(参加者のレビュー一覧) ページ 334) 三世代、みんな嬉しいハワイ旅!VELTRA厳選ハイライトツアー特集 | ハワイ(オアフ島(ホノルル))の観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

オアフ島(ホノルル)

三世代、みんな嬉しいハワイ旅!VELTRA厳選ハイライトツアー特集のアクティビティ参加者レビュー一覧

総合評価

4.39

10472件
バン貸切チャーター 穴場スポットもご案内!あなた流オリジナルツアー!レストランやアクティビティ予約もお任せ<1~14名/5~12時間/日本語ガイド/空港送迎可>
バンを貸し切り! あなた流オアフ島観光
投稿日: 2010/05/23

Takashiさんのリピーターですが、本当に安心してお任せできる方です!これほどハワイの歴史や文化、アロハスピリットを満喫出来るガイドはハワイ中探してもいないと思いますよ!途中ショッピングした品物をホテルまで届けてくれて本当にありがとうございました。この場をお借りしましてお礼申し上げます。~MaHaLo~

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
バン貸切チャーター 穴場スポットもご案内!あなた流オリジナルツアー!レストランやアクティビティ予約もお任せ<1~14名/5~12時間/日本語ガイド/空港送迎可>
ありがとうございました。
投稿日: 2010/05/23

そのみ様

とってもすてきな一日をありがとうございました。
家族みんな満足しています。あんな旅はなかなかできませんね。

娘にも,そのパートナーにもみんなに感謝です。ホテルから南十字星が見えました。水平線のむこうに見える星に感動しました。

ダブルレインボーがみれたので,きっとまたハワイに行けるはず。その時には是非是非お世話になりたいと思います。

お元気でご活躍くださいね。またお会いできる日を楽しみにしています。

ありがとうございました。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
4年ぶり
投稿日: 2010/05/22

の利用でした。特に特筆するほどの変わった点はありませんでした。食事に関しても以前と同じく、以外に食事がおいしく、今回も同様でした。ただ、カニ食べ放題のカニは大変お粗末です。4年前は、カニはグリルして提供され、バターソースとの相性も良かったのですが、今回は茹でられて(輸入時点でこの状態でしょう)再加熱されただけでした。パサパサというほどではありませんが、カニも大変スリムで、用意されたカニバサミが使えないほど貧弱でした。
それ以外は、ショーも楽しめて僕たちB型どうしの母息子は、となりのアメリカ人と南米の人(スペイン語だった)と踊りまくっていました。周りの日本人や韓国人はあんぐりと僕たちを見ていましたが・・・楽しまないとね!

参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

スターオブホノルルです。
フィードバック有難うございます。頂いたコメントは英訳の上、各部署のマネージャーまで転送させていただきます。4年前もカニは同じ調理法だったので、もしかしたら他社のディナークルーズのメニューと混同されているのでしょうか?
エンターテイメントで楽しんでいただけたとのことで、とりあえず私どもも安心いたしました。
またのご乗船お待ちしております。
予約課

役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
お勧めです
投稿日: 2010/05/21

以前参加して良かったので、今回は両親へのプレゼントとして、3スターの予約をしました。
前回同様に、カップルシート席を予約しました。
写真も撮ってくれるので、両親とも非常に喜んでくれました。
やはり、少し高いのですが、カップルシートを予約するのがおすすめです。
そうでないと、丸椅子の集合テーブルみたいなのになることもあり、なかなか落ち着いて食事ができません。

余談になりますが、アラン1さんのおかげで、3日までも予約することができました。
予約の返信も非常に早く信頼できます。

参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
ご両親にもお楽しみいただけた様で私共も大変嬉しく思います。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
バン貸切チャーター 穴場スポットもご案内!あなた流オリジナルツアー!レストランやアクティビティ予約もお任せ<1~14名/5~12時間/日本語ガイド/空港送迎可>
Mahalo!
投稿日: 2010/05/18

