オアフ島(ホノルル)
料理はとてもおいしかったのですが、スタッフの対応はひどいです。声を掛けても対応してくれないし、勝手に料理を下げるは次々に料理を出してくるし高級店とは思えない対応でがっかりでした。ただ中には真摯に対応してくれたり声を掛けてくれたりしたスタッフも数人いました。
オアフ島の観光スポットを巡るツアーを探しており、多くの名所を回るツアーをみつけたのですが満員になっており、代わりにこの貸し切りチャーターを選びました。結果は大正解で、貸し切りなのでここはもう少し滞在したいとか、ついでに近くのここも寄って欲しいとかのリクエストも聞いてもらえてとても満足しました。最近まで閉園になっていた日立の樹のある公園も、数日前に再開したという情報を知っておられて中に入ることができ嬉しかったです。入場料や食事代は別途個人負担なのでツアーよりはトータルの出費は多くなるかもしれませんが、ツアーにはない自由度の高さと、色々なお話が聞けたことなど、本当によかったです。また機会があったらお願いしたいと思いました。
初めてのシュノーケルをハワイでしました。何よりもインストラクターさんがみなさんフレンドリーですごく楽しくて安心できる空間でした。初めてのシュノーケルで不安が大きかったですが、丁寧にわかりやすく教えてくださり、本当にいい思い出になりました。海もすごく綺麗でウミガメや魚の群れなども見ることができてすごく楽しかったです。写真もたくさん撮っていただき、私はウミガメとのツーショットを撮影していただきました。またハワイに来た時には絶対同じインストラクターさんたちとシュノーケルしたいなと思いました。ハワイに行く家族や友達にもおすすめしたいと思います。ステキな思い出をありがとうございました。
まりーさん
Aloha
とても嬉しい投稿本当にありがとうございます。ツアー当日はコンデションも良く外海に行けてアジの群れやシマハギの群れ亀にも遭遇出来て良かったですね。
皆様初めてのシュノーケルでしたが最後は潜りっこなどして楽しかったですね。又是非海で遊びましょう。Mahalo
ショータイムめちゃくちゃ盛り上がりました。
クルーズ船からの夕日も綺麗でいい写真も撮れました。接客も丁寧で、日本語対応可能な方もいたのですごく安心できる空間でした。
この度は私共のスターオブホノルル号サンセットクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。ショータイムとても盛り上がったようで、ハワイでの素敵な思い出作りのお手伝いができたことをスタッフ一同光栄に思っております。そして、素敵なサンセットも見れて嬉しく思っております。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
大きなバスの送迎サービスもお願いして
ディナークルーズに行ってきました。
お料理も飲み物もとても美味しかったです。
ショーもそばで見られてうっとりしました。
参加してよかったです。
スターオブホノルル号サンセットデイナークルーズをご利用頂き有難うございます。お食事とエンターテインメントも喜んで頂き、ハワイでの素敵な思い出作りのお手伝いができたことをスタッフ一同光栄に思っております。次回もハワイでお待ちしております。
到着日 2日目観光コースです
昨日に引き続き トヨさんにホテルに迎えに来ていただきました。
東海岸コース 空の青さと海のブルー 期待通りの景色に大満足です。
所々 写真スポットでは 夫婦単位 お友達夫婦の4人での写真を
撮って頂き 良い記念になりました。
12:30からのクアロアランチ 4輪バギーの予約を取ってありましたので
それに合わせて到着 チェックインのお手伝いもしていただき助かりました。
私たち70代 金婚式記念でのハワイ旅行でしたが このバギーは楽しめて
最高でした。ただ 土埃が相当なもので 全身埃だらけになる覚悟は必要です
帰りには 日中のタンタラスの丘に寄って頂きワイキキの街並み オーシャン
ダイヤモンドヘッド マノア方面 ホノルル空港までと見渡せ 感激でした。
日中は公園まで入れます。
夜景もきれいですが 個人的には日中をお勧めしたいですね
今回のように貸し切りツアーの方が効率よくミスなく観光出来て最高の手段かと実感いたしました。クアロアランチで紛失したかと諦めていたサングラスが
車内にあったからホテルまで届けると連絡を受けた時は感動しました。
色々お世話になりまして有難うございました。
次回も違う方面に案内をお願い致します。
ホノルル空港へ迎えに来て頂き そのままハレイワ方面へと向かいました。
私たち夫婦と友人夫婦4人で貸し切りツアー 他の人への気を遣う事もなく
パワースポット 遅めのランチは人気のガーリックシュリンプを注文して頂き
待つことなく 美味しく頂きました。
お土産はパタゴニアでゆっくり買い物時間 帰り道ドールプランテーションで
有名なパインアップルソフト 中では混んでいるからと 外のトラックで
お勧めの生パインがどっさりのったアイスクリーム 大きいから4人でシェア
してちょうどですよ とアドバイスをされ 本当にその通りでした。
夕方にホテルに向け帰ってきたのですが 当然ですが渋滞でした
この日は トヨさんにお世話になりました。
細かい気配りや時間配分には感動いたしました。有難うございました。
明日も 同じドライバーの方に8時間観光をお願いしております。
ワクワクしながら 第1日目を終えてホテルでゆっくり致しました。
到着日の過ごし方としては 最高でした。大満足でした。
朝早いツアーですが、混雑する前に入れるので、ゆっくり見られます。
アリゾナ記念館では厳かな雰囲気で、戦艦ミズーリでは、現地ガイドさんが詳しく説明してくれます。
見応えあります。
このたびはアイランドマカナツアーズをご利用頂き、ありがとうございました。まるごとヒストリカルツアーは弊社でも人気のツアーですので、お楽しみ頂けたようで嬉しく思います。また、ハワイにお越しの際はアイランドマカナツアーズをご利用下さい。スタッフ一同、心よりお待ちしております。Mahalo!
