オアフ島(ホノルル)
初ハワイのファミリー6人で利用させてもらいましたが皆大満足でした!!
ガイドさんはハワイのいろいろな事に詳しくて話も面白いし、時間内に行けないかもと思って諦めてたところにも連れて行ってくれました。
ガイドさんおすすめのフリフリチキンやマカダミアンナッツファームもとても良かったです☆
家族にもとても面白かった、良いツアーを選んだと言ってもらえました!
また今度ハワイに行くことがあったら、ぜひもう一度利用したいツアーです。ありがとうございました。
食事はサラダ、パンが出て、メインで お肉、かに、ポテト。最後にデザートでアイスがでました。大変美味しく、量もちょうど良く、食事は大変満足の行くコースでした。個人差はあると思いますが、女性でもちょうど良い量の料理だと思います。スタッフの対応、料理を運んでくるタイミングも良。サンセットは天気が悪かったですが、何とか見ることができました。食事に気をとられていて、危うく見逃すことでした。(これから行かれる方はタイミングには要注意!!)サンセットが終わり、船上ではいろいろなパフォーマンスがあり、みんなで参加でき大変盛り上がれました。船上からの夜景はとてもきれいでした。事前に記念日ということを伝えていたので写真をサービスしてくれました。集合場所までのアクセスは、行きはトローリーバスを利用すれば行けますが、帰りのトローリーバスは旅行会社等にもよりますが、運行していないので要注意。行きは時間に余裕をもって行って下さい。夕方の時間帯なので、渋滞にかかる可能性があります。アラモアナからタクシーを利用して行きましたが、渋滞にかかりました。(※アラモアナからチップ込みで$20)私たちは帰りはバスを利用しました。(※2人でチップ込$5~6)
バス乗り場等も事前に調べておくことをオススメします。確実に乗船場所へ行くには少し割高になりますが、送迎付をオススメします。これから参加される方、検討中の方、良いクルーズをお祈りしております。
この度は、私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
出迎えから乗船、予約席への案内そして最初にカクテル。とスタッフの行き届いた出迎えがとても良かった。
料理もまずまずで私たちはワインを予約してたので、肉料理にはぴったりでした。
何と言ってもやはり夕焼けが最高でしょう!優雅な気分になれるのでハワイへ行かれる方にはとてもお勧めです。
スターオブホノルルです。
お天気にも恵まれ最高のサンセットを楽しまれたようですね!
この度はご乗船誠にありがとうございました!
新婚旅行の思い出に二人で参加しました。
日程的にあまり時間がなく、ガイドブックやネットで色々興味のある場所がありすぎてどうしようかと悩んでいた時にこのツアーを見つけました。
結果は大正解です。
二人で利用すると少々割高ですが、充実感を入れるとお買い得!になると思います。
一台料金なのでMAXの人数が乗ったらすごくコストパフォーマンスも良いツアーです。
行きたい場所を伝えると、効率的な周り方を考えてくれて、私達が海で泳いでいる時や買い物をしている時に食べたい物を買ってきてくれたりと、至れり尽くせりでした。
知識も豊富で、観光スポットでは色んなお話をしていただきました。(勉強になりました)
親戚のハワイ在住者に案内してもらっているような安心感とくつろぎ感もこのツアーの魅力だと思います。
親身なサポート、ありがとうございました!
