(参加者のレビュー一覧) ページ 333) 三世代、みんな嬉しいハワイ旅!VELTRA厳選ハイライトツアー特集 | ハワイ(オアフ島(ホノルル))の観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

オアフ島(ホノルル)

三世代、みんな嬉しいハワイ旅!VELTRA厳選ハイライトツアー特集のアクティビティ参加者レビュー一覧

総合評価

4.39

10472件
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
最高でした
投稿日: 2010/07/30

初めてのハワイでしたので、ハワイのサンセットを見ることができるのは、ディナークルーズと思い申し込みました。

船上から見えるサンセットはすばらしく綺麗でした。また、船内でのショーも楽しく最高でした。

参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
綺麗なサンセットが見られて良かったですね。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同、お待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ハワイ ウルフギャング・ステーキハウス 食事券&事前予約 最高級熟成ステーキの老舗レストラン<昼・夕/ロイヤル・ハワイアン・センター内>
大満足◎
投稿日: 2010/07/27

雰囲気がとてもお洒落な店内で
極上のステーキを食べてきました。
その味に感激!
スタッフもとても丁寧で気配りに徹底してる姿が
とっても好印象でした。

絶対また味わいたい逸品でした。

参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ハワイ ウルフギャング・ステーキハウス 食事券&事前予約 最高級熟成ステーキの老舗レストラン<昼・夕/ロイヤル・ハワイアン・センター内>
素敵なレストラン♪
投稿日: 2010/07/27

とても親切で気が利くウェイターさんの丁寧なサービスには感激!
お店の雰囲気、もちろんお料理は言うまでもなく最高!
どれをとっても素晴らしいレストラン!
日本の肉が一番と思っていた私の考えを覆されました。
柔らかくてとてもジューシー!是非また食べに行きたいです。

参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
3スター
投稿日: 2010/07/21

15回目のハワイなのにサンセットディナークルーズ
に参加するのは、初めてです。
食事がまずそーなイメージがあって今まで無視してました。
写真を撮るのが好きなおじいちゃんの88歳の記念旅行なので 3スターに参加してみました。
もちろん窓際キープ
眺めは、最高 おじいちゃんは、写真撮りまくりで満足。
ロブスターとステーキなかなかでしたよ。
ちゃんとグループ事にテーブルが用意され 会話も弾みます
今度は、母を是非3スターに乗せたいと思っています。

参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

スターオブホノルルです。
ハワイのヘビーリピーターの方でも、意外とディナークルーズは乗られたことがないとおっしゃられることが多いですね。
セレブレーションプランをお付けしていただいたのは、良かったと思います。
(一応全ての方にショーを良く見ていただく都合上、お席は相席にさせていただいております。ですがレストランと同じようにグループごとで気がねなくお食事やエンターティメントをお楽しみいただきたい方には、ぜひぜひセレブレーションをお付けしていただくことをお勧めします!)
おじい様も88才でますますお元気の様子。是非90歳のお誕生日のお祝いにもいらしてください。5スターはまた違ってよろしいかと思いますよ!(5スターですとセレブレーションをつけなくてもプライベートのお席になります)
この度はご乗船有難うございました。

予約課

役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
バン貸切チャーター 穴場スポットもご案内!あなた流オリジナルツアー!レストランやアクティビティ予約もお任せ<1~14名/5~12時間/日本語ガイド/空港送迎可>
ハワイ観光を満喫できました!!
投稿日: 2010/07/20

祖父母と親子の5人で参加しました。

6時間で、市内観光+モアナルアガーデン+パールハーバー+ハレイワタウン(マッキーズでシュリンプランチ)+各種ビーチ+ドールプランテーション+レナーズ、と盛り沢山の観光が楽しめました。
各所でのガイドもとても詳しく親切で、祖父母もとっても楽しめていました。いろんな撮影ポイントで家族全員の写真が沢山取れるのもチャーターだからこそですね。
唯一、亀ビーチで亀に触れなかったのが残念でした。浜辺から泳いでいるところは見えたのですが。こればっかりは自然なものなので仕方が無いですね。もっと夕方だったら甲羅干しをしている確率が高かったそうです。

ホノルル市内に戻るときに少し渋滞をしてしまい時間をオーバーしてしまっていたのですが、おススメのパン屋さんのレナーズに寄って頂き、しかもわざわざ出来たてを注文してもらって、とても美味しかったです。
本当にありがとうございました。

家族で観光ツアーに行くのであれば、こういったチャーター観光は本当におススメです!

