オアフ島(ホノルル)
トヨさん、ありがとうございました。以前から何度も家族で利用させて頂いていて、毎回楽しんでいたのですが、今回は、1歳半の孫ちゃんのハワイ旅行。とても不安でしたが、トヨさんに色々案内頂き、孫ちゃんもトヨさんに懐いて楽しいデビューとなりました、いつもは、12月のホノルルマラソン参加の為、日曜日に利用する機会がなかったのです。15年もハワイに来ているのに、初めて「フリフリチキン」食べました。トヨさんの計らいで、孫ちゃんも一緒に、そして、周りの方々を気にすることなく、家族で楽しくランチ出来ました。トヨさんお勧めの「マラサダ」、あのお店にまた行きたいです。
今回は、「バース・ストーン」へお礼にも行けましたし、充実したハワイ旅行でした。
また次回、お世話になります。皆さんありがとう7ございました。
DVDでは、写真が多すぎて枚数追加しました。
今回もまたDVDが増えて、家族の思い出をたくさん作ることができました。
そのみさん、ありがとうございました。
今回、1歳半の孫ちゃんを連れてのアウトレット。
15年前とか、数回は、アウトレットへトロリーを使って行ってましたが、ここ数年は行ってなっかたのです。他の方々と一緒に乗るのは、迷惑をかけそうで不安でした。
ご祖段すると、貸切を案内戴きました。観光には、何度も利用させて頂いておりました、今回も観光や、空港のお迎えtでも利用しました。まさかのアウトレットも!!
家族だけでの為、チビちゃんがぐずっても気にならなかったし、ゆっくり買い物できました。
本当にハワイを満喫しました。ありがとうございました。
買い物バックをポンといきなりわたされただけで、
DVDなんて一言も言われませんでした。
サプライヤーの方が高圧的だったので聞くこともできず。
これ、オプションから外したほうがいいと思います。
この度はツアーにご参加いただき誠にありがとうございます。
せっかくご利用いただきましたのにご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
お客様の体験談を催行会社に共有させていただきました。
DVDアルバム作成券ですが、アクティビティをお申込みいただいたお客様に、DVDサービスで券をプレゼントさせていただいております。
弊社を通してご予約いただきましたお客様への特典にも関わらず、ご案内が徹底できておらず申し訳ございません。
また、アクティビティページ内の表記がわかりにくく、ご迷惑おかけしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様からの貴重なご意見をもとに今後のサービス改善に向け尽力させていただきます。
お忙しいところ貴重な体験談のご投稿誠にありがとうございました。
VELTRAカスタマーサポートチーム
ツアーはすごく良かったです。
しかし、追加の写真撮影を頼まなかったハネムーンの夫婦の滞空時間が圧倒的に短かかったので、その辺は大事みたいです〜
申し込みした会社でなく不安でしたが現地に着くまで案内やハワイにまつわるお話しなどて楽しく過ごせました
また行くときは利用したいなと思います
90メートルで参加しました。とても感動で、海が綺麗でした。次はもっと高くてもいいかなー。30ドル払えば写真とってもらえると言われましたが、参加者が全員日本人だったのでデジカメを渡し、取り合いっこしました!ただ5組いたので、1時間くらい待ち時間があり、ほとんどの組が船酔いしてました/ _ ;私も辛かった〜普段酔わない方も薬飲むのをオススメします。
サンドバーは腰あたりまで水位がありましたが、ビーチバレーも下手ながら楽しく参加させていただきました。シュノーケリングでウミガメに出会えたのは感動でした。
時期的に少し寒かったですが、海ガメも見れたし海は凄く綺麗でした!乗務員の方も皆優しく気さくで、日本人なのが安心でした。サンドバーでも素敵な写真を撮ってくれました!シュノーケルも練習のお陰で上手に出来て綺麗な魚を沢山見れました!本当にありがとうございました!
