オアフ島(ホノルル)
【サンドバー】
天気は少し雲があり、初めは寒かったですが、ハワイに着いて初の海というのもあり、海はきれいで、真っ白なサンゴには感動しました。
シュノーケリングを軽くしました。
写真を撮る時間も十分にありました。
元気の良い方はみんなでバレーボールをしていました。
たまたまプライベートボートで来ていた団体の犬が可愛すぎてとても幸せな時間でした。
【BBQ】
BBQではなかったですが、スタッフがハンバーグをその場で焼いてくれて、ハンバーガーを食べました。景色の良い海の上で食べるハンバーガーは格別ですよ。
ドリンクも、お菓子も、フルーツもたくさん食べれますのでとても満足できます。
【ウミガメウォッチ】
これが一番良かったです。
シュノーケリングでカメを見るのですが、私はライフジャケットを着ずに海に入らせてもらいました。
浮いた状態でもウミガメを見ることができますが、もぐることで急接近することができました!
かなりの感動です。
水中カメラで何枚もツーショットを撮りました。
行かれる方は、是非水中カメラを用意!!
社員旅行の為,2台利用しましたが.先程投稿した内容です。兎に角素晴らしい。ホテルのチェックインの時間まで.重い荷物を持たずに.有効な時間を観光出来ました。兎に角ガイドさんが.素晴らしい。観光しているときには。車を離れずに荷物の見張りをしてただいたので安心でした。
社内旅行で利用しましたが。空港着からホテルのチェックインまでの時間が有効活用できました。ガイドさんが素晴らし。残念な事日立の木がバスの駐車場が有料になり.公園の入場料が有料になってましたよ。兎に角素晴らしい。
社内旅行で利用致しましたが。とにかく素晴らしいの一言に尽きます。
私と家内は10回程ハワイへ行って行っていますが,社員はビギナーの為ガイドの方の素晴らしい
お気使いで.一日朝市からカフクガーリックシュリンプからフリフリチキンから松本かき氷から
ドールプランテーションなど.王道を行きましたが.その他いろいろ,内緒の場所など?
他人にオープンしたくない。ショップでした。
このツアーの2日前に、自分達で、レンタカーを借りて、ワイキキからノースの方までほぼ同じルートを旅しましたが、
このツアーの良いところは、なんといってもツアーガイド付き!
キモズのパンケーキやハレイワのガーリックシュリンプくらいなら自分で買えるかもしれませんが、
個人旅行ではなかなかわからない地元のスーパーに売ってるポキなどのローカルグルメスポット巡りや、行く先々でのハワイの歴史。またローカル情報など、ガイドさんのマイクさんに、いろいろ教えてもらい、ハワイ旅行の総仕上げ的な感じで、心残りなく日本に帰れました!
あと、新婚旅行で利用させてもらいましたが、2人だとなかなか、一緒に写した写真が、難しいのですが、いろいろなポーズで、撮ってもらえたので、このツアーを利用して良かった!と私達は、思っています。
ハワイ初心者の方、またはあまり調べないで楽にハワイのポイントを押さえたい方にはにはオススメのプランだと思います^ ^
私にとって、ワイキキ以外で行きたいと思っていた場所の多くを網羅しているツアーでした。レンタカーを運転するのは怖いけど、ガイドブックに書いてある様々な街にも行きたい人にオススメです‼︎
ブーツ&キモズのパンケーキは食べる価値ありだし、オーガニックスーパーも楽しい(≧∇≦)ウミガメも可愛いし、ノースショアもハワイ感がいっぱい。ガーリックシュリンプやポキもオススメな店を教えてもらえてヤミーだし、とても欲張りなツアーでしたよ。また次行った時にはもう一回参加したい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ドライバー兼ガイドさんも日本人で親切な方なのでご安心を‼︎
天使の海は思ったより深く、腰の上~胸下くらいまでの水位でしたが、海底が透き通ってみえるほどきれいな海でした。ウミガメもたくさん見られたし、シュノーケルも楽しかったです。充実したツアーで、参加して良かったと思います。
ホノルルでのフェローシップの後、私と同僚たちは最後のアクティビティとしてアトランティスサブマリンを試すことにしました!すべての価値があり、私たちと一緒にいた娘もワイキキの水中を楽しみました。ワイキキの水中を見るのは素晴らしかったです!