参加形態: 家族
役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
真珠湾(パールハーバー)観光ツアー アリゾナ記念館(自由散策)+戦艦ミズーリ記念館 太平洋航空博物館やキャプテンツアー付きプランあり<日本語ガイド/午前>
大満足です!
投稿日: 2010/07/18

かなり昔、パールハーバーに行きたかったのに英語のツアーしかなく、どうしてないのかと聞いたら
「日本人は買い物やマリンスポーツにしか興味がないから」との答え。仕方なく友人に連れて行って貰ったものの解説なしだとあまり感動がありませんでした。今度はぜひガイドさん付きで訪ねてみたいと思い、どうせ行くなら公認ガイドさんをとこのツアーに申し込みました。

ハワイは夏休み中、日本からの修学旅行の団体さんがいたこともあり、7時半頃着いたのにアリゾナのボートの時間は午後1時。その分たっぷりと時間があったのでゆっくりと見学することができました。ムサシさんはたくさんの質問に嫌な顔せず真剣にわかりやすく答えて下さいます。料金は高めかと思っていましたが、これだけの内容なら全然高いとは思いません。他のツアーの人達が入れない所へも案内して頂き、本当に大満足のツアーでした。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
良かったです☆
投稿日: 2010/07/17

お友達4人で初めて参加しました。ビュッフェに参加しました。
料理はとても美味しかったようですが、私は少し船酔いしてしまい、あまり食べられませんでした。
でも!とても美しいサンセットと楽しいショーを満喫することができて、船酔いなんてすぐに吹っ飛んでしまいました。(もともと私はかなり酔いやすいタイプです。少し酔うかもくらいならぜんぜん問題ないと思います)
何よりショーがとても良かったです。様々な国のカップルやファミリーが多く、新婚さんをお祝いしたあと、最後にはみんなで一緒にYMCAを踊ったり、手をつないでくるくる回ったりしてかなり盛り上がり、とても楽しかったです☆

参加形態: 家族
催行会社からの返信

スターオブホノルルです。
楽しいお時間を過ごしていただけたようで私どもも大変嬉しく思います。
船酔いしやすい方にはお申し付けいただきましたら、ジンジャーピル
といわれる酔い止め薬を無料で提供しております。次回はこちらを
取られてみるとよろしいかもしれません(漢方系です)。
コメント有難うございました。またのご乗船お待ちしております。

予約課

役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
思ったより・・・
投稿日: 2010/07/16

想像していたよりも、景色は良くなかったですね。
またバイキング側の料理は非常に陳腐でした。
これであの値段は無いと思います。
ちなみに同グループでコース料理のプランを選択
した人達は「値段に応じたそれ相応の料理だった」
と感じているみたいでした。

一点、評価できるのはクルーズ終盤にある全員参加
型のダンスショー的なものはペアカップルから家族
参加者まで全員が一体となって笑顔になってました。

参加形態: 家族
催行会社からの返信

スターオブホノルルです。
フィードバック有難うございます。頂いたコメントは英訳の上、
全ての関係部署のマネージャーに逐一報告されます。
より良いサービスを行えるよう努力してまいります。
この度はご乗船有難うございました。

予約課

役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
ご飯がおいしかった!
投稿日: 2010/07/13

