアイスもGETできて大満足(30分並びましたが)。参加してよかったです。ありがとうございました。

参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
コオリナ地区 朝発送迎シャトル 10名限定の少人数制 セミプライベート <日本語ドライバー>
早朝発で午後もたっぷりゆっくり!
参加日: 2015/07/06 | 投稿日: 2015/07/20

アウラニには行ってみたかったけど、自分ではなかなか行くのは難しいのでこのツアーはとっても便利でした。
現地の送迎の方がとても親切で、親しみやすかったです。片言の日本語でも一生懸命に、見どころやオススメなど紹介してくれました。
日本から、キャラクターブレックファストのレストランを予約していったので、予約の時間までホテル内を散策したり、コオリナビーチでゆっくり過ごしたりしました。ホテル内はさすがディズニー!という感じですごく素敵でした。
朝食が終わってからもまだまだ時間はあったので、またビーチに行ったりお土産を選んだり、近くのコオリナステーションを散策したりと、周辺も楽しむ時間があってよかったです。
こういったツアーだと時間に追われたりして物足りないものもありますが、こちらは全くそのような感じはありませんでした。
ワイキキには昼過ぎに帰ってこられるので、一日がとても充実しました。
次回アウラニへ行く際にも、また利用したいと思っています!

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニターツアー
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンドバー天使の海 シュノーケリング&ウミガメウォッチクルーズ 船上のBBQグリルで焼くハンバーガーランチ付き!<午前/日本語クルー>
素敵でした!
参加日: 2015/07/15 | 投稿日: 2015/07/19

海亀ウォッチング、海へ降りて写真タイム、1度船へ戻りシュノーケリング装着してもう1度海へ。
時間も十分とっていただいており、満喫できました。
サイトで干潮時間も調べていたのでバッチリでした。
帰る時、午後のツアーの方が来られていましたが、もう砂浜は沈んでしまっていたので、申込前に必ず満ち引きを調べた方がいいと思います!
魚もたくさん見れて、旦那も大満足でした。
デジカメは船上だけにして、iPhoneカバーつけて写真撮影しました。
水上ではカメラ無しの方も多かったですが、本当に景色が綺麗なのでぜひ用意した方がいいと思います。
水中はシャッターが押せませんが、ムービーでたくさん魚を撮影できました☆
チップは無理に要求もされません。気持ち程度で大丈夫だと思います。
しっかり11:30にホテルに戻れたので時間も有効活用できました。
ぜひ友人にもおすすめしたいと思います♪

プラン: 早朝プラン・スナック朝食付き(9/30まで)
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンドバー キャプテンブルース 天国の海®︎シュノーケリングクルーズ SUPや浮き輪などレンタルアイテムも!<午前・午後/日本語クルー>
キャプテンブルース 天国の海 サンドバー
参加日: 2015/07/06 | 投稿日: 2015/07/19

7月にハワイ行きを決めた1年前から、行程内の一番潮位が低い日を探し、予約しました。
くるぶし位まで海面が下がり、ホントに天国の海!
ホヌにも大歓迎され大小たくさん会いに来てくれました!
シュノーケリングでも、珊瑚の間で寝ている?ホヌを見かけました。
パドルサーフィン・カヌーも楽しめました!
お昼のサンドイッチ美味しかった!

プラン: 午前プラン・スナック朝食付き(2016年3月31日まで)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーへご参加いただきありがとうございます。1年前から計画してくださったんですね!狙い通りパーフェクトなサンドバー味わっていただけたようですね♪ ホヌ君にも遭遇でき、スノーケリング、アクティビティにお食事とツアーを丸ごとエンジョイしていただけたようでとっても嬉しいです!次回もぜひ早いうちからばっちり予約して遊びに来てくださいね!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンドバー天使の海 シュノーケリング&ウミガメウォッチクルーズ 船上のBBQグリルで焼くハンバーガーランチ付き!<午前/日本語クルー>
ウミガメと泳げた!!
参加日: 2015/07/03 | 投稿日: 2015/07/19

