オアフ島(ホノルル)
空港、ホテル間の送迎は楽ですし、安心でとても助かります
2回目の利用ですが、またお願いしたいと思ってます
乗馬の説明は日本語ビデオがあったので、分かりやすかったです。初心者なので落馬しないか緊張してましたが、とても賢い馬だったので、難しい操作は特になかったです。山の近くなのでいきなり雨が降ってきたりするため、カッパなどの雨具を用意すれば良かったと思いました。
マノアの滝までのハイキングと軽く考えていましたが行きはずっと上り坂。それも結構なぬかるみ道。途中何度か休憩がありますが移動中は足もとばかり見ていて景色を楽しむ余裕はなかったです。湿気もかなりあります。
とはいえ滝を見ると達成感はあります。ほんとうにキレイでした。白い靴と色の薄いズボンはNGです。
タンタラスの丘のランチは楽しかったです。
ご感想ありがとうございます。マノア地区は、365日中300日雨が降る場所で、その恵みの雨がハワイの自然を作り出しています。ですので、日によって服装など注意が必要かと思いますが、達成感を味わっていただけて嬉しく思います。タンタラスの丘も人気のスポットでスタッフもみんな大好きな場所です。
ラナイルックアウトから、マカプー展望台、カイルアダウンや諸々のスポットへ……
本当に親切で楽しいトーク、ありがとう
素晴らしい午後の体験でした。クルーの組織力、体験の質、そしてキャットのセッティングに感謝します。子供たちは前デッキで楽しんでいて(揺れる海が彼らにはぴったりでした)、前の貨物ネットで遊んでいました。音楽も素晴らしかったです(私たちの時代の曲でしたが)。ドリンクもイベントにふさわしいもので、シャンパン、ビール、そして「ボートミックス」がありました。すべてが完全に受け入れられるものでした。私たちは夕日の「オープンバー」クルーズを心から楽しみ、ぜひ再度参加したいと思います。
A great late afternoon experience. Hats-off to the crew for their organisation, quality of experience and setup on the cat. The kids were entertained on the foredeck (pitching seas seemed to be their gig) with the fore cargo nets, the music was great (well, our era anyway). The drinks were appropriate for the event...champers, beer and "boat mix". All were totally acceptable.
We thoroughly enjoyed the sunset "open bar" cruise and would definitely do it again.
楽し過ぎてハワイに行くと必ず参加してます。今回はお友達も一緒で更に楽しく盛り上がりました!スタッフのユカちゃん、とてもフレンドリーで声掛けが細やかな可愛いスタッフさんでした。写真撮影はもちろん、ファミリーのお子さんにも優しくフォローしていたのが印象的です。海も綺麗ですし、海亀見放題!ここだよ、ここにいるよ、って教えてくれます。お友達は泳げないのですが浮き輪のような物につかまってスタッフが引っ張ってくれたそうで安心してシュノーケルが楽しめたと喜んでましたよ!
アロハ! 3度目のキャプテンブルース天国の海ツアーも楽しんで頂けて大変うれしいです。
この先の記録更新を楽しみにしております。Mahalo nui loa!
バスが故障して少し迎えが遅れたのは仕方がないですが、メール等で連絡が欲しかった。ピックアップ場所を間違えたと思ってかなり心配しました。
乗馬目的で、このアクティビティに参加しました。
乗馬は、大自然の中をゆったり馬に乗ってお散歩。本当に気持ちよかったです!!
初めての乗馬でしたが、日本語のビデオ説明もあり、ガイドの方も親切で、小5の子供も楽しめました。
その前のクルーズツアーが、かなりアクティブなので注意!
船をわざと揺らして海水を浴びて楽しもう♪っノリで先頭に乗ってたらビショビショに!!
ズボンの着替えがなく濡れたまま乗馬したので、そこが辛かったです…
全身の着替えの持参をオススメします。
でも、ガイドさんが船上で写真を沢山撮ってくれ、サービスは満点!楽しかった!!
