オアフ島(ホノルル)
パシフィックスター(食べ放題ビュッフェ)に家族四人で参加しました。私たちの階だけなのかはわかりませんが、空席もかなりあり、ゆったりと過ごせました。通された席(接岸側)がよかったので、往路はワイキキを眺めながら、折り返し地点では、ダイヤモンドヘッドを真正面に、復路はサンセットを眺めながらのクルーズになりました。クルーズ中はいろいろなショーが行われ、その中のいくつかはお客さんも一緒になって踊ったりして、あっという間に時間が過ぎました。接岸後も、しばらくの間は「YMCA」を歌い踊って大盛り上がりし、子ども達は興奮冷めやらぬ状態で下船しました。食事はサラダが多めだったように感じました。切ってくれる分厚いローストビーフが途中でなくなってしまい残念に思っていましたが、追加がすぐに出てきました。可もなく不可もない、ビュッフェだったと思います。ただ、デザートの追加はありませんので、ケーキやフルーツがお好きな方は早めにどうぞ!それと送迎ですが、4人いたのでタクシーにして正解。帰りタクシーの待ち時間もありません。行きも帰りもホテルとアラモアナショッピングセンター間はワイキキトロリーのピンクラインを使用し、アラモアナショッピングセンターと乗船場までがタクシーでした。料金は確か$12.1(チップ含まず)でした。乗船集合時間より30分程度早く着けば、徒歩でカメハメハ像の見学にも歩いて行けますよ。特にHawaii-5Oのファンなら、是非行ってきてください!
この度は私共のクルーズにお越しいただき誠に有難うございました。
お子様にもお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
カメハメハ像の見学にも行かれたのですね!
素敵なお写真の掲載も有難うございました。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
お肉はすごくおいしかったです!
ただ金額の割には内容が薄いなって感じでした。
お昼の時間で、待ち時間なくすんなり案内されたり、内容が決まってるので英語が出来なくてもなんとかなるって所は助かりました。
自分たちで英語が出来て行けるのであれば、並んだり予約したり好きなものを注文した方が充実してるかもです!周りのみんなが食べてるハンバーガーも気になりました・・・w
チップも込みなので楽さを求めるなら是非♪
コオリナ地区に滞在していた為
送迎していただけるツアーが他にあまりないので申し込みましたが、結果は大正解!楽しい思い出が出来ました。
プライベートな観光なので、私たちの行きたい所、見たい物を色々聞いてくださり、またオススメの場所も教えていただいてあっという間の8時間でした。
一番印象的だったのはアリゾナ記念館で
戦艦ミズーリー号の艦内も見学出来て勉強になりました。
大学生と高校生の子供達も神妙な面持ちで見学していました。
また日立の「この木なんの木」の前で撮っていただいた家族写真を来年の年賀状に使わせてもらう予定です。
ガイドさん、楽しいお話もありがとうございました!今回は時間がなくて行けなかったノースショアの観光を次回ハワイに来た時にお願いしたいと思っています。
今回せっかくのハワイと言う事も有りこちらの楽しそうなショーを観覧しました。
ベルトラから予約をすれば嬉しい特典があるプランで予約をしました。
最初はベルトラ⁉︎大丈夫なのかと思いながら予約当日予約会場へ向かいましたが何のトラブルもなく受け付け出来ました。
既にホノルル2回の旅行の内5回程ベルトラ利用で色々なアクティビティ、ショーを予約しましたがもう無問題です!
今回のロックアフラショーですが、嬉しい特典予約あるVIPディナー付きで観覧しました。
最初にお食事を頂きますが、この手のショーのお食事は大した物が出ない印象が強く有りましたがこちらのお食事はまぁまぁ良かったと思います。
お食事の次はいよいよショーの始まりです。
最初にエルビスプレスリーのそっくりサン次に女性シンガーサン続いてマイケルジャクソンのそっくりサン、どの方も歌唱力が有りマイケルのダンスも楽しく拝見できました。
ファイヤーダンスも迫力が有りよかったですよ。
お食事付きだと少し料金がかさみますのでショーのみの鑑賞をオススメしたいですね。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
とにかくTボンステーキやみつきになります。たまらない肉汁ただし量があるので例えば女性の場合4人で2人前くらいをシェアすると丁度いいかもしれません。
予約時間にお店に到着すると5分程度で席に案内されました。
席はほぼ満席で、待っている方もかなりたくさんいたので、
このコースで予約しておいてよかったと思いました。
限られた時間の旅行で待ち時間が無いのは嬉しいです!
Tボーンステーキはスタッフの方が
テーブルの上で一口大に分けてくれました。
ジューシーで食べ応えがありました!
