オアフ島(ホノルル)
ポーターハウスステーキを頼みました。値段のわりに、味はいまいち。2日前に食べたルーズスの方が個人的には圧倒的にコスパもいいし、おいしかったです。
ただ、前菜はとてもおいしかったです。
大学生・高校生の息子を連れてのハワイ家族旅行。
ほぼアクティブなオプショナルの中で唯一入れたキャストショーでした。
最初に中に案内されるとまずキャストの方と写真をパチリ!(ショー後、思い出として購入しました)そしてVIP専用スペースには美味しい果物やお菓子が用意され、まずそこでのひと時を楽しみました。その後テーブル席へ。ウエルカムドリンクを注文出来たためマイタイ(カクテル)を頼みました。それがすごく美味しくて♡料理も豪華でとても美味しかったです。舞台すぐ下の端のテーブルでしたので、少し心配でしたがショーもよく見えました。マイケルジャクソン・エルビスプレスリーのそっくりさんもとてもお上手で踊りや歌にうっとり(^^♪子どもたちも楽しい時間を過ごせたようです。
唯一会場の冷房はかなり効いていますので隣の方は大判のナフキンを借りて羽織っておられました。上着を1枚用意されることをお勧めいたします!
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
3泊5日という短い日程のハワイ旅行でしたので、
効率よく見どころを見て回りたいと思い利用しました。
事前に回りたいところや順番を連絡していましたが、
道の混雑予想などから順番を効率的に変えてもらい、
ストレスなく観光することができました。
ドライバーのトヨさんはとても知識が豊富で、
移動時間もたくさんのお話で楽しませてくれました。
自分たちだけで観光するだけじゃ知ることができなかった
ハワイの歴史や裏話!?を知れてとても楽しかったです。
また、要所要所で集合写真をとってくださり、とてもいい記念になりました。
1歳~80歳まで幅広い年齢層だった私たちにとって、
バンで移動できるのはとても楽でした。
ありがとうございました。
わいわいな感じで、雰囲気が素敵でした。
ご飯もあまり期待してませんでしたが、ふつうに美味しかったです。
夕日も綺麗で、貴重な経験ができました。
この度は私共のクルーズにお越しいただき誠に有難うございました。
船上より景色をお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またお越しください。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
ハワイには何度も訪れていますが、サンセットクルーズは初参加
カニ食べ放題ステーキのコースでした。
娘と2人の参加でしたが、2人とも少食で、追加のカニは食べられませんでした。船の中が冷房がかなり効いているので茹でたてのカニは美味しかったです。
ヒルトンの花火も楽しめました。最後はスタッフと一緒に踊ったりして最高に楽しかったです。参加される方は、羽織る物は必須です。
この度は私共のクルーズにお越しいただき誠に有難うございました。
花火やショーをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またお嬢様とご一緒にいらして下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
フラのショーも見れるし、1番上の階のデッキにも自由に出れて夕日を見ながらハワイの気持ちいい風にあたれて最高でした(*^^*)
席もぎゅうぎゅうで狭いのかなと思ったけど、全然そんなことなかったです!
楽しい思い出になりました‼︎
この度は私共のクルーズにお越しいただき誠に有難うございました。
お楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またお越し下さい
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
金曜日の花火に合わせて、記念に5スターで申し込みました。サンセットも花火も最高のロケーションで鑑賞することが出来ました!お料理も美味しく、サービスも丁寧で良かったです。船内では、ピアノやサックス、フラのショーなど、本格的で素晴らしかったです。素敵な思い出になりました☆
この度は私共のクルーズにお越しいただき誠に有難うございました。
お食事のみでなく、サンセット、花火、ショーとお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
ぜひまたお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
予約必須、大人気のお店です。
高いです。
でも、それを納得させるステーキが食べられます。
日本で思いつく有名なステーキのお店、いくつかありますが比較になりません。
これを食べて以降のハワイでは、まずこれを食べないと始まりません。
日本にも、このお店はあるのですが、きっと「ハワイで食べる」、という気分も
いい調味料になっているはずなので、今の所あえて行っていないです(笑
店員さんがテキパキと動いていて、パンのおかわりや
水の追加なども適切に対応してもらえます。
ウルフギャングは2回目でしたが、1回目は直接自分で予約してオーダーする感じやったので、こちらではもう出てくる料理も決まってるのでアタフタせずにすみました!
シーフード盛り合わせが凄く豪華で美味しかったです!
Tボーンステーキも安定の美味しさ!
最初取り分けてくれました(*゚v゚*)
母親と2人でしたが凄くお腹いっぱいになりました!
飲み物の料金だけ別途で払いました!
こちらで予約が楽だなと感じました!
