オアフ島(ホノルル)
私たちの希望、プラスαの場所に連れていってもらえて大満足の一日でした。
そのみさんはサバサバした感じで距離感もよく、とても楽しかったです。
ハワイは20回ほど訪れておりますが、今回幼児3名と高齢者2名を含める11名のビックバーティでしたので、こちらを利用させていただきました。土曜Kccのマーケットから東海岸をまわり最後はホールフーズで買い物ができ食料品を調達でき重いものを楽々運べたので、滞在先のコンドミニアムでも助かりました。ガイドのtoyoさんの穏やかなお人柄、ハワイの地形の話しなど移動中もとても興味深かったです。要所要所、集合写真やおトイレの案内などありがたかったです。ありがとうございました!
東海岸のビーチは商業車が入れない規制により徒歩で歩かざるをえないので、滞在する時間をかんがえておいたほうがよいとおもいます。我が家はビーチよりも買い物優先としました。
親子2人(母と娘)、初めてのハワイでした。
なんの下調べもしていなかった私たちだったので、貸切で完全おまかせでお願いしました。
ドライバーの方は非常に親切で私たちをめいっぱい素敵な場所に連れて行ってくれました。
いろいろ融通もきいて頂き、たくさんの話をして本当に楽しかったです。
ありがとうございました。
自由きくし他の人に気を使わなくていいので、貸切チャーターをオススメします!!
大人5人、小学生3人で利用しました。食事の量が多いと思ったので、コース4人分➕4人分の座席のみで予約を依頼しました。
当日は問題なく席に案内され、食事を楽しめました。
コースが必要な人数で予約した後に問い合わせから座席のみの予約の追加を依頼できました。
映画のロケ地巡りも楽しいですが、絶景は圧巻。海も山も素晴らしい。まさにザ・ハワイといったところです。ただトイレは改善してほしい。
ジェラシックパークの世界に入ったようで、海とは違う素晴らしさを感じられます。
あのシーンの場所だ!と映画のワンシーンを思い出し、感慨深いです。
最初の施設の説明は日本語でしてもらえますが、ツアーは英語です。
英語力微妙で、何言ってるかほとんどよく分からなかったのですが、写真のように有名なところは看板が立っていたりで、楽しめました。
虫除けがあると良いと思います。
今回7人という大人数での観光で、ハワイ初訪問のメンバーも何度も来ているメンバーも全員が満足できるオリジナルツアーが組めました。
ガイドのソノミさんへ希望を伝えれば、ベストなルートとスポット、ランチやおススメの現地お土産までフルコースに案内いただけます。
次回は家族のみでのハワイ訪問となりますが、行きたい場所をピックアップして、必ずソノミさんへお願いします。間違いなくハワイ旅行のクオリティが上がります!
行きたい場所や食べたい物、したいことの優先順位を立てておくだけで、満足度の高いツアーになります。
素晴らしい時間を過ごしました!ピックアップは時間通りで、とても快適でした。レッスンを待っている間、ジュースやソーダを飲みながらラウンジでリラックスできました。パイロットのリキさんはとても良く、分かりやすく説明してくれて、気配りもありました。実際に飛行機を操縦するのは楽しかったし、素晴らしい景色を楽しむこともできました。
Had an excellent time! The pick-up was on time and very comfortable. While waiting for the lesson, I was able to relax in a lounge with juice and soda to drink. The pilot, Riki, was very good, explaining things clearly, and attentive. Had a fun time actually flying the plane, and, on the other hand, enjoying the wonderful scenery.
サングラスを忘れないで!
Don't forget sunglasses!
幼児連れには所用時間が長く、映画に関心がなければおすすめしません。
バスの運転手の対応も残念で、旅行の気分が半減しました。
景色も思っていたほど…という感想です。
幼児連れにはおすすめしません
ホテル到着から、本日のスケジュールをお話ししながら私たちの行きたい場所など丁寧に対応してくださいました。
ドライバーのあきさん、とても気さくに話していただき、子どもたちもとても楽しく過ごすことができました。
素晴らしい景色と、美味しい食べ物。
そして思い出に残る体験をありがとうございました。 またぜひご利用したいと思います。
素晴らしい👍最高でした!
こんな大自然を目の前にして、感動の嵐でした。
恐竜が今にも出てきそうな大自然!!
切り立った山、素晴らしい!馬とも触れ合うことが出来て、癒されましたー
英語があまり喋れない私達にも、とっても親切で笑顔たっぷりで対応していただき、感謝しかないです!
絶対に行くべき場所です!