とても満足のいく1日になりました。
家族5人で参加したのですが、それぞれに行きたい場所があった場合、全員の希望全てを叶える事がきるのは、こういったチャーター型のツアーだけだと思います。
スタッフさんは地元の美味しいお店の紹介は元より、歴史的な話にも強く、本当に大満足でした!
何よりも、観光や買い物をして居る間にお店に並んでくれたり、わざわざ車で買い出しして来てくれたりと、至れり尽くせりの対応がスバラシイです。
かなり彼方此方と行きたい箇所が多くて、結局1時間ほど時間をオーバーしてしまったのに、嫌な顔もなく対応してくださって、本当に楽しい1日を過ごす事ができました。
新婚夫婦も、老夫婦も「楽しかった」と言ってくれて、このツアーを選んで企画した私も、すごく嬉しいです。
次回、またハワイを訪れる時には、また利用させていただきます。ありがとうございました!

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
予想以上に楽しかった。
投稿日: 2010/05/17

 スターオブホノルルのサンセットクルーズに行ってきました。19ドル追加の窓際の席を確保しましたが、これが大成功! 進行方向左の入り口近くの席だったので、最初はホノルルの街をみながらのクルージング、後半は日没を見ながらのクルージングを楽しめました。また、入り口付近だったので、ショーも間近でみることができました。
 窓際のの席に座って、しかも写真も立派なもので、4人で一緒の写真とホノルル号の写真を2人に1セットもらえました。とってもお得なオプションだと思いました。
 料理もスリースターにしなかったので少し心配でしたが、ちゃんとコース料理を食べられました。このオプションをつけたコースはお勧めです。夫婦、娘夫婦とも大いに満足でした。

参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
お楽しみいただけた様で私共も嬉しく思います。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
まずまず
投稿日: 2010/05/17
POP

今まで気になっても行っていなかったサンセットクルーズ、
今回初めて行きましたが、なかなかよかったです。
巨大な船に次々と人が入っていき、船内はすぐにいっぱいになりました。
カキコミを見て、そんなに揺れないと思っていたのですが、以外にも揺れました><
座っている時はいいのですが、立って歩くとよく揺れを感じました。
アルコールもOKなので、酔いやすい人はアルコールは控えめにしておくほうがいいと思います。

食事はまずまずです。
コースで次々を出てきますが、テーブルによっては隣のテーブルよりも1品タイミングが遅かったりします。

新婚旅行の方が大多数でした。
ハネムーンにはよいかと思います。
が、可能なら追加払って2人席にしてもらうほうがいいと思います。
隣のテーブルは8人がけに、6人は60代くらいの夫婦3組
そこに新婚さんが・・・。 見ていてかわいそうでした。
おばちゃんたちの格好の餌食となっていました(笑)。

参加形態: 家族
催行会社からの返信

スターオブホノルルです。
船である以上安定機が付いているスターオブホノルルでも若干ゆれはございます。
もし酔いやすい方であればジンジャーピルと呼ばれる、漢方系の酔い止め薬を差し上げておりますので、早めにスタッフにお申し付け下さい。
船にあるキッチンもフル回転で対応しておりますが、お食事のタイミングに関してはベストを尽くさせていただきます。
この度はご乗船有難うございました。
予約課

役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
バン貸切チャーター 穴場スポットもご案内!あなた流オリジナルツアー!レストランやアクティビティ予約もお任せ<1~14名/5~12時間/日本語ガイド/空港送迎可>
充実のオアフ観光でした!
投稿日: 2010/05/12

今回、ハワイ2回目の両親、初めての弟、手のかかる1歳の娘を連れての旅行でしたのでツアーよりチャーターの方がいいと思い探していたところ、この口コミを拝見しsonomiさんの評判がとてもよかったので利用させて頂きました。
sonomiさんにガイドしてもらえたらいいなあと思いながら
集合場所に向かうと何と!sonomiさんご本人でした☆

事前にいきたいところをメールでお伝えしていたのですが
当日効率よく周れるようにプランニングしていただき、ツアースタート。
念願のブーキモのパンケーキにアサイボールおいしかったです。私たちが観光している間にすぐに食べれるように、事前に電話オーダーしてくださったり、買いに走ってくださったり、本当に無駄のない至れり尽くせりで感動しました1!

