3世帯の旅行で利用させていただきました。当初は空港からホテルまでの送迎のみで考えていましたが、チェックインまで時間があったので、ノースショア方面の観光も兼ねて空港ホテル送迎付きの8時間のコースでお願いしました。事前に行きたいところを伝えていたので、その場所を巡っていただきとても良かったです。ホテルまでの帰り道では、スーパーにもよってもらい、ホテルでの滞在もとても満足できました。子ども達も長い車に驚きと喜びで、利用できて良かったです。
家族旅行でしたが、仕事の都合で1人先に帰国する際に利用させていただきました。荷物の出し入れやピックアップもスムーズで、他の人の乗り合いですが広々としていて良かったです。また、利用したいです。
3世帯による家族旅行だったので、ピックアップしてもらった後も他の方がおらずの貸切だったので、子どもがいても安心でした!人数が多いと、貸切でも値段がそんなに変わらなかったので、利用して良かったです。また行く時は利用したいです。
1人旅だったので、タクシーなどは不安でこちらで予約しました。
きちんと時間通り来てくれました!
運転手のかたが、大きなトランクも運んでくださり助かりました(^^)
午前中のフライトだったので、少し渋滞に巻き込まれ不安でしたが、到着時間は余裕でした!笑
また予約したいです。
1人旅だったので、注文などが不安でこちらで予約しました。
1人でしたが、オープンテラスに案内してくださり、気持ちよかったです♪
メニューが初めから決まっており、楽でした。
量的にも満足でした(^-^)
味はしっかりとしており、お酒にも合う料理でした。
ウェルカムドリンクのシャンパンも好みの味でした!
またウニクリームパスタ食べたいです⭐︎
地元の方に混ざってのヨガでした。
1人で参加でしたが、みんな優しくウェルカムな感じで参加しやすかったです。
予約時に即決定なので、その後の予定も立てやすいのでよかったです(^^)
ムービーも撮ってくださり、よい思い出になりました!
また参加したいです!
あまり日本語話せないスタッフでしたが、いろいろ日本の音楽をかけてくれたり、サービスしてくれましたよ。車も革張りで座り心地よかったです!まだ空いてる時期にいったから待ち時間もなかった
混んでる時期は待つかもしれませんね
楽しい!最高!良い天気に恵まれ、ハワイの景色を満喫できた!ガイドさんも面白くて船で待っている間も楽しめた。ありがとうございます!
濡れないようにと伝えれば濡れないようにしてくださる。写真は確かな腕前で買うことをオススメする!酔わない人も念のため酔い止めを!
日本語ガイドさんがいてくださっていたおかげで安全に楽しく過ごせた。音楽をバックに最高の半日を過ごせた。ずっとサンドバーにいたいと思った。外国人のガイドさんも楽しくフレンドリーでよかった。船に真水のシャワーがあればありがたい。船着場のトイレがきたなすぎ。ペイパーもゴミ箱もなかなった。同意書を書いている間にそこのトイレを利用をすすめることで船にのったときのトイレが混まないと思う。
水着で参加し、着替えは持って行ったほうがいい。バスが長いし寒くなる。バナナボートは楽しすぎる!!
最高の体験でした!150メートルを申し込みました。
家族5人で参加。2名と3名に分かれて体験できました!9歳の子どもも怖がることなく楽しんでました😊
Crewの方が優しかったです!
オススメですよ!
写真は40ドルで撮影してくれますが、我が家は申し込みませんでした。自分たちで撮りました。酔い止めは必須です。
ヒルトンの横なのでワイキキからすぐです!
チップは20ドル札が💴好まれると思います。
物価高の中、飲み放題付きは嬉しいサービスでした!
日本人は私たちだけで、人数も程よいので圧迫感もなくのんびり過ごせます。
子供たちと乗ったので万が一のためにトイレ付きのカタマランにしましたが、一度も使用せずでした。
子供たちも楽しんでました!
船酔い、車酔い経験のある方は酔い止め薬必須です。私は大丈夫ですごく楽しめましたが、夫は酔ってました。
乗船前の説明から日本語スタッフが対応してくれるし、船にも同乗してくれるので、何も困ることがありませんでした。
バナナボートandバンパーチューブ付きのフルセットで申し込みましたが、段取りも良く、その後にSUPやカヤック、シュノーケリングまで時間内で十分楽しむことが出来ました。
アクティビティ後は更衣室が1つしか無い為、みんなよりちょっとだけ早めに船に戻ることで、スムーズに着替えることができます。
バスが寒いとのコメントが多いですが、ドライバーさんが何度も車内の温度をヒアリングしてくれるので、水着のままの人も決して寒そうでは無かったです。
次回も参加すると思います!
帰りに着替えるなら、スタッフに残り時間確認しながら、ちょいと早めに帰船することをオススメします
とても見たかった木を見ることが出来てとても良かったです。
ガイドの方の歴史を含めたハワイの説明が簡潔だが内容が深く、
ただの観光ツアーで終わらず、良かったです。
ぜひこのツアーを経験して下さい。
日本語ツアーで安心できました。
湾に着くまでの道のりでも、ハワイについて教えてくれて楽しかったです。
カメに会えなかったのが残念でしたが、
たくさんの魚がみれました
9才の子どももシュノーケルに満足してました
現地で追加でウェットスーツを借りることにしました。
カードはJCBのみ持参したのですが、使用できず。
現金の場合は、入場料とチップ以外に少し持参されると良いと思います
8歳の小学3年生の息子と一緒に体験させていただきました!息子は海が初めて、私も十数年ぶりの海ということで、夏になると水難事故のニュースも多い中不安もありました。が、息子が初めてのハワイでお魚と一緒に泳ぎたい!と熱望したので、こちらの貸切シュノーケリングツアーを見つけて申し込ませていただきました。インストラクターのミヨコさんは車中も楽しい会話で私の不安を和らげてくださったり、私たち親子にとって無理のないエントリーを提案してくださったり、細やかに対応してくださいました。ライフセーバーの資格も持っていらっしゃるとのことで安心感もさらに増しました。親子共々、初シュノーケリングでしたが、道具の扱い方をわかりやすく教えていただいたのですぐに慣れましたし、また海では大きなビート板で引っ張っていってくださるので、つかまって大きく足ヒレを動かすだけで楽しめました。キラキラたくさんのお魚やこの日は運良く2匹の亀にも会うことができて大満喫できました!おかげで息子にとって初めての海はとても楽しい思い出になりましたし、親子にとっても感動的な一生の思い出になりました!どうもありがとうございました!!
天気も良く とても楽しくパラセーリングができてよかった。
3種類をやるまでの 待ち時間がちょっとあるのが 辛かった。
アクティビティが3種類できるので 十分楽しめる。
ただ パラセーリングの時間まで 1時間くらい 船の上 炎天下の中 待ちがあったのが 辛かった。
高齢の母と車椅子で参加しました。 車椅子と当日劇場スタッフに伝えると 席まで連れて行ってくださり ショーが終わると また席まで車椅子を運んでくださいました。とても丁寧な対応で 助かりました。
ショーが始まると冷房が効き とても寒かったです。
90分間のショーですが 圧倒されるパフォーマンスで 大人も子供も楽しるショーでした。
始まる前に カップ入りのポップコーンを買ったりして楽しかったです。
とてもショーの時は寒いので 羽織ものがあった方が良いです。
早朝から 娘と2人
参加しました。
貸切で 色々回っていただき
美味しいガーリックシュリンプの店に連れて行ってもらい 写真も たくさん撮ってもらえて最高でした。
ジョナさん ありがとうございました‼️
ドライバーの丁寧な日本語の説明で とても楽しく観光できました。またたくさん写真も撮ってくれました!
最初はバギーのつもりでしたが、YouTube動画などを参考にe-bikeツアーを選択しました。
大自然の中で色んな映画の撮影地を自転車で風を感じながら巡るこのツアーは最高!
