オアフ島(ホノルル)
最も甘美で才能あるキャスト。パフォーマンスが大好きでした。
Sweetest and most talented cast. Loved the performance
あまり期待をしていなかったが、ホテルの近くで行きやすく、楽しかった。今回はショーのみの参加でしたが、ディナー付きの参加も良さそうでした。帰りにマイケルやプレスリーがお見送りをして一緒に写真を撮ってくれます。
お席は、早いもの順です。私達は平日で人数も少なかったので、良いお席でした。
この度はロッカフラ ロッキンショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。エンターテインメントを楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
2回目の参加でした。船内であまり食べないので、食べ放題コースにしました。コースによってフラダンスなどの内容にかなり差があるような気がしました。以前はコロナ前に参加したので内容が変わっているのかもしれませんが、少しがっかりな感じでした。
お高いコースの方が、アトラクションの内容が多分良いと思います。
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズに2回目の参加として御夫婦でお越し頂き誠に有難うございました。パシフィックスターでのブッフェ&ショーの内容についてがっかりされたことが残念ですが、お食事の方は気に入っていただけましたでしょうか。次回は是非違うコースで参加していただければと思います。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
ランチならお手頃で食べられるので、申し込みました。ロコモコとダイエットコークを注文しました。サラダはついていませんでした。ライスの上にハンバーグ、マッシュルームの入ったソース、目玉焼きが二つ乗っていました。ハンバーガーだと野菜もポテトフライもついてくるようでした。美味しかったです。
パールハーバーは主人が行きたいと言うことで今回のツアーをお願いしました。
結論、行くべきスポット!というのは間違いないのです!戦争の悲惨さや日本とアメリカの考え方など知るべきことは沢山ありました。ただガイドのカツヤさんがとにかくキャラが濃かったです。悪い人ではないとは思うのですが、冗談のつもりでか分かりませんが過去のお客様が荷物を持ってきていつも僕が怒って論破するんですなど他のお客様のことを悪くおっしゃったり、今日は2人だから早く済みそうとおっしゃったり、他の車の運転に対して文句をおっしゃったりで私達としてはあまり気持ちよくお話が聞けない感じでした。勿論ガイドとしてちゃんと説明頂けたり、おすすめのポキを教えて下さりと案内を頂けたので問題があるわけではないので人によって合う合わないがあるかと思いました。
また私たちは博物館などかなり時間を掛けて観るのでツアーはかなり早足に感じました。効率を優先する方ならいいかもしれません。
アリゾナ記念館は他の部分を観る時間は船が出発する前の20分程度しかなく船から降りたらすぐにバスのところに行くスケジュールなので事前にこれだけは!と決めておくのがいいです!
この度はアイランドマカナツアーズの真珠湾のツアーにご参加いただき誠にありがとうございました。そしてせっかくのご旅行でお客様に不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。真摯に受けとめ、再発のないよう努めて参ります。
また、ツアー行程に関しても今後の参考とさせていただきます。貴重なご意見ありがとうございました。
ハワイのプランでウルフギャングに行く方が多かったので、予約しました。
実際に行ったら、周り日本人だらけ 笑
店員さんも日本人に慣れていて、丁寧でフレンドリーな雰囲気でした。
高級ステーキなので最終の夜に行きましたが、店内も綺麗でとても印象深い時間を過ごせました。
お腹空かせておく
円安や物価上昇で心配事が多かったですが、杞憂に終わりました❣️
確かに物価は高いですが、必要以上に心配する必要は無いかなっと感じました😅
さて、島内の見どころいっぱいのツアーですが
ソノミさん確約プランで70代の父母、夫婦、娘2人と兄弟の家族7人でお願いしました。
久々過ぎて、なんとなーく行きたいところはあったんだけど、基本はお任せばっかりになってしまいました、、、非常に効率良く回って頂き大満足でした✨
ある程度行きたいところをお伝えするとソノミさんからもアドバイスを貰いながらプランを作って頂けました🙇
まずはオアフ東側の絶景スポットから始まり、
オススメビーチへ、レナーズベーカリーにに並ばずに食べる事が出来ました❣️すごく美味しい🤤
そこから北へ向かってポハクラナイへ、ハレイワでは海亀を見る事も出来ました🐢子供達は大喜び🤩
ガーリックシュリンプを堪能🧄🦐したら、
松本シェーブアイス🍨パタゴニア、コーヒーショップと次々に段取り良く進んで、最後はハワイ出雲大社、カメハメハ大王像で終了!
