オアフ島(ホノルル)
ハワイ王国の歴史を日本語でわかりやすく説明していただきました。現地集合でしたが、バス停からも近く、周囲は住宅街なので大丈夫でした。フラダンスは初めてでしたが、ゆっくり教えてくださったので、ついていくことができました!レイ作りも楽しかったです。お勧めです!
年寄りにはあまり動かなくてよかった。料理も悪くないし、楽しい時間も過ごせて、ハワイらしい雰囲気です。ただ窓際席で、無くてもよかったかもしれません
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズにお越し頂き誠に有難うございました。スリースターでのお食事とエンターテインメントもお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。ハワイを船上から満喫して頂き嬉しく思っております。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
ワイキキの賑やかさとは真逆の世界にのんびり楽しい時間でした。観光客の数に対して、食事場所が少なく、ランチを食べ損ねてしまいました。それだけが残念ですね。
バイキングのサンセットクルーズに参加しました♡
残念ながら乗船の頃から小雨がパラついてサンセットは見れませんでしたが、天使の梯子を3つみることができました‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥
初めて見ましたが、壮大な神々しい美しさでとても感動してしまいました。
天使の梯子は、幸運が訪れる前触れといわれているそうな
ので、ハワイでの素敵な思い出になりました。
クルージングはスタッフの皆さんが
とてもハッピーでフレンドリー˙˚ (*´▽`*)✿ ˚˙
ライブのシンガーは、
ハワイの歌やよく知っている曲で盛り上げてくれて、お隣の席の老夫婦の結婚記念日のダンスは映画のシーンのように素敵でした♡
今度はコース料理のプランで参加したいと思います(♡︎´艸`)
ただ、バイキングだったからかお食事があまり美味しくなかったのが、
少し残念です。
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズにお越し頂き誠に有難うございました。パシフィックスターでのお食事がお口に合わなかったことが残念ですが、船上からの眺めとエンターテインメントをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。ハワイでの素敵な思い出作りのお手伝いができたことをスタッフ一同光栄に思っております。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
家族3人で参加しました。食事の流れは結構時間が掛かるのでどうかなと思ってましたがショーが楽しくて夢中になり、最後は立って踊ってました。また、ハワイに行く機会があれば、是非、参加したいです。
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズにご家族3名様でお越し頂き誠に有難うございました。パシフィックスターでのブッフェ&ショーもお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。最後に皆様立って踊られたのが印象的で良かったですね。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
3年連続ホノルルに滞在しています。日本よりも涼しくて快適なホノルルにリフレッシュ休暇で一週間滞在しています。
パイロットになるのが夢で、海外旅行の際はできるだけ操縦体験をするようにしています。
ホノルル空港を飛び立ちダイヤモンドヘッド経由東海岸方面へ。綺麗な海岸線に心打たれます。きめ細かい説明をしていただきあっという間に着陸となりました。送迎のドライバーさんも最初から最後までご丁寧にありがとうございます。
ついに、ログブックをつけ始めることにしました。
また、ホノルルに滞在するときは必ず寄らせていただきたいです。ありがとうございました♪
7月上旬に家族3人で参加。ピックアップ場所はシェラトンのアロハランディング。10年ぶりのワイキキは円安でこのツアーも激高でしたが、ジュラシックワールド好きなら絶対お勧めします。オール英語のガイドが3時間途切れる事なく説明しまくりで翻訳機能がついていけず。ほぼほぼ理解不能でしたがそれでも楽しかったです。9:40のツアー参加で終わったのが12:30。その頃には受付センターは激混みだったので、お土産などは先に購入した方がいいと思います。トイレもどこも長蛇の列。小さなお子さんのいる家族はお気をつけを。帰りのバスの時間に間に合わないのではと思うくらい、いっぱい楽しませてくれました。ありがとうございました。
昨年に、続き今年も参加できましたぁ~!