After fellowship in Honolulu, my co fellows & I decided to try the Atlantis submarine as our final activtity! All worth it & my daughter who is with us enjoyed the Waikiki underwater. Great to see Waikiki underwater!
マリーンブルーのすばらしい世界を体験できました。さまざまな種類の魚が鑑賞できまた、魚礁用に沈めた船の上で海がめが休んでいる姿を見ることができました。その後で泳いでいる姿も、、、。日本語の解説もウィットに富み、楽しさ倍増です。皆さんにお勧めします。
堀内さん、この度はB級グルメツアーでは大変お世話になりました。海亀が砂浜で見れなかったのが残念でしたが、とても充実した島一周ツアーでした!ガーリックシュリンプは最高に美味しかったです。海老さんが9尾もあって大満足です!マグロの醤油漬けも最高でした!海辺で食べたパパイヤも甘くて美味しかった~。次回は海亀との出会いを楽しみにしております。
2歳半になる娘と主人と3人でお世話になりました。ホテルまで迎えに来てもらえるので安心です。ドライバー兼ガイドさんは日本人?の方で会話が通じるのも嬉しかったです。到着後、まずはホテル内でお土産探索!そこで購入したたくさんの荷物をドライバーさんが預かってくれるとの申し出!更にレアなお土産情報を教えてもらったりも。ありがとうございました。ディスカウントになっている商品もありました。
その後ビーチへ。ワイキキのビーチより海や空の色がまぶしい感じでした。ドライバーさんからは外部から来た人も使えるシャワー&着替え場所もあると聞きましたが水着は持っていかなかったので使用しませんでした。
朝食も予約していったのですが予約の少し前に受付に行くとキャラクターと写真を撮ってくれる列へ案内してもらえます。自分で持って行ったカメラや携帯での撮影もOK、その他カメラマンさんが写真を撮ってくれ大きい写真とL版よりも少し大きめの写真4枚を32ドル位で購入の案内がありました。
キャラブレではミニーが先頭になって子供たちが野菜のマラカスを持たせてもらいレストラン内を練り歩くプチパレードがあり娘も参加しました!ドリンクは注文式で料理はビュッフェ形式でした。レストラン含め館内はあまり日本語が通じない印象でした^^;英語が得意ではない私たちはちょっとタジタジになる場面もありましたが海はきれいだし、ハワイでミッキー&ミニー等に会えたしハワイ旅行に中での一番の思い出になりました。海に向かっている道で不意にスティッチと遭遇しましたが写真を撮る時間がありませんでした(残念)
これもベルトラさんの送迎プランのお蔭です!
社員旅行で行きました。
ハワイに行くなら、絶対おすすめです。
日本人のスタッフの方がいらっしゃったので、楽しい時間を過ごせました。
カメもウオッチできましたし、また、ハワイに行く際は、伺おうと思います。
ちゃんと陸地になってくれててよかったです
タイミングと運によると思いますが。。。
すごく綺麗でした!
もっと天気が良かったら良かったな
また行きたいです♪
このパラセーリング体験は、始まりから終わりまで素晴らしかったです。ホテルでのピックアップも迅速で、ドライバーはとても楽しく、島についての知識も豊富でした。パラセーリングはちょうど良いアドレナリンを感じさせてくれ、上にいるととてもリラックスできます。私は二回も体験しました!次回ハワイを訪れたときには、間違いなく再度挑戦します!終わった後は写真を受け取り、通りを渡ってビーチに行きました :)
This parasail experience was great from start to finish. They picked us up at our hotel promptly, our driver was very fun and knowledgeable about the island. Parasailing gives you just the right amount of adrenaline and once you're up there it's so relaxing. I got to go twice! And next time I visit Hawaii I will definitely do it again! Once we were done we got our pictures and crossed the street to the beach :)
友人と利用しました。どうしてもアウラニディズニーリゾートに行きたくて、キャラクターに会えるブレックファーストをホテルに直接予約しました。
送迎のサービスを行っているツアー催行会社はいくつかありましたが、このツアーにしてよかったです!
