オアフ島(ホノルル)
ファミリー11人で参加しました。
ローストビーフ美味しく頂きました。たまたまパフォーマンスの真ん前の席で
皆、テンション上げあげで楽しい時間をすごせました!
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズに大家族でお越し頂き誠に有難うございました。パシフィックスターでのお食事とエンターテインメントそして、盛り上がった様子で嬉しく思っております。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
ステーキもそうですが、前菜からボリュームがありかつ、美味しかったです。また次回も行きたいなと思いました!
パールハーバーは単なる「戦場」ではなくて、戦争の中で、日本人とアメリカ人が歩んだ歴史を、学校で学んだこととは違う視点で見つめ、考え直す機会を与えてくれる場所でした。
戦艦ミズーリでの日本の降伏文書調印の写真や場所を見ながら、歴史的イベントの想像し、世界的には終戦は9月2日であることを学びました。
アリゾナ記念館は墓所であることを学びました。
航空博物館では、零戦や日本の航空機か゚残され、日本では語られない歴史を学びました。
この度はアイランドマカナツアーズの真珠湾のツアーにご参加いただきありがとうございます。8月は日本人にとって戦争を考えさせられる月です。そのような月にお客様に真珠湾ツアーに参加していただきお楽しみ頂けたことスタッフ一同大変嬉しく思いまたハワイにお越しの際は是非アイランドマカナツアーズをご利用くださいませ。Mahalo!!
7月後半に参加しました。家族皆泳ぎに不安があり、貸切プランを選択しました。ダイシさんが常にサポートして下さり本当に感謝してます。
アザラシが偶然浜辺で寝てたり、水中では綺麗な魚や、魚群も何度か見ることができました。気づけばハナウマ湾の左端から右端の方まで泳いでいてびっくりです!
沢山の写真や映像を送っていただき、美味しいお勧めのお店なども教えて下さり、最高の思い出となりました!
ワカさん
ALOHA
嬉しいコメントありがとうございます!!
楽しい時間共有出来て
とってもHAPPYです。
それではお元気で!!
題名の通りロコモコはおすすめです。
本当においしいです。きっととワイキキ界隈では一番かなと思います。
グレイビーソースが滑らかでちょうどよい硬さでクリーミーです。
食べて幸せになります。
これから参加される方、参加を検討中の方にお勧めは、着いたその日とか時差ぼけがある時期ではなく、現地の時間に慣れたころに行ってほしいです。
その方が味は鮮明に感じられ、おいしさに喜びを感じると思います。
成人男性や、食べ盛りの若者にはちょうどいい、女性には少し多めの量かなと思います。
ハンバーガーもさすがステーキ店と思います。肉はおいしいです。
サイドのポテトもいい感じでした。
ただ店員さんがベルトラミールクーポンで参加しているのを一般客と勘違いして、ランチのメニューをテーブルに持ってきました。
その時に セットされたカトラリーの上にメニューを無造作に置いて去っていかれたのがびっくりでした。これはよくあることなのだろうか?
