オアフ島(ホノルル)
前回に続き2回目の手配となりました。
店内では非常にスムーズなアテンド、サービスで美味しく食事する事が出来、
またスタッフにお勧めワインをチョイスした貰い満足です。
素晴らしかったです。ルアウビュッフェディナーは素晴らしかったです。キャストのメンバーがとても楽しい雰囲気を作ってくれました。カクテルも完璧でした。ショーを本当に楽しみましたので、友達におすすめします。
Loved it. Luau Buffett Dinner excellent. Cast members made it so much fun. Cocktails spot on.
Really enjoyed the Show - will be recommending to my friends
ロブスターとTボーンステーキのコースを頂きました。
美味しかった〜〜っ!
ワインはかなりエクスペンシブですが、ビールはお値打ちです。
2018年9月14日 ディナーで利用。
宿泊したホテルから徒歩数分圏内だったため、近場をふらふらとショッピングをして予約時間の18:30前に到着。印刷したバウチャーを店員さんに渡して待つこと数分で店内へ。約1か月前に予約してあったからなのか当日のタイミングなのかはわかりませんが、通りに面した窓側の席でした。時間的に日が落ちて通りの明かりが映える時間帯だったのと、店内の照明の明るさや調度品などがシックな感じだったので相まってとてもいい雰囲気でした。高級フレンチのような静かに食事するレストランではなく、Americanな雰囲気で、皆さんおしゃべりしながらワイワイと食事を楽しんでいます。※飲み屋ほどの大声ではないです。小さなお子さん連れのファミリーも楽しそうでした。たまたま隣の席のお子さんがお誕生日だったらしく、ケーキ(きっと予約時に手配してあったのでしょうね)が出たタイミングで店員さんが6人くらいテーブル周りに集まってバースデーソングを。周りのお客さんも自然と手拍子をしてバースデーソングを一緒に歌いだしてとてもいい雰囲気でした。服装は、皆さんそれぞれ利用する目的に応じて様々です。「せっかくだからちょっとおしゃれして行こう。」と思えば少しドレッシーに、記念日やお祝いならかっこよくドレスアップして、カジュアルに行きたければ短パン・Tシャツで、といった具合に皆さんそれぞれファッションも楽しんでいる様子で正解はないと思います。 私たちは40代なのでそれ相応の、でも気取り過ぎず少しだけ綺麗めな服装で行きました。食事は2人で十分満足のいくボリューム。お肉は旨味と甘みが絶妙で、骨の周りだから味が凝縮されている感じです。赤身なので重たくありません。塩・胡椒がテーブルにあるのでお好みで調整を。気取らない雰囲気でとても楽しく食事ができました。
毎回利用しています。
ハワイ行ったらここかなと思います。
日本だと高いですがお安くいただけるので助かります。
運転手さんが時間通りにピックアップしてくれて、
大型船にムードが漂い、歌ってるおじさんがすごくうまい!パフェも美味しいし、目の前に美男美女がフラダンスを披露してくださり、最後ヤングマンをみんなで歌い、ダンスをし、会場を盛り上げて、最高の夜でした。
この度は私共のクルーズにお越しいただき誠に有難うございました。
お食事やショーをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またお越しください。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
ハリケーンの影響で雨でしたが、
色々とアレンジしてもらい行きたいところは全て行けました。
食べたかったものも美味しいところを紹介してもらい、どれも大変満足出来ました。
ダイヤモンドヘッドハイキングとショッピングモールに希望が分かれたのですが、
それぞれの希望を満たしてもらい、本当にありがたかったです。
パールハーバーも詳しく説明して頂き、
全員大満足でした。
私達は14時半の予約でしたが,ハッピーアワー目当ての方々は並んでいました。普通のランチなら予約なしでも入れたかも。
お肉はヒレかサーロインを選びますが,サーロインで焼き加減ミディアムもチョイス。あと,このコースには飲み物も付いているので,各々オーダー。
しばらくすると,お肉が運ばれて来て,係の方が取り分けて下さいます。
ウルフギャング特製ソースがテーブル上に置かれていて薦められたので,舐めてみましたが,甘くて日本人には馴染みがないかも。
熟成肉なので旨み味が出ているので,何もかけなくてもOK。
付け合せのマシュポテトとほうれん草のペースト,パンもあるので,お腹いっぱい。
このコースにはデザートが付いていないので,お店を出た足でパンケーキを食べに行きました。
やはり,「ウルフギャングに行かなきゃ!」と言う事で,このコースはさくっと食べられ,ランチにはちょうどでした*ヽ(^o^)/*
70代の両親と大学生の子ども2人の計5人の3世代旅行。レンタカーも考えたのですが、慣れない運転と行きたいところを全てまわれるか不安だったこともあり日本語OKのチャーターでハレイワ方面をリクエストしてお願いしました。結果大成功、大満足でした。担当のよしえさんに事前にガーリックシュリンプの予約をしていただいたり、フリフリチキンのオーダーもしていただいたりとタイトなスケジュールも効率的にこなせました。当日急に、行けたら嬉しいと言ったアウトレットも行けるように考えていただいて、買物してる間にこれまた希望だったレナーズのマラサダを買っておいてくださいました。自力では短時間でこんなににスムーズにまわれなかっただろうなとつくづく思いました。両親も精神的にも体力的にも負担の少ないチャーターは良かったと思います。よしえさん、本当に楽しい時間をありがとうございました!
guests were served dishes and guided separately, so we didn't feel being pressed inspite of the huge number of guests. kept entertained with music and humour.
