オアフ島(ホノルル)
初めてのシュノーケル だったので、日本語が話せる方がいいと思い予約しました。 とても知識が豊富な方で、持ってきた道具の調整もしてくださったり、アドバイスをくれたりたくさんお世話になりました!あいにくの雨の天気で寒かったのですが、急遽でも、マリンスーツを貸出ししてもらい、寒さにも十分耐えられました!魚の群れの場所まで引っ張って連れて行ってくれたり、泳ぎが下手でもたくさん綺麗な魚を見る事ができました! 最初に潜り方も教えてくださり、初心者には大変ありがたかったです!時間もちょうどよく、疲れすぎず午前中までだったので1日が充実しました!
帰り道に行きたかったレナーズベーカリーにも寄ってくださり、最高でした! ぜひ次回もお願いしたいと思います! とってもオススメです!!
夏でも雨が降ると寒いし、岩場もあるので、マリンスーツは借りた方が安心だと思いました!
ALOHA
まりもさん
素晴らしいご感想をお寄せいただき、ありがとうございます!
初めてのシュノーケルということで、少し不安があったとのことですが、日本語が話せるガイドをご希望いただき、安心して楽しんでいただけたことを大変嬉しく思います!
また、「知識が豊富」とのお言葉、そして道具の調整やアドバイスをお手伝いできたことが、より良い体験となったのであれば幸いです。
あいにくの雨の中でも、マリンスーツで寒さに対応でき、少しでも快適にシュノーケルを楽しんでいただけたのであれば何よりです!
シュノーケリング中に「魚の群れの場所まで連れて行ってもらった」とのご感想をいただき、これもまた私たちガイドの大きな喜びです。泳ぎに不安がある方でも、美しい海の世界を楽しんでいただけるよう心がけております。
シュノーケル終了後にご案内したレナーズベーカリーが最高だったとのことで、とても嬉しいです!ハワイのグルメも楽しんでいただけたようで何よりです。
又機会があればお会い出来るとイイですね。MAHALO
大自然がすごかったです!
日本にはない空気を味わえました。日本語を話せる方が2人いてとても優しく教えてくれました。
カーディガン持っていくのと髪の毛はかかって行った方がいいかもです!風強くて前髪は死にます!
良い天気に恵まれ、すごいロケーションでした。
人数制限があるとの事で混雑もなく、良かったです。
案内人の方も大変心配りがあり、色々とレクチャーして頂き安心してできました。
大潮の干潮との事で、かなり浅瀬になっていました。所々、胸が擦る場所があり、サンゴもゴツゴツしているので、気をつける事はあるかもしれません。
帰りにマラサダの美味しい店に案内して頂き満足してのホテル着でした。
ありがとうございました。
朝ごはんは軽めで行った方がいいです。ガッツリ食べて行くと、気持ちが悪くなる可能性があります。
ALOHA
岐阜の人
嬉しいコメントありがとうございます!!
混雑がない少人数制をお楽しみいただけたとのこと、「良かったです」とのお言葉、大変嬉しく拝読しました。
また、「案内人の心配りが行き届き、安心してシュノーケリングできた」とのご感想をいただけたこと、ガイド一同、大きな励みとなっております。
海で遊んだ後のマラサダも格別
美味しく食べていただけて良かったです。
ウェイターさんの対応がよかったです。
ステーキは大きいサイズで持ってきてくれたものをきりわけてくれます。(写真のステーキは一部です)
結構いいお値段しますが、ハネムーンなので一食は贅沢に、と奮発しました。
とてもいい思い出になりました。
正直、天候には恵まれず
「キラキラとしたオアフ島を見る」という夢は叶いませんでした。
しかし、それでも尚“最高”と思えました!
僕の中での最高の体験でしたが、天気が良ければ どのくらい素晴らしいのか。
また必ず戻って来たい。
そう思える体験でした!
スタッフの方も、隅々までおもてなしの心で接していただけ とても気持ちの良い体験でした。
ありがとうございました!