味は最高でしたが、多分もう行かないと思います。
バウチャーを事前購入した上で来店。
選択肢のメインを言われたが、検討しているところで「まだか?」と促すような対応。最初に通された席を変更してほしい(まだ空いているのに、キッチン真横の席だったため)と言ったことが気に入らなかったか?その男性スタッフはその後、オーダーの返事を保留後は一度も席に来ませんでした。
その後もオーダードリンクを間違えたり、あまりいい気分はしませんでした。
料理は量も多く満足はしましたが、チーズバーガーは、人気のテディーズバーガーと比べると…という感じでした。
料理もデザートもおいしいです。
ソフトドリンクやアルコールは最初のウェルカムドリンクのみ無料です。
船内で撮ってもらえる写真は30ドルで販売。
ショーが楽しく見応えがあり、お客さんの子どもたちがノリノリで一緒に踊り出してとても可愛らしかったです。
最後はなぜかみんなでYMCA大合唱でした(笑)
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズにお越し頂き誠に有難うございました。パシフィックスターでのお食事とエンターテインメントそして、YMCAも楽しんで頂き嬉しく思っております。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
ハワイへは何度か行ってますが、クアロアランチには一度も行った事が無く初めて体験しました。
映画のロケ地巡りツアーに参加しましたが、壮大な自然を目の前に感動しました。
ツアーはバスに乗って移動しながら、全て英語になりますが、第二次世界大戦で実際に使われていた場所を映画のロケで利用していたり、ジュラシックパークやジュマンジ等の映画でた事のあるシーンを体験するのはとても楽しかったです。
事前予約のおかげで並ぶことなく入店でき、英語が話せなくてもコース料理なので次々と料理が運ばれて来ました。英語を使ったのは、飲み物の注文と焼き方をお伝えする時だけだったと思います。
服装は、割とカジュアルでも大丈夫な感じでした。食事のマナーに自信がなく、エビやカニの食べ方で戸惑いましたが、小学生の子供たちがいたためか、端っこの席だったので助かりました。
量は割と多めで、5人家族で3人前を注文したら丁度良い感じでした。
ハワイに来たら一度食べてみたかったので、良い体験になりました。
アウラニからワイキキに移動するだけではもったいないので、行った事のないノースショアの「マツモトシェイブアイス」へ行きました。途中の観光地はあまり興味はなかったのですが、行ってみると楽しいものです。いろいろと教えていただきありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。
私たちのテーブルは二人のウエイターが対応。一人は笑顔もあり、好印象。もう一人は終始笑顔なく不機嫌そうな様子。
気になった点が多数のため箇条書きにします。
食器の汚れ以外、全て終始不機嫌そうなほうのウエイターの対応です。
・着席後、お皿の上のナプキンをうっかりそのままにしていたら、ウエイターがナプキンを取るように促す事なく、持ってきた次のお皿でナプキンを押し出すようにテーブルの上に落とした。
・お皿を放り投げるようにテーブルに置く
・コップ、お皿に汚れの付着有
(食器洗浄の不備とサーブする人が気付かない)
・おしぼりを頼んだら人数分持ってきてくれない
・Tボーンステーキ提供時、油をきるためか、ステーキ皿の下に小皿を置いて傾けて提供されるが、ステーキ皿が傾けた側の人に近すぎて脂が、服にはねた
・食後のコーヒーやデザートの皿は、テーブルの通路に近い場所にまとめて置き、それぞれの席の前にサーブしない。
・コーヒー、紅茶提供時ミルク、砂糖が提供されない。
テレビ番組などで観て、ハワイに行った際は是非と思い来店しましたが、上記の様に大変残念な食事となりました。
料理は概ね美味しかったですが、思ったより特別感はなし。デザートのチーズケーキは大味。
日本円で10万円を軽く超える金額に見合う食事(サービス含む)ではないと思いました。
事前予約、バウチャー利用で注文やチップを含め支払いも不要なため、大変便利ですが、こんな酷いサービスにもチップを支払っている状況です。
VELTRAさんに提案ですが、チップも含めてしまうと、この様に適当な対応をされた時にこちらの気持ちを反映出来ないので、
バウチャーのメニューとして
チップなしの選択肢もあると良いと思います。
(チップ支払い済のお客軽視を避けるため)
もちろん英語が苦手で手間を一切省きたい方向けに、チップなど全部込の選択肢も必要と思いますが
、どちらかを選択出来るようにするとより良いと思います。
ベルトラによるバスの手配、乗船の手配は完璧で、全く迷うことなく参加できた。8月中旬に搭乗したので、出発前の船内はむしろ暑いくらいで、沖合に出ても上着は不要であった。料理は平均レベルなバフェットで、デザートも含め価格相応。前半のエンターテイメントでは、タヒチアンダンス、フラダンスは期待以上であり、さらにウエイターの人たちも、そのままの衣装で歌ったり、激しく踊ったりするプロ意識には感激した。後半でのエンターテイメントとして、70年代、80年代のミュージックに合わせた参加型のショーでは、盛り上がった人たちと、傍観するだけの人もいた。船の窓は大きく、開放的で、テーブルに着座したままで、夕陽も、ダイヤモンドヘッドも、ワイキキのホテル群もよく見えた。
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズにお越し頂き誠に有難うございました。パシフィックスターでのお食事と全体的に楽しんで頂き嬉しく思っております。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
娘夫婦がハワイでウエディングフォトをすると言うので、母親2人でハワイへ!!