そして、今回5年前私たち夫婦が挙式した思い出の教会にも
娘を連れて立ち寄ることができ嬉しかったです♪

両親も、念願の地元のスーパーで買い物できて大満足、
ハワイ初の弟もアウトレットで買い物して満足げでした!

ワイケレでハッスルしすぎて(笑)予定時間をオーバーしてしまいsonomiさんにはご迷惑をお掛けしてしまいました・・・

ツアー中ダブルレインボーも見ることができたのでまた必ずハワイに帰ってこれると信じています!!
次回もぜひこちらでお世話になりたいと思います☆

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
真珠湾(パールハーバー)観光ツアー アリゾナ記念館(自由散策)+戦艦ミズーリ記念館 太平洋航空博物館やキャプテンツアー付きプランあり<日本語ガイド/午前>
気にいってしまいました!
投稿日: 2010/05/10

参加してよかったです。ハワイがお好きな方はぜひ参加するべき!きっと又すぐにハワイに行きたくなりますよ!ショアバードの朝食食べたかったなぁ!!

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
真珠湾(パールハーバー)観光ツアー アリゾナ記念館(自由散策)+戦艦ミズーリ記念館 太平洋航空博物館やキャプテンツアー付きプランあり<日本語ガイド/午前>
公認ガイドだから
投稿日: 2010/05/10

はじめてのパールハーバーでした。大変勉強になりました。
アリゾナメモリアルでは、びっくり!いまだにすぐそばに見えている船底にたくさんの方が眠っておられるのですから。また、USSミズーリでは、いろんな所まで見学させてもらい値打ちがありました。公認ガイドさんならではの貴重なツアーといえます。少し料金がお高いのが気にはかかりますが、早朝からのピックアップ、テキパキされた行動で納得です!もしお願いできるならばCould you speak more slowlyですかね?(笑い)

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
バン貸切チャーター 穴場スポットもご案内!あなた流オリジナルツアー!レストランやアクティビティ予約もお任せ<1~14名/5~12時間/日本語ガイド/空港送迎可>
マハロ♪
投稿日: 2010/05/09

GWに家族でハワイ旅行です。昨年に初めてこの貸切ツアーに参加して、とても良かったので今回もお願いしました。

ブーツ&キモのパンケーキも迅速に手配していただき、食べることできました。結構広いカルイアタウンも車で移動して楽にお店にもいけました。また、シェイブアイスも住宅地の中にある、観光客にはわからない場所に案内してもらいありがたかったです。なかなか家族全員の写真も撮影する事は出来ませんが、ガイドのTakashiさんがその都度、撮影してくださりいい記念になりました。ハワイの色々なお話もしていただき、より深く知りたくなりました。何度でも行きたくなるハワイ。今度もお願いしようと思っています。マハロ!

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
最終日、どっぷり旅行にひたって
投稿日: 2010/05/03

帰国が近付くとついついテンションが下がり気味になりますが、最終日にスリースター・サンセットディナーショーに申し込んで良かったです。少し贅沢かと思いつつも、非日常を求めた旅行にどっぷりひたることができました。
料理も丸ごと一匹のロブスター、テンダーロインステーキと日本食が恋しくなっていたにもかかわらず、美味しく頂くことができる質・内容でした。
水平線には雲がでており、鮮やかなサンセットは見れませんでしたが、朱色に染まった海と空は感動的でした。遥か遠くでしたが、クジラの潮吹き・尻尾も見えてさらに感動しました。(ToT)/~~~
終盤には、スタッフの方の盛り上げから参加者が立ち上り、ダンスをする場面もありますが、思いっきり楽しんだほうが良いと思います。私はダンスを教えてもらいながら、汗ばむほど楽しみました(^^ゞ

