オアフ島(ホノルル)
ビュッフェはとても満足でしたー!
見た目よりも重たいので、取りすぎないほうがおすすめです!
景色はちょこちょこ甲板に出て写真撮るのがいいと思います!
それなりに船は揺れるので心配な方は酔い止めを飲んでおくのをお勧めします!
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズにご夫婦でお越し頂き誠に有難うございました。パシフィックスターでのブッフェのお食事、エンターテインメントそして、船上からの景色も大変満足して頂きスタッフ一同嬉しく思っております。大変ポジティブな口コミも有難う御座います。素敵なお写真も沢山撮れたことでしょう。次回もハワイでお待ちしております。
シルクドソレイユAUANAは、ワイキキに来たら必見です。80分があっという間に過ぎました。凄いです。会場全体が一つになります。
笑いもあり、凄い良かったと来た人は、必ず思います。冷房が効いていて、女性は上着がいるかも!内容は、どれもすごいので是非体験してください。
冷房が効いているので女性は、上着が必要かも!飛行機の中の気温のイメージです。
フラダンスを習っているので、本場のフラのショーを観てとても参考にもなりましたし、
楽しいひとときを過ごさせていただきました
大満足のイベントでした
私たちは一番前の席でしたが、やはり前で観ると迫力があるのでお勧めします
凄く貴重な経験をさせてもらいました。
船内の方々と写真を撮ってもらったり、ブュッフェでご飯を食べたり、そして1番良かったのは、船内のショー。本当に楽しくて良い思い出になりました。
サンセットも綺麗に見れて、花火も見れました。
母の勤続のお祝いで家族でハワイを訪れましたが、最後の日の夜に良い思い出になりました。
ブュッフェを取りに行く時に、凄く揺れたので、酔い止めを飲んで行けばよかったと後悔しました。
送迎バスは往復ともにスムーズに乗れました
酔い止めは飲んだ方が良いです
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズにご家族でお母様のお祝いとしてハワイ滞在の最後の夜にお越し頂き誠に有難うございました。パシフィックスターでのブッフェのお食事、エンターテインメントそして、ハワイの素敵なサンセットと船上からの金曜日の花火と全てを充分にに楽しんで頂き大変嬉しく思っております。ハワイでの素敵な思い出のお手伝いができた事をスタッフ一同光栄に思っております。又のお越しをお待ちしております。
シルクドソレイユは何度か観ましたが間違い無く過去最高です。展開に飽きる事なくハワイの素晴らしさを織り交ぜながらテンポ良く進みます。パフォーマーの素晴らしさは圧巻ですが周りの演出も素晴らしいものがあります。最前列中央で観ましたが価値ある座席です。パフォーマンスをじっくり間近で圧倒的迫力で体感できます。次は後方から全体を見渡したいと思います。
最前列に勝るもの無し
金曜は少し高いですが、花火をクルーズ船から観ることができました。
料理も美味しくてショーも開催されます。
自由に食事会場から抜けれるので、夕日もみることができました。
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズにご夫婦でお越し頂き誠に有難うございました。パシフィックスターでのブッフェのお食事、エンターテインメントそして、船上からの金曜日の花火と共に楽しんで頂き大変嬉しく思っております。ハワイでの素敵な思い出のお手伝いができた事をスタッフ一同光栄に思っております。又のお越しをお待ちしております。
ジャングルのデコボコ道をトラクターてま走り回るのが楽しかったです。
キングコングや怪獣、骨etc、リアルな写真もたくさん撮れました。
お馬さんや豚さん、ニワトリさん等、近くで見れて良かったです。
待ち時間があります。あと水筒は持参した方がいいです。
素晴らしいルアウでした!司会者が観客を参加させ、笑わせ、楽しませてくれました。ダンサーたちと音楽は素晴らしかったです!食べ物と飲み物は本当に美味しかったです!
What a fantastic Luau! The emcee had the audience participating, laughing & entertained. The dancers and the music was outstanding! Food and drinks were simply yummy!
