オアフ島(ホノルル)
9歳(男)&4歳(女)の孫たち家族との旅行でした。 9歳の孫は2回目のツアー参加。今回の7日間は天候にあまり恵まれなかったけど、ツアーの日は天気も良く綺麗なサンセットも見ることが出来ました。4歳の孫は最後のハワイアンダンスも踊り、テンションハイ! ダンサーさん達にハイタッチしてもらいご機嫌でした。 YMCAも楽しく踊れました。 前回はジェンカでしたね。
提案:KEIKIメニューがあると良いのですが。
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズに二回目としてお孫様と共に御家族皆様でお越し頂き誠に有難うございました。パシフィックスターでのブッフェ&ショーもお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。お孫様が楽しんで頂き大変嬉しく思っております。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
とってもよくしていただきました。
30年ぶりのハワイでしたが、予定していた場所が早く観光できたので、オススメスポットも案内してくださり満足しました!
もし次回もハワイにこれるようならまたお願いしたいです。
いつもコース料理で自分達と子供達の分のロブスターをカットして食べるのが大変なので、今回はビュッフェにしてみましたが、やはり美味しいのはロブスターコースで食べ物にこだわりがなければビュッフェでもサンセットはどちらでも見れるので。あとはコース料理の3階にはステージとダンサーが多め。ビュッフェの2階にも3名のダンサーさんが来てくれるので雰囲気は味わえます。去年も投稿しましたが、ドリンクが来るのは時間がかかるのでしっかり飲みたい方は早めの注文を!️が近づいていて風が強かったのでワイキキのビル群には近づけず、湾内を回ってました。金曜日の夜は花火が見れるのでトイレのないビーチで見るより快適!
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズに再度お越し頂き誠に有難うございました。台風の関係で通常のクルーズでなかったことは残念でしたが、パシフィックスターでのブッフェ&ショーもお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。そして、毎回の口コミも有難うございます。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
ステファンキャプテンが私たち夫婦に優しくして下さり、とても良い思い出になりました。
日本の話や職業の話など流暢な日本語で話して下さりました。
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズにお越し頂き誠に有難うございました。パシフィックスターでのブッフェ&ショーもお楽しみいただけそして、キャプテンとの交流も思い出になったかと確信しております。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
中学生2人と夫婦の4人家族で参加しました。
私達家族だけなので、自分たちのペースで安心して泳ぐ事ができました。初めてのシュノーケリングでしたがカオルさんのおかげでホヌにも会えて最高の思い出ができました。
素敵な写真もたくさん撮っていただき、帰りはレナーズのマラサダにも寄ってもらい、次回またハワイに行った際はぜひ参加したいです❗️
さやか様
Aloha
嬉しい投稿本当にありがとうございます。
この日は午後のツアーでしたがコンデションも良く亀とも泳げて良かったですね。アザラシのお昼寝も見ましたね。
是非又一緒に泳ぎましょう。
Mahalo
映画好きにはたまらない体験でした。
ガイドの方にもたくさん写真を撮っていただき、いい思い出になりました。
食事からショーまでさいこーでした。
なんといっても、ファイヤーダンスの迫力、マイケルジャクソンの迫力、全てが記憶に残りました。
この度はロッカフラVIPワイキキルアウブッフェ&ショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。ファイヤーナイフそして、マイケルジャクソンも楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
空港に着いてすぐからの参加で、トランクごと
色々な場所に行けて最後ホテルまで行けたのが、時間の効率もよく最高でした。
ドライバーのまささんにもとてもよくしていただき
ノースショアやドール、コーヒーファクトリーなどに連れていっていただきました。
また次回来る時も利用したいです。
綺麗な夕焼けを見ながら、ご飯を食べてみんなで一体となって踊ったのがとても良い思い出です!最高の思い出になりました!
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズにお越し頂き誠に有難うございました。パシフィックスターでのブッフェ&ショーもお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。ハワイでの素敵な思い出作りのお手伝いができたことをスタッフ一同光栄に思っております。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
フラダンスだけでなく歴代のミュージシャンのコンサートも付いていてとても楽しめました。更にはファイヤーダンスも迫力満点!行く価値あります!
