オアフ島(ホノルル)
ホノルル号から見るサンセットは素晴らしかったです!
最後のダンスも、みんなが一体となってて
すごく盛り上がって楽しかったです!
ただ、相席だったのが残念だったかなぁー
料理もすごくおいしかったですよ!
弊社のご参加有難うございました。
相席ですが、追加でお一人様$19窓側確約と記念写真が含まれるセレブレーションプランがございます。次回は是非セレブレーションプラン付きでお楽しみください。
夕日とディナーを楽しんでいただけて嬉しく思っております。
またのお越しをお待ち申し上げております。
予約課
食事もおいしく、楽しいツアーでした。
景色も綺麗で、同種で他のツアーよりロブスターが美味しかった気がします。
子供連れグループのほか、新婚様が多く和やかな雰囲気でした。
お客様のご参加有難うございました。
ロブスターを美味しくお召し上がり頂けたようで嬉しく思っております。
またのお越しをお待ち申し上げております。
予約課
ちょうど一年前にTAKASHIさんに始めてお世話になり、とても良かったので、今回はオアフ島が初めての友人含め4人でお願いしました。
8時にホテルにTAKASHIさんが迎えに来て下さって、ダウンタウンを廻ってから東側から案内して頂きました。
ハワイの歴史や文化、オバマ大統領のこと等たくさんの興味深い話を聞きながら、ハロナ潮吹き岩、マカプウ岬、カイルアでの買い物とブーツキモズのパンケーキ、カネオヘ湾を眺めながらカフクでロミーズでのランチ。ポリネシアン文化センターのお話も勉強になりました。
パンケーキもロミーズのエビも人気のお店なのでとても混んでいましたが、前もって電話で頼んでおいてくれたので、待たずに食事ができました。
そしてタートルベイでゴルフグッズも買うことができ、ゴルフが大好きな友達はとても喜んでいました。
そしてノースの海を見ながらソープファクトリーへ寄って、ワイケレでマラサダを食べてから一時間ほどショッピング。
そこで予定時間が終了するはずだったのですが・・・
ゴルフの話や食事の話で盛り上がり、夕食までご一緒して頂きました。
とても美味しい和食屋さん「ビストロ旬」を紹介して頂き、SONOMIさんまで来て頂いて本当にありがとうございました。
次回もまた是非お願いしたいと思っております。
貸切は値段が高いと思う方もいると思いますが、無駄な時間もなくコースの急な変更も気持ちよく聞いてもらえますし、日本語で丁寧に説明してくれるので、こちらの会社の満足度はとても高いと思います。
年配の方でも全く問題なく楽しめると思います。
一押しのツアーです。
9月13日、姉と2人で参加しました。
ハワイ最終日を飾る、サンセットクルーズ。
最高でした。本当におすすめです。
船からの眺め、夕陽はもちろん、スタッフの方々のサービスも素晴らしいです。
コース料理は、分厚すぎるステーキに、おかわり自由のカニ。こんもり盛られたマッシュポテト。ボリュームたっぷり。
味もとても良かったです。最初に出てきたマイタイ(カクテル)、デザートのマカダミアナッツアイスクリームも、ほっぺが落ちるくらい美味しかったです!
ダンサーの方が、テーブルの上にあったお花を髪につけてくれました。
ショーは、ムードたっぷり&迫力満点。
終盤で、みんなで立ち上がってステップを踏んだり、踊ったのが、すごく楽しかったです。
スタッフの方々は、盛り上げ上手ですね~!
普段、恥ずかしがりやな姉も、笑顔で思いっきりはじけていました。
素敵な男性スタッフに両手をとられて、クルクル回りながらダンスしてしまいました。
こんなドキドキ体験ができるとは思っていませんでした^^;
姉妹共々、思いっきり楽しめました。
船が港に着く頃には、名残惜しくて仕方なくて、「絶対来年も参加するぞ!」と心に誓いました。
素敵な思い出をどうもありがとうございました。
スターオブホノルルです。
お姉様とご一緒に楽しいひと時を過ごしていただけたようで、
私どもも大変嬉しく思います。
またこのようなコメントを頂戴し、恐縮です。
またのご乗船お待ちしております!
