日本
見頃は少し過ぎていたけど、それでも十分楽しめましたし、最高の思い出を作ることが出来ました。
バスガイドさんからご当地のグルメや観光地の歴史など教えてもらうことで、自分で巡るのとは違った発見が出来るので、バスツアーは最高です。
個人的な意見としては、ファーム富田や四季彩の丘は、結構バタバタしてしまったので、展望台は無しでも良かったかなと思いました。その代わりファーム富田と四季彩の丘の滞在時間をもう少し長くしてくれると、余裕持って回れたかなと思います。それでも総合的には大満足です。
みつこ様
この度は観光周遊バスびえい号・パノラマコースをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
総合的にご満足いただけたようで大変光栄でございます。
また貴重なご意見ありがとうございます。今後の参考にさせていただきます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
ふらの旅行
暑い中バスで富良野、美瑛の主要観光地を回れたのは効率よかったです。連休で人が多い中、バス観光のほうが空いてる場所の案内などしてくれるので助かりました。ラベンダー綺麗でした!
Jing様
この度は観光周遊バス びえい号・パノラマコースをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
貴重なご旅行のお手伝いを出来ましたこと、大変嬉しく存じます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
ふらの旅行
祖母と孫(社会人)で体験しました!
当日は貸切に近い状態でした。
18時からだったので暑さもそれほどでなく
風が気持ち良かったそうです!
私は先に帰宅した為
前日予約していましたが
夫が旅行自体を現在の状況でやむなくキャンセルしたので
私もひとりではと残念ながらオープントップバスはキャンセルしました。
とても乗りたかったので残念でしたので機会があ
れば体験したいと思っています。
少ない金額ですが
日程の変更やキャンセルでその都度キャンセル料が発生したのは仕方がないとはいえ
ちょっと残念でした。
お天気にも恵まれて〜
青い空に、青い海!最高でした。
また、バスのドライバーさんが、とても良い方でした。
また是非!参加させて頂きたいと思います。
ありがとうございました。
バロン様
この度、弊社が催行しておりますHERARTSトリップにご参加いただき、誠にありがとうございます。
ご存知のように、唐戸市場、角島コースが一番人気のコースとなります。
唐戸市場の海鮮、角島大橋の絶景が本当に最高だと思っております。
また、弊社乗務員へのご褒めの言葉を頂き、重なって御礼を申し上げます。
弊社は唐戸市場、角島コース以外は、様々な日帰りツアーや貸切観光タクシーツアーが用意しておりますので、ぜひ、お気軽にお問合せください。
効率よく見所を回ってくれて、レンタカーのない私にはありがたいバスツアーでよかったです。改善点をあげるとすれば、各地点での滞在時間が短く、昼食を一番時間の長いファーム富田でとることになりますが、連休で人が多かったこともあり、ゆっくり食べることができませんでした。なのでファーム富田での滞在時間がもう少し長かったらよかったのにと思いました。
出発時間が旭川駅前10時40分と遅めだったので、個人的にはもっと早く出発し、美瑛選果に立ち寄ってほしかったなあと思いました。あとバスの中にwifiがあるといいかも。
thesleepingbeauty様
この度は観光周遊バスあさひかわ号・パッチワークコースをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
ふらの旅行
大雨の台風のなかで、斎場御獄はキャンセルになりましたが、おきなわワールドをゆっくり見学できました。時間は沖縄ワールドだけでも十分でした。そのまま空港へ送迎してもらい、午後の便の人にはおすすめです。ガイドさんは街並みや歴史のお話をたくさんしてくれて勉強になりました。ありがとうございました。
唐戸市場の海鮮丼がもう一度食べたいです
あんなに狭い道を走って行くのにビックリした⁉️
海もとても綺麗で泳ぎたくなりました。
純様
この度、HERARTSトリップにご参加いただき、誠にありがとうございます。
唐戸市場はご当地のお客様にも愛いされているところですね。海側で海鮮丼や寿司を食べると一層楽しめるかと思います。
唐戸市場、角島コースが一番人気のコースとなりますので、次回またご参加の際に、ぜひご連絡くださいませ。
またのご参加お待ちしております。
石垣島に来て、島巡りをしたいと思う初心者さんにはとってもよいツアーだと思います。
マングローブツアーのガイドさんとっても面白い方でした。マングローブのこと楽しく勉強することができました。由布島では、牛車に乗るのが楽しかったです。水牛ドライバーさんの三味線生歌ライブもかなりよかったです。テンションがあがりました。他の似たようなツアーでは、由布島の自由時間が短いのですが、こちらのツアーは時間にゆとりがあってよかったです。ついていたお弁当は、ジューシーやアーサースープ、紅芋コロッケ、チャンプルなど沖縄のおかずばかりで、美味しかったです。竹富島に着いたのは15時前でしたが、観光をさらっとするには十分です。
メジャーな島を効率的に回るにはとてもオススメなツアーです。
ビーチボーイ&ガール様
この度は離島周遊コースのご利用、
ご好評のお言葉を頂きまして誠にありがとうございます。
各離島をそれぞれお楽しみ頂けたご様子に
大変嬉しく思います!
