オアフ島(ホノルル)
4月上旬に天国の海に行きました。
ガイドさんの説明も丁寧でとても楽しいひとときでした。
船からは甲羅らしき物が見えて
シュノーケリングでは海亀ちゃんが寄って来てくれました。
ハワイに行ったら絶対に体験する価値があります。✨
お客様の入場整理がだめです。案内人を配置する、日本語でアナウンスするなどしなければ会場に入るまでにドリンクを持ってあっちうろうろ、こっちうろうろと何回うろうろさせられたか、ドリンクは入場まで並んでいる時間で飲んでしまい、ドリンクは不要ですね。
本番の中身は、星4つですかね。
この度は私共のショーにお越し頂き、誠に有難うございました。
私共のサービスにご満足いただけなかった事、大変残念に思います。
頂きましたコメントは英語訳の上、各担当のマネージャーに転送させて頂き、今後の改善に努めさせて頂きます。
貴重なご意見有難うございました。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
Rock a Hula
予約課
前回一度小さな方の潜水艦に乗ったことがありましたので今回プレミアムサブマリンと言う大きな方を選択しました。大きさもかなり違い浮上して来る時は圧巻でした艦内も広く窓も大きいので水中が見やすいです。入る時は垂直の梯子で降りるので少し緊張感有ります、船や飛行機の残骸は神秘的です。
ノースショアに行きたくてこちらの少人数わがままプランにお願いしました。結果は大きく期待を裏切られるくらいに内容が良かったです!!まず少人数でお願いしていたにもかかわらず、当日になると参加したのは私たち2人だけ。ガイドのyasuさんがとにかく親切丁寧で最高の幕開けとなりました。道中はガイドブックにも載らない話をたくさんしてくださって退屈する暇がありません!笑 私たち2人だけなので基本プランに沿って、あとは好きなように時間調整をさせてもらいました。
ブーツ&キモズ、ガーリックシュリンプでは他の人たちが並んでいるのを横目に段取り良く(ですよね!?yasuさん!)準備していただき食べさせてもらいました。特にガーリックシュリンプでは現地の人しか知らない裏技を教えてもらい本当に美味しく食べることができました。
ガイドのyasuさんにはプロのカメラマンと思うくらいにたくさんのシチュエーションで写真を撮ってもらいました。2人では撮れない写真が多く、家に帰って写真を見てすごく嬉しかったです。また各所で必ず見て欲しいポイントやトイレの場所をしっかり教えてくださり、気配りに関しても良かったです。
次ハワイに来たときは同じコースでもいいので、もう一度お世話になりたいです。検討される方には是非少人数でのプランをおすすめします!!
今回は早朝プランで参加しました。天気はあいにくの曇天。でも時折見せる太陽のおかげで綺麗な海を見ることができました。ウミガメを見ることも出来て、またスタッフさんも明るく良かったです。ただどうしても時間に限りがあるので、次回はもう少しゆっくりできるプランにしたいと思います。
サンドバーでは、少し海水面が、ふくらはぎまであり、決して期待通りではなかったのですが、そこでビーチバレーもどきをした時の楽しさが良き思い出に成っています。あの時なかなかチームに溶け込めずにいた私と夫をインストラクターの人たちがうまく誘ってくださり、初めは恥かしかったのですが、だんだん私も夫も若い人に混ざっていつのまにか騒いでいました。有難うございました。
友人と二人で参加しました。
人気のツアーという事で車は満席!でも、ゆったりとした車なので窮屈な事はありません。
ブーツ&キモズとガーリックシュリンプは、ガイドのマイクさんが事前にオーダーを取ってくれ、お店では並ばずに受け取ることが出来ました。
味や量、人気メニューなどを教えてくれるので丁度良い量を注文する事が出来ました。
女性二人なら1品頼んでシェアするのが良いと思います。
おやつはドールのパイナップルアイスとレナーズのマラサダ。どちらも美味しくてペロリと完食!パイナップルアイスはパイナップルのトッピング付きがお勧めです。
食事以外もお楽しみは満載で、ビーチではマイクさんが楽しい写真を取ってくれました。
ウミガメが見られるかも・・・という事でしたが、2箇所とも海から上がって来てくれず、甲羅しか見えなかったのが残念です。
散策にグルメに買い物と盛りだくさん。1日があっという間で、効率良く回る事が出来ました。
散策ではハワイらしいお土産も見つけられると思います。
注意点は食事には現金が必要な事です。1つずつ頼んでも40ドル位使いました。
ツアーにはサービス料は含まれていないという事なのでチップも用意してください。
上記料金を含めると結構高くなりますが、ガイドさんの説明と、並ばずに買える所は魅力だと思います。
楽しいツアーでまた参加したいです。
天気も良く、サウンドバーになるか心配していましたが、足首上くらいの水位で、感動しました。
たくさん写真もとりました。
昼は船の上でハンバガー!(^^)!おいしかったです。
日本人のお姉さんガイドもとても面白く良い人でとても楽しめました。
船でシュノーケリングポイントに行く途中にはウミガメ・マンタが見れて感動★
シュノーケリングでも魚がたくさんいて、楽しめました。
このツアーは大変おすすめです。
またハワイに行ったら行きたいと思います。
予約した日程は、波が荒く中止で翌日に実行。次回、孫達と一緒にと思い、下見で今回参加しました。一緒に参加した人は今回で5回目だと聞き、期待度ピークで参加したら、余りにも普通で、期待外れでチョット残念。英語が堪能な方は最高だと思いました。説明する方がユニークな話を交えて最高だと思います。次回孫達は言葉の関係が有り断念せざるを得ないと思っています。
天気も晴れていて最高でした!
