オアフ島(ホノルル)
ワイキキへ迎えに来てくれるとのことでそれを利用しました。
朝、元気のいいおじさんがバンで迎えに来てくれました。
11人乗りに11人乗り込んで1時間強くらいでノースショアの現地につきました。
現地に着くとタッチパネルでログイン。
全部英語なのでgoogleレンズで翻訳しながら5分でできました。
そうしたらレジに行き燃料サーチャージ15ドル?を支払い。写真を撮るコースを選び完了。
飛ぶ前に何かしら注意事項があるのかと思っていましたが、インストラクターが器具を装着してくれながら、飛ぶ寸前は手はここ、飛んだら「エビゾリ」、着地は足上げてと片言の日本語で言われて終わりです。
着地して器具を外す時にたまたま耳に金具が当たり痛かったですが伝え方が分からずそこだけがモヤりましたが、あとは最高です。
あとは、飛行機に乗り込んでジャンプしてエビゾリして足上げて着地して終わりです。
記念品をもらいます。その時チップを入れる袋をもらいます。チップを入れて箱に入れます。
帰りの車も同じメンバーで乗って帰ります。
スマホいじりながらサンドイッチを食べながら高速道路を運転するのは少し怖かったですが無事帰りました。
8歳の子どもと親子で参加しました。
魚もたくさんの種類を見ることができ、午後に行ったので海も暖かかったです。
団体で行くのと、少人数で行くのとでは満足感が全然違います。
何よりもガイドさんが最高でした!
シュノーケリング初体験でしたが、ガイドのマサアキさんが丁寧に教えてくれて、子どももシュノーケリングができるようになりました。水中カメラで撮影もしてくださり、良い思い出になりました。
大変オススメのツアーです。
クアロア・ランチでのラプター・ツアーは素晴らしかったです。敷地は美しく、素晴らしいストーリーがたくさんあり、ツアーガイドも素晴らしかったです。ぜひおすすめします!
We loved our Raptor trip at Kualoa Ranch. The property is beautiful with so many great stories, and the tour guides were great. We highly recommend!
とても良かったです
また利用したいと思います
今回日程が合わず姉できなかった場所もありましたが次回は他の場所への送迎も利用してみようと思います
空港ホテル間の安心して送迎してもらえるのはとても助かります
2回目の利用ですが、またお願いしたいと思います
ここのスライダーはどれも最高に気持ち良く、楽しいものばかりです。
今回は、日本の方が、色々と説明してくれ、アシストもしてくれるのでとても心強かったです。
水は、一人一本未開封のボトルが持っていけるので、持って行った方が節約になります。
施設内では、クレジットカードが使えるので、現金は持って行かなくてもいいかと思います。
ロッカー代は、少し値段が上がってると思います。今回8月1日の利用でしたが、大きいロッカーが18ドルでした。
集合場所もわかりやすく、すぐに見つけることができました。ワイキキまでもスムーズに到着し利用してよかったです。
ワイキキ内のいくつかの主要ホテルからバス送迎があるので便利です。当日はtraffic jamでバスの到着が10分ほど遅れ心配しましたが、無事に乗れました。
ワイキキからモクレイアまで、車で約1時間ほど。車内でドライバーさんから簡単な説明を英語で受けました(自身の英語力の問題であまり聞き取れなかったですが、問題なしです)。ドライバーさんは愉快な方で、1人で歌を歌い始めたりしてアメリカンでした笑。
スカイダイビングは、受付後、簡単なレクチャーのあと飛び立ちます。綺麗な海と山々の景色を堪能できるのでとてもおすすめです。今回は1,400フィードで飛びましたが、いつか1,800フィートも試してみたい。動画や写真も買うことができます。
まさかのリムジンでした!時間通りに到着頂き、安全に空港まで送り届けて頂きました。ドライバーの方もいい方でした。
数日前までには予約必須だと思いますが、おすすめです。
受付してから少し待った後に案内していただきました。
私たちともう一組だけだったのですぐに到着しました。
新婚旅行なので、せっかくならきれいな海を見たいと思い予約しました。
初めてのシュノーケルでしたが、
ゆっくり参加できるように色々とご配慮やお気遣いをいただいたため
とても楽しく参加することができました。
目が悪いのですが度付きメガネの貸し出しもあり、問題なくきれいな魚が見られました>* ))))><
参加中の写真や動画も当日中にLINEで共有されました^ ^
ハナウマ湾のきれいな海をいつで思い出すことができそうです。
ご丁寧に対応いただきありがとうございました(o^^o)
流れがとてもスムーズで時間のロスもなくホテルに送ってもらいました。案内のスタッフも感じがよかったです。ありがとうございました。
たまたまかもしれませんが、日本人は自分たちだけ。
日本語の説明は一切ないので不安もありましたが、大きく困ることもなく、ワイキキとは違う日本語のない世界でイルカやシュノーケルを楽しめました。
朝一ではなく朝二くらいでの参加でしたが、暑すぎることもなく、快適な山登りでした。
登る前にマラサダが配られましたが、丁重にお断りして、下山後に受け取ることができました。
なんて素晴らしい場所なんでしょう、みんなとても親切で、楽しい時間を過ごしました!!写真を撮るためのクールなスポットがたくさんあります。着替えを持ってくるのを忘れないでください。
What an amazing place, everyone was super friendly and we had a blast!! Cool places to stop and take pictures. Don't forget to bring a change of clothes.
