オアフ島(ホノルル)
ちょっと奮発して最前列真ん中の席で迫力満点のパフォーマンスの数々を堪能しました。ハワイの歴史を織り込ませて,あっという間の2時間弱でした。開演前にいただいたカクテルも美味しかったです。ハワイに行ったら必見のショーです。
開演前にカクテルをいただいてちょっとほろ酔い気分でショーを堪能するのもありです。
5年ぶりにハナウマ湾に行きましたが今回は最高でした。担当のインストラクターの方の細やかな心配りでシュノーケリング中はもちろんの事、移動の車中でもハワイのたくさんの事を教えて頂きました。本当に楽しかったです。担当者の方ありがとうございました。
安心して楽しめます。初めてでもインストラクターさんが信頼出来ますので何も心配いらないと思います。
ALOHA
まゆふみ親子様
この度はハナウマ湾でのシュノーケリングツアーにご参加いただき、また、心温まるお言葉をいただきまして、誠にありがとうございます。
5年ぶりの訪問で、今回の体験が最高だったとのお言葉を頂けて、私たちもとても嬉しく思います。シュノーケリング中や車内での説明を楽しんでいただけたこと、そしてハワイの魅力を少しでもお伝えできたことが何よりの喜びです。
初めての方にも安心して楽しんでいただけるよう心掛けておりますので、信頼していただけて光栄です。また、いつでもお気軽にご参加くださいね!
またお会いできる日を心より楽しみにしております。ありがとうございました。
わたしはシルクドソレイユのショーはラスベガスでたくさん観劇しまして日本でもかなり観ました。
シルクドソレイユのショーとしてはちょっと物足りないと思いましたがシルクドソレイユ初観劇の方にはおすすめです。
ハワイの文化とシルクドソレイユがコラボしてのショーでした。
劇場もラスベガスほど広くなくとても観やすいと思います。
ハワイに行かれましたらぜひおすすめします。
劇場が広くないので後方でも観やすいと思います。
ラスベガスでのショーは休憩がありますが休憩がなく90分くらいであっという間に終わります。
ぜひハワイに行かれましたら夜はぜひプランに組まれてください。
行きたい所を伝えて、タイムスケジュールをしっかり見て頂き、全て希望通りに行けました!私は目的地が沢山あったので、次あそこに行きたければ何時には出発した方が良いよ!と、的確なプランニングをして頂けました!目的地の入り口まで送って頂き、帰りも連絡を取り合いすぐに迎えに来てくれました!駐車などタイムロスもなく時間を存分に有効活用できます!
6ヶ月の赤ちゃん連れで不安な事もあったけど何の問題もなかったです!
また、私がトイレが近く、行く先々でトイレの場所を教えて頂けたりとても助かりました!
安くはない値段だけど、貴重なハワイでの時間を有効活用できて最高でした。また行く時は絶対お願いしたいと思います。
安全運転で、テキパキと仕事をしてくれた素敵なスタッフさんに感謝です。
どうもありがとうございました!!
ホノルルの街並みを船から見渡すことができたした。最終日に参加させていただいたので、街並みを見ながらここ行ったなあ良かったなあと思いを馳せることができました。
サンセットはとても美しく、海と共に見る景色はいつまでも見ていられます。
お料理もとても美味しくハワイの料理を堪能することができました。
ダンスや歌も素晴らしくとてもいい思い出になりました。
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズにお友達とハワイ旅行最終日にお越し頂き誠に有難うございました。パシフィックスターでのブッフェのお食事そして、船上から眺めるハワイの素敵なサンセットと共に思い出話しを楽しんで頂き大変嬉しく思っております。大変良い口コミも有難うございました。次回もハワイでお待ちしております。
旦那が操縦、横にはパイロット、私は後ろに乗らせていただき、景色を楽しみました!