サンドバーの素晴らしい景色とウミガメウォッチ。BBQランチはハンバーガーでしたがとても美味しいバーガーでした。なにより本格的シュノーケルでウミガメに遭遇。念願のウミガメと泳げたことが最高によかったです。絶対お勧めです。
ガイドの皆さんもフレンドリーで好感がもてます。ありがとうございました。

プラン: おすすめプラン・バーベキューランチ付き(9/30まで)
参加形態: 家族
役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
Parasailing in Waikiki with Hawaiian Parasail - Diamond Head Views with Triple & Tandem Flights
クルーは素晴らしく、良い体験でしたが、非常に短時間でした。
Crew great and good experience but very quick
参加日: 2015/07/16 | 投稿日: 2015/07/19

クルーは素晴らしく、運転手も良かったです :) 全体的には良い体験でしたが、購入した8分には確実に満たないと感じ、少し損をした気分です。せいぜい3分か4分だったと思います。少なくとも、これをバケットリストから外すことができました。

They crew were fantastic along with the transport driver :)
It was an overall good experience but felt kind of cheated because it definitely didn't last 8minutes as purchased. Would have been 3 or 4 minutes at the most.
At least I can cross it off my bucket list.

プラン: Deluxe Flight - 800ft Line (8 min) Early Bird Special
参加形態: ひとりで
Translated by OpenAI
原文を表示 翻訳する
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
コオリナ地区 朝発送迎シャトル 10名限定の少人数制 セミプライベート <日本語ドライバー>
ディズニー好きには絶対おすすめ!
参加日: 2015/06/22 | 投稿日: 2015/07/19

6月22日に2回目のアウラニに行きました。

前回は行き方をいろいろ調べて、滞在時間が長く料金も良心的な
こちらのツアーに参加しました。
ベテランのしょうこさんの運転で、途中いろいろな説明付で
安心して楽しく往復できました。

なので、今回も迷わずこのツアーに申し込みました。

宿泊がシェラトンでしたが、普通ツアーバスが集合する、
アロハランディングではなく、ドンホーレーンだったので
念のために前日確認しておきました。

当日の女性ドライバーさんは、あまり慣れていないようで、
迷ったらしく少し遅れてきたり、帰りは他の車に接触したりと
いろいろありましたが、時間通りには着いたので良かったと思います。

アウラニは前回(昨年の12月)同様キャラブレあり
オリジナルのお土産ありで楽しく過ごせましたが、
マカヒキの予約が旅行間近かだと、10時台しかとれないので、
思いったったらすぐ予約を入れておくとよいと思います。





プラン: 基本プラン
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カイルア+ノースショア(ハレイワ)観光 人気スポットを巡る10時間がっつり満喫ツアー!パワースポット&ハワイアングルメ
まさに満喫!
参加日: 2015/07/13 | 投稿日: 2015/07/19

宿泊ホテルに時間ピッタリのお迎え、私達以外に4組のご家族が一緒でした。車内で朝食のブーツ&キモズの注文(並ばずに買うため)1日食べまくりなので2人で1つ(3枚)でいいかな。ホールフーズの外テーブルで食べ、余った時間はホールフーズや周辺でお買い物、私達は今年3月に出来たターゲットでお買い物。カイルア散策は1時間位でした。
マカデミアファームではマカデミアナッツを石で割って食べましたが、生は初めて美味しかったです
次は古いコンビニに入りアヒポキを購入、ガイドさんが車のトランクにBOXを用意してくれて氷を買って冷蔵してくれました。
初めてのノースショアでは、なんと砂浜にアザラシが!海も砂浜もキレイで、足首まで海に浸かったつもりが急に波が高く膝上まで…そういえばガイドさんが波が高いって言ってた。
ハレイワに入り、昼食のガーリックシュリンプ!色んなお店があるみたいだけど、有名処のマッキーに。隣にセブンイレブンがある!からビール飲みたい人は年齢証明持ってた方がイイかも。
デザートにモヤモヤさまーすでおなじみのマツモトシェーブアイスを。超行列〜。ただのかき氷なんだけど、シロップが意外と美味しかった。ハレイワ散策は1時間なのでマツモトシェーブアイスに並んだらあまり他は見れないですね。
初めてのドールプランテーション!パインアイスに本物のパインが入っているアイスこちらも大大行列で残念だけど、諦めました。悔しいのでパイン飴を買いました。
最後はレナーズ、ショップに行くのかと思ったら、ワイケレアウトレットにあるワゴン車の移動販売でした。定番のsugarを頼んだけど、しっかり揚がってなくて、なんか残念でした。