料理も、最高でしたがライブパフォーマンスが今年は違い愉しい時間を過ごせました。
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズに昨年に引き続きお越し頂き誠に有難うございました。スリースターでのお食事とエンターテインメントもお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。ハワイでの素敵な思い出作りのお手伝いができたことをスタッフ一同光栄に思っております。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
ハワイ到着日に空港からそのまま希望の場所に観光行けるように
チャーターを依頼しました。
ガイドさんは到着便の様子を見計らって待機してくださっているので、空港についてからは、ガイドさんに電話をしてスムーズに合流できました。
ガイドのアキさんはスムーズな運転と軽快な語り口で今のハワイを教えてくれて楽しいドライブになりました。
希望の個所を回り、ホテルに帰るときには途中、人気のマラサダ屋さんのレナーズのワゴンカーに寄って下さりホカホカのマラサダをさほど並ぶことなく購入できました。
ありがとうございました。
娘夫婦と1歳の孫娘と私達夫婦で、参加しました。ブッフェも、種類が多く美味しかったです!楽しい雰囲気のままショーへ 孫が小さいので、どうなるか心配でしたが、音楽がかかるとノリノリで踊りだして最後まで、孫が、一番楽しんでました。楽しいハワイの思い出をありがとうございました!
この度はロッカフラオリジナルワイキキルアウブッフェ&ショーに御家族皆様でご来場頂きまして、誠に有難うございます。特に小さなお孫様が大変楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。素敵なハワイでの思い出が出来て良かったですね。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
TボーンステーキのBコース料理はどれも美味しくお肉もボリューミーで最高でした。お店の方の対応も気さく且つ、拙い英語の自分たちにも誠実な対応をしてもらい感動しました。
コースのボリュームがすごいので、お肉の前に出てくる、エビやカニの前菜やサラダやパンは全部食べずに少し食べるくらいにして、残りはテイクアウトにした方がメインのお肉を楽しめると思います。
自分たちはパンとサラダをテイクアウトにしてもらい次の日の朝ごはんにしました。
お肉の焼き加減を聞かれ、分からなかったので、おすすめを聞いたらミディアムレアくらいがおすすめと教えてもらったので、そうしましたが、お肉が柔らかくて美味しかったです。
新婚旅行ぶりのハワイでとても素敵なショーに家族みんなでずっと釘付けでした
1歳の娘もずっとにこにこ楽しんでノリノリでした!
この度はロッカフラオリジナルワイキキルアウブッフェ&ショーに新婚旅行ぶりに御家族でご来場頂きまして、誠に有難うございます。娘様も含めて夢中になって楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ご飯の味はイマイチですが、量は満足です。
クルーズ船が大きいので揺れも気になりません。
鯨を見ることは出来ませんが、フラダンスや歌のショーを楽しむ事が出来ました。
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズにお越し頂き誠に有難うございました。パシフィックスターでのフラダンスや歌のショーをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。鯨の観測の季節は1月から3月末迄となっております。ぜひ次回はスターオブホノルル号ホエールウォッチングでのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
2時間半のツアー、尚且つ料金は1人約3万円!
かなり丁寧にジュラシックパーク&ワールドの撮影場所を回ってくれるものと期待し参加しましたが、さらーっとでした。
ドライバー兼ガイドさんは丁寧に説明してくれたけど、車に乗って説明を聞いてる方が長く、他のツアーが車から降りて見学しているところや子供が行きたかったところは全スルーだったのでかなり退屈だったと思う。
映画の裏話などをメインで知りたいのであれば良いと思いますが、それにしてもコスパが悪すぎるからあまりオススメはしません。
あと、ドライバーさんが写真を撮ってくれる場所が数ヶ所あるのですが、アジア系のお客さんはこっちから「撮って」って言わないと撮ってくれなかったりするので、積極的に言った方が良いです。(たまたまこのドライバーさんがそうだっただけかもしれないですが……)
ただ、景色は素敵でした!そこだけは満足です!