また石垣島へのご来島、心よりお待ちしております!
素敵なガイドが乗車中ずっと聞けます。
へぇ~と思うことや、そうだったんだと思うこと、えっ!そうなのと思うことなど、終始飽きることなくバスツアーに参加できました。
当日、0歳児を抱っこひもで連れて行ったのですが、まさかの炎天下。親として日傘位準備するべきだったと反省していると、ガイドさんが「これ使ってください」とまさかの神対応。本当にいい人でした。
また参加したいし、友人に紹介したいです。
あいうえお様
この度は観光周遊バスあさひかわ号・パッチワークコースをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、今後の励みとなるご感想をいただきましてありがとうございます。
担当いたしました乗務員と共有させていただきます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
ふらの旅行
参加者3名のみとのことで、バスツアーがJR利用や借上げタクシー利用へと変更になりましたが、天候にも恵まれ京都市内を車内から観光するというオマケ付き。
専属契約の添乗員さんは同行ありませんでしたけど、催行会社の係員さんが案内してくれました。
初めての伏見稲荷大社は、大宮祭前日にあたり
千本鳥居の他に綺麗な提灯飾りも拝見できました。
清水寺への移動もスムーズ、京料理御膳は満腹になるほどボリューム満点。
金閣は化粧直しのピカピカなお姿を拝見できました。
ツアーの都合上、嵐山での解散・自力で梅田へと帰還だったため、トロッコ電車往復をチョイスして自由時間も楽しめましたね。
プラン料金の半額近くが返金されましたが
小回り効いた良い旅路でした。
この度はご参加いただき、ありがとうございました。
弊社都合で旅行内容が変更となりご理解いただけ感謝しております。
また、この度のツアーを楽しんでいただけたようで何よりです。
またのご参加心よりお待ち申し上げております。
神姫観光 LIMON
釧路~阿寒湖の単純往復より安い料金で、他の場所も行けてお得。
阿寒湖で離団し、路線バスにピリカ号のチケットで乗り、帰ることができたため、阿寒湖もゆっくり楽しめました。
花畑がとても綺麗でした
ケンとメリーの木など車でしか行けないスポットも多く回れて良かったです
富良野で時間があったので試しに行ってみましたが、非常に満足しました
カンパン様
この度は観光周遊バスびえい号・パノラマコースをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご満足いただけたようで大変光栄でございます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
ふらの旅行
1日で多くの観光スポットを回れるので良かったです
ただ1点、釧路湿原を車窓から見ると書かれていましたが、道路沿いの木でほとんど見えないのであれなら書かないでほしいと思いました
ガイドさんの説明も興味深く、全体としては良かったです
目的地の人の少なさも目立ちましたが、何より参加人数の少なさに驚きました。観光バス1台で乗客は5人。確実に赤字だと思います。そのような状況にも関わらず、とても丁寧に対応くださいました。運転手さん、ガイドさんありがとうございました。
ガイドさんが、とても良かった!観光地の説明と食べ物やお土産など地元の情報をたくさん教えていただきました。ファーム富田のラベンダーは満開で本当に奇麗でした!
チーズ芋もち様
この度は観光周遊バスあさひかわ号・パッチワークコースをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご満足いただけたようで大変光栄でございます。
担当させていただきました乗務員と共有させていただきます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
ふらの旅行
すごく楽しめました。
見たい場所、行きたかった場所を
ピンポイントで行ける。
そんなツアーでした。断然オススメ!
