オアフ島(ホノルル)
ロブスター&ステーキのコースでした。
料理は期待してなかったけどとても美味しかったし、ショーが素晴らしかった。
コースによって船のフロアが違うのかな?
ツアーに参加される方はケチらずに1番いいコースにした方がいいです!
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズにお越し頂き誠に有難うございました。スリースターでの丸ごとメインロブスターのお食事も充分に楽しめたかと確信しております。そして、エンターテインメントもお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。ハワイでの素敵な思い出作りのお手伝いができたことをスタッフ一同光栄に思っております。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
12:00の予約で店に行くとすぐ席に案内してくれた。
3人だったのでハンバーガーとロコモコとチキンサラダを注文。
思ったとおりボリューム満点で3人でシェアしても余るくらいで
朝ごはんを抜いてから行くべきだと思った。
さすがにステーキハウスだけあって肉肉しいハンバーグが美味しかった。
チップ込みなので会計のわずらわしさもなくて良かった。
当日、予想以上の来客があったようで、5分前に到着しましたが30分以上待ち…。
翌日の朝、帰国予定だったので、これ以上ここで時間は過ごせない、キャンセルしよう!と思った矢先、席に通されました。
その後はとても良いサービスで、子どもと2人だった事もあるのか、いろいろケアしてくださり、すべて美味しくいただきました。
帰国後に、子どもが、お肉にマッシュポテトを乗せて食べたい!と懐かしがっています(笑)
当日私達のテーブルを担当してくださった皆様、ありがとうございました
結婚式兼ねて、両家の60〜70代の両親4人と3歳と1歳のやんちゃな子供連れて、4泊6日のハワイ旅行に行ってきました。
レンタカー利用も考えましたが、全員海外で運転したことなく初めてのハワイだったので、こちらのツアーを利用。
カフェで朝食、ドールプランテーションでトレインツアー、ハレイワビーチパークで海亀を見て、カメハメハ大王で記念撮影、おすすめのアヒの店でテイクアウトランチ,のコースで依頼しました。
明るくて気さくなソノミさんが、移動中、豊富な知識で現地の観光名所や歴史などをわかりやすく詳しく話して下さり、両親も感激していて、車内では大変有意義な時間を過ごすことができました。時間管理もして下さり大家族をリードして頂いたり、写真もたくさん撮って頂きました。
最初にスーツケースを乗せてホテルを移動して頂くこともできたのて、ホテル移動日でも助かりました。もっとソノミさんの話を聴いていたかったです♪6時間では足りなかったので1時間延長すれば良かったなと思ったり。また機会があればまた是非お願いしたいです。
大変お世話になりました。
ありがとうございました。
体験談:ホテルに送迎では白人が多くて英語をしゃべらないとだめかなと思っていたが、日本語のメニュー等もあり大丈夫だった。また、ハワイアンショーでは皆が参加しやすい様に盛り上げていたので楽しかった。隣が新婚旅行だったので微笑ましく思えた。
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズにお越し頂き誠に有難うございました。スリースターでのエンターテインメントもお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。国境を越えて他のお客様たちとも楽しんでいただいたようでスタッフ一同光栄に思っております。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
素晴らしいクルー!素晴らしい景色。このサンセットクルーズは期待を裏切りません!
And great crew! Fantastic views. This sunset cruise will not disappoint!
席についてから料理を取りに行けるまで、待ち時間がそれなりにあります。
でも、食事の時間が足りないとは感じなかったので、それほど問題ではないと思います。
食事は量はもちろん、味も日本人が食べやすい味で美味しかったです。特にローストビーフが美味しかったです。
食事中のフラ演技やフラレッスンも楽しかったです。
そしてショーは想像以上でした!!踊りは皆さんキレキレであっという間にフィナーレでした。
参加して良かったと思いました。
この度はロッカフラVIPワイキキルアウブッフェ&ショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。お食事そして、エンターテインメントも楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
カイルアから、東海岸を通って
カカアコまで7時間の観光でした!