とにかくご飯がおいしかったです!ウェルカムジュースから始まり、サラダ、パン、チキン、ビーフなどなど出るものすべておいしかったです。
ショーもすごく長い時間いろんなパフォーマンスをしてくれてかなり楽しめました。サンセットもとてもきれいでした。
しかし、言語が日本語と記載されてましたが、まったく日本語が通じず、オーダーを取りに来た方とコミュニーケーションが取れずそれだけはかなり苦労しました。他の階には日本語をしゃべれる人がいたみたいですが、おそらく船全体で2,3人くらいしかいないのではないかと思います。

参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

スターオブホノルルです。
楽しいお時間を過ごしていただいたようで私どもも嬉しく思います。
コミュニケーションに関してご不便をおかけしまして申し訳ありません。
常時通訳を乗船させておりますが、サーバー自身もしくは各フロアーの
マネージャーで通常は対応させていただいております。
この度はコメント有難うございました。
またのご乗船お待ちしております。
予約課

役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
夕日が美しい
投稿日: 2010/07/10

ハワイ滞在最終日に参加しました。
船から見える夕日はすばらしかったです。

しかし、それ以外のところは。。。
キッチンからは騒々しい音が聞こえてくるし
まだ食べてる途中なのに何度も皿を下げられそうになるし

次回の参加はありませんし、周りにもお勧めはしません。

参加形態: 家族
催行会社からの返信

スターオブホノルルです。
サービスに関しましてお客様がご不快な思いをされたとのコメント、真摯に受け止めさせて頂きます。お客様からのコメントは英訳の上、関係部署全てのマネージャーに連絡されます。(キッチン、サービススタッフの部署も含め)
より良いサービスを目指し精進してまいります。
この度はご乗船およびコメント有難うございました。

予約課

役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
最高でした!!
投稿日: 2010/07/10

ハワイ滞在、最終日に行ってきました。
フラや歌などのパフォーマンスを見ながらの食事で、外にはワイキキビーチやダイヤモンドヘッドを見渡せる絶景!!
少々波が高かったので揺れが多少ありましたが、さほど気にならない程度なので大丈夫だと思います。
最終日に相応しいツアーだと思いますし、カップルにはもってこいです。

参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

スターオブホノルルです。
『最高でした!!!』のタイトルだけで十分お客様が楽しいんでいただけた
ことが伝わってきます。楽しいお時間を過ごしていただけたようで私どもも嬉しく思います。
この度はご乗船およびコメント有難うございました。
予約課

役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
3スターで
投稿日: 2010/07/03

参加しました。母と二人でしたが、カップルだけじゃなく友達どうしの方やファミリーもいましたし楽しめましたよ!
そんなに船も揺れなかったし、食事もおいしかったです。
最後のショーも本当に楽しかったです!

参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

スターオブホノルルです。
お母様とのご旅行も素敵ですね。お二人とも楽しんでいただけたようで
私どもも嬉しく思います。コメント有難うございました。
またのご乗船お待ちしております。

予約課

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
バン貸切チャーター 穴場スポットもご案内!あなた流オリジナルツアー!レストランやアクティビティ予約もお任せ<1~14名/5~12時間/日本語ガイド/空港送迎可>
大満足!!!
投稿日: 2010/06/28

今回はハネムーン&親族孝行で利用させていただきました!

ほぼ全員がHawaii渡航経験者
(嫁・従姉妹達は毎年渡航)で、全員が楽しめる
ツアーを探していたときに見つけたのがこのツアーでした。

運転手&ツアーガイドのSONOMIさんには
当日の予定変更にも快く応じて貰え、
義理父・義理母も同じ日本の方と言うことで、
安心して参加することが出来たようです。
行きたい場所たけを家族だけで色々回れる点で大変満足出来ました。
またHawaiiに訪れた際には是非SONOMIさんにお願いしたいです。
本当に有難う御座いました(*´∀`*)

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
バン貸切チャーター 穴場スポットもご案内!あなた流オリジナルツアー!レストランやアクティビティ予約もお任せ<1~14名/5~12時間/日本語ガイド/空港送迎可>
ソノミさんが最高でした。
投稿日: 2010/06/27