以前レンタカーで自分で回った事がありますが、疲れて途中で断念した事がありましたので、今回お願いして本当に良かったです。
やはりプロにお任せしたほうが間違いないです。
ソノミさんのお話も面白くツアー時間がすぐに終わってしまいました😭
終わった後も連絡を頂き、レストランの予約やお気遣いを頂きました。
ありがとうございました😊
またハワイに来た際にはお願いしたいと思いました。
今は日本に帰って来て、現実に戻りましたが、、、ツアーが素晴らしかったので口コミ書きました🙇
母は足が悪いのと、子供達もいるので不安でしたが全く問題無く楽しかったです😍
ハレイワを堪能したい方は、お伝えしておいた方が良いと思います。全部は見切れないので、時間を増やすか、何を重点的に見たいのかを考えておくと良いかと感じました。
私はほぼノープランでしたので、、😓
夫、高2、中3の息子と1時間半のツアーに参加しました。
到着後に日本語で丁寧に説明していただき、とても安心できました。ツアーは全部英語でガイドされるため、8割わかりませんでしたが、わかるところを子供たちと聞き取りながら楽しみました。ジュラシック・パークが好きだった子供たちのためにこのツアーにしましたが、ジュラシック・パークを感じるところは1.2箇所で、子供たちも大きくなっていたため、もっと自転車や乗馬など、自分たちで体験できるものにしたら良かったと思いました。外国の方たちは、説明もすべてわかるし、ずっととても楽しそうでした。ガイドの方もずっと何かを説明してくださっていて、写真も撮ってくれたり、楽しませくれていました。
ジュラシックシリーズを知っているとより楽しめるが、知らなくても圧倒的な大自然をエンジョイできるツアーでした。
英語のみですので、そこは要注意ですが、雰囲気だけでも最高でした。
日没を見るための少し早めに入ると素晴らしい夕日が見れます、ただ少しお高めですね。
窓際席を確約できないので出来たら窓際確約ツアーがあったら良いですね。
我々60代にとっては懐かしい好みの曲でした。ダンスも上手かった。ファイヤーダンスは最高でした。料理も以前より良くなっていた。
ショーのホール、室内温度が低めなので特に女性は足の保温に気をつけて。
この度はロッカフラVIPワイキキルアウブッフェ&ショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。昔の懐かしい曲を楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。アドバイスも有難うございます。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
日が沈む前の明るい空も、夕日に照らされた海も、ワイキキビーチの夜景もとても綺麗でした!
海側からワイキキビーチを見ることはなかなかないと思うので貴重な経験ができました。
初めてのハワイならぜひスケジュールに入れることをおすすめします。
最高の思い出になります。
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズにお越し頂き誠に有難うございました。船上からの眺めとワイキキの夜景もお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。ハワイでの素敵な思い出作りのお手伝いができたことをスタッフ一同光栄に思っております。ポジティブな口コミも有難うございます!またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
バスツアーで行くと行きたい所、過ごしたい時間の自由がききませんが、このチャーターだと好きなところが組めて時間も自由に臨機応変に対応してもらえて
時間を有効に有意義に使えて満足の行くものでした。
ドジャース大谷がパワーをもらいに行った
ポハクラナイ(バランスロック)
最近、オープンしたお店などMY ツアーが出来ました。
YOSHIEさんありがとうございました。
月曜19時に予約して、少し早い時間に入店。待ち時間も長くなく席に案内していただきました。
前菜の海鮮(カニ、エビ、オイスター)が初手でかなりの量でしたが美味しくいただきました。
2品目がサラダでしたが、この時点で同行者の胃の容量は限界に近づいていましたので、残念ながら残してしまいました。
3品目は真打のTボーンステーキ、脂もしつこくなく食べやすく柔らかかったです。
デザートはチーズケーキ、舌触り滑らかですっきり頂けました。
総じてかなり量が多く、残してる方もたくさんいらっしゃるようでした。
美味しいのにもったいないので、自分たちは残りをテイクアウトしました。対応していただけると思っていなかったので、ありがたかったです。
何度もハワイを訪れていますが、今までサンセットクルーズ参加した事がなく、
今回大人5人、子供3人、総勢8人で参加しました。
かなり風が強く船も結構揺れたので、乗り物酔いする方は酔い止めが必要です。
皆さんがおっしゃる様に冷房がかなり寒いので上着が必要です。
出港すると4階のデッキに上がり、サンセット写真を撮りに行き、ビュッフェ。
ビュッフェが少し落ち着くとフラが始まります。
最後はみんなでYMCA、恥ずかしがらず踊ってみる事をお薦めします。
やり切った感が出る頃に港に到着。大人も子供もとっても楽しかったです。
上着と、乗り物酔いする方は酔い止め必須です
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズに御家族でお越し頂き誠に有難うございました。パシフィックスターでのブッフェ&ショーもお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。皆さんも踊っていただき楽しい時間を過ごせました様で大変嬉しく思っております。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
ドキドキしながら乗船しました。出航すると楽しい時間の始まりです。
きれいな海! 楽しいショー! ブッフェも美味しいです。フルーツもあって賑やかな夕食でした。
花火も見たくて金曜日を選びましたが強風のため花火は中止でした。
また今度乗船して花火も楽しみたいと思います。
船内は空調が強めです。上着はあった方が良いと思います。
出航後早めに最上階へ行くと、まだ人が少なくアメリカフラッグなど撮影ポイントを自由にできます!