この度はロッカフラ ロッキンショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。エルビスやマイケルそして、ファイヤーナイフなど楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
新婚旅行でのハワイ旅行でした。
ステーキ好きの夫が行ってみたいとのことで、1か月以上前からベルトラで予約しとても楽しみにしていました。
予約時間の18:00過ぎに到着したところ、恐らく同じように予約した日本人グループが10組ほど待っていました。
チェックインし20分待っても呼ばれず、もう一度受付で確認したところ、もう少し待ってほしいと言われました。
さらに20分待たされ、待ちきれずもう一度受付に、もう40分待っているのですが?と確認しにいったところ(この間に予約無しのグループが先に呼ばれていました)、ちょうどマネージャーの男性が受付に来て、席を用意するからついてきて、と言われようやく案内されました。
(アメリカの文化なのかもしれませんが、予約していたのに関わらず待たせたことについての謝罪の言葉はありませんでした。)
レストランの中に入ると、混んではいるものの何席か空きはありました。
40分も待ったのは一体何だったのでしょうか、、。
料理はとても美味しかっただけに、残念です。
大人4人と子供3人(小4,小2、1歳7か月)でしたが、ゆったりとした車で快適なドライブでした。
観光名所の位置関係や所用時間もわからず盛りだくさんの希望をリクエストしましたが、8時間コースだったもののホノルルからノースショアまでの名所めぐりで精一杯でした。
しかし、移動の途中も車中でハワイと日本の繋がりや軍施設の説明、高速道路事情や教育制度等々いろいろなお話をガイドの方から伺い、チケット購入や食事の手配など細々としたこともすべて対応頂きとても快適なツアーでした。
ハレイワの海浜公園では思いがけず野生のウミガメを見ることができ、予定にはなかったアラモアナ海浜公園やカカアコのウォールアートも車中から案内頂き驚きと感動の一日でした。
いろいろ回った観光地では、ガイドさんからベストポジションで写真も撮って頂き、思い出深い記念となりました。
小さな子供連れではいろいろハプニングが起こることも多いですが、チャーター便では、コース変更や目的地での滞在時間の調整など自由度が大きく、ガイドさんの適切なアドバイスや対応により安心して観光を楽しめました。
次回は今回回れなかったホノルルより南の方面にぜひ行ってみたいと考えていますし、今回利用した催行会社のチャーター便を利用したいと思います。
最初に6時間の観光スポット巡りを希望しましたが 時間に対してボリュームがありました 観光先を変更し 当日の朝 ガイドさんと相談し効率的な順路でいざ出発!最初にマヌアの滝、脚の具合が悪かった主人はガイドさんと地元の美味しいコーヒーショップでお茶して待っていただきました
元気なメンバーでマヌアの滝まで… 予想より なかなかハードでした
その後 夜のタンタラスの丘は見たことがありましたが 昼間のタンタラスの丘は初めてで 立ち寄ってくださり お天気も良く あまり混んでおらず最高の景色が見られました その後ノースショアに行き 地元ならではの美味しいガーリックシュリンプ、アサイボウル、アイスを堪能、フリフリチキンやマラサダ、地元のスーパーマーケットで沢山の買い物等 ガイドさんのエスコートに感謝、感謝です!本当にありがとうございました
ガイドさん限定プランは 少々 割高ですが その価値は十分あると思います
6時間プランが10時間プランになりましたが(笑) 最高の一日観光になりました!
ダイシさんは最初車に乗った時からいろいろハワイのことを教えてくださいました。ハナウマ湾では待ち時間無しに入場できて、効率良く海岸に行くことができました。思ったより波が荒い感じでしたが、シュノーケリングはとても楽しめました。たくさんのお魚達が群れをなして泳いでいる様子にびっくりしました。又、泳ぎが得意でない参加者はダイシさんが一緒に泳いでくださったので、安心して参加できたと思います。あっという間に時間が過ぎて、充実した時間を過ごせました。写真もたくさん撮って送っていただき、いい思い出ができました。本当にお世話になり、ありがとうございました。
サクラママさん
ALOHA
嬉しいコメントありがとうございます!!