またリピートして今度は別の場所を案内してもらいたいです。
9月16日にtakashiさんの案内で5時間利用させて
いただいた者です。
大変お世話になりました。
今年金婚式を迎える両親と娘と私との4人で利用。
きれいな車でお出迎えいただき、わくわくでした。
事前にメールで希望を出していたところは
すべてまわっていただき大満足でした。
また老齢の両親のためとトイレ休憩もさりげなく声をかけていただき、助かりました。
この木なんの木の公園の所有者の話にからめての
ハワイ王朝の話とか、歴史好きの父は興味津津でした。
道中の寄り道も楽しいものでした。
日本に帰ってから日立のCMを見て大騒ぎの両親でした(笑)
また、石原裕次郎の別荘とか
なかなかツアーで組み込まれることのないところも
案内していただきました。
そして、私的には気になっていたB級グルメも完全制覇です。カイルアのブーツ&キモズ(事前に予約の電話をいれていただきました)、アサイボール、帰り際に寄っていただいたレナーズのおいしいマラサダ。
ホテルに帰ってからすぐにおいしくいただきました。
そして今回ある意味一番うれしかったのは写真嫌いで
なかなか写真を撮らしてくれない娘の写真を
takashiさんに撮っていただけたことです。
本当に私にとっても、日本でお留守番の主人にとっても
今年成人式の娘のにっこり笑った写真が一番のおみやげとなりました。
両親も気さくな感じのよいガイドさんだったと大満足で、
またハワイに行く際にはよろしくお願いいたします。
初めてのハワイで、有名な場所から穴場まで紹介いただき非常に満足いたしました。
80歳近い母も一緒でしたが、多大な気遣いで、楽しい旅の一つとして思い出にのこるツアーでした。
初めてハワイに行かれる方、ハワイ通を目指す方にはもってこいです。智識が豊富なガイドが満足させてくれると思います。
ハワイに住んでいる方の密な情報と日本のニュースなどで8時間全く飽きることなく楽しい時間をすごせました。
旅行に携わる仕事をしているので、ハワイには仕事も含めて数十回行っていますが、今回は家族での旅行であることや、時間的にも効率よく色々回れそうだと思い、初めてバンチャーターを利用しました。
仕事柄色々な情報はありますが、観光スポットを実際に何度も行ってどこでも知ってる訳でもないですから、行く先々でのそのみさんのガイドをじっくり聞きながら、「旅行」を楽しませていただきました。
レンタカーはやはり運転に気を使いますし、本当に楽に効率よく目いっぱい楽しめました。
ガイドさんは口コミから「そのみさん」をリクエストしてお願いして、1日中盛りだくさんに行きたいところに案内して頂くことができました。
色々と本当にお世話になりありがとうございました!
ツアー申し込み時点では選択肢にはないところが多かったのですが、希望場所に近いところを選択して一旦申し込んだ後、メールで行きたい個所などの希望を連絡しました。
alanからのレスも早く、催行元からの回答も翌日には返信がきており安心できました。
レナーズベーカリーのマラサダから始まり、モアナルアガーデン、パールハーバー、ドールパイナップルプランテーション、ハレイワ、ワイケレショッピングセンター、それに結婚式をあげた教会を子供達に見せたくて寄って頂きました。
モアナルアガーデンでは、木の種が落ちているのを子供たちに教えてくださり、子供たちは必死になってたくさん拾い集めていました。すごく楽しかったようです。
ドールプランテーションでは、子供たちが乗りたいと言った列車の待ち時間の間、名物のパイナップルアイスクリームを買ってきていただいたりと至れり尽くせり。
ハレイワではお目当てのエビとクアアイナバーガーを堪能。
事前にエビやハンバーガーを電話でオーダーしてくださったので、店についたらお金を払ってピックアップするだけ。
時間短縮もできました。シェイブアイスや、地元のギャラリーにも寄って頂き、行きたいところ食べたいものは網羅していただきました。
最近のノースショアツアーのお決まり、定番のスポットばかりの観光ですが、ノースショア方面が初めての子供たちはエビやかき氷がおいしいと大喜びし、うみがめのビーチにも寄って頂いてうみがめとも写真を撮ることができました。
ワイケレでは買うものがある程度決ま
主人の希望で6回目のハワイで初めてパールハーバーに行くことにし、どうせ行くなら・・・とこのツアーに申し込んだのですが想像以上の内容で説明も細かくしていただき、普段は入れないという部屋にも入れてもらい主人は大満足でした。思っていた以上に歩き回ったのでスニーカーでの参加をお勧めします!
