オアフ島(ホノルル)
とにかくVIP感満載で、とても贅沢で楽しいツアーでした。お料理も美味しかったです。普段しない様なオシャレも出来て良かったです。
この度は私共のクルーズにお越し頂き、誠に有難うございました。
ドレスアップしてお越し頂き、特別な時間をお過ごし頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
予約時間前に入ることができました。ワインを注文し海鮮が並び
Tボーンステーキが目の前に3人での大食いには大分物足りない大きさでした
東京で同じお店に行った息子が、コースでなくアラカルトを薦めると
言っていました。
がっつり肉を食べたくて、予約しました!
期待以上の満足度のある最高のコースでしたっ!!!
場所も行きやすいし、またHawaiiに来たら食べたいです(^^)
しいて言うなら…ドリンク付きのコースにして欲しいかな…
朝早くの集合時間でしかも雨だったので気が重かったのですが、日系のドライバーさんの話がとても共感出来るものでした。
こんな大きな国と戦争をして若い命が失われていくのがとても残念と思いました。特攻隊の1機がミズーリ号に当たったにも拘らず、葬儀をしてくれたり、終戦の時には無条件に近い署名だったりと、立場が逆であったらここまでできたのであろうかと考えさせられるツアーとなりました。
ご参加ありがとうございました。
「立場が逆…」そのような見方があるのですね。こちらも一同考えてしまいました。
次の機会にも是非、ご利用下さい。
毎年、ハワイ入りすると、必ずウルフギャングでTボーンステーキを頂きます。焼き加減といい、味といい絶品以外の何物でも有りません。
場所も大変分かりやすいですし、初めてでも迷子にならなそうですよね。
前菜?の海老・蟹のオードブルが大きくて絶品。
大きいので大味?と思いきや、全くそんな事はありません。
予約は必須ですね!
予約なくして行くと、大分待たされるようです。
予約をして、時間になれば、バウチャーを見せれば、即ご案内です。
時間を有効活用出来るし、待ち時間のイライラもなく、いいことずくめですよー。是非、予約してから行く事を一番にお勧めします。
最後に頂く紅茶が美味しいです。
香り高くて、いくらでも飲めちゃいそうです。
また、来年もGW時期になったら熟成肉で乾杯したいと思います。
シーフード、ステーキ、パン、デザート全ておいしくいただきました!ただ私たち2人には量が多く、ステーキとデザートとパンを残してしまいました。。店員さんもとても優しくて良かったです!
予約の時間に遅れたためキャンセルといわれ、びっくりしました。こちらも確認しなかったのが悪かったと思いますが、代金も振り込んでおり、食事もしないで丸々返金もしてくれないとは驚きました。最終的に1時間待ちで食事ができましたが、残念な思いでした。
ザ・アメリカン!なステーキが食べれると想像して行きましたが、日本人向けに調整?されたサイズなのか、ステーキに迫力はありませんでした。一度経験するには良いですが、このコースでのリピートはないです。アラカルトがオススメ!
がっつり観光客向けですが、ハワイの気分を味わうには最高です!ディナーブッフェもかなりクオリティーが高いです!
この度、ロックアフラをご来場頂き、誠に有難うございました。
ショーをご参加され、ハワイ気分を味わえ、そして食事をご満足頂大変嬉しく思っております!
またのお越しをスタッフ同一心お待ち申し上げております!
ロックアフラ予約課。
ハワイに行ったら必ず…という感じで、4~5回は観ていますが、構成が今までで一番良くなかったような?