ハワイの素晴らしさが詰まった場所です。
山の天気は変わりやすいので、突然の雨にも
大丈夫な服装が良いかもです。
初めてのセスナ体験で、最初はドキドキしていましたが、いざ参加してみると、本当に忘れられない素晴らしい時間になりました。今回は彼が実際に操縦を担当し、私は後部座席からその様子を見守っていたのですが、隣には経験豊富なパイロットの方が同乗して、飛行前から着陸までしっかりと指導・サポートしてくださっていたので、とても安心して楽しむことができました。空を飛ぶという非日常の体験を、まさか彼の操縦で味わえるなんて、本当に感動でした。
関西出身のご夫婦が経営されていて、私たちも関西出身ということもあり、移動時間もとても楽しく過ごせました。初対面とは思えないほど温かく迎えてくださって、本当に居心地が良かったです。
スタッフの皆さんも終始フレンドリーで親切に接してくださり、飛行中には景色の見どころや写真スポットなども丁寧に教えていただきました。私たちのカメラやスマホでもたくさん写真や動画を撮ってくださり、彼が操縦している姿や空からの絶景をしっかり記録に残すことができたのも、本当に嬉しかったです。
眼下に広がるハワイの大自然、青く澄んだ海や美しいビーチ、街並みや山々など、どこを見ても絶景で、感動の連続でした。地上では決して見られない特別な景色を、空からの視点で堪能できるこの体験は、まさにハワイ旅行のハイライトでした。
ハワイにまた来る機会があれば、必ずもう一度この体験をしたいと思います。本当に素晴らしい時間をありがとうございました!♡
1日の貸し切りコースを、妻と小学生の子供2人で体験しました。
子供は2人とも初めてでしたが、手厚くお世話いただき、最後までとても楽しんでました。
たくさん海の中も、集合写真も綺麗な水中写真も沢山とってくださり、とてもいい思い出ができました。今度来た際も、是非また利用させていただきたいと思います。
ハナウマ湾は規制もあってなかなか入れないところですが、格別に綺麗な海で、半日だと慣れてきた頃に終わりになるので、是非1日コースで、ゆっくりをお薦めします。
ALOHA
みむみつさん
心温まる素敵な口コミをありがとうございます!
お子さまにとって初めてのシュノーケリングが、笑顔いっぱいの楽しい思い出になったと伺い、とても嬉しい気持ちでいっぱいです。ご家族で1日たっぷりとハナウマ湾を満喫していただけて、ガイドとしても幸せな時間でした。
水中の写真や集合写真も、ハワイの思い出としていつまでも残していただけたら嬉しいです。
またハワイにお越しの際は、ぜひご家族で遊びにいらしてください。再びお会いできる日を心より楽しみにしています!
8年前にもクアロアランチの映画ツアーのジュラシックパークに参加していますが、同じツアーがなくなりガッツリとジュラシックパークを味わえるツアーになっていました。
初期のジュラパからワールドまで欠かさず劇場で見てテレビやWOWOWの放送も漏れなく観るほど好きな作品なのでもう大満足!
夫は初めてのクアロアランチですがとっても楽しめたようです。ジュラシックワールドのオーウェンになりきって写真を撮っていました。
自分のお土産にクアロアランチのアロハシャツを買った夫はハワイ滞在中何度か着ています。それくらい楽しかったようです。
ジュラパツアーを終えて食べたハンバーガーも美味しかったなあ、送迎のバスもゆったり快適でした。
ジュラパ新作もまもなく公開ですがそちらを観てまたクアロアランチで楽しみたいと思います。
ジュラシックパーク好きな方はぜひ!他にも乗馬にバギーに自然と遊びたい方にサイコーな場所です(*^^*)
2024年3月にオアフに来た際、ハナウマ湾の入場をWEB予約でトライしましたが、繋がらないし、繋がったころにはすでに空きが無くなってしまい断念しました。今回リベンジということでこちらのツアーを見つけて予約をしました。なんといっても、予約困難なハナウマベイに入場でき、送迎付きですので駐車場の心配も必要ありませんでした。小学生高学年の娘と3人で参加しましたが、とても手厚いサポートをしていただき、初のシュノーケリングで少し不安気味だった娘も帰りにはとても楽しかったと言ってとても喜んでいました。泳ぎがあまり得意でない私(父)にも手厚いサポートをしていただき、とても助かりました。今回透明度が高く、コンディションの良い状態で、たくさんの種類の魚たちを間近で見ることができました。最初から最後までとても満足できるツアーなので、とてもおすすめです。次回は貸切プランでお願いするのもありだなと思いました。
また、一緒に参加した家族の方もとてもすばらいしい方たちで、とても楽しい時間でした。
季節や天候にもよると思いますが、ウェットスーツ(有償)を借りると寒くないです。※現地での対応可能。ビーチマットに荷物を置いておくのですが、食べ物などアリに注意です。
山様
Aloha
先日はツアーに参加して頂きありがとうございました。
ツアー当日はお天気も良く透明度抜群で奇麗なハナウマ湾を堪能出来て良かったですね。
娘さんは最初口数が少なかったですが帰りの車ではお話しがお好きなようでとても盛り上がりましたね。
是非又海で遊びましょう。
Mahalo
迎えの車の中から適宜説明やアドバイスがありました。シュノーケルについても今まで何度か経験がありますが、初めて聞くようなアドバイスをもらい、とても快適にシュノーケルをすることが出来ました。
波が強く視界のコンディションが良い日ではなかったとの事で、自然のことで仕方がないのに申し訳なく思ってくださって人柄の良さが伝わってきました。
なかなかアクセスしづらいマラサダのお店に寄ってくださったり、現地のこと、アメリカのことを聞くと色々と教えてくださったり、とても親切で寄り添った対応にシュノーケル以外にもとても良い思い出が出来ました。ありがとうございました。グァバジュースもとても美味しかったです!