予約課
大手旅行会社のオプショナルツアーより
値段は若干高かったのですが、
1 時間が有効的に使える。
2 懇切丁寧な日本語解説が聞ける。
という点で、お勧めのツアーです。
一人で行くと、おそらく、アリゾナ記念館へのシャトルボートのチケット取得のために並び、シャトルボートの乗船までの空き時間にミズーリへ行こうとするとシャトルバスの待ち時間で待たされ、さらにミズーリからアリゾナ記念館へのシャトルバスの待ち時間で待たされたでしょう。
それら面倒な手続きはすべてガイドさんがやってくれます。
また、アリゾナ記念館⇔ミズーリ間の送迎はツアーの車でやってくれるので、見学に専念できます。
また、説明熱心な日本人ガイドがアリゾナ記念館内を除き(シャトルボートには乗らない)、ついてきてくれるので、一人で見るよりも遥かに理解できます。
太平洋航空博物館も行ったのですが、正直、展示物自体はつまらないものでしたが、詳しい解説つきだったので、いろいろと知ることができ、非常に有意義でした。
私が行ったときは、F−14の実機が博物館前に展示されていて、それを見れたのはラッキーでした。
ガイドさんも親切で礼儀正しい方で、
行き帰りの車でもたのしくおしゃべりができました。
歴史に興味のある方は、是非このツアーがお勧めです。
初海外旅行&初ハワイの両親を連れた家族旅行に利用させていただきました。
当日、私たちを迎えてくださったのは、本サイト口コミで大人気のSONOMIさんでした♪
「オアフ島の主要観光スポットをまわりたい」「B級グルメも食べたい」「出来ればショッピングも…」というワガママな要望にも、限られた時間内でスケジュールを組んでくださり、とても充実した1日を過ごすことが出来ました。
大型観光バスでははいれような、地元の方お勧めのお店にも連れていってくださり、ステキなお土産がたくさん買えて大満足です☆ガーリックシュリンプ・マラサダ・シェイブアイス・・ハワイはおいしいものがたくさんありますね。
楽しすぎてつい時間を忘れ、お願いしていた時間を1時間近くオーバーしたにも関わらず、あたたかい笑顔で親切にご案内してくださったSOMONIさんには感謝の気持ちでいっぱいです(>_<)
個人チャーターで、SONOMIさんだったから、1日で色々なところへ回ることができましたが、今回案内してくださった観光スポットを、他社でお願いすると2~3日は必要だったと思います。
結果的には、時間と経費の節約にもなりました。
初海外で不安そうだった両親も、おかげさまでハワイの大ファンになりました。直ぐにでもまたハワイに飛んでいきたいくらいです。次もSONOMIさんを指名させていただきます!ステキな時間を本当にありがとうございました!!