新婚旅行中に参加しました。
当初はファイヤーダンスが見たいと思い、色々調べていたのですが、自分たちのホテル(ロイヤルハワイアン)から近いところで興味を引く催行が無く、ファイヤーダンス以外も盛りだくさんの内容で楽しめそうなこのショーを予約しました。
当方30代でエルビスやそれより前のアメリカの曲はあまり知りません。ですが、わからなくても楽しめる内容になっていると思います。
圧倒的な歌唱力とパワフルなダンスが見ものです。
ディナー付きのプランを選択しましたが、ディナー終了からショーまでの時間が少し長いかなと感じました。食事は及第点。
次回行くのならばワンドリンク付きのショーのみでイイかなと思いました。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
6人で参加しました。ガイドのAkiさんが、とても親切でさまざまな話をしてくれてとても楽しい旅になりました。行きたいところを紙にリストアップして見せれば、ガイドさんが効率良い順序でまわってくれるのでとてもオススメです。観光客では入れなかったり、知らない所も寄ってくれました。とてもいい思い出になりました。8時間があっという間に感じました。
大人数の時は利用したいです。
9時間の長時間観光でしたが、ソノミさん確約にして、大正解!文句なしの観光が出来ました。全ての要望を聞いてくれ、質問なども丁寧に答えてくれ、食事なども電話で予約し、長蛇の列で並んでる所を待ち時間無しで食べる事がでしました。写真等もベストスポットで撮ってくれ、本当に良かったです。次来たときも、ソノミさんでおねがいしたいです!
ガイドさんの説明が、非常に良かったです。夕食もいい場所に案内してもらいました。最高でした。ツアーの最終日に、いろいろな場所に案内してもらい大変満足しました。次回も利用したいと思います。
ハワイウェディングで両家一同の旅行でした。ドライバーはタカシさん。希望した場所全て回ってくれました。また当日に追加でお願いした場所にも快く行ってくださり、終了時間もぴったり。車内でも積極的に話かけてくれるので、楽しく過ごすことが出来ました。
妻の誕生日祝いで企画しました。1歳4か月の娘を連れて。クルーの皆さんに娘を可愛がっていただきました。ハワイの人は皆さん子供好きですね。とても親切にしてくれます。約2時間のディナークルーズでしたが、料理、ライブショーとも最高でした。サンセット、ワイキキの夜景もキレイでした。最後にみんなでY.M.C.Aを踊ったのは面白かった。あっという間の2時間でした。また行きたいと思います。
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
夕方5時に到着した時には結構な待ち人数だったので、予約しておいて良かったです。すぐに入れました。
始めにシーフード、次にミネストローネ、この時点で「美味しいし、お店の雰囲気もいい。来て良かったね」と話していました。肉二種類とサーモンから選べるプランだったので、各1つずつにして3人でシェアできますと提案頂き、シェアにしました。
量も多く、味も美味しく、とても満足です。肉もサーモンも柔らかく、ほうれん草のソースはサーモンに良く合い、最後のチーズケーキやチョコレートケーキまでくるとお腹がいっぱい。それでも食べてしまう美味しさでした。
新婚旅行で行きました。がっつり肉を食べたい方、間違いなくここをオススメします。
Tボーンステーキですが、若い人2人なら食べれるかと思います。後ろの中年夫婦は残していました。それだけバターの効いたステーキで濃い味なのでしっかりとお腹を空かせて挑むのが良いと思います。
穴場スポットまで色々案内して下さり、大変良かったです。他のメンバーも皆、満足しておりました。本当に有難う御座いました。
景色は予想通りであったが、食事が予想以上に美味しかったし、エンターテイメントも十分に楽しめた。
船の横揺れが気になったが、酔うことは無かった。
この度は私共のクルーズにお越しいただき誠に有難うございます。
お楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またお越しください。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
シーフードの盛り合わせ、パン、お肉、付け合わせのポテトとほうれん草、デザートでお腹一杯になりました。予約していた時間にすぐに案内され、接客もまめに来てくださりました。シーフードもお肉も美味しく、また行きたいお店の1つになりました。
ホテルからも近くワイキキの中心にあるロイヤル・ハワイアン・ショッピングセンターでルアウショーが観れるということで、迷わずこのツアーに参加しました。
始めにテラスにある食事会場に案内されました。案内してくれたスタッフが食事の前から、歌や踊り踊りでみんなを楽しませてくれます。最後には、会場のみんなを巻き込んでのフラ体験で盛り上げてくれました。ブッフェ形式の食事は、どれもたいへん美味しく、食べ過ぎてしまわないように気をつけて食べました。
食事が終わって、シアターに案内されました。座席は、2階の最前列でした。これもこのツアーの特典なのかなと思いました。1階では、豪華な食事をしている人たちの食事がまだ終わっていませんでした。私は、オープンエアのテラス席で開放的な雰囲気で食事ができてよかったと思いました。また、2階席だったので、ステージ全体が見渡せたのでよかったです。
ショーが始まりました。ダンサーが所狭しと踊ったり歌ったりしていました。舞台装置、演出とても目を引かれました。途中でダンサーが天井からぶらさっがってきたのにはビックリでした。