ロッカーは5ドルで何度でも開閉可のものがありました。
ガイドさんが親切で一生懸命。好印象でした♡
ツアー毎にチップを渡した方が良いと思います。
飛行機が1時間半近く遅れたのですが、問題なくホテルまで送迎してもらえました。全て日本語対応でありがたかったです。ドライバーは英語でしたが親切でした。
ワイキキからコオリナ地区へ行きたかったのですが、レンタカーを借りる予定もなく、どうしようと途方に暮れていたところこのプランを見つけました。当日、7:30にはコオリナにつきました。帰りは12:00集合で朝食をとったあとビーチを散策したり、ショッピングモールの方へ歩いて行きカフェでコーヒーを飲んで、とたっぷり満喫できました。自分たちだけでは行けないエリアでワイキキとは違ったハワイを満喫でき、いい思い出となりました。価格は少し高く感じるかと思いますが、バスを乗り継いで行ったりするより安全なのでこのツアーを利用するのがいいと思います。送迎車も広くてキレイで、帰りは少し寝てしまうくらい安全運転でした。ありがとうございました。
時間どおりに迎えに来ました。
でもまた社内に「ドライバーにチップを渡してください」って張ってある
チップ込みなのに、そんなに請求するの?
それだったらチップは別にしてほしい
そもそも日本人にチップという感覚はないので…
良かったこと
①意外と潜水艦の中は広かった
②キチンと沖に出て潜水艦に乗った
③潜水艦が動いていた?何かに引っ張られた?
とにかく優雅に動いた
④亀が見れてハワイって感じがした
⑤魚を見れて綺麗だった
⑥乗組員が親切
残業なこと
①日本語案内だっと思ったが、全く日本語なし…
②日本語インストール必要だった?インストールするのを忘れた…
③待ち合わせ場所がわかりづらい
④潜水艦の中に大人数いると窓を覗くのが大変
⑤もう少しアトラクションがほしい
⑥もうちょっと魚が見れてたら楽しいなぁ
⑦最後に写真を請求されたのが異常に高い
Aloha!
Thank you for sharing your review. We're delighted to hear you enjoyed exploring over 100 feet under the sea with Atlantis Adventures! We appreciate your kind words. Thank you for sharing items in which we may improve. Your comments have been shared with our management team.
We hope to have the pleasure of welcoming you back in the future aboard one of our submarines and/or the Majestic by Atlantis Cruises for another Atlantis adventure; an underwater journey, sunset cruise, or seasonal whale watch cruise.
Feel free to follow us on social media at #atlantishawaii. A hui hou (until next time).
帰りのホテルから空港までも利用しました!ちゃんと早めに来てくださり、スムーズに乗れました。いつもの道が渋滞で動かなかったので、ドライバーさんが道を変えてくださった模様です。ターミナルも近いところで荷物も下ろしてくださり良かったです。また利用させていただきます。
初めてのハワイツアーでしたが、ガイド兼運転手の方が日本語が堪能で楽しく過ごすことが出来ました。 ガイドの方の博識で色々とハワイのことを知ることが出来て勉強になりました。 ハワイの渋滞情報等も教えて頂いたので今後の旅行にも活かせそうです。
この度はアイランドマカナツアーズのツアーにご参加いただき誠にありがとうございます。初めてのハワイでのツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思います。またハワイにお越しの際は是非アイランドマカナツアーズをご利用くださいませ。Mahalo!!
