オアフ島(ホノルル)
こちらの間違えで日にちを急遽変えて頂きだきましたが、どうにかします!と快く対応していただきました!!
ハナウマ湾の予約や往復も自分で手配するのが大変なのでとても助かりました!
しかも魚の多いスポットや写真スポットなど教えて頂きながら満遍なくハナウマ湾を楽しむことができました!!
とーても楽しかったです!!
9歳の子供にも丁寧に教えていただき、腕を組みながら泳いでくださいました。実は海が嫌いと言っていた娘が海が大好きになったというほどでした!
ステキな写真もたくさんとっていただきました!
だいしさん、ありがとうございました!!!
次は亀のツアーに参加したいです!
なおみなみ様
ALOHA
ハワイではツアーに参加して頂き
ありがとうございました!!
海が大好きになってくれて
とっても嬉しいです!!
【途中から一人で泳げる~」って言って
キラキラ楽しそうな目してたの
今でも覚えてます。
又機会があればお会い出来るとイイですね
それではお元気で!!DAISHI
ハワイに住んでいた友人に勧められてハナウマベイに行くことを決めて子供2人を連れて行くのを考えてこちらの貸切ツアーを申し込みました。
正直こんなに良くしてくれるとは思っていませんでしたσ(^_^;)
朝7時過ぎにはホテルまで迎えに来てもらってツアーがスタート。
まずはハナウマベイに向かいます。
向かう道中にはシュノーケリングの後の観光の要望を相談。何がしたいか具体的で無くても綺麗なビーチに行きたいとかやりたいイメージと優先順位をお伝えすれば時間も考えて提案していただけます。
時間には限りがあるので、何に時間を使うのかが重要ですね。
ハワイの話をしているうちにハナウマベイに到着。
顔パスで駐車場に入れますw
入場料を支払ってから講習を受けるまでちょっとした時間の間にシュノーケリングの準備をして待ってくれています。
今回は10月上旬ということで少し海水温が低いかもということでウェットスーツを準備してもらいましたがこれが正解。全く苦にならずに快適でした。
シュノーケリングでは最初上手く出来ない子供につきっきりで教えてくれました。
この子は出来るから大丈夫。最初から子供の力を信じて教えてくれたおかげで最後の方は上手に顔をつけて魚を見ることができました。
ハナウマベイを出る時には駐車場は満車。やはり早い時間が正解。
ここからは観光編。
ハロナの砂浜と潮吹き→サンディビーチ→マカプウ展望台からペレの椅子とマカプウビーチ→ワイナマロビーチは本当に綺麗だった。
と個人ではなかなか来れないセレクト出来ない場所を回ってもらいました。
本当はパンケーキのお店で昼食の予定がそれまでに時間を使ったので急遽ハンバーガーの美味しいお店に。
昼食後のトイレも心配無いように事前に教えてもらって安心できます。こういったところも嬉しいですよね。
最後はママのリクエストでダイヤモンドベッドが綺麗に見える特等席のベンチがあるカピオラニ公園に。全景が見えるベンチがあるはずという情報だけで辿り着くことができました!
短い旅行期間、ギュッと凝縮した1日を過ごさせてもらえました。シュノーケリングだけでも充分楽しいのですが、なかなか行けないオアフの東側を楽しませてもらいました。
かなりのお勧めです。
P.S. 車から出て観光して戻る時は自分達よりも先にダッシュで車に戻って車を冷やしに行ってくれます。そんなことある?
Taka様
Aloha-
嬉しい体験談とてもとても嬉しいです。Taka様のお子様は感情が豊かでシュノーケルが出来た時は私が涙が出る程嬉しかったですよ。今でも鮮明に残っております。
ツアー当日はお天気が良すぎて少し暑かったので急いで車を冷やそうとしてバタバタ走ってすいません。自分が暑かったようです。笑
Taka様の写真とても綺麗に撮れてますね。他にも沢山絶景がありますので又いつでも遊びに来て下さいね。 Mahalo
朝早くからの体験で寝坊するところでしたが、ギリ間に合いました。朝早くからの体験の意味が現地についてわかりました。
多くの観光客の方が来られていてびっくりしました。
お昼までの体験と言うことで、お昼からはワイキキ近辺を散策出来大変よかったです。
このたびはアイランドマカナツアーズをご利用頂き、ありがとうございました。集合時間が早く驚かれたかと思いますが、午後はゆっくり過ごせたようで良かったです。ハワイにお越しの際はまたご利用下さいませ。
スタッフの対応、料理全てがパーフェクトです。できれば、10日滞在中にもう1度食べに行きたいと思ったけど、高くて行けず残念です。次回訪れたら、絶対また来ます。
味付けは美味しいです!
