オアフ島(ホノルル)
期待していた 花火 天候不順であがらず 残念
ホノルル号は快適でした 食事もグッド
お迎え 見送りも良かった
天気次第
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズにご夫婦でお越し頂き誠に有難うございました。花火が天候不順であがらなかったのが残念でしたが、パシフィックスターでのお食事そして、サンセットクルーズを全体的にご満足して頂き嬉しく思っております。又のお越しをお待ちしております。次回は是非ともハワイの素敵なサンセットと花火を楽しんでいただきたいと思っております。
幼児4人を含む三世代11人の旅行だったので、ソノミさんにお願いしましたが、本当に楽しい1日でした。行きたいところも無理のないスケジュールで、観光スポットでは写真もいっぱい撮ってくれました。観光地の説明も良かったです。お勧めのグルメのお店では注文してくれたり、こちらの要望にも丁寧に答えてくれて、皆んなが楽しく最高の思い出ができました。
子ども連れだとタンタラスの丘のサンセットと夜景は難しそうですが、経験豊富なソノミさんのバンチャーターなら安心して楽しめます!
1番リーズナブルなビュッフェコースを選びましたが、コース別で船のフロアが分かれており、上のフロアは帰港の最後まで盛り上がってました。
ビュッフェも普通ランクです。
デザートも差があったと思います。
せっかくならもう一つランクアップしても良かった。
追加料金で窓際の席は不要だと思います。
船のデッキで風にあたる方がいいので席から外を眺める時間はほんの少しだけです。
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズにご夫婦でお越し頂き誠に有難うございました。パシフィックスターでのサンセットクルーズを楽しんで頂いたかと確信しております。次回は是非とも違うコースでお越し下さいませ。又のお越しをお待ちしております。
ウエイターの接客が素晴らしかったです。
ホスピタリティーがすごく伝わってきました。
なにか少しでも、楽しませようと、努力が伝わってきました。
混み合う事も予想して、日本から予約しましたが、結果はランチは混雑していませんでした。バウチャーを見せてすぐに案内してもらいスムーズでした。ドリンク付きでワイキキ人気店でこの値段なら納得です。
二人ともチーズバーガーにしましたが、量が多くて飽きるので、バーガーとロコモコにして半分シェアして食べるのをお勧めします。
ハワイに行ったらここには行って欲しいです。
世界観を味わえてすごく楽しかったです。
私が選んだプランはバスでしたが、そのほかの乗馬やバナーも楽しそうでした。
大人2人、子供1人(4才)で参加しました。子供を大きな船に乗せてあげたいな、ハワイアンダンス見せてあげたいなと言う気持ちで参加しましたがとても良かったです!
クルーズはワイキキビーチを一望出来るルートで回るので、眺めがとても良いです。サンセットも見る事が出来ます、逆光になる位とても眩しいです。笑
ごはんはビュッフェ形式ですが、種類はそんなに無いです(サラダ、おかず、魚メイン、肉メイン、ローストビーフ、ごはん、デザート位)、好き嫌い激しい方はちょっと選択肢少ないかも。
生歌等を楽しみながらごはんを食べて、途中がハワイアンダンスを見る事が出来ます。子供は初めてみる民族舞踊に興味深々、最後にハワイアンダンスレッスンタイムがあり、その後はダンスタイムがあるのですが、我が子はピョンピョン跳ねて大はしゃぎでした。とても良い思い出作りが出来たと思います!