フラも歌もとても見どころがありとても引き付けられました。ロックンロールの歌や踊りもよかったです。
エルビスプレスリーの歌声もそっくりでたいへん盛り上がりました。プレスリーが会場の中を回って握手やハグをして盛り上がりは最高潮でした。その後のマイケルジャクソンの登場で私たち夫婦も懐かしい歌に大満足でした。ちょっと太めのマイケルでしたが、歌や踊りはとても似ていました。
最後のファイヤーダンスは、私としては一番でした。今まで見たポリネシアンダンスの中でも一番かも。
あっという間にフィナーレを迎えました。フラとロックンロールショーの両方が見ることができたいへん贅沢なひと時でした。また参加したいツアーでした。
一度は、見る価値のあるお勧めのショーです。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
Tボーンステーキのコースを予約しました。お肉の味は柔らかく美味しかったのですが、お肉のボリュームが少なかったです。カップルで来店しましたが 量的には男性1人で食べられる量だと思います。周りのテーブルの席のTボーンステーキと比較してもお皿自体も小さくお肉の大きさも一回り小さいです。こちらのコースの予約のお肉が小さいものなのでしょうか?それならテーブルの予約だけして現地でオーダーした方がいいような気がします。
マイケルのパフォーマンスでは、MCまで細かく再現されてたので本物を見ているかのような気持ちになれて嬉しかったです!
全体的にクオリティーが高く、笑える部分が含まれていたり選曲も良かったので幅広い年齢層が楽しめるショーだと感じました!
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
4名で利用しました。
2人ずつ別のコースを予約しましたが、ウエイターの方から4人でシェアですね(o^^o)と声かけいただき出きサービスを提供していただけました。
写真撮影もベストショットをばっちりと!
やっぱり、日本からの観光客を相手にするのはなれてらっしゃる!
Tボーンはやっぱり美味しかったです。
4名で利用しました。
2人ずつ別のコースを予約しましたが、ちゃんと4人でシェア出きるようにサービスも提供していただけました。
写真撮影もウエイターの方から声かけして下さってベストショットをばっちりと!
コオリナに泊まっていたので
ホテルまで送迎してくれる
こちらのツアーに申し込みしました(^。^)
ちょうど ヒルトンの花火が上がる日でしたので
船上から花火鑑賞できてよかったのですが
もう少し近くで見れたらよかったのになぁって思いました
料理は ちょっとお肉が硬かったけど
量的にはちょうどよかったです!
テーブル付きのスタッフが とっても 感じよくて
気分よく クルーズの間過ごせました(^。^)
ショーも楽しくて あっという間に 時間が経っていました
また 機会あれば乗りたいな〜
この度は私共のクルーズにお越しいただき誠に有難うございました。
花火やショーをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
ステーキの件に付きまして、頂きましたコメントを社内で共有させて頂き、今後の改善に役立たせて頂きます。
貴重なご意見有難うございました。
また、素敵なお写真の掲載も有難うございます。
是非またお越しください。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
到着日のランチで伺いました。
対応はスムーズでしたが パテがパサパサで残念でした。値段なりかな…
家族連れが多く 賑やかで 高級な感じは
ありませんでした。
日本人 ばかりの席でした。
地平線に何もない一面の海に沈む夕日がとても綺麗でした♪ダイヤモンドヘッドやワイキキの夜景も見れて良かったです!
ライブショーもハワイならではのパフォーマンスが面白く、最後はみんなで盛り上がっていました^o^
ビュッフェは普通に美味しかったですが、ご飯にこだわる人はワンランク上のディナーを選んだ方がよいかもしれません!
この度は私共のクルーズにお越しいただき誠に有難うございます。
ショーや景色をお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
綺麗なサンセットのお写真の掲載も有難うございます!
是非またお越しください。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
「ディナークルーズは どの船に乗っても素敵だよ。 はずれないよ。」
と聞いていました。調べてこちらにしました。
金曜日の花火が見える日でしたので きれいに見えました。もっと近くには 小さめの船が沢山いました。
景色がきれいで、食事もドリンクも満足。ダンスショーも楽しかったです。
ややゆるめなドレスコードがあるのですが サンダル、Tシャツ等 ラフ過ぎる乗船客の方が多数いました。雰囲気と場所を楽しみに来たのにがっかりしました。参加される方は調べてそれなりの服装をしていった方がいいと思います。
席はとにかく狭いので 荷物を最小限にした方が良さそうです。
この度は私共のクルーズにお越しいただき誠に有難うございました。
景色や花火を私共とお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またお越しください。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル