オアフ島(ホノルル)
まず集合場所はわかりやすかったです。
日本人は私のグループしかいませんでしたが、終始英語と日本語でツアーをしてくれました。
他の参加者が少なくバスも広々しており、最初にグリーンワールドコーヒーファームに立ち寄りコーヒーを購入できました。
ドールプランテーションでは、列車のチケット購入の手伝いまで行ってくれました。
小さい子どもがいるからか、90分で列車とお土産とお手洗いとアイスクリームを食べるのに時間がかつかつでした。
次にノースショアへ向かいましたが、バス停から目的のジョバンニまでは徒歩20分ほどでカマロンを勧められました。ガイドさん曰く味はほぼジョバンニと同じとのこのことで旅中で一番美味しかったです。
最後にカメハメハ大王を車内から見て終わりでした。
なかなか自分で行くのには大変なので乗ってるだけで連れてくれるのと、日本語が通じる安心感とツアーは満足でした。
今回は街の散策やマツモトシェイブアイフにも行きたかったのと子どもが歩くには遠いのでジョバンニは諦めしたが、大人だけでジョバンニだけなら行けると思います。
ハレイワの看板が見ることができずそ残念でした。
この度は私共のロイヤルスターのバスツアーにご家族で参加して頂き誠に有難うございました。小さなお子様連れでドールプランテーションとハレイワのツアー、大変嬉しく思っております。ドールでの列車体験は思い出に残ったかと確信しております。おいしいガーリックシュリンプも満足して頂き良かったですね。次回もハワイでお待ちしております。
①モアナルアガーデン
②ドールプランテーション
③ハレイワ
④カイルア
⑤カカアコ
⑥アラモアナショッピングセンター
の順で家族10人で8時間の周遊ツアーに行ってきました。
日本人ガイドの方の気配りがよく知識もとても豊富で
道中も楽しく回ることができました。
ハワイで一番楽しかった思い出になりました!
ドールプランテーションで列車にのりたかったので、90分の滞在時間があるこのツアーを選びました。日本語も英語も話すドライバー兼ガイドさんが、現地でのチケット購入サポートをしてくれたので、とてもスムーズでした。
列車でいく約20分のパイナップル畑ツアーは英語の放送解説付き、そして広大な風景に癒されました。とても楽しかったです。パイナップル列車の始発は9時40分と聞いていましたが、観光客が多いと早めに始発が出ます。チケットを購入したらプラットホームへ直行をおすすめします。早く乗れれば、早めにお土産選びを楽しめるし、パイナップルソフトクリームを堪能できますよ。
なお、プランテーションは9時半オープンですが早めに開けてくれるので、チケット購入ブース側にある入り口からトイレ使用をしておくとベターです。
プランテーションの後はノースショアへ。マツモトシェイブアイス近くにバスを停めてくれますが、ガーリックシュリンプお目当ての方は、そこから15分ほど歩く必要があります。道が狭いし、交通量もあり、大型車も通行しているので十分気をつけてください。また、ランチの往復を考えると、ちょっと120分の滞在時間は忙しいかもしれませんので、早めに行動をおすすめします。
白ワゴンのガーリックシュリンプは長蛇の列でしたが、意外に進みがよく思ったよりも早く購入できました。もうちょっと歩いたところにあるエビの絵のワゴンのガーリックシュリンプは、あまり混んでないのですが出来上がってくるまでに少し時間がかかりました。ガーリックシュリンプ、美味しかったです!