初めてのハワイ。たくさんの思い出を作ることができましたが、中でも、忘れられないシーンの一つとなりました。
出航時には、高かった太陽が、徐々に沈み、夕闇に包まれていくワイキキビーチ、ダイヤモンドヘッド、本当にきれいでした。
料理も質・量ともに大満足でした。
また、船内でのショーも楽しく、雰囲気作りにぴったりで
満足しました。
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
お天気の良い日のサンセットは本当に綺麗ですね。
私共のお食事、ショーもお楽しみいただけた様で大変嬉しく思います。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
ハワイ最終日にクルーズを選びました。
食事の蟹はまずまずの美味しさ。蟹がなかなか取れないので
やきもきしました。
船上のショーではゆっくりとした女性によるフラダンスから
男性陣による激しいリズムのダンスまで見ごたえ充分。
最後は観客やウェイターの方達,全員そろってのダンスで
ショーを締めました。
ハワイの夕日と,夕日に映る海と街並みも絶景です。
価格以上に楽しめると思うので参加してみる価値ありです。
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
ショー、海からの景色など、お楽しみ頂けた様で私共も大変嬉しく思います。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
妻、1歳になる息子そして友人6人と友人の新婚旅行のハワイについて行きました。
せっかく友人達との旅行なのでレンタカーを借りてオアフ島一周しようと考えましたが、偶然バン貸切のツアーを発見し
7時間申し込みました。
5泊7日の日程のためバン貸切りの日程を入れるのがダイヤモンドヘッド登山の後しかなく、迎えもダイヤモンドヘッドのクレーター集合。
そんなわがままも聞いてもらい、11時に出発となりました。
が、行きたい場所をそんなに考えていたわけでもなく、そこをツアーガイドのソノミさんが工程を考えてくれ出発。
ダイヤモンド登山の後だったのでワイキキからちょっと離れたドーナツ屋やこの木なんの木、そしてノースショアなど
島内を半周してきました、
ガイドのソノミさんは勉強家で色々な歴史や観光スポット
そしておいしいご飯屋さんまで連れて行ってもらい大変有意義な時間を過ごす事ができました。
(最終日のレストランまで予約してもらっちゃいました。)
また誰かの新婚旅行がハワイになった時はバン貸切をお願いしようと思います。
家族旅行で、10時間コースをお願いしました。ガイドはタカシさんに大変お世話になりました。
家族それぞれに行きたいところがあって旅の前はなかなか意見がまとまらなかったのですが、相談にのっていただいたおかげで、全員が満足かつガイドブック以上にいろいろなところも案内していただいて、本当に充実した一日でした!
特にハワイの歴史や民族、生活や社会の話など、タカシさんのお話は話題が豊富で、ハワイがただの観光地としてだけでなく、日本ととても関わりが深く、人が積み重ねてきた歴史を持った生活の場として感じられるようになりました。今回の旅で一番心に残る経験です!
ワイメア渓谷では一緒に説明書きを読んだり、ゴールデンツリーの花が咲いているのを発見したら傍で車をとめて、落ちている花でオススメの落花の風景を再現してくれたり、一生懸命ガイドしていただいてとても楽しかったです。
それから昔写真クラブに入ってらしたというタカシさんに撮っていただいた写真はどれもとても素敵にとれていて、嬉しいです!
予定時間前に希望の場所を回り終わった後はタカシさんのアレンジでいろいろな場所に連れて行っていただきました。タカシさん、本当にありがとうございました!!
こちらの口コミを読んで、SONOMIさんをリクエストさせていただきました。
車いすの祖父+2家族の計9名で、8時間コースをお願いしました。
ざっくりとした希望を伝え、後はSONOMIさんにお任せしたのですが、マラサダ・ガーリックシュリンプ・ロコモコ・シェイブアイスなど色んなものを食べることができました。
しかも、ディナーもお勧めのお店を予約までしてくださって、スムーズに夕飯にたどりつきました。
観光もダイアモンドヘッド・ソープファクトリー・ドールプランテーション・パールハーバー・カメハメハ大王など周っていただき、あっという間の8時間でした。
