ガイドさんと夜景は最高でした!
大満足です。晴れた日に行きたかったので
ハワイに着いてから予約しました。
(現地で天気を見ながら予約出来るのは
ポイントが高かったです。)
当日オケとは書いてますが、朝予約して
その日の夜てのは無理みたいでした。
(満席になり弾かれたのかも?)
→次の日の予約は取れた。
ただ一つ…初ハワイの私には
ピックアップ場所が分かりずらかった。
添乗員さんにも確認しましたが
やはり分かりにくいとの事で…
ピックアップの車が来てくれるまで
不安で仕方なかった(-言-)。
夜景なので夜の行動になる事を踏まえて
ピックアップ場所は明るい内に見ておくべきだと反省した。
夜景場所は風が強く(日中は暑くても)
羽織物があれば良かったと思った。
4日間過ぎた日時にお店に伺い、当方のミスで4日間勘違いしていた旨をダメ元で伝えると、空いてる席に通していただき、同じチケット内容でお食事させて頂きました😂
ハワイのホスピタリティに感動しました🥰
日本でも日時過ぎたらダメなとこが殆どなのに…ご対応頂きましたお店のスタッフさん本当にありがとうございました🙇
ダイヤモンドヘッドの山頂の展望台からの眺めは絶景でした。
365度、綺麗な風景が見ることが出来、とても良かったです。
ジュラシックパーク等のロケ地になっただけあり、壮大な景色を楽しむことが出来ます。
山と海の景色を楽しみつつ、色んな映画のロケ地も楽しめ、非常に良かったです。
人生で初のスキューバダイビングだったのですが、インストラクターの方が非常に親切丁寧に教えてくれて、楽しい時間を過ごせました。
またハワイに訪れる際には、ぜひお願いしたいと考えています。
初めての方でスキューバをしてみようか迷われている方がいたら、是非にと勧めたいです。
家族で参加。
自転車とビーチの両方を楽しもうと思ったのですが、自転車が娘にはまだ大きく断念。
でもビーチだけでも十分楽しめます
スタッフの方も親切でした。
娘が携帯電話を置いて来てしまい、次の日に宿泊先のホテルのフロントに預けてくださりホント感謝です。直接お礼が出来なく申し訳なかったです。ありがとうございました。
またハワイに行った時はツアーに参加したいです!
日本語ガイドの方で
聞きたいことも聞きやすく、
色んな現地の情報もいただけました!
何より良かったのが、
ブーツ&キモズのパンケーキを食べるのに
代わりに英語で注文をしてくれたので
困らずに美味しいご飯が食べれて良かったです!
自分達で行くには少し困難だと感じた
ラニカイビーチは
ガイドさんの車ではいけないので
近くのショッピングセンターからの
スタートでしたが、
徒歩で20分程で行ける距離で
帰りもUberで2500円ほどだったので
そんなに困らずに行けて良かったです。
ブーツ&キモズのパンケーキは
2人で分けるとちょうど良いかもしれません。
オムレツも美味しいので
2〜3人でパンケーキとオムレツを注文するのがおすすめです!
複数場所にバスの送迎があったので、ホテルから近いバス停にて送迎をして頂きました。また、バス停場所も分かりやすく看板もあってよかったです。
ハナウマ湾に入場する際にかかる費用も入っていることやハナウマ湾に入るために必須な映像もバス内で見れたので入場もスムーズに入れてとても良かったです。
ハナウマ湾もとても綺麗でした。サンゴもか綺麗でシュノーケル用のゴーグルも料金がかかりますが貸出があり荷物はバスタオルとレジャーシートくらいで良かったです。
サンゴやお魚が沢山いるのでゴーグルなどを持って行くと綺麗に見れるのでオススメです。
プリンスワイキキに泊まったため、バスの送迎に関して少し歩かなければ行けないと思っていたのですが、最寄りのABCストアでピックアップしてくださりとても便利でした。
当日はワイキキビーチの通りでパレードが行われていたため、行きは道が少し混んでいましたが、安全運転で連れて行ってくれました。
係員の方は日本語を喋れる方は少しいましたが、ほぼ英語のみの対応でした。ですがとても親切に対応していただけたのでまた機会があればぜひ利用したいと感じました。
パレードがある時はめちゃくちゃ混みます。
運転しながら、名所を詳しく説明し、降りては案内と写真撮影等して下さいます。かなりの距離を喋り続けながら走るのはホントに凄い!内容も、観光から歴史まで幅広く、本を見なくても、目と耳から知識が入ってきます。初めてオアフを訪れる方には特に効率よく回れるので是非おすすめです!