母娘4人で参加しました。ガイドのsonomiさんが とても気の利くよい方でした。11時間でハワイの有名所の観光&グルメしたいとのリクエストにしっかり応えていただき、とても充実した一日となりました。ありがとうございました。
美味しかったですが、あれだけの高価格でこのレベルとは思いませんでした。
レア気味で食べたいと伝えたが、ミディアムレアを勧められたのでお任せでオーダー。
結果的に火が入りすぎていて、後半はプレートの余熱でカチカチに。
その辺の安いステーキ店がやる凡ミスですよね?焼き加減って最も大事だと思うのですが。高級店でこの様な事は初めてでした。
味は良かっただけに非常に残念です。
肉のボリュームも少ないです。前菜やパンで腹を満たせって事なのか。
肉に感動を求めて行ったのに、ハードル上げすぎた自分がいけないのか。
雰囲気、内装等は良かったですが日本人しか客がいないので、まあそういう事なんでしょう。
日本の店舗にも行って、本来のレベルをもう一度確かめてみようと思います。
11ヶ月の子供を連れて初めてのハワイ。
3世代旅行だったので色々大変でした。
子供のオムツ替えやミルクをあげるのに時間を取られるし、ツアーだと中々難しいので、自分達のペースでいろんな所に連れて行ってもらえるのはとても助かりました。
ただ、期待をこえるようなサービスはなかったですし、料金はちょっと高かったな〜とは思いました。
でも頼んで良かったです。
ありがとうございました!
7人で6人分をシェアしました。それでも十分すぎるので
5人分をシェアして丁度よかったかも。
美味しかった!
予約の30分前に到着しましたが、声だけかけておこうと思ったら、クーポン見せたらすぐに席へ通してもらえました。ニューヨークステーキとフィレを頼んで主人とシェアしてちょうどいい量でした。パンと、ほうれん草とマッシュポテトの付け合わせも美味しかったです!
チェックインした順からディナービュッフェの座席を座っていく感じでした。お料理は全体的に美味しかったですし、食事中にフラの基本レッスンに数名呼ばれて、うちの主人もカモン!と言われ前へ出て楽しそうにしていました。
ディナービュッフェを外で食べた後、食べ終わった人から各自で劇場の方へ移動するのですが、その劇場内の座席は早い者順という感じでした。もうちょっとゆっくりデザートを食べてたら、端の方しか座席がなかったです。「えー 早い者勝ちなの?」と皆んなが言ってたので、日本語でその旨案内の紙を、ディナービュッフェのテーブルに置いた方が良いと思います。
ショーはビデオ撮影はNGでしたが、フラッシュなしの写真撮影はOKでした。プレスリーとマイケルのそっくりさん、フラショーなど、ハワイ最後の夜を楽しませてもらいました。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ガイドはフクヤマさんという方でした。
まず朝の迎えのバスから嫌な感じでした。
ピックアップに少しでも遅れる人がいると、ため息や舌うちをし、明らかにイライラしてる乱暴で雑な運転。
印刷して持って行ったバウチャーには集合時間の10分後に出発と書いてあるのに。そんなに時間が気になるなら、もっと余裕をもった時間設定にしておけばいいのでは?
後ろの席にいた人も「運転荒くない?」と話していたので、そう感じていたのは私たちだけではないでしょう。
荷物を持参した人がいて、その人に対してもバスの中で皆向けてマイクで嫌味をブツブツ。当事者じゃなくても嫌な気分になります。
アリゾナについたら、「何時にどこ集合です。あとはご自由にどうぞ。日本語ガイドも貸し出してますよ」で終わり。
その後、ミズリーに移動。ここでも「何時にどこ集合」だけ。ミズリーでは日本女性ガイドさんが色々説明してくれました。こちらの方は言葉遣いも丁寧ですごくわかりやすい。
航空記念博物館に移動。「僕は勝手にここで話してます。聞いても聞かなくてもいいです。一番大事なのは何時にバスに戻るとこです」と。
もう呆れてしまいました。それってお金もらってガイドをする人がいうセリフなんですか。しかも今までこの人にまともなガイドなんてしてもらってないのに。
こちらはお金を払っているのに、「聞かなくてもいいよ」なんて言われるなんて、こんな商売があるのかと驚きました。
帰りのバスの中では、自分の考えを延々と話してました。真珠湾やミズリーについての話ならまだわかるのですが玉音放送を聞かされ、ただただ自分の歴史に関しての考えを一方的に。そして同じことを何度も何度も。
こんな嫌な気分になるなら、自分たちで行って日本語ガイド借りた方がよかったです。
こちらの口コミを読むと、今までも同じことをしているんですね。そして「注意します。指導します」と会社からの返答が書いてあるのに何も改善していない。一度この方を雇われている方が、覆面で潜入してみたらどうですか?私の体験談より、(名ばかり)ガイドさんの酷さがわかると思いますよ。
ハワイはこれからも行く機会があると思いますが、こちらの会社のツアーには二度と申し込むことはないと思います。
主人には「構うことない。ほっとけ」と言われましたが、二度と私みたいな嫌な気分になる人が出ないようにレビューを書かせて頂きました。
ずっと気になっていたウルフギャング。日本にもありますがお高いし、今回夫婦でのハワイ旅行という事で思い切って予約しました。
実際店に着くと、バウチャーを見せたらすぐに席へ案内してくれました。
店内の雰囲気は暗めで、おしゃれな高級レストランの感じでしたが、思いの外スタッフの方々がバタバタしていました。(忙しいお店なのでしょうがない?)
