オアフ島(ホノルル)
最高でした!景色は綺麗だしインストラクターにお任せすれば全然大丈夫でした(^ ^)
ただ、天候に左右されるので かなり時間は拘束されました。写真とDVD付きにしました♡
ディズニーホテルに行ってみたい!という連れのリクエストで、このツアーを選んで、大正解!
このツアーだと、滞在時間が、5時間程あるので、ディズニーのキャラブレの後に、プラス、海で遊ぶという、楽しみ方もできるので良かった。
実は、他のツアーも検討してみたが、滞在が2時間しか無いツアーが大半だった。
尚、参加した日は、道路も比較的空いているという、日曜日で、到着は思ったより早かった。
この日は、7時35分の到着。キャラブレは、日本からネットで、AM8:15で予約。
時間まで、写真をとったりショップを覗いていたら、あっと言う間。
食事の前には、ミッキーとの撮影タイムがあるので、列に並び、順番に写真を撮ってから、朝食という流れ。8時を過ぎると混雑してきて、テーブルに案内されるまでは、少々時間がかかった。
食事の後は、この周辺に、魚やカメが見れるビーチがあるとリサーチしていたから、ホテルを出てから、噂のビーチまで、歩いて行ってみることにした。
アウラニは、ワイキキとはまた違って、のどかな雰囲気で、緑の芝を見ながらの散歩も楽しい。
帰りも、ディズニーのお土産や、ビーチグッツで、多少荷物が多くても、宿泊ホテルまで送迎してもらえるので助かる。
ちなみに、レンタカー無しで、ワイキキから、ディズニーまでとなると、タクシーで、往復で200ドル以上。2人でキャラブレをしたら、総額3万超え。
このツアーがあって、本当に良かった!
地球にこんなキレイなところがあるのかと驚きました!
サンドバーにいき、シュノーケルやBBQでハンバーガー食べて楽しいひとときでした!
10月に結婚式でまたハワイにいくので参列者のみなさんと行きたいです!
泳げない母と参加。母が祖母からハワイの潜水艦ツアーが良かったと何度も聞いていたようで、参加してみることにしました。お迎えのトロリーから楽しめて、潜水艦までの船でのクルーズも景色良くてよかったです。潜水艦は期待していたよりかは、水が濁ってみえるのと魚も少なかったかなーという印象でした。でもウミガメもみれたし楽しめました。お値段がもう少し安いといいのだけど。
ハワイ通の知人から、このショーが楽しいと聞いて申し込みしました。
結論からいえば、大変満足できる内容でした。
グリーンルームモニターツアーへの参加ということで、最初グリーンルームに案内されましたが、VIP待遇に慣れておらず、わけがわからず、戸惑いました。特別なもてなしという設定だと思いますが、料金を払ってまで必要はないかなと思います。
舞台裏見学はおもしろかったのですが、期待した以上の内容はありませんでした。
ショーは期待どおりで、プレスリー、マイケル、ガガのショーだけでなく、フラ、ファイアーショーもあり、大変楽しめました。
ただ、カガのクォリティーが、もう少し高ければと思います。
食事に関しては 量も適量で、味も良かったと思います。
ただ、デザートのチョコレートケーキが甘すぎ、周りの人で食べきれている人はいませんでした。日本人の口には合わないと思います
ハワイ最終日の夜の良い思い出になりました。機会があればまたお邪魔したいと思っています。
最後にバックダンサーのみなさんたいへんお疲れさまでした。がんばってください。
この度はご来場頂きまして、誠にありがとうございます。貴重なご意見、そしてスタッフへの暖かいお言葉、とても嬉しく思っております。また、ハワイにお越しの際には、ご来場頂きます様、スタッフ一同心よりお持ち申し上げます。
以前も利用したツアーで、満足だったのでまた利用しました。カイルアの whole foodsとノースショアのお店めぐりが目的で、自分で回るのは大変なので、このツアーは便利だと思います。ブーツ&キモズのパンケーキも安定のおいしさで、mackysのガーリックシュリンプも外れがありません。今回も満足でした。
練習があると思いきや、英語とジェスチャーのみで説明され凄く不安でしたがインストラクターがついてますので、飛んでみたらすっごく楽しい!! 私はノースリーブで行ったので寒かったですが、、、
楽しさの方が勝ちました!