よちブ様
この度は観光周遊バスあさひかわ号・パッチワークコースをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お楽しみいただけましたこと、そして嬉しいお言葉をいただきましてありがとうございます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
この時期なので、5名だけの参加でした。
バスガイドさんの流暢で分かりやすい説明を聞きながら、優雅な移動、
ガイドさんと運転手さんの、
きめ細かい親切な対応に感激しました。
トロッコ列車の景色は最高で、夏なのに涼しく、車掌さんの楽しい説明や、最後のアカペラの歌が素敵でした。
川下りは、スリル満点で、急流の時に水がかかって濡れるのも面白く、
先導さんのおしゃべりが楽しく、笑ってばかりいました。
嵐山では、ガイドさんオススメの、豆腐料理屋さんに入りましたが、
景色も味も良く、気合いの入ったカップルがたくさんいる、素敵なお店でしたが、お値段は案外お手頃で、満足しました。
私は一人で参加しましたが、とても楽しい一日で、また京都に来たいと思いました。
ひとりだと、レンタカーのコストや、慣れない地での運転が心配だったり、事故のリスクがありますが、このツアーのおかげで解決できました。
しかも、釧路の観光地の要所を一日で押さえることができるのでとても充実しました。
また、バスガイドさんが丁寧にガイドしてくださるので、観光に深みが増します!
今回、摩周湖が美しく見れたことが一番満足です。1点あるとすれば、釧路湿原は5分10分でもよいので、車窓からではなく、降りて見たかったです。ツアーは私以外に二人の計3人でしたので、大型バスは気楽でしたが、少し心配になりました(^_^;)
札幌からの富良野、美瑛のバスツアーを探していたのですが満席なのが多く、空きのあった旭川発のツアーを申し込み旭川にホテルを取りました。ガイドさんの説明も丁寧で主だったところを回れて大変楽しめました。
ヨーグルト様
この度は観光周遊バスあさひかわ号・パッチワークコースをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
楽しんでいただけましたこと大変嬉しく存じます。
またのご利用を心よりお待ちしております。
初めて乗って楽しかった。信号機が間近で見られたり
いつもと違う景色だったので良かった。ガイドさんの説明も分かりやすくて、歌も上手くて最高でした。あとはとても可愛いかったです。
見所をぎゅっと凝縮したツアー。それでも10:30スタートで16:30には解散できた。
ガイドの的確な案内とファーム富田で120分も見学時間があり、堪能できた。
帰りが旭川空港だと告げたら、旭川まで戻らないで美瑛駅からのバスルートを教えてもらい、15分の乗車で行けた。
細かいサービスまで、気配りが行き届いていた。
ボンジョルノ様
この度は観光周遊バスあさひかわ号・パッチワークコースをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご満足いただけましたことを大変嬉しく存じます。
またのご利用を心よりお待ちしております。
このツアー、もう、ぜーんぶ良いですとしか言いようが無いのですが、私のお気に入りをひとつだけお教えします。
竹富島の集落の入口付近にあるカフェ。地元の中学生の御用達らしいのですが、とーっても居心地が良いんです。私たちはパラソルの有る外で、1時間近くまったりさせて頂きました。メニューは、かき氷、アイスクリーム、ソフトドリンクがそれぞれ豊富に有りまして、私はバナナスムージーをオーダーしました。濃厚です。バナナ3本分くらい使ってません? 室内は覗きませんでしたが、そちらも長居のお客さんがいたようです。あんまり人気が出て、私が再度訪ねたとき入れないと困るけど、紹介しちゃいました!
たかこ様
この度は離島周遊コースをご利用頂きまして
誠にありがとうございます。
お気に入りのカフェのご紹介までして頂き
ありがとうございます。
またのご来島、心よりお待ちしております。
大型バスに9名参加だったので、密もなくゆったりで&コロナ対策もしっかりさせていて快適でした。例年だと2台になることもあるようなので、お客の大幅減は厳しいですね!
