オアフ島(ホノルル)
事前に行きたいところをお伝えしていましたが、渡航直前に変更連絡をしました。
悪天候が続きハレイワへは行けないことも考え、さらに別の行き先も考えた上で当日ガイドさんにご相談させていただきました。
今回3世代8人で参加しましたが、時間配分、食事場所のアドバイスをいただき、ハレイワで充実した時間を過ごすことができました。ガイドさんにご紹介いただいたSeven Brothersは、お店の方もフレンドリーでとても美味しかったです。
パアラア・カイ・ベーカリーやコーヒーファーム、ナッツ農園は点在しているので案内なしではなかなか行けませんし、KoHana蒸留所でサトウキビジュースを初めていただきました。貴重な体験でした。スノーパフとマラサダは本当に美味しかったです。
予定にはなかったウォールアートも見れましたし、充実した1日でした。ありがとうございました。
行きたい場所をピックアップして優先順位を決めておくとガイドさんが適切にアドバイスしてくださいます。
3世代7人の家族旅行で高齢の両親もいたため、初めてチャーターツアーをお願いしました。
事前にお伝えした希望は、タンタラスの丘とモアナルアガーデンとカイルアの町だけでしたが、当日の車内でサクサクと希望を踏まえてルートを提案してくださり、カハラホテルやマカプウ岬などにも寄っていただき、とても効率良く6時間のツアーを楽しめました。
途中のルートにあるレナーズのマラサダトラックでは出来立てのマラサダが堪能でき、カイルアのブーツ&キモズではパンケーキとソノミさんおすすめのシーフードオムレツがとても美味しかったです(ツアー中に電話でテイクアウトの注文をしていただき、お店に着いたらすぐに受け取り、外のテーブルで頂きました)。
フォードのミニバスはとても快適で、車内でのソノミさんの様々な話も面白く、運転もとても上手でした。それに、各立ち寄り先で家族の集合写真を撮っていただけたのも、とてもありがたかったです。
自分たちのペースと希望に合わせて最適なプランを提案してくださり、おかげさまで楽しく充実した時間を過ごすことができました。ソノミさんにお願いして本当に良かったと思います。ありがとうございました。
もし迷われているなら、チャーターツアーをおすすめします。
自分たちだけで、自分たちのペースでというのは想像以上に快適でした。
レンタカーを利用して現地集合参加にしました。
その際バスで集合した人達の団体と間違われ指示に従わなかったのがイライラさせたのか女性のアテンドの方にChina?Korea?って聞かれた
日本語が伝わってないと思ったんでしょうね
普通に感じ悪かったです
バウチャーをチケットに変えるらしいんですけどその場所がどこだか分からず案内の人がくるもんだと思ってたらチケット売り場に並んで受付でした
事前にバウチャー持っててもチケット売り場に並んでの受付なので早めに並んだ方がいいです
グループごとのトロッコに乗って出発
2名掛け5列が2列
英語でのアナウンスになるので全然分からないですけど景色やロケ地巡りは良かったです
途中土砂降りの雨で写真も思うように撮れず椅子もビシャビシャで楽しさ半減…
快晴の時なら広大な景色も映えるでしょう
ゆっくり3つの施設を回れました。ちょっと朝早いですけど、アリゾナ記念館に向かう船の順番待ちをスムーズに済ますため、との理由を聞いて、納得しました。アメリカ人にとっては、高校生(中学生?)の社会科見学の定番のようで、団体で訪れて来てました。
パスポートは提示を求めらえることはなかったが、都度都度、「見せる準備をして」と言われたので、持っていた方が良いかと。
このたびはアイランドマカナツアーズの真珠湾ツアーにご参加いただき、ありがとうございました。今現在、セキュリティレベルが上がっておりパスポートの所持が義務付けられています。ご協力ありがとうございました。また、ハワイにお越しの際はアイランドマカナツアーズをご利用下さいませ。
だいすきな、ジュラシックパーク、ワールドの撮影場所に行けたのは、感動でした。
恐竜が本当にいそうで、ワクワク感がとまりませんでした。時間的にもベストでした。
定番ですが安定の味・サービス、期待を裏切りません。行きやすい場所ですし、今後も毎回通いたいと思います。
お腹を空かせて行きましょう。
少しきっちりめの服装で行ったほうが店員の態度かよくなるとと思います。
ハワイとはいえちゃんとしたレストランですから。
予定はパールハーバー、ドール、ハレイワの6時間でお願いしました。ドライバーさんから、パールハーバーの記念館は、予約してあるの?と言われ、予約制とは知りませんでした。ほんとにアドバイスを頂き、助かりました。急遽、やめて、ハレイワの後に時間があればドンキーに行きたいと伝えました。
おかげさまで、有意義な時間配分で楽しめました。
数えきれないハワイ旅行でしたが、貸切チャーターは、初めてでしたが、娘、孫との4人旅は素晴らしいものとなりました。
ありがとうございました!
貸切チャーターも上手にスケジュールすると、単独で行動するより、楽しめます。
小学生の子どもと3人で参加させていただきましたが、子どもが怖がってしまい途中でリタイアしました。そのため、写真だけツアーに参加したのですが、後から子どもに連れ添っていて参加できなかった私を特別にシュノーケルさせていただけました!
波乱万丈な面白い人生を歩まれていてとてもお話も面白かったです!親切にしていただきありがとうございました!
ハワイのおすすめご飯なども教えてもらい次の日からもすごく楽しめました。ありがとうございました!
寒がりさんは上下厚手のウエットスーツを借りた方がいいと思います。
ALOHA HARUさん
ご参加いただきありがとうございました!
お子さまが怖がってしまったとのことでしたが、まずは安全第一なので、無理せず判断されたのは本当に素敵だと思います。
次回はもっとリラックスして楽しめますよ
そして後からお母さまだけでも海をご案内できてよかったです。少しでもハワイの海を味わってもらえたなら何よりです。
お話まで楽しんでいただけたなんて…こちらこそ嬉しいです。
おすすめご飯情報も役に立ったようでよかったです!
またハワイに来られることがあれば、ぜひゆっくり海をご一緒しましょう。
本当にありがとうございました!
奮発しましたが、大変満足しました。
お店の方も親切で、料理が提供される度に写真を撮ってくださいました。「美味しい?」と聞いてくれたり、幸せな時間を過ごせました。ウルフギャングに限らずですが、量が多いので最後は頑張って食べましたがそれも思い出です。
今回、ハワイの観光名所は、だいたい行ってたので、フリーで動いていただけるこのプランを申し込みました。ガイドのエリさんの気さくなご対応と、この日に相応しいご提案をいただき、初めて訪れる場所が多くあり、とても楽しむことができました。
次回ハワイに行く際は、エリさんを指名させていただき、オアフ島東部に行きたいです!
20年ぶりの災害と言われる大雨の影響で、予定していたスカイダイビングやノースショア行きなど、全て計画倒れとなりましたが、そのみさんが機転を利かせてくださり、今行ける観光地を案内してくださったり、美味しい食べ物のお店を回って下さったり、道中は楽しいお話をしてくださったりと、とても楽しいツアーとなりました。
気さくなお人柄で優しく、細い体でバイタリーティもあり、運転も上手でした。
いい思い出になりました。次回もそのみさんにお願いしたいです。
ありがとうございました。
参加当日、必ずツアー会社からのメールや電話のチェックをした方がいいです。
先日の雨とは打って変わって、快晴なれど風強しというコンディションの中でプレイしました。今日は空いていて、4時間15分でラウンド終了。グリーンに砂が入っていたので、パターはとても難しかったけどフェアウェイはドライでコンディションはまずまずでした。ドライバーさんも元気よく、こちらも元気を頂きました。
スタート時点では良い天気だったのですが、残り3ホールはスコールに遭い、雨風に心が折れかけたのですが、何とかラウンドを終了。その後はワイキキに戻っても雨。このコースはメンテも良く、雨続きでも結構ドライでした。親切なドライバーさんが写真を撮ってくれ、ある意味で、記憶に残るラウンドでした。
予報が悪い時は傘を持ってゆく方がいいでしょう。
ホテルからアリゾナまで乗せてくれた運転手さんが真珠湾の歴史を詳しく話して下さり、予習ができました。戦争の悲惨さ、平和の大切さを改めて感じて、大変よい経験ができました。
軍の施設に入るので厳しい制限があります。パスポートの原本が必要、カバンは持てないので、財布やスマホはポケットに入れて手ぶらで参加等、ツアーの注意事項をしっかり読んだ方がいいと思います。
このたびはアイランドマカナツアーズの真珠湾ツアーにご参加いただき、ありがとうございました。ツアーにご満足いただけたようで嬉しく思います。また、ハワイにお越しの際はアイランドマカナツアーズをご利用下さいませ。Mahalo,
現地に入ってから直前に申し込んだのですが、もっともよかったといってもいいかもしれません。壮大な自然、美しい景色でバスでのんびりでき、最高でした。天気が変わりやすいとのことでしたが、幸いいい天気だったのもラッキーでした。カフェで食べたスムージーとハンバーガーも美味でした。
備考で希望のコースを入力していただけでしたが、きちんと意図を理解していただいてたみたいで、家族で良い思い出ができました。
アウラニからワイキキまで直接いくか迷いましたがこどもは卒業旅行の初海外だったのでハレイワまで観光しました!
