オアフ島(ホノルル)
SONOMIさんありがとうございます!!!!
今年もグループみんなでsonomiさんにお願いし、とってもとっても楽しいハワイ観光でした。
ハワイ=sonomiさん♪やっぱりこの充実感・満足感は
sonomiさんのおかげです!!
また次もお願いしたい!!!と思わせてくれるツアーに間違いないです☆
去年に引き続き、今年もお世話になりました~。
結構強行軍のリクエストにもさらりと答えていただいて、大満足!!!
sonomiさんの明るい雰囲気で、みんなテンション上げ上げで
楽しめました~。
ハワイ行くなら、sonomiさんにお任せですね。
ありがとうございました!!
また、行きますね。そのときはまたお願いします!!
今回、初めてのハワイ旅行でした。
一緒に行った仲間が前回sonomiさんのツアーでとても良かったということで、今回もお願いする事になりました。
たくさんのハワイの名所を案内して頂き、も~大満足ですっ!
初めての方にも、リピーターの方にもとってもおすすめです!
次回もぜひお願いしたいです!
毎年SONOMIさんにお世話になっています!
ハワイに行ったらSONOMIさんツアーに参加しないとつまらなく感じてしまうほどです。
自分たちのわがままな要望にすべて丁寧に期待以上に答えてくれ、ハワイ満足感たっぷりのツアーにしていただけます。
この安心感と満足感はほかのツアーでは味わえません!
毎回、sonomiさんにお世話になってるのですが、毎回大満足なので、ハワイに行く方みんなにオススメして、オススメした方たちに私が「いい方紹介してくれたおかげで、両親も大満足でした~♪ありがとう」って言われます!
初心者OK!リピート更にOKっ!!!って感じで、回をかさねるごとに満足度UPです!!!
昨年、初めてのハワイ(オアフ島)だった時に参加させていただいたsonomiさんのツアー。
初めての人が行くべきところをテキパキと段取りよく周っていただき、本当に大満足でした。
そして、先日2度目のハワイ。
やはり今回もお願いしちゃいました!
前回とはまったく違ったコースで、飽きることはいっさいなく、要望にもお応えいただき、めいっぱいのフルコース。
本当に楽しませていただきました。
車の中での歴史やミニ情報などもとても嬉しいです♪
初めての人も、そうでない人にも満足なスペシャルツアーです。
また、3度目もお願いしたいです!!
今回で4年連続でお願いした、貸切バンツアー。
毎回違う場所へのリクエストにもSONOMIさんはきっちりと答えてくださるんです!!!本当に感謝です。
今回はフリフリチキン狙いで土曜日に周遊ツアーをお願いしました。最高においしかったです。食いしん坊な僕達は、カフクのガーリックシュリンプも逃しませんでした!
計画的なSONOMIさんのおかげで両方満喫できました。
あと日本でエステサロンをやっているのですが、エステ用の素敵な看板もハンドメイドで作ってくださるところに連れて行ってくださいました。出来上がりも最高でした。
タイトルどおり、ハワイに行く人すべての方におススメします!
12月4日の到着日に参加しました。
お手頃な価格で料理も美味しかったです。
サンセットはやはり素敵でした!!
写真も沢山撮りました(*^^)v
ショーの方もよかったし、最後はスタッフの皆さんと一緒に
輪になり盛り上がりました。
スターオブホノルルです。
お天気にも恵まれたようで私どもも嬉しく思います。
またのご乗船お待ちしております。
予約課
料理は美味しく、楽しい時間をすごせました。
ただ料理が運ばれるのとドリンクが遅く辛かったです。
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
これからもサービスの向上に努めたいと思います。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
初ハワイ3人を含む5人のグループでsonomiさんに6時間コースでお願いしました。ノースショアのサーフィンの大会を見学できたり、海亀にも対面でき、ハレイワのシュリンプも全種類をみんなでシェアして食べる事ができ噂のマラサダもおいしかったです。普通のお決まりのツアーに比べて自由にプランをたてられ大人気のsonomiさんのガイドが無駄なくコースを設定して下さり、お話も上手でメンバー全員が大満足でした。翌日のディナーのお店もいいお店を紹介して下さりとてもおいしく頂きました。sonomiさんは日本にいる日本人以上に日本人らしさや考え方の持ち主で次回のハワイでもぜひ又お会いしたいと思いました。コストパフォーマンス的にも大満足です。
2家族10名で参加しました。ハワイ初心者の私たちでしたが、SONOMIさんのおかげでとっても楽しい一日となりました。この木何の木でとったジャンプ写真、ヌアヌ・パリでの強風写真など、自分たちだけでは絶対に撮れないような写真も撮れて、いい思い出になりました。
お土産を買いたいと相談したらコストコにも連れて行って頂けて大感謝です!!またハワイで観光するときにはお世話になりたいと思います。ありがとうございました!