スタッフもフレンドリーな感じですね!
高級店と言われているが、ランチ時間はやる気の無さそうな仕事ぶり笑
まあ、味は美味しいです!
9ヶ月の子供連れでした。
向かうバスの中から船に乗って降りるまでずっと楽しかったです!
バスでは運転手が楽しませてくれ、船ではクルーの対応も素晴らしく、ディナーも美味しですし、サンセットを見終わってから、ショーが始まり帰港までやってくれるので、あっという間です!
コスパはめちゃくちゃいいと思います!
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズにお越し頂き誠に有難うございました。パシフィックスターでのブッフェ&ショーもお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。ハワイでの素敵な思い出作りのお手伝いができたことをスタッフ一同光栄に思っております。次回もまたお子様と共にお越し下さい。スタッフ一同お待ち申し上げております。
食事が終わってから、ハワイアンの踊りを間近で観れてよかったです。天気もよかったので沈む夕陽にも会えました。想像したより小さなクルーズ船。次回は是非金曜日の夜、花火を観ながらの食事をしたいです。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。ハワイのサンセットデイナーとして私共のクルーズをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。お天気も良くて素敵なサンセットを見れたこと、良かったですね。次回は是非金曜日の花火にお越し下さい。スタッフ一同お待ち申し上げております。
とてもおいしい食事でした。
特にティーボーンステーキは絶対食べて欲しいです。
想像していたより高級な雰囲気は無く、担当のついてくれた方もあまりジェントルマンではなかった所がマイナスポイントでした。
でも一度は食べてみて欲しいです!
家族でショーだけのプランを購入しましたが、少し早めに着いたこともあり、前の方の席で観れたのでとてもよかったです。約2時間のショーで伝統的なフラダンスから、エルヴィスとマイケルジャクソンのそっくりさんのショー、ファイヤーダンスもありとても充実したショーでした。また、終わった後に出演者と写真を撮ったりサインをもらうことができたので、最後の最後までとても楽しかったです。
この度はロッカフラ ロッキンショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。エルビスやマイケルそして、ハワイアンショーなど楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ガイドの方が豊富な知識と興味深い話しぶりでとても楽しいツアーでした。
こちらの希望ルートに応じて訪問の推奨時間や残り時間に応じてのルートの提案も良かったです。
家族で観光の際には是非お勧めします。
ハネムーンでハワイへ。明日は何する?ってことで、現地で夜に行くことを決めて予約。行きはワイキキからウーバーで、帰りはTheBusでアラモアナへ。行きのウーバーで、爆睡していて、旦那に起こされ外を見ると、大自然が目の前に広がっていました!バスツアー90分で回りました!バスの運転手のおばちゃんがずっと解説をしていてバスは終始盛り上がっていました!こちらも終始旦那が興奮していました(笑)あれは1回行く価値あります!送迎なしプランでも全然余裕でした!
路線バスに乗って(1時間半)現地集合プランに参加しました。
レンタカーや他の観光地も巡る予定のある方は、こちらのプランがよさそうです。送迎付きプランだと1時間程でホノルルに到着できるかと思います。
受付カウンターに行くと、当日予約できるプランは売り切れで皆無だったので、予約は必須です。
ロケ地巡りツアーは、全て英語ですが、映画のタイトルをまず言ってから撮影地の案内があるので、7割くらいは理解できました。
山の気候や雰囲気も楽しめるツアーです。
ショーの内容、食事、送迎、パーフェクト。
船に乗った後は自由に船内を探検できました、
外国人のカップルがプロポーズしていたり、
感動的な場面にも立ち会えました
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。お食事とエンターテインメント等々をお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。感動的な場面にも立ち会えたようで更に嬉しく思います。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
ソノミさんをリクエストしたところ
ソノミさんに担当していただくことが出来ました♫
集合時間より早めに着きましたが、すぐに来て早速出発して頂きました。
アウラニのマカヒキレストランの予約をお願いしていたのでとてもスムーズに入ることが出来ました。
レストランの方でサプライズケーキを忘れられていましたが、ソノミさんが代わりに電話をしてくれたおかげで