天候が微妙だったのですが、タイミングや雲行きをみていただいたおかげでパワースポットの時は雨があがっていました!
フリフリチキンも曜日ではなかったのですが、同じ系列の別の店舗を教えていただきめちゃ美味しく食べれました!
ハレイワ散策が時間をつかったのでレナーズまで間に合いませんでしたが、時間通りで楽しいツアーになりました!
道中もハワイの歴史や現況等色々話せて勉強なりました。
1つ名前を聞き忘れてしまいました。
ツアーの件はありがとうございました。
ダイヤモンドヘッドは雨天で中止なりましたが、色々タイミングよくハワイは満喫できました。ありがとうございました。
アウラニからワイキキ行く日があればオススメツアーです!2回以降のハレイワだけなら5時間、6時間で充分かなと思います。
2度目のバン貸切チャーターでした。
今回はコナストームの影響で希望していた場所がクローズしていて希望通りとはなりませんでしたが、8時間時間を余すことなく楽しむことができました。
次回もお願いしたいと思います。
終日観光に時間がとれるなら8時間〜9時間位予約するのがおすすめだと思います。
パイロットが日本人確約で申し込みました。
事前の説明、空に上がってからのガイド、降機後の説明、やはり日本語でのコミュニケーションは安心です。
快晴ではなかったもののそれでも感動すると思います。
オシャレする必要ありません笑
リラックス出来る格好で大丈夫です。
最悪の天候で、色々と予定していたものができませんでしたが、柔軟に対応していただけました!
両親と子供連れの3世代旅行でしたが、楽しく過ごせました。
当日は悪天候でツアーが開催されるか不安でしたが、行きたかったところはほぼ周る事ができました。
どのルートで周るのが一番効率が良いのか提案してくださったおかげで焦らず買い物することができました。
昼食におすすめされたニコスピア38は新鮮な魚料理が本当に美味しかったです。
また雨の降る中、高齢の母に対して色々と気遣ってくださいましてありがとうございました。
家族や自分が欲しかったものも買えたし、充実した時間を過ごせました。
次のHAWAII旅行の時にもぜひまたお願いしたいと思いました。
行きたい所をピックアップし、時間的に足りなさそうだと思っても一度ガイドさんに相談してみたほうが良いと思います。
よかったです。
ホテルで入れるのを待つより
いろいろ 観光できて レンタカーをのるのも難しいので また頼もうとおもいます。
ない
アメリカ、トランプ大統領がイラクに攻撃した直後だったのでピリピリした雰囲気があり少し緊張しました。コウイチサン、戦艦ミズーリでいろいろと教えて頂きありがとうございます。詳しいお話、勉強になりました。
カッチャン、ポイントでどうするのか教えて頂きくまなく回ることができました。
このたびはアイランドマカナツアーズの真珠湾ツアーにご参加いただき、ありがとうございました。ご満足いただけたようで嬉しく思います。またハワイにお越しの際はアイランドマカナツアーズをご利用下さいませ。Mahalo,
あいにくの天気で、ワイキキでは、停電になっている程でしたが、チャーターのため、決行で、私たちのリクエストに快く、答えてくれて、ハワイ事情も色々教えてくださり、楽しい1日となりました。
ありがとうございました😊
行きたい場所をリクエストすると、色々回り方を考えてくださるので、そこはしっかりピックアップしておくとよいと思います!