いつもワイキキ周辺でノースショアにはレンタカーが無いと遠くて行けないからツアーに申し込んで良かったです。ゆっくりじっくりお店を見る時間は無いけど、ノースショア等の雰囲気を感じる事は出来ました。
トータルすると満足感の高いツアーだとおもいます。

参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
バン貸切チャーター 穴場スポットもご案内!あなた流オリジナルツアー!レストランやアクティビティ予約もお任せ<1~14名/5~12時間/日本語ガイド/空港送迎可>
初ハレイワ
参加日: 2015/07/15 | 投稿日: 2015/07/18
T.N

家族8人で参加、6時間利用しました。
希望していた日立の木、ドールプランテーション、ノースショア、パールハーバーに行くことができました。
記念写真も撮れて満足でした。
パールハーバーはリサーチ不足で効率よく回れず、結果少し時間オーバーしてしまいました。

プラン: 無料特典付き!バン<11名乗り>
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
コオリナ地区 朝発送迎シャトル 10名限定の少人数制 セミプライベート <日本語ドライバー>
アウラニ ホテル
参加日: 2015/06/25 | 投稿日: 2015/07/18
S.T

2度目の利用です。
VELTRAさんの送迎サービスは、ホテル前でのピックアップでとても楽です。
滞在時間が長くてゆっくりできますね。多くの方は、アウラニホテルの朝食を
マカヒキで楽しむと思うのですが、その予約もついていると、なお便利かと思います。

プラン: 基本プラン
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アトランティス潜水艦ツアー ハワイの海底30mを進む海中アドベンチャー <ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ発/日本語ナレーション(要事前ダウンロード)>
残念
参加日: 2015/07/13 | 投稿日: 2015/07/17

潜水艦に乗ってハワイの海中散歩を期待して乗船しましたが、正直がっかりしました。海中が濁っていてよく見えず、家族全員途中で飽きてしまい、また日本語での解説も同じことの繰り返しで最後は眠気を催しました。隣の家族連れのお父さんは途中から眠ってしまいました。もう少し潜る場所を考えてツアーを企画してほしかったです。

プラン: スタンダード・サブマリン<定員48名>(2018年12月31日まで)
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンドバー天使の海 シュノーケリング&ウミガメウォッチクルーズ 船上のBBQグリルで焼くハンバーガーランチ付き!<午前/日本語クルー>
青い空に青い海
参加日: 2015/07/14 | 投稿日: 2015/07/17

港に到着した時は若干小雨で肌寒く、大丈夫かなぁと心配したのですが、いざ船に乗って何分かすると青空に!普段は見られないマンタも見ることができ、シュノーケリングは最後まで楽しみ大満足でした!

プラン: おすすめプラン・バーベキューランチ付き(9/30まで)
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
Parasailing in Waikiki with Hawaiian Parasail - Diamond Head Views with Triple & Tandem Flights
後悔しないでしょう!
You won't regret it!
投稿日: 2015/07/17

ハワイを訪れるなら、ぜひ体験してください!スタッフはとてもフレンドリーで、楽しい雰囲気でした!流れていた音楽も良かったです!正直言って、最初はとても怖かったのですが、スタッフのおかげで楽しくなり、もう一度やりたいと思いました!私は妹と一緒に800フィートの体験をしましたが、グループの人たちもとても楽しくてフレンドリーでした。小雨が降り始めても、素晴らしい時間を過ごしました!写真はSIMカードで撮影して購入できるので、ぜひおすすめします。写真がとても良いです。ワイキキに行ったときには、またこれをやりたいと思います!