ウエディング目的でお互いの両親とハワイに来ました。6名全員が始めてのハワイで、しかも滞在期間が4日と限られていたこともあって、このツアーは最適でした。
まず、会ったときに行きたい場所の確認を行いました。9時~20時の丸一日がかりでしたが時間を最大限有効に使えました。
私たちは、この木なんの木→ドールプランテーション→ノースショア→ワイメア渓谷→タンタラスの丘の観光しました。また行った先々でお勧めの食べ物、お土産、写真スポットも教えていただき・・・いい思い出になりました。あと、ガイドさん、写真の撮り方がうまいですね~♪車窓からもたくさんの説明ありがとうございました。大自然からオシャレなショップまで・・・大満足でした。
急な時間延長にも快く応じて下さりありがたかったです。
ハワイ初心者の方や、ワイキキ周辺以外に行きたい方には本当にお勧めです!!また次回もお願いしますね、SONOMIさん♪
SONOMIさん
本当にありがとうございました。
いくつもの気配りのお陰で、最高のおばあちゃん孝行ができました。
初めての海老のランチや、おばさん根性丸出しのアウトレットの買い物、観光もすべて満足のいくものでした。
日本にもどっても興奮さめやらぬ私たちでしたが、
みんなに紹介できるね・・・と
どなたかオアフへいく方には是非SONOMI&TAKASIの会社を紹介したいと思います。
私たちがまたお世話になるかも!!
ファミリーで参加しましたが、家内も子供も大喜びでした。
有難うございました。
とても楽しまれたようですね! この度はスターオブホノルルにご乗船くださいまして誠にありがとうございました!
入口がちょっと・・・と思いましたが、いやいや、とても綺麗で、しかもとてもフレンドリーな雰囲気でした。
もちろん身も心もリフレッシュでき、滞在中にもう一度・・・と思っていましたが、希望の日時は全て予約済みとのこと。残念!
次回は是非、2回は行きたいなと思っています♪
この度はスターオブホノルルにご乗船いただき誠にありがとうございました。またのご乗船お待ちしております。
ひとりの時間があったので、場所が分かりやすいこちらを利用しました。店内はとても明るいし、スタッフの対応はとても親切で手際もいいですし、何より清潔なかんじで好感触でした。
でも、ちょっと高いかも。。。サンプルも少ないし。もう少し安いプランがあるといいなと思いました。
貴重なご意見、誠にありがとうございます。またのご乗船お待ちしています。
到着日に3スターに参加しました。
予想以上に揺れましたが、船が大きいためか船酔いすることもなく、美味しい食事と楽しいショーで、素敵なひと時を過ごすこともできました。
今度は5スターかな?と思っています。
素敵なひと時を過ごすことが出来たとのこと、有難うございます。次回は是非5スターでお待ちしております。 スターオブホノルルより
銀婚記念の夫婦の旅行でした。
午前中は トロリーに乗って イオラニ宮殿見学をし、アロハタワーで ピックアップしていただきました。
前日のピックアップ先の変更にも快く応じて下さり、おかげで無駄なく一日が 過ごせました。
この木何の木、ドールプランテーション、シュリンプ、ウミガメ、ソープファクトリー、タンタラスの丘、そして最後は クアアイナのハンバーガーを テイクアウトして ヒルトンの花火に間に合わせていただきました。ラナイから クアアイナのバーガーをほおばりながら 見る花火は 最高でした。
何よりsonomiさんとのおしゃべりが 一番楽しかったです。
頭がよくて バイタリティーにあふれてて 気配りがすばらしい 本当に最高の女性です。
今度は 子供たちの結婚式の時に是非 お世話になりたいと思っています。ありがとうございました。