期待せずにこのイベントを購入しましたが、素晴らしい食事と多様な美味しい料理の後、素晴らしく振り付けされたショーが続き、出席者全員にとって楽しい時間でした。
100% また戻ってきます。
We purchased this event with no expectations good or bad, After a terrific meal and such a variety of good food next came a amazing show well choreographed and just plain goodtime for everyone in attendance
100% We will be back
早めに予約して、席がなくなる前に確保してください。
Reserve your spots asap before they are gone
ワイキキビーチとは反対に、広大な自然と美しい緑が広がっており、ハワイの違う一面を感じられた。ガイドは英語だったので、理解できると一層楽しめる。
音声認識翻訳アプリなどがあると便利です。
ドールプランテーション経由、ハレイワ散策で1日を満喫しました。巨大迷路を体験し、ジョバンニのガーリックシュリンプを食し、ハレイワを自由に散策してアサイボールを食べたいとの希望を叶えられるツアーが見つからず、こちらのチャーターを利用させていただきました。結果、思い通りの体験をさせていただきました。ジョバンニでホットチリソースを頼むことや、ナルにはハーフサイズのアサイボールがあること、またハレイワの街も車の中から一通りお店の紹介をしていただき、トイレの場所など必須情報を頂いて、楽しくゆっくり街の散策ができました。その後、残った時間でタンタラスの丘に連れて行っていただいて、素晴らしい景色を楽しむことができました。さらにほんの少し残った時間で、行きたかったレナーズにもご案内いただきました。約束の時間を過ぎそうだったのですが、快くご案内いただけました。貴重な1日でした。
ガイドのそのみさん、知識も豊富で移動時間もとても楽しかった。ありがとうございました。
体験したいことを事前に伝えておくと、最善の方法を考えてもらえます。
一昨年東京でのハワイEXPOでプロモーションを観て、行こうと決めていました
全編を観れて未だに帰国後1週間経っても感激がおさまりません
綺麗だしスリリングだし、絶対に観るべきです
特に日本の方は出国前に予約して下さい
ハラショーは、歴史を遡りながら色々な種類のものを見ることができるので、飽きません。マイケルジャクソンが出てきたり、ファイヤショーがあるので、すごく楽しめました!ショーは英語ですが、英語がわからなくても楽しめると思います!
シアターの中はかなり冷えますので、羽織るものをお持ちになったほうがいいかと思います!
この度はロッカフラVIPワイキキルアウブッフェ&ショーにご夫婦でご来場頂きまして、誠に有難うございます。フラショー、マイケルとファイヤーナイフも楽しんで頂き嬉しく思っております。迫力満点の口コミも有難うございます!またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ほぼ毎年こちらのショーにお邪魔してます。
今年はプレスリーとマイケルのキャストの方が変っておりました。
マイケルはかなり似てなかったなぁ…
まぁでもショー自体は楽しいですし、行って良かったです。
ショー前のバイキングのお料理があまり美味しくないのが仕方ないのかな。
この度はロッカフラVIPワイキキルアウブッフェ&ショーにお友達と再度ご来場頂きまして、いつもショーを楽しんで頂き誠に有難うございます。毎年恒例としてロッカフラに来ていただき大変嬉しく思っております。次回もハワイでお待ちしております。
熟成お肉は和牛でないのに何この柔らかさと自分を疑う 前菜からボリューム満点 サラダはシンプル
すべてが満足です。
前日予約でも取れます。予約をするしないのでは全然違います。予約をしましょう。
開演始まると、2名の外国人観光客が自分のスマホを取り出して次々と写真撮ったり、録画をしたりして
集中して鑑賞出来なかった、、、こういう外国人観光客は、お金を払ったんだからスマホぐらいいいだろって考えなのでしょうが、、、とても残念な時間でした。
もう少しまわりのスタッフが観客を見渡して注意する姿勢が欲しかったです。
今回、訪れたのは2回目ですが、前回は、もっとゆっくりだったようなー😅
ガイドの方、一生懸命に色々言ってくれるのですが、弾丸トークなので、なかなか頭に入ってこない事が多かったかなー笑
25名と多い人数だったけれど,遅れる人もなくスムーズに進みましたが、バタバタした行程でしたー😊
のんびりしたい方には向いていないかもですね〜
その当時のことを知るのも良い経験です‼️
このたびはアイランドマカナツアーズの真珠湾ツアーにご参加いただき、ありがとうございました。ツアーのタイムスケジュールに関してはずっと変更しておりません。どうしても人数が多いとバタバタしてしまうかもしれませんが、ご理解、ご協力ありがとうございました。
日本で見たシルクドソレイユも良かったけれど、ハワイバージョンは、今までで1番楽しませてくれました‼️
技術の高さに感心して見惚れてしまいます‼️
本物のマウイかと思うほど,カヒコと共に素敵でしたー😊
入口で飲み物、ポップコーン売ってるので見ながらでも良しでした‼️
ハワイに訪れるたびに食べてます‼️
やっぱりミディアムがおすすめ❗️でも私はウェルダン派❗️
それでも柔らかい肉は最高に美味しく大満足です‼️日本語もお上手な方多いですねー😊
是非,ミディアムで‼️
予想よりもずっと素晴らしいショーでした。
私たちは前から3列目横の席でした。
ステージに近いので演者の緊張感が伝わってきます。大きく深呼吸してから演技をスタートする姿をみてこちらも祈るような気持ちになりました。大きな技が成功するとみんな拍手大喝采!アメリカの人たちはノリがいいですよね。私も大きな声で声援を送れる人間になりたいななんて思いました。
ショーは会場全体を使ってやります。会場の後ろや通路も見所いっぱい。次は後ろの席で全体を眺めてみたいとも思いますし、中央の前列でも観てみたいと思えました。
言葉は必要ないので誰でも楽しめます。オススメです。
エアコンがよく効いているので念のため上着を持って行くといいと思います。
78歳の父に喜んでほしくて予約しました!ビュッフェも美味しく食べれる量だけとれますし、フラダンスはレッスン付きでみんな一緒に緊張しないで参加できます♪
ウクレレ弾きのおばさまがテーブルを回りリクエスト曲を歌って下さり感無量になりました!