早めに飲み始めて食事してまったり過ごすいつものハワイで、たまにはエンタメを楽しもうと言うことで、以前から気になっていたロック・ア・フラに恋人と出かけてきた。
ビュッフェではどのような配席になるのか多少の不安も感じていたが、正面に韓国からハネムーンで訪れている新婚さんがいて、食事中も楽しく盛り上がった。またウクレレを持ったおばさまが歓迎の言葉と共に歌のリクエストを尋ねてきたが、押し付けがましさもなくお礼のチップを渡したら恐縮していた。
食後は隣接する劇場に移動し、月曜日でさほど混んでいなかったこともあってか最前列の真ん中に案内してもらい、またそれぞれのグループごとに一席ずつスペースを空けて座らせてくれた。因みに私の席からは出演者の表情がよく見え、ファイヤーダンスの火の熱を感じるほどの迫力だったが、コンパクトな造りなので後ろの方の席でも逆に全体が見渡せ十分楽しめるようだった。
ショーは流石の一言。規模こそ違えども本場ラスベガスのものと遜色のないインパソ(エルビス、マイケル)、そこにハワイのテイストが加わったとても素晴らしいもので、最初から最後まで夢中で楽しめた。また大きくない劇場に客の入りは半分ほどでも皆が手を抜かず、一生懸命のパフォーマンスには胸が打たれた。
周りにいた家族連れの子供たちは、やはりエルビスやマイケルにはちょっと退屈そうだったが、モアナの歌やファイヤーダンスには大盛り上がりだった。
皆さんお疲れ様さまでした!
この度はロッカフラVIPワイキキルアウブッフェ&ショーにお二人でご来場頂きまして、誠に有難うございます。ルアウブッフェのお食事、エルビスやマイケルそして、ハワイアンショーなど楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。そして、ポジティブな口コミも有難うございます。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
操縦桿をにぎりながら上空からみたダイヤモンドヘッドと青い海の感動はすごかったです。フライト後もアフタヌーンティーを用意して頂いたり動画や写真をシェアして貰い大変嬉しかったです。当日のピックアップ、ピックダウンのサービスもとても助かりました!迷ってるなら絶対やったほうがいいですよ!!
せっかくハワイに来たのであればルアウを体験したいと思い予約しました。
妻と7歳と4歳の子供の計4名で参加しました。
当日は17:15にロイヤルハワイアンセンターの4Fに集合で、事前にメールで送付されるバウチャーを受付に提示します。
着席後はウェルカムドリンクのマイタイ(子供にはノンアルコールのマイタイ)をいただいて、フラダンスの短いショーを見た後に食事開始となります。
食事の内容はローストビーフ、ローストポーク、ロミロミサーモン、フライドヌードルなどが子供たちには好評でした。
デザートもフルーツやケーキなどがあり、満足でした。
ショーについては前から3列目の席で非常に見やすく、楽しめました。
子供たちが退屈するのではないかと心配していましたが、ファイヤーショーには食い入るように見ており、子供たちも楽しめたようです。
この度はロッカフラVIPワイキキルアウブッフェ&ショーに御家族皆様でご来場頂きまして、誠に有難うございます。お子様たちも楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
食べ物の種類が意外に多く、食べ応えがある
2階席に座ったが、スタッフが明るく、終始賑やかでパーティー会場のようで、とても楽しかった!
船上からのサンセットは特別な時間でした!
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズにお越し頂き誠に有難うございました。パシフィックスターでのブッフェ&ショーもお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。ハワイでの素敵な思い出作りのお手伝いができたことをスタッフ一同光栄に思っております。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
風が強く島の東側は大変揺れるとのことだったので、離陸後、島の中央を北上しそこから西周りで島を一周しました。フライトの開始時間は給油車がなかなか来なくて遅れましたが、しっかり1時間飛べました。
体験操縦ですが、離陸から着陸まで操縦桿を握ることが出来ました。
離陸、着陸は難しいので、手を添える形にはなりますが、十分操縦をしている感覚を得られます。無事離陸したら、自由に飛行機を操れるようになります。教官からルートを教えていただき、高速道路や海岸線に沿って飛ぶように操縦しました。上下左右に自分で飛行機を操縦している感覚は感動ものです。初心者には難しいヨークやスロットルの操作は教官がやってくださるので操縦桿の操作に集中出来ます。
天気が良く、空から見るオアフ島は自然豊かで絶景でした。要所要所で、教官が観光名所を紹介してくださり、また操縦を教官に任せて写真を撮ることも出来ます。教官やスタッフさんも写真を沢山撮ってくださいました。教官もスタッフさんも気さくな方で話しやすく大変親切にしてくださいました。今回はスタッフに加え、教官も日本人だったのでオール日本語で体験出来、助かりました。
一生の思い出となる体験が出来ました。
大変満足しています。ありがとうございました
旅行最後の1日にどうしても綺麗なビーチでシュノーケルがしたく、ハナウマ湾のサイトを見ましたが既に入場券は予約がいっぱい…。諦めきれずにダメ元でツアーで探してみて、たまたま予約が取れたのがこちらでした^ ^たまたま空きが出たとの事でラッキーでした!