車内でも、たくさんのハワイの情報をお伝えいただき、とても楽しい時間でした。
ただカイルアでは、初めてのウーバー利用を勧めていただき、一緒に設定いただいたのですが、到着場所がカイルアビーチパークではなく、カイルアビーチになっていたようで、すごく離れた場所に降ろされてしまいました。土地勘がなく、目的地のカイルアビーチパークに辿り着くまで迷ってしまい、1時間歩き続け、子供たちも大人もヘトヘト。海でほぼ遊べずに戻りました。カイルアビーチで遊ぶことが、この旅で1番楽しみにしていた事だったので、残念でした。
7時半から14時半のコースでしたので、事前に他の口コミを事前にチェックしていて、お昼ご飯のアドバイスいただけるのかなって思っていましたがカイルアでの時間ロスもあり、最後までお昼ご飯を取ることができず、子供たちは車内でお昼ごはんの催促もしていて腹ペコでした。(お昼ごはんのご案内やお手伝いは、別料金必要だったのかもしれません。)
それ以外は、希望していた場所には全て連れて行っていただき、トイレの場所やお店の場所もご案内いただき、家族写真も撮っていただけて、効率よくたくさん周ることができました!!
本当にありがとうございました!
ツアーにはない自由があるし、次回利用するときは、もう少し細かく、自分で食事場所や時間配分も考えてから参加しようと思います!!
ツアーのご利用ありがとうございました。
カイルアビーチは現在営業車両の乗り入れが禁止されております。
担当ガイドに確認したところ、お子様もおられるので、カイルアビーチへの移動を便利なウーバーをお勧めして一緒にウーバーアプリにカイルアビーチパークを入力致しました。入力はカイルアビーチパークでしたが、ウーバードライバーがアプリの操作が出来なかったのか、何らかの事情で別のビーチに送ってしまった様です。徒歩移動後に復路のカイルアビーチパークからのウーバーでは問題なかったそうなので、往路のウーバードライバーに問題があると思います。
お客様ご自身のウーバーアプリ内で当日の状況説明をしてウーバー料金の返金も請求出来ます。
便利に移動して頂ける様にお手伝いさせて頂いたつもりですが、逆に不自由な経験を与えてしまう結果になった様でお詫び申し上げます。
頂いた貴重なご意見を真摯に受け止め、お手伝いさせて頂くお客様のそれぞれの事情や状況に合わせて、危険や違反を伴う事のない範囲で最大の心配りを目指してツアーの催行に努めていきたいと考えております。
AAハワイツアーズ
新婚旅行で初めてのシュノーケリング。
インストラクターさんも丁寧に教えてくれて
すごく楽しめました!ありがとうございました。
TJさん
コメントありがとうございます。
楽しい時間をシェア出来て
とても嬉しいです。
いつまでもHAPPYで!!
ディナーは豪華でお腹いっぱい。
相席でしたが、円卓で特に気にならなかったです。
ディナーはボリューム満点、ショーも臨場感があって楽しかったです。
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズにお越し頂き誠に有難うございました。スリースターでのお食事もお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。ハワイでの素敵な思い出作りのお手伝いができたことをスタッフ一同光栄に思っております。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
ガイドさんの話が面白かったです。
時代背景などよく勉強されてるなぁ…と思いました。
ハワイ旅行予定の知り合いがいたら勧めしたいコースです
航空機に興味は全くありませんが、身近で見ることはなかなかないので良かった
ただ、アリゾナ記念館に並ぶ時の説明はわかりにくかったです…あとでみんなで話してこういうことだろう!というとこで並びましたwww結果正解でしたが、私は半分ずつ渡るのかと思いました。
戦艦ミズーリの甲板での説明はおじいちゃんのベテランガイドさんでした。話はすごくよかったのですが、暑さが半端なかったです。帽子は持って行った方がいいですよ
ちなみに…ガイドさんが気にされてた
QRで入場してる方もたくさんいました。
国家斉唱の時は誰も立ち上がりませんでしたよ
このたびはアイランドマカナツアーズをご利用頂き、ありがとうございました。ガイドをお褒め頂き、スタッフ一同心より嬉しく思います。また、ハワイにお越しの際はアイランドマカナツアーズをご利用下さいませ。Mahalo!