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズにお越し頂き誠に有難うございました。パシフィックスターでのブッフェ&ショーもお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。次回は是非金曜日のヒルトンの花火を見て頂ければと思います。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
4度目の挑戦で、やっとはなうのシュノーケルを体験することが出来ました。
想像以上の美しさ。
諦めなくて本当に良かったです。
また、ガイドのたいしさん、かおるさんがとても素敵な方で、一層旅が楽しくなりました。
また、訪れたいです。
お世話になりました。
是非、美しいハナウマ湾へ。
ハワイを代表するポイントです。
ガイドは、たいしさんをお訪ねください。
カズピョン様
Aloha
嬉しい投稿ありがとうございます。
ハナウマ湾のコンデションも良くて良かったですね。
是非又遊びに来て下さい。
Mahalo
25年振りのハナウマ湾でのシュノーケリングでした。
集合場所で、ストームで海が少し荒れてるので、コンデションは良くないですが、行かれますか?と聞いてくださいました。
今回の旅行で最も楽しみにしていたシュノーケリングでしたので、もちろん参加!
海は想像以上に荒れていましたが、魚のいる場所に連れて行ってくださり、沢山のカラフルな魚を見る事ができました。
日本人のインストラクターで、私達家族3人+若いご夫婦の5人のツアーでしたので、とても話しやすく、なんの不安も無く、安心してついて行く事ができました。
沢山の写真も撮ってくださり、LINEを交換して写真を送ってもらいました。自分では写真を撮る余裕がなかったので嬉しかったです。
日本人のインストラクターのおかげで、細かなちょっとしたアドバイスもあったりして、とてもスムーズに時間が流れ、送迎の車中では最近のハワイ事情を聞いたり、帰りにはレナーズに寄ってマラサダを食べたりと、とても楽しく過ごせました。
今回のコンデションの悪さはインストラクターのせいではないのに、とても恐縮されていて、これに懲りず、次回ハワイに来られた時にはまたチャレンジしてくださいね!と…
そんなコンデションでしたが、ハナウマ湾はやはり、本当に綺麗で、魚が沢山いて、人数制限しているからか混んでいることも無く、シュノーケリングをするには本当にオススメです。
年齢的には最後のシュノーケリングかなと、思っていましたが、もし、また行く機会があれば、このツアーに参加したいです。
日本人のインストラクターで少人数のツアーでしたので、きめ細やかな心遣いがあり安心です!
ぷくみん様
Aloha
嬉しい投稿ありがとうございます。
ツアー日は高波と風がありハナウマ湾のコンデションが良くなかったのでお連れするのが不安でした。
ハナウマ湾の素晴らしい所を是非お見せしたいので又ご参加下さい。
Mahalo
ハリケーンの前日で中々写真のようには見えませんでしたが、それでも行きの車のハワイ説明、シュノーケリングはとても楽しかったです!
ただ浅瀬ではなく少し奥まで進むので泳ぐのが苦手な方はライフジャケットを着けていても大変かなと感じました。
シュノーケルがお好きな方、泳ぐのが得意な方はオススメです!
おお様
ALOHA
ツアー当日は風と高波の影響でハナウマ湾のコンデションが良くなかったので泳ぐのが大変だったと思います。
是非又穏やかなハナウマ湾で泳げる事を願っております。Mahalo
こういう物が要らなくなる世の中が良いね
揉め事があるのならトップがじゃんけんで決めれば良い
なんで国民ご死ななきゃならないのか…
絶対に行ったほうが良いよ
人類の過ちだよ
未だにやってるけど…
このたびはアイランドマカナツアーズの真珠湾ツアーにご参加頂き、ありがとうございました。またハワイにお越しの際はぜひ、アイランドマカナツアーズをご利用下さい。Mahalo!
