オアフ島(ホノルル)
家族4世代で利用させていただきました
母が〔89歳〕機内から降りる段差で転び骨折し救急車で運ばれるアクシデントがあり大変な旅行となってしまいましたが親切な対応で子供、孫は色々と案内していただき帰り際には病院への迎えにも対応してくださいました
とっても良いドライバーさんでした
まず席に着いてから、サービスの乾杯マイ・タイがくるまて時間がかかり過ぎ…乾杯には、間に合わず(泣)
ビュッフェは、テーブルごとに誘導されるました。
料理内容は、可もなく不可もなくです。メインのローストビーフのソースが、上手くお肉に絡まずでした。スイーツは、もっと種類があれば良かったかなぁ。コロナ前に参加したときは、もう少し料理の内容が良かったような気がします。そうは言っても、ローストビーフ、おかわりしましたけど(笑)料理名がわかるようにしてくれたら、良かったと思います。とにかく、満席でした。
この度は私共のクルーズに再度お越し頂き誠に有難うございました。マイタイのドリンクがすぐに届かず、お飲み物をお出しするのに 大変時間が掛かったことをお詫びいたします。総支配人と連絡を取り今後のカスタマーサービス強化のための指導をすべてのスタッフにしていく予定です。
雰囲気が良く景色やショーは楽しめましたが、食事は少々期待ハズレでした(ローストビーフが硬すぎて、肉がパサついていました。。)思っていたよりも船が揺れた為、少し船酔いしてしまったのが残念でした。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。お食事がお口に合わなかったことが残念ですが、船上からの景色をお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。是非またお越し下さい。スタッフ一同お待ち申し上げております。
個人ではなかなか訪問しにくい、バールハーバー、ミズーリ号、博物館楽しめました。ガイドさんの説明も丁寧に行われ、理解を深めることが出来ました。歴史好き軍事兵器好きの方にはオススメです。
早朝からですので、午後から時間を有意義に使えました。参加して良かったです。
この度はアイランドマカナツアーズの真珠湾のツアーにご参加いただき誠にありがとうございました。お客様がツアーをお楽しみ頂けたようで良かったです。またハワイにお越しの際は、是非アイランドマカナツアーズをご利用くださいませ。Mahalo!!
ハワイは小さいのにとても大きく感じました。送迎バスの場所もわかりやすいし、安心して体験できました!ガイドはもちろん英語ですが、映画の一部の映像も使ってどこのシーンと説明くださりとてもわかりやすかったです!種類豊富なので別のやつにも参加したいと思いました!また利用します!
ハワイ旅行のテレビ番組で観て行ってきました。ステーキが気になりましたが少食なので、ランチのロコモコを食べました。事前予約で席も待たずに英語が苦手でも安心です。
家族で利用。
1名車椅子利用だったので貸し切りチャーターが故に融通がきき大変助かった。
希望訪問先を、モアナルアガーデン(この木なんの木)→パールハーバー(ビジターセンター)→ドールプランテーション→ノースショア・ハレイワ(ホヌの集まるスポット)→同(ガーリックシュリンプとショッピング)の順で効率よく回れた。
ホヌは波打ち際で5〜6頭遭遇した。じっとしているホヌ、波に任せてぷかぷか浮いているホヌ等、こんなに遭遇できるものなのかと感動した。
ガーリックシュリンプは、カマロン シュリンプワゴン(日本人シェフによるあっさりとしたクリーミーソースが特徴)に連れていってもらった。
ガイドさんは、各所私達の時間ペースに合わせてくれたり、車椅子の乗り降りにタイミングよくサポートしてくださった。
今回のチャーター観光は、家族皆に素晴らしい思い出をもたらした。
ガイドさんありがとう!
ウォールアート、海亀、パワースポットなど7時間で実に濃い内容の観光ができたと思います。自分たちではあんなにスムーズに回ることはできなかったです。自分たちの希望する場所やガイドさんのおすすめの場所や食べ物など効率よく連れて行ってもらって本当に楽しかったです。高齢の母も無理なく楽しめたようで嬉しかったです!えりさん!お話も上手でわかりやすかったです!
