オアフ島(ホノルル)
今回はシニアのいる旅行でノースショアに行きたくて、皆さんの口コミを参考にグループツアーではなく、こちらを選びました。
結果、自分達のペースで行きたい場所にも行け、時間に余裕があれば様々な提案やおすすめもしていただけ、シニアも面々も楽しむことができました!
治安の面から難しいなと諦めていたウォールアートにも行けて嬉しかったです。
車内のガイドの知識はもちろんのこと、その他のお話も楽しかったです。
シニアがご一緒の旅行の方へもオススメします。
昨年も同じドライバーでした。
楽しく行き帰りの行程やチェックインもスムーズでお任せでした。
当然のごとくゴルフコースも回りやすくアッという間の18日ホールでした。
コースも平坦ではあるがときにはブラインドをあり飽きさせないコースです。
先日はお世話になりました!
事前に行きたい所をメールでお知らせしたんですが、ワガママなプランを行きたい通りに連れてって下さり、本当にありがとうございました。
ソノミさんのお話しもとっても楽しくて、ついつい聞き入ってました!
なかなか自分たちじゃ行けないビーチにも立ち寄って下さったり、都度写真もたーくさん撮って頂いて、記念に残る友達との旅行になりました!
ほんとーーにありがとうございました😊
これまでにない程の大雨と風でしたがドライバーさんは効率よく対応してくださいました。地元もお話しも興味深く楽しく過ごせました。
TVと映画のロケ地巡りツアーのみの参加でしたが、充分に楽しめました!知っている映画の中にすっかり入り込み楽しめました!
思ってた以上に広く、壮大なロケーションに大満足・大感動でした。
ロケ地見学ツアーの出発前、終了後は帰りのバスに乗るまでの時間がかかるので、
その時間を上手く使えると良いと思います。
色々と無理を言ってしまったのに、より良い提案してくださいまして本当にありがとうございました。新婚の娘との家族全員での旅行に最高の思い出をありがとうございます。
機会かあればまた、お願いしたいです。thank you!
色々な提案に親身になって答えてくれるかたです。
いろいろな口コミを拝見して、操縦体験ができる点に魅力を感じ、予約を入れました。
1時間の遊覧飛行でしたが、想像以上に操縦桿の操作をさせていただき、大満足です。
ボン・ヴォヤージュ神戸の田村さんありがとう
現地ツアー手配もおまかせとのことで依頼して バッチリでした 高額だけあって 内容は充実していました でも年配にはちょっとキツい感じはあります
英語を勉強してからいきましょう
高齢の80代の両親の強い希望で参加しました。早朝6時半前にピックアップ、13時に送り届けてもらえます。半日潰れるので当初は乗り気ではなかったのですが、実際に参加して、日本人として一度は訪れるべき場所だと感じました。20代の子供たちも、同じ思いを抱いたようです。自分でチケットだけ購入して回ることもできるのかもしれませんが、ガイドさんの解説がわかりやすく、いろいろなお話を聞けたことで、見学の際に理解が深まったと思います。
軍の施設に入るので、持ち込み荷物のルールが厳しいです。注意して!
このたびはアイランドマカナツアーズの真珠湾ツアーにご参加いただき、ありがとうございました。有意義なお時間になったようで嬉しく思います。弊社のガイドも日々、真珠湾について勉強をしておりますので、嬉しいご意見をありがとうございました。また、ハワイにお越しの際はアイランドマカナツアーズをご利用下さいませ。Mahalo,
運転したくない場合、このツアーは美しいハレイワを探索するのに最適です!
If you do not want to drive this tour is perfect for some time to explore the gorgeous Haleiwa!
家族10人で参加させていただきました。
両親は初めてハワイでしたので
ガイドさんのお話を聞きながらいろんな所を見てまわれたことが
とても楽しかったようです。
「いいガイドさんだったね」と両親も喜んでおりました。
おすすめしていただいたガーリックシュリンプも
とってもおいしかったです!!
ありがとうございました。
映画やドラマのロケ地も見れ、山や海のロケーションが最高。各スポットに下車し、スタッフも写真を快く撮ってくれました。参加してよかったと思います。
ガイドしながら運転も安心できました。Doleプランテーションやノースショアも詳しく説明してくれてとても楽しい一日になりました!