送迎もあり安心でしたし、たまたま新郎のお母様が誕生日と言う事で、ワインも追加して、ハッピーバースデイ&ウエディングをお祝いする事ができました。食事も美味しかったし、ショーもノリノリで参加!!
ハワイに来たら、このツアーはおすすめです。100名限定のオフ券は完売してしまったので、日程が決まっている方は早めの予約をお勧めします。食事、夜景、ショーと充実したオプションです。
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズに御家族でお越し頂き誠に有難うございました。パシフィックスターでのお食事とエンターテインメントを楽しんで頂き大変嬉しく思っております。ハワイでの素敵な思い出作りのお手伝いができたことをスタッフ一同光栄に思っております。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
19時に予約して18時50分到着。受付で席の準備をするのでお待ち下さいと言われて30分以上待たされて19時30分に案内されました。料理はボリュームもあり、とても美味しかったのですが予約したのに30分以上待たされたのが少し残念でした。
空港からチェックインまでの5時間をお願いしました。大人6人なのでスーツケースもあったのですが、快く運んでくださいました。こちらが希望していたモアナルアガーデンとドールプランテーションのほか、地元ならではの人気ケーキ屋さん、露天のフルーツショップなど、一元の観光客はまず立ち寄らないところです。ケーキ屋さんはおすすめのケーキを教えてくださり、後でいただきましたがとてもおいしい。地元でも売り切れ必至の人気店だそうです。お人柄もすてきでとても親切。初日のハワイを大満足の一日にしていただきました。今度ハワイに行くことがあったらまた、お願いしたいです。
アクティビティやレストランの予約をふくめて10時間お願いしました。ハワイは二度目でしたが、前回は自力で観光スポットを回って、それはそれで楽しい思い出ができたのですがレンタカーは不安があり、バスでの観光は時間がかかって思うように回ることができませんでした。そこで今回はこちらのチャーターをお願いしたのですが、一度は行ってみたいポイントを細やかに回ってくださり、また、駐車場の防犯上心配なところもしっかり押さえておられて、そういうところは車に残って対策をしてくださいました。また、運転中はハワイの歴史や現在の状況やお店の情報、本当に博学なお話を楽しく聞かせてくださいました。安心・安全に見どころを回ることができて本当に素敵な思い出ができました。ほかの地域へ行くことがあったらまた、お願いしたいです!ありがとうございました!
ピックアップ場所から全て英語対応と聞いていたので、予定通りツアーをこなせるか心配でした。クアロアランチ行きのバスには問題なく乗り込み、現地ではクアロアランチの日本語スタッフがおり、問題なくツアーを終了できた。英語が話せればもっと楽しいんだろうなぁと行くたび思います。大自然の中、景色を満喫。一度は行く価値あるツアーだと思いました。
前菜から始まるコースは、お肉が始まる前にお腹が満たされてしまいます。
味は日本の方が良かったかな?
ハワイ独特の雰囲気が味わえるかな?と期待していましたが、日本人ばかりでスタッフの方以外での違いは特に感じられませんでした。
申し込みの時から、誠実な対応をしていただき、嬉しかったです。
息子とシニア世代の夫婦での参加で、体力のない私達に嫌な顔を1つもせずに、サポートしてくださり、最高の思い出を作る事ができました。
本当にありがとうございました。また、来る事があれば、是非にツアーをお願いしたいと思います。
タカ様
Aloha
嬉しい投稿ありがとうございます。
ツアー当日はお天気にも恵まれてコンデションも良く本当に良かったですね。
又是非一緒に泳ぎましょう。
Mahalo
様々なプランがあり迷ってしまいました。親切にご対応頂き結果的には素敵な一夜になりました。夕暮れの景色と共に、食事も楽しめました。
子供連れでしたので、スリースターで賑やかに過ごしました。
初めてのHawaiiなら、是非体感して下さい。
子供も喜んでいました。
送迎つきで、安心して参加できました。
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズにお越し頂き誠に有難うございました。スリースターでのお食事とエンターテインメントそして、船上からの眺め等もお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。お子様たちも楽しんで頂き良かったですね。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
ズバリ!!超おすすめです!!