このプランは毎回利用するのですが、今回は早めにソノミさん指定で参加しました。
みんなの口コミでよかったので期待していましたが、やっぱり期待どうりでした。とても色々詳しく説明していただけたり、私達のために色々動いていただけたりほんとに素敵なガイドさんだと思いました。次回も是非参加したいです。今回、ノースショアとショッピングをお願いしたのですが、ノースショアではフリフリチキンを教えていただきおいしく食べることができました。その際も買い方を教えていただけたりとほんとに細やかなサービスに感心するくらいでした。
最後に私達が買い物をしている間に父のお土産のゴルフのキャップを買いに行ってくれたりとほんとに感謝です。父はあのソノミさんが買ってくれた帽子をほんとに気に入っていました。ありがとうございます。次回もまた来年行きたいので、是非お願いします。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
コストパフォーマンスは最高です。
投稿日: 2010/06/26

3スターをカップルで利用しました。
窓際の二人席を予約していたのですが、
隣との距離がかなり近くて、ぎゅうぎゅう詰めという印象でした。
ただ、二人席を予約していないと8人くらいの丸テーブルに
相席になっているのでそれよりは格段によかったです。

料理は、乗客の人数が多いのでサービスに時間がかかりますが、
ロブスターはスタッフの方がむいてくれて
食べやすかったし、
身も詰まっていておいしかったです。

男性には少し量が少ないかもしれません。

あいにく雲がでて完全な夕日は見れませんでしたが
景色もとてもきれいでした。

最後にフラダンスのショーもあり、
これで100ドルちょっとならとても安いと思います。

参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
ロブスター、ショー、景色など、お楽しみいただけた様で、私共も嬉しく思います。
皆様のまたのお越しを、スタッフ一同お待ち申し上げております。

役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
旅の目玉
投稿日: 2010/06/23

新婚旅行で訪れましたが、初日に、このディナークルーズに参加しました。
とにかく、現地のスタッフの対応が良く、笑顔で接してくれたので、
とての良い気分で料理とショーを楽しめました。
夕日や、夜になると海から見るワイキキの街はキラキラしていて、
景色もすごく素敵です。
ダンス、歌も素敵で見入ってしまいました。
盛り上げるのも上手なので、とても楽しめ、まだ旅の初日でしたが、
旅の目玉という印象で良い思い出になりました!
また参加したいと思います!!

参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにご参加いただきまして、誠に有難うございました。
皆様にお楽しみ頂き、良い思い出を作っていただけた様で、私共も大変嬉しく思います。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同、お待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
楽しかったです!
投稿日: 2010/06/23

天気も良く、最後の盛り上がりは最高でした。
食事もおいしくカニも食べ放題で満足でした!
また利用したいです。

参加形態: 家族
催行会社からの返信

スターオブホノルルです。
楽しんでいただけたとのコメント有難うございました。
またのご乗船お待ちしております!

予約課

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
楽しいクルーズです!
投稿日: 2010/06/21

サーブの方もとってもフレンドリーで、良い方ばかりでした。
私は家族で参加したのですが、食事中に写真を撮ってくださり、最後に素敵なフレームに入れた写真を6部もいただきました。
本当に思い出に残ります!
ファミリーで行くことをお勧めします。

参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

スターオブホノルルです。
ディナークルーズには4種類ご用意しておりますので、目的にあわせた
パッケージをお選びいただけますと、より楽しんでいただけると思います。
ファミリー向けだけでなくカップル向けもございますが、今回お客様が
お選びいただいたパッケージはちょうどお客様の希望に沿ったものだったようですね。
楽しい時間を過ごしていただけて私どもも大変嬉しく思います。
この度はご乗船ありがとうございました。
予約課

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
真珠湾(パールハーバー)観光ツアー アリゾナ記念館(自由散策)+戦艦ミズーリ記念館 太平洋航空博物館やキャプテンツアー付きプランあり<日本語ガイド/午前>
申し込んで正解でした
投稿日: 2010/06/19