日本語は基本通じませんが、適当に聞いておけばOK。
店舗でベルトラのバウチャー(スマホ画面)を見せれば伝わります。
まず、サーフブーツとラッシュガードを着ます。(ブールはサイズごとにゴムで束ねてあるので、適当に掃きましょう。ラッシュガードは写真パックの人は黄色、通常の場合は紺色と決まっています)
その後、簡単なビデオを見て歩いて浜まで行きます。
※財布やスマホなどは店のロッカーに預けるので、持っていけません。写真を撮りたい場合は、サーフィンをしない仲間に依頼すると良いかと思います。
ホノルル動物園の前を抜けて浜についたら、ボードを担いで砂浜まで。大体9人くらいの参加者に3人くらいのコーチが付きます。ボードに乗ったり、立ったりする練習を簡単に行えば、即出航です。自分でパドリングして沖まで行きます。この段階で結構しんどいです。
その後、沖に出たらコーチ3人が波を読んで押してくれるので簡単に乗ることができます。全然一発で立てます。その後、1時間くらい行ったり来たりしながらサーフィンを楽しみます。後半はコーチに頼らずに自分で波をつかむ練習をしていることが多かったです。
中学生以上の子供であれば、全然OKです。
ハワイ到着日に空港からそのまま希望の場所に観光行けるように
チャーターを依頼しました。
ガイドさんは到着便の様子を見計らって待機してくださっているので、空港についてからは、ガイドさんに電話をしてスムーズに合流できました。
ガイドのアキさんはスムーズな運転と軽快な語り口で今のハワイを教えてくれて楽しいドライブになりました。
希望の個所を回り、ホテルに帰るときには途中、人気のマラサダ屋さんのレナーズのワゴンカーに寄って下さりホカホカのマラサダをさほど並ぶことなく購入できました。
ありがとうございました。
土曜日の利用でしたが、混んでおらずすいすいとスライダーを楽しめました!小学生3年の子供2人も、スライダーで滑って大満足です。風が強いので、時折寒く感じることはいつもですが、日当たりにいるとかなり焼けるので体温調整が難しいですw
Aloha ハワイ好き、
ご意見を頂きありがとうございました。
今回で3回目のウエット アンド ワイルド ハワイ 前回孫は未だ1歳半だったので覚えていないのですが、今回は8歳になって来たので、誰よりも早くプールに入って楽しんでいました❣️
前回に比べて日本人が少なくなったのを感じました⁉️
こんな場所にも円高が影響しているのを目の当たりに感じました‼️
又来年もこられたら良いのになっと家族で話しながらバスに乗って帰りました
Aloha Mamasan,
ご意見を頂きありがとうございました。
是非又おこしください。お待ち申し上げます。
初めてのハワイにオススメです。
いろいろ見たい、食べたいが1日で全部詰まってます。
個人で行くと並ばなければ食べられない、
ブーツキモズのパンケーキや、ジョバンニのガーリックシュリンプ、レナーズのマラサダはガイドのレオさんが代わりに並んで買ってくださるので、その間、海やショッピングを楽しめます。
会いたかったウミガメちゃん、この木なんの木、ハレイワでのショッピング全て大満足でした。
ガイドのレオさんがとても親切で、
とってくださった写真が上手!素敵な家族写真をとっていただきました。
オススメです。
えんな様
この度は弊社のツアーにご参加下さいまして誠にありがとうございます。
ツアー中、素敵なご家族様のお写真を撮らさせて頂き、思い出に残すことができて良かったです。
大満足して頂くことが本望ですので大変感謝しております。
この度は、誠にありがとうございました。またのご参加心よりお待ちしております。感謝
娘夫婦と1歳の孫娘と私達夫婦で、参加しました。ブッフェも、種類が多く美味しかったです!楽しい雰囲気のままショーへ 孫が小さいので、どうなるか心配でしたが、音楽がかかるとノリノリで踊りだして最後まで、孫が、一番楽しんでました。楽しいハワイの思い出をありがとうございました!