もともとは、バギー希望だったのですが、予約が一杯で取れず、やむなくこのツアーを申し込んだので期待していませんでした。
まず、予約に関して、私は6月だったのですが、それまでは普通に空きがあったのに出発1週間前に見たら、急に予約が埋まっていました。希望ツアーがある場合にはできるだけ早く予約した方が良いです。キャンセルできないから、と慎重になっていたのですが、きちんと読めば、キャンセルもできるようです。
ロケ地巡りツアーですが、2時間半のツアーは窓なしのオープンバスになっているので、自然との一体感があり、椅子のクッションもよくてお尻が痛くなることはありませんでした。運転手兼ガイドさんがタブレットで映画のシーンを見せて、ここがどのシーンのどういう場所であるか?説明してくださいます。
その低音ボイスがとても素晴らしく、実際の映画のナレーションを聞いているようでした。また、ジェットコースターのような運転をしてくださり、スリル満点でした。途中で果物だったかな?をナイフで切って、少しずつ分けてもらってテイスティングしたり、写真撮影してもらったりもありました。
日本からに到着日に空港ピックアップでちょっと奮発して、評価の高いソノミさん確約プライベートツアーに参加して来ました。
行きたい場所の希望を事前に伝え、当日他に気になってる所などをソノミさんに相談してコースをきめました。
的確なアドバイスでスムーズにコースを設定していただき、ガーリクシュリンプやマサラダなどの人気店にもほとんど並ぶことなく味わうことができました!人気店でのオーダーのコツなどを初めての私たちには思いつかないことまで教えていただき本当にありがたかったです♪
ウミガメをみるスポットにも案内してもらいましたが、一生分みたんじゃないかと言うくらい沢山のウミガメに出会え、家族一同大満足でした!!
また機会があれば是非お願いしたいと思います。楽しい思い出をありがとうございました!!
参加日当日、環太平洋合同軍事演習が実施されており軍艦が停泊していました。実物は迫力があり圧巻でした。とてもラッキーでした。戦艦ミズリー記念館には各国の軍隊の方も見学に来ていました。日本の自衛官もいました。今回のツアーに参加してよかったです。日本では知らなかったことが多々ありました。ガイドさんの説明もとても分かりやすかったです。一度は訪問してもいい場所だと思います。事前に情報を入れておくとさらに理解が深まります。戦争のなくなる世界平和を祈る一日になりました。
このたびはアイランドマカナツアーズの真珠湾ツアーにご参加頂き、ありがとうございました。ちょうどリムパックで世界の軍艦が停泊しており、良いタイミングだったと思います。また、ハワイにお越しの際はアイランドマカナツアーズのオプショナルツアーにご参加下さいませ。またお会いできるのをお待ちしております。
もう4回目だと思います。旅行の最後の日のディナーに必ずここで食べるようにしています。
まず、場所が非常に行きやすいのでその直前まで色々遊んでいられます。そしてやはり安定の味! しっかりとした肉の味に酔いしれます。何もつけずに他減るのが一番おいしいです。奇抜さや独特な味ではなくオーソドックスな味なので毎回同じメニューでも飽きません。その前に出てくる前菜も結構おいしいのでいつも楽しみにしています。
限られた滞在時間を有効活用したいと思い、また女性ガイドさんで安心だと思い、予約しました。
事前に行きたいところを簡単にお伝えしたのみで、当日まで特に打合せなどもなかったのですが、集合次第、ガイドさんがテキパキと当日のプランを仕立ててくださいました。また、調理に時間がかかって予約も困難なガーリックシュリンプのお店も、ガイドさんならではのツテで予約を押さえてくださり、もう本当に感動です。安全運転でいらっしゃいますし、現地の事情にお詳しいのはもちろん、私たちがコーヒーの列に並ぶと、「ここは私が並びますから、店内やトイレに行ってきてくださいね」と気をきかせてくださいます。
個人のガイドの方にお願いするのは今回が初めてでしたが、次回またハワイに行くことがあれば、絶対にこちらにお願いしたいと思います。
最後に、ガイドさんによれば、まだまだ日本人観光客が回復していないそうで、とても残念そうでした。この口コミをご覧になって、一人でも多くの方がハワイを訪れて、こちらのオリジナルツアーに申し込んでくださるといいなと思います。
本当におすすめですよ!