先日は大変お世話になりました。
HPの体験談を参考にさせていただき参加を決めました。
旅行会社のツアーよりも費用が高めでしたが、実際参加してみて納得できる内容で満足です。
一緒に旅行した仲間が旅行会社のツアーでパールハーバーで偶然一緒になったのですが、私達のツアーは臨機応変に案内していただき、また当時の裏話等いままでの知識とは違った事実などを聞かせていただき大変中身の濃いものでした。
案内のムサシさんありがとうございました。知人にも是非勧めたいと思っています。

参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
バン貸切チャーター 穴場スポットもご案内!あなた流オリジナルツアー!レストランやアクティビティ予約もお任せ<1~14名/5~12時間/日本語ガイド/空港送迎可>
ありがとうございました
投稿日: 2010/06/13

こちらの体験談を読みお願いしてみようと思いました。
主人、私、子供3人、(1番下の子は1歳8ヶ月)で空港でピックアップして頂き、ハレイワ方面6時間でお願いしました。
初めてのハワイ旅行が、ガイド兼運転手のSONOMIさんのおかげで、かけがえのないとても楽しい思い出となりました。

まず空港からパワースポット立ち寄り、ドールプランテーションへ。大人気のパイナップルソフトクリーム、私達がパイナップル園やお土産売り場を見ている間にSONOMIさんが買ってきてくれました。
その後、マッキーのシュリンプや美味しいハンバーガー、マツモトのシェイブアイスなど、どれも人気店にも関わらず、とても効率良く、前もって手配して頂き、全て待つことなく、美味しく頂くことができました。
またソープファクトリーやコーヒーショップでつい買い物に夢中になってしまい、気づいたらSONOMIさんが子供達と遊んでくれていました。

とにかくとても気配りのある方で、車中で、「お疲れでしょうから、夕方ワイキキで楽しむために移動中は寝てて下さいね」とおっしゃって下さいましたが、とても会話も楽しく、眠るどころか、旅の疲れも吹き飛んでしまいました。ホテルの近くの美味しいお店なども教えて頂き、お陰様で、その後の旅行もとても充実したものになりました。

次回ハワイに行く時には是非またSONOMIさんにお会いしたいです。ありがとうございました。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
サンセット・ディナークルーズ初体験!!
投稿日: 2010/06/13

ハワイは何回も行ってるのですが、初めて参加しました。
実は、今までは予定がたくさんあって、ずっと後回しになっていたディナークルーズですが、思いのほか楽しかった。

気分盛り上がるサンセットに、パフォーマンスが得に良かった。
みんなでダンスしたりと賑やかで、とても盛り上がりました。
スタッフの皆さんに感謝です。

参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

スターオブホノルルです。
ハワイへは何度もお越しいただいているお客様でも、ディナークルーズは
初体験という方だったのですね。
楽しんでいただけたようで、私どもも嬉しく思います。
スター号でも4種類ディナークルーズパッケージがございますので、
次回は別のパッケージにトライされてみてはいかがでしょうか?
またのご乗船お待ちしております!

予約課

役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
カニの食べ放題
投稿日: 2010/06/13

昨年参加して良かったので、今回は両親と、娘を連れて、スター・オブ・ホノルル号の予約をしました。☆カニの食べ放題たくさん食べました

参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

スターオブホノルルです。
カニ足を堪能して頂けたようで私どもも嬉しく思います。
例年このプロモーションは夏のみでしたが、2010年は年内いっぱい
このプロモーションを行っております。
コメント有難うございました。

予約課

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
バン貸切チャーター 穴場スポットもご案内!あなた流オリジナルツアー!レストランやアクティビティ予約もお任せ<1~14名/5~12時間/日本語ガイド/空港送迎可>
sonomiさん、ありがとう!
投稿日: 2010/06/11