ほんとにありがとうございました
今回、家族10名で申し込みました。
行きたい所、食べたい物をリクエストしあとはソノミさんにお任せしました。
移動中もその街や施設の説明もわかりやすくしてくれてよかったです。
次回ハワイを訪れる時はソノミさんにガイドをお願いしたいと思います。
ありがとうございました。
朝7時30分、ピックアップ地点でバスに乗るまでは少し不安でしたが、バスに乗れさえすればクアロアランチ到着後は日本人だけ集められて帰りの集合場所など日本語で説明があり、とても安心でした。1.5時間のツアーに参加し、全て英語ですが天候にも恵まれ、絶景のため言葉は不要でした。ツアー時間もちょうど良い長さで、妊婦も居ましたが多少バスが揺れるくらいで全く問題ないと感じました(あくまで自己責任ですが)。帰りのバスは13時でしたが、お昼ご飯やお土産を選ぶ時間もちょうど良い具合で、とても充実した1日を過ごせるかと思います。次は是非バギーなどのアクティビティにもチャレンジしたいです。
プライベート席or窓際指定で申し込みました。席は1番後方で、通路の真横、お手洗いも近く常に人がいききしており全く落ち着いて食事ができませんでした。さらに窓も階段と壁で半分ほど遮られてしまい、プライベート感も窓際感もほとんどなかったです。追加費用を支払って参加していただけに大変がっかりしました。追加費用なしでたまたまその席ならば運で致し方ないと思えますが、追加費用を支払ったうえで酷い席でしたので、お勧めできません…。旅の最後の食事でしたので大変残念でした。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。今回の体験で残念な結果になった事をお詫びいたします。今回のお声を有難うございます、これを機会に常に改善できるよう心がけていきたいと思っております。
有名店のロコモコランチで利用しました。
肉厚で、肉肉しいステーキハウスらしいロコモコで、大満足でした。
アメリカンサイズなのでお腹パンパンになりました。
2人で9万円だからある意味仕方ないが、量が多くて食べきれない。
飲み物も結構押し売りされてる感じ。
もう少しシンプルなプランがよい。
ルースズクリスの方が好き。
天気もよく、船の上で美味しいものを食べて、ポリネシアンダンスやハワイアンダンスを観て、楽しく過ごしました。
1歳の孫が一緒でしたが、色々気を遣っていただき、ありがとうございました。
家族旅行の良い思い出になりました。
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズにお越し頂き誠に有難うございました。スリースターでのお食事そして、エンターテインメントもお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。1歳のお孫様と共にハワイでの素敵な思い出作りのお手伝いができたことをスタッフ一同光栄に思っております。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
イオラニ宮殿、カメハメハ、出雲大社、からのノースシェア、ハイルアでは、フリフリチキン、ガーリックシュリンプ、ショッピング、大谷選手のパワースポット、カイルア二まわり8時間、あっというまでした。
日本語での説明はありがたいです^_^
ハワイの現状をいろいろ教えて貰って、興味深かったです。
日曜は道が空いてておすすめです!
オーストラリアにいる間に予約しましたが、夜は簡単に見つけることができ、スタッフは親切で温かく迎えてくれました。食べ物と飲み物は豊富で、期待以上でした。エンターテイメントも非常に良く、全体として素晴らしいイベントでした。良い食事とショーを楽しみたい方にはお勧めします。
Booked whilst in Australia, on the night it was easy to locate, the staff were friendly and welcoming. The food and drink were plentiful and more than expected. The entertainment was very good and as whole the night was a fantastic event. I would recommend it to anyone who wants a good meal and a show.