日焼け止めは環境に優しいものを用意していきました。
Kママ様
ALOHA
とても心温まるメッセージをありがとうございます!
ハナウマ湾のコンディションがベストではない中でも快適に楽しんでいただけたと伺い、私たちも本当に嬉しいです。少しでもお役に立てるアドバイスができたなら、ガイドとして何よりの喜びです。
また、マラサダやグァバジュースなどハワイのローカルな味も気に入っていただけて良かったです。移動中のお話も楽しんでいただけたとのこと、私たちにとっても皆さまと過ごす時間は大切な思い出になりました。
またハワイにお越しの際にお会いできるのを心より楽しみにしております。
母と姉と、女家族3人でお世話になりました。
時間を少しでも無駄にしないため、迅速に動いて頂き、個性的な我が家のキャラをわかって頂けたので、楽しく効率よく過ごすことが出来ました。
高齢な母は飛行機疲れと、前日に受けたマッサージの揉み返しで、あまり動くことが出来ませんでしたが、そんな母でも楽しめるよう気遣って頂きました。
まてハワイに来る時にはぜひお願いしたいです。
2歳の娘と私たち夫婦、両親の計5人で参加しました。
前回ハワイに来た時は、初日はWaikikiを歩き回ってチェックインまで時間を潰しぐったりだったのですが、時間を有効活用したい&今回は両親も一緒だったのでこちらのツアーを予約しました。
6時間コースを予約して、この木なんの木→ハレイワ→パールハーバーの流れで回っていただきました。遠方で前回は行くことができなかった場所だったので、車で回っていただけ行くことができよかったです。ハレイワの街は思った以上に良くて時間が足りないくらいでした。
移動中は休めるし、住んでいるからこその詳しいハワイの事情も聴くことができ、とてもよかったです。
翌日以降行く場所近辺のおススメなども伺うことができました。
ありがとうございました!!
空港送迎サービスを利用したのですが、海外での電話発信も不慣れで電話がつながらず焦りました。
ガイドの方とラインやメールなどで繋がれていたら安心だったかもと思いました。(運行会社様宛です。)
一度は行くべきと思っていたのですが、個人では行くのが難しそうだったためツアーに参加しました。あまり歴史に詳しくはありませんでしたが、ガイドさんが丁寧に説明してくれました。
ただ次の予定があるため集合時間を気にしながらの見学になり、もう少しゆっくり見て回りたかったと思います。
ゆっくりしっかり見学がしたい方向けではないと思います。
このたびはアイランドマカナツアーズの真珠湾ツアーにご参加いただき、ありがとうございました。スケジュールについては来年度のツアー作りの参考にさせていただきます。またハワイにお越しの際はアイランドマカナツアーズをご利用下さいませ。
結婚記念日と誕生日のお祝いを兼ねていたので、ベルトラで予約後、店に直接メールでその旨を伝えました。すると萩野さんと言う方から返信が来て、プレートを用意してくれるとのことでした。
しかしながら当日、一切そういったたことはなかったです。嘘みたいなことで、本当にびっくりしました。
テーブルを担当してくれた金髪お団子のお姉さんはとってもいい人でしたが、その方に伝達されてなかったんだなと思いました。
こんだけ支払いしてるので勘弁して欲しいです。新婚で利用する人やもっと大事な記念日で利用する人も多いと思います。こんな悲しい思いをしてほしくないです。
とにかく、リクエストが通ったのに実現されなかっただけでなく、パパ活の隣の席に通され、6万円だけどられ、もう2度とここには来ないです、、。ウルギャングはハワイに来るたびに利用していたので残念です。次回からはルースズにします。
記念日の利用は避けましょう
4人家族でしたがカオルさんにガイドとして付いて頂き、最初は海が苦手だった娘にも優しく教えて頂き、最後は顔を付けて魚を見る事ができました。
海はとても綺麗で浅瀬でも魚がたくさん泳いでいました。
魚のいるスポットに連れて行って頂けたり、シュノーケリングのコツなど教えて頂き勉強になりました。
帰りは美味しいマラサダ屋さんへ連れて行ってもらい大満足です。
ハナウマ湾の事だけでなくワイキキビーチの波の少ない所や、おすすめのレストランも紹介してもらえてありがたかったです。
また行く機会があればぜひお願いしたいと思います
朝のツアーは少し寒いかもしれないので寒がりの人はウェットスーツを借りると良いかもしれません
Aloha