フレンドリーなスタッフ... すべてが完璧でした... 後悔はありません。
Friendly stafff.... everything was perfect.... no regrets
VELTRA の体験談に催行会社の不満を書くのは違うかもしれませんが・・・
スカイダイビング自体は、かなり楽しかったです。
relyx というインストラクターで、わかりやすい英語と、カタコトの日本語で丁寧にレクチャーしてくれ、かなり満足しました。
・・が、この
「パシフィックスカイダイビングセンター」
という店?会社がいただけません・・・
その日(6/20)は、早朝 雨天曇天だったらしく、時間がおしていて、11時開始が13時くらいのフライトとなりました。
それは仕方ないことなのですが・・
2100m と、 4267m とで別便で行くのですが、おそらく自分たちは2100mの方に乗せられたんだと思います・・
時間を計りましたが、パラシュート開くまで20秒しかありませんでした・・
それでも景色、体感は最高でしたが。
一番の不満はここからです
13時半には全て終わってたのですが、帰りの車が待てど暮らせど出ない・・
受付の人に二回も尋ねたのに「すぐ出る」といわれ、待機
16時まで待っていたら、受付窓口が閉まり、
帰りの車が何の音沙汰もなしに、自分たちが乗ってないまま出発。
他に日本人4人居ましたが、さすがにオカシイということで、改めて尋ねると
「車付近でアナウンスしたけど、何の反応もなかったので出発した」
と、悪気もなく言ってきました。
他の方もおっしゃってるように、そこに謝罪はありません。
結局ワイキキに帰ったのが17時過ぎ・・
スカイダイビング自体はかなり楽しかったのに、
催行会社の待遇でこうも不満が残るとは・・
日本のおもてなしの待遇を改めて知ることにもなりましたが、この店はひどかったです。
この度はツアーにご参加いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、せっかくご利用いただきましたのにご満足いただけない結果となりましたこと、申し訳ございません。
お客様の体験談を催行会社に共有させていただきました。
スカイダイビングの高度について確認しましたところ、お客様はお申込みいただきました4267mにご参加されたことが確認できました。
送迎シャトルは2便あり、9時の回に参加された方を1便目、11時の回に参加された方を2便目のご利用となっております。
そのため、スカイダイビングの終了時間によって待ち時間が長くなってしまいますことご了承いただけますと幸いです。
また、帰りの送迎に関しまして、現地スタッフからご案内が不足しており、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様からの貴重なご意見をもとに、今後のサービス改善に向け尽力させていただきます。
お忙しいところ貴重な体験談のご投稿誠にありがとうございました。
VELTRAカスタマーサポートチーム
6月22日のバーベキューランチ付きのツアーに参加しました。
潮の満ち引きを調べて行ったおかげで、水面が20cmぐらいでキレイした。
サンドバーでの散歩やウミガメウォッチングクルーズ、珊瑚礁でのシュノーケリング等内容も充実し、ランチのバーベキューバーガーも美味しかったです!
途中で生憎の雨に降られたのが残念でしたが、スタッフの方々がツアーを盛り上げようと、色々一生懸命やってくれたので好印象でした。
このツアーに参加して良かったです!
渡ハするといろいろスパを試すのですが、
前回体験して、出張スパ&施術技術に惚れ込み、今回リピートしました。
かわらぬ施術技術に、大満足でした!
時間も有効に使えます。
今年も『ハワイアンプレ』のマッサージをお受け頂き、ありがとうございました。施術にご満足頂けて大変、嬉しく思っております。ハワイでは、アロハな癒しエネルギーを十分に吸収して身も心も軽くなり、素敵な思い出を作られたことでしょう。どうぞ今後も、お身体を労わり、心身ともに充実した日々をお過ごしください。またハワイへ戻っていらっしゃる日をお待ちしております。マハロ
二年前に初めて行った時の、スティーヴン・タイラーの物まねの人の
完成度が高すぎて、期待した分、今回は平均的な評価になりました。
この度は、再度ご来場頂きまして、誠にありがとうございます。また、ハワイにお越しの際には、ご来場頂けます様、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
このようなツアー参加は初めてだったので、少し不安でしたが、陽気で楽しいガイドの方々と楽しい時を過ごせました。
サンドバー、シュノーケル、タートルウォッチング全てにおいて大満足です。
時期によっては、船上が寒くなるので、タオル等持参をオススメします。
私たち夫婦は一緒にこれを体験しましたが、とても楽しかったです。思っていたほど怖くはありませんでしたが、景色はそれでも息をのむほど美しかったです。ハワイアンパラセイルのクルーは、本当に素晴らしい体験を提供してくれましたし、彼らから購入した写真もとても楽しかったです。ぜひおすすめします。
My husband and I did this together, and it was a lot of fun. It wasn't as scary as we were expecting but the views were still breathe taking. The Hawaiian Parasail crew really knows how to make the experience and the photos we purchased from them were lots of fun. We definitely recommend them.