今回、1人旅で、3スターに参加しました。
同じテーブルについた方たちは1組は友人同士女子3人組と、ハネムナーでした。
会話もしたりいっしょに写真を撮ったりもできたのでとてもよかったです。
また食事もおいしく、夜景も綺麗で、ショーも色々なスタイルのフラが楽しめて贅沢でした。
また踊っている人たちの笑顔もすばらしかったです。
最後に乗船客みんなで踊るのはなかなか楽しく、また参加したいと思いました。
スターオブホノルルです。
同席された方たちと楽しい時間を過ごしていただいたようで、私どもも大変嬉しく思います。
又のご乗船をお待ちしております。
予約課
私たち夫婦と息子夫婦、4人で参加しました。
「時間が決められたツアーは避けたいし、かといってレンタカーでは地理と運転が不安だし」ということで見つけたのがこのアクティビティでした。
当日、ガイドのSonomiさんがホテルに迎えに。日本からハワイに来て14年ということで英語が苦手の私もホッと一安心。
予約の際、見たい所を伝えておいたのですが、その場で変更OKなのもグー。
ダイアモンド・ヘッドに登ってからノースショアで波と戯れたいと言うとSonomiさんが、お昼は海岸でと提案され、車から馴染みの店にテークアウトの予約の電話。並んでいる人を尻目にガーリックシュリンプ、ハンバーガー、フリフリチキンなどを次々とゲットしワイメア・ビーチでピクニック気分を味わい、ついでに波に遊ばれてしまいました。(ウミガメさんともお会いできました。)
午後からは、ハレイワでSonomiさん一押しのアオキズ・シェイブ・アイスを食べ、工場直営のソープ・ファクトリーで肌がスベスベになるオールナチュラルな石鹸のお土産を買いました。
最後は予定を変更して大型スーパーのターゲットでアメリカの日常生活をプチ体験してホテルに到着。大満足であっという間の8時間でした。
プロのツアコンでハワイで暮らすママ、Sonomiさんの知恵がギュと詰まったツアーでグループで利用すればコストパフォーマンスも十分。絶対にお勧めです。
運転手さんとガイドさんが来るのかな?と思いきや・・・運転手兼ガイドのsonomiさん 知識も気配りもプロフェッシュナルで、レンタカ−で周ることも考えていたのですが、それよりも何倍もスム−ズに有意義な時間を過ごす事が出来ました。写真ポイントも心得ていて 場所場所で家族写真を撮ることができ、本当に思い出に残りました。評判通りの素敵なガイドさんに出会えて良かったです♪ ありがとうございました。
11月3日にお世話になりました。ハワイはリピーターなので、有名な観光スポットへは行っていたので、こちらの希望は、マラサダを食べるだけでしたが、今までに行ったことがない所へ、色々連れて行って頂き、最高の1日でした。年寄りを2人連れていたのですが、気使いをして頂き、ペースもゆっくり目にして頂け、母達のわがままにも対応して頂き、参加してよかったです。他の参加体験談でSONOMIさんの評判がよかったので、うまくあたればいいなあって思っていたら、SONOMIさんだったので、それも最高の出会いでした。評判通りの方で、思い出のハワイを過ごさせて頂きました。お世話になり、本当にありがとうございました。
あんな大きなロブスターを食べたのは初めてでした!
大きさもすごかったですが、
味もとてもおいしかったです。
サンセット、夜景、食事、ショー、雰囲気どれも大満足です。
終り頃にショーが始まり、皆で大盛り上がり。
オアフの空に無数に散らばるキラキラとした星はとても綺麗でした。
オアフの夜を満喫できました☆
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
お楽しみいただけた様で私共も嬉しく思います。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
新婚旅行で行ってきました。
美しい夜景をと共に頂くお料理は大変美味しく、
ロマンチックな夜を過ごせました。
またショーはとっても盛り上がり、楽しめました。
皆で踊ったり、写真を撮ってもらったりと
最高の夜を過ごすことができました。
素敵な思い出を残せました。
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
お楽しみいただけた様で私共も嬉しく思います。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
クルーも皆明るくフレンドリーでサービス精神旺盛でした!
スターオブホノルルは何といっても豪華☆
船上でのエンターテイメントショー、踊りに生演奏、そして、美味しい料理に美しい景色!
