オアフ島(ホノルル)
お店に指定時間に行って予約番号見せると席に案内してもらえます。
最後のメインのお肉の前にはサラダが出てお肉と一緒に食べようと思ってましたがコースなので出たものたいらげて行かないとお肉出てきませんのでご注意を。
スタッフはお客様のペース見ながら次を出してくれます。
食べきれないものは持ち帰りでパックに詰めてもらえます。
アウラニからワイキキのホテルに移動する際に利用しました。
こちらの要望通りで移動だけでなく観光もできました。
ありがとうございました。
ハナウマ湾のシュノーケリング最高でした。
初めてのシュノーケリングでしたが丁寧に教えていただき、シュノーケリング最中も補助していただき安心してできました。
たくさんの種類の魚も見れて楽しかったです。
次回も是非参加したいと思います。
ALOHA
KKYさん
嬉しいコメントありがとうございます。
初めての海の世界
楽しんで頂けてHAPPYです。
又機会があればお会い出来るとイイですね。
いろいろなジャンルの音楽やダンスを楽しめて素晴らしいショーでした。歌やダンスのクオリティも高かったです。
この度はロッカフラ ロッキンショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。いろいろなジャンルの音楽やハワイアンショー & ダンスを楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
プラン内容によって案内されるところが違うようです。シールをもらって服などの見えるところに貼ります。私は夫婦で利用し、2階の大きな部屋に案内されました。集合時間は、きっちり守らなくてもいいのかな?集合してから出発まで割と待ちました。
食事は、正直自分はあまり口に合いませんでした。ローストビーフは油っぽいし、、、普通のサラダが1番美味しかったです。笑 料理の種類もそこまでないです。
間近でショーをたくさん見れてよかったです。終盤は観客参加型でもあったので、盛り上がりは周りの雰囲気やノリに左右されるかと思います。
集合がアロハタワーでワイキキ中心部からは少し離れているので、その日は早めから、ダウンタウンで観光すると良かったと思いました。
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズにご夫婦でお越し頂き誠に有難うございました。パシフィックスターでのショーを間近でお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
8月末に妻と二人で参加しました。妻が操縦体験をしました。高額なツアーですが、もうこの機会を逃したら飛行機の操縦なんて二度と無いかも、ということで申し込みました。
送迎をしてくれた方も日本人、またパイロットさんも日本の方で、とても安心でした。
オアフ島の東半分を周遊するコースで、ちょうど1時間ほど。当然妻も飛行機の操縦は初めてでめちゃくちゃ緊張していましたが、適時サポートしてくれるので危ないところもなく楽しめました(2/3くらいのところで疲れてしまったので、残りは操縦していただきました)。
そしてなんと、飛行体験が終わったあとソファのところに妻が携帯を忘れていってしまったのですが、連絡をくれてわざわざホテルまで届けてくれました。大変お手数おかけしました。
60代夫婦で参加しました。素人で体力の無い私は非常に不安でしたが、インストラクターのカオルさんが、常にリードしてくださり安心してシュノーケルできました。お魚が沢山いるポイントを案内してもらい感動の一日になりました。
帰りはレナーズのフードトラックに寄って出来たて、熱々のマラサダを食べることも出来ました。本当にオススメのツアーです!
アラジンさん
Aloha
嬉しい投稿本当にありがとうございます。
海に入る前は不安そうでしたが練習を始めたらとってもスムーズに出来て最後まで上手に’泳ぐ事が出来ましたね。
是非又一緒に泳ぎましょう。
お待ちしております。
Mahalo
7歳、8歳、父、母と4人で参加しました。
7歳が泳ぎが得意ではないので
時間を長めにとれるこのツアーにしました。
ガイドの大ちゃんにすっかり怖がっていた
娘もなつき、最後にはしっかり魚を見ることができてすごく楽しめました!
ホヌにも会えて
綺麗なハナウマをゆっくり楽しめて
本当に参加して良かった!