お詫びの品をもらいました。
その他、運転中にHawaiiの色んな"ほぉーほぉ!"と思うお話をして頂きすごく楽しい時間となりました。
とても安心でき、とても楽しい時間となりました。
シュノーケリングなど全くできない高齢の親族と参加させていただきましたが、とてもやさしく接していただきました。一般のツアーは年齢制限があるので、助かりました。ありがとうございます。
ロコになりたい様
先日はツアーに参加して頂きありがとうございました。ハナウマ湾では皆様無事にシュノーケル出来て良かったですね。又是非に遊びに来て下さい。Mahalo
コース料理のロブスターをその場で食べやすく切ってもらえたのが助かりました。お肉も見た目より柔らかく美味しかったです。
フラダンスなどのパフォーマンスがとても楽しくていい思い出になりました。またハワイに来たときには参加したいです。ありがとうございました。
スターオブホノルル号サンセットデイナークルーズをご利用頂き有難うございます。お食事とエンターテインメントも喜んで頂き、ハワイでの素敵な思い出作りのお手伝いができたことをスタッフ一同光栄に思っております。次回もハワイでお待ちしております。
ブュッフェで参加しました フレッシュサラダもたっぷり食べれ 厚みたっぷりのローストビーフも柔らかくて美味しかったです 日本人同士を同じテーブルにしてくださり 旅先での情報交換や楽しい会話もまた思い出の1つになりました
‥
スターオブホノルル号サンセットデイナークルーズをご利用頂き有難うございます。旅先での情報交換や楽しい会話もあってハワイでの素敵な思い出作りのお手伝いができたことをスタッフ一同光栄に思っております。次回もハワイでお待ちしております。
今回は2回目の参加という事で、前回同様の内容でしたので、良くも悪くもでした。
ハネムーンで来られてる方が多い印象で、日本のお客様も多いツアーだと思うのですが、全く日本語が喋れない方がほとんどなので、日本語が喋れるスタッフも増やすといいと思います。
写真を撮りますよ?みたいな声掛けも周りのお客様も、みんな『?』となってる方がほとんどでした。
あとは少しウエイターのスタッフが、ウェルカム感が無いので、無愛想です。ハワイに何回か訪れてますが、これほど無愛想なのも逆に珍しいです。
一回行けば、十分思い出として成立しますので、2回目は行く価値は無いです。
フェリー内も、人だらけで落ち着いて食事も出来ないし、窓際席のオプションを付けなければ、知らない人と相席、同席テーブル。
窓際席のオプションを付けたとしても隣との席が近すぎるので、会話も丸聞こえ。
せっかくハワイまでハネムーンで行かれる方は、もっと景色の良い、落ち着いたレストランで2人でお食事された方が雰囲気も良くオススメだと思います。
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズにお越し頂き誠に有難うございました。私どものスタッフの、ウェルカム感が無かったとのことをお詫びいたします。総支配人と連絡を取り今後のカスタマーサービス強化のための指導をすべてのスタッフにしていく予定です。今回のお声を有難うございます、これを機会に常に改善できるよう心がけていきたいと思っております。
以前はレンタカーで移動してましたが、今回は8時間チャーターしてみました。
移動自体も楽ですし、色々なローカルな情報も頂けたりと、とても有意義な時間でした。
1つだけ要望があるとしたら、ピルボックスで軽い登山をして汗だくで戻ってきた時に、ドライバーさんが飲み物ぐらい買って来てくれてると、気が利いていいなと思いました。
結局ドライバーさんによる所だとは思いますが。
単純に運転だけして貰うには、少々割高な感じがします。
ただ時間もすごく気にして頂いてこちらの要望通りに回って頂けたので、とても感謝しております。
10時間のコースをお願いしましたが、時間いっぱいまでご案内いただきありがとうございました。
私たちの要望を全て叶えていただき、また的確な案内をしていただけたお陰で、最高の1日を過ごさせていただきました。
少し遅刻してしまい、ロックフラの会場のロイヤルハワイアンセンターまで夫と二人駆け足でいき、時間10分くらい過ぎてしまったのですがなんとか到着し、受付にくるとすぐに親切に声をかけてくださり、記念写真のオプションもつけていたので、カメラマンさんに撮影していただき、会場からの音漏れを聞きながらワクワク急いで二階席の会場の扉をあけるとエルヴィスプレスリー役の役者さんが歌とダンスでパフォーマンスしていて、もう気分はルンルンで後ろのすいてる席に座りました♪(二階席後ろでも全然よく見えます!マイケルジャクソン役の方も、歌もダンスもすごくカッコよくて、フラはハワイの伝統的なダンスやファイヤーのパフォーマンスも観れて大感動でした。最後の役者さんとの記念撮影の時はサインも快く応じてくだり、エルヴィスとマイケルと写真を撮れるなんて最高でした!!役者さんそっくりです笑
素敵な思い出をありがとうございました。