まず送迎の運転手さんが日本人であったこと、時間に正確であったことです。
アウラニディズニーリゾートはプールは宿泊者だけですが、ビーチはだれでも入れるのですが、ワイキキビーチよりも砂浜も海水もとっても綺麗でした。
ビーチでのんびりしたあと、近くのショッピングセンターでぶらぶら、そして冷房のきいたホテルのソファーでインターネット(さすがで・・・どこのWi-Fiスポットよりも高速でした!)、最後にアロハをきたダッフィーをゲットして大満足で帰ってきました。
到着した日の夜にマッサージをしてもらいました。部屋の番号を伝えるために連絡したけど繋がらず、留守番にメッセージを残しました。念のため時間がたってからもう一度連絡したら繋がり、ちゃんとメッセージを聞いてくれていたようで安心しました。部屋に来てくれるので周りに気を使う必要もないし、力加減もちょうどでした。
終わった後に少し話をしましたが、お二人とも話しやすく面白かったです。またハワイに行く機会があればお願いしたいです!
この度は『ハワイアンプレ』のマッサージをお受け頂き、ありがとうございました。施術にご満足頂けて大変、嬉しく思っております。ハワイでは、アロハな癒しエネルギーを十分に吸収して身も心も軽くなり、素敵な思い出を作られたことでしょう。どうぞ今後も、お身体を労わり、心身ともに充実した日々をお過ごしください。またハワイへ戻っていらっしゃる日をお待ちしております。マハロ
ガイドの方の知識も豊富で、初めてのハワイでしたが、色々な情報を仕入れる事ができました。紹介して下さった食事処も、どこも美味しかったです。家族全員大満足のツアーでした。ありがとうございました。
高い所が苦手なので、一生に一度だけってノリで参加しました。が、、、めっちゃ楽しかったです!インストラクターはChristianと言うイケメンnice guyでしたが日本語が話せなかったので、コミニケーションが取れたらもっと楽しかったんだろうなぁと思いました。セスナから飛び出す瞬間は恐怖だけですが、フリーフォール中にスピン、パラシュートが開いてからきりもみ飛行?と急降下して着地まで「楽しい
!」しかありませんでした。終わった瞬間にまたやりたくなりました‼︎
送迎のおじいちゃんの道中の話&チップの要求には残念な所はありますが、それ以外は最高です。またハワイに来たら必ず予定に入れたいアクティビティーですね!
アウラニのキャラクターズブレックファースト利用のため予約しました。
朝早くワイキキを出発し、アウラニ、コオリナをたっぷりと満喫できるツアーでとても満足しています。
他にもブレックファースト利用予定のお客さんが居て、皆さんに予約時間を確認されており、間に合う時間かどうか確認される等、とても行き届いてるなと感じました。
ここからはツアー以外の話です。
コオリナは昨年、嵐がコンサートを開催した土地。
ドライバーさんも参加されたそうですが、説明いただいた内容が噂レベルの話ばかりでした。(当方も両日参加しておりました。)
あのような噂レベルの内容を毎日ツアーのお客さんに話しているのは正直いかがなものでしょうか?
