ピックアップ場所はウーバと同じ場所なので少し遠いですが、ホテルのエントランスまで行けるのでよかったです。夫婦2人だけなら荷物も余裕で乗りました。
今回、日本からの出発が設備トラブル等で2時間以上遅れ結果到着も予定よりだいぶ遅れました。心配しながらバスカウンターに向かうと私を見つけて直ぐに名前を呼んで下さいました。何事も無くバスに乗り約束の場所に送っていただけてとても感謝です。もしUberを選んでいたらどうなっていたかと思います。
楽しいです。天候で変更になる覚悟はした方がいいですが体験自体は変え難いものだと思います。写真ビデオに関してはスタッフさんによるので運としか言えませんがそこはどこにでも言えることだと思うので大丈夫だと思います
めちゃくちゃ楽しい、ただ飛ぶ前に耳抜きしておかないと自由落下中鼓膜破れたかってくらいめちゃ痛いです
空港への送迎をお願いしました。ザバスなど交通手段は多くありますが、帰りは荷物も多く、移動が大変なのでホテルでお迎えしてくれる送迎を依頼しました。時間よりも15分くらい前にはお迎えに来てくれてて待っていてくれました。安全運転で降車場所もカウンターに合わせて降ろしてくれるのでとても楽です。
フライトに合わせてピックアップ時間を決めて頂けるので安心です。
バウチャーのチェックがありますのですぐに出せるように準備
乗船するとすぐにハワイらしい音楽やスタッフの温かいおもてなしに迎えられ、出航前から気分が高まります。船がゆっくりと港を離れると、ワイキキの街並みやダイヤモンドヘッドが見渡せ、夕日が海へ沈んでいく景色は本当に感動的でした。
ハワイらしいアクティビティを体験したくて、「ワイキキビーチ SUP 1時間プライベートレッスン」に参加しました。インストラクターの方がマンツーマンで教えてくださるので、初めてのSUPでも安心して挑戦することができました。
登山道は整備されており、ゆっくり歩けばそれほど難しくありません。途中には階段や坂道もありますが、景色を眺めながら進めるので、あっという間に山頂へ到着しました。早起きは少し大変でしたが、その分特別な時間を過ごすことができました。
初めての体験だったため少し緊張していましたが、スタッフの方が日本人観光客にも慣れており、丁寧に説明してくださったので安心して参加することができました。
美しい海を眺めながら本格フレンチを楽しめる、ハワイならではの特別なレストラン。ハネムーンや記念日にぜひ訪れたい一軒です!
ハワイの海、サンセット、食事、ショーのすべてを一度に楽しめる大満足のディナークルーズでした。またハワイを訪れる際には参加したいと思います。
大人3名、乳児、2歳の子の5名で利用しました。
朝8:00から15:00迄にマラサダ購入、パイナップル農園、ハレイワ、ショッピングセンターなどを回る希望を出したのですが、どう回れば、あまり並ばずに効率的にいけるか?などアドバイスをくれました。また、途中では、色々な場所の説明もしてくれるので、理解が深まりました。レンタカーも考えたのですが、こちらの方が断然良かったです。
自分で色々計画できる方は、レンタカーでもいいのでしょうが、そうでない方は、道順や、その場所の詳しい説明も考慮すると、こちらを利用した方がいいと思います。
ドレスもたくさん悩ませていただいたり相談させていただいて、メイクも綺麗にしあげていただき、旦那の髪セットもかっこよく仕上げてくださりました。ドレスはどれも可愛かったです!!
撮影中もカメラマンの方が的確に指示してくださりますし、アテンドの方はハワイのお店のことを移動中話してくださったり、緊張してる私たちに楽しく盛り上げてくださったりして助かりました。
とても親切にしてくださりました。
本当にどの方も優しく、こちらで予約して良かったなぁと思います。
日本で撮影する金額と変わらない(比較してカット数少ないかもしれませんが)なんならむしろ安いような額だなと感じました。
たくさん悩んでこちらに決めて良かったです。
ありがとうございました!
とにかく首周りや肩や背中には日焼け止めをガッツリ塗ってください!日本にいるときと同じ塗り方にしてしまい、日焼けで痛かったです。ハワイの紫外線には気をつけてください!
2人子供を連れて行ったのですが、チャイルドシートがしっかり準備されていて、安心しました。
子連れあるあるのグダる時間もありましたが、カメラマンさんが優しく撮影をうまく誘導してくださったので助かりました。
よくある歴史などを語るツアーには子供と行くのは辛いと思っていたので、写真を撮りながらサクサクと名所を回れたのはすごくよかったです。
子供たちがちゃんとカメラを見なかったりして、ハードな撮影だったと思いますが、いい写真を撮ろうと奮闘してくれました。ありがとうございました。
子供連れの方は子供がグズらないように、お菓子や飲み物などをちゃんと用意した方がいいと思います!