参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
お楽しみ頂けた様で嬉しく思います。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

役に立った 2
2
投票ありがとうございました。
投票済みです。
真珠湾(パールハーバー)観光ツアー アリゾナ記念館(自由散策)+戦艦ミズーリ記念館 太平洋航空博物館やキャプテンツアー付きプランあり<日本語ガイド/午前>
楽しかったです。
投稿日: 2010/05/02

私は歴史サッパリ・・・で正直あまり興味はありませんでした。

しかし行ってみてびっくり!しました。

分かりやすいガイドさんの説明がありますので、しっかり分かりました。

そしてスゴイです。

勉強にもなりました。

参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
真珠湾(パールハーバー)観光ツアー アリゾナ記念館(自由散策)+戦艦ミズーリ記念館 太平洋航空博物館やキャプテンツアー付きプランあり<日本語ガイド/午前>
満足
投稿日: 2010/04/30

HPの評判が良かったので申し込みをしましたが、評判通り楽しく、丁寧なガイドさんでした。説明も詳しく紳士なガイドさんでした。若い方にも是非参加して頂きたいツアーだと思います。

参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
ご飯がもう一歩
投稿日: 2010/04/27

参加した日は天候に恵まれて、非常にきれいな夕日を見ることができました。
また、食後の時間にフラショーを船内で行ってくれたので、楽しい時間を過ごすことができました。

ただ、ディナー内容は少々物足りない感が残りました。サラダ、メインプレート、デザートの3種類構成で、ボリュームは問題ないのですが、、、

船内の音楽はすべて生演奏、フラパフォーマンスも目の前で実施してくれるため、楽しむことはできます。

参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

スターオブホノルルです。
コメント有難うございます。次回は是非3スターか5スターにお越し下さい。
お食事内容が大幅に変わりますので、今回お食事に物足りなさを感じられたのであれば、ご満足いただけるかと思います。
この度はご乗船有難うございました。またのお越しをお待ちしております。
予約課

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
サンセットクルーズ in Hawaii
投稿日: 2010/04/26

今回ハネムーンで初参加しました。酔わないか心配でしたが、揺れもそこまでではなく問題なかったですが、心配な方は酔い止めを飲んで行った方がベターだと思います。
食事はクラブからチキンとフィッシュに変更しましたがチキンはすぐに硬くなってしまったのでそこまででした。クラブは食べ放題の様です。ざんねん。食事はまぁまぁかな。
サンセットすごく綺麗なショットが撮れました☆
窓側カップル席の確約と最後に写真のプレゼントがあり、とても良い思いでになりました。

参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
また、貴重なご意見有難うございます。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
真珠湾(パールハーバー)観光ツアー アリゾナ記念館(自由散策)+戦艦ミズーリ記念館 太平洋航空博物館やキャプテンツアー付きプランあり<日本語ガイド/午前>
良かったです
投稿日: 2010/04/26

一通りWikipediaで予習しておけば尚楽しめます。
ガイドさんの解釈が一語り部的なものだったので良かったかと。
普段からこの手の事に興味があり、
ああだこうだ言い合える家族や友達が一緒ならばとても楽しめます。
おのぼりさんカップルや小さい子供さんにはあまり向いてないかも。
(親御さんがお子さんに対してガイドさんの言葉の補足を上手に出来るのであればとても良い経験になるでしょう)
スムーズに見て周れるという点だけでもこのツアーに参加する価値はあります。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
真珠湾(パールハーバー)観光ツアー アリゾナ記念館(自由散策)+戦艦ミズーリ記念館 太平洋航空博物館やキャプテンツアー付きプランあり<日本語ガイド/午前>
大変勉強になる、素晴らしいツアーでした。
投稿日: 2010/04/25

ハワイには毎年旅行しており、そろそろハワイに関してある程度の理解ができてきたかな?と思ってましたが、本ツアーに参加して、それが大きな誤りだと気付かされました。
日本人として真珠湾の地に立つことは、何とも言えないとても複雑な心境でしたが、さまざまな思いを抱かせてくれる、とても有意義な時間を過ごすことができました。
今までハワイでの楽しいアクティビティに数多く参加してきましたが、本ツアーはそれらと比較しても決して引けを取らない、非常に貴重かつ良い経験を与えてくれる、素晴らしいものだと思います。
できれば他の皆様も、ぜひその経験を味わってほしいと心より思いました。
最後にガイドのムサシ様、素晴らしいツアーをどうもありがとうございました。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
新婚旅行
投稿日: 2010/04/21

スリースター・カップル用プランを申し込みました。
天気も良く、最高のクルーズを楽しました。
送迎無しにして、行きはバス、帰りにタクシーを使いましたが、初めてのバスも結構楽しめましたよ。
バスで早めについたので、アロハタワーも観光できて、良い想い出になりました。

スタッフのReeさん。対応良かったです。^^

参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
楽しんで頂けた様で私共も嬉しく思います。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
バン貸切チャーター 穴場スポットもご案内!あなた流オリジナルツアー!レストランやアクティビティ予約もお任せ<1~14名/5~12時間/日本語ガイド/空港送迎可>
充実なハワイ旅☆
投稿日: 2010/04/18

家族4人と同時期にハワイに滞在していたいとこの5人で参加しました。
そのうちの3人が初海外旅行&初ハワイ、そして両親の体調面を考えて個人でゆっくりまわれるこのツアーをお願いしました。
が、車中ではsonomiさんとの会話が盛り上がり、欲張って色々なところをまわってもらい、前日までの時差ぼけの眠さが嘘のように100%全力で遊びきった1日になりました☆
事前に伝えてあった行きたい場所、プラス当日急遽お願いしたチャペル巡りも完璧にルートに組み込んでもらえ、本当に助かりました。
また、おススメのお店も教えていただき、美味しいご飯に、友達や自分達の沢山のお土産に、大満足でした。
ワイケレアウトレットでは、予定滞在時間を大幅にオーバーしてしまい本当に申し訳なかったですが、女性陣にとっては素晴らしい買い物ができました。

満場一致で「面白かった!sonomiさんも面白かった!!また行きたい!!!」ということで、次回妹のハワイウェディングの時もまたお願いしようと今から家族で盛り上がっています。
本当にありがとうございました。
そして、また会えるのを楽しみにしています☆

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
バン貸切チャーター 穴場スポットもご案内!あなた流オリジナルツアー!レストランやアクティビティ予約もお任せ<1~14名/5~12時間/日本語ガイド/空港送迎可>
North Shoreへのミニツアーよかったです
投稿日: 2010/04/14

今回の旅程は、ハワイ島で3泊後、ホノルル1泊のみという限られた時間でしたので、時間を有効に活用したいと思い、このオーダーメードツアーに申し込みました。
ホノルル空港で正午にピックアップしてもらい、そのままノースショアへ。前回とてもおいしかった屋台のガーリックシュリンプが目当てでした。
実は屋台の名前を忘れてしまっていたのですが、ドライバーのSonomiさんがMacky'sをすすめてくださり、しかも到着前に携帯でオーダーをいれてくださったので、昼時でたくさんお客がいたにもかかわらず到着後すぐ食べることができました。Sonomiさんから「隣のセブンイレブンでビールを買って持ち込みOK!」というお知恵も拝借し、期待通りの安くておいしいランチタイムになりました。
ランチの後はSonomiさんの提案でNorth Shore Soap Factoryに連れて行っていただきました。有名人(宮沢りえetc)もお気に入りで、大型観光バスも乗り入れるような有名店らしいですが、ノースののんびりした空気が流れる素朴で素敵なお店でした。ソープもいいですが、お土産には1個2.99ドルのリップクリームがおすすめです!
午後4時にホテルにチェックインするまでの時間を有効に使うことができました。Sonomiさん、お世話になりありがとうございました!