ALOHA
ハナさん
嬉しい投稿ありがとうございます。
懐かしい写真ですね。
HAPPYな時間シェア出来た事
思い出します。
ミニトマトも美味しく頂きました。MAHALO
早朝出発はスムーズに見学するためにガマンです。
ガイドさんはとても分かりやすく説明してくれて、歴史を学ぶにはとてもよいツアーです。
晴れているとすごく日焼けします。水の携帯必須です(透明の容器で)。
航空博物館にある売店のハンバーガーが絶品でした。
この度はアイランドマカナツアーズの真珠湾のツアーにご参加いただきありがとうございました。お客様がツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変うれしく思います。またハワイにお越しの際は是非アイランドマカナツアーズをご利用くださいませ。Mahalo!!
今回は3歳の子連れで参加しました。子供が電車が好きなので、パイナップルトレインに参加したいのと行ったことのないカフクに行きたいというのが希望でした。パイナップルトレインのチケット購入時も英語でやりとりしていただけて、払うだけですぐに乗れました笑
その後、ハレイワの洋服屋に行くことになったのですがフリフリチキン食べたいですか?と聞いてくださり、食べたことないので食べたいとお伝えすると、私たちが洋服見てる間に買いに行っていただき・・・お買い物終えてタイミングですぐにフリフリチキン食べられました!
行ったことないカフクファームのアサイーが食べたい旨を伝えるとネットで予めオーダーできることを教えていただき、着いたらすぐに食べられました。
他にも時間ギリギリまで色んなところに寄っていただきました。無駄な時間がなく、素晴らしいツアーでした。何回もハワイに来てるで、中々行けない所に連れてってくださり、美味しいポケ屋さんも教えていただきました。ポケも後日行きましたが美味しかったです。ツアー後もソノミさんのおかげで大変満足な旅となりました。ありがとうございました。
ロコモコとバーガーをシェアして食べたが、ロコモコが美味しかった。子供の分は予約しなかったが、大人の料理をシェアして食べた。大人のドリンクは付いていたので、子どものジュースだけ別に頼んだ。
トヨさんのツアーガイドは、9時前のピックアップから和やかな雰囲気を出してもらえて一日が楽しみになりました。以前も2回ほどベルトラツアーのオアフ島一周を楽しみましたが、今回が一番充実したツアーでした!
従姉妹夫婦と我が夫婦プラス三女同行で各自が行きたいところを申込み時に伝えてあったのでスタートも問題なく、8時間という枠の中でいけないところもありましたが、ある程度余裕を持ったスケジュールで有意義に過ごすことができました。
とにかくトヨさんは知識があり、会話が面白くてハワイの歴史についても勉強になりました。
一日ありがとうございました!
また機会があればぜひ乗車させていただきたいガイドさんでした。
天気も良く、普段ビーチ側からしか見ないワイキキビーチやホテル郡、ダイヤモンド・ヘッドを海からみることができ、また違ったワイキキを楽しめました。夕陽は最高です!出港まではフラ、出港後はマイタイで始まりまり、ポリネシアンショーでハワイを存分に楽しめます。
アロハタワーはマーケットプレイスがあるとかいてあったので、早めに行きましたが、あまり見るものはなかったです。。その分、Pierを眺めながらゆっくりとできました。
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズにお越し頂き誠に有難うございました。パシフィックスターでのブッフェ&ショーそして、船上からのワイキキもまた違った景色をお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
話しやすくて非常に安心してツアーに参加出来ました。子供が我儘をいっても特に嫌な顔をすることもなく丁寧に対応して下さり、誠に助かりました。また是非オアフ島に行った時には利用させて頂きたいと思います。
フェリー乗り場ではにぎやかな雰囲気で、乗船後は前菜、魚料理、肉料理を楽しめました。特にロブスターはすごくおいしかったです。
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズにお越し頂き誠に有難うございました。スリースターでのお食事、特にロブスターを堪能して頂き大変嬉しく思っております。是非またお越し下さい。スタッフ一同お待ち申し上げております。
映画ツアーはとてもよかったです。こどもたちも映画ででてきた場所に大興奮してました。バスのドライバー兼ガイドさんが詳しく解説してくれたり、写真を撮ってくれたりと終始楽しかったです。
またクアロアに行く機会があれば違うコースを体験してみたいです。
送迎なしで3ドルバスで行こうと思ったが、ホテルで聞くと、場所も分かりにくく安全でないので、タクシーでいきました。片道30ドルくらいかかり、最初からツアーでの送迎をいれていればよかったと思った。料理やショーの内容は想定の通りでよかった。
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズにお越し頂き誠に有難うございました。パシフィックスターでのブッフェ&ショーもお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。次回は是非私共の送迎バスでお越し下さい。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
思っていたより料理はまぁまぁの味でした
デザートもあり美味しかったです
ハワイの屋内はいつも寒いのにここの船内はそんな事はなくてホッとしました
ずっと生演奏が流れていてフラダンスやハワイの伝統的な踊りもみれました
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズにお越し頂き誠に有難うございました。パシフィックスターでのブッフェ&ショーもお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
ハネムーンでハワイに行って利用しましたが最高でした!