元々ホノルルからすぐにワイキキまで行ってしまうのがもったいなく、ウーバーだとスーツケースと子供を抱えてなんて無理だと判断。ハレイワに行きたいとこのツアーを予約しました。
行きたい場所をルートにして事前に2回問い合わせると、商業車の乗り入れ禁止とのことでラニケア(カメ目的)・ワイメア湾(サーフィンの世界大会開催ビーチ)どちらもダメでガッカリ。
どうしても生でみたい「日立の木」は入場料1人10ドル。。。
ジョバンニも休日なので1時間程並ぶと教えて頂いていたので ハー(-_-;)
ハレイワの看板、サーフアンドシー、ポハクラナイ、アイランドエックスハワイ。カメハメハとカカアコモンスターはもう別日かな。。。と
9時着のフライトで到着し、出国や遅れがあるかもと11時からの予約。しかし、10時頃にはアッサリ出国できてしまい、到着してすぐに電話すると丁寧に電話で女性の方が集合場所まで案内してくれました。
1時間は待つかなと思っていましたが、なんとそこにはアキさんが!
時間を無駄にする事がなかったので本当に嬉しかったです。そして
モンキーポットととカメはポハクラナイで見れますよ? え!(;゚ロ゚)
車窓ならどちらのビーチも見れますよ えっ!(ё_ё)
ジョバンニはカカアコのHマート2F店なら誰もいませんよ えー!(;□;)
別日マジで誰もいなかったし、カメは4匹程見れて、木もタダで見れた(笑)
そしてあれだけカカオの加工までしている所が見れるアイランドエックス忘れてた私。しかし、きちんと覚えていてくれて案内して頂きました。
アイランドエックスでは、生のカカオを食べるのが夢だったけど食べる事ができるのは希とお店の日本人の方に言われて諦めていましたが食べる事ができ、
予定していなかったハレイワタウンにも連れて行ってもらって
フリフリチキン今日やってますよ!と教えてもらったり、パタゴニアやスヌーピーのお店もここですよと教えてもらって家族で回りながら食べ、マツモトシェイブアイスも並んでいなかったので堪能できました。
結局カメハメハとカカアコモンスターも行けて、車内もパイナップル畑を見て栽培について教えて頂いたり、サーフィンの大会の話や歴史について教えて頂きハワイの生活についても知る事ができて本当に楽しくて、4日間の滞在中ずっと一緒に回って欲しいよねと家族で話ました(^^)
あくまで私はですが、事前に自分の絶対行きたい所(営業日・時間配分・欲しい物)ルートを調べ、すぐに買えるようにして、時間があったらその周辺も行けるかも!と予定がなかったハレイワタウンも全て調べあげていたのでマツモトシェイブアイスも1番人気の商品をすぐに購入。大きさも調べていたのでフリフリチキンの大きさを把握して食べる時間がもったいないので1つだけ購入しようとか、お店で見るのは楽しいですが時間が無くて焦ったり、逆に時間が余ってここに来たけど何があるん?ていうのが無いようにしっかりと自分でも調べて要望を事前にきちんと伝えるのが大切だと思います。
初めてのハワイ。初日にアキさんにガイドして頂き本当に幸先の良いスタートでした。是非ハワイにまた行けたらアキさんと周りたい!
午前中のプランに予約できずにいたら「午後いかがでしょう」と連絡をくださり即決。
予約時にレンタルを決定していなかったウエットスーツと度付きのゴーグルは諦めていたのですが、当日貸してくださいました。
前日の日焼けで背中もふくらはぎも真っ赤だったので大変助かりました。
現場までの送迎もシュノーケリングのエスコートもスムーズかつジェントル。
事前に魚の知識も入れてくださっていたので「あ!フムフムヌクヌクアプアアだ!」と名前と実物がリンクして楽しかったです。
そしてなんといってもラッキーなことに海亀に遭遇。見ている間に珊瑚についた海藻をかじりはじめるという(^^)
あ、着いてすぐに日向ぼっこをするアザラシも見たのでした。
帰りもバタバタすることなく余裕を持って帰り支度ができました。
本当に満喫!
次も絶対お願いしたいです。
1歳と3歳の子を連れて行きましたが、非常に段取りよく回っていただきました。
自分達でレンタカーを借りて同じコースを1日で回るのはとても無理だと思いました。
プランの朝食のパンケーキや昼食のガーリックシュリンプも最高でした!