ハワイは天候が変わりやすいと思うので、正直読めないです。
ただ、僕が滞在した五日間の中で
天気が悪かったのは当日の午前中だけ。
単に僕の運が欠けていただけのはず。
なので、あまり天候のことは考えなく
クルージング、景色もよく最高でした。船上からのサンセット、眺めも再開
歌にダンスもとても良かったです。
食事はビュッフェとはいえ、時間的にゆっくりできませんでしたがそれなりでした。
食事を楽しむというよりは、景色やイベントを楽しむつもりで参加するのがベストだと思います。
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズにご家族でお越し頂き誠に有難うございました。パシフィックスターでのブッフェのお食事で時間的にご満足されなかったのは残念でしたが、エンターテインメントそして、船上からの景色も大変満足して頂きスタッフ一同嬉しく思っております。毎週金曜日は3時間のクルーズになっておりますので次回は是非ともゆっくりと楽しんで頂きたいと思っております。又のお越しをお待ちしております。
日本でシルク・ド・ソレイユを観たとがあったので、ハワイでも観られるとの事で参加しました。
コンパクトにまとめられていますがハワイらしい演出で最初から最後まで楽しめました。
今回は前列で観ましたが会場はそれほど広くないので次回、機会があれば全体を見渡せられる後列でもいいかなあと思いました。
会場は冷房がかなり効いているので羽織り物があるといいと思いました。
日本人として、一度はパールハーバーに訪れたいと思い、今回参加しました。
現地では、日本人旅行者は少数かつツアー参加者のみだったので、個人ではなかなか訪れにくいと思いました。
半日でじっくりと回れて良かったです。
ありがとうございました。
集合時間の5-10分前にはピックアップ場所で待機していたほうがいいです。
このたびはアイランドマカナツアーズの真珠湾ツアーにご参加いただき、ありがとうございました。お楽しみいただけたようで嬉しく思います。またハワイにお越しの際はアイランドマカナツアーズをご利用下さいませ。Mahalo,
3時間で撮影場所を効率よく回ってくださいました。おすすめしていただいた場所を回りましたが、どの場所もハワイらしくて素敵でした!
カメラマンさんは物腰の柔らかい、感じの良い方で、移動中はおすすめの飲食店など教えていただきました。お話も楽しかったです。
先日データが届きましたが、どれも素敵な写真ばかりで、今回のハワイ旅行で1番の思い出になりました!
ありがとうございました。
すぐに出てきたシーフードの盛り合わせでテンションが上がり、サラダも美味しく量もたっぷり!
パンも3種類全て美味しくいただきました!
メインのTボーンステーキの頃には結構お腹いっぱいでしたが、柔らかくて美味しい念願のTボーンステーキを食べられて幸せでした♡
子どもへの対応もとっても優しくて、嬉しかったです!
カテゴリー1の席で観ましたが運良くグランドサークルの隣の席でした。大変素晴らしく良い思い出になりました。ただ会場は冷房ですごく、冷えているので私は膝掛けを持っていきました。なんとなく予感で。会場もそんなに広くはないので後ろでも、どの席でも、楽しめると思います。
会場冷え冷えなので中では暖かい服装がよいです。途中でトイレに行ってる人が結構いましたよ。休憩はなく1時間半です。
2回目です。Tボーンステーキは前回よりも美味しかったと感じます。前回はTO GO BOXで持ち帰りましたが、今回は残ることなく全部いただきました!ジンジャーエールとグァバジュースはあまり美味しくなかった。
円安ですので割高に感じますが、デザートのケーキまで美味しいのでオススメです!
日常では味わえない時間でした。
ハワイの楽しさも感じ、ショーも楽しく過ごせました。
家族も楽しんでいましたので参加して良かったと思います。
サンセットの日が沈むのを水平線で見る事が出来れば
もっと良かったかなと思いました。
ドレスコードはそこまで気にする事は無いと思います。
楽しめる時間を過ごして下さい。
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズにご家族でお越し頂き誠に有難うございました。パシフィックスターにてご家族皆様で楽しく過ごされた事をスタッフ一同光栄に思っております。次回は是非ともハワイの素敵なサンセット(水平線に沈むサンセット)を楽しんでいただきたいと思っております。又のお越しをお待ちしております。
トヨさん、短い時間ではありましたがありがとうございました。
14名という大所帯で希望した場所にそれぞれ組んでくださり、車内ではハワイの歴史も学べ、メジャーではないお店にも立ち寄ってくださってお得感満載です。マラサダ、おいしかった~
ハワイ、最後かもしれないと私もこの仲間に入れてもらいましたが
大正解でした。
本当に楽しい時間でした。写真も食事の手配もありがとうございました。
大所帯で参加されるかた、前もって希望をまとめておくと良いです。出発前にももう一度確認されるので。
前から2列目という舞台を見上げるほどの席、しかも正面ではありませんでした。
こちらで選べないので仕方ありません。
ですが、迫力満点!息遣いも伝わってきます。お時間があるならぜひ観ていただきたい舞台です。
ありがとうございました。
会場は寒いので一枚、もっていくことをお勧めします。
若い頃から「死ぬまでにやりたいこと」の一つに「セスナ操縦体験」があったのですが、還暦過ぎてハワイで達成できました!