4200メートルでも5分程しか浮遊できないので
絶対4200メートルをオススメします!
動画を買いましたがカメラマン雇うので別途70ドル、動画買うのにたしか250ドル、写真はまた別で200ドルだったと思います。
そこがもう少し安ければ最高でしたが、普段体験出来ない事なので満足です。
最高の経験でした!
山を上から見下ろし、飛び降りる時の怖さは半端ないけどすごく良い経験ができました!
スタッフたちはかなり、テンションが高いです!
前もって英語でグルグル回らないでねって伝えてあったのに、グルグル回られました・・・。
でも、回ったあとに『OK?』と確認してくれてたのでまだ、良いです。
私のタンデムスタッフはすごくクールで、着地した後は黙々とパラシュートをたたんでいて、私はどうしたら良いのかわかりませんでした。
でも、ムービーを見ると飛んでいる時はメチャメチャはしゃいでいて、ビックリしました(゚Д゚;)
終わった後にCD-R待ちで、かなり待たされました。
遅いので受付に行くと箱にCD-Rが入っていて、尋ねるととっくに届いていました。
早く伝えてほしかったです。
ベルトラでの予約では送迎なしにしていたのに、日本に着くとスカイダイビングから送迎時間確認のメール『心配です。連絡ください。』と届いていてビックリしました。
また、間違えなら間違えましたと返信もしてほしかったです。
90分コースで、ロミロミ・スポーツ・オイルマッサージをオーダー。
こちらは、夫婦2名。日本でも、月2回自宅に呼びマッサージをしており、2名とも強もみの為、少し不安でした。Minakoさんと、Markさん(男性)が指定時間通りに到着。
聞けばこちらもご夫婦のセラピスト。大変上手で、満足させて頂きました。
連日お願いする事に。
指名出来るのなら指名されては・・と思います。
この度は『ハワイアンプレ』のマッサージを連日お受け頂き、ありがとうございました。施術にご満足頂けて大変、嬉しく思っております。ハワイでは、アロハな癒しエネルギーを十分に吸収して身も心も軽くなり、素敵な思い出を作られたことでしょう。どうぞ今後も、お身体を労わり、心身ともに充実した日々をお過ごしください。またハワイへ戻っていらっしゃる日をお待ちしております。マハロ
70代の母と参加しました。
干潮の時刻を事前に調べていったので、しっかり陸地になっているところに上がれました。
でも、歩いただけです。ピクニックとかはしてません。
午前中のツアーだったからだと思います。
スナックタイムは、パンにハムチーズを挟んだだけのサンドイッチを船上で。
ナチョスが風に飛ばされて大変でした。
シュノーケリングも、ライフジャケットを来て、フィンも付けずに浮いていただけ。
経験者には物足りないと思います。が、初心者にはちょうどいいかも知れません。
母は船で待っていました。
ウミガメも、船上からまあ見られたので、母は満足しておりました。
家族5人で参加しました。壮大なキラウエア火山に感動でした!