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
最高の思い出
投稿日: 2010/04/13

ハネムーンの〆にこのアクティビティーを選びました。
ロマンティックな一夜となりました。
大きい船なので揺れもそんなに気になりません。
船酔いするかな?と思いましたが平気でした。
お料理もおいしかったです。
ぜひ、みなさんにおすすめしたいと思います。
申し込むならセレブレイションの方がいいと思います。

参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

スターオブホノルルです。
ハネムーンの最後の夜に、弊社のディナークルーズをお選びいただき、
ありがとうございます。
お客様が楽しいときを過ごされたこと、私どもも大変嬉しく思います。
またのご乗船お待ちしております。

予約課

役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
バン貸切チャーター 穴場スポットもご案内!あなた流オリジナルツアー!レストランやアクティビティ予約もお任せ<1~14名/5~12時間/日本語ガイド/空港送迎可>
大満足の旅になりました!
投稿日: 2010/04/09

母を連れての旅行だったので、出来るだけ負担がかからず、自分たちのペースで動けるツアーをと思い、こちらのツアーを利用させていただきました。
初日、飛行機が早く着いたのですが、すぐにピックアップしてもらい、ホテルのチェックインまでの時間を効率よく過ごすことが出来ました。
カイルア、ラニカイ方面は本当に美しく、思い出深いです。
今まで行ってみたいと思いつつ、行けなかったムームーヘブンにも連れていってもらいましたが、とても素敵なお店でした!
私たちがコンドミニアムタイプの滞在だったため、時間が過ぎていたのにも関わらず、水や食料の調達にと、スーパーにも寄っていただき、大変助かりました!

三日目にも利用したのですが、ノースショアまで足を運び、ファーマーズマーケットや、ソープファクトリーなど、一般的なツアーに組み込まれていない場所を、自分たちのペースで巡ることができました。
ラニアケアビーチでは、「昨日は現れなかったです」とのことでしたが、泳いでいるカメをちょっとだけ見ることが出来、ラッキーでした。

ソノミさんとたくさんおしゃべりしながら、いろんなことを教えてもらって、楽しい旅になりました。
ハナウマ湾のツアーも紹介していただいて、とても助かりました!おかげさまでウミガメと泳ぎましたよ!

大変お世話になり、ありがとうございました。主人も私も大満足でした!母と弟は三日だけの滞在でしたが、東へ北へと、本当に有意義に過ごしました。

また利用する際にお会い出来たらいいなあ!

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
真珠湾(パールハーバー)観光ツアー アリゾナ記念館(自由散策)+戦艦ミズーリ記念館 太平洋航空博物館やキャプテンツアー付きプランあり<日本語ガイド/午前>
参加して良かった!!
投稿日: 2010/04/05

先日3月29日年寄り3人と小中学生女の子2人を含む計7人で参加致しました。せっかく3世代でハワイに来たのだからリゾーとのみではもったいないと思いこのツアーに申し込んだのですが、結果非常に勉強になるいいツアーで、思い切って参加して本当に良かったと思っています。ガイドの方(ムサシさん?)の説明はとでもわかりやすく歴史の隠れた事実やそーなんだ~と感心させられる裏話など満載のツアーでした。検討中の方は是非実際に参加してお話しを聞いてみるといいと思います。また今回は杖をついて参加した父親にも常に見学中気配りをして頂き安心して全てのメニューを見て回る事が出来ました。優しさ心配りにも感謝です。子供達にも太平洋戦争における両国間の立場、見解の違い、戦争がもたらす悲惨さなど色々考えさせられるいい機会になったと思います。お蔭様でいい体験が出来このツアーに参加して本当に良かったと思いました。ありがとうございました。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
楽しかったです
投稿日: 2010/04/03