次回、またハワイに行く時も是非SONOMIさんにお願いしたいと思います☆
本当にありがとうございました~♪
この木なんの木とノースショアに行きたいという、と~ってもaboutな希望だけ伝えて、後はそのみさんにおまかせして5時間のツアーに出発しました。
孫一人にばばばあちゃんと叔母を交えた変則3世代でしたが、それぞれ大満足でした。
ハワイの歴史に関する知識も豊富で車中では感心しきり、エビもバーガーもアイスもマラサダもそのみさんの手配がよくて全部たいらげて、すばらしくきれいな海で亀にもあえたし、ソープも買えて、振り返れば欲張りツアーになってました。
でも不思議とのんびり、ゆったり楽しんだ記憶しかありません。こちらのペースに合わせながら、効率よく案内していただいたお陰なんでしょうね。 ありがとうございました。 次回も是非そのみさんにお願いしたいです。また違うハワイにあわせて下さいね。
天候に恵まれたせいか、ワイキキ沖からの眺めるホテル街、夕日に映えて最高の眺めを得ることができました。
思えば、私がホノルルに着いたのは30年も前のこと、マグロ船でアロハタワーに停泊、仮上陸したアロハタワー周辺も昔とは全くかわってしまいました。
その後、新婚旅行やプライベート旅行で何回かオアフに旅しましたが、今回のようにディナークルーズ参加は初めて、ダイビングと買い物だけの楽しみで過ごしてきた今までがなんだったのか、改めて考えさせられました。
チャーターバスでアロハタワー埠頭に着くと、乗船前に歓迎セレモニーを見つつ(ゆっくり見たかった)船に乗り込みディナーを楽しみ、そしてクルー・スタッフのダンスを賞味、なんと言ってもワイキキ沖のサンセットは最高でした、またヒルトンの花火も味付けしてくれました。
英語は話せなくても、隣同士になったアメリカテキサスから来た夫婦とも仲良くなりなんとなくハッピーでした。(つくづく語学力があったら、もっと楽しいのにと思いました。)話せなくても何とかなりますよ友達になるのは、
外国人は楽しみ方が上手ですね、最後はみんなでダンスを思いっきり楽しみました。(妻談)
スターオブホノルルです。
とても素敵な体験談を有難うございます!
今ではダウンタウンも高層ビルが立ち並び、かつてはアロハタワーが
一番高い建物だったそうです。今でも港に華を添えていますよ。
この度はご乗船有難うございました。またのお越しをお待ちしております!
予約課
ライオンコーヒーの工場見学、ワイオリティールームでのアフタヌーンティーとハワイプランテーションセンターでの移民の歴史の見学を一日にまとめたくて、このツアーを申し込みました。
このツアーの良いところは、バンのチャーターのみなので自分で行きたいところをチョイスできるところです。
2年前にもお世話になりましたが、そのときのドライバーさん(そのみさん)の対応が素晴らしかったこともあり、また申し込んだ次第です。
今回はそのみさんのご主人であるたかしさんがドライバーをしてくださいましたが、道中ハワイにまつわるいろいろなお話をして下さり、こちらもとても楽しかったです。
ハワイプランテーションセンターは、ハワイの歴史を知る上でとても重要な施設のひとつだと思うのですが、なぜかここへ行くツアーが見つかりませんでした。「ハワイの歴史をめぐるツアー」のようなものができて、一人でも多くの人がここを訪れていただければ、と思っております。
いつもは、本屋さんで買ったガイド本を片手に
ありきたりの旅をしていましたが、
ロコでしか解らない店や、
ガイド本に載っていても行く手段が解らない所など
かゆいところに手が届く感覚のツアーでした!
ガイドのSONOMIさんは、
気さくで、ハワイの歴史とかもたくさん教えてくれて、
とても楽しい時間を過ごさせてくれました。
是非、皆さんもバンチャーターのツアーでしか味わえない、
ハワイの旅を味わってみてはいかがでしょうか(^O^)
ハワイ初心者から、リピーターまで、必ず楽しい旅を
コーディネートしてくれるはずです。
タカシさんに大変お世話になりました。
10歳の娘と家族3人の旅行でお願いしました。
ホノルルに着いた翌日で、ゆっくり余裕な時間をとってからと思い10時から6時間にしましたが、家族全員で寝坊をしてしまい大遅刻をしてしまい始めからご迷惑をおかけしてしまいました。でも、遅れて行ったにもかかわらず嫌な顔ひとつせず、快く対応してくださり本当に申し訳なかった気持ちでいっぱいです。