魚の群れの名前はマニ二
出会うと気分が上がる感じの魚君ですね。
楽しい時間共有出来て
全員が楽しんで頂けてHAPPYです。
最初にビュッフェから始まります。フラのショーやウクレレの弾き語り、フラレッスンなど、食べている間も楽しめます。お料理はとてもおいしかったです。マイタイ一杯もついています。その後シアターに移動します。普通の席でしたが、前から3番目の真ん中あたりに座れて、とてもよく見えました。そんなに期待していなかったのですが、素晴らしいショーが見られました。マイケルジャクソン、プレスリーは「そっくりさんでしょ」と始まる前は思っていましたが、歌やダンスも本物かと間違うほどに素晴らしく、本当にこちらのショーに参加して良かったです。帰りにはキャストの方々と写真も撮れて、大満足でした。
この度はロッカフラオリジナルワイキキルアウブッフェ&ショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。お食事とショー全体的に楽しめて頂けたご様子で、ハワイでの素敵な思い出作りのお手伝いができたことをスタッフ一同光栄に思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
親を連れて乗船しましたが、夕日、夜景がきれいで、ハワイアンダンスも楽しかったです。料理は多すぎず少なすぎずでした。
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズに初めてのハワイ旅行でお越し頂き誠に有難うございました。スリースターでのお食事、サンセットそして、船上から見るワイキキの夜景も楽しんで頂き嬉しく思っております。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
家族9人でソノミさんにお世話になりました!コオリナ地区、ドール、ノースショア、この木なんの木などを観光しました!スケジュールつめつめでしたが、効率的なまわり方かつ昼食も運転中に予約(フリフリチキン、ガーリックシュリンプ)してもらい待ち時間0で本当に感謝です!次回行ったときも是非お願いしたいです!
家族9人でいきました!日本のお肉に慣れているので話題作り程度でいきましたが、普通に柔らかく、かつお肉の味もしっかりしてて美味しかったです!大人5人分予約して小学生の子供たち4人分シェアで量は充分です!
空港から中々出れず予定時間に30分ぐらい遅れましたが嫌な顔せずに色々な所を回って沢山写真をとって頂きました。
結婚20周年の記念だったのでその旨を伝えると少し撮影場所をアレンジして頂いたりと時間に余裕があったら近くのフォトスポットなども提案して貰いとても貴重な体験ができました。
また利用したいと思います。ありがとうございました。
この度はアイランドマカナツアーズのフォトツアーにご参加いただきありがとうございました。結婚20周年という大事な記念に弊社のツアーを選んでいただき誠にありがとうございました。お客様がお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変うれしく思います。弊社にはアクティビティのツアーなどもございますので、またハワイにお越しの際は是非アイランドマカナツアーズをご利用くださいませ。Mahalo!!
2回目のウルフギャンクです。
お肉は柔らかくて良かったのですが
量が多かったので食べきれませんでした。
ちなみに3人でティーボーンステーキ一つです。
固まりが14切れぐらいついてました。
今回はカオルさんに付きっきりでサポートしてもらいました。
60歳で、足の付かないところでは息継ぎ出来なくて水の怖い私ですが、それでも自信がつくよう丁寧にアドバイスしてくれて。途中何度か、口に水が入ってパニックになっても、落ち着いてサポートしてくれて。二回目の場所では少し落ち着いて楽しむ事も出来ました。還暦祝いで息子に勧められて来てので。ハワイでマリンスポーツの一つでもという冒険でしたが。本当に安心しててのしめました。
みのやんさん
Aloha
嬉しい投稿本当にありがとうございます。
最初は少し怖がっておりましたが段々リラックスしてきて最後の方は上手に泳いでおりましたよ。是非自身を持って下さいね。
又地ビールと美味しい食べ物のお話をしましょう。お待ちしております。
Mahalo
値段がお高めで少し悩んでいましたが、ハワイに到着した初日に参加しました。夕焼けも最高、フラダンスを観ながら食事をとり楽しく過ごせました。席と席の間が狭く、ちょっと窮屈でした。
またビュッフェスタイルでしたがあまりたくさん種類はなくお味は普通でした。
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズにハワイ到着日にお越し頂き誠に有難うございました。パシフィックスターでのブッフェ&ショーもお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。素敵なハワイのサンセットも船上から見られて良かったですね。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
今まで見たルアウショーの中で1番でした。
通常のルアウショー部分も良かったですが
エルビスとマイケル部分は感動モノでした。
この度はロッカフラオリジナルワイキキルアウブッフェ&ショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。お食事とエンターテインメントそして、特にエルビスとマイケルを楽しめて頂けたご様子で、ハワイでの素敵な思い出作りのお手伝いができたことをスタッフ一同光栄に思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
早朝出発ですがそのおかげでスムーズに見学することができました。ガイドさんのお話も大変わかりやすく、より深く歴史を学ぶことができました。
外での見学が多いのでかなり日焼けします。しっかりと日焼け止めを塗って帽子やサングラスを持参した方が良いです。
この度はアイランドマカナツアーズの真珠湾のツアーにご参加いただきありがとうございました。お客様がツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変うれしく思います。またハワイにお越しの際は、是非アイランドマカナツアーズをご利用くださいませ。Mahalo!