2週間LAやラスベガス、ハワイなどいろんなところに行きましたが1番美味しかったディナーでした!
ロブスターの食べ方に慣れていなくて主人は殻を飛ばしてしまい少し恥ずかしかったのもいい思い出ですw
ロブスターの食べ方調べていくといいかもしれないです!
自由に船の中を散策できてショーをゆっくり見ても良し、上のデッキで景色を見ても良し、ご飯を堪能しても良し自由でのんびりした時間でした。
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズにハネムーンでお越し頂き誠に有難うございました。スリースターでのお食事もお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。ハワイでの素敵な思い出作りのお手伝いができたことをスタッフ一同光栄に思っております。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
軍事基地内への入場から手荷物持込禁止をネットで伝えているものの、待ち合わせ場所に持ってくる参加者が多く、ガイドさんも困っていました。また、ホテルに戻って置いてくるという参加者もおり、ホテルエリアからの出発の遅延が生じてました。旅行会社さんも周知、徹底方法を再度検討された方が良いのでは。
この度はアイランドマカナツアーズ真珠湾のツアーにご参加いただきありがとうございました。お客様がツアーをお楽しみ頂けたようで良かったです。また荷物についての貴重なご意見ありがとうございます。真摯に受け止め今後に活かしてまいります。ご意見ありがとうございました。
9ヶ月の赤ちゃんと参加しました
船内は思ったよりも広く、ベビー用の椅子を借りられたので、ゆっくり食事できました。エレベーターもあるので、ベビーカーでも大丈夫だと思います おむつ替えの台もあります
YMCAをノリノリで踊って楽しかったです
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズにお子様と共にお越し頂き誠に有難うございました。パシフィックスターでのブッフェ&ショーもお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
3世代家族旅行で利用しました。
デッキからの夕陽がとても綺麗でした。ダイヤモンドヘッドやワイキキビーチを、海から眺めるのも楽しかったです。
ただ、バイキングはこの価格のクルーズにしては残念でした。
夕食なしのクルーズだけだと、もっと満足したと思います。
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズに三世代御家族皆様でお越し頂き誠に有難うございました。パシフィックスターでのお食事がお口に合わなかった事は残念でしたが、ハワイのサンセットと船上からの景色を楽しんで頂き嬉しく思っております。次回は是非違うコースでお越しをお待ちしております。
ハナウマ湾、インストラクターさんが丁寧に教えくれて、大満足で。
現地情報も教えくれって、プラスアルファーでホノルル充実出来ました、オススメで!
Aloha
嬉しい投稿ありがとうございます。
ハナウマ湾では沢山のお魚と泳げて良かったですね。
又遊びに来て下さいね。
Mahalo
リクエストしていた観光場所が、予定時間では回り切れないと言われてしまい、どうしようかと思っていたところ、代替案や効率良く回るコースをたくさんご提案してくださり、最後は予定していなかった観光名所を回ってホテルまで送ってくださいました!
小学生もいたので、ハワイの歴史や観光名所の説明などをとても分かりやすく説明してくださり、家族全員が楽しい時間を過ごせました!
