オアフ島(ホノルル)
ハワイ到着の当日だったので、チェックイン後すぐに電話して部屋番号を伝えました。日本語対応で特に心配無く伝えることが出来て良かった。ホテル到着時も下から電話を頂き良かったです。
マッサージ専用台を持ち込んで施術してくれるのでいいです。
疲れているところがあるか聞かれました。特に無かったのですが、飛行機でずっと座っていたので腰が疲れているくらいを話しました。
脚から腰、肩まで最高でした。いつもは、くすぐったいところがありますが、今回は全然無く、一瞬寝てしまうくらい気持ち良かったです。
この度は『ハワイアンプレ』のマッサージをお受け頂き、ありがとうございました。施術にご満足頂けて大変、嬉しく思っております。ハワイでは、アロハな癒しエネルギーを十分に吸収して身も心も軽くなり、素敵な思い出を作られたことでしょう。どうぞ今後も、お身体を労わり、心身ともに充実した日々をお過ごしください。またハワイへ戻っていらっしゃる日をお待ちしております。マハロ
三世代でのハワイ旅行でした。70代の両親を連れてだったので、のんびり観光できてとてもよかったです。
ガイドの方も親切で、話も楽しく、満足しました。しかし、渋滞で、5時間かけてもノースショア、ハレイワ、ドールプランテーションと思った程場所が巡れず、不完全燃焼でした。
特に、ダイヤモンドヘッドと真珠湾、大きな木が見れずじまいで心残りです。
両親にとっては、最初で最後のハワイ旅行なので、ハワイの代表的な名所である行けなかった方を見せてあげたかったです。
観光のルートを優先順位で組んでもらえるように言えばよかったと思いました。
とても楽しかったのですが、ちょっと悔いが残りました。
インターネットでの予約は心配でしたが、ベルトラさんのメール対応は、とっても早く、信頼できます。
アウラニのことをよく分からずにシャトルの予約をしてしまいました。ドライバーのマサさんが、親切に色々教えてくれて助かりました!朝食ビュッフェの予約も無事にとれて本当に楽しい時間を過ごせましたよ!!ありがとうございました!
サンドバーは、きれいの一言でした。その後のウミガメウォッチクルーズでは、ウミガメを何度も間近で見ることができ最高でした。水中カメラがあれば…。ただ、ランチはBBQと思っていたら、船上でハンバーグを焼いたハンバーガーでした。でも美味しかったです。スタッフの方には日本の方がいたので、不自由なく、楽しく過ごせました。
初めてのハワイ旅行で、母がドールとこの木なんの木に行ってみたいとの事で、ワイキキからは距離もあるので、始めはバスツアーに申し込みをしていました。しかしこのツアーを知って、口コミも良く、家族だけで行動出来るのでこちらのツアーに変更しました。指名は出来ないとの事でしたが、希望は出来る様でしたので、口コミで評判の良いソノミさんを希望していたら、当日希望通りソノミさんがガイドとしてついてくれました。口コミ通りとても感じの良い方で気さくで明るくまるでハワイのような方でした。短い時間の中、要領良く回れる様に工夫してくださり、私達の代わりに並んで食べ物を買ってきてくださいました。また、帰り際時間ももう無いにも関わらず、主人の思い出の味、タコベルと私の食べたかったマラサダの美味しいお店にも寄って下さり、本当に嬉しかったです。主人も本当に喜んでいたし、マラサダの凄く美味しかった事!!両親もソノミさんがとても良い人だったと喜んでいました。今回はだいぶタイトに色々詰めてお願いしましたが、今度またハワイに行きたいと思っているので、その時はまたこのツアーで出来たらまたソノミさんにゆったりめの予定でガイドをお願いしたいと思っています!
本当にありがとうございました、ソノミさん^ - ^
スタッフは素晴らしかったです。乗り物は素晴らしく、全体の景色と自然が美しかったです。友達にぜひ勧めたいです。
The staff was great. The ride was amazing, the whole scene and nature was beautiful. Would definitely recommend to my friends.
結婚式の前に両家の親交を深めるため、ミニバン貸切のオアフ島ツアーを申し込みましたが、大正解!好きなところに連れてって頂けるので、お年寄りから子供までみんな楽しめましたし、何より楽でした。パンケーキやガーリックシュリンプなど、道中予約しながら向かうので、時間も非常に、有効に使えました。ドライバーのAkiさん、本当にお世話になりました!