家族で参加しました。

料理は、かにとステーキのコースにしましたが
かにがちょっと食べにくかったので
ロブスターとステーキのコースにすればよかったと思いました。
料理のコースによって船内のフロアが変わります。
また、船内で繰り広げられるパフォーマンスも変わります。

船内のクーラーが効きすぎてて、すごく寒かったので
行かれる方は長袖のジャケットを必ずもって行くことを
お勧めします。

スタッフの方たちの対応は、まぁよかったと思います。
最後にスタッフの方たちが参加者を巻き込みながら
おもしろく盛り上げてくれたので、すごく楽しく
良い思い出ができました。

参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

お客様のご意見大変参考になりました。次回は是非ロブスターのコースでお待ちしております! このたびはスターオブホノルルクルーズにご参加いただきまして誠にありがとうございました。予約課より

役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
楽しかったです!
投稿日: 2010/04/02

実は子供たちが一番楽しかったと言っているのはこれでした!
スタッフのみなさんも親切で、ステージも楽しくて、洋上の日没は素敵な思い出です。
そしてなんといっても、船と併走・ジャンプするイルカ達!映画タイタニックの再現みたいで感動しました。
それにしても最後の盛り上がりはすごかったですね^^

参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

スターオブホノルルです。
ディナークルーズでイルカが見られたとはラッキーだったですね。
お子さん達も喜ばれたたと聞いて私どもも大変嬉しく思います。
この度はご乗船有難うございました。

予約課

役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
バン貸切チャーター 穴場スポットもご案内!あなた流オリジナルツアー!レストランやアクティビティ予約もお任せ<1~14名/5~12時間/日本語ガイド/空港送迎可>
極楽+アルファですね
投稿日: 2010/04/02

まずは空港でのピックアップが極楽その1ですね。

次に、行きたいところ見たいところをリストアップしておけば、効率の良いルートや時間設定で、順番に案内していただけます。

レンタカーなどは都度駐車場や土地勘が必要ですが、観光スポットを自在に回ることができるという点ではこちらの方が遙かにラクです。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
バン貸切チャーター 穴場スポットもご案内!あなた流オリジナルツアー!レストランやアクティビティ予約もお任せ<1~14名/5~12時間/日本語ガイド/空港送迎可>
最高でした!!
投稿日: 2010/04/01

家族で初の海外旅行。5歳、3歳、6ヶ月の赤ちゃんとお守り役の73歳の母がいたので自分たちだけで好きなように動けるチャーターは最高でした。
時間を有効に使えるようにブーツアンドキモズのパンケーキを電話でオーダーし私たちがショッピングを楽しんでいる間に取ってきてくれたり、スパムスライサーがほしいと言うとスーパーで一緒に選んでくれたり本当に至れり尽くせりのツアーでした。
sonomiさんの評判は皆さんの投稿を読んで知ってましたが、実際にお会いしてみるととっても優しく素敵な方でファンになってしまいました。絶対次回もお願いしたいと思います。
レンタカーを借りて動くと効率よく観光ができないし、どこにトイレがあるかもわからず困ったと思います。また、自分たちがゆっくり見たいところに時間を取れるのがとてもよかったです。
特に、小さな子供連れや年配の方がいるときは絶対におススメです!!

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
バン貸切チャーター 穴場スポットもご案内!あなた流オリジナルツアー!レストランやアクティビティ予約もお任せ<1~14名/5~12時間/日本語ガイド/空港送迎可>
Sonomiさん、ありがとうございました!
投稿日: 2010/04/01

姉ファミリーと4人で参加しました。
ホノルルの市内観光、この木なんの木、ワイケレショッピングセンターなどを
詳しい説明と共にまわっていただいた後、今回はコンドミニアム泊だったため、
食料品が安く揃うスーパーへも寄っていただけました。
探していた「トロピリシャス」のアイスクリームが1軒目のスーパーに置いて
いなかったため、別のスーパーにもまわっていただき、やっと見つけることが
できて大変嬉しかったです。メンバーズカードを貸していただけたので、少し
お安く買い物ができました。大感謝です!
また次回もSonomiさんに、その時はもっと長い時間でお願い
したいと思っています。本当にありがとうございました!