ビュッフェのコースに乗船。
ウェルカムドリンク1杯無料2杯目からアルコール10$。
食べ放題の種類は少なくスペースも無いから1回で全種類お皿に載せれる程度。
何か残念。
この度は私共のクルーズにお越しいただき誠に有難うございました。
お飲物、お食事に付きましてのコメントありがとうございます。
頂きましたコメントは社内で共有させて頂き、今後の参考にさせて頂きます。
貴重なご意見有難うございました。
スターオブホノルル
Tボーンステーキ、シュリンプのコースにしました。コースの味、量、共に◎
最後にケーキや、コーヒーが出てくるところも嬉しかったです。
ただ、予約時間よりも15分くらい待たされました。( 同じ時間に予約してる組が複数あった)、それと客層が自分たちも含め9割日本人!!割と、ラフな感じでアロハシャツに半ズボンの男の人が大声で話してる、、みたいな感じだったので良く言えば、入店しやすく、悪く言えば、ロマンチックな雰囲気はない、感じです。
想像と違いましたが美味しかったので満足です。自分でメニュー選んだりチップ考えるのは面倒なので助かりました!
親戚4人と参加、景色、ショー、カニは期待通りでしたが、ステーキが人によって焼き方や部位が違っていて雑でした。特に妻のは、全然中が焼けていなくて、しかも獣臭さ雅ひどく食べられたものではありませんでした。スタッフは親切だったのでそこだけが残念でした❗
この度は私共のクルーズにお越しいただき誠有難うございました。
ステーキの件に関しましては、頂きましたコメントを社内で共有させていただき、
今後の改善につとめさせていただきます。
貴重なご意見有難うございました。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
娘、母と3人での旅行でした!
料理、ショー共に最高でした〜ロブスターは、凄く大きくて驚きました。
夜景も綺麗で、あっという間の時間でした。
子供用のソフトドリンクがもう少し選べると良かったですが…
この度は私共のクルーズにお越しいただき誠に有難うございました。
お食事やショーをお楽しみいただけました様で大変嬉しく思います。
是非またお越しください。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
日本人ガイドの男性が極めよい人で快適でした.ごく稀の雨もふりましたが傘まで貸していただきました.くれぐれもバック,カバンなど持参しないように.時間におくれるとアリゾナ記念館に行く船に乗れなくなるのでご用心を.
ハリケーンレーンの影響で、朝早くから並んだにもかかわらず、船にのれなかったので、待ち時間ばかりであまり面白くなかった。アメリカから見た真珠湾攻撃を見てみたかったが、あまり気持ちのいいものではなかった。戦艦ミズリーはすごかったが、時間があまりすぎて困った。すべてはハリケーンレーンのためだったのでしょうが…
18時からの予約で10分前にお店に入りましたが、すぐにテーブルに案内してくれ、お料理をどんどん持って来てくれました。ウエイターさんのサービスは気持ちが良かったです。もちろん料理はビッグサイズで美味しかったです。ただ、周りが日本人の客で満席で子供達も多く、ファミレス状態だったのが、残念でした。静かさを求めるところではなかったのですね。
ウルフは2回目ですが、ツアーで申し込んだのは初。ロブスターも熟成肉も満足です!!また次もツアーできたいです
前回利用した際,料理も美味しくて,フラショーなども迫力があり,スタッフの方の対応も気持ちがよかったので,2回目の参加です。
前回参加した際には,屋上のデッキに登って写真を撮れたのですが,今回は上の階が貸し切りになっていたからなのか,デッキには登れなかったのが残念でした・・・。
船にはホテルまでバスが迎えに来てくれるのですが,サンダル(ビーチサンダルではなかった様子)を履いた日本人の男性が,バスに乗り込んだ後で,スタッフの方につま先が隠れる履き物をホテルに取りに戻るようにとかなりしつこく言われ,結局,降車させられてしまっていました。
ドレスコードもあるので仕方がないかなとは思いましたが,同じバスに乗っていた西洋人の男性の方は,短パンにビーチサンダルだったにもかかわらず,特に注意を受けることもなく参加できていたので,どうしてだろう・・・と少しかわいそうにも思いました。
女性の方はサンダルを履いている方も大勢いたので,女性はサンダルでも大丈夫なのかもしれません。男性の方は,靴と長ズボンで参加した方が安心かもしれません。
この度は私共のクルーズにお越しいただき誠に有難うございました。
再度ご参加頂き、大変嬉しく思います。
お迎えのバスでは、違うパッケージにご参加されますお客様もご一緒にお迎えに上がっております。
今回ご参加頂きましたスリースターディナークルーズはカジュアルな服装でご参加頂けますが、
ドレスコードのあるパッケージもございます。そちらのパケージでは男性の方は長ズボン、お靴での参加をお願い致しております。
ディナークルーズは4パッケージご用意いたしておりますので、その時のニーズによってお選びいただけます。
機会がございましたら、別のパッケージもお試しください。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
2人でディナーをいただきましたが,ボリュームもちょうどよく,美味しくいただきました。
ボイルされたエビもいただき,美味しかったのですが,個人的にはあたたかい方がより美味しかったかな・・・と思いました。
Tボーンステーキは,ヒレの部分とサーロインの部分がありました。どちらも脂っこすぎず,柔らかくてとても美味しかったです!!!