スタッフはフレンドリーで、飲み物が自由に飲めるのが良かったです。
子連れだったので1時間くらいのクルーズで、さくっと船に乗ったり、音楽を聴きながら海の風を感じる体験ができてよかったです。
船の先の方に乗ると、水しぶきを浴びれるスペースがあります。水着のまま乗れば、そのスペースで楽しめると思います。
今回12人でのハワイ旅だったので、貸切チャーターを頼んでみましたが、大正解!まず、大人気のツアコンそのみさんが来て下さったことに感激♡それだけで今日のツアーはハッピー間違いなしと(笑)
このツアーは、事前に行きたいスポットをお伝えしてはいますが、その日の天候に合わせて、私達の意見も聞いてくださりながらの、この道何十年のそのみさんの勘と共に、ナイスなタイムスケジュールで、贅沢なスポット巡りが出来たことに、大満足でした。
また、美味しいランチの予約や一緒に買い出しにも行って下さったり、雨に濡れないような場所でのランチタイムを考えて下さったり、その間にドールのアイスクリームを買ってきて下さったりと、至れり尽くせりのサポートにも感謝でした。
道中でのハワイ歴史のお話や、そのみさんのハワイストーリーもすごく楽しくて、あっという間の9時間ツアーでした。
貸切チャーターだと、一人当たりの金額もコスパ良いし、他人に気遣う事もないし、大人数の時はまたチャーターを利用したいと思いました。
そのみさん、長距離運転&案内と本当にありがとうございました。
またお会い出来る日を楽しみにしています。
その日その時の天候などによって、こっち方面からが良いとか、行きたいスポットやオススメのスポットへと連れて行って下さるチャーターは、かなりおすすめです!
2回目の体験です。
昨年海の透明度も良く、ウミガメやイルカを間近て見る事がとても出来良かったので、今年も参加しました。
今年はウミガメとモンクシールに出会えました。海の中でイルカの声も聞こえて、魚も多く感動しました。
来年はマンタに出会えたら良いな。
ガイドのミヨコさんありがとうございました。
ウエットスーツレンタルはおすすめです。浮くし、寒くないし。
トイレにペーパーが無かった、主人に男性トイレから持って来てもらいました。
日本語ガイド付きコースは、お値段だけのことはありました!
1日で全てはまわりきれないところをガイドさんは効率良く案内してくれて席のスペースも配慮してくれるし、とっても楽しい1日でした😀🎶
レベル高いショーでした。エルビスプレスリーも、マイケルジャクソンも、そしてフラのみなさんも、歌唱力、ダンス、レベル高いし内容が濃くて、あっという間の1時間半のショーでした。
ワイキキに泊まってるなら、近いので、懐かしのロックファンはもちろん、フラ風オペラ?ショーも行くべ!
登り降りにはガイドはありませんでしたが、それぞれの母国語で書かれているリーフレットを配ってくれて、往復後の迎えの時間も余裕を持って早めに来てくれたので、ホテルに帰ってからの朝食にも間に合いました。
ダイヤモンドヘッドの登り口までの送迎ありで、登るのは自分のペースで登れました。早めに迎えに来てくれるので、こちらも早めに乗り場に戻ると良いでしょう。
ハワイの海風を感じながら公園やマジックアイランドを回れてとても楽しい体験でした。
特に、ガイドの Timo さんが最高でした!
一つ一つのスポットについて丁寧に教えてくれ、またセグウェイ初心者の私でも安心して乗れるようにたくさんサポートいただきました。
Thank you again for amazing guide Timo💪
日焼けが気になる方は長袖or長ズボンで体験することをおすすめします!
ただ、かなり暑いので水分持参はお忘れ無く、、!
明るい京子さんのガイドがとても楽しかったです!オアフ島を満喫するツアー内容でした!車内での移動中もとても楽しめました!
ダイビング前から体験中、最後まで丁寧に対応して貰いました。
ハワイ固有の生物の説明等もしてくれてとても楽しめました。
何人かで行くととても楽しめると思います。
Beach was so beautiful and water was clear. We enjoyed snorkeling.