出港迄の間船内が非常に寒いです、肌着を持って行った方が絶対良いです。笑
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズに小さなお子様と一緒にお越し頂き誠に有難うございました。パシフィックスターでのエンターテインメントそして、船上からのダイヤモンドヘッドやワイキキの眺めも楽しんで頂き大変嬉しく思っております。ハワイでの素敵な思い出のお手伝いができた事をスタッフ一同光栄に思っております。又のお越しをお待ちしております。
本場ラスベガスのショーも見たことがありますが、ハワイのショーも最高でした。
いつもはあまり感激しない夫も、すごいすごいの連発をして、終わった後よかった〜と、唸っていました。
サイドの席でも充分楽しめます。
遠方から見るより、サイドでも近くで見た方が迫力あると思いました。
ドールプランテーション、ハレイワ観光と効率よく回ることができ、良いツアーでした。バス内でガイドさんが色々な情報を話してくださり、ドールの歴史やハレイワのおすすめスポットなど到着前に情報インプットができました。英語はあまりわかりませんが、スマホの翻訳アプリを使えば、十分理解することができました。
ドールのパイナップルソフトは味が濃厚で美味しかったです。価格は少々プラスになりますが、パイナップルトッピングのソフトをお勧めします。
英語は最低限集合場所と集合時間がわかれば問題ないので、英語ツアーでも参加して大丈夫だと感じました。場所はバス集合(降りたところ)ですし、時間はわかりやすく何度も繰り返してくれるので安心でした。
この度は私共のハレイワエクスプレス&ドールプランテーションツアーにご夫婦で参加して頂き誠にありがとうございました。
全体的にご満足してして頂きそして、ハワイでの素敵な思い出作りのお手伝いができた事をスタッフ一同光栄に思っております。美味しそうなドールソフトのお写真も有難う御座います。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
まずショーの前にビュッフェ形式でご飯が食べられて普通に美味しかったです。全部食べたかったので全ての料理を少しずつ取りましたが品数が多いのでかなりの量になりました。
ご飯食べている最中にダンスを披露してくれるので楽しくご飯が食べられました。そのあとのデザートも美味しかったです!(いちごは少し酸っぱかったかな)。
あと集合時間が過ぎてから料理が出てくるまでが結構長かったですね。もうちょっと早く食べたかったです。
そのあとのショーも楽しくとても盛り上がりました。エルビスプレスリーとマイケルジャクソンのモノマネを披露してくれるのですが、正直エルビスプレスリーはあまり詳しくなくそこまで盛り上がれなかったのですがマイケルジャクソンの曲は全て楽しく見させていただきました。でもフラメインで参加されるとちょっとそのパートが長いと思ってしまうかもです。
ダンスは全てレベルが高くてすごかったです。
ショーの最中は少し寒いので上着は持って行った方がいいです。あと席は固定かと思ってましたが会場に入った順なので会場に入れるようになったらすぐに入ったいい席を確保した方がいいです。
この度はロッカフラVIPワイキキルアウブッフェ&ショーにご夫婦でご来場頂きまして、誠に有難うございます。ルアウのブッフェのお食事そして、マイケルも含めエンターテインメントも楽しんで頂き嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ブッフェで参加しましたが、けっこう楽しかったです。
通路でハワイアンを踊ってくれたり歌を歌ってくれたりして盛り上げてくれて、パーティー感覚満載でした。
ブッフェの食事は一部の他の方にはあまり評判はよくないようですが、普通に美味しかったです。
ただ、ブッフェの列に並ぶのが遅れると食べそこねるかもしれません。
私が参加した日は晴れでしたが雲も多めだったので、ハワイの絵に描いたようなオレンジ色のサンセットは見ることが出来ませんでしたが、それでもきれいでした。
ハワイの思い出を作るという意味では参加の意味はありますが、そこまで無理して参加するほどではないかなと思いました。
・デッキに人が並んだらビュッフェの列なので、遅れないように並んだ方が食べ損ねません。
・絵に描いたようなサンセットが見られるかどうかは天候次第なので、天気を見ながら直前の予約がいいと思います。
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズにご夫婦でお越し頂き誠に有難うございました。お天気が良くなかったのが残念でしたが、パシフィックスターでのお食事そして、サンセットクルーズを全体的にご満足して頂き嬉しく思っております。又のお越しをお待ちしております。
特にトラブルもなく、安心して利用できました。ありがとうございました。また、次回も利用したいと思います。。
ハワイで、ビーチではないアクティビティもおすすめです
LOSTやジュラシックパークの撮影地を、みて回ることができます
広大な緑の中を、英語ですが説明付きのバスに乗って回るツアーに参加しました
ジュラシックパークのところでは、下車して写真撮影タイムもあり、とても楽しい時間でした
ハワイに初めての方も、何度めかの方も楽しめる内容と思います
歩くのも少ないので年齢問わずおすすめです
帰りのバスまで待つので、クアロアランチの中の馬を見たり、直ぐ前の海を見たりと時間が潰せますよ
今回初めてのパールハーバーでしたが、ガイドのカツヤさんが丁寧に案内してくださり不安なくツアーに参加できました!また豊富な知識、その情報量、とても勉強になりました。この日は参加人数も少なかったことで臨機応変に時間や動き方を配慮してくださり細やかな対応が嬉しかったです!親切にしていただき、ありがとうございました!
戦艦ミズーリでのガイドさんの説明も分かりやすく、質問タイムも設けてくださりとても丁寧な対応をしていただきました!