素晴らしいクルーとスムーズな航海!ダイヤモンドヘッドとワイキキビーチの美しい景色。
Great crew and smooth sailing! Beautiful views of Diamond Head and Waikiki Beach
アラサー夫婦二人で参加しました。たまたまなのか日本人の受付の方で、バウチャーを渡すと案内してもらえました。VIPビュッフェとのことでワンドリンクのサービス券と、ビュッフェに並ぶ順番が優先されました。席は長テーブルで、ペアの場合隣通しで案内されるので、正面は別グループの方でした。英語ができない私達は少し気まずかったです。ただ、食事は非常に美味しく満足でした。ディナー中もフラダンスもあり、途中行われたダンスレッスンには参加こそしませんでしたがまずまず楽しめました。
ロック・ア・フラショーはプロのダンサーたちのフラダンスはさすがのクオリティで見応え十分で最後まで楽しめました。マイケルジャクソンのモノマネは知っている部分も多かったですが、エルヴィスはほとんど知らず周りとはやや温度差を感じました。
この度はロッカフラVIPワイキキルアウブッフェ&ショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。お食事やエンターテインメントも楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
市バスで向かったのですが、降りる場所を間違えてしまい、かなり時間がかかってしまいました。。
ただ、遅れてしまっても後の時間帯で参加できたので問題なかったです!
早く着いてしまっても、散策したりお土産屋さんを見たり出来るので早めの時間に向かうことをおすすめします。(渋滞で間に合わない可能性ありますので)
ツアー自体は2時間ほどでちゃうだ良かった!
砂がかかるのでサングラスやタオルなど持っていくことをお勧めします!
まず、最初に食事でした。食事はおいしかったです。順番に案内してくれるので、焦る事なく食べる事ができました。ショーはエルビスが最高でした。客席まで来てくれて、サービス精神旺盛でした。炎のダンスも素敵でした。フラダンスを踊るダンサーは、他の色々なダンスも完璧にこなして素晴らしい、と思いました。でも、1番印象的だったのは、マイケルでした。太り過ぎだろ、、、顔は似ていました。
場所が分かりにくいです。30分位遅刻しました。しっかり地図を確認して出かけるこおをお勧めします。
この度はロッカフラオリジナルワイキキルアウブッフェ&ショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。エルビスのショーとファイアーナイフそして、お食事も楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
コロナ禍以来のハワイ旅行なのでウルフギャングも当然行きたいと円安覚悟で予約しましたが…
以前より店を拡張、入場客数が増えたせいか、料理の提供が遅い遅い。
冷房が効きすぎで寒いし、ウエイターのキャパが多いのか?サービスの質が落ちているような…
ちょっとガッカリ感はありました。
久々(6年前)の利用でしたが、最高の味と素晴らしい対応でした。ワイキキに来た時はまた、利用させて頂きます。。
ソノミさんにアテンダンド頂きましたが、全て望み通りかつ、時間も予定通りにフルに対応いただきました。
シュリンプのランチも電話予約できるところ、かつ有名で美味しいお店を案内いただきました。
他のツアーでは電話予約できておらず待っている中スムーズに対応してもらいましたし、観光先にはトイレがらないところは事前に案内してもらったりと、完璧なアテンドでした。
ありがとうございました。とても楽しかったです。
口コミでは凄いよかったですが、実際に案内してもらい、口コミ通りで間違いないと思いました。
妻と二人で、何年間ぶりのサンセットクルーズです。やっぱり旅行にはディナーが不可欠。夕日と船と歌とダンス、期待通りのエンターテインメントでした。
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズに奥様とお二人でお越し頂き誠に有難うございました。素敵なサンセットとエンターテインメントもお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
クルーズから夕日が見えて、フラダンスショー等最高でした。
ステーキとロブスターとお酒2種類のコースにしました。ロブスターは最高!ステーキはいまいち。カクテルもまあまあかな。
次はもう一つ下のコースでいいかも。