予約して店内へ。
Tボーンは、二人で食べきれない量だったので、ステーキと一緒に早めにデザートはお持ち帰りをお願しました。
翌日食べる時に、サイドメニューもついていていたので、さすがと思いきや、ケーキに合わせての珈琲がなくて、とても残念でした。
小さな子供2人を連れて家族全員で参加しました!ご飯は美味しいし、サンセットビューは素敵すぎるし、ショーも長くやって下さるので、飽きもせず終始思いっきり楽しく堪能することが出来ました!こんなに充実しているのに、お安いと思うくらいコスパ良しです。小さな子供にもスタッフの皆さんとても優しかったです。サービス良し、コスパ良し、すべてにおいて最高すぎて私たち家族は帰り際にチップをお渡しさせて頂きました!もちろん、チップは強制ではありませんでした。次回ハワイに行く時には、また必ずご予約をさせて頂きたいです!
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズに御家族でお越し頂き誠に有難うございました。素敵なサンセットそして、エンターテインメントもお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。ハワイでの素敵な思い出作りのお手伝いができたことをスタッフ一同光栄に思っております。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
小さな子供を2人連れてのお食事でしたが、スタッフの皆さんがとっても優しく、たくさんのお心遣いをして下さり、家族全員落ち着いてお食事が出来ました。また、とにかくお肉が美味しすぎて口の中でとろけます。マッシュポテトもすごく美味しかったです。ドリンクを別途で頼みましたが、その場合はもちろんチップは別でお支払いをします。サービスも大変良かったので、チップもいつも以上に奮発しちゃいました。連日予約を入れれば良かったと思うほど美味しかったです。
何をするのも怖がりな娘を連れて行きました。前日から海には入らない!と言っていたので、直前ではありましたがキャンセルも考えていたくらいです。
ところが、だいしさんに付いていただいてシュノーケリングをしたら、もう一回行きたい!と、とても楽しんでいて、こちらもびっくりしました!
お魚の大群を何度も見れて、虹色の魚やら大きな魚が目の前を泳ぐ姿は、ハナウマ湾だからこそだと思います。
帰りにはレナーズに寄ってくださって、とても思い出に残る体験でした!
ラーさん
ALOHA
コメント
ありがとうございます。
子供達が海が好きになってくれて
とっても嬉しいです!!
「もう一回行きた~い」
あの時のキラキラした素敵な表情忘れられませんね。
それではお元気で!!
私達夫婦と息子家族合計5人で7時間チャーターを予約。
待ち合わせのホテル裏出口に予定時間の少し前に行くと優しそうな女性が声をかけて下さいました。どんな方が来られるのか少々不安でしたが、不安もすぐになくなりました。ハワイが初めてで慣れない私達をレジまでサポートしてくれたりガーリックシュリンプやRay’sチキンは予約して私達が買い物をしている間に持って来てくださったり、完璧な時間管理で有意義に行きたいと考えていた場所は全て回って頂きました。最後に回った場所のメモまで頂き細やかな気配りとても嬉しかったです。ヨシエさん大変お世話になりありがとうございました。
すべては大丈夫でしたが、サーバーがウェルカムドリンクを私たちに持ってくるのを30分以上忘れていて、私たちが思い出させるまで待たされました。
Everything was okay, the server forgot to bring the welcome drink to us for more than 30 mins until we reminded him.
ハワイのステーキハウスといえばウルフギャング、ということで予約しました。
お店のスタッフさんも愛想が良く色々と気にかけてくださいました。ステーキはもちろん、サラダや海鮮も美味しかった。
コースで予約しましたが、食べきれなかった分はテイクアウトしてホテルで頂きました。
初めてのハワイ、有名なアクティビティに参加したいと思い予約しました。
予約して正解でした!
料理やお酒は美味しく、雰囲気も最高です。
金曜日だったので花火も見れました!