カップルさんの方は、どーぞ👍
記念日だったのですが、上手く伝わってなかったのが残念ではありましたが。
二組の参加でしたけど、良い親子さんにも恵まれて、楽しいひとときでした。
ドライバーさんの説明も良くて👍
初心者夫婦2人で参加しましたが、詳しく分かりやすく教えてくださり楽しめました!
波が普段より荒かったらしいのですが、何も問題もなく、泳ぐことができました。
2ダイブプランで参加して、念願のウミガメに9匹も会うことができ、魚の大群と一緒に泳いで写真も動画も綺麗に映してもらえました!とても楽しくいい体験ができました!
最高な思い出になりました!
ウミガメに会える確率の上がる2ダイブ貸切プランがオススメです。
インストラクターの方々が大変良かったです。丁寧に教えて頂き楽しめました。ハナウマベイは透明度が高く、お魚も沢山いて飽きないです。また行きたいと思います
チャンスが有れば、是非入りましょう。
日本人ガイドのKさんがとても親切でした。
明るい雰囲気の中 みなさんと楽しみました。ありがとうございました。
ダイヤモンドヘッドハイキングをしてみたくてこのツアーに参加しました。宿泊しているホテルまで迎えにきていただき、日本語が話せるスタッフの方がいたので安心して参加することができました。ダイヤモンドヘッドでは登山口のすぐ近くまでバスで行ってくれてそこからハイキングスタート!他の路線バス等で行くともっと下から歩いてこなければならず、登山口付近に来たときには疲れてしまい登ることを断念する方もいるとガイドの方が言っていたので、近くまで送ってもらえるこのツアーにして良かったと思いました。登山終了後は朝食のお店があるホテルまでバスで送ってもらい、バスの運転手の方がわざわざ降車してお店の場所を教えてくれました。お店にはガイドの方からもらったバウチャーを渡すとすぐに席に案内してくれました。海の見える席でとても良い眺めを見ながら美味しいトースト、コーヒー、ジュースをいただき満足です。スタッフの方全員親切でこのツアーに参加して良かったです。
なかなかよかったよ〜
行きたいところは全部行けて、満足でした。
ガイドさんも楽しい方は関西人かと思いきや静岡の方でした。
ガーリックシュリンプめっちゃ美味かった❣️
インストラクターさんがとても優しく教えてくださって、説明もわかりやすかったです。
帰りにはレナーズにも寄ってくれて、貰ったグァバジュースと一緒に楽しめました。
アロハステーキは毎年、いきますが、気取る事なく、スタッフも気さくな方でとても美味しかったです。
サラダのドレッシングがイマイチでした。種類があると良かったです。
是非とも🥩トマホーク食べて下さい😊
予約で、待つこともなく、ゆっくり食事も楽しめました。ストレスフリー。パンケーキ、まじピンキーで、美味しいかったです。
そんなに早い時間に行かなくてもいいのかなと思います。
体験ダイビングに参加しましたが、とても楽しい時間を過ごせました!
インストラクターの方が終始優しく丁寧にサポートしてくださったので、最初は少し緊張していましたが安心して潜ることができました。
そして何より、たくさんのウミガメに会えたことに感動しました!こんなに近くで何匹も見ることができるとは思っていなかったので、本当に良い思い出になりました。
海もとても綺麗で、最高の体験でした。また機会があればぜひ参加したいです。ありがとうございました!