迎えの時間が大変正確で、送迎だけなのに色々とハワイの植物や歴史、リアルタイムな情報を教えてくれ、とても楽しい時間を過ごせました。自分ではなかなか行きづらい場所なので是非皆さんも利用されることをお勧めします。
これくらいの時間があればレストランのんびりできます。短いとあわただしいと思います。
お買い物をした荷物もバスの中で預かっていただき、大変助かりました。知人等に勧めたいと思います。
シュノーケルとハンバーガー最高でした。ガイドさんが日本人の方もいてですごく親切で細やかな気配りをしていただき、楽しかったです。おすすめします。
7歳と2歳の娘を連れて家族4人で行ってきました。宿泊先のヒルトンにきちんと予定通りに来てもらい、陽気なインストの方がバス内を盛り上げてくれ、いざ港からは日本人の方がしっかり楽しませてくれました。
朝の組みは雨だったそうですが、私たちの便は海も運よく晴れてくれ、最高に美しかったです。2歳の娘に浮き輪を持って行きましたがこれが大活躍、彼女も楽しんでました。
昼ご飯も船上で海を見ながら食べるハンバーガーは最高でした。確かに肉を焼き始めたら直ぐに並んだ方がいいですね。大分混雑してました。
それからウミガメを見に行って珊瑚礁でシュノーケル、これは上の娘と二人でしましたが、熱帯魚が間近で見られて感動!防水カメラ必携です!シュノーケルは持って行きましたが貸出もちゃんとあります。
次回も機会があれば参加したいですが、本当に天気次第ですね。
体験は楽しく、家族として楽しむことができました。しかし、夫のビデオは私たちのものと比べるとあまり良くありませんでした。彼はカメラから遠く離れていたので、ビデオには満足できませんでした。しかし、全体的にこの体験は思い出深く、一生の宝物になるでしょう。
The experience was fun and we enjoy it as a family. But my husband video was not that good compared to ours. He is far away from the camera so we were not happy with the video. But over all experienced is memorable and will last us for a lifetime.
みなさん歌が大変上手でした。とても楽しめました。新旧の洋楽の好きな中学生の娘のために行きました。知ってる曲ばかりです。ロックとフラのショーを両方楽しめるので得した気持ちです。場所も便利なのでお勧めです。マイケル好きの私はもちろん、そんなに乗り気でなかった主人もレディーガガさんや、マイケルジャクソンさんの歌とダンスの完成度のた高さに大満足して、後でガガさんとニコニコで写真を撮りました。小6の息子は今回無料の夏休み企画でしたが、本人はフラの激しいダンスや火を使うダンスがとてもカッコ良くて、すごく面白かったと言ってくれました。飲み物付きの一番前のシートを予約しましたので、プレスリーさんが握手にきてくれました。それをのぞけばそんなにおおきくないホールだから、どこの席でも楽しめそうです。
この度は、ご来場頂きまして、誠にありがとうございました。ご家族で楽しめて頂けたご様子で、私どももとても嬉しく思っております。また、ハワイにお越しの際には、ご来場頂けます様、スタッフ一同心よりお待ち申しあげます。
ハネムーンでハワイに行くことになり、二人とも初めてのハワイだったのでガイドブック等で研究をしていました。ハワイには美味しいものが沢山あるようでしたが、個人で行くには難しいと思うようなお店がありました。
そこでこのツアーに参加することにしました。朝はホテルの前まで迎えに来てくれてとっても楽でした。他の参加者も集合してツアー開始!!ブーツ&キモズのパンケーキを並ばずに食べられて嬉しかったです。パンケーキはとってもふわふわで美味しかったので、次に行くときはオムレツ?も食べてみたいです。アヒポキ屋さんではマグロを見せてもらえました!とったも大きくてびっくり!!そしてアヒポキ&ガーリックシュリンプは本当に美味しかったー!!気に入りすぎて、帰国後もハワイアンのお店を見つけては食べてます(笑)ガイドさんにオススメしてもらったパイナップルのアイスもとっても甘くてビックリしました!マラサダはふっわふわで幸せになれる味でした。今回食べたお店はどこにいっても美味しかったです。
その日は生憎の天気でしたが、ガイドさんが色々とお話をしてくださったのでとても盛り上がり車内も楽しかったです。天気のせいで海岸で写真は撮れなかったけど、ホヌ(海ガメ)にも会えたし、ブラブラお買い物も出来たしで大満足でした!!ソープファクトリーで買った石鹸はお土産として配りましたがとても好評でした。
本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。「次回ハワイに行くときもまたツアーに参加したいね」と主人も言っています。ありがとうございました!
サンドバーに行く時に
クルーザーに乗ったのですが、
綺麗なエメラルドグリーンの海を見ながら
風が心地よく、とても癒されました。
ウミガメは、見た事は、ありましたが、
かわいい息つぎまで見れて、
また、また可愛さに癒されました。
サンドバーでの写真タイムも取れ、
家族写真が残った事が良かったです。
シュノーケリングは、初体験の子供たちも
スタッフの助けで、お魚も見れて楽しめました。
日本人ガイドさんがきちんと説明をしてくれた事、
映画のロケ地に使われた事なども聞けて良かったです!