食べたらすぐにマツモトシェイブアイスまで戻りました。マツモトシェイブアイスも長蛇の列でしたが、10分弱で買えました。待っている間に注文する内容を決めておくと良いと思います。
マツモトシェイブアイスのあとは時間があまりなかったので、近くのSNOOPYショップと、乗車前のトイレを済ませて、出発10分前にバスに戻りました。
バスではドライバーさんの楽しい解説があり、飽きずに過ごせました。安全運転でしたので、安心して過ごせました。
盛りだくさんのツアーではないですが、行きたいところでゆっくり過ごせたツアーでしたので、大満足です。
ドールプランテーションでの滞在時間が90分なので、パイナップル列車や迷路を体験したい方にはおすすめです。
この度は私共のロイヤルスターのバスツアーにご家族で参加して頂き誠に有難うございました。ドールプランテーションとハレイワツアーを満喫して頂き大変嬉しく思っております。そして、素晴らしい口コミと詳細な情報も有難う御座います。いろいろあるお店の中からおいしいところが見つかって良かったですね。次回もハワイでお待ちしております。
風が強くてスコアは今一でしたがもう一組のペアが同年代で楽しくプレーができました。
30日もプレー予約しているので、今度こそスコアーアップを目指しもっと楽しい思い出ができればいいなと思ってます。
ガイドさんが大変親切で、素晴らしいガイドを沢山していただき、感謝しています。ワイケレアウトレットでは、1時間延長をしていただき、思う存分ショッピングを堪能できました。
次回ハワイに来た際にもご指名して、ガイドお願いしたいくらいです。可能であるならば、、、。
我が家は、ガイドさんを一生忘れません。
素敵な一日をありがとうございました。
ガイドさんにご相談する事で、観光時間が足りない場合は、延長も可能かもしれません。
貸し切りの車なので、プライベート旅行と同じです。
シュノーケリングはもちろん、送迎中の会話もとても楽しく最高でした。
最初から最後まで素敵な時間を過ごせました☺️
素敵な写真もたくさん撮っていただき、
ハワイ旅行の中でも1番の思い出です!
またハワイに来た際は、
ぜひこちらのツアーに参加したいです🌺
5月後半に参加しましたが、ラッシュガードだけでは寒いのでウエットスーツを借りることをお勧めします!
ゆす様
Aloha
先日はツアーに参加して頂きありがとうございました。
ツアー日は新婚さんのカップル同士でとても社内の会話も盛り上がりこちらもとても覚えております。
ハナウマ湾も引き潮で透明度も良く沢山のお魚と泳げましたね。
是非又遊びに来て下さい。
Mahalo
急な予定変更にも対応して下さり、また、いろんな所を案内して頂きました。
孫二人と三世代旅行でしたが、みんなが満足の1日でした。
ほとんどお任せででしたが、満足出来ました。
ありがとうございました😊
ハワイ5日滞在の中、楽しみにしていたツアーのこの日だけ大雨でしたが、まさかのソノミさんでした!
8時間の間ほとんどが大雨でしたが、運転しながら車内でハワイの色々な楽しいお話しを沢山して頂きました。
ノースショアへの希望でしたが、運転しながら、途中急遽穴場のマラサダのフードトラックとか、マカデミアナッツの直売所にも寄ってくださり、自分達だけでは行けない所を色々案内して頂けました。また、おすすめポキ丼のお店では注文をして下さり私たち夫婦は食べるだけと、ほんとに助かりました。
ただ、せっかくタンタラスの夕日を希望して、時間変更までして頂いたのに、天気だけはどうしようもないですね。その分美味しい食事とお土産も買えましたので、次回ハワイに行く時には、叶わなかった綺麗な穴場の海と、タンタラスの夕日を、天気のいい日にソノミさんにお願いしたいと思います。
事前に行きたい場所を細かく伝えておくと、効率よく案内して頂けます。
味もサービスも最高。なんといっても、雰囲気も良いし、面倒なチップのけいさんやや支払いもいらす、とっても楽。着いた日のランチに最適です。
量が多いので、パックでお持ち帰りもできました。
一度行ってみたいお店でした。
円安ちょっと迷いましたが、お料理の味だけでなく、雰囲気も良く、スタッフさんも大変フレンドリーで大満足でした!
まず、ガイドの方がとても良い人でした。
ありがとうございました
ドールプランテーションでは、90分と限られた時間でしたが、列車に乗る、もしくは迷路を行う等がありました
私は列車に乗りましたが、見たことのないくらい広大な景色が広がっていて感動しました。
次回は迷路に行きたいですが、どうやら迷路に行くとあまりその他ショップなどを巡る時間が少ないです
アイスクリームは絶対食べるべき!