とっても良かったです。
夜景はとっても綺麗でした。
また参加したいです。
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
お楽しみいただけた様で私共も嬉しく思います。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
他の人を待ったり、興味のない場所を巡ったりしない、
チャーターは楽でおもいっきりハワイ旅行
を楽しむことができました。
またガイドさんの配慮がとても良く、
並んでいる間に食べるものを買ってきて
いただいたり、レストランの予約をしていただいた
りと、至れりつくせりの、私達だけの最高の一時を過ごすことができました。
ハワイに訪れるときは是非また利用させていただきます。
ガイドさんが最高!
お話が上手く車内も飽きない!
しかも、日本語が本当に細かく
丁寧に説明していただけたので、
以前観光したことがあり知っている場所も
ゆっくりじっくり楽しむことができました。
いいガイドさんに巡り会えて本当に良かったです。
ありがとうございました。
初めてのハワイ!
気合を入れて調べすぎたせいか、
行きたい所がいっぱい…。
規定のツアーでは行く場所が決まっているし…。
と思っていた時にこのツアーを発見!
参加して大正解☆
私達のむちゃくちゃな要求も嫌な顔せず、
組み込んでくれたり、とてもいい旅行に
仕上げて頂きました。
ソノミさんはとても知識豊富で優しく、
現地ことや、名所のアドバイス、
ショッピング、レストラン情報など、
いろいろな事を教えてくださいました。
そのおかげで残りのハワイ滞在も楽しく
過ごすことができました。
本当にありがとうございます。
今回友人と4人で参加しました。
一番安いひとつ星のタイプでちょっと不安もありましたが…
ピックアップも順調(さすがに参加者が多く大型バス)で
船内はランク別になっており我々は一番下の階でした。
部屋に案内されると8割がた日本人でごったがえしていました。
食事はちょっとステーキが硬かったものの量的には十分満足できるものでした。
合間にサンセットをデッキで観るカップルの方達が多かったです。
ショーはゲストを退屈させないような構成になっており、楽しい一時を過ごすことができました。
全般的にコストパフォーマンスを考えると十分満足できました。
ゴージャスな気分に浸りたいカップルさん等は上のランクのコースがいいかもしれませんね。
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
ハネムーンでハワイに行き、初日の夜ディナーとして利用しました。
他のところのディナーショーは、料理の評判があまりよくなかったので3スターにしてみようと思い申し込みました。
船酔いしやすいので念のため酔い止めを飲みましたが、
揺れなど全く気にならないほどでゆっくり食事ができました。
ステーキもロブスターもおいしかったです☆
ドリンクも2杯ついてたんで、おしゃれなカクテルを飲みましたが、これもすごく美味しかったです♬
短時間ですが、夕焼けも夜景も両方見れてすごくきれいでした☆
終盤は音楽と共にお客さん皆で船内でダンス♬
日ごろできない体験でとても楽しかったです!
とてもいい想い出になりました☆
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
お楽しみいただけた様で、私共も嬉しく思います。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
10/25におばあちゃん2人、主人、娘、私の5名で
10時間の長い観光を御願いしました。
下調べもままならないままに参加し、初海外旅行のおばあちゃんたちのために出来だけ多くの観光を御願いしたところ、ほんとに数多くのところに立ち寄っていただきました。
きれいな海に、おいしいえびやチキン、それに数多くのスウィーツ海がめビーチ、ドール、他ほか お腹も心も大満足でした。
車内では、借りてきた猫のようにおとなしかったおばあちゃん達も、ホテルでは「ほんとに色々なところにいけて楽しかった~」と連発してました。
そのみさんに感謝です。親孝行ができました。
娘もそのみさんが沢山色々な話をしていただたので、「ハワイの先生」と呼んでます。
次回は、アサイボールに挑戦してみます。
色々とありがとうございました。
P.S エッグスシングスの粉は、無事買えました。
SONOMIさん
母と父、妹と私と主人で1日ツアーをお願いしました。始めてのハワイだったのと調べ不足でどこに行きたいか細かくきぼうがなかったのですが、名所に行って楽しめてお得な1日にしたいと伝えたところ快くたくさんのところに連れて行って下さりほんとに感謝です♪
11時から18時までに
カメハメハ大王像→この木なんの木→パワースポット→パールハーバー→ノースショア→ドールプランテーション
を観光しました。行った先々でお勧めの食べ物(有名なハンバーガー・チキン・シュリンプ)お買いもの(ドレス・水着)、写真スポットも教えていただいて大満足な1日になりました。
ハワイ初心者の方
レンタカーでの運転に不安な方
にお勧めです!!