先日はツアーに参加して頂きありがとうございました。
Nちゃんは海に入るのも怖がっていましたが最後は顔を付けてシュノーケルしてましたね。
初めての体験で怖いと見たいが同時にあり凄く怖かったと’思いますますが海の楽しさが分かって本当に良かったです。
Iちゃんはシュノーケルとても上手でしたね。
是非又海で遊びましょう。
Mahalo
子供は初ハワイ、初めてのクアロアランチ。最初は海ではなく山に行くことに興味を持っていませんでしたが、ツアーバスに乗って出発すると見たことのない景色にテンション上がってしまって写真を何枚も撮っていました!次はバギーやサイクリングがしたいと言うことでまたハワイに来た時にはツアーに参加しようと思いました。
あと、少し英語を勉強していこうかと思います。
写真ばかり撮るのではなく、自分の目でも景色を楽しんでほしいかなと思います。
子連れで初めてのシュノーケリング体験。不安な気持ちもありましたが、フレンドリーで楽しい日本人インストラクターの方がいて、とっても安心でした。また是非、利用したいと思います。
Aloha
先日はツアーに参加して頂きありがとうございました。
ツアー当日は少し波がありましたが亀や沢山のお魚と泳げて良かったですね。
又遊びに来て下さいね。
Mahalo
いつも本当においしくて、ハワイに来たら絶対に行きます!万一食べられなくてもテイクアウトをお願いできるので安心です。
天気に恵まれハナウマ湾綺麗でした。
たくさんの魚たちもとても綺麗でした。後から画像や動画を頂けたのが何より嬉しかったです。
海ガメに会えなかったことだけが残念!
行き帰りの車中も色んな話で盛り上がって楽しかったです。
帰りはマラサダの店に立ち寄って頂きました。
ちょうど行こうと思っていたので大感激!
カオルさん、本当にありがとうございました!
ジュレ様
Aloha
先日はツアーに参加して頂きありがとうございました。
ジュレ様と参加された方との会話も盛り上がりいつの間にかハワイで開業するお話しにもなり面白かったので今でも覚えております。
今度は亀と泳げると良いですね。
又お会い出来る日を楽しみにしております。
Mahalo
絶景スポットで写真タイムがあり、気さくに話しかけてくれるので楽しかった。
バスまでの移動も丁寧でわかりやすかった
まずは、接客も良く楽しませてくれます。
そして、なんといってもステーキの1口目が最高の味わいでした。
とにかく量も多くて満腹になりました。
値段も、まあまあしますけど当日は、自信のバースデーと言うところもあり
奢りました。
迷っていたら、1回は行った方が良いでしょう!
迷っていたら、1回は行った方が良いでしょう!
娘の初シュノーケリングということで、少人数制のこちらのサービスを選びました。
アクティビティの間、ガイドの方がしっかりと娘のケアをしてくださり、安心してアクティビティを楽しむことができました。
お魚がいるスポットに案内してくださり、海の中、ビーチで、たくさんの写真も撮ってくださり良い思い出になりました。
シュノーケリング初心者の方も安心して楽しめると思います。
ALOHA
ぐれみ様
初めてのシュノーケリング体験を大切な思い出にしていただけたこと、本当に嬉しく思います。
ハナウマ湾の透き通った海と色とりどりの魚たちはお子様の初めての海の冒険にぴったりの舞台です。
少人数制だからこそできる丁寧なサポートで、安心・安全な時間を提供できるよう心がけています。
ご参加と体験談投稿ありがとうございました!!
送迎付きで二人で参加しましたが、バス乗車前の受付で大人2人、子供1人の予約になっていました。
時間より遅くバスが出発したので心配しました。
ジュラシックワールドが好きなので、ロケ地ツアーで映画の世界の中に入れてとても楽しかったです。クアロアランチはたくさんの映画のロケ地になっていました。
クアロアランチの説明やツアー解説は全て英語なので、私たちは全然分かりませんでしたが、楽しむことができました。
映画ロケ地ツアーの送迎付きは前後で時間がかなり空くので食事や買い物の時間はたっぷりありますが、時間があまりすぎて少し勿体無いです。
英語が分からなくても参加はできますが、説明が全く分からないので、英語ができたほうがもっと楽しめるとおもいます。
今回はランチ利用させてもらいました
メインはハンバーガーですが日本サイズの倍はあると思うほどボリュームでしたが
美味しくいただくことが出来ました