私が酔いやすいということもあり、嘔吐袋も多めに用意してくださったり酔いにくくするための飴をくださったり揺れが少ないルートを模索してくだったり、、終わった後「ゆっくり休んでくださいね」と気持ち悪さを抑える方法を教えてくださったり飲み物やお菓子をたくさん用意してくださったりと、たくさん尽くしてくださった現地の方々には感謝しかありません。旦那は酔わないので最高ーーーー!ととても楽しんでいました笑
全て日本語での対応だった為、安心して参加することができました。なによりいい方々過ぎました!
酔いやすい人は酔い止め必須!
でも、操縦する人は集中して酔いにくいみたいです!
スタッフが素晴らしい。
船がカッコイイし、広い。
飲み放題でしっかり飲めます。レストランで飲むより安くたくさん呑めます。
何回でも参加したくなります。
幼児を含む三世代11名の旅行でソノミさんにガイドをお願いしました。
ソノミさんの良いところ・・・
・史実に基づいた説明が的確でわかり易い
→真珠湾攻撃の様子がよくわかりました。
・オアフ島の交通事情を知り尽くしている
→渋滞の車の列をしり目に「亀を見るならこっち!」と方向転換した結果、素晴らしい景色を独占する特別感を味わうことができました。もちろんウミガメも!
・こちらが望むことを察してくださる
→最後に夜のBBQのためCostcoで買い物をしましたが売り場の情報も教えていただき、買い物している間に香辛料(Costcoでは量が多すぎるので)をコンビニで買ってきてくださいました。
他にもたくさんありますが、幼児4名を含んだ家族旅行がストレスなく最後まで安心して楽しめたのはソノミさんのおかげです。今回は到着2日目でせっかくの海岸線ドライブ中に寝ていた大人もいたので、次回またお願いしたいと思います。
他の方も書いていらっしゃるとおり、まずは希望を伝えれば最善のルートを考えていただけると思います。
ビュッフェ、美味しかったし、ボリューム満点でした。
ハワイアンダンスも、ダンサーが綺麗で、見入ってしまった!
見所では、止まってくれて、良かったです。夕焼け綺麗過ぎでした。
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズにご家族でお越し頂き誠に有難うございました。パシフィックスターでのブッフェのお食事そして、船上からのダイヤモンドヘッドやハワイの素敵なサンセットを楽しんで頂き大変嬉しく思っております。大変良い口コミと沢山のお写真も有難うございました。又のお越しをお待ちしております。
お料理は大変満足でした😃口コミで量が多いと見ていたのでお腹を空かせていきました。ロブスター大好きでした😃お肉も2種類の部位が楽しめて美味しかったです😊
星3つにしたのは席に案内され座ったらテーブルが脂で汚れてるしドリンク頼んでも忘れて持って来てくれないし、お会計の伝票を別の人がそれぞれ持って来て2冊置いて行ったり、クレジットカードを返却してくれなかったりと大丈夫かな?と心配になりました。
量が多いのでお腹を空かせて行ってください😊
すごいアクロバットなことからハワイっぽいことまでのいろんなパフォーマンスが見れて満足度がかなりたかかったです!
怪我しないか心配でひやひやしながら見てました!笑
かなり室内が寒いので上着を持っていくことをおすすめします!凍えます。笑
ちょとだけドレスアップして港に向かうだけでワクワク。
豪華なクルーズ船にびっくり!デッキに出ると、心地よい海風と広がる水平線。ここはもう、まさに南国の楽園そのものでした。
出航後しばらくして、サンセットタイムに突入。海に沈んでいくオレンジ色の太陽、キラキラ光る海、ダイヤモンドヘッドのシルエット…。ただただ美しくて、時間がゆっくり流れているようでした。
お楽しみのディナーは、どれも美味しく、見た目も華やか。
さらに感動したのが、クルーズ中に始まるフラやハワイアンバンドの生演奏。途中には船内でプロのダンサーがステージを披露してくれて、これぞエンタメ満載のハワイクルーズ!
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズにご夫婦でお越し頂き誠に有難うございました。パシフィックスターでのブッフェのお食事そして、サンセットクルー全体的にご満足して頂き大変嬉しく思っております。(一生忘れられないロマンティックな夜をこのスターオブホノルル号で体験していただき本当に嬉しく思っております)大変良い口コミも有難うございました。又のお越しをお待ちしております。
壮大な山々に感激でした!