Bring extra towels to lay out and sunbathe
2人目無料のキャンペーン中だったので迷わず参加を決めました。
sup初体験でしたがしっかりしたサーフィン用のボードだったのでバランスを取るのは簡単で落ちる心配はありません
ライフジャケットは無料で借りれます。泳げる人でも借りたい時は伝えて貸してもらってください
ラッシュガードは自分の物を持参する方が良いです
イケオジのインストラクター・ジミーさんはとにかく喋ります。最初は早くsupしたいなぁと思いますが参加者の緊張をほぐす為、楽しませようとしてるのだと思います
supはアラモアナビーチパークの西端から東端までを往復し途中、海がめがいるとそちらに誘導してくれます
GoProでジミーさんが写真と動画を撮って送ってくれます
sup終了後は喉乾いてる?と聞いてくれジュースとお土産に帽子をもらいました
sup中は飲み物を飲みに帰ったりできないので冷えたジュースは嬉しかったです
欲を言うなら…帽子はsup前にもらえたら被ってできたのになぁと思いました
実店舗はなく集合場所近くで電話をすると良いです(申込後LINEをつなぐので)
ジミーさんは日本語ペラペラですが読み書きはできないのでメッセージを送る時はローマ字で。
マイクロバスであちこちから乗客がピックアップされて混載で行きます。ドライバー&ガイドのダクさんは本当に細やかで陽気で、楽しいツアーです。笑いが絶えず、バリバリ日本語が上手です。立ち寄りスポットも盛りだくさんで全く飽きません。とはいえ、盛りだくさん過ぎて疲れるということもなく、ちょうど良い充実でした。マラサダはカスタードとかチョコレートの高い方も選べます。途中でいくつか寄るショップも観光地価格ではありますが、アジアの観光地のようにしつこく勧めてきたりもありません。昼食のシュリンプTANAKAはキャッシュオンリーと掲示されていますが、カードも使えます。バスで配られる飲み物は何本でももらえます。シュノーケルは思いのほか海水が濁っているので、海によく入る人には満足度は低いかもしれません。シュノーケルの催行は50/50で、やはり海水の様子で決まるようです。帰りは泊まっているホテルまで送ってくれます。当日の交通状況や天気等によって、スポットの順番や時間は変わるので、ガチガチにスケジューリングされたツアーが好きな方(時間や順番にうるさい方)はちょっと向かないかもしれません。
ホテルの近くからバスに乗せてもらえてとても楽でした!
バス乗車中もワイキキの観光名所の説明をしてくれていて、英語が分かるのは7割程度でしたが歴史なども知ることができ楽しかったです。
チケットも買う必要がないので着いたらすぐ案内してくれ時間いっぱい楽しむことができました!
浅瀬でもカラフルでかわいい魚を沢山見ることができました。
私が行った時は、アザラシが陸に上がってお昼寝タイムをしているのを見れました。貴重な体験ができました。
帰りは日本語が話せる添乗員さんだったので、安心して乗ることができました!
海で疲れて眠ってしまいましたが、安全に送り迎えしてくださりありがとうございました!!また次回のハワイ来訪時にもハナウマ湾ぜひ来たいと思います!!
やはり朝一がいいと思います!場所取りもスムーズにできました。2時間程度でも楽しめるので、10時台の帰りのバスでも全然OKです。
久しぶりのハワイ、色々景色も変わってたけど変わってないところもたくさんあってガイドさんの楽しいおしゃべりにずっと楽しい気分で過ごす事が出来ました!また、来られる事があったら是非お願いしたいです😊
ダイヤモンドヘッドが混んでる等で気を利かしていただいて、先にカカアコやファーマーズマーケットへ!早い時間に着いたので、1時間は並ぶスマッシュバーガーをGETし、新鮮な果物や野菜を購入!その後、ダイヤモンドヘッドへ。車内では最近のハワイのお話や政治、物価の話、勿論、観光地の話などとても興味深く、聞きやすくてわかりやすい案内でした♪帰りはアラモアナまで送ってもらい、バスの乗り方までレクチャー!本当にありがとうございました‼️いい時間を過ごせたー‼️
日本人の案内人さんがやはりベストです。今回は大人7人子供1人を1台の車にて、貸切でした。なので、融通が通りました!カカアコファーマーズに行ったのでKCCはパス。タンタラスの丘に変更しました。
2026.6.21、カメ大学のシュノーケルツアーに参加しました。天気も良く、絶好のシュノーケル日和でした!何より、日本語ガイドのMAKIさんが終始笑わせてくれて、海ではウミガメもたくさん見れて、綺麗な魚達もいっぱいいて、充実したツアーでハワイにまた来たくなりました。
ありがとうございました!
初めてのハワイでのシュノーケリングでしたが、インストラクターのMakiさんのおかげでとても楽しい思い出を作ることができました!
Makiさんは終始明るく場を盛り上げてくださり、説明もとても丁寧で分かりやすかったです。参加者は日本人以外の方が多かったのですが、日本語でしっかりサポートしていただけたので、安心してシュノーケリングを楽しむことができました。
私は泳ぎにあまり自信がなかったのですが、Makiさんがビート板で引っ張ってくださったので、楽しむことができました!前日の夜に降った雨の影響で砂が舞い上がり、海の透明度は少し低めでしたが、一生懸命ウミガメを探してくださり、近くで見ることができて感動しました!
写真もたくさん撮っていただき、素敵な思い出を形に残すことができました。本当に感謝しています。またハワイを訪れる機会があれば、ぜひこちらのツアーに参加したいです。ありがとうございました!
船酔いの不安がある方は酔い止め必須。ラッシュガードを着る方は、乾きにくくとても寒くなるので、ある程度脱げるようにしておいた方がいい。チップの用意必要。マスクがずり落ちるので顔の日焼け止め塗りすぎ注意。