ヒルトンのお迎えは場所は、グランドアイランダーにあるツアー専用ターミナル。自動ドアがあって、ソファーもあるから、ゆっくりできる。GoogleMAPだと、遠回りして車の出口から案内されるのでご注意下さい私たちも知らずに、裏口からエントリー。バスは冷房がきいているから、上着があったら良いかも!
現地についたらチケットをもらって、予約したアトラクションの受付場所へ!10分前に行けば良いけど、一番前の席が良いなら早めに行って、カウンターの前に並んでいたら良いかも。でも小さい子どもがいたら譲ってあげてね。ツアーは、英語で説明のあと、スタート。ところどころ、止まって説明があるけど全て英語。英語が分からない方は理解出来ないかもですがなんとかなります。私もなんとかなりました〜映画を予習して行ったら120%楽しめます〜!スタッフさんに頼んで映画の主人公になった写真たくさん撮ってください!明るく元気に撮影してくれます晴れ☀️も良いけど、小雨や雲☁️も雰囲気があって良いですよ〜。では、皆さん楽しんでくださ〜い。
ロック・ア・フラショー ルアウを初めて利用しました!
初めてのハワイで初めて尽くしのハネムーン!ハワイを満喫できるか不安もあり、ハワイっぽさを感じたくこのショーを予約!
結論から言って、予約して本当に良かったと心から思います。
先ずは生花で作られたレイのプレゼント!テレビで見てたあの憧れのレイをフラガールから貰えるなんて、ちょっと嬉しい!
その後丁寧に席に案内され、マイタイのウェルカムドリンクとウェルカムパイナップルを楽しみワクワクしながら待っていると、ウクレレ演奏をゲスト毎に生演奏で披露してくれ、待ち時間も楽しませてくれるウェルカム感!
そこからルアウのスタート!美しいフラガールによるフラダンスを楽しみ、本格的なフラレッスンを受けて、私の心もハワイアン。
フラダンスショーが終わってからはお楽しみのブュッフェ。地元料理や新鮮なフルーツ、グリル料理はどれも最高で、ここまでで既に目も胃袋も満足感間違いなし!
でもここからが本番です!ショーの会場へ移動し、時代と共に進化を遂げいくフラダンス、躍動感溢れるダンスに歌でどんどんテンションが上がっていきます!ラストのファイヤーショーは一瞬たりとも目が離せませんでした!こんなに感動するとは思っておらず、夫婦揃って本当に予約して良かったと心から思いました。
この度はロッカフラVIPワイキキルアウブッフェ&ショーに初めてのハワイ旅行それも、新婚旅行でご来場頂きまして、誠に有難うございます。ルアウブッフェのお食事も含めてハワイアンショーやファイヤーナイフなど楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。フラレッスンも受けれて良かったですね。そして、ポジティブな口コミも有難うございます。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、次回もスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ソノミさんの親切丁寧なガイドで家族全員が楽しめました!
ノースショアでは、ウミガメを見るためにいくつものビーチを回っていただいたお陰で、待望のホヌとの出会いがありました!
また、観光スポットの説明もとても面白かったです。
機会があれば、また是非よろしくお願いします!
小さな子どもがいましたが、とても優しいカメラマンの方で逐一気遣ってくださり、当日の写真撮影はとても快適でした。また、地元の方しか行かないような穴場のビーチに連れて行ってくださったり、ちょっとした観光気分も味わえました。
さまざまな、映画が撮られいるのだなぁ~と思いました。
迫力満点の、場所です。
孫達も、喜んでいました。