風は強い日でしたが、お魚もたくさん見られたしホヌにも会うことができました。
初めは長い時間泳ぐ事に不安がありましたが、カオルさんがしっかり判断してくださるので安心してついて行けました。
本当にツアーに申し込んで良かった!そんな気持ちでいっぱいです。今回は夏だったので、次はこちらで冬に体験したいです^ ^
まめしば様
Aloha
嬉しい投稿本当にありがとうございます。
ツアー当日は少し風と波がありましたがハナウマ湾は沢山のお魚がいますので楽しんで頂き良かったです。それに亀と一緒に泳げてラッキーでしたね。
是非今度は冬の透明度が良い時にご案内したいので又ご参加下さい。Mahalo
ショーの前のビュッフェは日本人の口にも合う味付けで、とても美味しく頂けました!
特にシェフが切り立てのローストビーフとローストポークが絶品でした。(味付けは各自調味料を使うスタイル。わたしは岩塩と山わさびでいただきました)取りものですと、豆腐のポケ、サーモンのポケが美味しかったです。食後のデザートもあったのですが、特にいちごのジェラートが美味しかったです。
ショー自体はとても迫力がありました。老若男女楽しめるよう、昔のアーティストのモノマネをされる方が登場し、フラの要素と掛け合わせているものでした。個人的には現地のファイヤーダンサーの方が火を使ってパフォーマンスしている箇所が一番見応えがありました。
総じて楽しく、ご飯の中身含めて一見の価値はあるかと思います。
この度はロッカフラVIPワイキキルアウブッフェ&ショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。ルアウブッフェのお食事、エルビスやマイケルそして、ハワイアンショーなど楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
お食事はブッフェスタイルで好きなものが食べられました。普通においしかったです。
お食事の間にはフラダンスを見たり、体験するコーナーがあります。
本編のショーはハワイ要素を盛り込んだショーとなっており年代を追いながらハワイアンミュージックとエルヴィスプレスリー、マイケルジャクソンの音楽を楽しむ内容でした。
正直な感想を言うと、せっかくハワイに来たのだからもう少しフラダンスなど伝統的なショーを長く楽しみたかったです。
エルヴィスに関しては堂々と披露されており楽しく拝見しましたが、マイケルに関してはもう少し完成度を高めて欲しかったと思います。
席に関してはVIPのため前方座席は確保されていましたが中央座席は保証されていませんでした。(VIPの前方中央というのは中央ブロックという意味なのかもしれません。)座席券は特になく、入った順番に着席するようにスタッフから促されます。
内容的には昔の音楽が多いので若い方は少し盛り上がりにくいかも。50〜60代の方くらいだと盛り上がれるかと思います。
この度はロッカフラVIPワイキキルアウブッフェ&ショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。ルアウブッフェのお食事そして、ハワイアンショーなど楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ランチを予約しました。大人二人はチーズバーガーとチキンサラダをチョイス、お子様はシェアで十分な量です。お肉は少し食べたかったので単品のセットメニューで頼みました。食べ切らない分はお持ち帰りにできます。肉はジューシー、付け合わせのほうれん草やマッシュポテトも美味しい。チーズケーキもいただきました。
70代中盤の車いすの母を連れて参加しました。
スタッフの方が明るく親切で、かつ、生演奏の終盤はエルヴィス・プレスリーやヤングマンだったので、母も大いに楽しめました。「Shall wedance?」と、誘っていただいたのが嬉しかったようです(車いすで実際は不可でしたが。)ありがとうございました。
10代の2人の娘はまぁまぁとの事でしたが、船上からワイキキの夜景や花火も見られて、記憶に残るアクティビティになったと思います。
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズにお母様とお子様たちもと一緒にお越し頂き誠に有難うございました。パシフィックスターでのエンターテインメントや金曜日の花火も特にお母様が楽しんでいただけ嬉しく思っております。ハワイでの素敵な思い出作りのお手伝いができたことをスタッフ一同光栄に思っております。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