朝は5時前にホテルに迎えに来ていただき、ホノルル空港まで送っていただき、ヒロ空港ではガイドのTakashiさんが待ってくれていました。ハワイ島では、あらかじめ行きたいと思っていたショップに案内していただき、その後キラウエア火山の観光をしました。貸切でしたので、ショップでも観光スポットでも、自分たちのペースで進めることができました。キラウエア火山では、たまたま2週間前から噴出している赤い溶岩を見ることができ、生きている地球を感じることが出来ました。感動的でした!1日の限られた時間で、自分たちの希望も取り入れながら観光するなら、絶対に貸切ツアーだと思います。
サンドバーは雲が出てくると
一気に寒くなります。
又、日によっては風も強いので
防寒対策必須です。
子供は水中でも上がってからもブルブル震えてましたよ(ーー;)
暖かい飲み物をいただけて助かりました。
この日サンドバーの水位はひざ位置でした。
景色は絶景。
サンドバーには魚はいないのでシュノーケルはしませんでした。
ビーチバレーをしたりもできますが、
私たちは写真を撮りにいった感じ
となりました。
どこまでも続くエメラルド色の水平線に癒され現実逃避ができます。
場所を移動しながらウミガメウォッチング。
船からも沢山のウミガメが見れました‼︎
シュノーケルは珊瑚のある場所に移動。
シュノーケルで1mはありそうな巨大なウミガメに遭遇しました‼︎
ウミガメと泳ぎたい〜なんて望んではいたものの、想像以上の大きさに少々ビビリました。
シュノーケルポイントの透明度は珊瑚が近い所まで。深いところは見えません。
お昼のハンバーガーは
その場で焼いてくれたお肉を挟んでくれるので絶品です(^_−)−☆
価格は手頃ではないが、
一度は行ってみる価値あり。
70代の母と参加しました。干潮の時間を調べて参加したので、しっかり陸地でした。でも、他のツアーの写真と違って、ただ歩くだけ。写真撮るだけ。スナックタイムは船上で、パンにハムとチーズを挟んだだけのサンドイッチ。ナチョスが風に飛ばされて大変でした。
シュノーケルも、ライフジャケットを着て、浮いているだけです。フィンもつけません。15分くらいかな。パンを蒔いて、寄ってくる魚を見ただけです。ちょっと体験、て感じで、初めての人向きだと思います。
高齢者とか、小さな子ども連れにはいいと思います。ウミガメは、一瞬浮いてくるのを見つける感じで、甲羅干しをしている亀をじっくり見られるわけではありません。
ハワイのおいしいものを食べたい、
ハワイっぽい買い物がしたい(もちろん買わなくてもOK)
海もみてみたいな、という願望はすべて叶います。
ホテル前でピックアップ、帰りもホテルまで送ってくださいますし
ガイドさんは日本語が通じるので、高齢者の方にもおすすめです。
ガイドさん一押しのガーリックシュリンプ、マッキーズは最高でした。
マツモトシェイブアイスも、マラサダ(プレーン)も期待通りのおいしさでした。
ご厚意で寄っていただいたアウトレットでは
掘り出し物(機内持ち込みできる、小さ目のソフトスーツケース)がみつかり
送迎付きツアーだからこそ、大きな買い物ができ、非常に満足しています。
注意事項としては・・・
1.食事やサービスの料金が含まれていないこと
ツアー料金に、各お店での食事代、買い物券などはついていません。
これは親切だと感じました。
苦手なもの、興味がないものなら買わなければよいですし
スーパーなどでは、どんな商品が売っているのかみるだけでも楽しいので
個人個人で「気に入ったものがあれば、買う」というスタンスで臨めます。
特に、食事に関しては、ボリュームがあるので
お腹が空いていなければ買わない、グループであれば1つ買ってシェアする、
といったように選択肢が自由に選べるというのは良心的です。
2.現金を持っていく必要があること
ブーツ&キモズ、ガーリックシュリンプは現金のみの支払です。
ガイドさんへのチップ用にも現金が必要です。
現金の持ち合わせがなかったばっかりに、買えなかった…という
残念な思い出をつくらないためにも、少し多めに現金を持っていくとよいと思います。
現金を持ち歩いて危険を感じる、という場面はほとんどないと思います。
3.暑さ対策(ドリンク、保冷剤のススメ)
甘いもの、辛いものなど食べる機会が多いですし、暑さのため水分補給という意味でも
ペットボトルや水筒など持っていくとよいと思います。
それと、カットフルーツやポキなど、おいしそうなものにたくさん出会いますが
今はお腹いっぱいで食べられないとか、全部は食べきる自信がない、というときに
保冷剤と保冷バックがあると便利です。
少し荷物になりますが、ツアー中は車に置いておけばよいので、問題ないと思います。
総じて、非常に満足のゆく楽しい1日になりました。
ガイドのマイクさん、ありがとうございました!
パラセイリングは初めて、英語もわからないので、かなり悩みましたが
やってみて良かった!!