私たちはハワイのバケーションで、8歳の娘のために300フィートのパッケージを、私たち自身のために1000フィートのパッケージを利用しましたが、娘は1ヶ月経った今でもそのことを話しています。ハワイアンパラセイルは、体験を素晴らしいものにする方法を本当に知っていますし、購入した写真もとても楽しかったです。ぜひお勧めします。
We got the 300 foot package for our 8 year old daughter, and the 1000 foot for ourselves, on our Hawaiian vacation and she's still talking about it a month later. Hawaiian Parasail really knows how to make the experience plus the photos we purchased were lots of fun. Definitely recommend them.
挙式のため、家族7名でハワイに来ました。3泊5日の旅行で1日は挙式の日程だったので、限られた観光の時間だったのですが、ソノミさんのスケジュールは完璧で、行きたいところ全部に行くことが出来ました!また、みんなのお腹の空き具合も把握してくれて、「ガーリックシュリンプは1人1つでも食べれるよ!パンケーキは7人で1つでいいかも!」など、アドバイス頂き名物グルメも制覇出来ました!次回のハワイ旅行も必ずお世話になりたいです!
素晴らしい砂洲への旅行でした!スタッフは親切で、ランチは美味しかったです。また訪れたいです。ありがとうございました〜
It was an awesome trip to sandbar!The staffs were friendly and the lunch was delicious.I wish I can visit again.Thank you~
とても優しいドライバーさんで、丁寧に案内などしていただきました。アウラ二はとても素敵な場所であっという間でした。楽しい時間をありがとうございました(*^◯^*)
最初はおそるおそる船に揺られ・・・絶叫系のアトラクションが苦手な私は乗れるかどうか不安になっていました。
それが乗ってみると・・・!
あんな高くからハワイの街を一望したことはありません!というかコレをしないと見られない景色に感動しました!!風に揺られて、多少怖かったですが(笑)
また乗りたいです^^
初めてのハワイで、母と参加しました。ちょっと曇り気味だったけど、とても楽しかったです。軽食もとてもおいしく、皆さんフレンドリーで母もとても喜んでいました。
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーへご参加いただきありがとうございます。初めてのハワイを天国の海で楽しんでいただいたようで良かったです!お食事はいつも皆様からご好評いただいており、とっても喜んでいただいております!そしてフレンドリーなスタッフも私達の自慢の一つなのです♪ お母様にも喜んでいただけてとっても嬉しいです。またご家族でお越しくださいね!スタッフ一同心よりお待ちしております。
とても楽しいアクティビティで、スケジュールに組み込みやすく、あっという間に終わります!800フィートの長さを強くお勧めします。より充実した体験ができます。楽しいクルーがいて、ニコンのカメラで写真を撮ってくれますが、私たちの写真は日の出の影で暗くなってしまいました。カップルにぴったりのアクティビティで、良い一人の時間も楽しめます。ゴープロやリストストラップ付きのカメラを持参することを強くお勧めします。
Very fun activity plus it is pretty quick and easy to fit in to the schedule! Highly recommend the 800ft length, you get a fuller experience. We had a fun crew, they take pictures on a Nikon camera, but ours turned out dark because of the shadow when the sun was rising. Great couples activity, nice alone time. Highly recommend to bring a gopro or camera with a wrist strap.
スカイダイビングの体験は最高でした!!
しかし受付には不満が残りました。。
高度2100mプランで申込みをしていたのですが、
その日私達以外の参加者は4000mからのプランを予約している人しかいなかったそうです。
受付場所に着いてからみんなと合わせてその高度で飛んでもらう事になる。なので、その差額をここで支払うようにと言われました。
注意事項にもそのような記載はなかったのでツアー会社と現地でのやり取りはどうなっているのかと疑問が残りました。
子供達と、パラセーリング!