ランチに行ったことがなかったので参加しました。
ランチは空いていたのでわざわざ申し込まなくてもよかったかなといった感じでした。
3種類からロコモコを選んでたべましたが、付け合せなどもなく、ディナーと比べると今ひとつでした。
これからふらっとお昼に入ってその日に食べたいもの選んだほうがよさそうてす。
約1時間にも及ぶシュノーケリングは初めてでしたが、あっという間の時間でした。
インストラクターの方は、日本の女性の方でシュノーケル以外のアクティビティに長けていらっしゃり安心しました。
また妻に終始付きっきりでサポートいただき大変助かりました。
行き帰りの車中では、ハワイ生活情報やおすすめのおみやげ、ショップなども教えていただき大変充実した時間で、
また行く機会があればリピしたくなるツアーでした。
ようちゃんさん
Aloha
先日はツアーに参加して頂きありがとうございました。
この日は午後のツアーが貸し切りになり魚の群れとも沢山泳げてラッキーでしたね。
旦那様の潜りもカッコ良く洞窟潜りも凄かったですよ。
是非又遊びに来て下さいね。
Mahalo
スタッフの人達の態度も良かったですよ。
まぁ、1人2人は愛想ない人はどこでもいる。
夕日は雲がかかってイマイチだったけど、それは仕方ない。
他は雰囲気とか最高でした。
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズにお越し頂き誠に有難うございました。雲がかかっていてサンセットがよく見られなかったのは残念でしたが、デイナークルーズを楽しんでいただき嬉しく思っております。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
少し揺れましたが、サンセットを見ながらのお食事は、雰囲気がありました。中でもロブスターはインパクト大!
飲料が出てくるのが、遅いのが、少しマイナスでしたけど楽しかったです。
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズにお越し頂き誠に有難うございました。お飲み物のサービスが遅くなりましたことお詫びいたします。スリースターでのお食事(ロブスター)を楽しんでいただき嬉しく思っております。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
日本人ガイドさんが真珠湾攻撃した日本に対して
一切恨んでいない理由を聞いて感慨深かったです。気になる方は是非聞いてみて下さい。
この度はアイランドマカナツアーズの真珠湾のツアーにご参加いただきありがとうございました。ツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変うれしく思います。またハワイにお越しの際は是非アイランドマカナツアーズをご利用くださいませ。Mahalo!!
3歳の男の子、両親、親戚、総勢6名で参加しました。送迎のバス乗り場もわかりやすく、バスも綺麗で快適でした。当日はあいにく雨が降ったりやんだりでしたが、たまの晴れ間から見える景色は最高の一言でした。ガイドのみなさんも写真をたくさん撮ってくれたりゆっくり見どころを見せてくれたりと親切でした。ガイドはすべて英語ですが、全てが理解できなくても十分に楽しめるツアーだと思います。またクアロアランチ自体がとても広いので次回は別のツアーを利用して訪れたい!というのが全員の感想でした。