ノースショアの方面でソープファクトリーがちょっと気になっているというアバウトとリクエストでしたが、タカシさんがスムーズに色々と観光スポットを案内してくださり本当に助かりました。
車中ではハワイにまつわるたくさんの色々なお話をしてくださり、とっても楽しかったです。本当にたくさんの知識をお持ちでちょっとした質問にもすぐに答えてくださり、知識の豊富さに感心してしまいました。一生懸命お話してくださるので、私たちのためだけのために申し訳ないなぁ。。。と思いました。
念願のソープファクトリーで買い物のできてよかったです。
また、お昼前にもかかわらず海ガメがラッキーなことにたくさん見られて娘も本当に喜んでいました。
大きな観光ツアーでは知りえない話やビーチに案内してくださったりと、まるでこちらに住んでいる親戚の方に案内してもらっているような親近感を感じました。
また、専属カメラマンのようにあちらこちらで写真を撮ってくださり嬉しかったです。普段カメラを向けると撮られたがらない娘もタカシさんに声をかけられると素直にポーズしたりして、よい写真をたくさん撮っていただきました。
そして、ROMY'Sのシュリンプも事前に予約を入れてくださったので、出来立てをすぐに食べられ娘も大喜びで食べていました。
また、ソノミさんからとなかなか手に入らないエコバッグまでお土産にいただいてしまい恐縮しています。
今度ハワイに行くときも、是非お願いしたいと思います。
次回は遅刻しないようにいたします~。
きめ細かくサービスを提供してくださるこのツアーをたくさんの方におすすめしたいです。
家族4人、到着日の午後に5時間お世話になりました。
時間を有効に使いたいとこのツアーに申し込みました。
眠気が襲ってくる中、夫・息子たちは革シートで心地よくお昼寝しつつ観光。私はsonomiさんの説明に興奮状態。
と、皆無理なく満足いたしました。
その上、息子の水着買うならここ・行くならここ・食べるならこのお店・・・とガイドブックにない情報満載!
滞在中どんなに心強かったことか。
まるで、ハワイの親戚に案内してもらった感じでした。
ハワイに渋滞があるとは知らず、ノース・パールハーバーあたりをお願いしたものの時間がおしてしまい申し訳なく思っております。
本当にありがとうございました。
とにかく、ハワイでしか経験できない貴重なツアーです。
フォード島の中にまで、バンで乗り入れるので、米軍による事前の車両確認等、非日常に触れることができます。
子供たち二人と一緒に参加しましたが、大満足です。
ガイドのムサシさんの説明が、大変懇切丁寧で、歴史が変わる!?かもしれない事実を教えてもらいました。
自分でも勉強したくなりました。
ゼロ戦の奇襲攻撃前に、日本軍の潜水艦が撃沈されていた事実が確認されて以降、アメリカ国内では奇襲という表現が使用されていないことなど、より深いツアーがあれば、また次回も参加してみたいです。
ムサシさん、ありがとうございました。
評判どおりお肉がとても柔らかくとても美味しかったです。
お水も無くなるとすぐに出てきたりと、店員さんの気配りが行き届いており、
楽しく食事をいただくことができました。
お店の雰囲気も良くとっても気に入りました。
こんな柔らかいお肉をまさかハワイで食べれると思っていませんでした。
外国のお肉のイメージはかたい!
しかしそんなイメージを覆されました。
絶妙な焼き具合そして柔らかくてとっても美味しいお肉!すごく美味しかったです。
また食べに行きます。
初めてのハワイで、遊びばかりもなんだか物足りなさがあり、娘を連れて平和学習の日と題して参加しました。
基礎的なことから、豆知識、裏話などとても興味深く伺うことができました。
ありがとうございました。
最終日に家族3人で参加しました。食事はおいしかったし、景色は綺麗。最後にはみんなで盛り上がれて最高でした。最後の夜にすばらしい思い出作りが出来ました。
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
ご家族でお楽しみ頂けた様で、私共も嬉しく思います。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
7月23日、ハワイ島からオアフに着き、午後から夕方まで
の観光ツアーをお願いしました。
大満足の半日観光でした!
どうもありがとうございました!!
ピックアップのホノルル空港に予定時間より早く到着したので、sonomiさんに一応連絡をしてみると、sonomiさんがすでに空港に待機して下さっていて、オアフ到着後すぐ観光に出発できました!!