日本人だけでなく色々な国の人たちと一緒になり、英語と日本語を巧みに使ってくれて海外にいる感じを味わいました。
この度は私共のロイヤルスターのバスツアーにご夫婦で参加して頂き誠にありがとうございました。ノースショアそして、ドールプランテーションも楽しんで頂いたようで大変嬉しく思っております。他の国のお客様とも仲良くなれて良かったですね。大変ポジティブな口コミも有難う御座います。次回もハワイでお待ちしております。
今回、初めてドールとハレイワに行きました。レンタカーがないので、日本語サポート付きのツアーで申し込みしました。
Cindyさんというドライバーの方で、まずカメハメハ像で写真を撮って頂き、色々説明もしてくれました。次にドールで汽車にのりプランステーションの中を気持ちよく走りました。パイナップルソフトクリームが絶品でした。最後は、ハレイワに行きました。ガーリックシュリンプを食べたいとドライバーさんに伝えるとお店を案内してくれて、英語が話せない私達に代わり注文をしてくれたり、とても親切だったので本当に安心して堪能して、楽しむ事が出来ました。食べた後は、ショッピングしたり綺麗な海をみたり楽しかったです。
次回は、もう少し時間をかけて楽しみたいと思います。
ありがとうございました。
お土産に、パイナップルバナナケーキやお水やミントの飴も頂きました。
英語が話せない方は、日本語サポート付きをお勧めします。あと、初めてハレイワの方面に行く方は、早い時間の方が混む前に行く事が出来、帰ってくる事が出来るのでおすすめです。
この度は私共のロイヤルスターのバスツアーにご家族で参加して頂き誠にありがとうございました。日本語のサポートにてノースショアそして、ドールプランテーションも楽しんで頂いたようで大変嬉しく思っております。ドールプランテーションでのソフトクリーム本当に美味しいですよね。ポジティブな口コミとお写真も有難う御座います。次回もハワイでお待ちしております。
lani Lea Skyは最高の会社です。地上のスタッフもパイロットも親切で言う事無しです。ダイヤモンドヘッドをはじめ、空から見る景色は絶景で、また空から見る虹は美しく感動しました。ジェラシックパークの撮影場所空から見る事が出来て最高でした。また、飛んでみたいと思います。やみつきになりそうです。
ハワイに行くなら地上を這いつくばるばかりではなく、旅客機では体験出来ない小型機に依る空からの景色を楽しむべきと思います。しかも、誰もが憧れる操縦体験も出来ると思います。ハワイ観光では第一のおすすめです
Tボーンステーキを美味しく食べたい、ということでこちらのディナーコースを予約。
元のコース料金は高額なうえに、円安の追い打ちでお財布への影響は大きかったですが、日本の店舗でも同じような価格帯なのでせっかくなら本場で食べたい!ということで選びました。
前菜の海老&カニ&ロブスターから美味!2歳児がカニをぱくぱく食べていました。
そしてメインのステーキと付け合わせのスピナッチとマッシュドポテトがベストマッチでびっくり!これは食べてよかったです。
最後は本場ニューヨークから取り寄せているチーズケーキ。
小さめのカットだったので、ペロッといけるかなと思いきや、びっくりするくらい濃厚でゆっくりゆっくり堪能させていただきました。
メインのステーキと付け合わせ、パンを残してしまったので、こちらは持ち帰り用の容器に入れてもらうようお願いをし、翌日のランチにしっかりいただきました!
テーブル担当してくださったスタッフの方がとても陽気で、子どもに愛想振りまきながら明るく接してくださったので、肩ひじ張らず、楽しい時間を過ごすことができました。
ラフな格好で来店されている方も多かったですが、せっかくなので少しドレスアップしての訪問もおススメです。食べ残した分は持ち帰りたい旨伝えると、ちゃんと対応してもらえるので遠慮なく伝えてみてください
1歳と4歳を連れてのはじめてのハワイ。なんとなく行きたい場所の目星はあったものの、距離感や所要時間もわからず…でしたが、私たちの優先順位を聞きながらうまくプランニングし、写真だけの場所、時間をかける場所、などもうまく配分でき、とても満足な観光になりました!
家族写真もたくさん撮って頂けてとても良い思い出になりました!