フラダンスを押し出し過ぎて、従来のモノマネショーの楽しさが半減していた気がします。
いつも出ているエルビスに似ている方は安定していますが、他は今まで見たスティーヴン・タイラー、セリーヌ・ディオン等のモノマネの方と比べて、ちょっと残念だった気がしました。
でも毎回出てくる方が違うので、また行くと思いますが。
再度ご来場頂きまして、誠に有難うございます。貴重なご意見、有難うございます。今後の課題として、スタッフ全員で改善に取り組みたいと思います。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
アメリカンステーキに関心があり、ハワイの老舗であるこちらのお店にお邪魔しました。
提供されたTボーンステーキは圧巻の一言であり、味わい深く大変美味しくいただきました。
サイドメニューのシーフードプレートも美味しく満足いくひと時を過ごせました。
機会があればまた行こうかと思います。
前菜、メイン、デザートのみ、と余計なものがないので余裕で完食出来ます。2回目も行こうとは思いませんけどね。
夫婦でコースを予約、ボリュームが多くて満足でした。
焼き方も分けれるかスタッフに聞いてみると、受けてもらえました。
混雑していましたが、オーダーする時のスタッフの対応は良かったです。
オアフ島観光3世代3家族10名で参加しました。現地が日曜日だったので閉館時間とかもあり、希望していた所全ては行けませんでしたがガイドの(あつしさん)に現地オススメの場所を聞いてガイドブック以外の場所も廻れて楽しかったです。またお願いしたいと思っています。アリゾナ記念館はチケットが完売していて見れなくて残念でしたが後は楽しく過ごせました。貸し切りバンなのでお土産など購入しても車内に置いておけるので助かりました。
夫婦で参加させていただきました。6時過ぎに会場に行ってバウチャーを受け付けに渡して胸に貼るシールを貰ってからハワイアンを聴きながらのブッフェを頂きました。どの料理も美味しく特にチキンはおススメです。食事を済ませて少し休憩を挟んでエルビスのお迎えと写真撮影を終えて会場に入って衣装などを観覧しました。2階の最前列で観たショーは大変楽しく何十回とハワイに来ているのに初参加とは惜しい事をしました。妻はフラ好き私はマイケル好きなのでもっと早くに来るべきだったと思いました。ショーが終わって帰りにエルビスとの記念写真を買ってその後にエルビスとマイケルから写真にサインして頂きました。又ハワイに来ましたら参加させていただきます。帰りましたらハワイ好きの友人達にもお勧めさせて貰います。
この度、ロックアフラをご来場頂き、誠に有難う御座いました。
ご夫婦で食事からショーまでお楽しみ頂けた様で大変嬉しく思っております。
次回のハワイ旅行で是非ご参加下さいませ。
またのお越しをスタッフ同一心お待ち申し上げております。
おススメをどうぞ宜しくお願いいたします!
ロックアフラ予約課。
GW真っ只中の5/3に伺いましたが、店中日本人だらけで、自分達のテーブルから見渡しても欧米の方達は1組だけでした。店員さんが英語しか喋れないのが不思議な感じでした。
味は、前回同様に素晴らしい旨味のつまった美味しいお肉でした。
ハワイの人気のステーキを満喫させていただきました。
非常にお店は混んでいましたが、店員さんのサービスも良く、
満足できる料理でした。また、利用したいと思います。
真珠湾攻撃で沈んだアリゾナ、降伏文書に署名したミズーリと日本の歴史の大きな出来事に関係した記念館を見ます。ガイドによる説明もあり、日本人なら見ておくべき場所かもしれません。
ご参加ありがとうございました。
歴史の体験、大事ですね。又のご利用お待ちしております。
両親がこれがしたい!というので予約してみましたが、私はショーがとても楽しくてよかったです!!!昔ながらのフラダンスを間近で見ることができ、ダンサーさんもかっこいいし可愛いしでした(o^^o)
料理は当たり前ですが、ステーキは日本産ではないので固かったです(´・ ・`)カニの身をとるのに甲羅を割るハサミだけだったので食べづらかったのが難点でした(。•́︿•̀。)それでもお腹いっぱい食べられたのでよかったです!
雨で夕日は見れませんでしたが、楽しいクルーズができたのでよかったです!おすすめするツアーです!
この度は私共のクルーズにお越し頂き、誠に有難うございました。
ショーなどお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
お食事に付きましては、頂きましたコメントを社内で共有させて頂き、
今後の改善に役立たせて頂きます。
貴重なご意見有難うございました。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
お店にはかなり長い行列が出来てましたが、予約を告げるとすぐに入れました。料理もすぐに出てきてとても快適でした!