主催者側に確認などされた話と体験談のみでいいのではと思います。
また、ツアー時点では開催予定だったドリカムのライブにしても噂レベルの話をされていました。
知らないひとばかりじゃありませんので、ご配慮いただけたらと思います。
今回10泊12日でハワイへ行きました、2日目にこのOPに2名で参加しました
まずはじめにパンケーキ並ばないと食べれないと何かのHPでみていたので、このツアーでは車の中でガイドさんがオーダーをとって電話注文してくれので難なく食べることが出来とてもよかったです。パンケーキの朝食を取った後は楽しみにしていたホールフードへ、そこで今回の旅行中食べる
食材をかいました。荷物が増えても車の中においておけるので助かりました。
そして今回気になっていた、ポキのお店へ(夜食べようと思いクーラーバックに保冷剤を持参しました)アヒポキとたこポキを購入ここでもガイドさんがそれぞれの意見を聞いてお店の人に頼んでくれました、大変たすかります。
ノースショアへ移動、今度はランチでシュリンプ、出来立てを食べれたので美味しかったです
もちろんここでもオーダーしてくれました。
ところどころでガイドさんが2人の写真もとってくれます。
その後1時間の散策で松本シェイブアイスを食べ、新しく出来たお店を見て回りあっという間の1時間でした。
移動中、海亀が浜にいるとの事らしく(ガイドさん仲間で連絡を取り合うそうです)大きな海がめを目の前で見ることが出来写真も取れて大満足で次の場所へ、そのごはドールパイナップル、ソープファクトリーをめぐり、最後の〆にマラサダをたべホテルへご帰還17:00ごろでした
1日、よく食べましたとても充実した1日でした。
7時~現地発13時はちょうどよい滞在時間でした。現地到着後、時間を持て余す場合はターゲットに連れていってくれる(別途費用)といわれましたが、そういうオプションがあるなら先に教えていただければ、そのつもりで予定がたてられたのに。ターゲットに行きたかっただけに、行けずに残念でした。
ドライバーのショーコさんはとても人柄がよく、適当に往復運転するだけではないのがよかったです。ただ、当方は子連れのため、道中いろいろあれは何のお花ですよ、とか、何の建物ですよ、など教えてくださるのですが、安全のため、運転に集中していただいたほうが嬉しいなと思いました。
ワイキキでお買い物やビーチを楽しむだけじゃなく観光もしたいということでこちらのツアーに参加しました。
1日をかけて色んなとこに行けて、色んなものを食べれて、ウミガメにも会えて大満足でした♪
本当に盛りだくさんのツアーで、ブーツ&キモズのパンケーキを行列に並ぶことなく購入、生のマカデミアナッツを割って試食、ガーリックシュリンプ、ドールのパイナップルアイス、レナーズのマラサダと、1日中食べていた感じですが(笑)、シェアした方がいいなど量についてもアドバイスをくれるので、程よい満腹感で全ておいしく食べることができました。
さらにソープファクトリーやコーヒーアウトレットでのお買いものもあり、9.5時間の長いツアーでしたがあっという間に終わってしまいました。
こちらのツアーは食事はついていませんが、自分たちが食べたいものだけを食べれるので良かったです。
また、移動時間も、映画の撮影場所(ジャングルのような場所)を通ったり、オバマ大統領の話など、退屈することなく過ごせました。
オススメのツアーです。
当日はガイドのトヨさんに案内していただきました。
私たち家族の希望は
1.ノースショア方面のドライブ
2.おいしいマサラダやガーリックシュリンプが食べたい
3.ワイアルアコーヒーファクトリーに行きたい
という、3以外は非常にざっくりとしたものだったのですが、トヨさんはそれ以上の希望をかなえてくれました!