セスナ操縦体験は前から気になっていて今回申し込みました。
離着陸が日本との往復で利用している、巨大なダニエルKイノウエ空港だったので不安になりましたが、事前の講義もフライト時の教官も日本の方で、親切に教えて頂き空からの観光もできてとても楽しく新しい経験ができました。
いつもはキャビンから見ている景色も操縦席からはまったく違う景色で操縦桿を引いて離陸したときは感動です。
また機会があれば体験したいと思いました。
夫婦で参加しました。一緒に参加したご夫婦も合わせて4名での参加。日本人ガイドなのでとても安心で何不自由なかったです。
寒さ対策でウェットスーツを借りましたが、快適で借りて良かったです。
一人プラス5ドルだったので、現金で渡す入場料より多めに現金を持って行って良かったです。
ハナウマ湾は美しい場所でビーチからの景色も最高でした。
シュノーケルではたくさんの魚を見ることができ、とても楽しかったです。
一緒に参加したご夫婦は初めてのシュノーケルとのことで慣れない様子でしたが、ガイドさんフォローをしっかりされていて好感を持ちました。
帰りに有名なマラサダのお店にも寄ってくれて、疲れた体に甘いマラサダはとても美味しかったです。
またハワイに来た際はもう一度参加したいと思いました。
ガイドさんによると1月から4月がおすすめとのこと。
Aloha
Ayaさん
コメントありがとうございます
シマハギと一緒の写真も可愛く決まってますね
この魚 準ハワイ州魚です。
楽しい時間又ご一緒出来るとイイですね
高齢祖父母と幼児2人の3世代で利用しました。
スタッフの皆様がとても優しく、車椅子の祖父への気遣いや子どもへの対応に感動致しました。
クルーズ船は大きくて広く、景色も抜群に綺麗でした。
写真付きのプランにしましたが、この写真が思いの外綺麗でみんなよく写っていて写真付きプランにして良かったと思いました。
最後の夜に予約したので、ワイキキの夜景を見ながらハワイ旅行を振り返る素敵な体験が出来ました。
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズにお越し頂き誠に有難うございました。スリースターでの船上からの眺めもお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。ハワイでの素敵な思い出作りのお手伝いができたことをスタッフ一同光栄に思っております。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
旅行雑誌で見かけて、スケジュールに入れて見ました、私達が行った日は少し天気が悪かったのですが、ふとダイヤモンドヘッドを見るとレインボーがかかってました。波の上を進む時のヨットの揺れ、音楽に乗ってみな身体を揺らしお酒を楽しみ、様々な国の人との盛り上がり、また海に沈む夕陽は最高にビューティフルでした。帰る時は夜景が最高で本当に楽しい2時間でした。盛り上げて下さったナホクのスタッフの方本当に素晴らしい時間をありがとうございました。
操縦体験良かったです。
また送り迎えの担当の方の対応良かったです。
ただ現地到着してからの確認が直ぐに取れなかったのが心配でした。
また前日にどの車が迎えにくるか連絡頂けるとより良かったと思います。
クアロアランチ初体験、何回もハワイに来ていながら一度もいかなかったので初めてツアーで体験。
基本英語でだけのガイドなので、ドラマ、映画を見ていないとよくわからないと思います。
夫婦でドラマfiveOを見ていたのでなんとなく理解しました。基本経験の出来ない景色が最高、今度はバキー体験もありかもです。
時間は約1時間30分でした。
58才、未経験、泳ぎも得意ではない。怖がりてす。
どうなるか心配で心の重荷でした。
当日は他のツアーではキャンセルが出る程、天候は悪く…
日本人のダイシさんは、どんな天気でも穏やかで魚の見えるポイントがあるから、大丈夫‼️と、ずっと腕を持って横にいて下さいました。私は浮いてるだけでOKでした。どんなハプニングがあっても対処するとの声かけで安心でした。
最初の浅い所から、色々な種類の沢山の魚が次々にずーっと現れもう、もう素晴らしい世界でした
波酔いしましが、暖かい所で休憩し、完全復活。
帰りに、レナーズのマラサダ、スーパーに寄ってくださり、その日のうちに、沢山の写真と編集したビデオを送って下さいました。
ずっと、ご迷惑をおかけしていたのに、いつの間にこんなに写真を撮ってもらっていたのか。
ダイシさん ありがとうございました。忘れられない
素晴らしい思い出ができました‼️感動しました。
ALOHA
ちよさん
コメントありがとうございます。
楽しい時間を共有出来て
とっても嬉しいです。
毎日の状況で海って
いろんな顔がありますが
どんな時でも感動と元気をくれます。
それではお元気で!!