家族6人(うち子供2人)で利用させていただきました。ノースショア、ドールプランテーション、ワイケレプレミアムアウトレット、パールリッジのトイザラスなどいろいろとリクエストして連れて行ってもらえました。ガイドの方はとても親切で車内でもハワイの歴史、自然、など話の内容も多彩で移動の途中も飽きることがありませんでした。昼食はえびの屋台?に案内していただきました。おそらく自分たちだけでは行くことがないであろうところだったのでとてもよかったです。8時間チャーターでしたが1.5時間オーバーしてしまいましたがとても親切に最後までつきあっていただけました。(もちろんチップははずんでおきました)満足な一日をすごすことができました。感謝しています。
今回の旅行は、あまり日程に余裕がなくて同行者の意見もバラバラでした。
パールハーバーでミズリー号の見学をしたい男性軍、ショッピングをしたい女性軍、ノースにも行きたいし、、、。
相談した所、上手にプランを組んでくださいました。
まず、パールハーバーで男性軍を降ろして、チケット購入から現地でのガイドさんの手配をしてくださいました。
パールリッジでショッピングしてワイケレに移動し私達女性軍を降ろして、再びパールハーバーへ、男性軍に潜水艦ボーフィン号博物館を案内してからワイケレに戻ってくださったので私達もゆっくり買い物が出来ました。
皆で一緒にノースショアへ、人気の海老屋台にクアアイナバーガーを持ち込み、B級グルメを堪能しました。
デザートにシェーブアイス、ふわふわのカキ氷で美味しかったです。
海亀のビーチでは、運良く海亀も見れました。
わがままなリクエストにも快く対応してくださり、本当に感謝しています。
次回も宜しくお願いします。
ガイドさんが、沢山の引き出しを持っていますから、「初めてです。おまかせで・・・」と言っただけで、世間話のなかから行きたいところを探り当ててくれる感じでした。ガイドブックを見て、一つだけ行ってみたいと言ったところは、行ったらがっかりしますと、店の具体的な内容を教えてもらって、行かなくてよかったとおもいました。とっても素敵なお店をガイドさんは知っていますので、ぜひ、ガイドさんお勧めのお店に行ってみてください。満足すること間違い無しです。
家族4人でお世話になりました。
ハワイ入国した当日は、ホテルのチェックイン時間まで時間があり、そのすごし方を探していたところ、観光あり、お薦めの食事あり、買い物ありで楽しく過ごせました。梅わかめうどんがおいしかったです。是非またお世話になりたいと思います。
ガイドのSonomiさんのおかげでとっても楽しい時間が過ごせました。
またお世話になりたいと思います!
スタッフのサービス精神が旺盛で楽しかった!
この度は私共のクルーズにご参加頂き誠に有難うございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
スター・サンセットディナー&ショーのコースを選びました。
スリースターより食事の品数が少ないので
最後までどちらを選ぶか迷いましたが、スターで、送迎付きをチョイス。
心配していた食事の量は、むしろ多目で私は残してしまいました。
夫もパクパク食べていて、量が少ないっていう心配は無用だと思います!パンもデザートもあるし。
送迎も付いて楽チンだし、中のダンスは明るいし、自由に外で海を眺めたりするのもOK。
トイレも広く、女性も心配なし!
自由で気ままで明るくて美味しくて、満足でした!
カップルプランにしたのでツーショット写真がついてて嬉しかったです。しっかりした台紙に入っていました。
カップルプランは絶対お勧めです。席も二人で使えますし♪
家族旅行で貸し切り観光を探している時に友人に薦められて申し込みました。結果は大正解!
家族全員大満足でした。
リピーターと初ハワイの混ざったグループでしたが、ガイドのSONOMIさんのプランで本当に楽しめました。
時間を無駄にしないように、混んでいる店には事前に電話オーダーしてくださいました。ブーツアンドキモのパンケーキを食べたかったのですが、混んでいるからと電話オーダーで待つことなく美味しいパンケーキをビーチで食べる事ができました。(ここのパンケーキは本当にお薦めです!!)