この度はロッカフラ ロッキンショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。エルビスやマイケルそして、ハワイアンショーなど楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
祖母がダンスショーをとても楽しんでいました。食事も美味しくサービスも良かったためまた利用したいです。
思い出になるツアーなのでとてもおすすめです。
スターオブホノルル号サンセットデイナークルーズをご利用頂き有難うございます。祖母様と共にお食事、ハワイアンダンスショーも楽しめて頂けたようでハワイでの素敵な思い出作りのお手伝いができたことをスタッフ一同光栄に思っております。次回もハワイでお待ちしております。
思っていたより、すごく良かった。
料理も美味しく、席の案内の割り振りが、国や、年齢を配慮して固めていただき、知らない人同士でしたが、楽しく会話もできました。
夜景もきれいで、楽しい時間を過ごせました。
ただ、車で来ていましたので、最初のドリンクの説明が分からず、マイタイが配られてしまい、ノンアルコールに交換してほしかったですが、グラスに口を付けてしまったので、交換を言えませんでした。
それにしても、良かったです。
スターオブホノルル号サンセットデイナークルーズをご利用頂き有難うございます。他のお客様たちとも楽しんでいただけたかと思います。ハワイでの素敵な思い出作りのお手伝いができたことをスタッフ一同光栄に思っております。次回もハワイでお待ちしております。
帰国する日のランチで行きました。
ロコモコと、ハンバーガー注文しました。とても大きく食べ応えあり、味もとても美味しかったです。
飲み物も付いていてお得感感じました。
受付には日本語対応のスタッフさんもいらっしゃって安心でした。
ショー開始前のディナーから楽しめるハワイショーです。
食事もハワイのお料理など自分たちでは選ばないようなものばかり、
味も美味しくデザートまで楽しめました!
ショーはフラの歴史はもちろん有名アーティストの歴史をたどるような年代に関係なく楽しめるものでした。
両親がドンピシャ世代で昔良く聞いていたので今度は連れて行ってあげたいなと思っています。
この度はロッカフラオリジナルワイキキルアウブッフェ&ショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。お食事とエンターテイメントも楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、是非ともご両親様とご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
席に座ってからご飯が始まるまでの時間が長く、かなり時間を持て余してしまいました。席は来た順番に長机に向かい合わせで座っていくので両隣はまったく知らないグループになります。待っている間ウクレレをもった現地の方が勝手にリクエストに応じて歌ってくれますがあまり上手でとなく、またチップを強制的に払わされるのが結構しんどかったです。でもご飯はおいしかったですし、フラショーは楽しめました。
この度はロッカフラVIPワイキキルアウブッフェ&ショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。ご飯が始まるまでの時間が長く、かなり時間を持て余された事お詫び致します。そして、チップの件も含めて不愉快な体験をされたことも申し訳ございませんでした。総支配人と連絡を取り今後のカスタマーサービス強化のための指導をスタッフにしていく予定です。ブッフェのお食事とエンターテインメントは楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
英語でしたが、どうにかなりました。
とにかく壮大でとても楽しかったのでおすすめです。
次回はバギーや自転車もぜひ挑戦したいです。
バスでも十分楽しめます。
待ち時間が微妙にあるのでレンタカーやUberなどで移動すると
効率的かなと思いました。
国内でもお世話になっていますが、本場も期待通り、いや期待以上でした。ホノルル行った時は必ずまたいきます。
料理も美味しくて、ハワイを感じるダンスも盛り上がり、みんなで踊ったりしてあっとゆうまの時間でした。
とっても楽しかったです。
スターオブホノルル号サンセットデイナークルーズをご利用頂き有難うございます。お食事、ハワイアンダンスショーも併せてハワイでの素敵な思い出作りのお手伝いができたことをスタッフ一同光栄に思っております。次回もハワイでお待ちしております。
サンセットやヒルトン花火をみるなら左側の席がいいですね。
プライベート席確約!3スターの多くが日本人の方で、隣席の人共
乾杯して、楽しくお話をしながら食事が出来て楽しかったです。
スターオブホノルル号サンセットデイナークルーズをご利用頂き有難うございます。ハワイでの素敵な思い出作りのお手伝いができたことをスタッフ一同光栄に思っております。次回もハワイでお待ちしております。