ダイヤモンドヘッド、レナーズベーカリー、ガーリックシュリンプ、出雲大社、ドールプランテーション、ノースシェアなどいろんなとこ連れてってもらいました。
確約じゃなかったのにまさかのそのみさんに担当してもらい、効率よく行きたいところに連れてってくれました。ありがとうございました。
今回参加したツアーは悪天候の中でのスタートでしたが、ガイドさんの丁寧な案内のおかげでとても楽しい体験になりました。ノースショアのハレイワではたくさんのお店があり迷ってしまいましたが、ガイドさんがオススメのお店や回り方を教えてくれて助かりました。ドールプランテーションでは想像以上にお土産が充実していて、つい色々と買ってしまいました。パイナップルのアイスも美味しく、気温はそれほど高くなかったので快適に楽しめました。ガイドさんの気配りも素晴らしく、悪天候でも安心して観光できるツアーでした。
事前にハレイワで行きたいお店を決めておくと、もっと有効にまわれると思います
この度は私共のロイヤルスターのバスツアーにご家族で参加して頂き誠に有難う御座います。全体的に満足して頂き大変嬉しく思っております。そして、素晴らしい口コミとお写真も有難うございました。今回のツアーでドールプランテーションとハレイワとゆうノースショアを代表する地区を楽しんで頂き本当に良かったですね。次回もハワイでお待ちしております。
8時間のツアーを大人5人の家族で申し込みました。
ベテランガイドのYohieさんはこちらの細かい希望や急な要望にも丁寧に対応してくださり、どんな質問にも嫌な顔一つせず答えてくださってとても楽しくて充実した1日を過ごすことができました。
運転もとても上手で快適な車内での時間でした。最後は少し時間があるからと予定外の場所へも案内してくださり、時間ギリギリまで楽しませてくださいました。
また機会がありましたら、是非お願いしたいです。
行きたいところに全て行け、且つ効率よく回れたと思います。時間に少し余裕があったのでルート付近で観光場所を追加して頂けるなど、ドライバーさんの配慮も良かったです。
行きたい箇所は、漏らさず言っておくと良いと思います。
マサさんのお陰で、3世代の大勢での旅行が楽しめました!予定も行きたい所へスムーズに行けて、ハワイでの生活のお話も聞けて、ハワイでの素敵な思い出が増えました!
ありがとうございました!
ツインフィンに宿泊していたのですが、ワイキキからハレイワまで個人で行くととても遠いのを、ホテルから連れて行ってくれるので、とてもありがたいツアーでした!
まず、市内観光を少しして、Doleプランテーションに連れて行ってくれるのですが、始終運転手の方が移動中ガイドをしてくれるので、知識もとても深まりましたし、ユーモアのあるガイドで楽しかったです。
ハレイワではかの有名なガーリックシュリンプもフリータイムで食べに行くことも出来るのですが、個人的にはノースショアでしか獲ることのできないコーヒー豆を使ったラテを飲めたのがとても嬉しかったです♪
ハレイワの自由時間がたっぷりあるので、ある程度何をしたいか考えておくと効率良く回れると思います
この度は私共のロイヤルスターのバスツアーにご家族で参加して頂き誠に有難う御座いました。ツアー全体的に満足して頂き大変嬉しく思っております。ドールホイップのおいしそうなお写真や素敵な口コミも有難うございます。ノースショアでのカフェラテ良かったですね。次回もハワイでお待ちしております。
私は送迎なしのツアーで行きましたが、問題ナッシングでした!ホテルによってはピッキングしてもらえないところもあって、指定されたホテルまで向かわなきゃ行けないので金額面からもバスでも行けました!
映画ツアーの1時間半コースでしたが最高です!!ガイドさんの言ってることはほとんどわかりませんでしたが笑笑
でもジュラシックワールドだったらLOSTだったり興奮するところたくさんです!写真もたくさん撮ってくれて最高でした!
ノリよく行きましょう!!!!!!海外なので楽しむべき!