If you're visiting Hawaii you must do it! The staff were so friendly, they were also very fun! The music they played was a plus! I will be honest, I was so scared to do this but the staff made it fun, I wanted to do it again! I did the 800ft with my sister, the people in our group were also very fun and friendly. Even when it started to sprinkle, I had an amazing time! They take you pictures with a SIM card that you could purchase, I would recommend that ever since their pictures are great. I will be doing this again when I go to Waikiki!

参加形態: 家族
Translated by OpenAI
原文を表示 翻訳する
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カイルア+ノースショア(ハレイワ)観光 人気スポットを巡る10時間がっつり満喫ツアー!パワースポット&ハワイアングルメ
雨で、あまり盛り上がらなかった
参加日: 2014/02/04 | 投稿日: 2015/07/16

どこに行っても、曇りや雨でガイドさんも気の毒そうでした。
泥道を歩いて、車が汚れても、大丈夫って言ってくれましたよ。
コースにはない、アウトレットのスーパーに寄ってくれたのでちょっと、気が晴れました。

参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カテゴリから探す
お得なキャンペーン実施中のツアー (22) コスパ重視!1万円以内で参加できるツアー/アクティビティ/シャトル (62) 所要時間3時間以内で楽しめるツアー&アクティビティ (38) 子どもとハワイ (108) 季節のイベント(大晦日/正月/クリスマスなど) (5) ガイド付き貸切チャーター (31) 観光スポットめぐり(混載) (38) 空港発!オアフ観光 (4) 空港送迎(混載/貸切) (42) 交通・移動手段 (41) レストラン(食事券・事前予約) (82) ショー/エンターテイメント (24) サンセット/ナイトクルーズ (36) サンドバー(天国の海/天使の海) (14) マリンスポーツ (77) 釣り・フィッシング (6) クアロアランチツアー(乗馬/四輪バギー/バイク/ジップライン) (13) アクティビティ (60) ゴルフ (25) ダイヤモンドヘッドツアー (20) ハナウマ湾(シュノーケリング/体験ダイビング) (15) 野生のイルカ (10) ノースショア、ハレイワの町 (38) ノースショアでアクティビティ (18) ノースショア&カイルア観光 (7) カイルア観光 (11) 真珠湾(パールハーバー) (12) テーマパーク (26) セスナ/ヘリ (11) オアフ島発 ハワイ島日帰り観光(キラウエア火山) (7) オアフ島発 カウアイ島日帰り観光(ワイメア渓谷) (5) オアフ島発 マウイ島日帰り観光(ハレアカラ、ハナ) (4) グルメツアー (9) 旅の便利サービス (30) コオリナ (18) ワイケレアウトレット (14) カカアコ (6) タンタラス夜景 (6) 星空観測 (2) クルーズ/セーリング(朝昼) (30) スキューバダイビング (26) クジラ ホエールウォッチ (5) 写真撮影 (18) ウェディングフォト・ビーチフォト (22) ウェディング (24) スパ/エステ/マッサージ (21) 文化/体験教室 (25) レストラン予約サービス (14) 悪天候でも楽しめるアクティビティ (37) 貸切(アクティビティ/レストラン) (22) ハワイで宿泊(コンドミニアム/船) (4)
カテゴリから探す
お得なキャンペーン実施中のツアー、コスパ重視!1万円以内で参加できるツアー/アクティビティ/シャトル 他
お得なキャンペーン実施中のツアー | オアフ島(ホノルル)の観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)
\お得なキャンペーン実施中/ 大人2人からの参加がお得な割引や人気ツアー予約で2点目商品が無料のセット割、体験談の投稿でキャッシュバックがあるモニターキャンペーンなど、お得な価格で参加できるツアーはこちら。