また家族写真もとてもきれいに撮っていただきました!
本当に最高の思い出ができ、充実した時間を過ごせたので、感謝の気持ちでいっぱいです!
また、参加できたらな思います!!
まいおと様アロハ!先日は弊社がっつりノースツアーにご参加頂きありがとうございました!そして最高評価の星5つに感謝します!ご家族との大切な時間、子供達の笑顔、美味しいハワイのグルメはステキな思い出ですね!ドローンの空撮写真はぜひアルミパネルにして飾って頂けましたら幸いです!お部屋にハワイの爽やかな風が流れますね!ぜひまたハワイにお越しの際にはお会い出来たら嬉しいです!まいおと様ファミリーとの笑顔での再会を楽しみにしております!Mahalo nui loa!
Hoihoi HawaiiYasu
サンドバーの出現は叶いませんでしたが、ウミガメにも沢山会うことが出来、綺麗な海を満喫させて頂きました。SAPにもトライしてあっと言う間の時間を過ごさせて頂きました。
晴れた空、透き通る海、愉快なコンダクターも最高でした。
帰りにホヌのキーホルダーを買い、翌日ラニケアビーチでホヌに会いに訪れました。
次も参加したいと思います!
アロハ! キャプテンブルース天国の海ツアーにご参加頂きましてありがとうございました。
またお会いできる日をホヌたちと楽しみにお待ちしております。A hui hou!
ウミガメが見えるビーチをリクエストしていましたが残念ながら見えず…
ネットで調べていたらもっと他にも候補があったのかな?という気もしますがとにかくこちらの意向はできるだけ組んでくださったと思います。
車内は広くとても快適に過ごせて良かったです。
とてもいいドライバーさんでした。
ワイキキや植物のことを説明してくれました。
私たちはハワイ島へ移動だったので、国内線のところで降ろしてもらい、助かりました。
JALとハワイアン航空の共同運行便でしたが、JALで予約した場合、ハワイアン航空の自動チェックイン、預け機は使えないので要注意。
私たちは機械に登録はあるが、預け入れ手荷物のタグが選択できず、先へ進めませんでした。結局人のところに並びました。
個人で登山予約が取れなかったので、3日前にこちらにお願いしました。
必ずスニーカー、運動靴で行ってください。
軽いハイキングとありますが、普段運動していない私達には少し大変でした。滞在時間2時間ほどですが、よく考えてある時間だなと思いました。山を往復し20分程休憩すると、ちょうど迎えのバスが来る時間でした。
予定の時間に帰ってこれましたし、朝の時間が上手に使えたと思います。
ファーマーズマーケットによるプランや朝食付きのプランがあるようです。私たちは2便目でしたが、帰りは1便目の他によってきた人達を拾いながら帰りました。上手に組んであるなぁと感心しました。
ドライバーさんも街のことなど、説明してくれて、よかったです。
ダイヤモンドヘッドの登山スタート地点へほぼ一番乗りでした。
なので、ハイキング途中もあまり混雑することなくスタートできました。
ただ、想像した以上にしんどかった。。。
が、なんとか登頂できました!
スタートが早かったので、登るのが遅い私でもあまり混雑に巻き込まれず、快適に登れましたよ。
マラサダもとても美味しかったのですが、
無地の箱に入っていたのでレナーズかチャンピオンかわからなかったのが、ちょっと残念でした。
船からウミガメやマンタを何度も見ることができました。マンタが両ヒレをちょこっと上げる仕草が挨拶に見えて可愛かった。
そしてシュノーケルタイム。息子が真っ先に泳いで行ったからか、のんびりしていたウミガメに出会いしばらく並泳できたとのこと。私が呼ばれて見に行ったときは穴へ入ってしまったあとでした。
ハンバーガー美味しかったです!