ウミガメも観れたし、なんといってもシュノーケルが綺麗すぎてびっくり!
スタッフさんもみんな優しくて、ほんとに楽しかった!
また行きます!
アロハ!キャプテンブルース天国ツアーにお越し頂きありがとうございます。
ホヌの写真はなかなかのベストショットですね!!
また遊びに来て下さいね。Mahao!
マイケル・ジャクソン、レディ・ガガ、エルビス・プレスリーのモノマネショーに、ポリネシアンダンス、ファイヤーショーと盛りだくさんの内容でした。モノマネも想像以上にクオリティが高く、本格派で圧巻でした!
特にマイケルのダンスは見応えがあり、これだけでも観に来る価値がありました!プレスリーも客席まで来てくれたり、サービス精神満載!ガガの引き語りも良かったです。ショー終了後はそれぞれ2ショットでの写真撮影にも応じてくれ、握手にサインも。とっても楽しいショーでまた観に来たいです。
カクテルショーで申し込みましたが、二階席からでも問題なくステージを見渡せました。次回はディナーショーにも参加したいです。
この度はロッカフラワイキキにご参加頂き、誠に有難うございました。
楽しんで頂けた様で大変嬉しく思っております。
またの機会がございましたら是非ディナーショーにもご参加してみてください!
皆様のまたのお越しをお待ち申し上げております。
予約課
ハネムーンついでに家族旅行した際に利用させていただきました。
両親もガイドさんの話を聞いて、ハワイの歴史や文化を知ることができたと満足しています。
おいしいフリフリチキン、ガーリップシュリンプ、マラサダも食べれてよかったです。
交通渋滞もありウミガメが見れなかったのが残念でしたが、6時間でハワイの行きたかった場所を回ることができました。効率的に観光するにはお薦めです!
ここでランキング1位になっていたので、すごく期待していったけど実際に行ってみると
砂浜もなくて普通のきれいな海、という感じでした。
うわーって全然ならなくて、説明とかもほとんどなく、すごく時間が長く感じた。
この1週間の旅行で1番の失敗だったと思う。時間を無駄にした感じだった。
天国の海自体は素晴らしいことは間違いないので省いて、、
■BBQランチ→その場で焼いたハンバーガーでした!結構なボリュームで満足でした!おいしかったです
■スキューバ→初めての体験!長い間潜ってられるのでとても楽しかったです!
■スタッフ→気さくな人ばかりでした!歌も歌ってくれます!
■バス→若干寒いかも?
総合的にとっても満足でした!また行きたいなぁ☆
ヒルトンホテルに泊まったで、コオリナまで自力で行くのはちょっと厳しくこのプランを利用させていただきました。
途中途中で色々ガイドしてくれるので、面白情報があって楽しかったです
ただ、朝早くから集まるので、眠い方には辛いかも?笑
ディズニーホテルは本当に良い所で、次はここに泊まりたいと話していました。
滞在時間もちょうど良かったし行けて良かったです!
ガイドさんも親切な方で大変助かりました♪
アクティビティ名にはBBQランチ付とありますが、BBQランチはなく、簡単なスナックが出ただけでした。。。それ以外は、ほぼ満足です。
この度はVELTRAをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご参加いただきましたツアーの件で誤解を招いてしまい大変申し訳ございませんでした。
今回ご参加いただきました「天使の海 サンドバー(砂洲) ウミガメウオッチクルーズ 朝食/BBQランチ付き!byオールハワイ・クルーズ /早朝プラン・スナック朝食付き 」ですが、
アクティビティタイトルが早朝プラン(スナック朝食)とおすすめプラン(BBQランチ)で統一されているため誤解を招いてしまったかと思います。
ご参加いただきました早朝プランはスナック朝食のみとなっており、BBQランチはついていないプランとなっております。
ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
同じようなことが起こらないよう今後の課題とさせていただきます。
お忙しいところ貴重な体験談のご投稿誠にありがとうございます。
VELTRAカスタマーサポートチーム
素晴らしい景色!