怪我しないかな…、
説明が聞き取れなかったらどうしよう…と心配していましたが
身振り手振りで説明してもらえるし、そもそも難しい手順はありません。
不安なのは飛ぶまでで、いったん飛んでしまったら海の美しさに圧倒されてます。
飛んでいる間は、とにかく気持ちがいいです。
Photoサービスは30$で100枚以上撮ってもらえました。
防水のデジカメを(首からぶら下げて)持っていったので
空からの写真は撮れましたが(それほど飛行は安定しています)
自分の写真は撮れないので、撮ってもらって良い思い出になりました。
迎えの車が遅れるというトラブルがありましたが、
ホテルのフロントから連絡を入れてもらって事なきを得ました。
そこはハワイタイムということで(笑)
アウラニに行くのは2度目でしたが、ホテルまで送迎してくれてアウラニに行けるのは本当に便利で助かりました!移動中も、お花や通勤ラッシュの事など、ただ観光しているだけでは分からないハワイの事を色々教えていただけて、とても楽しかったです!アウラニのビーチは、ワイキキとは全く違う雰囲気で穏やかでとてもキレイ。ホテルの造りもとにかく素敵で大好きな景色。本当に癒されました。またハワイに行く時は必ずお願いしようと思います!
ほんとに綺麗な天使の海でシュノーケルができて大満足でした。日本語対応にもスタッフさんの気配りにもランチにも大満足!
ホテルまで迎えに来てくれたのも楽チンでした。
アウラニディズニーに行きたくて、交通手段を探していて、こちらに決めました。
ドライバーの しょうこさんがとても素敵な
方でした!
車内でも観光案内や色々お話して下さり、アウラニでの時間の過ごし方や、お土産の
ショップでも一緒になってアドバイスをくれたりして楽しく買い物が出来ました。
先に沢山買い物したお土産も、車で預かって頂けました。
そしてビーチへ!海に入ってのんびり過ごしました。お天気も恵まれてとっても気持ち良かったです。
11時からキャラクターブレックファストを予約していたので、レストランへ。
逢いたかったミッキー!
かなりテンションあがりました!!
食事はどれも美味しかったです。
食事中、ミニーとグーフィーがテーブルをまわってくれて、一緒に写真を撮ってくれました。
他のキャラクターは、外でスティッチに逢えました!その他は逢えず……。
滞在の5時間、あっという間でした。もっと時間が欲しいくらい!夕方まで居れるコースがあればいいのにな、と思いました。
とっても楽しくて素敵な時間を過ごせたので、また来たいです!
次利用する際も、しょうこさんにお願いしたいです。ありがとうございました。
とても楽しかったです。ラッセルさんとケビンさんは素晴らしいプロフェッショナルで、彼らの知識と技術で私たちを安心させてくれました。私たちはこのエクスカーション全体を始まりから終わりまで本当に楽しみました。ボートは風が強く波が荒い状況でも非常に快適に扱えました。ワイキキハーバーの上空約600フィートでのパラセーリングはとても静かで爽快でした。
It was such a lot of fun. Russel and Kevin were excellent professionals and really made us feel safe with their knowledge and skill. We really enjoyed the whole excursion from start to finish. The boat handled the windy and choppy conditions very comfortably. Para-sailing about 600 ft. above the ocean off Waikiki harbour was so quiet and exhilarating.
朝07時30分少し遅れてピックアップ。観光バスのような大型バス。40人満席。
1時間ほどバスにのり、ハーバー着。船2隻にわかれて乗船。船にはトイレあり。
チャイナマンズハットや米軍基地を見渡す湾をながめながら進む。
途中、ガイドさんの声のほうをみるとカメが海面から顔をだしていた。
2頭見られた。
そのままサンドバーへ。
私たちの訪れた日は、干潮時刻が7時、到着が9時頃だったため、潮位が15cmくらいあり、CMで見るような砂洲は見られず…
でも海の中に浅瀬が浮かんでいたので、写真タイム。
船に戻り救命胴衣とシュノーケルをつけ、シュノーケルタイム。
サンゴ礁に沿って皆で25mほどを往復。人数多いので、やや泳ぎにくい。
魚いっぱいいたのでもう少し潜ってたかった…
着替える場所ないので、そのまま上着羽織ってバスで帰着。
バスは寒いので、防寒必要。
三世代の家族で参加しました。海はエメラルド色で本当にキレイでした。船に乗って亀を見たり、サンゴ礁の近くでのシュノーケリングをしたり、ツアーに参加しないと絶対に体験できない貴重な体験ができました。また、昼食のハンバーガーがめちゃウマでした!参加して本当に良かったです。めっちゃおすすめです。
子供が怖がるかなとも思ったが意外と喜んでました。同乗した方々が非常にやさしく、子供もなついていました。機会があれば次回も?!