ここの参加体験談の評判がとても良かったのでお願いしました。

ハワイ初の両親と1歳になったばかりの子供を含めた5人での参加です。

8時間のチャーターで、有名な観光場所に連れて行っていただければというかなりアバウトなお願いをしておりましたが、当日はsonomiさんのガイドのおかげで、沢山の観光場所・バスツアーでは停まってくれないだろう場所に案内していただき、とても充実した1日を過ごせました。時間調整していただいて、アウトレットにも寄ってくださいました。ここのチャーターをお願いして本当に良かったです。滞在最終日の観光でしたが、最後の最後まで沢山の思い出ができ、家族みんな感謝しております。

sonomiさんは評判通り、気さくな方でとても楽しかったです。色々とお話が聞けたり、お勧め情報も各場所で教えていただけたりと感謝しております。各場所で快くファミリーの集合写真も撮っていただき、沢山の写真を残せました。日本人の方なので、もちろん日本語で案内していただけましたし、何故か同じ日本人というだけで両親は完全に安心していたようです。

私はハワイ2度目でしたが、1度目は完全なお買い物旅行でした。今回は両親の為にと思ってお願いした観光バンチャーターでしたが、私自身もかなり楽しめました。こんなに魅力的なら、前回もチャーターして観光すれば良かった・・と後悔です。

評判通りの観光・人柄で大満足です!安心してお任せできますよ!次回またお願いしたいです。

お忙しいでしょうが、お体に気を付けてお元気でいてください。
この度は、ありがとうございました。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
バン貸切チャーター 穴場スポットもご案内!あなた流オリジナルツアー!レストランやアクティビティ予約もお任せ<1~14名/5~12時間/日本語ガイド/空港送迎可>
ラニカイビーチ最高!!
投稿日: 2010/06/10

運転手、たっちゃん。さんありがとうございました。
今回、結婚式と新婚旅行を兼ねて両家の両親と6人でオアフ島へは初めて行きました
11人乗りのバンを5時間貸し切り、レナーズ、真珠湾、クアロア牧場、ラニカイビーチ、ハナウマ湾などへ行きました。6人乗りの車もありましたが11人乗りの大きな車のほうがゆったり乗れて、良いと思います
いろいろな所へスイスイと行けると思っていましたが
渋滞もあって、特に、土日などお休みの日は、現地の方達が休日を過ごすために
カイルアビーチの駐車場は一杯でした。結構、時間がかかると思います。
ビーチへ行くなら、お昼前後が海に光が射してキレイに見えるんだとか。
特にラニカイビーチは超キレイで、良い思い出になりました。ありがとうございました。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
バン貸切チャーター 穴場スポットもご案内!あなた流オリジナルツアー!レストランやアクティビティ予約もお任せ<1~14名/5~12時間/日本語ガイド/空港送迎可>
☆sonomiさんありがとうございました☆
投稿日: 2010/06/07
RIE

バンチャーター☆これは期待以上でした。
口コミで評判のsonomiさんがガイドを務めてくださり、気さくでおもしろかったです。
ハレイワの町でガーリックシュリンプしか知らなかったのですが、sonomiさんおススメのタイ料理の屋台のご飯がすごくおいしかったです。
なにより、時間を有効に使えるのがチャータ−のイイところで、団体のツアーみたいに決まったコースに行くのではなく行きたいところに行けるのが魅力です。
時間内に希望の場所全部に行くことができsonomiさんには感謝です。
またハワイに行ったときはぜひsonomiさん指名でお願いしたいです。

参加形態: 家族
役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
バン貸切チャーター 穴場スポットもご案内!あなた流オリジナルツアー!レストランやアクティビティ予約もお任せ<1~14名/5~12時間/日本語ガイド/空港送迎可>
バンチャーター
投稿日: 2010/06/05

口コミで評判のsonomiさんに出会えてホントに良かったです。

その日に行きたいところをお願いしても叶えてくれ、私達が知らなかった某旅行会社のトロリーパスで、お得情報を色々教えていただき、念願だったテッズパイも美味しくいただきました。