ナ レイ アロハ ショーで素晴らしい体験をしました!場所はワイキキのほとんどのホテルから徒歩圏内です。料理はルアウで今まで食べた中で最高でした。ハイアット ホテルの食べ放題ビュッフェでは、完璧に調理されたプライムリブ、ショートリブ、ポークリブが楽しめます。シーフード好きにはたまらない楽園です!高品質のズワイガニの脚、注文を受けてから作る寿司、ポケステーション、驚くほど多様なサラダ、温かい料理、そして印象的なデザートのセレクションがあります。どの料理も素晴らしかったので、お気に入りを選ぶのが難しいです。また行くのが待ちきれません。
雰囲気はとても親密で、スタッフは細部にまで気を配っていました。ショーは本当に楽しく、ハワイの文化とレイの重要性を強調し、意味のある花のネックレスを作るために使用されるさまざまな花を紹介していました。ダンサーたちは信じられないほど才能があり、ストーリーテリングは魅力的で、笑顔が止まりませんでした!
[VELTRA Staff Experience]
I had a spectacular experience at the Na Lei Aloha Show! The location is within walking distance from most hotels in Waikiki. The food was the best I've ever had at a luau. The all-you-can-eat buffet at Hyatt Hotel features perfectly cooked prime ribs, short ribs, and pork ribs. It's a seafood lover's paradise! They have high quality snow crab legs, made-to-order sushi, poke station, an incredible variety of salads, hot dishes, and an impressive selection of desserts. It’s hard to pick favorites because every dish was outstanding, I can't wait to go back.
The setting had a lovely intimate atmosphere, and the servers were attentive to every detail. The show was absolutely delightful, highlighting Hawaiian culture and the significance of the Lei, showcasing a wide array of flowers used to create these meaningful flower necklaces. The dancers were incredibly talented, and the storytelling was captivating—I couldn't stop smiling!
マハロ・ヌイ!ナ・レイ・アロハでの時間を楽しんでいただけてとても嬉しいです!このショーへのご支援は、ハワイにおける再生可能な観光を促進する私たちの取り組みを支えることにもつながります。訪問者に質の高く文化的に本物の体験を提供し、地元住民の生活の質を向上させることが目的です。またお会いできることを楽しみにしています!
Mahalo nui! We are so happy you enjoyed your time with us at Na Lei Aloha! Your support of this show also supports our efforts to promote regenerative tourism in Hawai'i, providing a quality and culturally authentic experience for visitors as well as an enhanced quality of life for local residents. We hope to see you again soon!
どうせならヒルトンの花火をと思いこの日に予約しました。
乗船前には歓迎のショーでお出迎えしてくださいました。
いざ乗船し席に案内されると・・・・
通常日本では2名だと、向かい合わせが一般的と認識してましたが、隣合わせに・・・会話しやすいようにとの気遣いと思うようにしましたが、違和感はありました。そして前にはお子さんとお父さんが同じように隣り合わせに。
そしてまた隣は日本人のカップルが向かい合わせに・・・なんだかどういう席の割り振りやら・・・
そうこうしている間に出航!!
徐々に日が沈み。サンセット!
料理は、出航してから順番に案内されます。正直、結構待ちます。
サラダ、ライス、焼きそば、カジキマグロのソテー、みそ焼きチキン、そしてメイン(?)のローストビーフ。
味は、そこそこおいしかったです。ローストビーフは自分的には少し生っぽくて・・・ダメでした。
ま、料理はそんな感じでしたが、ダンサーやスタッフの皆さんのおもてなしはすごく感じました。
とても楽しいショー、そしてスタッフも負けずとダンスを披露!!これがなんだか微妙なんですが、とても盛り上がりました!!
そしてヒルトンの花火をみて帰港。
いろいろありましたが、終わってみたらとても楽しいひと時でした!!