午前中の短時間にいろいろな事が盛り込まれた
充実したツアーでした。
新婚旅行でハワイに来ました。シュノーケリングはとても楽しかったのですが、時間がすごく短かったです。ランチ付きのコースでも良かったかも。
雨が降った後で少し水が濁っていたけど、たくさんの魚が見られてとても素敵な思い出になりました。
次は、ダイビングをしたいと思います。サンドバーにもまた行きたいな。
10人のグループで参加しました。
総勢14名の参加者でマイクロバスは満席でしたので、 運転手兼ガイドさんの説明が後部座席まで届かず残念でした。車内マイク等の設備があったら良いのにと思いました。
内容は盛りだくさんで満喫できました。ラニカイビーチに観光バスが入れなくなっため残念でしたが、別のビーチに案内していただけました。「ブーツ&キモズ」のパンケーキは予約していただき並ばずに食べられ、その他いろいろなローカルフードをいただき、お腹も満足しました。
ビーチリゾートらしいなと思い参加しました。
晴れてればきっとそうだったんでしょうね・・・雨こそ降りませんでしたが雲が厚く日が差さなかったのでブルー(空)ホワイト(砂)ブールー(海)の景色ではありませんでした。
でも、日焼けに悩まされなかったと言う点では良かったのかな。
シュノーケリングも海がめウォッチも楽しめましたので☆4つです。
防寒の準備は必須!と思いました。
ホテルのチエックインまでの5時間で申し込みました。
行きたい所に全部行ってくれました!
そして、バンの中では買い物、食事、観光のことを詳しく教えてもらったので、ハワイ滞在中とても助かりました。
ありがとうございました。
あとで気づきましたが、エコバッグをもらえなかったのだけが残念。
両親と弟家族みんなで(大人6子供3)利用しました。予約確定後にピックアップ場所変更をメールで連絡しました。すぐに返信があり安心してました。(ホテルから空港へ変更)
ドライバー(トオルさん)は親切でした。
空港→日立の木→パールハーバー→ホテル
到着日の少ない時間を楽しめました。
また利用します!
お昼に出発するプランで参加しました。サンドバーは完全に砂浜が見える状態ではありませんでしたが、神秘的で良かったです。
泳ぎに自信がないのでシュノーケルは少々不安でしたが、ライフジャケットと浮き輪のようなもの(ヨガマットを丸めたような形)を貸してくださるので、安心して楽しめました。
船でサーブされるランチのハンバーガーも出来立てで美味しかったですし、クルーが盛り上げてくれて楽しかったです!
サンドバーでバレーボールをし、船上で焼いてもらったハンバーガーを食べ、ウミガメウォッチング。そのままシュノーケリングをしました。
運良くシュノーケリングのときにウミガメが目の前を横切る場面が2度あり、かなり感動しました!!!!ハナウマ湾でもシュノーケリングを前日にしていましたが、こちらの方が魚も多く感じました。日光が差すととても神秘的で感動しました。
ツアー会社の方は日本人もいたため、心配することもありませんでした。
なかなかアウラニにだけ連れていってくれるツアーがない中こちらに参加させていただきました!
ドライバーさんには色々気遣っていただき
日本で満席で予約出来なかったマカヒキにも無事に当日入れてもらえてほんとに感激でした!!
海もワイキキに比べて綺麗でラグーンなので波もなく1歳の子連れでしたが楽しめました。
次回のハワイはアウラニ宿泊決めました(笑)
ご飯と海両方楽しめるこのツアーおすすめです!