この度は初めてのハワイにて私共のスターオブホノルル号デイナークルーズにお越し頂き誠に有難うございました。お食事や金曜日の花火もお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。ハワイでの素敵な思い出作りのお手伝いができたことをスタッフ一同光栄に思っております。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
ステージの前の席の人達が、終始立ち上がってカメラ撮影や携帯で動画を撮っていたので、私達は全く見えなかった。
席に着くように促すなり、アナウンスするなり、改善しないと人に薦めたりリピートは無いです。
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズにお越し頂き誠に有難うございました。全くエンターテインメントが見られなかったこと残念に思っております。今後このようなことがないように総支配人と連絡を取り合い改善できるよう心がけていく予定であります。今回のお声を有難うございます。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
大型バスにほぼ満員で出発し約45分くらいで到着。ワイキキとは全く違う景色が広がっていました。映画のロケ地めぐりに参加しましたが、ガイドさんは英語ながら面白く説明してくれ楽しめました。お昼はハンバーガーを食べましたが、かなり満腹になりました。バウチャーに帰りのバスの時間が書かれていましたが、ムービーツアーが11時10分に終わるのに、バスが15時30分発になっていて、いくらなんでも遅すぎるので、現地で13時発に変えてもらいました。行かれる方は帰りのバス時間を確認した方がいいと思います。
ジュラシックパーク等の映画ロケ地であるクアロア牧場ツアー、今回は初参加でしたのでバスによる団体移動を選択しました。
ガイドさんが映画のシーンをかなり詳しく説明してくれていた様ですが、全て英語でしたので、残念ながら全く理解は出来ませんでしたが、見覚えのあるシーンの場所に立つことが出来て満足です。
次回はバギーに乗って回ろうかな。乗馬はちょっと無理そうなので。
私達は水曜日に貸切プランに申込みをして参加しました。
7時に泊まっているホテルにピックアップして頂き、道中ハワイの色んな話をお聞ききしながらアラモアナ方面からハナウマ湾に車で移動しました。
泳いでいる最中に荷物を取られないようにと防犯の意味で最小限の荷物(小さいポーチに入るタオルと着替えくらい)で参加したのですが、リュックくらいの荷物でも良かったのかも、、?当たり前かもしれませんが水着から私服に着替える時に大きなタオルは必須です。
ツアー全体を通じて至れり尽くせり案内して頂きましたが、湾に着いてからも何の気兼ねもなくシュノーケリングに臨めました。
湾に関する説明と注意事項に関する7分くらいの映画を観るよう促され、その後トロリーでドナドナと浜へ移動しました。浜に着いてからゴーグルやフィンの確認を行い、いざシュノーケリングへ!
何を観たいか聞かれましたのでウミガメ!と答えましたが残念ながらウミガメがいるスポットまで私達の体力(と波酔い)で辿り着けず。。
大体1時間弱くらい泳ぎましたが凄くレアなGTや、色んなお魚をこれでもかと観れて最高でした。
湾に生息している一覧をカオルさんに教えて頂いてから潜ったので実際に見つけると「あっ!〇〇だ!」と子供のようにはしゃいで観ることが出来ました。
フムフムヌクヌクアプアアというお魚がハワイでは有名だと教えてもらい、しっかり覚えました!(笑)
帰りにたまたま?マラサダを食べられる機会があり、わざわざ寄り道していただき、泳いでお腹が空いた私達にはこれまた最高のサービスでした。
帰宅してからその晩にラインで頂いた写真、凄く良かったです!
正直行く前までは自分たちで頑張って入場券を取ればツアーをお願いしなくともいいのでは?と思っていましたが、実際湾に着いてみて写真のことや、お魚がいるポイントのとこだったり、湾の説明だったり、現地を知り尽くしてらっしゃる方との同行と、諸々の説明を含めてシュノーケリングを一層楽しめたと思います。ツアーをお願いして大正解でした。
抽象的な感想ばかりでごめんなさい、また是非参加したいなと思うオプショナルツアーでした!
カオルさんダイシさん、本当にありがとうございました!
みほやんさん
Aloha
とても詳しく丁寧な投稿ありがとうございます。これから参加を希望されている方の参考になりますね。
この日は少し波がありましたがハナウマ湾の外海にも行けてGTの群れと泳ぎ、写真もばっちり取れて良かったです。
是非今度は海亀と泳ぎましょう。
又ハワイに遊びに来て下さいね。
Mahalo
有吉の夏休みでも定番のウルフギャングにぜひ行きたい!と思っていたのと、身内のオススメもあり、予約しました。
お店に着いたらフロントにいるスタッフさんに名前を伝えて、待つように言われ(雰囲気で理解)その後少し待って名前を呼ばれ案内されました。
お客さんの服装は思っていたよりカジュアルで、男性でもサンダルの方もいました。
料理は全てとても美味しく、スタッフさんも親切でニコニコ笑顔でとっても素敵でした!
日本語を話せるスタッフさんがたまに声掛けてくれて
写真を撮ってくれたり盛り上げてくれました。
日本にもあるとはいえ、なかなか行くことないと思うのでこの機会にウルフギャング行けて本当によかったです!!