そしてドリンクを勧められ(別料金です。今回合計ビール3杯グラスワイン2杯で6000円近く行きました笑)そのあと順にお料理が。
待っている間には3種ほどのパンとバターが。(これを食べると、量的にお肉を完食する自信がなかったので、今回は食べてません)
お肉をメインに食べに来ましたが、個人的にはその前のシュリンプ、クラブ、ロブスターのセットが美味しかったです。その後のお肉ももちろん。ただ少々油っぽく感じ、あまり量は食べられませんでした。
テーブルに置いている自由に使えるステーキソースは私は大好きな味でした。主人には少し濃く感じたようです。ソルト&ペッパーで食べても美味しかったですよ。
その後ケーキ2種(これもなかなかの大きさ)と飲み物が。(コーヒー紅茶エスプレッソから選択)
紅茶は茶葉ではなくティーバックだったので少し残念)
今回無料でタンタラスの丘への送迎も付いていましたが、総じて金額は少しお高く感じました。が、全体としては満足です。
ワイキキ沖をクルーズしながらのお食事、楽しみました。
お料理はまあまあでした。
肉と魚を選べるので、二人は魚を選んだのですが、ロブスター+肉か、魚+肉の結果でした。
それなら、肉か魚ではなく、ロブスターか魚のチョイスですよね。
(私が説明をよく読んでいなかったのかな)
もう少し、席の配置にゆとりがあり高級感があることをイメージしていましたが、そうでもありませんでした。
この度は私共のクルーズにお越しいただき誠に有難うございました。
お食事のご変更はロブスターまたはお肉料理を、お魚またはチキン料理にご変更いただけます。
お席に関しましては、頂きましたコメントを社内で共有させていただき、参考にさせていただきます。
貴重な御意見有難うございました。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
お盆時期だったからか、船はほぼ満席だったと思います。当方未就学児を連れての参加でしたが、スタッフの方の対応も丁寧かつ明るく、ショーも手拍子したり、一緒に歌って踊ったりと、船全体が一体化してノリ良く楽しめました。また食事も文句なしの美味しさでした。量も充分です。
私は船酔いしやすいのですが、当日は天候にも恵まれて、ほとんど揺れもなく、ハワイの絶景を堪能出来ました。本当に参加してよかったと思うツアーです。
この度は私共のクルーズにお越しいただき誠に有難うございました。
お子様とお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
船の揺れもほとんど感じなかったとの事、安心いたしました。
是非また皆様でお越しください。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
食事の内容によって座席が指定されるのですが、私たちはカニ食べ放題のワンスターのコースに参加しました。出航後、すぐにディナータイムになりますが、料理は十分な量でカニは何回でもお替りできました。その後ショーを楽しましながら夕暮れを待ち待ち、7時30頃になると皆さん甲板に出て花火の始まるのを待ちます。これは金曜日だけの特権で、ワイキキの町の明かりをバックに美しい花火を鑑賞できました。最高でした。
この度は私共のクルーズにお越しいただき誠に有難うございました。
お食事だけでなく、花火も船上よりお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またお越しください。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
船酔い注意ですね!
食事やフラなどイベントもあり、楽しめますよ。サンセットも綺麗でしたよ。
子供たちにもおススメですね!
この度は私共のクルーズにお越しいただき誠に有難うございました。
お食事やショーをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
特にバイキングのこのコースはお子様にお勧めです!
是非またお越しください。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
19時台の予約が取れなくて、20:30〜でしたが結果遅めでよかった(*^o^*)
ボリュームがすごかったので、ちょうどお腹すいた頃に食べれました!
ロイヤルハワイアンセンターの中に入ってるので、ハワイ初心者でも全然迷わない
お店の雰囲気も素敵だし、ガヤガヤしててもそれもまた良き♡
お肉はびっくりするくらい柔らかくて、ほんとに口の中でとろけました...
個人的にはつけ合わせのマッシュポテトも最高に美味しかった!!!