大人4名、子供2名スーツケース5ケでワイキキからアウラニディズニーまでの送迎をお願いしました。ドライバーは口コミでも好評のソノミさん。
小学生の子供は車に乗るなり寝てしまいましたが、アウラニまでの道中、いろいろハワイの
お話をしていただき、楽しい時間を過ごせました。中学生の長女は嵐ファンでハワイライブの話や、ライブ跡地によってもらえて、とても喜んでました。
また、次はゆっくりと観光ガイドをお願いしたい!!と思います。
どうもありがとうございました。
素晴らしい夜を過ごし、素晴らしいエンターテイメントサービスとショーを楽しみました。
An awesome night had with great entertainment service an shiw
ヒルトンハワイヤンビレッジ、プリンスホテル、イリカイなどは、送迎は不要です。潜水艦へ向かうボードは、ヒルトンハワイヤンビレッジ付近のビーチの桟橋から出てくるのを知らずでした。
送迎は、15分遅れでした。
で、延々とダウンタウンをお客様を乗せて、45分かかって、滞在先(お迎えのバスの乗場から歩いて5分くらい)に戻ってきました。
そうです。
桟橋は直ぐ裏のビーチでした。
知らなかったとはいえ、眠い朝の貴重な時間がもったいなかったです。
朝一のツアーでしたので、お客様全員が日本人でしたし、朝早いので空いててラッキーでした。
到着したときに確認しましたが、後から参加の方は、欧米人が多く、かなりぎゅうぎゅうのように見受けられました。潜水艦ツアーは想像通り良かったです。日系人の日本語で、5歳の子どもには少し早口だったかも。ですが、日本語で助かりました。
ありがとうございました。
この度はプレミアム・サブマリンツアーにご参加いただき誠にありがとうございます。
しかしながら送迎サービスが15分遅れてご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
潜水艦ツアーをお楽しみ頂けましたこと、大変嬉しく存じます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
アトランティス・アドベンチャーズ
フレンドリーで楽しいスタッフ、砂州とリーフの両方でのシュノーケリングのための2回の停留、素晴らしい景色と共に楽しい一日。
Friendly and entertaining staff, two stops at both the sandbar and the reef for snorkeling, a fun filled day with magnificent view
モニターでの参加でしたが、大大大満足でした!
日によって出演するスターが違うみたいなのですが、私が行った日はマイケルジャクソン、エルビスプレスリー、レディーガガの3人でした。まず、グリーンルームに案内され、ウェルカムシャンパンでグリーンルームにちなんでグリーンのシャンパンがでてきて、他にもフルーツ、ココナッツチップスやサーモンなどをふるまわれます。支配人の方衣装部屋や舞台裏の案内をしてくれ、そのあと座席へ☆
座席は、ステージの目の前ど真ん中でした!
まずショーの前にディナーを頂きます。ブルーハワイをまず頼みましたが、かなり美味しかった!!!伊勢海老も甘くて美味しくて、メインのステーキもやわらかくて絶品でしたし、サーモンも大きく、トリュフ入りのマッシュポテトもとても美味しかったです。デザートのチョコレートケーキとマカデミアナッツアイスも、温かいケーキの上で溶けるアイスクリームは甘さが増して、ほんとに大満足の味でした!
ショーはかなり完成度が高く、とくにマイケルジャクソンは本物と本当にわからないくらい姿も声もにていました。
一番前の席だったのでステージからおりてきたスターと握手したりすることもできてとても楽しかったです。
歌はみなさんすごく上手く、ショーとしてのクオリティもかなり高かったと思います。
座席は前の方が絶対見ていて楽しいので、グリーンルームを選ぶ価値はあると思いました!!!
この度、ロッカフラワイキキのショーをご覧頂き、誠に有難うございました。
ハワイ旅行をごゆっくりとお過ごし出来ましたでしょうか。
お楽しみ頂けた様で大変嬉しく、お言葉に感謝しております。
皆様の又のお越しをスタッフ一同でお待ち申し上げております。
予約課
ワイキキからコオリナまでは約1時間くらいでした。
移動途中、車窓から見える観光地などを説明してくれました。その他にもハワイの道路事情など現地を知ることができました。アウラ二に着いてからはもう笑顔が止まりませんでした。とりあえずチェックアウトの方が多くなる10時頃はショップも混雑するからダッフィも売切れになるかも!って教えてもらえましたので真っ先に購入しました。空いてる店内をゆっくり見れました。あとはミッキーとの写真もすぐに撮れましたし、何よりも子供達がかなり喜んでいたので大満足の一時となりました
本当にタイトル通りのガッツリツアーでした。ガイドのMIKEさんの日本語は完璧で、日本人らしい心配りもあり、その中でもアメリカンな所もあるという楽しさを味わいました。
当日は私たちグループともう一つの家族グループ2組だけ。
しかも同じ地区から来たこともあり、親近感がわく、アットホームな始まりになりました。
広く浅く、色々経験されたい方にはもってこいだと思います。今回は初めてハワイへ来た友達を連れて行きましたが、とっても喜んでいました。
また次もぜひ利用したいと思います。本当に楽しいお値打ちなツアーをありがとうございました!!!
初めてのスカイダイビングで不安もありましたが、問題なく楽しめました。
落ちる時は少し肌寒くて、なにより景色が最高で本当に気持ちよかったです。
やってみて想像と違ったのは、パラシュートが開いてからの時間が意外と長く
インストラクターさんがサービスでくるくる回ったりしてくれたのですが、
落ちる時以上に怖かったです笑
でも最高の経験でした!