8年ぶり三度目のハワイ。今回は家族同伴の社員旅行で、同僚家族と同行する事に。早朝から会社の別ツアーでダイヤモンドヘッドとファーマーズマーケットに訪問。その後、お世話になりました。5時間で行きたい所を回る!という弾丸ツアーでしたが、希望をすべて叶えていただきました。これだったら会社のを断り、こちらで時間たっぷり取った方が快適で楽しい旅だったのでは?と後から思うほどに大満足!英語が出来ない我々に代わりに注文をしてくださる場面も。オススメいただいたガーリックシュリンプ、非常に美味しかったです!娘は眠くて不機嫌でしたが、本人なりに楽しんでいたようです。ドライバーさんには常にお気遣いいただき、感謝しております。帰りは早朝からの疲れにドライビングテクニックが相まって全員寝てしまい…。失礼いたしました。旅行まで1週間を切った所で慌てて予約を取りましたが、行きたい場所をリクエストしてくれた同僚家族も喜んでくれて、良いツアー会社さんに出会えたなぁと思いました。またハワイへ行ける機会があればぜひお願いしたいです。
私達は3スターで、ハワイ渡航初日に申込みました。
16:45からチェックインとのとこでしたので16:30にはスターオブホノルル前に到着しましたが、チェックイン前からフラダンスでお出迎えしてくださり待ち時間からアロハを感じました(笑)
45分に乗船して前から5組目くらいでしたので、急いで向かわなくとも良かったかもな、と思いました。
船内は英語のみでやり取りでしたが、2人で4杯分のチケットを渡されてファーストドリンク以降は適宜お願いする形なのと、前菜のチーズとフルーツは適当なバイキングスタイルで簡単でしたので英語が分からなくとも雰囲気で分かると思いました。担当してくれたホールの方、アリーさんがめちゃくちゃ親切で本当に有り難かったです。
踊りを観て、景色を観て帰港かと思いきやみんなでYMCA踊る流れになってハチャメチャでしたが凄く良い雰囲気で過ごせて良かったです。
再度ハワイに行くとしてもまた参加したいオプショナルツアーのひとつです。
アリーさんありがとう!
あと3.2.1!の掛け声が特徴的なカメラマンさんもありがとう!
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズにお越し頂き誠に有難うございました。ショーやダンスをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。ハワイでの素敵な思い出作りのお手伝いができたことをスタッフ一同光栄に思っております。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
ハワイには何度か渡航しているのですが、真珠湾には日本人として、ちょっと気が引ける感じがして今まで訪問しなかったが、今回は意を決して訪問しました。
アリゾナ記念館は沈んでいる戦艦が直接見れると思っていたのですが、砲台跡ぐらいしか分からず、ヘリなど上空から見ないと全景は見れないことが分かりました。
戦艦ミズーリ内見学は写真撮影も自由で、とても興味を持って見ることが出来ました。
零戦が突っ込んだ跡があまりにも軽微だったことが、ある意味ショックで、このために命をかけた無謀さを実感しました。
このたびはアイランドマカナツアーズをご利用頂き、ありがとうございました。戦艦ミズーリ、お楽しみ頂けたようでなによりです。また、ハワイにお越しの際はアイランドマカナツアーズをご利用下さい。スタッフ一同お待ちしております。Mahalo!
こちらのクルーズは、もう5回目くらいですが、何度乗っても楽しめると思います。サンセットも綺麗ですし、ショーも良かったです。また次回も利用したいと思います。
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズにお越し頂き誠に有難うございました。そして、5回目のクルーズへのご乗車も重ねてお礼申し上げます。ショーや素敵なサンセットをいつもながらお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。ハワイでの素敵な思い出作りのお手伝いができたことをスタッフ一同光栄に思っております。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
ロブスターが丸ごと1匹で美味しかった。
ダンスも楽しめるし、夕陽が最高。
最上階のデッキゴミ箱付近ではタバコ吸える
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズにお越し頂き誠に有難うございました。お食事そして、素敵なサンセットも楽しんでいただいたようで嬉しく思います。ハワイでの素敵な思い出作りのお手伝いができたことをスタッフ一同光栄に思っております。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
何度食べても、また行きたくなります。ただ一度も窓際の席に座ったことがないので、席をリクエストできたらいいと思います。