毎年パラセーリングを試しています!
来年はハワイのパラセーリングに挑戦します!
Nice view!
I try Parasailing every year!
I will try parasailing at Hawaii parasailing next year!
早朝の120mに参加しました。
三組の参加でしたが、全組日本人!!
安心感もありました。
レビューを熟読していたので、お迎えのバスはヤノさんだと一目でわかり、道中はカタコトの日本語で楽しませて頂きました。
一組目がおわり、いざ、装置をつけて空に舞い上がってみると
ボートがどんどん小さくなり静かな世界。
ダイヤモンドヘッドやワイキキの街が一望でき、素晴らしい眺めで、あっという間でした。
一緒に行った相手も高所恐怖症のはずが、
楽しそうにしていました。
あえて何もリクエストしなかったら、最後は全組腰の位置までじゃぶんと海に落とされましたが…
びしょ濡れになったのもまた、ハワイの思い出のひとつになってよかったです。
待ち時間のクルーザーも風が気持ちよくて楽しかったですよ~
写真はなぜか、一組目が飛んでから撮るかどうか聞かれたので、既に飛び立っていて聞かれなかった方が少し可哀想でした。
その辺り対応は適当な感じでした。
写真はSDカードに入れてくれて、30ドルで70枚くらいでしたが、ぶれてたり、ん?というものもあったので、100枚以上撮ってくれたレビューを見てしまうと少し割高な感じ。撮っていたのもレクチヤーされてたので新人さん?の様でした。
でもカメラを持っていかなかったので、観光地価格だと思い割りきって買いましたが結果よかったかなと思っています。一眼レフなので、画質はバッチリでした。
因みにチップは二人で10ドル置いてきました。
受付のお姉さん方も、カタコトですが日本語上手でしたよー!
英語喋れなくても大丈夫です。
ハワイのアクティビティに悩んでる方には是非オススメしたいです!!
(ヤノさんと、ボートのキャプテン達の対応に少し落差があったので、星4つにしました。ハワイではこんなものかもしれませんが…)
ネットで干潮時間を調べて午前の部に申し込みました。午前中だけ、砂が観れる状態だったので、良かったです。ただ、風が強すぎて寒くて寒くて…
シュノーケリングも、風の影響で行きはいいけど戻ってくる時にかなり体力がいるようだったので、泳ぎに自信がない為、シュノーケリングをあきらめました。天気が悪かったので、次は天気がいい時にいければシュノーケリングにも挑戦したいなと思いました。
アロハ!先日はツアーにご参加頂きありがとうございました。
次回はぜひ!シュノーケルにチャレンジしにお越し下さいね。おまちしてます。
アウラニディズニーのキャラクターブレックファーストを予約したあと、行き方を考えていた時にこちらの送迎を見つけました。
しょうこさんという運転手の女性が大きめの車でホテルまで迎えに来て下さり、いろいろなホテルを回って10名まとめて送迎して頂きました。
7時にワイキキを出発し、8時頃アウラニに到着、9時から予約していたキャラクターブレックファースト、11頃からコオリナビーチで海水浴を楽しみ、13時に迎えに来て下さいました。
ショップではグッズの説明をしてくれたり、大きな荷物は車の中まで運んでくださって、帰りまで預かってくれました。
「送迎」と一言で表すには申し訳ないほどすごくあたたかいツアーでした。
両親と、兄弟、姪っ子を連れて6名で参加しました。
母は、冷えると体が痛いといって、ボートから離れませんでしたが、スタッフのみなさんが気遣ってくれて、楽しめたようです。
姪っ子や、父(80歳)夫、弟は、ビーチバレーに興じていました。
海の真ん中が、あんなに浅瀬になるなんて、初めての体験でした。
ウミガメもたくさんみられて、かわいかったです。その後のシュノーケルは、思いのほか深い海で、ボートに戻ると、ちょっと寒かった。
姪っ子は、シュノーケルがとても気に入った様子で、亀もみられたらしく、時間が短すぎ~とぼやいてましたが、われわれにとっては、十分です。笑
とにかく、とても楽しいツアーでした。
最後に、メインの日本人のスタッフが、みんなにチップをせがむような話(明るい言い方でしたが)をしたのは、ちょっと行き過ぎな感じがありました。全員渡してたっぽいので、相当な金額なのではないでしょうか。
海外挙式の想い出の一つとして両家の家族の合同ツアーを目的にチャーターをお願いしました。
ネットでのオーダーだったので不安でしたが、当日の状況を鑑みながらもこちらの要望に合わせて臨機応変に対応していただき本当に助かりました。
貸切という楽さはもちろん期待通りでしたが、当日はとても楽しい運転手兼ガイドさんによるハワイ豆知識や、おすすめ穴場スポットなどにも連れていっていただき、両家とも大満足!