コースは、当初ダイヤモンドヘッド上空の東海岸を考えていましたが、「西海岸も着陸態勢に入った時に見えるし、西海岸なら旋回が楽しめる」とのアドバイスにより西海岸にして、私としては正解でした!
1時間のフライト中、思った以上の時間で操縦できるし、写真を撮りたい時は操縦をインストラクターに任せられるので、操縦と撮影の両方を楽しめました。
円安もあって結構な料金にはなりましたが、思い切って申し込んで良かったです。お世話になりました!
私は運悪くホテルまでの送迎がない期間だったため、現地事務所集合でしたが、自力でバス移動の場合は、バス乗り換え(ない時間帯もあり)と40分弱の徒歩となります。
さすがに人気店で満席だったので、あらかじめ予約しておいて良かったです。とってもおいしく頂きました。チップ込みで安心でした。
運転しながらなので聞き取りづらく早口でした。なので説明はなんとなく理解するって感じでした。それでも映画の看板がたってるのでわかります。ジュラシックパークまた観たいと思いました。ただバスの運転手さんに降り場所を共有しておいて欲しいです。降り口をスルーしてしまいました。
風が強かったりするのでスカートはおすすめしないです。
送迎から操縦体験まで明るく朗らかな日本人スタッフに歓待していただけました。
初めての操縦体験で、最初に操縦説明を受けた際はかなり複雑そうな印象を受け不安感を覚えましたが、経験豊富な日本人スタッフがフルサポートしてくださり、安心して操縦することができました。
とにかくスタッフが良い方です!
またハワイに行った際は絶対再訪したいです。
小型機なので風に煽られやすいです。普段乗り物酔いをしないものの、若干酔いました。
酔い止めは事前に飲んでおくことをオススメします。
席は座って花火が見える所だったが通路に他のお客さんが立ってしまい残念だった
食事は最高に美味しかった😃
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズにご夫婦でお越し頂き誠に有難うございました。スリースターでのお食事そして、ハワイの素敵なサンセットと花火も楽しんで頂き嬉しく思っております。素敵な口コミ評価も有難うございます。次回もハワイでスタッフ一同お待ちしております。
日本の景色とは全く違う素晴らし体験となりました、ダイアモンドヘッドやWaikikiBeach更にパールハーバー等、歴史的な遺構を上空から見る事が出来て大変勉強にもなりました、スタッフの皆様に感謝申し上げます🙇
一生の想い出になります、是非ともお勧め致します。
スタッフの一人ひとりの対応がよく細かい配慮などあり、特に一部のスタッフなどには色々気をつけてもらい良かったです。
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズにご夫婦でお越し頂き誠に有難うございました。スリースターでの スタッフの対応の口コミを有難うございます。ハワイでの素敵な思い出のお手伝いができた事をスタッフ一同光栄に思っております。又のお越しをお待ちしております。
ディナーとメインショーを楽しみました。私たちは間違いなく再び来ます。
We enjoyed the dinner and of course the main Show ..we definitely will come back again.
ハワイ2回目にして念願だったシュノーケリングを体験。
始めはドキドキで正直出来るか心配でしたが日本人インストラクターさんがとっても親切な方で沢山フォローをして頂きながら体験できた事はほんと有り難かったです。
ハワイ滞在中一番の楽しい思い出です。
ハワイに来られた時は是非体験してほしいです
6月に体験しましたが、、、私は平気だったんですが、、、主人は少し寒かった様でウェットスーツを借りれば良かったと言ってました。
ALOHA
MOKOさん
ハナウマ湾シュノーケルツアーにご参加いただき、誠にありがとうございました。ハワイ2回目のご滞在で、念願のシュノーケリングを体験していただけたことを大変嬉しく思います。
初めての方でも安心して楽しんでいただけるよう、ひとりひとり丁寧にサポートすることを大切にしています。ドキドキしながらも海の世界を満喫していただけて、本当に良かったです!