そして次に、ハレイワではジョパンニを食べる予定でしたが停留所から歩いて片道10分ということもあり、その他巡るためにそこはやめて違う店のガーリックシュリンプを食べましたが、最高に美味しかったです
私が食べたガーリックシュリンプの店は、アサイーのある店の近くでした
バス停から歩いてすぐのスパゲッティーニでは店員さんオススメのサンドウィッチを食べました
このお店もオススメです
松本シェーバーも食べるべき
最後に、バス運転手兼ガイドの方は時間が余ったら帰り道にその他観光もしてくれる良い人でした
チップは現金で渡すか、QRコードを読み取る方法でした
チップを渡すタイミングは最後で良いです
私は渡しそびれてとても後悔しています。
この度は私共のロイヤルスターのバスツアーにご夫婦で参加して頂き誠に有難うございました。ドールプランテーションとハレイワどちらも満喫して頂いたようで大変嬉しく思っております。ハワイの美味しいグルメも楽しんで頂いたようで良かったですね。バスの旅も今回のハワイ旅行の良い思い出となったでしょう。大変ポジティブな口コミも有難うございました。又のお越しをお待ちしております。
全体的には素晴らしい体験でした。この物価高いハワイでは比較的に手頃の価格でツアー参加できたと思います。また半日ツアーですが、結構スポットをちょうど良く入れているので、効率よく観光できました。強いていえば、ハレイワでもっと時間ほしかったです。ランチ時間も自由散策時間内なので、結局ランチを楽しんだら散策や海辺には全然行けなくなっちゃいました。
事前に行きたいランチのところをマークして、時間節約するために着いたらすぐにそのお店に行ったほうがいいです。
この度は私共のロイヤルスターのバスツアーにご家族で参加して頂き誠に有難うございました。全体的に満足して頂き大変嬉しく思っております。お子様も楽しんで頂いたでしょうか?楽しんでいる間は時間の過ぎるのが早く感じますね。今回のお声を有難うございます。次回ハワイにまた来られる際には是非ともまたお越しください。
色々こちらが行きたいところをソノミさんが段取りをしてくださり、効率よく観光することができました。
ハワイのプチ情報などもお話しして下さり、車中も楽しい時間が過ごせました。
プーツアンドキモズも注文していただけて本当に助かりました。
また、ハワイで車でないといけない場所等ありましたら、是非利用させていただきたく思っています。
ありがとうございました。
いつもワイキキから出ないので、今回はツアーで連れて行ってもらいました。
ガイドさんは日本語がわかる方で安心感がありました。バスの移動中はずっと日本語と英語でガイドしていました。
ドールプランテーションではパイナップルトレインに乗ったり、パイナップルアイスが食べられました。トレインのチケットはガイドさんが買い方を教えてくれます。トレインに乗ってパイナップルがたくさんあるところをまわると思っていましたが、草原のようなところであまり見られませんでした。よーく見ると遠くにパイナップルみたいなものが実ってました。トレインを降りてから、間近でパイナップルを見られたので乗らなくてもよかったかなと思いましたがせっかく行くなら一度は乗ってみてもいいと思います。
パイナップルアイスは大きいのでシェアしました。美味しかったです。
ノースショアでの滞在時間は2時間ほどでした。ウミガメが見られるかと思い海の方に行きましたが、見つかりませんでした。そのあと海の見えるカフェで食事したらあっという間に時間が過ぎてしまい急いでバスにもどりました。
バスの近くのお店を通りかかったときに突然声をかけられ、10秒と言われて話を聞いていたら化粧品の販売でした。ノースショアは広くただでさえ時間がないので、化粧品に興味のない方は早めに断ることをおすすめします。
ハワイではレンタカーなどを借りないと自分で遠くに行くことは難しいので、今回ツアーでいろいろ行けて楽しかったです。
ノースショアでは行きたいところを決めて効率的にまわる方法を考えていくといいと思います!
この度は私共のロイヤルスターのバスツアーにご家族で参加して頂き誠に有難うございました。ワイキキから離れた場所のツアーは楽しいものですよね。ドールもハレイワも楽しんで頂き大変嬉しく思っております。次に体験される方へのアドバイスも有難うございました。又のご利用をお待ちしております。
ジュラシックが好きですので、行く前から楽しみにしてました!
4輪バギーも体験してみたかったですが、今回一人で行ったので
参加できなかった
また今度機会あれば、もう一度参加しようと思います
初めてのセスナ操縦体験ですから、最初の頃は緊急してましたが
パイロットさんが丁寧に教えていただいたおかげで、色々体験することができました
次回ハワイに行く時また参加します!