本当にいい想い出になりました。
レンタカーを借りての観光も気ままで楽しいですが、運転や駐車場の不安もなく
限られた時間を効率よく楽しめるこのプラン。とてもおすすめです!
残念ながら、参加した日の天気が曇天。しかし、そんな曇った空を吹き飛ばしてくれるようなスタッフの方々の明るさが、最高でした。同行した赤ちゃんにも凄く気を使ってくださり、助かりました。
息子夫婦 孫3人 私達夫婦と 7人だったので
空港でピックアップして 6時間お願いしました。この木なんの木 では
たくさん写真を撮っていただき フリフリチキンや ガーリックシュリンプを注文してもらったり ノースシェアーでは ウミガメを見るため 2度も行ってもらい おかげで3匹の ウミガメを 見ることができました。私たちは4度目のハワイでしたが 帰りにはスーパーに寄ってもらい 知らないお店も 教えてもらったので 滞在中もとても助かりました。また次も お願いしたいと思いました。
30年ぶりのハワイ、娘にもハワイのすばらしさを感じてほしいと思いながらも久しぶりすぎて不安になり、到着日に空港にお迎えにきていただきました。
パワースポット巡りをお願いしておいたらいろいろと考えていただいて、雑誌にはまだのっていないようなポイントにも連れて行ってくださいました。
到着日に旅行会社にルーターを受け取る場所を確認し忘れていて、困っていたら電話で確認をしてくださったうえに観光ルートから引き返すようになってしまっても快く対応してくださいました。
現地情報もいろいろと教えていただいて、いやすめの場所も教えてくださり営業の確認まで・・・
何から何まで一歩進んだおみてなしをしていただけて大満足でした。
ガイド中に「どこへの旅行が一番でしたか?」
と聞かれて「タヒチ」と答えてしまいましたが、今はもちろんハワイが一番です!
今年もハワイにいきます。
またお願いする予定です。
素晴らしい朝の過ごし方でした。私たち家族7人だけだったので、ボートを独占できました。ガイドたちは楽しく、素晴らしい音楽を流してくれました。ハーネスに入る方法や「飛ぶ」方法を具体的に教えてくれました。10分間はとても穏やかで、2回水に浸かることができたのは嬉しいボーナスでした。駐車の指示がもう少し明確だったら良かったのですが、それは電話のせいで、桟橋の周りを歩く羽目になりました。素晴らしい思い出です。ガイドが素晴らしい写真を撮ってくれて、30ドルの価値がありました!
What a great way to spend the morning. Was with our family of 7 so had the boat to ourselves. The guides were a blast and played great music. Told us specifically how to load into the harnesses and "fly". Our 10 minutes were so peaceful, got dunked 2x (which was an added bonus). Just wish parking instructions were a bit clearer but that was the phone's fault, ended up walking all the way around the pier. What a great memory. The guide took great pictures and was totally worth the $30.00!
到着してからホテルの部屋の番号を伝えるのに凄く手間取りました。何回連絡しても繋がらずとても困りました。そしてアロママッサージもあまり期待していた程でもありませんでした。少し残念です。
この度は、ハワイアンプレの施術を受けて頂き有り難うございました。また、マッサージがご希望に沿えなかったのは残念ですが、貴重なご意見を頂き有り難うございます。お客様のご意見を元に、ホテルのお部屋番号を伝えて頂く為のご案内&手段を改善させて頂きました。マハロ/ minako
Hawaiiは二度目で スカイダイビングは初めてだったのですが、当時は雲があっての生憎の天候 …>_<
後、5分経って少しでも晴れ間が出なければ今日は キャンセルみたいな状況だったんですが そこに少しの晴れ間が.…
ここぞとばかりに セスナに乗込み最高到達点まで上がらなかったけど 無事に空にダイブ出来ました (^-^)/
人生の中で、本当に最高の経験になりました 。
最後まで 諦めずに飛ぶ機会に努力してくれたスタッフさん、 ノースの天気に
ありがとう ♪
初スカイダイビング!
ハネムーン一番位に楽しみでした。
インストラクター ドライバーも良かったですがダイビング時間より1時間位遅くはなりましたが またしたいです!4000m
ガイドは親切で助けになりました。美しい海と山の景色を楽しみながらトレイルを走りました。クアロアは非常に風光明媚なエリアです。
Our guides were friendly and helpful. We rode along trails with beautiful views of the ocean and mountains. Kualoa is a very scenic area