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズにお越し頂き誠に有難うございました。ステーキとカクテルがお口に合わなかったことが残念でしたが、素敵なサンセットとエンターテインメントをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。是非またお越し下さい。スタッフ一同お待ち申し上げております。
有吉の夏休みで見て、予約しました。バウチャーをプリントアウトして受付で見せたら、現地での案内もスムーズでした。
ドレスコードが色々書いてありますが、サンダルの人もTシャツの人もいて、基本みんなカジュアルですので、そんなに気にしなくてもいいと思います。
テーブル担当のスタッフは中国系の方でしたが、テキパキと動いて、常に丁寧な説明とおもてなしをして頂いてとても良かったです。
看板メニューのT-bone stakeは柔らかくてとっても美味しかったです!
小4息子と中2娘、大人2名の4人でしたが、こちらのコースを2名分でちょうどお腹いっぱいになりました。子供分の料理は注文せず、シェアで充分だと思います。
前菜の海老とカニが思いの外美味しくて、子供とシェアしてしまうと1人分がとても少なく、もう少し食べたかったです。海鮮のみ現地でプラスしてもいいかもしれません。
私の注文ミスで違うドリンクが来たのですが、私のミスなのに、スタッフの方が謝って下さり、すぐに私のドリンクをもってきて下さいました。しかも、会計の時には間違って注文したドリンクをフリーでサービスして下さいました。
料理は美味しかったし、サービスも良かったし、本当に満足です。オススメです!
素晴らしいウェルカム、ビュッフェ。ディナーエンターテイメントとショー!飲み物は良くありませんでした。マイタイはマイタイの味がしませんでした。水で薄められているか、必要なシロップの半分が欠けていましたが、1杯5ドルでお得でした。私のティーンエイジャーの息子は大好きでした。私たち全員が楽しみました。ありがとうございます。
Great greeters, buffet. Dinner entertainment and show! Beverages were bad. The Mai Tai didn't taste like a MT. Sdas watered down or missing half required syrup at $5 each. Excellent value. My teen son loved it. We all did. Thank you.
初めて、参加しました!
当日は、天候にも恵まれ
最高のサンセットが見れました!
船酔いを心配しましたが、
ほとんど揺れは気にならなかったです!
窓際席で、景色も◎!
コースディナーも豪華でした!
ロブスター、ステーキ
ボリュームもあり美味しかったです!
ドリンクも2杯付いてました!!
船中では、終始生演奏があり
素敵でした!
そして
最後に、エンターテイメントもあり
大盛り上がりでした!
参加して、良かったです!
スタッフの皆さんも皆、笑顔で
素敵な時間を過ごせました!
この度は私共のスターオブホノルル号サンセットクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。ショーやダンスそして、お食事もをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。お天気にも恵まれ最高のサンセットが見れて良かったですね。ハワイでの素敵な思い出作りのお手伝いができたことをスタッフ一同光栄に思っております。次回もハワイでお待ちしております。
プライベート席で予約しましたが、隣の席と非常に近くて落ち着かない。ぎゅうぎゅうです。
ドリンクも自分の好きなタイミングでオーダーしようならウエイターから突っぱねられる。追加料金を払えばオーダーできると書いていたはずでは?ドリンクチケット分しか注文させてもらえなかった。
食事も非常に美味しくない。特にロブスターは臭い。
コストとサービスが見合ってない。
花火を見ようにも大量の人が通路に集まり眺めるのも大変。帰りの送迎のバスも大量の人で溢れかえって並ぶのを待たなきゃいけないので複数人で行くならUberの方がいいかも。
スターオブホノルル号サンセットデイナークルーズをご利用頂き有難うございます。お食事がお口に合わなかったことそして、追加のドリンクのご注文の件お詫びいたします。総支配人と連絡を取り今後のカスタマーサービス強化のための指導をすべてのスタッフにしていく予定です。今回のお声を有難うございます、これを機会に常に改善できるよう心がけていきたいと思っております。
2回席食事なし写真付きプランで予約しました。
食事の口コミがよくなかったので無しにしましたが
食事なしのプランでも充分だと思います。
映画館の様なところでドリンクを注文して、飲みながらショーを楽しむことができました。
席も思っていたよりも近くて見やすかったです!