4名グループの一人のESTA登録が失敗していたため、2人ずつ便を分けてアメリカに入国することになってしまうというアクシデントから始まってしまった旅でしたが、
何とかスタート時間を遅らせていただき、ほぼほぼ予定通りに周っていただけました。
パールハーバー→ダウンタウン→アラモアナ→ホノルルでした
最後は、宿泊地近くのスーパーに立ち寄ってもらい、翌日以降の朝食の準備をした上でそのままチェックインでき、とても助かりました。
ガイドさんが日本の方で20年ぶりのハワイでしたが、今のハワイを色々お話してもらえたのでためになりました。ありがとうございました。
ESTAの入力を自分でする方には十分に注意してください。
パスポート番号は、二桁の英字の次からは数字です。ゼロとOを間違えてしまい
チェックインができませんでした。
0歳から58歳、11人での旅行。
皆んなが楽しめる内容を全てチョイスしていただきそれぞれに良い思い出となった旅行記となりました。
自分たちどんなことを楽しみたいのかドライバーさんにお伝えする事で実現します。
天気も良くて、待ち合わせ場所でもガイドの人がいたので、スムーズに確認できました
ツァーもスタート時間通りに行けました。
見所のポイントがいっぱいあって、写真もいっぱい取りました
憧れていたハナウマ湾
少人数制でインストラクターがついてくださることで、丁寧で親切で楽しい方で、とても素敵な時間になりました。
海水が稀に見る浅瀬だったということで、残念ではありましたが、それでも、たくさんの魚たちに会えました。
素敵な写真もたくさん撮っていただき、動画も編集してくださってありがとうございました。
特別マラサダのお店にも立ち寄ってくださったり帰りはホテル近くで下ろしてくださって配慮を感じました。また行きたいです!
ALOHA はるみさん
ご参加いただき、そして素敵なご感想を本当にありがとうございます。
憧れのハナウマ湾での時間楽しんでいただけたと伺い、とても嬉しい気持ちになりました。
当日はちょうど満月の影響で、海がいつもより浅くなる特別なタイミングでした。
浅瀬で少し驚かれたかもしれませんが、満月の日は潮が大きく動かないため、水が落ち着いて透明度が高くなるという良い面もあります。そんな中でたくさんの魚たちに出会っていただけて本当に良かったです。
マラサダのお店やホテル近くでの送迎も、旅の思い出づくりのお手伝いになっていたなら何よりです。
それでは、お元気で!!
出発前からメッセージで色々な相談に乗ってもらい、プランの都合で出発時間を遅らせてもらうなどのアドバイスをたくさんいただきました
当日はガイドの方の案内や説明、どれをとっても新しい発見につながることが多く大変楽しい時間を過ごすことが出来ました
予約が必要なクアロアランチなど予約時間なども事前に相談してルートを組み立てておくと充実した時間が過ごせると思います
Michel’s at the Colony Surfは、料理はもちろん、目の前に広がる海の景色と落ち着いた雰囲気が最高でした。特にサンセットの時間帯は特別感があり、ハワイらしい贅沢な時間をゆっくり楽しめる素敵なお店でした。
いろいろとお世話になりありがとうございました。また色々なご配慮も頂き重ねてありがとうございました。
ウミガメにも遭遇出来、まるで水族館の大きな水槽の中で泳いでいるような😃ファミリー特に孫の様子を見てこちらも嬉しくなりました😊送っていただいた水中写真を見ながら語ってくれるファミリーを眺めながら飲むビールは最高でした👍
スタッフが凄くいいのでお任せすればいいですよ。
AOHA
ひろじじ様
ご参加いただき、そして心温まるお言葉まで本当にありがとうございます。
ウミガメとの遭遇や、水族館の大きな水槽の中を泳いでいるような景色を楽しんでいただけたと伺い、とても嬉しい気持ちになりました。
お孫さんをはじめ、ご家族皆さんの楽しそうな様子が印象的で、私もご一緒できてHAPPYです。
お送りした水中写真を見ながら語り合うファミリーを眺めて飲むビールが最高だったというお話、想像するだけでこちらまで笑顔になります。
それではお元気で!!
新婚旅行でハワイを訪問する際、妻の強い希望があり申し込みました。
いろんなYouTuberの方が紹介されていますが、本当にラニエアの皆さんが親切にして下さり、参加にあたって不安な点は全くと言っていいほどありませんでした!
特に(私が参加した日は)パイロット、スタッフ共に日本人の方ばかりで、英語が苦手な方でも言語の壁を感じることは全く無いと思います!