お値段はたしかに少し高めだけど、特別な夜になったので大満足です★
とても上品で、本格的なシーサイドのフレンチです。天気によっては夕日が綺麗です。値段やコースによって、テーブルでのサラダ作りやフランベなどパフォーマンスのレベルが異なります。
めっちゃきれいでした。食事も満足でしたし、ダンス、歌もよかったです。ありがとうございます!おすすめします。
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
今回2回目のハワイ。初めてバン貸切りツアーに申込みをしました。担当者は日本人男性のトヨさん。担当者によって評価がいろいろあり、どんな人か心配もありましたが、とにかくトヨさんとても良かったです!優しく、知識も豊富だったので、ハワイのいろいろな事を教えてもらいました。ツアー内容はノースショアのハレイワタウンで買い物とガーリックシュリンプと、フリフリチキン。ウミガメ、ドール、タンタラスの丘をリクエストしました。事前に美味しいガーリックシュリンプやフリフリチキンを注文しておいてくれたり、ノースショアの後にコーヒーファクトリーやソープファクトリーにも寄って、ガイドもして下さいました。とにかく、トヨさんの優しさと笑顔に癒され、子供たちも大満足のツアーとなりました。トヨさん!素敵なツアーをありがとうございました。
また、ハワイに行く機会がありましたら、また、トヨさんに会いたいです!
ハワイ滞在5日間のうちのちょうど真ん中の3日目に、ロック・ア・フラ・ショーに参加しました。ワイキキ中心街のロイヤルハワイアンセンター内にロック・ア・フラ・ショーの専用の施設があるので、中心街のホテルかならどのホテルからでもすぐに行けます。同じ建物には、人気のショップがたくさんあるので、ショーの前後に買い物も楽しめました。買い物の予定も組み込んでおいてもいいと思います。
私たちはディナーアンドショーにしたので、ショーが始まるまでに、ウェルカムドリンクがあり、ステージ真ん前の特設テーブルに誘導されました。たくさん席が空いていたのに、他の予約客とすぐ隣の席にされてしまったのが少し残念でした。もっとゆったりと席を使ってくれたらと思います。テーブルにはすでにロブスター料理が置いてあり、着席してすぐに食べることができました。料理の味は普通でした。ステーキやロブスターで豪華な感じですが、味は普通です。よかったのは、ショーです。料理を食べ終わった頃ショーが始まります。フラダンス、ハワイにまつわる歌、マイケルジャクソンの歌、エルビスプレスリーの歌などを、専属の歌手とダンサーが目の前で披露してくれます。ロックというだけあって、生演奏での演奏も迫力があります。1時間ほどショーを見て、フィナーレとなりました。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
すごく楽しいツアーでした。美味しいご飯、s景色、躍りもあって楽しく充実したないようでした。ありがとうございます。
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ハワイに到着して疲れもある中での参加でしたが、料理もすべて美味しいし、たくさんのダンスで楽しい気分になり、夕日がとても綺麗で疲れていたのも忘れてしまうぐらい、楽しい時間を過ごすことができました!
ビュッフェのプランでしたが十分満足できる内容でした^ ^
また参加したいと思いました!
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
最初にバフェで食事をしますが、簡単なフラダンスショーがあります。お客さんも一緒に踊ったりして盛りあげてもらえます。食事も美味しかった。ローストビーフの切り分けや、デザートのシャーベットがGood.小さな子供には宝探しゲームもあった。ショーは生演奏で特に女性歌手の歌声がよかった。おすすめです。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
予約していったのでスムーズに席に案内してくてた。
料理を出すタイミングも丁度良くてたくさん写真も撮ってもらえてとても良い接客でした。
料理もとても美味しかったです。
ハワイ伝統のフラダンスから誰もが知っているダンスソングナンバーがいっぱいで最初から最後まで笑顔が止まりませんでした
キャストさんとの距離が本当に近くてサービス精神も満点!ディナーショーおすすめです!
お料理もロブスター、お肉、サーモン、食後にはハワイアンコーヒーも付いていてボリューム満点でした
またハワイに来た際は是非参加したいです!
家族、カップル、友達幅広く楽しめると思います♪
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
16年振りのスターオブホノルル号です。
今回はパシフィックスターで参加しました。
但し、ケチらずに、もう1つ、2つランクを上げて申し込めば、もっと良かったと思いました。
パシフィックスターの会場の隣の会場では、賑やかなショーをしていたようでした。
パシフィックスターを選択した私達の責任ですが、料理、ショー、いずれも値段相応でした。
それでも、雰囲気を楽しむのなら、パシフィックスターで十分だと思います。
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
新婚旅行の最終日に利用しました!良い眺めを見ながら食べるロブスターは本当に美味しかったです!金曜日だったので花火も見れて最終日に最高の思い出を作ることができました!新婚旅行の方は特におススメします!
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。