アリゾナ記念館、戦艦ミズーリ号、航空博物館のツアーでしたが、現地に行って実際に見て感じることも多く、より多くの方に知っていただけたらいいなと感じました。
このたびはアイランドマカナツアーズの真珠湾ツアーにご参加くださり、ありがとうございました。不安なくツアーに参加できたと伺って大変嬉しく思います。悲しい思い出のある真珠湾ですが、きき様のように感じてくださるお客様がいる事が私たちの支えになります。ありがとうございました。
もう少しゆっくり見たかった。
1つの場所の見る時間が少なすぎた。
ガイドさんの話しは上手でした。
また、時間があれば参加します
このたびはアイランドマカナツアーズの真珠湾ツアーにご参加くださり、ありがとうございました。スケジュールについてのご意見、ありがとうございます。今後のツアー作りの参考にさせていただきます。
全て混みの料金がお得と思ってのランチでした。が、お味が今一つで残念でした。お席もお安いパッケージだからか端っこでした。
普通のメニューをオススメいたします。
到着してその日の夜に予定しました。朝の到着だったので、ホテルですこし休憩してから、夜まで満喫できました。ハワイを全身で感じれるアクティビティだと思います。ハワイの息吹を感じれます。
最終日に予定するのもいいかも。旅の思い出を振り返りながら余韻に浸るにはロマンチックで良いかも。
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズにお友達とお越し頂き誠に有難うございました。パシフィックスターでのサンセットクルーズをご満足して頂き嬉しく思っております。ハワイでの素敵な思い出のお手伝いができた事をスタッフ一同光栄に思っております。又のお越しをお待ちしております。
現地在住の方に勧められて、前日に予約しました。
予約完了と同時に、座席指定されたQRコード付きのバウチャーが発券されました。
ハワイらしいダンスや雰囲気がありつつ、シルクドソレイユの臨場感のある公演は大満足でした。
ハワイの夜、何か楽しみたい時には、非常にオススメ出来る内容です。
驚いことが1点、公演中はフラッシュさえ無ければ、写真も動画も撮影OKでした。
ちなみに写真は、後方の1番安い席から撮影しています。
1年振り2回目の参加です。
今回は追加料金を払い日本人インストラクターを指定しました。
店舗スタッフの方も日本人の方で安心できます。
実際に飛行機の操縦体験ができるなんて、ハワイでこれ以上のアクテビティは無いと思います。
結構な時間、操縦可能です。
1番難しい着陸はインストラクターが行いますが、
美しいホノルル空港着陸を操縦席という特等席から眺められます。
記念写真も撮影してくれます。
サンセットは天候次第です。
時期にもよると思いますが、基本太陽は雲に隠れて水平線でのサンセットは稀かもしれません。
テーブルは狭くすれ違いも気をつけないといけない位でした。
食事はビュッフェですが、選択肢は無く余り口には合いませんでした。
思い出作りと割り切りは必要です。
みんなで踊るYMCAは楽しかったです!
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズにご夫婦でお越し頂き誠に有難うございました。パシフィックスターでのブッフェのお食事がお口に合わなかったことが残念でしたがエンターテインメントは楽しんで頂き嬉しく思っています。次回は是非とも違うコースでお越し下さい。又のお越しをお待ちしております。
皆が笑ってるとき、なんか面白いこと言ってるんだろうな〜 と少し寂しかったけど楽しかった ジュラシックシリ−ズ観てからのツアーがオススメです
英語を勉強して行くと私たちの何倍も楽しめると思います
コレが見たかった、ロックとフラのエンターテイメント!
ワンモアーキングオブロックンロール!
最後に出演者と写真を撮れるのはいい思い出になる〜
この度はロッカフラ オリジナルワイキキルアウブッフェ&ショーにご夫婦ででご来場頂きまして、誠に有難うございます。エンターテインメント全体的に楽しんで頂き大変嬉しく思っております。そして、大変良い口コミと素敵なお写真も有難う御座います。キャスト達とのお写真も撮れて良かったですね。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
息子の結婚式がハワイであり、その前日予定が空いていたのでこのツアーを申し込みました。
ハワイには過去に来たことがありましたがかなり前だったのと、高齢者と乳幼児が一緒だったこともあり日本人ガイド付きのバンチャーターがいろいろ楽なのではと考えてのことでした。
ソノミさんは気さくでフレンドリー、しかも急な渋滞などイレギュラーな事態でも的確に判断することができ満点な対応でした。
行先等も希望していた通りに周れましたし、その場所の裏事情や周囲の状況もしっかり把握していて予想以上に楽しめました。
ツアー終了後に急な延長をお願いしましたが、たまたま予定が空いているとのことで快く引き受けてくれたことも感謝しかありません。
昔来た時とは全然違って日本人がかなり少なく日本語もあまり通じない感じだったので不安がありましたが、ソノミさんがいてくれたことで安心して楽しむことができました。
ハワイにあまり慣れていない方のバンチャーターツアーなら絶対にお勧めです!
