オアフ島(ホノルル)
ガイドさんも気さくでとても楽しかったです。食事もおいしかったです。説明が英語だったのであまり理解できませんでした。
山の天候は変わりやすいのでレインコートを持っていくをおすすめします。
貸し切りチャーターだったので、ホテルまで送迎、クアトロランチの映画ツアー、昼食、買い物、東海岸一周を、待時間全くなく、丁度5時間で全てスムーズに行えました。色々プライベートガイドもしていただき、大変ありがとうございました。
ホノルルマラソンの時期だったからか、
日本人スタッフさんがいらして日本語で案内してくださり助かりました
ただ、メインのツアーは終始現地の方による英語案内なので翻訳機必須です
私は英語は話せませんが、存分に楽しむことができました!
名シーンを思い出す場所ばかりで写真も撮ってくださり良い思い出になりした。
ラプトル好きな方におすすめしたいです。
当日は、時間の問題や行きたい場所を相談しながら出発しました。ノースショア方面に行きましたが、食べたいものや見学したい所を受け入れてもらい、色々な事をお手伝いして頂き本当に感謝してます。最高な1日を有難うございました。
距離感やかかる時間が解らないなら、お任せが大事かと思います。
今回は親子3世代でのツアー申し込みでした。全員が楽しめるようなコースがなかなか思いつかず、ほぼノープランでしたが、ガイドの方からすぐにおすすめのコース、食事、お土産などの案を提案していただき、大充実のツアーになりました。
美味しいお食事はもちろん、ワイキキエリアよりもはるかにお得で充実した穴場のお土産屋さんなども紹介していただき、大満足でした。
車中でハワイでの暮らしや歴史などの楽しいお話もたくさん聞くことができて、6時間のツアーが本当にあっという間でした!
観光地だけで無く、おすすめのご飯やお土産なども是非相談されるといいと思います。
運転、そしてガイドをしてくれたAKIさんは、とてもホスピタリティに溢れていて、最適なプランを組んでくれました。
初日に参加したので、こちらの体力が限界状態でしたが、行きたいところに連れていってもらえました。
次回も参加したいと思います。
自分でも行きたい場所をちゃんと調べて、要望しておくといいです!
その日の天気等の状況を見て、プランを組んでもらえます。
運転(兼)ガイドの方のホスピタリティが最高でした。
おかげて素晴らしいワイレア渓谷をはじめ、ハレイワでは野生のウミガメやあの木なんの木に酷似した木々も見ることができ、大変貴重な体験ができました。自分でレンタカーでは得られない数々の情報もいただき、ありがとうございました。
グループだけで気兼ねなく行きたいところ全て回ってくれて、買い物ポイントや食事の予約まですべてお任せしました♪
2時間半の延長も快く引き受けていただき
タンタラスの丘のサンセットから夜景までハワイの景色を堪能しました。
細やかな配慮ありがとうございました。
ハワイに初めて行く方でも安心して参加できるのでお勧めです。
運転手兼ガイドのそのみさんにはお世話になりました!事前に回りたいコースを把握してくださっており、それに加えておすすめのフリフリチキンを食べれたり、ドールプランテーションにも寄ってくださり満喫コースとなりました!
今回は両親を連れての旅行でしたが、運転しながら車窓から見える景色や歴史もガイドしてくれて両親がとてもいいガイドさんで良かったね、と満足してました!
ハワイならではの話もしてくださったので、その後の行動も効率よく動けました!
ありがとうございます。またハワイに行く時もぜひお願いしたいです!
ガイドのとよさんはとても優しい笑顔の素敵な方で、地元の方しか知らないマラサダのお店に連れて行ってくれたり、パワースポットでは詳しくいろんな事を教えてくださったり、ハワイの歴史も知ることができたうえに、時間目一杯、素敵な場所へ連れて行ってくれました!
高齢の両親を連れた旅行だったので、自分達ではなかなか行動できない事もあり、チャーターでお願いできて本当によかったです!
ありがとうございました(*´꒳`*)
またハワイへ来る時はお願いしたいです。
行きたい場所をいくつかお伝えすると、時間内で行けるコースを考えてくれるのでお任せすれば間違いないです!
ハワイ挙式の翌日に両家で観光をしたく予約しました。家族7人での参加で初めてハワイの人もいましたが、ノースショアを中心に効率的にまわっていただき、楽しい時間を過ごすことができました!
ソノミさんはハワイの観光の知識量が素晴らしくテキパキされた方で、道中の車でのお話も楽しかったですし、自分達では組み立てられない欲張りなプランを実現させてくれました!
おかげで両家の両親も良い思い出ができたと喜んでくれました。予約して良かったです!!