1日有意義な時間を過ごせました♥
ありがとうございました
最後の夜にディナークルーズと思って、高いお金払ってサンセットもよく見えるようにと窓際の席にしたのに、サンセットの時に席の目の前にいっぱい人が集まり、写真撮影が始まり全然サンセットが見えなかったし、眺めはいつも人の背中。
正直窓際の席にする必要性ゼロ。
しかも食器は汚れてるし、高級感ゼロ。
もう二度といきません。
スターオブホノルルです。このたびは大変申し訳ございませんでした。
お客様からのコメントはすべて英訳の上、すべてのマネージャー&スーパーバイザーに送らせていただきます。お客様からのコメントは真摯に受け止め、改善に努めてまいります。フィードバック有難うございました。
予約課
タンタラスの夜景を見ようと2時間チャーターしました。自分たちだけのツアーなので、気楽でまたわがままも聞いてもらえました。まずはレナーズに立ち寄ってもらい、揚げたてのマラサダを食べました。ふわっともちっとしていておいしかったです。タンタラスまでは20分ほどで、本当に素晴らしいながめでした。言葉も出ないほど美しかった!!写真の撮り方も教えてもらい、きれいな写真が撮れました。
ハワイに到着した日の夜にチャーターし、ガイドのそのみさんにハワイでの過ごし方をいろいろ聞くことができました。おすすめのビーチやぜひ立ち寄りたいところなどたくさん教えてもらいました。ばらまきお土産を買うためにウオールマートにも寄ってもらいました。おすすめのレストランも紹介してもらいました。たくさんのお土産を買ったのですが、ホテルまでその荷物を届けてもらいました。とても親切にしていただきました。
8名のグループでバンを6時間チャーターし、ノースショア方面を観光しました。11時の出発でしたが、2名が11時の出発に間に合わず、二つのホテルを行き来して荷物の世話までしてくれ、結局11時30分過ぎてのスタートになりました。
コースもかなりわがままを言い、6時間では回りこなせないようなところで、時間オーバーしてしまいました。
ガイドはたっちゃんでした。モアルナガーデン、たっちゃんおすすめのドライブコースを通り、エビのランチ。サンセットビーチやウミガメのいるビーチ(運よくウミガメに出会えました!!)。ハイレワの街、ソープファクトリー(天然素材でしみ、しわが消える石鹸を購入)、ドールプランテーション、パワースポットのクカニロコ、最後にワイケレのアウトレットと回りました。たっちゃんの楽しいおしゃべりで本当に一日楽しく過ごせました。ABCストアーで二日前に購入した娘のサンダルのバンドが壊れたのですが、、たっちゃんはわざわざそのサンダルをABCストアーに持っていき、新しいものに取り替えて、ホテルまでわざわざ届けてくれて、ここまで親切にしてくれるガイドさんは初めてでした。
ハワイに行く機会があれば、またたっちゃんにガイドをお願いしたいと思います。自分たちだけのツアー最高でした!!
SONOMIさん、先日はとてもとってもワガママ家族に付き合って頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m
ギリギリの予約にも関らず、親切・早い対応をして頂いたお陰で安心して当日を迎えることができました。
我が家はリピーター&初心者&赤ちゃん連れの混ぜ混ぜツアーで、しかも行きたいトコだ~らけ。。
カメハメハ、この木なんの木、パールハーバー&パールリッジ、3種類のエビ屋台、
マツモト、ノース、カイルア、レナーズ …etc
載せただけでもいっぱいいっぱいでしたよね。。
エビ3種は未だにこの屋台はこの味で美味しかったよね~とか楽しんでるし、
ソープのリップはお買い得だしかさばらないしあげて感謝されちゃうし、
マツモトは念願叶ってやっとやっとあの味を存分に堪能できちゃったし、
カイルアは想像以上の感動で、時間帯もあって余計ステキに見えて。
時間オーバーして申し訳なかったですが、家族写真も嫌な顔せず最後の最後までいっぱい撮って頂き
本当に本当に嬉しかったです。
家族で行けて一生の思い出が作れて何よりSONOMIさんに出会えた我が家はほんとラッキー☆でした^^*
またぜひぜひ、リピしちゃいますっ♪
みなさんの感想★★★★★に間違いはなかったです。
観光に食事に写真に…時間がないけど楽しみたい、どーしても叶えたい、などなど、、
相談したら上手に予定を組んでくれますよ。
とにかく少しでもこのツアーに興味があれば、迷わず予約されるとステキな思い出が作れちゃうと思います。
P.S. お寿司ネーム付け頑張ります(^-^)v
いつか機会があればぜひいらして下さいね☆
サンセットがめちゃめちゃきれいでした
船も大きくてゆれる心配なしです
食事もおいしかったです
また行きたいです
美しいサンセットが見られたようですね!
この度はスターオブホノルルにご乗船いただきまして誠にありがとうございました。
スターオブホノルルより