知識が豊富で、話も楽しくてリピーターになりました。対応力も素晴らしく、無理なくでも要望には応えていただきいつも感謝しています!!お土産やレストランのオススメのメニューを教えてくれたり、注文のお手伝いまでしてくださいます。またお願いしたいですし、知人にもお勧めしたいです!
予定にもよるとは思いますが、延長も快くしてくださりました。
素晴らしい体験でした。数日前まで風が強く飛ばなかったそうなので、ラッキーでした。パイロットもその他のスタッフも感じが良く
、景色も飛行も最高でした!
主人は乗る前怖がっていましたが、何の心配もいらないと思います。
たまたまものすごくお天気悪くて寒い以外言葉が出ないような気候でした。
でも、お魚たくさん見れたし、とてもお気遣いいただきました。ありがとうございます。
冬はウェットスーツ借りた方がいいです。
たま様
Aloha
投稿ありがとうございます。
この日はお天気が悪く風も強かったのでとても寒かったですね。
ハナウマの海のコンデションは良かったのですが是非今度はお天気に恵まれますように願っております。
Mahalo
大人子供合わせて5名、9時間の利用でした。車はステーションワゴンでした。大手ツアー会社の周遊ツアーと違って貸切のいいところとしては大きく二つあります。一つは行きたいことろに行けること。私達はワイキキ→カイルア地区散策→パールハーバー観光→ハレイワ散策→ワイキキとぐるっと周りました。しかも行きたい店の前で降ろしてくれ、散策が終わったらLINEでお迎えを呼べばいいので時間効率がいいです。二つ目は専属ガイドなのでなんでも質問できることです。私達もハワイの歴史など本当に色々質問し、知識を深められることができました。価格的にも大手よりも同等か安いぐらいだと思うのでおすすめいたします!
圧倒される大自然の景観を見ながらの映画ロケ地巡りでした。当日は生憎の雨でとても寒く、暖かいハワイしか経験していなかったので、天候の違いにビックリしました。
ガイドさんがフレンドリーで、トラックを降りるたびに写真撮影してくれました。自分は映画が好きなので、ジュマンジなどの撮影現場を見れて良かったです。また、ツアーガイドのみならず、バスの運転手、受付、案内などの方々も気さくで良い方ばかりでした。
ツアー時間もちょうど良かったですが、帰りのバス出発まで、時間を持て余してしまったのが残念でした。次回は別のツアーに参加したいと思います。
ツアー時間もちょうど良く楽しいツアーが待っていると思いますので、是非参加してみては如何でしょうか?
今回10年ぶりにハワイの空中散歩を体験しに行きました。セスナで家族で(妻、次男)体験しましたがとても素晴らしく興奮の60分でした。当日はお天気もとても良くて、ほとんど揺れることも少なく、良かったです。若くてイケメンの田中パイロットが丁寧に解説しながら、手取り足取り教えて下さったのがとても安心で良かったです。離陸から海岸散歩と操縦体験もたくさんさせてもらって大満足の体験となりました。
(コースや体験は天候に左右されるらしく、ラッキーでした)
途中クジラを見つけて下降してもらったり、旅客機の着陸を上空から見届けて空港滑走路を越えての急旋回着陸の凄技を見せてもらったりとても楽しいフライトでした。
今回長男の結婚式の機会で行きましたが、最高のハワイ旅行の思い出の一つとなりました。
田中パイロット、送迎からフライト説明、対応いただいた方全てがフレンドリーで楽しい時間を過ごさせてもらいました。すべて日本語対応も安心感がありました。
どうもありがとうございました。マハロ〜😁
とにかく素晴らしい体験でした。安心してトライできると思いますので飛行機好きな方には特におすすめだと思います😁
予約時に、行きたい所ややりたい事をザッと伝えてました。
当日にガイドさんと天候や予約時間に合わせて、組み合わせてくれました。
家族みんながチョコレートとコーヒーが好きな事を伝えるとガイドさんのおすすめのお店や物を教えてくれたり、連れて行ってくれました。
ランチのガーリックシュリンプやマラサダを事前に電話予約してくださり、スムーズに購入できました!時間が足りなかったので次回は8時間にします(笑)
ありがとうございました!!!