本当に至れり尽くせりでした。

最高年齢76歳の6人のグループで行きましたが、みんな楽しかったみたいで喜んでいました。

また、ハワイに行った時にお願いしますね。
必ずsonomiさんに会いに行きます。
ありがとうございました。

参加形態: 家族
役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
バン貸切チャーター 穴場スポットもご案内!あなた流オリジナルツアー!レストランやアクティビティ予約もお任せ<1~14名/5~12時間/日本語ガイド/空港送迎可>
たのしかったぁ~
投稿日: 2010/06/04

1歳から80歳までのファミリー7人でお世話になりました。タカシさんのガイドで充実した1日を過ごすことが出来ました。観光スポットも感激するところばかり連れて行ってもらい、またハワイの歴史や文化など色々楽しく教えてもらうなど本当に満足いくツアーでした。おかげですっかりハワイファンになり、また秋には行こうと計画を立てています。その時はまたタカシさんお願いします。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
バン貸切チャーター 穴場スポットもご案内!あなた流オリジナルツアー!レストランやアクティビティ予約もお任せ<1~14名/5~12時間/日本語ガイド/空港送迎可>
たかしさん、ありがとうございました!!
投稿日: 2010/05/31

 5/27に、家族4人でツアーに参加させていただきました。カメハメハ大王像、パンチボールの丘、モアナルアガーデン、パールハーバーに連れて行っていただきました。詳しい歴史の内容や、他ではなかなか聞けないようなお話をきけ、奥深いガイドで、家族一同、大変感動いたしました!
 特に、モアナルアガーデンで、なかなか出会うことのできない、デーモンさんと一緒に写真を撮ることができ、貴重な思い出ができました。
 またハワイに行く際には、もう一度このツアーに参加したいと思います。その時は、またよろしくお願いいたします。



 たかしさん、この度はこちらの都合により、急遽、予定を変更してしまい、申し訳ありませんでした。また近いうちにお会いできることを楽しみにしています。その時は、ぜひこの前の続きのツアーと、楽しいお話を聞かせてください。本当に、ありがとうございました、お世話になりました。


                        添田

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
きれいな夕日
投稿日: 2010/05/29

船からホノルルが一望できるという点がとてもよかったです。料理はまぁまぁ。とにかく船からの眺めが良い。海もきれい。一度はやってみると良いのではないかと思います。

参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

スターオブホノルルです。
コメント有難うございました。またのご乗船お待ちしております。
予約課

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
バン貸切チャーター 穴場スポットもご案内!あなた流オリジナルツアー!レストランやアクティビティ予約もお任せ<1~14名/5~12時間/日本語ガイド/空港送迎可>
アロハー
投稿日: 2010/05/26