坐骨神経痛の中、ハワイで痛み止めを飲みながら過ごしている父が..懐かしのプレスリーさんとのお写真に最高の笑顔でした!
オールドハワイだけでなく、ショーにはモアナちゃんのフラダンスもあります♪ファイヤーダンスはVIP席、大迫力です!
☆劇場内は上着必要☆
☆プレスリーとの写真$30は綺麗な仕上がりで食事中、品よく販売に回ってきます(クレカのみ)ショー後の通路にも飾ってありゆっくり購入できます!
この度はロッカフラVIPワイキキルアウブッフェ&ショーにご家族でご来場頂きまして、誠に有難うございます。ルアウのブッフェのお食事そして、エンターテインメントも楽しんで頂き嬉しく思っております。お父様もさぞかし昔を思い出して喜んだ事でしょう!!! 素敵な口コミも有難うございます。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
モニターツアーがあったので、参加させていただきましたが、期待以上に引き付けられるショーが最高でした。
ロイヤルハワイアンセンターなので、あるのは知っていたのですが、今回初めて参加しました。ショーの前に、ルアウがあり、すぐ横でフラダンスがみられたり、実際に希望者が参加できるフラレッスンもあって、楽しかったです。
会場に着くと、レイをかけてもらって、席に着き、食事の時間までパイナップルとマイタイで、ウクレレを聞いたりするのですが、この間がちょっと手持無沙汰なので、受付から食事開始の時間をもう少し短くするか、フラレッスンや、レイメイキングなどがあるといいかな~とも思いました。
お料理も盛りだくさんで、食べきれないくらい、いろいろ種類がありました。
ショーは、期待以上に迫力があって、ハワイの歴史をスクリーンで見ながら、趣向を凝らしたダンスや歌で盛り上がります。マイケルやエルビスのそっくりさんのステージも、そっくりさんとわかってはいても、その迫力に魅了されました。最後のファイアーナイフダンスは、床が一面火の海になる演出もあって、びっくり。ぜひ、見る価値ありです。
ショーの後は、エルビスやマイケル、ダンサーたちと写真が撮れるのも、よい記念になります。
ショーの会場が寒いので、上着を持っていくことをお勧めします。
この度はロッカフラVIPワイキキルアウブッフェ&ショーにご夫婦でご来場頂きまして、誠に有難うございます。エンターテインメント全体的に楽しんで頂き嬉しく思っております。オペレーション時間についての感想も有難うございます。これを機会に常に改善できるよう心がけて行きたいと思っています。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ロケ地巡りツアーに参加しました。全て英語でのガイドのため、あまり聞き取れませんでしたが、視界いっぱいに広がる大自然が素晴らしくて景色を見ているだけでも楽しかったです。バスは窓がなく風が入ってきます。その風があまりに気持ちよくて途中で寝てしまいそうでした。1時間半はちょうど良い長さだと思います。
帰りのバスまで時間があったため、レストランでガーリックシュリンプを食べました。エビがプリプリで味付けもとても美味しかったです。ボリューミーなので2人で1つでちょうど良かったです。
送迎バスの冷房がきついため、冷え性の方は長ズボンやカーディガンを着ていくことをお勧めします。
家族3人で利用しました。主人と娘が初ハワイ、私も20数年ぶりで何を見せたらいいか迷っていて【ガーリックシュリンプが食べたい】と【この木なの木がみたい】のみリクエストしていました。当日、4歳の娘が喜びそうな亀ウォッチング、ショッピングを提案してくれたり、「ここは興味ありますか〜?」と聞いてくださったり。この木なんの木が有料になっていたことも知らず、そこまでしてみたいとも思っていなかったので、横を通った時に教えてくださいました。子どもの口に合うガーリックシュリンプのお店を予約してくださり、お手洗いもこまめに聞いてくださり、至れり尽くせりでした。日本語でハワイの土地のことや歴史、生活事情など教えていただいたのでとても勉強になりました。またハワイに来た時にはお願いしたいです。素敵な体験をありがとうございました。
あまりこだわりもなかったので、色々提案してくださるのは我が家にとってはありがたかったです。あと、アウラニで乗せてもらい、次のワイキキのホテルで降ろしていただけたのでそれも助かりました。
ショーの前にビュッフェ形式でご飯が食べられて美味しかったです。待っている間にリクエスト曲をウクレレで演奏してくれるサービスもありました。料理の方は全ての料理を少しずつ取りましたが品数が多いのでかなりの量になりました。また、ご飯食べている最中にダンスを披露してくれるので楽しくご飯が食べられました。そのあとのデザートも美味しかった。あと集合時間が過ぎてから料理が出てくるまでが結構長かったですね。もうちょっと早く食事を開始してくれるとありがたかったです。