シュノーケル後は濡れた体に風を受けると寒くなるので、タオルや上着(私はUNIQLOのラッシュガード)はあった方が良い。温かい飲み物の提供もありました。(ココアは子どもたちに人気)
日焼けで肩の後ろとふくらはぎが「後から真っ赤」になりました。普段出し慣れていない部位は日焼け止めを塗ってもやられやすいので注意。
高齢の母と妻が体験しましたが、二人とも非常に気持ちよく喜んでいました。
マッサージチェアも利用させていただき、たいへん気持ちよく、居眠りして携帯を落としてました(笑)
また、次回も伺いたいです。
素敵な思い出作りにとてもオススメです!
ハネムーンでハワイに行き、ワイキキからアウラニに向かう際に利用させて頂きました。
ホテル(イリカイ)まで迎えに来て頂き、道中和やかな雰囲気で景色や土地柄について教えて頂きました。
初めてのアウラニでしたが、予約がとれなかったレストランにて、運が良ければ当日予約?キャンセル待ち?のようなものができるとのことで、
手続きが可能でしたらお願いしたいとお伝えしたところ、運良く予約をとって頂くことができ、
沢山グリーティングや美味しいご飯を楽しませて頂くことができました!
特にチップ等についてお話はされていなかったのですが、お礼をさせて頂きたかったので、こちらからチップについてお伺いさせて頂きました。チップはツアー料金には含まれていないとのことでしたので、15%程お渡しさせて頂きました。
とても親切で、気さくなガイド様で、最高の思い出になりました。
リムジンが出た時びっくりしました!
ちゃんと時間通りに到着して、
運転手の方非常に親切で、
荷物も運んでくれました!
ハワイの路線バスは大きい荷物持って乗れないみたいから、空港シャトルバスの方が便利でおすすめです!
船長のIanさんとスタッフの皆さん全員親切でした。
それに船長特製のハイタイカクテルほんとに美味しかったです!
お酒楽しみながら夕日も見れて最高に感動しました!
Thank you for taking the time to leave us a review! We are so glad to hear that you enjoyed your special cocktail and experience with us, and we would love to have you back soon!
運によって見れる日や見れない日はあるようですが、私たちは出発そうそうイルカの群れ見れて、ラッキーでした。
スタッフは全員親切と丁寧で、水に慣れていない私たちも安心してシュノーケリング楽しめました。
Shellaさん、Rebbecaさん、Laurenceさん、本当にありがとうございました!
Aloha! レイ様
この度はイルカ中学へご参加いただきありがとうございました。
出航早々にイルカと出会えたのはラッキー!でしたね。おっしゃる通り、日によってはイルカを探すことに時間がかかる日もあります。西オアフの雄大な大自然と美しさを体感していただけたことと思います。ぜひ、またイルカたちにあいにきて下さいね!クルー一同心よりお待ちしております。a hui hou and big mahalo!
入場してからスタッフの皆さんが「オハナ」(ハワイ語の家族という意味)とずっと呼んでくれてて、本当の家族をもてなすような感じで歓迎してくれて、お花ののレイもつけてくれました。
ビュッフェの種類も豊富で、食事と飲み物どれも美味しかったです。
本番のショーを大劇場で体験し、
アメリカとハワイの歴史と音楽には詳しくない私でも、圧巻のパフォーマンスをすごく楽しめました。
会場の立ち位置もワイキキの中心部なので、すごく便利でした。
ハワイに訪れた際ぜひ参加してみて、自分の目でその感動さを確かめてみてください❤️
この度はロッカフラVIPワイキキルアウブッフェ&ショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。ハワイの歴史と音楽としてエンターテインメントも楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ダイヤモンドヘッドの日の出。楽しみにしていました。迎えもスムーズで楽しめました。約200mの標高はちょうどいいです。朝陽が水平線から上がって来る瞬間は見られませんでした。こだわるのは日本人だけなのでしょうか? 帰りのバスで似た名前に間違われ乗りそびれるところでした。