「ハワイ滞在中一番の楽しい思い出」とのお言葉は、私たちにとって何よりのご褒美です。またハワイへお越しの際には、ぜひ新しい発見や感動をお届けできるよう、より一層準備してお待ちしております。
Mahalo nui loa(本当にありがとうございました)
クアロアランチ内の雄大な大自然を見ながら走るバスからワクワク感が止まりません!昔見た映画のシーンがよみがえり感動しまくりです。この敷地のスケール感は訪れて良かったと思います。
いろんなアクティビティがあるので、参加する予定を所要時間を考えて決める事おすすめします!
ハイアット リージェンシー ワイキキに宿泊していました。部屋から下を見ると、ルアウが行われている小さなエリアが見えました。以前行ったルアウは大きなエリアで行われていたので、少し懐疑的でした。しかし、スタッフがとても歓迎してくれたことに驚きました!ショー自体は非常によくできていて、演目は美しく、記憶に残るものでした。設定は小さく、親密な雰囲気でした。私たちは合計で9人で、皆とても満足しました!音楽と歌も素晴らしかったです!
We were staying at the Hyatt Regency Waikiki. I would look down from our room and see the small area the luau was being performed in. I was skeptical because any luaus we had previously been to were done in large areas. We were all pleasantly surprised at how welcoming the staff were! The show itself was very well done and the acts were both beautiful and memorable. The setting was small and intimate. There were 9 of us total and we were all very pleased! Music and singing were great!
悪い席はありません。ビュッフェの食べ物は本当に美味しいです。無理をしないでください!
There is no bad seat. Food at the buffet is really good. Pace yourself!
ポジティブなレビューをありがとうございます!私たちは、個人的なつながり、文化教育、そして素晴らしい食事に焦点を当てたブティック体験を提供しています。楽しんでいただけてとても嬉しいです!
Mahalo for the positive review! We are a boutique experience focused on personal connections, cultural education, and great food. We're so glad you enjoyed it!
明るいうちの出港でしたが,海から見るワイキキの風景が素敵でした。生演奏を聴きながらの食事はとてもおいしかったです。サラダのドレッシングがフルーティーで甘くておいしく,丸ごと一匹のロブスターは食べ応え充分で,溶かしバターをつけていただくといっそう美味しくなりました。テンダーロインステーキはとても柔らかく食べやすかったです。スパークリングワインを一本頼みましたが、カリフォルニアの辛口で料理に合いました。ブルーハワイやチチなどのカクテルもシャーベット状になっていてびっくりするほど美味しかったです。最後にフラダンスなどのショーもあり,大満足でした。記念のアルバムも良い記念になりました。
記念日には少し高くなりますが、コースディナーでのクルーズをお勧めします。ゆっくり食事もできとても素敵な思い出になります。カクテルがとって美味しいです。
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズにご夫婦でお越し頂き誠に有難うございました。スリースターでのお食事そして、エンターテインメントも楽しんで頂きハワイでの素敵な思い出作りのお手伝いができて嬉しく思っております。素敵な口コミも有難うございます。次回もハワイでスタッフ一同お待ちしております。
食べ放題ビュッフェだったので、料理はそこまで期待できませんが、船内のイベント、景色、雰囲気が良く、楽しい時間を過ごせました。
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズにご夫婦でお越し頂き誠に有難うございました。パシフィックスターでのエンターテインメント そして、船上からのダイヤモンドヘッドやワイキキの景色等楽しい時間を過ごされた事大変嬉しく思っております。又のお越しをお待ちしております。
ほとんどが英語! トラックのガイドさん(ドライバー)もぜーんぶ英語の説明でした
色んな国の方もいて、コミュニケーションがとりにくかったですが、トラックに乗って素晴らしい景色や風景が見られたのは本当に良かった
一度行ってもいいところ
ごはんもおいしかったですが、
何より、楽しい音楽とダンサーさんたちの
踊りがすごく良い雰囲気でした♡
最高の時間を過ごせました♡
雰囲気を楽しんでください!
ぜひ、まわりの人と一緒になって楽しんでみてください!
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズにご夫婦でお越し頂き誠に有難うございました。パシフィックスターでのブッフェのお食事、エンターテインメント全体的に楽しんで頂き大変嬉しく思っております。ハワイでの素敵な思い出のお手伝いができた事をスタッフ一同光栄に思っております。又のお越しをお待ちしております。