子どもは恐竜好きだから、ジュラシックに特化した2時間半ツアーにしましたが、いろんなスポットで下車して写真撮りまくって、あっという間に終わりました。
最後のスポットは一番遠いところにありますが、映画のあのワンシーンそのまま残っているセットが観れて、更に中へ入ることもできたから、行く価値アリと思います!ジュラシックシリーズに興味ない方なら退屈かもしれないので、1時間半ツアーの方がいいかも。
羽織るものと虫除け対策したほうが無難です。
ビュッフェを食べたりダンスを見れたりできて、楽しかったです!
ただ、予約していたケーキとワインが提供されず、一度スタッフさんに声をかけましたが、結局最後まで出てこなかったのが残念です。
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズにご夫婦でお越し頂き誠に有難うございました。事前にご予約されていたケーキとシャンペンがお席の方まで届かなかったこと誠に申し訳ございませんでした。支配人そして当日担当のスタッフとこの件について事情を聞いていく予定です。但しお食事とエンターテインメントを楽しんで頂き大変嬉しく思っております。今回のお声を有難うございます。これを機会に常に改善できるよう心がけて行きたいと思っております。
そこそこお値段はしますが、行って後悔はないくらいおいしかったです!メインのお肉も、ジューシーで最高でした!
ハワイ旅行滞在中にワイキキでシルクドソレイユの舞台があると知り、申し込みいたしました。
ラスベガスで以前に拝見した舞台同様、さすがプロのパフォーマーに目が離せずずっとひきこまれておりました。また機会がありましたら拝見したいおすすめの舞台です。
アメリカ!って感じの肉です!
味はどれも美味しかったです。
ただ量が多くて全部は食べきれませんでした。
1人前でもいいかもです!
金曜日に乗ったので花火をみることができました!
夜景と花火でサイコーの景色でした!
ご飯もバイキング形式でお腹いっぱいです。
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズにご夫婦でお越し頂き誠に有難うございました。パシフィックスターでのブッフェのお食事そして、金曜日の花火とワイキキの素敵なサンセットに夜景等楽しんで頂き大変嬉しく思っております。大変良い口コミも有難うございました。又のお越しをお待ちしております。
ギリギリの予約だったので、こちらの希望プランが曖昧なオーダーでしたが、当日とても満足のいくツアーになりました。途中、街が停電して行きたい場所に寄れなかったりしたりトラブルもありましたが、臨機応変に対応していただきました。 今回、60〜70代の家族が4人参加していたのですが、ガイドさんの車内でのハワイの色んなことについての説明がとても面白かったようで、終わった後にもずっと喜んでいました。またハワイに行くことがあれば頼みたいと思います!ありがとうございました!
いつも,ハワイでは,夜お酒食事だけがたのしみでしたか、シルクドソレイユの本物が見れるなんて,素晴らしいです、
室内寒いので,軽い長袖があったほうがいいかも
時間が90分ノンストップで進みますから,トイレの近い方は,気をつけたほうがいいとおもいます。
トイレの数が少ないので,特に女性は行列できてました。
景色、インストラクターのKaoruさんはとても良かったですがいまだかつてないくらいにコンディションが悪かったそうで、波が少々荒く透明度が悪かったのが残念。
初心者の自分にはシュノーケリング自体も難しくkaoruさんのサポートが助かりました!お昼寝中のアザラシが見れてお魚さんも少し見れたけど、またリベンジしたいと思っております。
火曜日がお休みの為予約取りに注意が必要です。
ALOHA
MIOちゃん
貴重なご感想をいただき、ありがとうございます!
景色やお褒めの言葉、大変嬉しく思います。
コンディションが悪かったとのこと、当日は波が荒く、透明度も低かったため、思うように海の美しい景色をお楽しみいただけなかったことは非常に残念です。ですが、それにもかかわらず、シュノーケリングを楽しんでいただき、少しでもお魚たちやお昼寝中のアザラシを見ていただけたことを嬉しく思います!