ワイキキ⇄ノースショアの移動時間を含めて7時間で、ジョバンニのガーリックシュリンプ、マカダミアナッツ直売所、マツモトシェイブアイス、ドールプランテーション、ウミガメビーチなどを回れました
ガイドのとよさんはハワイの歴史など色々興味深いお話しをしてくださり楽しいドライブでした。美味しいマラサダ屋さんやコーヒー屋さんに連れて行ってくださり、オススメの美味しいモノも教えて下さり外さないセンスはさすがでした!!
スムーズに行きたいところへ連れて行って下さり皆大満足でした〜!ありがとうございました😊
とにかく行ってみたい所を相談してみたら良いと思います!
映画ロケ地巡りツアー、
十分充実していました。映画のワンシーンを思い出したり、想像したりと思いを巡らせ楽しかったです。
ビギナーは特にこれをオススメします
チャーターだったので、こちらの希望の場所へ、あちこち連れて行ってくれました。朝ハワイ到着し、ホテルにすぐ入れないので、観光できて良かったです。マラサダも食べて、カメハメハ大王も見て、現地の人に人気のチキンもテイクアウトし、とても充実した時間でした。
家内とクアロアランチツアーに参加しました。前日が雨で、屋外だから当日の天候が気になっていましたが、朝から晴天に恵まれ楽しい1日を過ごせました。
壮大な高原をバスで案内されましたが、どこも映画の舞台で見るものすべてに興奮しました。初めてのことなので、バスでのツアーでしたが、横を自転車や馬に乗って散策している人も多く次回は!と改めて思いました。
自転車や乗馬での散策も楽しいと思います。Let's Challenge!
待ち合わせ時間にホテルの車寄せの所に行った所、既に待っていただいておりました。
ツアーも島を時計回りではなく、半時計周りに回ることを提案して頂いたおかげで渋滞に巻き込まれずスムーズに観光できました。
ソノミさんの人柄のおかげで人見知りの息子も最後の方は打ち解けていました。
ハワイ再訪の際にツアーを利用する際はまたお願いしたいと思います。
ありがとうございました。
雲があって快晴ではありませんでしたが、クリントンさんのていねいな指導によって快適なフライトをすることができました。
ダニエルKイノウエ空港は飛行機の離発着が混雑していて、滑走路での離陸順番待ちや上空で着陸順番待ちが発生したりして終了時間が延びる可能性があります。スケジュールには余裕が必要でしょう。
魚達が目の前まで来てくれたり魚の数がすごかったり沖まで連れて行ってもらえて見たことのない魚に出会えたりイカを見れたりして本当に神秘的で楽しかったです。
また是非行きたいです。
ラッシュガードを上下借りた方がいいと思います。
ALOHA NOAさん
嬉しいご感想ありがとうございます。
魚が目の前まで来てくれたり、沖で珍しい魚やイカまで見られたなんて、最高の海時間でしたね。楽しんでもらえたのが伝わってきて、こちらまで嬉しくなりました。
またいつでも遊びに来てください。次もさらにワクワクする海をご案内します。
両親と弟家族との3家族での体験でした。
コオリナに宿泊予定だったので、到着日にチャーターをお願いしました。
出雲大社、カメハメハ大王、カカアコ、ホールフーズ、ハレイワ、ドールプランテーションなど、行きたい場所を効率よくほとんど回って下さり、食べたいものも先回りで予約していただき、さらに合間にガイドも!
ストレスなく、充実した時間を過ごさせていただきました。
また機会があったら、お願いしたいです。
ありがとうございました♪
大人数だったので、スーツケースが多く、荷物は別の車でホテルへ先回りしていただきました。
なので、到着後すぐに必要な荷物、支度を分けられるようにしておいた方がスムーズです。
到着時、すぐに連絡のつく携帯番号があると便利です。
出口はexit2でした。
妻と2人で参加させて頂きました。
インストラクターのカオル様が優しく妻を指導してくれて、初めてでしたがシュノーケルが出来るようになりました。
魚もたくさん居て、まさか🐢さんに出会えるとは!