電動アシストにはちょっと癖はありますが、すぐに慣れて坂道も楽々気持ち良く進んでくれます。
今回は初心者コースでしたが、次回行く時は上級者コースも行ってみたいです。
コースを巡るツアー先導の方は英語のみでしたが、ビジターセンターには日本語で案内して頂ける方がおられたので特に問題なかったです。
スターオブホノルル号に乗るのは、3回目でした。子供の時の素敵な記憶があり、ハネムーンでも利用しましたが、今回はぜひ子供たちに体験させてやりたいと参加しました。
こちらもそうですが、以前に比べ、ハワイのレストランでドレスコードのあるところは少なくなり、おしゃれをして、ラグジュアリーな空間で食事を楽しむ機会が少ないと思うので、貴重な体験だと思います。ステーキとロブスター(一人一匹)は期待通りとても美味しかったです。ブュッフェより絶対コースで、スリースターがかなりおすすめです。
サービスも素晴らしいものでした。
一生心に残る体験になると思います。次はぜひ子供たちが大きくなって、誰か大切な人を連れて来てほしいと思いました。
厳しいドレスコードはありませんが、ぜひアロハシャツでとびきりおしゃれをして行ってください。ロブスターの捌き方が分かるQRコードをくれるので、ご心配なく。
ホノルル鉄道やピンクピルボックスは自分ではわざわざ行きにくいので、こちらのツアーはちょうどよかったです。ホノルル鉄道、コオリナ散策、ピンクピルボックスハイキング、ショッピング中にそれぞれいらない荷物を車に置いていけたのは便利でした。帰りも希望した場所で降ろしてもらえてよかったです。ピンクピルボックスより更に上のピルボックスまで登るのは結構危険な道でしたが絶景でした。最後のアウトレットはランチタイムも兼ねていたので1時間では見切れませんでしたが、自分達でシャトルバスで帰る選択(自己負担)もできたので自由度があるのはよかったです。
ピルボックスまでは片道40分位のハイキングでそこまでキツくはなかったものの(当方60代前半)石ゴロゴロの道で踏み外しそうだったので、しっかりしたスニーカーと軍手があるといいと思います。
自分ではなかなか行けないけど、いつか行ってみたいと思っていた場所にいくことができました。
知らなかったことがたくさんあり、ガイドさんたちの丁寧な説明を聞き、とても勉強することのできるツアーでした。
気温が高い日はとても暑いので、サングラスや帽子は持って行ったほうが良いと思います。
ホテルのチェックアウトやエレベーター(時間帯によってはなかなか乗れない)がスムーズで早目に待っていたのですが、集合時間より10分早く来てくれたのでよかったです。
待ち合わせ場所に行くと、元在日米兵の先生が大阪訛りの日本語でギャグ連発。一気に打ち解けました。親子でやっている教室なのでアットホームでフレンドリー。お嬢ちゃまは可愛くて、息子君はシャイですがイケメン。サーフィンは初心者でも楽しくできました。ワイキキでサーフィンするならおすすめのスクールです。
集合時間には遅れずに。アジア人しかいませんでしたが某国人は遅刻していて先生も困っていました。
17時にチェックイン、1人3枚のドリンクチケットを渡されて席に案内されました。予約時に前列確約が満席で基本プランでしたが、3列目端の2人席で見やすくてよかったです。ドリンクもウエイターがタイミングよく聞きに来てくれたり写真を撮ってくれたり、気持ちの良いサービスでした。最後に2枚余ったドリンクチケットはお持ち帰り用のかわいいミネラルウォーター紙パックと交換してくれました。チェックインからショーまでの時間はカパ作りやポイ作りを見学。カパ作りは少し並んで小グループごとに説明してくれる形式で英語がわからなくてもかわいいフラガールのお姉さん達を間近に見られて楽しかったです。ナ・ラワイア作りはなく、代わりに腕にタトゥーのようなのスタンプを押してくれるコーナーがありました。ショーは19時からと書いてありましたが、実際には18時台から歌やフラが始まり、20:40には終了でした。退場時に舞台出演者と写真が撮れるようになっていたのもよかったです。以前参加したヒルトンのショーに比べると小さめのステージでしたが、ヒルトンは人数が多くてチェックインに長蛇の列、食事はビュッフェに並びドリンクも取りに行かなければならず、席は大きなテーブルで相席だったので、自分的にはこちらの方が満足度が高かったです。
チェックインからショーまで時間を持て余すことはありませんでした。荷物カゴはなく足元の芝生に置くしかないので最低限の荷物で。トイレは入場口外ですが、出入り自由。女性用の豪華なパウダールームは必見です。
乗馬・クルージング・映画ロケ地のアクティビティの参加でしたがどれもとても楽しく1日を過ごせました。
クルージングではウミガメも見ることもでき景色はどのアクティビティも最高にいいです!
アクティビティ自体はどれを体験しても誰でも楽しめます!
ガイドさんは現地の人なので英語が聞き取れるならもっと楽しめると思います!
ホノルルからアウラニのディズニーモーニングにどうやって行こうか悩んでいたときに、このプランを見つけました。
時間的に、ゆっくりとできる余裕があるプランだったので助かりました◎
ドライバーさんが親切で、いろいろと教えてくださったのもありがたかったです!