まず、ホテルを出発してH1~H2フリーウェイをハレイワへ。
ハレイワで連れて行ってくれたパン屋さんのマサラダはもっちりしてて最高でした。
次に、待望のワイアルアコーヒーファクトリーへ。
一般的なウォッシュドと比べて、ナチュラルドライのコーヒーの美味しいことったら(^O^)。
ハワイのコーヒーのことについてもいろいろ教えてくれて、日本では手に入れることができない豆をGetできました(日本でチビチビ挽いて飲んでます)。
コーヒーを買った後は、ハレイワタウンに戻ってガーリックシュリンプ屋さんへ。
アレルギー持ちの息子のために、バター抜きのガーリックシュリンプにできれば・・・とトヨさんに相談したところ、顔見知りのお店で対応してもらい、家族みんなで美味しく食べることができました。
その後、嵐ファンの娘のために、嵐がコンサートを行った会場のあるコオリナ方面へ。
まさかコンサート会場まで行けるとは思っていなかったようで、娘も大喜びしてました。また、鉄道マニアの息子と私の希望で、ハワイアンレイルウェイの線路まで案内してもらい、ハワイでは期待していなかった鉄分補給(?)ができました。
最後に、布哇(ハワイ)大神宮へ。
家族みんなでまたハワイに来れるよう、お祈りしました。
トヨさんに道中、いろいろ教えていただいたおかげで、ハワイの気候や風土、島の成り立ちや歴史など、ガイドブックの情報だけでは知ることができないことをたくさん知ることができました。
おかげで、今回のハワイ旅行が非常に奥深く、思い出多いものとなりました。
いつか再びハワイに行きたいと思います。
ありがとうございました。
インストラクターの人たちもすごく陽気で、凄く楽しんでスカイダイビングをすることができました! 是非また挑戦したいです☆
ショーが大好きで、最後にパフォーマーたちと写真を撮る時間があって良かったです。素晴らしい夜でした!
Loved the show and it was great to have some time at the end to take photos with the performers. A great night!
朝の早さは仕方ないですが、朝日が高速から見れたので良かったです。
ガイドの方も、気さくで話しやすかったので、車中も楽しかったです。
これからも、機会があれば利用したいです。
今回は、いろいろとお気遣いいただきありがとうございました。
夫婦と9ヶ月の幼児で参加しました♪
土曜日だったので渋滞もなく、早めに到着したのですが、道中もハワイのお話をたくさんしてくださって楽しかったです!
ドライバーのショウコさんのご提案で、13時までの間に、近くの大型スーパー(ターゲット等)に連れて行ってくださるとのことだったので追加料金でお願いしました☆
もともとターゲットに行きたかったことと、幼児連れなのでホテル内散策はしなくてもいいかな?と思っていたため、goodなご提案でした☆
だいたい1時間ちょっとのショッピングでしたが、子供服メインだったので、十分な時間でした♪
他の方がまだアウラニにいるので、1度アウラニに戻るのですが、アウラニのすぐ近くのショッピングセンター?で、ずっと欲しかったヘザーブラウンの絵を購入することができました☆
とっても気さくな方で、楽しい思い出になりました☆
また次回、アウラニに行く際はお願いしようと思います。
ありがとうございました☆
母親にとっては初めてのハワイ。
ハワイらしい体験といえば、潜水艦!!
少しお安くなっていたのはラッキーでした。
母もハワイらしさを体験できて大満足の様子でした。
初めてサンドバーに行きました。ウミガメ、サンドバーでの写真撮影、シュノーケルと盛りだくさんです。どれをとっても、凄く楽しかったです。オススメのツアーです。
非常に楽しかったです!
ですが、予定されている高度に行っていたか怪しいと思いました。フリーフォール1分とありましたが、実際は20〜30秒くらいしかなかったように思えます。
また、同じバスで集合した参加メンバーの中でも飛ぶ順番がバラバラで待ち時間に3時間以上の違いがあったことも、限られた旅行時間を考えると不満です。
この度はツアーにご参加いただき誠にありがとうございます。
せっかくご利用いただきましたのにご不満な思いをされてしまったこと、大変残念に思います。
ご投稿いただきました体験談の内容を催行会社に共有し、当日の状況を確認させていただきました。
高度に関して履歴が残っており、当日、予定通り高度4267メートルまでいっておりました。
飛ぶ順番に関しても催行会社へはお伝えさせていただきました。
今後、少しでも改善できるよう尽力させていただきます。
お忙しいところ貴重な体験談のご投稿誠にありがとうございます。
VELTRAカスタマーサポートチーム