楽しかったです。
またハワイに来た時は参加したいと思います。
丁寧な指導なので安心して参加出来るとおもいます。
おすすめです。
まる様
Aloha
嬉しい投稿本当にありがとうございます。
この日は予報では雨でしたので雨が降らなくて良かったですよ。
海のコンデションは良くて浅瀬に亀にも遭遇出来てラッキーでしたね。
奥様も初め怖がっておりましたが最後は楽しんでお魚を見ていましたよ。
PS ワイキキの夜のお話とっても面白かったですよーーーー。
又遊びに来て下さいね。
Mahalo
ピックアップ場所を間違えてしまい、10分程遅刻しましたが待っていてくれました。
とても優しいドライバーさんでしたが、間違えないように気をつけて下さい。
到着すると日本人スタッフの方が日本人だけ集めて流れを説明してくれるので安心して参加できました。
ただ、ロケ地巡りのバスツアー中は全て英語なので内容は全く分からなかったです。
圧倒的自然を堪能できますが正直、1回行けばいいかなという感じです。
乗馬等もありましたのでそちらのほうが楽しいと思います。
家族三世代旅行でハワイへ旅行、70代の母と40代の私と20代の息子。脚力、体力に自信が無い母と、アクティブで体力のある息子とみんなそれぞれに楽しめるプランはと考えた結果、バン貸切チャーターを予約しました。
担当いただいたソノミさんは気さくで明るく親切で母も息子もまたハワイに来たらご指名でお願いしたいというくらい感謝しています。
プランは7時間コースで無理があればカットや延長も考えつつ希望をお伝えしたところ、すべての希望を叶えてくださりオリジナルツアーをさせていただきました!
混合ツアーで他のお客様に迷惑かけたらどうしよう、と不安のあった母も「無理そうならバンに戻れる。家族だけの貸切」という安心感でストレスフリーで参加できました。
小さなお子さま連れにも最適だと思いました。お値段もとてもお手頃ですし、オプショナル迷ったらこれが間違い無いと思いました。
パッケージになっているオプショナルツアーではできないオリジナルにすることで2つのツアー、3つのツアーに参加しないとならないところを1つにまとめてオリジナルにできたことはコスパ最強です。大満足です。
1人で参加しました。1人ではいけない綺麗な沖のほうまで連れてってくれて、亀や綺麗な魚が見れました。ガイドのKAORUさんがとても親切で、暖かく、良かったです。フォローもたくさんしてくださいました。車に乗っている時も色々お話をしてくださったので楽しかったです。
少人数だったのも、アットホームな雰囲気で過ごしやすかったです。
ハナウマ湾にいくならこのツアーをとてもオススメします。
次回は家族みんなで参加したいと思います。
ウエットは着た方がいい(レンタル)と思います。
かつ様
Aloha
嬉しい投稿本当にありがとうございます。
ツアー当日は雨の予報で少し心配しておりましたが雨が降りませんでしたね。
風がなく海のコンデションも良くて沖にも行けて亀にも遭遇出来て良かったですね。
是非今度はご家族でご参加下さいね。
楽しみにお待ちしております。
Mahalo
景色最高ー
夕陽も綺麗に見えました
食事も変わらず美味しくて
大満足です
お酒飲めない人
ノンアルコールのお酒もオススメです
運良く、窓際にも座れて、海辺から最高のサンセットを見ることができました。
料理も美味しく、スタッフの方たちも皆さん気さくで良い思い出を作らせて頂けました。
雄大とはこの事だと感動しました!日本に無い風景や茂みから恐竜が出てきそうな手付かずの大自然。一見の価値は、大いにあります。
同行者の体調を優先したために、一番シンプルなツアーにしました。体力に自信があれば、自転車で周るものやジップラインをオススメします!
赤身のお肉は、普通に美味しかったです。
ディナーコースで、予約しましたが、量が多い。
メインのお肉が出る前におなかがいっぱいになりました。
コースではなく、席だけを予約して、前菜、お肉、デザートだけでも十分かも知れません。日本語も通じますので、コミュニケーションも問題ないかと思います。
サンセットを見ながらの食事はさすがミッシェルズ、素晴らしいです。しかしお料理は残念レベルです。日本人は口が肥えすぎているのかもしれませんね。
良い経験になりました。
お料理に対する評価がとても高いようですが期待しない方が良いです。雰囲気を楽しんでください。
両親(75歳、73歳)と叔母を連れての
旅でしたので、
ゆったり観光が楽しめるようにこのツアーを選びました。
結論、大正解でした❗️
6時間コース
・この木なんの木
・ハレイワ(バランスロック)
・海亀ウォッチング
・ノースショアにてハンバーガー
・パールハーバー
でした!
大谷くんのイスは雨水が溜まって座れないことがあるそうですが
この日は天候も良く乾いていたので座れました!
パールハーバーも比較的空いてて
限られた時間内で船にも乗れて堪能出来ました。
アキさんの現地話も楽しく
良いハワイ時間を過ごすことが出来ました♪
ありがとうございました😊
ホテルから真珠湾へ向かう車中で、ガイドの方が歴史や施設などの様々なお話をしてくださいました。
もし個人で行っていたら知ることが出来なかったことだと思うので、ツアーに参加して良かったです。
このたびはアイランドマカナツアーズの真珠湾ツアーにご参加いただき、ありがとうございました。また、ハワイにお越しの際はアイランドマカナツアーズをご利用下さい。Mahalo,