サンドバー、とてもきれいでした。ビーチバレーが海の中でできて、楽しかったです。
シュノーケルで、魚と亀が見られて感動しました。海の上は風があり、泳いだ後は寒いので、上着、着替えを持参して行ったらいいと思います。
お昼の出来立てハンバーガー、美味しかったです。
このツアーは素晴らしかったです。私たちのツアーガイドのジェナーは、旅の間ずっと私たちを楽しませてくれるコメディアンでした。ビーチバレーボール、シュノーケリングの練習、BBQランチ、ビール、ホットチョコレート、素晴らしいスタッフ、そしてウミガメ観察はすべて素晴らしかったです。また、美しいサンゴ礁と色とりどりの魚がいる場所にも連れて行ってもらいました。泳げない人からカップル、幼い子供を持つ家族まで、誰にでも強くお勧めします。ここには間違いなく再び訪れます。
This tour was fantastic. Our tour guide Jenner was an on board comedian who entertained us throughout the trip. The beach volleyball, practice snorkling, bbq lunch, beer, hot chocolate, wonderful staff and turtle watching was all incredible. We also got taken to a beautiful reef full of coral and coloured fish. Highly reccommended to anyone from non swimmers to couples to families with young children. Will definitely come here again.
ホノルル空港にお迎えからの5時間チャーターしました。
パールハーバー、ニコスピア38、ポップコーン、タロイモチップス、綺麗なビーチ、ハナウマ湾、ココヘッド、カハラモール、ホールフーズ等オススメスポットを紹介してもらい、サクサク行動できました(*^_^*)子どもが体調不良だったので、車内で休憩させてもらえたり、色々配慮して下さり感謝です。
やはり、プライベートツアーならではの良さですね。自分たちだけのツアーなので他の人を気にすることなく過ごせたので良かったです‼︎
パールハーバーでは、歴史を詳しく教えて下さり、行きたい所とオススメスポットを提案してくれたので、5時間あっという間でした‼︎
また機会があれば是非お願いしたいです(*^_^*)
初めてのハワイ旅行でしたので、サンドバーに行きたくてHISのオプションを予約しようと思いましたが、予約が満席でしたのでVELTRAさんのツアーに参加しました。
天気が心配でしたが、途中から太陽がでて最高に綺麗なサンドバーを見ることができました。
防水カメラや、防水カメラケースを持参することをお勧めします。
また、海に入った後寒くなるので、厚手のパーカーや、ウインドブレーカーを持参することを
オススメします。
船内で食べたハンバーガーもおいしかったですし、スタッフの皆さんも明るくフレンドリーでしたので、大満足です。
ウミガメも見ることができ、また初めてのシュノーケリングもでき貴重な体験ができました。
天気さえよければ、どなたでも満足すると思います。
素晴らしくプロフェッショナルなクルーで、期待通りの体験ができました。彼女と一緒に素晴らしい時間を過ごし、ワイキキの素晴らしい景色を楽しみました。
Nice and professional crew, expectations were met completely. Had a great time on the line together with my girlfriend and a great view on Waikiki.
子供2人とパパが一緒!楽しかった!またやりたい!
2 kids and dad together! What a blast! Will do this again!
ヨットハーバーからポイントまでの往復時は言葉の問題は多少あるかもしれませんがキャプテン等の事務的な対応はテンションがあがりませんでした。パラセイリング自体は大変すばらいものでした。シャトルバスのドライバーは片言の日本語で一生懸命盛り上げてくれました。チップはもちろん倍額させていただきました。
海大好き。サンドバー大好き。
青い空に360度エメラルドグリーンの海に囲まれたそこはまさに天国。ハワイに行ったら参加すべきアクティビティーです!半日があっという間で帰りたくなかったー。亀もすぐそこまで来て感動しました。また参加したいと思います。
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーにご参加頂きありがとうございます。
パーフェクト!な天国の海に遭遇できて本当にラッキーでしたね。
またぜひ遊びにいらしてくださいね。ウミガメとともにERIさんのお帰りお待ちしてます。