私は飛行機に関わる仕事をしているので、操作等詳しく教えていただくことはありませんでしたが、他の参加者の方々には事前に飛行機の基本的な操縦方法等、詳しくレクチャーされていたのでその点も心配無いと思います。
個人的には大型機が盛んに飛び交う国際空港で、セスナを飛ばす経験ができる場所は日本にはなく、大変貴重な体験ができると思います!また私にとって初めてのハワイ訪問でしたが、上空から景色を眺めつつもインストラクターの方から細かく各地の説明をしていただけたので、翌日からの観光に大変参考になりました。
(滞在期間の早い時期にこのツアーに参加して、以降の観光に役立てるという使い方もできると思います!)
円安かつハワイのインフレはなかなかキツい時期と思いますが、撮っていただいた動画や写真、自分の目で見たあの景色と感じた感動は僕たち夫婦の財産になったと思います!
皆さんも気になっているなら、ぜひ参加されることをお勧めします!
気象条件にもよりますが、飛行機酔いをされやすい方は酔い止めが必須かと思われます。(それなりに揺れる箇所があるかも知れません…)
また天気次第でコースや眺望、催行可否が変わる点にも注意が必要です。
ハワイに来る時、いつも最初の食事をウルフギャングで頂いています。
といっても私はハンバーガー、妻はロコモコでステーキではないのですが。
夜にステーキをいただくのは最高ですが、毎回ウルフギャングでもないのですが、最初の一食目はこちらでが定番になっています。
ハワイが始まる。そんなウルフギャングのランチです。
素敵なお店でリーズナブルに過ごすにはハズレ無しどころか最高です。
予約した日にちを間違えてしまったのにも関わらず、VELTRAさんとお店のスタッフの方が大丈夫!変更してあげるから!と優しく対応してくださいました。
ありがとうございました。
シーザーサラダもお肉もデザートも大満足です。家族4人(大人2人、10歳1人、6歳1人)大食いではない家族で大人2名分のコースでお腹いっぱいでした。
GWで混み合う時期でしたが、早めに予約して本当に良かったです。当日は最初から最後までワクワクが止まりませんでした。
家族旅行で利用しましたが、妻や子どもたちも終始笑顔で、とても良い思い出になりました。プライベートツアーなので、行きたい場所やペースに柔軟に対応していただけるのが魅力だと思います。ハワイが初めての方にも、リピーターの方にもおすすめできる内容です。
ガイドさんとして、数々の口コミを見てリクエストしたそのみさん(Sonomiさん)のお話も楽しく、気づけばあっという間の8時間でした。次回また機会があれば、ぜひ違うプランでもお願いしたいです。
素敵な時間をありがとうございました!!
私たち以外に日本人の参加者はいないグループでしたが、ガイドの方が気にかけてくださり英語が話せない私たちにも他の参加者と分け隔てなく接してくれました。
各撮影スポットでは滞在時間に余裕があったので満足いくまで記念写真を楽しめました。
恐竜の人形を使っての迫力ある写真も各グループずつ撮ってくれてとても良い記念になりました。
ジュラシックシリーズ以外のロケ地(キングコングなど)も気になる方はこのツアーではない方が楽しめるかと思います。
少し離れたところから見られればOK程度であれば、こちらのツアーで十分です!
カップル2人で参加しました!
訳50,000 先払いと
一杯 ドリンク12ドル 訳二千円ほどです!
一つ一つの量が日本と全く違うので最初にコッペパンが3個 でかサラダ 最初のパンだけでもお腹いっぱいになります!
お肉も量がおおく
とろける柔らかいというより、硬い肉です!
デザートは大きめのチーズケーキで食トレーニングにはもってこいです!
そんなに食べない彼女さんやカップルでしたら、こちらのコースではなく、単品をお勧めします!
量が多いので覚悟して!
レストラン受付で携帯の予約画面を見せると、奥の静かな窓際の席に案内して頂きました。
料理は、シーフードもサラダもステーキもたっぷりの量で、デザートは食べきれなかったので、テイクアウトにして貰いました。
ステーキは『ザ・肉!』て感じのそこそこ歯応えのあるお肉でしたが、美味しかったです。デザートのチーズケーキもとても美味しかったです。
ドリンクメニューを出されたので、1杯だけジュースを注文して、その分だけのお会計にチップを選んでチェックを入れてカードで精算。無事優雅なディナーコースを堪能しました。
ドレスコードが必要と書いてる人もいますが、さほど気にする事はない程度で大丈夫でした。