観光はノース方面で、ランチもしたい・・・というとてもアバウトな希望だけ伝えると、sonomiさんのアレンジで
時間の無駄もなく、ハワイの情報も聞きながら、楽しく満足いく時間を過ごせました!
またハワイにも行きたいし、sonomiさんにもお会いしたいです。
本当にありがとうございました!(^^)!
ほぼ完璧なアクティビティです スタッフの教育もキチンとされていて、払った金額以上の価値あるディナークルーズです 以前、アリイカイ号サンセット・ディナークルーズに参加しましたが、もっとすばらしいクルーズです。
この度は私共のクルーズをお選び頂き、誠に有難うございました。
これからも、より一層お楽しみいただける、クルーズを目指して頑張って参ります。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
このツアーでしか入れない米軍の基地内にも入れましたし、ガイドさんが、戦争のことを良く勉強されていて、私も戦争は二度としてはいけないと、体験者の方からお話を聞いたりと勉強していますが、知らなかったことを教えて頂き、勉強になりました。
外はカリッと香ばしく焼かれていて、中はとってもジューシー!ハワイでこんな美味しくて柔らかいステーキが食べられるなんて思っていませんでした。
今思い出しただけでもよだれが出るほど美味しかったです。
お店の雰囲気も最高でスタッフさんもフレンドリー!
とっても素敵なレストランでした。
お料理はもちろんのことウェイターさんの素晴らしさに感動しました。
いろいろなことに良く気づき、丁寧で親切!しかも立ち振る舞いがとてもエレガント!
感心しました。
日本語で丁寧にお料理の説明もして下さいました。
何から何まで行き届いたサービスのおかげで楽しいディナーを楽しむことができました。
是非また訪れます。
今回、結婚式のために2家族でハワイに行きました。
9名中、海外が初めての人も多かったので、トロリーやバスの移動が難しいと考え、バンチャーターをお願いしました。
ここの口コミでsonomiさんの大評判を見て、迷わずリクエストしました!
そしてその選択は大正解でした!!
第一印象もよく、想像をはるかに超えた大満足のツアーになりました。
飛行機の到着が1時間遅れたにもかかわらず、
sonomiさんは近くで待機してくれていて、喜んで延長してくださいました。
疲れている人に気遣って、初日はワイキキ周辺の主要スポットを回ってもらい、みんなを「ハワイにやってきたぞ~!」という気持ちにさせてくれました。
ランチには穴場の中華料理に連れて行ってもらったり、この木なんの木では面白いポーズで写真を撮ってくれたり、
4時間チャーターの中で有意義なひとときを過ごすことができました。
初日のsonomiさんのおもてなしが非常によかったので、この二日後に7時間チャーターを予約していましたが、安心しました。
そのみさん、大変お世話様になりました。
今までに行ったこと、見たことも無いところを沢山案内して頂きうれしく思っています。
そのみさんが私たちの専属カメラマンに?!なって頂いたお陰でツーショットの写真がいつもの旅行より多く撮れていて満足です。
一度は行きたかったアウトレットにも行けたし大満足です。
本当に楽しい思い出になりました。
次回の時もそのみさんへお願いいたしま~す。
結婚35周年のハワイ旅行の時にサンセットディナークルーズに申込みをしなかった事に悔いが残り、今回は絶対にと思い、スターカップル窓際席を予約し素晴らしいディナーと夕日をみる事が出来ました。
周りには新婚さんの様な若いカップルばかりでしたが、お隣同士で会話をしたりして楽しいひとときでした。
ディナーの時には大きなロブスターには驚きましたが、食事の味もとても良くデザートも美味しいかったです。
来年のカレンダーに使おうかと思うぐらいに、素敵な夕日の写真も沢山撮れました。
今回も結婚40周年を記念してハワイに行ってきましたが、次回の結婚45周年にも是非サンセットディナークルーズに乗り主人と素晴らしい夕日を見に行きたいと思っています。
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
ご結婚40周年記念のご旅行、素敵ですね。
クルーズをお楽しみ頂き、私共も大変嬉しく思います。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。