時間を押す事を考えて、事前に絶対にやりたい事や場所を決めておくと良いです。
ハワイ到着日に空港に迎えに来てもらってホテルチェックインの時間まで利用させてもらいましたが、素晴らしかったです!
ローカルでお洒落なコーヒー屋さんや、人気なランチ屋さんにも連れて行ってもらえましたし、有名スポットもスムーズに回ってもらえてとても楽しく過ごせました。それに天気の悪い日だったので車移動が大変助かりました…!特に英語に不慣れな自分達の代わりにオーダーしてもらえたのが本当に助かりました!運転手のトヨさんはとても優しくて親切でした、ぜひ次回もお願いしたいです!!
とてもお世話になると思うので、チップ用キャッシュは用意すると良いかと思います!
5時間プランをお願いしました!
行きたいところを周れて感謝です。
タンタラスの丘をお願いしましたが、ガイドさんは駐車場で待っていて、自分たちだけで見てきましたが、他の会社のガイドさんは降りていろいろ説明してもらっていましたのが少し羨ましく感じました。
家族三人が参加(私は不参加)しましたが、とっても楽しかった!!と報告を受けました。魚がたくさん見れたし、ウミガメも泳いでいて、かおるさんもとても優しい方で、最高だったと。教えていただいたステーキ屋さん、美味しかったです。
haruharu様
Aloha
嬉しい投稿ありがとうございます。
とても仲が良いN姉妹でシュノーケルもとても上手でしたよ。
ツアー日はとてもコンデションも良く素敵な写真も沢山撮れましたね。
是非今度はharuharu様もご参加下さいね。
Mahalo
とにかくDaishiさんのこのツアーに参加してよかったと大満足です✨初心者の私たちが沖まで行くことができ場所場所で様々な魚たちに会えたのも熟知してあるからこそです、海からあがりビーチで過ごした時間も幸せでした。
写真撮影・水中写真に編集動画のプレゼントまでありがとうございました。
高校生の姪も楽しかった〜としみじみ!!
次回はもっとシュノーケルがしたいです、お陰でできるようになりました。またぜひ、ご案内お願いします。
ウェットスーツを申込していたので水温など全く心配することなく快適に参加できました。泳ぎに自信なくとも大丈夫です、丁寧な指導とずっと一緒に引率してくださいますので安心して安全にシュノーケルができます。
ALOHA TOMOさん
ご参加いただき、そして心温まるご感想を本当にありがとうございます。
初心者のお二人が沖まで安心して進めて、たくさんの魚たちと出会えたと伺えてとても嬉しいです。ビーチでゆっくり過ごした時間まで楽しんでいただけたのも、私にとっては何
よりの喜びです。
写真撮影や水中写真、編集動画も喜んでいただけて良かったです。高校生の姪御さんが「楽しかった〜」としみじみ言ってくださったというお話も、とても心に残りました。
次回はもっとシュノーケルをしたいとのこと、ぜひまたご案内させてください。今回の経験が自信につながったと聞けて本当に嬉しいです。
それではお元気で!!
サービスがよく、わかりやすく食べ方をおしえて下さり、(エビのたべかた)お肉も最高!デザートまでおいしくいただきました。
2人とも泳ぐのが苦手で、不安な中での挑戦でしたが、結果全く問題なく楽しめました!
Daishiさんがとても分かりやすく、フレンドリーに教えてくださり、安心して水中の優雅な魚たちをたくさん見ることができました!
一生忘れられない素敵な思い出ができました。
本当に感謝です!
1月の体験で、他の方のアドバイスにウェットスーツを借りた方がいいとあったので、借りました、結果借りて良かったです!
ALOHA かなさん
ご参加いただき、そして心温まるご感想を本当にありがとうございます。
初心者のお二人が沖まで安心して進めて、たくさんの魚たちと出会えたと伺えてとても嬉しいです。ビーチでゆっくり過ごした時間まで楽しんでいただけたのも、私にとっては何よりの喜びです。
写真撮影や水中写真、編集動画も喜んでいただけて良かったです。高校生の姪御さんが「楽しかった〜」としみじみ言ってくださったというお話も、とても心に残りました。
次回はもっとシュノーケルをしたいとのこと、ぜひまたご案内させてください。今回の経験が自信につながったと聞けて本当に嬉しいです。
それではお元気で!!