肉も、シーフードも、マッシュポテトもおいしかったです。
フィレをもっと食べたいなって思いました。
あとメニューを選びたい人には向かないと思います。
参加日当日はあいにくの雨でしたが、向かう途中の車の中でも、ガイドさんが事前に様々なお話をしてくださり、とても勉強になりました。
現地についてからも、合間合間に歴史上の詳しいお話をしてくれ、また、5歳と8歳の子供たちも楽しめるよう、配慮してくれ、子供たちも楽しませてもらいました。
ただ楽しいハワイで終わることなく、最終日に日本人として深く考える機会を与えてもらい、このガイドさんで本当に良かった!と心から思える、最高のツアーでした。
ご参加誠にありがとうございます。
お子様も楽しんで頂けたとは、良かったです。お褒めの言葉、心より感謝いたします。
今回、二度目の訪問でしたが、肉の旨みといい、焼き加減といい、改めて素晴らしさを実感しました。
今後は日本のお店を尋ねてみたいです。
VIPディナーとブユッフェのディナーと悩みましたが、カクテルもあるし、、、とこちらに申し込みました。
食事は美味しかったですが、お隣の席になかなか食事が運ばれず気になって、食べにくかったです。
最後のコーヒーが出てくるころにやっとメインがきてお隣のこととはいえ、やれやれと安心しました。
多くのテーブルがあり、スタッフが気付かなかったのかなと思いますが、
あまり待たされるときは、早めに確認したほうが良いと思います。
食事の途中で、一般の席の方々がVIP席より後方の上部に入ってきます。
大勢の人たちに、上から食べているのを見られているのが私は気になりました。(見ていないかもしれませんが、ちょっと落ち着きません。)
食事が終わるまで、シェード等で区切ってもらえるといいなと思います。
もしくは、VIPの食事開始を早めるとか。。。
また、ステージから下がった席がVIP席なので、ショーも見上げる感じです。
マイケルジャクソンの足元等、見どころがアンプやスピーカーに遮られて
見えずらかったので、一般席の方が上からで見やすいように思います。
食事もおいしく、ショーそのものも楽しかったですが、そのほかの点が気になりましたので、☆☆☆です。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。貴重なご意見、有難うございます。今後の課題として、スタッフ全員で改善に取り組みたいと思います。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
前菜の魚介のオードブル、Tボーンステーキ、ケーキのコースでした。見た目は少ないと思いましたが、日本より厚みがすごいのでお腹いっぱいになります。
次回は個人で来た方が安くなるかな?と思いますが、初めての場合はこのツアーで良いと思います。
日本人と欧米人が区別されるというより、お客さんみんな日本人でした。
自然相手のサンセットクルーズ!
もちろん天気予報を踏んでの参加となりましたけど、
あいにくの曇り空の中‼港を出港
ディナーを食べながら、ショー見たり参加したりの感じで
とても面白かったと思います
もちろん、クルー達の心使いも良かったと!
幸いにも雲の隙間から夕陽が覗けただけでもラッキーでした!
この度は私共のクルーズにお越し頂き、誠に有難うございました。
少しでもサンセットをご覧頂き、お食事をお楽しみ頂けました事、大変嬉しく思います。
是非またお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
子供の誕生日に来店しました。
受付で「今日は子供の誕生日です」と言っておいたら、
デザートのケーキにロウソクを立てて持ってきてくれました。
5~6人のウェイターさんが「ハッピーバースデー」を歌ってくれました。
とても思い出に残る子供の誕生日になりました。
食事の感想は、本当に美味しかったです。とても柔らかいお肉。
そしてプリプリのシーフード。マッシュポテトやほうれん草の付け合わせ。
どれもおいしく頂きました。
帰国前日のランチもお世話になりました。
ボリューム満点のハンバーグ!!!
食べきれなかったです。
ハワイに行くときは必ず行きたいお店のひとつになりました。
必ず行きますね。また子供の誕生日に会わせるかも(笑)
予約の時間に行って、すんなり入れました。肉は最高、量が多すぎないかと心配しましたが、もっと食べたいと思うくらいでした。高いですが、また行きたいです。
ハワイに行ったら一度は行ってみたかったところに行けたので良かったです。味はとても美味しく非常に満足でした美味しかったです
食事が少し楽しくなればいいなぐらいの軽い気持ちで、申し込んだのですが、着いた時からダンサーの歓迎から始まりブッフェタイムが始まりました。
ローストビーフはあまりよくありませんでしたが、その他のご飯は味付けからなにまでとても美味しくいただけました。
そのあとはショーのエリアに移動して、スタートを待ちましたが、始まってからはあっという間でした。
ノンストップで走り続けるダンサーの迫力から、シンガーまでアメリカらしいショーでした。
また行きたいです。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
集合してからすぐに食事へ案内されます。
生のパイナップルとマイタイが出てしばらくはフラの歌と踊りを楽しめます。テーブルの順番にブュッフェを取りに行くのですが、豚の丸焼きを含めこれは正直、あまり美味しくありませんでした。でも、おもてなしのサービスはとても良いと思います。
そのあと、施設に入るのですが、そこからのショーは期待していたより面白かったです。歌唱力の素晴らしさとパフォーマンスの高さでまったく飽きることなく最後まで満足しました。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。貴重なご意見、有難うございます。今後の課題として、スタッフ全員で改善に取り組みたいと思います。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。