ファーム富田はラベンダー満開で人も多かったですが、例年の半分以下とのこと。ほかも主要な観光名所を効率よく回れ、最後はこの日から運行スタートのノロッコ号に美瑛駅から乗車でき満足できました。
Haya様
この度は観光周遊バスびえい号・パノラマコースをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
美瑛、富良野観光をお楽しみいただけましたこと大変光栄でございます。
またのご利用を心よりお待ちしております。
バスガイドさんの豊富な知識を聞きながら、色々な所に連れて行って頂き、ありがとうございました。
本当に盛り沢山なツアーで参加出来て良かったです。
コロナ対策もちゃんとされており安心しました。
hisa様
この度は観光周遊バスびえい号・パノラマコースをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
貴重なご旅行のお手伝いができましたこと、ご満足いただけましたこと大変嬉しく感謝申し上げます。
またのご利用を心よりお待ちしております。
先ずは運転手さんガイドさん暖かく親切丁寧に対応して頂き有難う御座います♪
元々花やけしきは素晴らしいものですが
案内されるガイドさんでこうも素晴らしさが
倍加されるものかとつくづく思いました。
私の日常にも活かしたと思いました。
この度はパッチワークコースにご参加いただきましてありがとうございました。
沢山の嬉しいお言葉をありがとうございます。
今後ともスタッフ一同丁寧な対応を心掛けていきたいと思います。
もしまた機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
ご乗車誠にありがとうございました。
参加者が私を含めて2名でしたので、色々融通が利いて良かったです。
出発の富良野駅では早々に集合していたのですが、きっちり出発時間を守っていたので、まじめな会社だと思いました。
ファーム富田では時間を持て余したのですが、どうせ早くバスに戻っても出発しないんだろうな、と思い時間を潰すのが大変でした。でも最初の出発時間以外はお客の状態をみて発車するとのこと。それを最初に言って欲しかったです。
次の四季彩の丘では、昼食を頂いたこともあり、全然時間が足らず園内を早足で見て回りました。出発を遅らせて貰いたかったのですが、それをガイドさんに言う時間と手間も勿体なくて時間通りに戻りました。最初の設定を変えた方が宜しいかと。ファーム富田を例えば30分削り四季彩の丘に30分プラスするとか。
晴天に恵まれ、ガイドさんの説明も的確で、運転手さんもにこやかで楽しい一日でした。
ありがとうございました。
この度はパノラマコースにご参加いただきましてありがとうございました。
晴天に恵まれ楽しく観光できましたとの事で、私共も嬉しい限りです。
尚、お客様にご指摘いただきました件につきましては、今後企画する際のご参考にさせていただきます。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
おすすめポイントのみを効率よく回ってくれて、とても満喫できました。ファーム富田さんもコロナの影響かラベンダーのとても素敵な時期なのに、とても空いていて、ゆっくり写真を撮ることもできたし、良かったです♪
この度はパッチワークコースにご参加いただきまして誠にありがとうございました。
素敵な写真を沢山撮られ良い思い出が出来ましたら幸いでございます。
いつかまた機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
西表島のバスの運転手さん兼、マングローブ船長さんのガイドが素敵でした!
短い時間でしたが、温かい人柄で、ガイドも上手でおもしろくて…
楽しかったです
ゆむゆ様
この度は離島周遊コースをご利用、
お褒めのお言葉を頂きまして誠にありがとうございます。
とても励みになります。
次回の石垣島旅行の際にも
是非ご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております!
運転免許は持っているけど普段怖くて運転しない娘と私。いつもは主人が運転してくれるのですが今回は猫とお留守番。
北海道はレンタカーなしでは回れないような気がして仕方なく路線バスで青い池行くしかないかとか冨田ファームは駅から歩くとかプランを練っていたら救世主のようなバスツアーが見つかりました!
コロナの影響で利用客が少ないのに10人以上集まったからと大きなバスを出して頂けました。運転手さんもガイドさんも気さくで素敵な人でした。富良野バスのファンになりました!また利用したいです。
るなちび様
この度は観光周遊バスびえい号・パノラマコースをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
そのようなお言葉をいただき、大変嬉しく存じます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
体験談のご投稿ありがとうございました。
ふらのバス ふらの旅行
写真でしか見たことのなかった富良野・美瑛の雄大で美しい自然、そこには人々の想像を絶する苦闘が秘められていて、感動しました。
ガイドさんのお話も詳しくてとても参考になりました。天気がいまいちで山がよく見えなかったのが心残りで、また参加したいと思います。
haruo様
この度は観光周遊バスびえい号・パノラマコースをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、体験談のご投稿ありがとうございます。
少しでもお客様のご旅行の思い出になれましたら幸いです。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
ふらのバス ふらの旅行