ドリンクの注文はせず,お水をいただきましたが,店員の方も特に嫌な顔をせずに接客していただけました。
また利用したいと思います。
混んでいたためと一歳児がいたためか、、席のセッティングに時間がかかり、入り口でだいぶ待たされましたが、それ以外は、店員さんの対応も十分でした。
海鮮のエビ、カニもおいしかったし、Tーボーンステーキは味、量とも
十分納得のいくものでした。
全員のテーブル写真を2枚撮ってくれましたが、残念ながら、写っていませんでした。
ウルフギャングステーキハウスのTボーンステーキが食べたくて昼食に予約。ロブスター、エビ、Tボーンステーキ、マッシュポテト、デザートと食べきれないほどの量でとても満足でした。
ウルフギャング!!美味しすぎました〜〜!コースでこのお値段。ウルフギャング!!を体験したい方にはお勧めだと思います!アラカルトのシュリンプもとっても美味しかった!
以前、ウルフギャングのハッピーアワーを利用したのですが、どうしてもあのTボーンステーキを食べてみたいと今回はこちらのコースを予約していきました。
ステーキはもちろんのこと、シーフードの美味しさにビックリしました。
デザートも美味しかったです。
量もかなり満足で、途中ギブアップしようかと思いましたが、食べた後、胃がもたれることもなく、上質なお肉だったんだなと実感しました。
会計時にチップのことも気にせず飲み物代だけで出られるので良かったですが、なかなかお高いので、食後のコーヒーとは別にドリンクが1つついているともっと良いと思います。
店が忙しかったのもあるのか、お皿の置き方など雑な接客が気になりましたが、ハワイという土地と食事が美味しかったことで許せてしまいます。
毎年、来ているが、やはり、肉の柔らかさと、味が最高!
あらためて確認でき、良かったと思う。また、次回も来たいと思うが、少々残念だったのは、客が日本人ばかりであったこと。昨年、一昨年は、そんなことなかったが。雰囲気が少し...
ステーキが最高❗️
シーフードも格別でした。
ただ、圧倒的に日本人が多かった。
ドレスコードは、気にしなくても大丈夫そうです。
初めはポリネシアンショーで探してましたので、プレスリー等のショーも有り少し違和感が有りましたが、時間、立地等はとても良いので家族4名で参加しました。ショーは違和感がなく良く考えられた構成、ショーは次から次と全く飽きない内容でした。一番は出演者の皆さんがお客さんを楽しませる気持ちが伝わってきました。食事も美味しかったです。食事中も出演者の方々の飽きさせない歌、踊りも有り良いです。今回の旅行での楽しい時間が家族全員で過ごせました。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
歌とダンスたっぷり楽しめて大満足でした。
ダンサー、一人一人が一生懸命で感動しました。
期待していた以上で、また行きたいと思います!
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
三世代家族旅行で、ハワイアンショーが観たいと言う高齢の父の希望で、これなら若い孫たちもそこそこ楽しめるかなと予約しました。
バイキングのコースにしたので、食事はこんなものかなという程度で、時間も慌ただしかったですが、ダンサーさん達とのやり取りを楽しめました。
その後の客席に移動してのショーは最高でした。
2階席からはステージがとても良く見え、始まるまでウトウトしていた子ども達も、ショーが始まってからはステージに釘付けで、レベルの高いダンスに歌にと終始楽しめました。
とても良く構成されたパフォーマンスに大満足でした。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
海外に行ったときはいつもVELTRAさんに頼んで出かけます。効率よくいろいろ見て回るのは最高だと思います。なんと言っても海外に行った時は、本当に時間は大切です。かつ効率的に周るのは現地を知っている人と周るのが一番です。とは言ってもカイルアビーチ・ラニカイビーチは商用車では入れないとかちゃんと勉強はして行きましたよ…。なので電動自転車をベゴダさんで予約し、その時間を前もって連絡したおきました。結果ビーチ前の駐車場は満車でしたし、ラニカイはまったく車では行けないので、そこも行けて大満足でした。10時間借りましたが、本当に最後までいろいろ周っていただき、3世代わがままな人たちを満足させていただきました。週末と平日は観光地によって条件がだいぶ違うこともよくドライバーのよしえさんはさすがよくご存じでした。お互い嵐のファンと言うこともありその裏話も楽しく聞かせていただきました。娘の結婚式前日のいい思い出になりました。ありがとうございました。
今年で3年目。
あらためて、肉の旨さと柔らかさを実感した。散々、ステーキを、食べたが、脂ののりのある肉では、やはりウルフギャングがトップかな。
びっくりしたのは、テーブル客の全てが日本人であったこと。店員は外人、客は日本人、という異様な光景であった。