最初はドキドキ いざ飛んでみると、
青い空に青い海 そして壮大な景色
圧巻でした。
又機会があればもう一度体感したいね!
ハワイに到着した日に母と二人利用させていただきました。
明るく元気なご夫婦にマッサージしていただき、長時間の機内移動で浮腫んでしまった足もスッキリ軽くなりました。母は奥様に、私は旦那様にマッサージしていただきましたが、寝てしまうくらい気持ち良かったです。この次、ハワイに来る時はまたお世話になりたいです。
この度は『ハワイアンプレ』のマッサージをお受け頂き、ありがとうございました。施術にご満足頂けて大変、嬉しく思っております。ハワイでは、アロハな癒しエネルギーを十分に吸収して身も心も軽くなり、素敵な思い出を作られたことでしょう。どうぞ今後も、お身体を労わり、心身ともに充実した日々をお過ごしください。またハワイへ戻っていらっしゃる日をお待ちしております。マハロ
五歳の息子と二人で参加しました^^
スタッフの方はとっても気さくで楽しませてくれます。
三回目の参加ですが参加する度に当たり前の事ですが息子のできる事が増えていくのでいつもとっても楽しませて頂いてます。ありがとうございます!
今回もウミガメも見れましたし(参加する度に毎回見れていますが五歳になった息子は大興奮)
船の上で食べるlunchもとっても美味しいです^^
ハムサンドやクッキーポテトチップス、フルーツ、ワッフル、サラダ、思っているよりもきっととっても豪華です!
シュノーケリングはまだ出来なかったのでわたし達は残り組でしたが……
浮き輪を貸してくれたり、シュノーケリングが終わったあともゆっくりと遊ぶ時間もあり、子供用の海の中が見えるボディーボード?
を貸してくださり息子と遊んでくれました!
その間私はそれを眺めながらゆっくりlunchを……
ほんとうにオススメです!
小さなお子様連れでも、十分に楽しめると思います!
アロハ!3度目の天国の海ツアーへのご参加、誠にありがとうございます。息子さんは5歳にしてもう3回も天国に海にいらっしゃってるんですね!サンドバーはお子様でも安心な浅瀬や、ウミガメくんの来訪など、小さいお子様が楽しんでいただけることがいっぱいありますよね!ガイドやクルーもお子様と遊ぶのが大好きなので、息子さんには思うぞんぶんサンドバーを満喫していただけたのではないかと思います。お母様にものんびりとランチを楽しんでいただく時間があってとっても良かったです♪ 次回、6歳になった息子さんは何ができるようになりますでしょうか・・・?4回目のご参加を今から楽しみにしておりますね!
晴れていたので海も青くきれいでした!
ウミガメも私ははっきり見つけられなかったですが
ガイドさんが何時の方向ー!とみなさんに声をかけ教えてくれていました。
シュノーケリングも魚の列が見えたりと感動しました!
ただやはり海から上がると寒かったので
タオル着替え必須です!
海外に慣れた2人じゃないので心配が山ほど。
心配だった主なことは①服装②持ち物&荷物③気温④シュノーケリング。あとその他、思ったことなど。
①服装
水着に上はラッシュガード、下は9分丈の乾きやすいパンツ。長いスカートはチラホラ。長いパンツでも浮くこともなく皆さん自由&ラフ。下はハーフパンツ、ホットパンツの丈、バスタオルを巻いている人と様々でした。男性は膝丈の水着の方ばかりでした。
帰りは持参したタオルを敷けばそのままバスに乗れます。
着替える専用の場所はありませんが、トイレで着替えることができます。
②持ち物&荷物
セキュリティはゼロです。指輪とか落としやすいそうです。新婚さん注意。クレカを使う場面はありません。チップ分のキャッシュのみで良いと思います。イスの下に荷物を入れますが海水が椅子に座った人からつたって入ってしまうので濡れます。布製は避けましょう。タオルや着替えはビニールに包めば大丈夫です。パスポートも持っていきましたが使いません。私は帰りのバスが非常に寒かったのでバスタオルを持っていけば良かったと後悔しました。エアコンが効いているので髪も水着も濡れた状態では、修行している気分でした。極寒。ホテルについてお風呂に直行したくらい。
③気温
6/13晴れており最適でした。
少し前はサンドバーでも寒かったようです。これからの時期が最適で、その先になって暑すぎると直射日光で体力を消耗してしまうそうです。
④シュノーケリング
65歳の母は不参加で船で待ってました。
初めてシュノーケリングをしました。シマシマの魚はいましたが、カラフルな魚はいなく、また餌も無いので近くに来ることはありませんでしたが満足できました。10分程度だったと思いますが初めてであること、母が船で1人でまっていることを考えると10分という時間はちょうど良かったです。
全員に配備されるライフジャケット以外に、長い棒状の浮きもあり。ライフジャケットがあるので、リラックスして海中を見ることが出来ました。
以上が、心配していた事と結果です。その他について。
乗船してからの流れは、亀スポットにとどまり、船上から亀をみんなで探す→サンドバーに到着、降りてウロウロする(それぞれで写真を撮る、撮っても貰える)→船に戻ってシュノーケリングの準備→降りてシュノーケリングの場所に移動。船は動かないのでシュノーケリングしない人はサンドバーをウロウロしてても良いかも→シュノーケリング→船に戻る→ランチしながら帰港
乗船するのは早めが良いです。参加者が多いと、良い席がなくなります。船内は日焼けしたくない人にはお勧め。ただし船内からは海は脇と後方しか見れません。シュノーケリング後もタラタラせず船に戻ることをお勧めします。払ってる金額は一緒、平等に気楽にいきたいものですが、他人は他人。良い席を譲る人はおりません。最低限のマナーと自己主張のうえ、楽しみましょう。
亀。あちこちに姿を見せてくれました。
トイレ。船にも二つあるそうですが、せっかくの時間が勿体無いので港で済ませることをお勧めします。日本の駅や公園のトイレより清潔感がありました。私たちは船のトイレは利用しませんでしたが、日本のとは異なり流し方はポンプ式で紙は流さずゴミ箱に捨てるそうです。
飲食。乗船してソフトドリンク。シュノーケリングの後、サンドイッチ(ハムとチーズ)とドンタコス的なのが7〜8枚と、暖かいお茶。しょぼ〜、、と思いましたが、10分とはいえ泳いだ後でしたし、船の上で手づかみで気にせず食べれるサンドイッチとドンタコス的なものは最高に美味しかったです。参加者が多いので座って落ち着いて食べれるそれらはベストだと思いました。お茶も暖かくホッとできました。
午前中だけのツアーは、時間を有効に使える点、体力消耗を考えたらベストなツアーだと思いました。
案内をしてくださる方は日本語ペラペラ。女性で丁寧な説明をされる方だったので、安心できました。他のスタッフは現地感のあるラフで自由な人たちでした。
ちなみにサンドバーではタバコ吸ってもいいそうです。フィルター部分を捨てなければ。。
私たちは非喫煙者で特に母はタバコが嫌い。案内を聞いた時ちょっと残念でしたが、実際吸ってる人がいても、離れれて風上にいれば気になりませんでした。喫煙者の方は綺麗な海でタバコを吸えるなんて滅多にないので嬉しそうでした。
以上。帰りのバスの寒さ以外、とても満足できました。
寒さは自己の工夫と、管理次第でなんとかなります。
いろんなところに連れていかれるのはいいのですが、せわしなく行って30分後集合というスタイルだったので、ただ送迎されていただけのかんじでした。
いろんなものを食べて回るだけのツアーというか…
ドライバー兼ガイドさんは口臭が…
近くに座ってたので、朝から不快でした。
待っているときはタバコをプカプカふかしながら電話してるし。
そこらへんを気をつけて欲しいです。
ワイキキから空港まで送ってくれる運転手のマサさん(だったと思う)のキャラがなかなか濃くて面白かったです。
スカイダイビングは風の関係で予定の高さまで上がれなかったため一人30ドル返金があり、とても親切な対応でした。