この度はロッカフラオリジナルワイキキルアウブッフェ&ショーに御家族皆様でご来場頂きまして、誠に有難うございます。特に小さなお孫様が大変楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。素敵なハワイでの思い出が出来て良かったですね。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
船上だけでなくシュノーケリングの時にもうウミガメを見ることができました。
当日は曇っていて海は寒かったですが、楽しむことができ、とても良い思い出になりました。
アロハ! キャプテンブルース天国の海ツアーです。
新婚のお二人にご参加頂いて光栄です。またご一緒にハワイにお越しの際はぜひウミガメに会いにお越しください。A hui hou!
ハワイに綺麗に景色を眺めながら上空から飛び降りるスリルには感動しました!200キロ以上のスピードで落下し、今まで経験したことなかった体験が出来ました☺️
時間通りに送迎いただき安心して次の目的地に向かうことが出来ました。また、現地の情報も参考になり楽しく乗車出来ました。
初めてのバギー体験でしたが、大変楽しくすごすことができました。とくに二人の孫が大喜びで参加して本当によかったと思いました。
現地の情報等を話していただき、ホノルルまでの行程を楽しくすごすことができました。ありがとうございました。
クルーズは素晴らしい体験でした!キャプテンはとても良くてフレンドリーで、ファーストメイトはボートのセッティング、ドリンクの提供、写真撮影、そしてとてもフレンドリーに接してくれました。これは間違いなく価格以上の価値があり、非常におすすめです!
The cruise was a great experience! The captain was very good and friendly and the first mate was incredible setting up the boat, pouring drinks, taking pics, and being super friendly. This is definitely worth the price and much more, highly recommend!
TボーンステーキのBコース料理はどれも美味しくお肉もボリューミーで最高でした。お店の方の対応も気さく且つ、拙い英語の自分たちにも誠実な対応をしてもらい感動しました。
コースのボリュームがすごいので、お肉の前に出てくる、エビやカニの前菜やサラダやパンは全部食べずに少し食べるくらいにして、残りはテイクアウトにした方がメインのお肉を楽しめると思います。
自分たちはパンとサラダをテイクアウトにしてもらい次の日の朝ごはんにしました。
お肉の焼き加減を聞かれ、分からなかったので、おすすめを聞いたらミディアムレアくらいがおすすめと教えてもらったので、そうしましたが、お肉が柔らかくて美味しかったです。
日本人は私達だけでした。
ゆったりと広い牧場内を乗馬。
簡単な英語で草花や鳥や小動物の説明をしながらの散策。
馬が大人しく頭がいいので、途中草を食べるのに止まるのを、手綱で制御するぐらいで、後はちゃんと歩いてくれます。
小高い丘を登り、景色の良い所で記念撮影。
とても楽しい時間を過ごせました。
まず、運転免許証が必要なことを行きのバス車内で知り、持参していないことに気づき、絶望していました。
しかし、到着後日本人ガイドの方に相談したところ、写真でも大丈夫とのことでした。
結局夫婦ともに非日常のロードを運転することができました。また、ロケーションも最高で、映画の撮影地での記念撮影などこのアクティビティに参加しなければ体験できないことがたくさんありました!
迷っている方がいれば、最高の思い出になりますので是非参加してみてください!