料理もライブもとにかく最高でとても盛り上がりました!バイキング形式なのと結構たくさん料理があるので(デザートも)おなかをすかせて行って大正解でした。また、アルコールやドリンクメニューも豊富でした!席の近くで生演奏をしてくれたり、スタッフさんが話しかけてくれたり、で楽しかったです。
バンド演奏も近くで聴くことができてとても盛り上がりました。
マイケルジャクソンなど、ダンスも歌もとっても盛り上がりました。
ハワイ最後の夜だったので楽しく過ごすことができてよかったです。
この度はロッカフラVIPワイキキルアウブッフェ&ショーにハワイ旅行最終日にご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
子供の頃から飛行機に憧れ、パイロットになりたいと実家の進路指導担当の母に申し出てもダメの一言で片付けられてしまいました。以来ずっと燻っていましたが、Youtubeで小野田さんがハワイでセスナ機を操縦するのを観て、これだ!と膝を叩きました。今回50年の時を経て、ハワイで“夢”が叶いました。天気の関係で西コースの予定でしたが、機長の英断で東コースを飛びました。ダイヤモンドヘッドを上から覗き込むなんて最高の体験です。スタッフの皆さんがまた親切でホントに良かったです。ホテルから往復送迎して頂きましたが、会話が弾んで緊張する暇も有りませんでした。また来年もお世話になりますと挨拶をして心地良いお別れをしました。もうホテルは予約しましたので、またお願いします。
近くのホテルからクアロアランチまで送迎付きで、クアロアランチでは1時間のバスツアーに参加してきました。
近くのホテルの集合場所では他のツアー参加者もいるので、何人かのドライバーらしき人にツアーを予約している旨と名前を伝えて、自分のツアーのドライバーを見つけました。
特に名前を呼ばれるとかは無かったです。
クアロアランチのツアーは、3箇所ほど停車して写真撮影の時間が設けられています。バスの移動中は英語でクアロアランチ内の説明があります。分からなくてもそれなりに楽しめる場所です。
今回はバギー等は参加しなかったのですが、機会があれば参加したいと思います。
ハワイに行くたびにお願いしているサンセットディナークルーズ。約7年ぶりに来ました。
天気も良く、良い雰囲気の中、音楽に料理にと楽しい時間を過ごすことができました。
ロブスターも美味しかったです!
ディナークルーズは安定していて、また参加したいと思います。
この度は私共のクルーズに7年ぶりにお越し頂き誠に有難うございました。ハワイでのお天気も良くお食事とエンターテインメントもお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。ポジティブな口コミも有難うございます。是非またお越し下さい。スタッフ一同お待ち申し上げております。
乗船して「飲み物」を注文しようとすると、まずは「ソフトドリンク」で乾杯を終えてからと言われる。一人のスタッフに対して多くのテーブルを担当しているので、回ってくるのが遅い。ようやく注文出来たと思ったら、持ってくるのが遅くて出航して1時間が経過していた。
乗船時のウエルカムは良かったが、終了後のスタッフの対応がすごく悪い。さっきの笑顔をどこに行ったのかと思った。最後の夜が、最悪の夜になってしまった。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。ウェルカムドリンクがすぐに届かず、お飲み物をお出しするのに 大変時間が掛かったことそして、スタッフの対応が悪かったことをお詫びいたします。総支配人と連絡を取り今後のカスタマーサービス強化のための指導をすべてのスタッフにしていく予定です。今回のお声を有難うございます、これを機会に常に改善できるよう心がけていきたいと思っております。
円安のせいでかなり高級なディナーになってしまいましたが、その価値はあるかな、と。
船に乗って風を感じながらのディナーは特別感があったし、ロブスターもステーキも美味しかった!!
フラメンコなどのハワイアンダンスショーがあり、男性のダンスが迫力があって最高でした!
最後にみんなで踊るのですが、日本ではしない事なので家族揃って踊れて楽しかったです。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。今回のハワイ旅行で私共のクルーズをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。是非またお越し下さい。スタッフ一同お待ち申し上げております。