そのみ夫妻へ
2日間家族全員でお世話になりました!!いままで出かけても近場の温泉程度しかでかけたことのなかった私たち家族が今回は父の定年のお祝いで無謀ながら、初めて家族5人でハワイに行くことになりました。行く前からどうすれば家族5人がハワイを楽しめるか、どんなプランにすれば両親が喜んでくれるか短い期間でどこにまわればハワイを満喫できるかと考えて悩みに悩んでいましたが、この貸切バンツアーでたまたまそのみさんから日本に電話がかかってきたことで一気に解決しました。いく前からいろいろと相談にのってくれて本当に助かりました!!実際に貸切日にそのみさんと合流して、行きたいところ、食べたいもの、したいことすべてを時間を無駄にせず、思い通りかなえることができました。二つの屋台のエビを試したいというわがままに対しても乗馬をしている間に買ってきてくれて、乗馬が終わってすぐにそのままきれいな海辺でシュリンプを家族で食べるよう提案してくれたり、買えばよかったと後悔していたザッカを買いに戻ってくれたり、次の日もノースで買い忘れたドレッシングを買ってわざわざワイキキまで届けてくれたり、いやな顔せず、笑顔で対応してくれて本当になにからなにまで感謝しています。そして車の中でもそのみさんの話はおもしろくてハワイのことをいろいろ知ることもできて本当に楽しかったです。両親も帰ってからもずっと楽しかったと喜んでおり、なによりそのみさん夫妻に出会えたことにたいしていい出会いがあってよかったといっていました。次は友達二人でもまた貸切ツアーお願いしたいと思っています。クアロア牧場のクルージングもハプニング続きでしたが、結果的に交渉してくれたおかげで家族貸切の映画ツアーができ、すべてがいい結果になりました。ハンバーガーもビッフェより絶対おすすめだともし行く人がいればすすめてあげてくださいね!!
本当にありがとうございました。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カテゴリから探す
お得なキャンペーン実施中のツアー (22) コスパ重視!1万円以内で参加できるツアー/アクティビティ/シャトル (60) 所要時間3時間以内で楽しめるツアー&アクティビティ (38) 子どもとハワイ (108) 季節のイベント(大晦日/正月/クリスマスなど) (5) ガイド付き貸切チャーター (31) 観光スポットめぐり(混載) (38) 空港発!オアフ観光 (4) 空港送迎(混載/貸切) (42) 交通・移動手段 (41) レストラン(食事券・事前予約) (82) ショー/エンターテイメント (24) サンセット/ナイトクルーズ (36) サンドバー(天国の海/天使の海) (14) マリンスポーツ (77) 釣り・フィッシング (6) クアロアランチツアー(乗馬/四輪バギー/バイク/ジップライン) (13) アクティビティ (60) ゴルフ (25) ダイヤモンドヘッドツアー (19) ハナウマ湾(シュノーケリング/体験ダイビング) (15) 野生のイルカ (10) ノースショア、ハレイワの町 (38) ノースショアでアクティビティ (18) ノースショア&カイルア観光 (7) カイルア観光 (11) 真珠湾(パールハーバー) (11) テーマパーク (26) セスナ/ヘリ (11) オアフ島発 ハワイ島日帰り観光(キラウエア火山) (7) オアフ島発 カウアイ島日帰り観光(ワイメア渓谷) (5) オアフ島発 マウイ島日帰り観光(ハレアカラ、ハナ) (4) グルメツアー (9) 旅の便利サービス (30) コオリナ (18) ワイケレアウトレット (15) カカアコ (6) タンタラス夜景 (8) 星空観測 (2) クルーズ/セーリング(朝昼) (30) スキューバダイビング (26) クジラ ホエールウォッチ (5) 写真撮影 (18) ウェディングフォト・ビーチフォト (22) ウェディング (24) スパ/エステ/マッサージ (21) 文化/体験教室 (25) レストラン予約サービス (14) 悪天候でも楽しめるアクティビティ (37) 貸切(アクティビティ/レストラン) (22) ハワイで宿泊(コンドミニアム/船) (4)
カテゴリから探す
お得なキャンペーン実施中のツアー、コスパ重視!1万円以内で参加できるツアー/アクティビティ/シャトル 他
三世代、みんな嬉しいハワイ旅!VELTRA厳選ハイライトツアー特集 | オアフ島(ホノルル)の観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)
太平洋の楽園ハワイ・オアフ島。世界中の旅人を魅了してやまないこの島には、美しいビーチやショッピングだけでなく、訪れる人の心に一生残り続ける「本物の体験」が溢れています。ただ景色を眺めるだけの観光から一歩踏み出し、島の熱気や大自然を五感で味わうアクティビティこそが、旅を何倍も豊かにしてくれる最高のスパイスです。 家族の弾けるような笑顔、大切な人と静かに眺める夕焼け、何年経っても色褪せることのない美しい景色。これらの素晴らしい自然に加えて、次のハワイ旅行でぜひ参加してほしい、VELTRAがピックアップした「特別な体験」を本特集ではご紹介します。ただのバカンスでは終わらない、胸が高鳴るような感動に満ちたハワイの物語を始めましょう。