ガイドさんがめちゃくちゃ親切で良かったです。待ち合わせ場所を間違えてしまいましたが迎えにきてくれました。悪天候でハレイワは大変でしたが参加できただけでも良かった
お店の場所も味もよくサービスも良かったです!
立地もよいからショッピングついでに寄れて良かったです!
私はロコモコにしました
バウチャーは印刷した方がよいです
ひとり往復10000円で送迎のみのツアーで最初は結構高価に感じましたが 4時間もあるのでハレイワからTHE BUSに乗ってラナケアビーチに行ってホヌを見ようと思い切って行きました
やっぱりいないよね〜簡単には見られないかと思いながらも砂浜をずっと歩いていたら突然大きなホヌがいたのです!!最高でした!
それからまたハレイワに戻ってガーリックシュリンプとアサイーを食べました
ガーリックシュリンプは殻がとってあり食べ易く ホヌを見た後だったので満足感でさらに美味しく幸せでした〜
アサイーはトッピングしないとストロベリーはないのですね^^;ノーマルを注文したので見た目は地味でしたが美味しかったですよ
頼む方はトッピングした方が良いと思います
トイレの心配があると思いますが
ハレイワタウンセンターの裏にわかりずらいですがありました
その近くのロングドラックファーマシーで、お土産用にコーヒーの粉を買いましたが
10ドル前後で安かったです
当日朝、心地よい天気の中、ドライバーのマシューさんの楽しいお話を聞きながら(半分くらいしか理解力ありませんでしたが)現地に着きました。2時間という十分な時間があり、写真をたくさん撮りながらゆっくり登っていきました。登り切ったとき、遠くに虹が出ているのが見えました。感動して本当に来て良かったと思いました。ゆっくり降りてお土産買って戻るとお水をいただいて嬉しかったです。素敵な経験をありがとうございました!
気温はちょうど良かったですが、これから夏になると暑くて大変かと思います。タオルとお水は必ずあった方が良いと思います。
お迎えの時間ピッタリに迎えにきてくれました!ホテルのロビーにいて名前をよんでもらってベルの方と2人で荷物を持って行ってくれました!日本人のドライバーでとても感じが良い方でした!他の方が1名先に乗車していたので、2グループ相乗りだったので人数も少なくて良かったです。ハワイ最後に関わる方がとても良い人で気持ちよく帰国できました。ありがとうございました!
5分前位にお迎えに来てくれて、日本人でした!すんなり日本語が通じるのが本当に嬉しかったです!私たちだけだったので、車内でもゆっくりでき、クーポンのことも説明してくれました!帰りは宿泊先のホテルで降ろしてくれて本当に感じも良くパーフェクトでした!ワイケレ滞在時間は最初は時間が余りそうだなぁーと思っていたのですが、やはり足りなくあと2、3時間ほしかったです!
お迎えに来てくれたガイドさんが陽気すぎて行き帰りが全然退屈では無かったです!
ダイアモンドヘッドは思ったより過酷では無く景色を楽しめながら登れたし頂上の景色は最高でしたし降りたらまたガイドさんがちゃんと迎えに来てくれて全然ストレスなく楽しめました!
ありがとうございました。
前回のハワイ旅行の時も、サップしたかったのですが、勇気が無く挑戦しなかったのが、悔いが残ってて…今回ハワイ旅行の話が出た時、サップしようと決めてました。
それで、いつ、どこでしたら良いのか⁉️色々調べて移動やサップの時間など自分たちの体調なども考慮してベルトラのサップにしました。波の高い日でしたが、綺麗な海で教えられた通りすると、意外と出来るもので、とても嬉しかったです。良い思い出になりました。ありがとうございました😊
心配は要りません。私でも出来たのだから…
昨年は、修繕中で登れなかったので、今回は、絶対登りたい、という事で参加。
かなり年寄りには、ハードな工程ですが、楽しく登坂出来て、良かったです。
天気も良く、最高の登頂でした。
ありがとうございました♪
登頂できなくても、途中まででも、爽快ですよ。引き返しても大丈夫ですよ。