また、初心者の方にとってシュノーケリングは初めての体験としては難しい部分もありますが、私のサポートで少しでも安心して楽しんでいただけたのであれば何よりです。
リベンジの意欲をいただけたこと、次回はもっと素晴らしいコンディションでお迎えできるよう祈っております。次回のシュノーケリングが、お客様にとってより良い体験となるよう、又ハナウマ湾でお会いできることを楽しみにしています!次回のご参加を心よりお待ちしております。
Mahalo
ガイドさんはハイテンションで楽しい雰囲気でしたが、英語のみで早口のためさっぱりわからない。馬とふれあえるスペースが楽しかったです。帰りのバスが2時間以上待たされそうだったためザバスを使って自力で帰りました。
ロケ地になった映画やドラマを見た方には楽しいですよ!
子連れには向かない。という事での⭐️3です。
エルビス、マイケルジャクソンがお好きな方には良いかも。子連れや上記の2人をあまり知らない若い方にはあまりフィットしないと思われるショーでした。時間帯的にも子供は終始爆睡でした。生音と生歌なのはとても良かったです。
お子様連れの方は別のフラショーを選んだ方が良いと思います。
この度はロッカフラ ショーにご家族でご来場頂きまして、誠に有難うございます。お子様がショーの間お休みになられていたことが残念でしたが、ライブとゆうことでお楽しみ頂き光栄に思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
舞台と観客席との一体感が素晴らしく、最初から最後まで興奮の連続でした。ハラハラドキドキや楽しい場面ありと・・・ 最後は感動のフィナーレ!
さすが世界のシルク・ドゥ・ソレイユ 期待以上のショーでした。
デザインがカッコいいオリジナルTシャツも売っています。
記念に購入してみてはいかがでしょうか。
私もお気に入りの一枚になっています。
飛行機到着が30分ほど遅れたが、AAハワイ ツアーズに電話し、11時にマサさんに無事ピックアップしてもらえた。マイクを装着したマサさんが運転しながら、わかりやすく親切な説明をしてしてくれたので、最後部座席でもよく聞こえてよかった。ホテルチェックインまでの時間を、モアナルアガーデン「この木なんの木」→ブーツ&キモズで昼食→ハロナ潮吹き岩展望台観光→ダイヤモンドヘッド灯台を巡って、16時にホテル到着。
新郎新婦と両家両親の6名とキャリーバッグなど10個近い荷物もあったので、このコースが有り難かった。また、ブーツ&キモズでは、マサさんのお勧めメニューと通訳で、大満足のランチを楽しむことができた。
自分達のことや行ってみたいところを簡単に事前にメールで伝えておくと、当日フレンドリーな関係が早く構築でき、時間が有効に使える。
クアロアランチツアー自体は良かったです。
景色は荘厳で日本では見れない景色が見れます。
しかしツアーは全て英語なので上級英語を理解できる方は良いかもしれませんが、少し英語できるくらいの方は苦労されるかもしれません。
showがストーリーになっていてとても見応えたっぷりです。英語対応です。VIPでなくても早めに並べば良い席をゲットできるのでは!?食事もバイキングで沢山食べれます。お食事付きが◎。このshowは必見!!
オープンなので日が落ちるまでは日焼け対策が必須。
バスに乗る時に、二人でしたが、別々に乗せられました。とてもがっかりしました。そこはガイドの人も気を使って欲しいです。
ランチのハンバーガーやロコモコも間違いなく美味しいのですが、ディナータイムにプライムビーフのステーキを頂くのはそれを超える体験です。
決して安くはないですし、日本円に換算すると一瞬躊躇しますが、それを上回る満足があると思います。
ある程度海外旅行をした方で自由旅行で楽しんできた方々で美味しい食事に一定の費用は当然と思えるなら間違いありません。
お金の価値観が合う方と行くことは大事だと思います
毎回到着後の最初の食事をこちらでのランチにしています。
エスカレーターを上がりながら、ああ、またハワイに来たなと気持ちも盛り上がっています。
スタッフの方の接客含め間違いのないレストランです。