この度はロッカフラ ロッキンショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。ハワイアンショーなど楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。次回は是非ルアウブッフェもお試し下さいませ。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
スタッフさんはとても忙しく働いていらっしゃるのに、笑顔を絶やさず迅速に対応されていて、大変関心しました。
ロブスターとは格闘しましたが、美味しかったです。
お肉も柔らかく…料理は全部美味しかったですね。
本当にありがとうございました(^o^)
この度は私共のスターオブホノルル号サンセットクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。お食事もをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。スタッフへの心使いのお言葉有難うございます。ハワイでの素敵な思い出作りのお手伝いができたことをスタッフ一同光栄に思っております。次回もハワイでお待ちしております。
大人2人、12歳、9歳ひとりづつでシーフード、サラダ、ステーキの量は多いくらいでした。
(大人3人前の量を4人でシェアしました。)
味もとても美味しかったです。
えび、カニを存分に味わうことができ、肉も表面がカリカリで柔らかく、とても良かったと思います。
サンセットの景色は期待通り最高でした。
お料理はロブスターがとくに美味しかったです。
しかし、プライベートで窓側でよかったのですがテーブルが小さく、隣のテーブルの間隔も狭くてリラックスしてお食事ができなかったの残念でした。
フラダンスなどのショーも楽しく、最後はスタッフも総出で皆んなで踊るYMCAがとても盛り上がってハワイの楽しい思い出になりました。
次回は子供たち家族と参加したいと思いました。
この度は私共のスターオブホノルル号サンセットクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。エンターテインメントもお食事もお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。ハワイでの素敵な思い出作りのお手伝いができたことをスタッフ一同光栄に思っております。次回は是非お子様たち家族と共にハワイでお待ちしております。
・日本語が話せるスタッフは1人だけ
・ガイドさんはかなり早口で英語でロケ地の説明をするため、ほとんど聞き取れませんでした。
・映画のロケ地巡りツアーは英語を聞き取れなくてもそれなりに楽しめます。
窓際の席を予約していましたが実際はそうではなく、尋ねたら窓際は暑い、ここが良い席と言い変更してもらえず、窓際に向かっての二人席で直射日光が眩しくオーシャンビューが楽しめなかったです。
3人の家族旅行で利用。雰囲気、眺めは最高です。(窓際でした)以下、減点要素。
肉は硬すぎて日本人には合わない。最も残念だったのでは、頼んでいた白ワインがぬるく、飲めたものではなかったこと、及びサービスしてくれた方が今一つだったこと。1人¥35,000ほどのコストを考えると、総合的に5点満点で1点。ただし、¥10,000ほどのコースであれば、さほど文句は出ないと思います。
この度は私共のスターオブホノルル号サンセットクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。お食事とドリンクがお口に合わなかったことが残念ですが、雰囲気、眺めをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。是非またお越し下さい。スタッフ一同お待ち申し上げております。
初めてのハワイ旅行でスターオブホノルルディナーショーに参加しましたが、かなり楽しかったです。
クルーズ船に乗り込んでまず目にするのは豪華なディナーと船内。これだけでも乗ってよかったと思えると思います。
特にロブスターの大きさには驚かされました。
食事中のクルーズから望むサンセットはかなり美しかったです。
日が沈みワイキキビーチ沿いのホテルネオンを片目に食事をするのは幸せでした。
ダイヤモンドヘッドも大きく佇んでおり存在感がまたこれも圧巻。
終盤に差し掛かるとハワイアンショーが始まり参加者共々歌って踊ってとても楽しく一体感のあるショーでした。
またハワイの文化的なダンスも体験することができこちらも大変満足でした。
この度は私共のスターオブホノルル号サンセットクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。ハワイでの素敵な思い出作りのお手伝いができたことをスタッフ一同光栄に思っております。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
金曜日の花火鑑賞付きだったので3時間のクルージングでした。
少々長く感じましたが、スタッフ達が歌やダンスでおもてなししてくれます
少し揺れるので船酔いする方は注意が必要です
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズにお越し頂き誠に有難うございました。ハワイでの素敵な思い出作りのお手伝いができたことをスタッフ一同光栄に思っております。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。