シュリンプもオーダーで沢山待っているのに待ち時間ナシ!
プロのお仕事でしたよ!!
ハワイの歴史や住んでいる方ならではの情報もとても興味深くてあっという間の8時間でした。
次回も絶対利用させていただきます。
一昨年にもスターオブホノルルに乗りましたが変わりなくすばらしかったです。料理も日本人の食べる量に合っていますし、味付けもなかなかです。クルー達の乗りもよく、楽しい
夕食を満喫することができました。スターオブホノルルのクルーズは他の船のクルーズと比べれば少々割高かもしれませんが他のクルーズではこの満足感は、あじわえないでしょう。
スターオブホノルルです。この度はご乗船有難うございました。楽しんで頂けたようで私どもも大変嬉しく思います。リピーターのお客様でいらっしゃったとは光栄です。
またのご乗船お待ちしております。
予約課
8月24日に三世代7名で、ガイドのsonomiさんに10時間お世話になりました。
車イスのおじいちゃんでも、車の乗り降りは比較的楽で気兼ねなく利用出来てよかったです。
途中、おじいちゃんが体調を崩し(寝不足からの疲れもあったようで、ホテルで休み元気になりましたが)、sonomiさんから日本語の解る病院を教えて頂いたりしてとても心強かったです。有難うございました。
所々の食事先では、ハワイの一人前は多い為、無駄のないよう家族分の量をsonomiさんが考えて下さったり、迅速な対応に感謝しております。
カイルアのパンケーキやワイキキのうどん屋さんでテイクアウトした、うどん、かきあげ丼、かつ丼、カレーはとてもおいしかったです。
子供達も又sonomiさんに会いた~い!と言っていました。
次回も又よろしくお願いします☆☆
三世代旅行総勢10名で利用しました。
車はとても乗り心地がよく、高齢の両親もゆっくりできたようです。
ピックアップの時刻も予定通りで、スケジュールも行きたいところをうまくアレンジして組んでもらえました。
亀も見れましたし、ププケアビーチでシュノーケル中に鯨のジャンプも見れてラッキーでした。
移動中の会話も楽しく、本当にいい思い出になりました。また是非利用したいと思います。
お蔭様で とても思い出深い 楽しいハワイでした。
子供が いるので 自由のきく 貸切がいいね!と 決めた一日でしたが 結果 本当に よかった!
大人も子供も 海に 観光に ウミガメ
に など など
満足!! ヌアヌパリの 帰りに見た レインボウには
泰樹の 願いが かない 大喜びでした。トークもグーでした
又行く時は お願いします。
いつもワイキキ周辺しか行ったことがなかったので、初めてこのツアーでノースショアの方と、その他も自分たちでは、行っても分からない様な所へ連れていって頂いて子供たち共々大満足でした。今度行くときは丸1日チャアターで行ってないところへ、又御願いしたいと思ってます。ありがとうございました柳下さん、とてもいい思い出になりました。
また行きますよ。
ププケアビーチのシャークスコーブに行きました。
貸切バンを利用したので、時間設定が自由にできて気楽でした。途中、シュノーケルレンタルの安いお店に連れて行ってもらい、レナーズのマラサダを買い、ノースに向かいました。
子供がドールプランテーションで迷路に挑戦するための時間もゆとりをもって楽しめました。
なんと言っても海が澄んでてきれい! 浅瀬で子供もたくさんの魚に遭遇し、初めてのシュノーケルを満喫しました。
岩場でケガのないよう注意を。
アクアシューズやラッシュガードなどあったほうがいいでしょう。
これで二回目の参加です。今回はあいにく天気がよくなくてサンセットが見れませんでしたが、船内のショーの席がよく
大変楽しい時間が過ごせました。
スターオブホノルルです。
天候のためサンセットが見られなかったとは残念でしたね。ショーを楽しんでいただけたとのコメントは私どもも嬉しく思います。
またのご乗船お待ちしております。
予約課