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
また違うオアフ島!
投稿日: 2010/03/31

楽しい夕食とステージグットです。
船上からの眺め、夕日が最高でした。
又、ワイキキの浜辺の景色も良かったです。
来年もおじゃまします。

参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
楽しんで頂けて私共も嬉しく思います。これからもより良きクルーズを提供できるよう頑張って参ります。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カテゴリから探す
お得なキャンペーン実施中のツアー (22) コスパ重視!1万円以内で参加できるツアー/アクティビティ/シャトル (60) 所要時間3時間以内で楽しめるツアー&アクティビティ (38) 子どもとハワイ (108) 季節のイベント(大晦日/正月/クリスマスなど) (5) ガイド付き貸切チャーター (31) 観光スポットめぐり(混載) (38) 空港発!オアフ観光 (4) 空港送迎(混載/貸切) (42) 交通・移動手段 (41) レストラン(食事券・事前予約) (82) ショー/エンターテイメント (24) サンセット/ナイトクルーズ (36) サンドバー(天国の海/天使の海) (14) マリンスポーツ (77) 釣り・フィッシング (6) クアロアランチツアー(乗馬/四輪バギー/バイク/ジップライン) (13) アクティビティ (60) ゴルフ (25) ダイヤモンドヘッドツアー (19) ハナウマ湾(シュノーケリング/体験ダイビング) (15) 野生のイルカ (10) ノースショア、ハレイワの町 (38) ノースショアでアクティビティ (18) ノースショア&カイルア観光 (7) カイルア観光 (11) 真珠湾(パールハーバー) (11) テーマパーク (26) セスナ/ヘリ (11) オアフ島発 ハワイ島日帰り観光(キラウエア火山) (7) オアフ島発 カウアイ島日帰り観光(ワイメア渓谷) (5) オアフ島発 マウイ島日帰り観光(ハレアカラ、ハナ) (4) グルメツアー (9) 旅の便利サービス (30) コオリナ (18) ワイケレアウトレット (15) カカアコ (6) タンタラス夜景 (8) 星空観測 (2) クルーズ/セーリング(朝昼) (30) スキューバダイビング (26) クジラ ホエールウォッチ (5) 写真撮影 (18) ウェディングフォト・ビーチフォト (22) ウェディング (24) スパ/エステ/マッサージ (21) 文化/体験教室 (25) レストラン予約サービス (14) 悪天候でも楽しめるアクティビティ (37) 貸切(アクティビティ/レストラン) (22) ハワイで宿泊(コンドミニアム/船) (4)
カテゴリから探す
お得なキャンペーン実施中のツアー、コスパ重視!1万円以内で参加できるツアー/アクティビティ/シャトル 他
三世代、みんな嬉しいハワイ旅!VELTRA厳選ハイライトツアー特集 | オアフ島(ホノルル)の観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)
太平洋の楽園ハワイ・オアフ島。世界中の旅人を魅了してやまないこの島には、美しいビーチやショッピングだけでなく、訪れる人の心に一生残り続ける「本物の体験」が溢れています。ただ景色を眺めるだけの観光から一歩踏み出し、島の熱気や大自然を五感で味わうアクティビティこそが、旅を何倍も豊かにしてくれる最高のスパイスです。 家族の弾けるような笑顔、大切な人と静かに眺める夕焼け、何年経っても色褪せることのない美しい景色。これらの素晴らしい自然に加えて、次のハワイ旅行でぜひ参加してほしい、VELTRAがピックアップした「特別な体験」を本特集ではご紹介します。ただのバカンスでは終わらない、胸が高鳴るような感動に満ちたハワイの物語を始めましょう。