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。ハワイの素敵なサンセットそして、ワイキキの夜景とヒルトンの花火もお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。是非またお越し下さい。スタッフ一同お待ち申し上げております。
ケアロアランチに着いて、出発まで待ち時間があるので、お土産が買えるお店をゆっくり見れます。また、終わった後に昼ご飯を食べる場合、量が多いので一緒に行く方とシェアするのが良いと思いました。
集合の1時間ほど前に船の位置を下見して、30分前に行ったら船がなく焦りました。
バウチャーにはチェックインの時間になっても船がないことがあるとは書いてありましたが、海況で全く違うビーチ発になることもあるとも書いてあり、個別連絡するとは書いてあるもの、海外用の電話番号もなかったためまさか置いてかれたのか?と気が気ではありませんでした。。
結局出港の時間まで船は来ず、炎天下のビーチで日陰はなく、近くにはトイレもないので、早く着きすぎるのも要注意です。
ただ、乗ってみたら気軽に飲み放題できるバーと後半はノリノリBGMのクラブ状態(すれ違った船の乗客は若干引くほど)でまさに海外を味わえた気がしますw
また機会があったらこちらを利用したいな、とは思いました。
靴は仕舞われ船上は裸足。結構濡れるので水着にラッシュで正解でした!
ハワイアクティビティーズスタッフによるレビュー
入ると、美しい冷たいレイで迎えられ、歓迎されていると感じました。ロケーションはワイキキの喧騒から離れた完璧な場所で、海や夕日の素晴らしい景色が楽しめました。食べ物は本当に素晴らしく、寿司、肉、質の高いサラダバー、韓国バーベキュー、そして美味しいデザートバーなど、考えられるほとんどすべてのものがありました。家族全員の好みに合った食べ物が揃っています。
ショーは本当に魅力的で、心温まるものでした。ワイキキの歴史とレイに花が使われる重要性に基づいています。島で見た他のショーとは違いました。アクティビティの時間は完璧で、長すぎず短すぎず、食事を急かされることもなく、ショーがだらだらと続くこともありませんでした。ユニークな方法でお祝いをしたいカップルや友人にぜひお勧めします。
(Reviewed by Hawaii Activities Staff)
As we walked in we were greeted with a beautiful cold lei that made us feel welcomed. The location was perfect for Waikiki away from the crowds with stunning views of the ocean/sunset. The food was truly out of this world from just about every thing you could possibly think of. Sushi, meats, a quality salad bar, Korean BBQ, and not to mention the yummy dessert bar. Food for every pallet in the family.
The show was truly engaging, sweet, and wholesome. Based on the history of Waikiki and the importance of flowers being made into leis. Not like any other show i've seen on island. The duration of the activity was perfect, not too long not too short didn't feel rushed to eat or didn't feel like the show was dragging on. Would definitely recommend this for couples and friends looking to celebrate in a unique way.
マハロ、トラベルゴッデス!あなたのすべてのコメント、特に食べ物やパフォーマンスのユニークさについてのコメントが大好きです。また、島に旅行する人々とそれを共有し、あなたの推薦を感謝しています。アロハ。
Mahalo TravelGoddess! We love your comments about everything and especially about the food, the uniqueness of performance and appreciate your recommendations and sharing it with anyone traveling to the islands. Aloha.
時間の節約だし行きたい所全て叶えてくれ不慣れな注文もやってくれるしフレンドリーに関わってくれました。来年また行く時にエリさんを必ず指名して予約します!
73歳の老夫婦で、更に三半規管に障害のある私です。
イルカ大学やサンドバーの経験から無理を承知で参加しました、その上波が荒かったので酔ってしまいました。シュノーケルで酔うなんて思ってもみませんでした。
そんな状況なのに上手くエスコートして頂き、有意義で楽しい時を過ごさせて頂きました。(同席した新婚さんジジババが面倒かけました!)あの時間内に呼吸の仕方を教わり、あれだけ魚が見られたので満足しています。
海がシュノーケルをやるのには最悪の条件だったと、帰りには美味しいマラサダまでご馳走して頂くなど、心遣いありがとうございました。
まーさん
Aloha
先日はツアーに参加して頂きありがとうございました。
ツアー当日は生憎高波の為ハナウマ湾のコンデションが良くなかったですがシュノーケルの息継ぎなど練習したら上手に出来ていましたよ。
これからシュノーケルは出来ると自信を持って下さい。
是非今度はコンデションの良い日に参加出来る事を願っております。
Mahalo