そのあとのショーも楽しくとても盛り上がりました。エルビスプレスリーとマイケルジャクソンのモノマネを披露してくれるのですが、正直エルビスプレスリーはあまり詳しくなかったのですがマイケルジャクソンの曲は全て楽しく見させていただきました。ダンスは全てレベルが高くてすごかったです。ただし、全員の体形が揃っているともっと見ごたえがあったかもしれません。
ショーの会場は若干寒いので上に羽織るものを持って行った方が良いです。
この度はロッカフラVIPワイキキルアウブッフェ&ショーにご家族でご来場頂きまして、誠に有難うございます。ルアウのブッフェのお食事そして、マイケルも含めエンターテインメント全体的にご満足して頂き嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
今回はTUBEライブで訪れました
最高な天気に恵まれ予定していたコースを満喫しました
東海岸からハレイワまて車の中で色々ガイドして頂きその場その場の歴史まで楽しく聞かせて頂きました
フリフリチキン、ガーリックシュリンプの予約をして頂き効率よく周ることが出来ました
全員大満足でホテルに帰りました
ありがとうございました
また参加したいと思います
時間内のコースは自由に決められます
現場での予定変更、ランチ等の予約など無駄のないスケジュールを楽しめます
家族3世代6人での旅行という事で、大型混載バスではなく、ミニバン貸切でのオリジナルツアーという事にしました。正解でした。しかもガイドをして下さった AKIさん(男性)がとてもとても良くて。土曜日という事でKCCマーケットでの朝ごはんを皮切りに、行きたい場所を数か所リクエストすると交通事情を踏まえた上で無駄のないルート選びをして頂き、行く先々でのおすすめのお店、商品、時間の使い方に関するアドバイスが全て的確でした。AKIさんは(おそらく)50代?の男性ですが、道中、日本ではなかなかわからないハワイの経済事情、社会問題、市民生活の実情などなどいろいろと伺う事ができ、大変勉強になりました。(私も同年代男性です。)
次回もAKIさんにお願いしたいと思います。
ご自分のペース、行きたい場所がある方は貸切・オリジナルツアーがおすすめです。無理のないペースで行けますし、お年寄りや小さいお子さんにも優しいツアーです。
ワイキキ中心部でちょっと早めの夕食を終え、18:00~のショーを家族3世代6人で鑑賞しました。会場が大規模ではないので非常に臨場感があり迫力のあるショーを楽しむことができました。ハワイの歴史文化を感じる事ができる演出からアクロバティックなショーまで飽きさせる事のないあっという間の1時間半でした。
前述のとおりハワイオリジナル演出があるのでハワイにお越しの際は必見です!!
本当にコスパの良いオプショナルツアーでした。ハワイで一度はルアウショーを観たいと思っていましたが、どれも結構なお値段が。。。スターオブホノルル号ではお手頃なお値段で、1.クルージング 2.サンセット 3.ナイトビュー 4.ディナー 5.ショー鑑賞 6.参加型ダンス体験(レッスンあり) 7.ガラ・パーティー 8.花火鑑賞(土曜日だったので) の8つを同時に楽しむことができました。
本当におススメです!!
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズにご家族でお越し頂き誠に有難うございました。パシフィックスターでのお食事そして、サンセットクルーズを全体的にご満足して頂き嬉しく思っております。ハワイでの素敵な思い出のお手伝いができた事をスタッフ一同光栄に思っております。又のお越しをお待ちしております。
大人8人でサーロインステーキコースを頼みました。
最初に焼き方を選びますが人数多いとウェイターとのやり取りがグダるので始めに率先して決めておくとスムーズ。
ステーキはボリューム十分ですが、地味に副菜のほうれん草、ポテトのムース的なものも結構美味しい。
品数は少ないのでシンプルにステーキを楽しむ趣旨なら楽しめると思います。
最後のデザートでチーズケーキが苦手なひとがいるので予約時に1人分シャーベットとの入れ替えを頼んでましたが、通っておらず説明したものの一度は強引にチーズケーキを置かれる。その後気づいたのかシャーベットを持ってきてくれたので、この件は不問にします。
最後の会計時、チェックブックはテーブルに置いておくマナーを知らなかったので入り口の店員に渡してしまいました。