アドバイスではないのですが、今のハワイは日本人観光客がかなり少なく、まして結婚式もかなり減っていると聞きました。
物価とかの問題もありますが、ぜひハワイ観光や結婚式を検討していただきたいと思います
体験型のツアーなので多少の不安はありましたが、事前の指導、アドバイスも親切で楽しめました。
ガイドさんがハナウマ湾を熟知しているのでとんでもない数の魚を見ることができました。
当ツアーのような少人数、日本語の出来るガイドさん付きツアーをお勧めします。ハナウマ湾を倍楽しめます。
ALOHA KY様
素敵なコメントありがとうございます!!
体験型ツアーという初めての挑戦に対して「不安もあった」とのお言葉をいただいたこと、とても勇気づけられる思いです。事前の指導やアドバイスが安心につながり、楽しんでいただけたとお聞きして、本当に嬉しく存じます。
また、「ガイドがハナウマ湾を熟知していることで、とんでもない数の魚が見られた」とのお褒めの言葉にも感激しています。
ガイドとしてその魅力を余すところなくお届けできたことを心より嬉しく思います。
少人数・日本語対応可能なガイド付きツアー」は、まさにお客様にお勧めしたいポイントです。当ツアーでは、安全面はもちろん、言葉の不安なく海の世界をより深く楽しんでいただけるよう心がけております。その結果、「ハナウマ湾を倍楽しめました」と感じていただけたこと、ガイド冥利に尽きます。
1回みてみたいなと思ったらハワイであったのでみました。
とても見応えのあるショーでした。席は後ろの方でしたがとても近くに感じるくらい迫力ありました。
砂のアートも素晴らしかったです。
席はどこでも楽しめると思います。1回は是非みたほうが良いと思います。
日本公演のアレグリアは見たことがあるのですが、常設館のステージは小さく少し不安でしたが流石はシルドソレイユ。
小さなホールを見事に演出し、観客を魅了していました。
そっくりさんの時間を少し短縮して、フラのバリエーションを増やしてもと思いました。
エルビスさんの声がガラガラで勢いで演じてる感が。
この度はロッカフラVIPワイキキルアウブッフェ&ショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。お食事そして、エンターテインメントも楽しんで頂いたかと確信しております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
大きな魚が目の前に見ることができます。浅瀬にたくさんの魚でいっぱいです。手が届きそうです。でも触れると罰金です。
インストラクターの方も親切、丁寧に教えていただけるので安心して参加できました。
また、機会があれば参加したいと思います。
インストラクターの方は親切丁寧なのでいろいろ質問することをお勧めします。
ALOHA
ヒロ様
このたびは、ハナウマ湾でのシュノーケル体験にご参加して頂き、そして素敵な口コミをお寄せいただき誠にありがとうございます。
目の前に広がる色とりどりの魚たちとの出会いを楽しんでいただけたようで、大変嬉しく思います。自然との距離がぐっと近づくこの場所ですが、おっしゃる通り、触れずにそっと見守る事がルールとなっています。海の生き物達を守るための大切なマナーですね。
又、温かいお言葉もありがとうございます。「安心して参加できた」とのご感想は、私達にとって何よりの励みです。今後も、皆さまに安心して楽しんでいただけるよう、心を込めてガイドを続けてまいります。
機会がありましたら、ぜひまたハナウマ湾にお越しください。再びお会いできる日を、心より楽しみにしております。MAHALO ハワイアンドリームクラブ
ハラハラするのは苦手でしたが とて充実した時間でした
出演者と観客が一体となりとても楽しい時間でした
今回は舞台袖の席でしたが次回は正面の席で見たいと思いました
スクリーンにハワイの歴史を映しつつ、ハワイアンダンスを生演奏で見ることができます。
私のグループに1人、エルヴィスが好きな人がいました。
途中、エルヴィスが歌いながら客席を回るイベントがあり、彼から赤いマフラーをもらっていました。とても嬉しかったです。
マフラーは何人かに配られていました。欲しい人はアピールをしっかりしてみてください。
全体的にずっと楽しかったです。注意アナウンスは英語と日本語でされるので、英語が苦手でも安心でした。
この度はロッカフラ ショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。エルビス好きなお友達のお話し大変良かったですね。私共も大変嬉しく思っております。そして、全体的にご満足して頂き光栄に思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。