本当にありがとうございました。
トラックの荷台に客席を作ったような窓のないバスに乗り込んで出発。ジュラシックパークやジュラシックワールドなど多くの映画の撮影に使われた場所を案内してくれる。
圧倒的な自然の景観にただただ感動した。
途中雨が降って、窓のないバス内はびしょ濡れになった。屋外にいるのと何ら変わり無し。前に座っていた外国人の姉弟もびしょ濡れになっていたので、たまりかねてバス内なのにも関わらずその姉弟に傘をさしてあげた。気持ちが伝わったのか、姉に「thank you so much」と言ってもらえた。
惨状が伝わらなかったのか、バスの運転手(運転手はトラックの運転席のように雨風から守られている)には「no umbrella」と言われた。
この辺りは地形の関係か、天候が不安定な気がする。雨ガッパ、タオルの準備が必要だと学んだ。
こんなハプニングがあったけど、評価は星5つ。
とても楽しく、大自然の美しさを改めて感じることができた。
クアロア・ランチ、ありがとう
Movie tourに参加しました。朝の集合では遅刻しないよう余裕を持って行動した方が良さそうです。乗車時間はおよそ1時間ですが、かなり渋滞していたので多少の前後はあると思います。
現地での待ち時間がかなりあるので、私たちはお菓子を持っていっていました。現地にレストランもあります。
色々な映画の撮影現場を見れました。大型バスに乗り説明は全て英語ですが、少し日本語を話せるバスガイドさんもいらっしゃいました!かなり激しく揺れます。(ディズニーシーのインディージョーンズアトラクションくらい。)車酔いの激しい人は念の為薬を持って行くと安心かと思います。ツアーではキングコングの撮影場所でバスを止めて降りて写真が撮れたり所々で降りて撮影できる場所がありました。90分の体験があっという間に終わっちゃいました
※トイレでは荷物掛けが所々なかったのでS字フックがあると旅行中便利かと思います。
ディナークルーズですよね。食事と飲み物を手際良くサーブするのは食事を堪能する上で最低限のサービスですよね。エンターテイメントが始まって乾杯を行いましたが、我々のテーブルには乗船時のスパークリングがサーブされていない。督促するがグラスを下げられる始末。どうにかサーブしてもらったが他の席では2杯目の飲み物が配られている。食事と飲み物のタイミングが悪すぎる。結局、飲み物は自ら船尾のバーカウンターでお願いすることに。最悪のディナークルーズでした。勿論、2度目はありません。
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズにお越し頂き誠に有難うございました。スリースターでのウェルカムドリンクがすぐに届かず、お飲み物をお出しするのに 大変時間が掛かったことをお詫びいたします。総支配人と連絡を取り今後のカスタマーサービス強化のための指導をすべてのスタッフにしていく予定です。
コロナ前にも何度も参加させて頂いたアクティビティですが、今回久しぶりに参加させて頂きました。非常に楽しくてまた是非参加したいと思います。思い出作りに写真を頂けるのもグッド!
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズに再度お越し頂き誠に有難うございました。今回も毎回と同様にハワイでの素敵な思い出作りのお手伝いができたことをスタッフ一同光栄に思っております。そして、ポジティブな口コミも有難うございます。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
家族4人で参加しました
ハワイには何度か来てますが初めての参加でした
船に乗る前のwelcomehula danceから気分をあげてくれてハワイに来たなあと感じさせてくれます
乗船してすぐにドリンクがでて来ましたがそこから出航まで30分あるので人によっては待機段階で飲み終わってしまうかもと思いました
食事はビュッフェでしたが、ローストビーフはとても柔らかく、サイドメニューも日本人に合う味付けでどれも思っていたより美味しくて満足できました
サンセットもとてもきれいで、素敵な生演奏と本格的なhulaでみんな盛り上がってました
当日は少し風が強く乗り物酔いしやすい人は酔い止めがあると良いです
楽しい思い出になりました
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズに初めてお越し頂き誠に有難うございました。パシフィックスターでのブッフェ&ショーもお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。ハワイでの素敵な思い出作りのお手伝いができたことをスタッフ一同光栄に思っております。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
ハワイに来るたびにお邪魔しているウルフギャングステーキさんですが、今回も期待を裏切らず美味でした。また次回のハワイ旅行も必ず伺いたいです。