ショーチケットのみで参加しました。
広報の席はでしたがそこまで距離があるわけでもないので大丈夫でした。
ショーの後にはキャストと写真を撮れます。バックダンサーの方と撮りたかったがメインキャストのみだったのが残念です。
昔の曲を調べておいた方が楽しめます。
この度はロッカフラ ロッキンショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。エンターテインメントを全体的に楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
バイキング料理は普通でした あまり取りすぎないほうが良いです 船は大きいので揺れも少なくクルージングを楽しめました
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。私共のクルーズでリラックスしたお時間をお過ごし頂けました様で大変嬉しく思います。金曜日のヒルトンの花火も楽しめて良かったですね。是非またお越し下さい。スタッフ一同お待ち申し上げております。
バンチャーターは2回目の利用です。
今回は娘のウエディングで総勢8名、ハワイ初めて、2回目、5回目のメンバーでの参加でしたが、それぞれの希望が叶って、ソノミさんにガイドをお願いして本当に楽しい思い出に残る1日を過ごすことができました。
次回もぜひソノミさんにガイドをお願いしたいと思っています。
行きたいところや希望があれば、とりあえず全て伝えてみるといいです。行く順番や時間的なことはガイドさんが考えてくださり、無理なようであれば、代替え案とかを提示していただけます。
日本語が通じる店員がおり安心しました。店員からドリンクは何にされますか?と聞かれ、答えたらなんと別料金でした。(予約料金に含まれていると勘違い) 別料金を払う予定のない方は、断ってください。ただ、飲み物はお水だけになります。料理はタイミング良く提供してもらえるので、安心して料理を楽しむことができます。万が一、満腹で食べられそうにないときは、店員にテイクアウトする旨お伝えすると、対応してもらえます。素敵なハワイ旅行の予定に組んでみてください🎵
食べ物が大好きで、ショーも素晴らしかったです。必ず戻ってきますし、すべてをおすすめします。
Loved the food and the show was great. I will come back and recommend everything
自分が想像していたポリネシアンショーとは一線を画す大興奮ショーでしたよ!
まず、ポリネシアンショーの迫力は凄く感動しました。
そして、ロックショー、最高でした。マイケルの歌、ダンス、一見あり!
ショーの後、グリーティング、写真撮影出来ました。
マイケルと写真撮影して握手してもらいましたが、全身震えていて、満身創痍でパフォーマンスしているのが分かり、涙が出ました。
そんな魂のショー、是非皆さん観てください!
この度はロッカフラ ロッキンショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。マイケルそして、ハワイアンショーなど楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。マイケルとの写真撮影と握手も良かったですね。素敵なポジティブな口コミも有難う御座いました。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
希望先を順番にご案内いただきましたが、その合間にもさまざまな説明や、通る道順にある別の観光地やおすすめ場所なども教えてくださりとても有意義でした!!次の時もお願いしたいと思いました。ありがとうございました!
金曜日の夜に利用しました。
ディナーを頂いた後に船の最上階から花火を見れた点が印象に残りました。
ディナー中は終始エンターテイメントがあり楽しめます。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。金曜日の花火を船上よりお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。是非またお越し下さい。スタッフ一同お待ち申し上げております。
初ハワイ旅行の写真を撮りたい私とハワイは何度も来たことのある写真に興味のない夫のふたりでツアーを申し込みました。
新婚旅行にふたりの写真がセルフィーしか撮れないのは勿体無いなと思って申し込みましたが大正解でした!!
データも2週間ほどで届きました。
ハワイ旅行の熱が冷め切っていない時期に写真が届くのはありがたいです。
当日は下調べまったくなく、全て丸投げでお任せしたのですが、思っていたよりもたくさんのフォトスポットを周っていただけて大満足でした!
定番の場所はもちろん、穴場のハワイらしさを感じられる場所など、5箇所くらい連れて行ってもらえました。
ハワイに何度も来たことのある夫もこんなところあるんや〜と新たな発見をよろこんでいました。
移動は車なのでほんとに楽でした。ワイキキのホテル前までお迎えにきてもらったので、朝早くても大丈夫でしたし、帰りはお願いしてワイキキのショッピングセンター近くでおろしてもらえたのでツアー後も効率的に行動できました。
出来上がった写真はフォトブックにしたり、飾ったりします〜!
とても楽しいショーでした。構成もよくハワイらしさもあり満足です。
屋内のシアターなので音響、見通しもよく席もゆったりしているので良いと思います。
この度はロッカフラ ロッキンショーにご夫婦でご来場頂きまして、誠に有難うございます。エンターテインメント全体的に楽しめて頂けたご様子で、ハワイらしさを味わっていない頂き私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。