オアフ島(ホノルル)
新婚旅行ぶりのハワイでとても素敵なショーに家族みんなでずっと釘付けでした
1歳の娘もずっとにこにこ楽しんでノリノリでした!
この度はロッカフラオリジナルワイキキルアウブッフェ&ショーに新婚旅行ぶりに御家族でご来場頂きまして、誠に有難うございます。娘様も含めて夢中になって楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
カハラホテル
マカプウポイント
潮吹き岩
マカイリサーチピア
ワイマナロビーチ
タンタラスの丘…etc.
主にオアフ島の東側を案内いただきました。
ハワイは3度目ですが今まで行ったことが無いところに行きたいと思い申し込みました。
頑張れば自力でも行けるとは思いますが、あまりの快適さ、楽しさに申し込んで大正解でした◎
夏休みということもあり駐車場が混んでいるところが多く、サカイさんが2人で行ってきてください!とおっしゃり駐車場が見つかり次第、写真を撮影いただき感謝しかないです。
4時間コースでしたが、最後に少し時間が余りサカイさんのご提案でタンタラスの丘に行ったのですが、普段のツアーで行く場所よりさらに上のポイントまで連れて行ってくださり絶景を楽しむことができました。
帰りも、アラモアナで降ろしていただきその後の時間も有効的に使うことが出来ました。
サカイさんが植物にとても詳しくて勉強になりました。月下美人を見られたのもラッキーです。
カハラホテルの例の生物、次は絶対にみたいです〜〜〜
ほぼノープランの中、即興にてプランニング頂きました。空港からホテルまでの4時間、レナーズ、スーパー、ビーチ、タンタラスの丘、パタゴニアワイキキ、カメハメハ像、ワード地区、スーパーと盛りだくさんで1日分、特をした気持ちです。車中は、ハワイの文化・歴史をお話頂き、勉強にもなりました。
また、お世話になります!
ありがとうございました!
7月下旬にツアーに参加しました。
ダイヤモンドヘッドの営業時間は6時からであり、
この日の日の出は6時02分でした。
実際には少しだけ早くバスでダイヤモンドヘッドの中の駐車場に入り
5時55分くらいから登り始めました。
それでも登るのには20分くらいかかるため、日の出には間に合いません。
登り始めてしばらくして日の出を迎えたようです。
登頂が日の出に間に合うのは冬季だけと思われます。
登った日はやや雲が多く、途中雨も降りました。
いつ日がでたかもよくわかりませんでした。
しかし、逆に虹を何度も見ることができました。
登頂の大変さについては、普段からよく歩いている人や運動をしている人は問題なく上がれると思います。高齢の方や体力に自信のない方はゆっくり休憩しながら上がる必要があります。また、登頂/下山後はしっかり休めるようにしておくと良いと思います。
久しぶりのハワイダイビングをアロハナダイバーズさんにお願いした。
バディが認定取りたてだったので、無理のないポイントに案内していただいたが、優しく丁寧に、また慎重にガイドしてくれた。
バディと前日「カメが見れると良いねー」と話していたが、こんなに見れるの?と言うほどたくさん見ることができた。
アツシさん、楽しくて頼りになるナイスガイです。ありがとう!
キングハメハメハ様
この度は、ファンダイビング(初級コース)にご参加いただき、そして楽しいご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。
久しぶりのハワイでのダイビングを、アロハナダイバーズにお任せいただけたこと、大変嬉しく思っております。
バディの方が認定取りたてとのことでしたので、安心して楽しんでいただけるポイントをご案内できて何よりでした。
前日にお話しされていた「カメが見れたらいいね」が、まさかの“こんなに見れるの?”という展開になるのも、ハワイならではです。
お二人でその感動を共有していただけたこと、とても嬉しく思います。
温かいお言葉も本当にありがとうございます。
またハワイの海が恋しくなりましたら、ぜひ一緒に潜りましょう。
アロハナダイバーズ
スタッフ一同
空港を出て受付をしたら5-10分ですぐシャトルに乗れました。ドライバーは親切で二つで40キロを超える重すぎる荷物を嫌な顔せず持ってくれました。ドライバーさんへのチップは必須です。また利用します。
早めに飲み始めて食事してまったり過ごすいつものハワイで、たまにはエンタメを楽しもうと言うことで、以前から気になっていたロック・ア・フラに恋人と出かけてきた。
ビュッフェではどのような配席になるのか多少の不安も感じていたが、正面に韓国からハネムーンで訪れている新婚さんがいて、食事中も楽しく盛り上がった。またウクレレを持ったおばさまが歓迎の言葉と共に歌のリクエストを尋ねてきたが、押し付けがましさもなくお礼のチップを渡したら恐縮していた。
食後は隣接する劇場に移動し、月曜日でさほど混んでいなかったこともあってか最前列の真ん中に案内してもらい、またそれぞれのグループごとに一席ずつスペースを空けて座らせてくれた。因みに私の席からは出演者の表情がよく見え、ファイヤーダンスの火の熱を感じるほどの迫力だったが、コンパクトな造りなので後ろの方の席でも逆に全体が見渡せ十分楽しめるようだった。
ショーは流石の一言。規模こそ違えども本場ラスベガスのものと遜色のないインパソ(エルビス、マイケル)、そこにハワイのテイストが加わったとても素晴らしいもので、最初から最後まで夢中で楽しめた。また大きくない劇場に客の入りは半分ほどでも皆が手を抜かず、一生懸命のパフォーマンスには胸が打たれた。
周りにいた家族連れの子供たちは、やはりエルビスやマイケルにはちょっと退屈そうだったが、モアナの歌やファイヤーダンスには大盛り上がりだった。
皆さんお疲れ様さまでした!
この度はロッカフラVIPワイキキルアウブッフェ&ショーにお二人でご来場頂きまして、誠に有難うございます。ルアウブッフェのお食事、エルビスやマイケルそして、ハワイアンショーなど楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。そして、ポジティブな口コミも有難うございます。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
せっかくハワイに来たのであればルアウを体験したいと思い予約しました。
妻と7歳と4歳の子供の計4名で参加しました。
当日は17:15にロイヤルハワイアンセンターの4Fに集合で、事前にメールで送付されるバウチャーを受付に提示します。
着席後はウェルカムドリンクのマイタイ(子供にはノンアルコールのマイタイ)をいただいて、フラダンスの短いショーを見た後に食事開始となります。
食事の内容はローストビーフ、ローストポーク、ロミロミサーモン、フライドヌードルなどが子供たちには好評でした。
デザートもフルーツやケーキなどがあり、満足でした。
ショーについては前から3列目の席で非常に見やすく、楽しめました。
子供たちが退屈するのではないかと心配していましたが、ファイヤーショーには食い入るように見ており、子供たちも楽しめたようです。
この度はロッカフラVIPワイキキルアウブッフェ&ショーに御家族皆様でご来場頂きまして、誠に有難うございます。お子様たちも楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
天気さえよければ海の色ももっと綺麗だったのになーと残念でしたが、でも、とてもよかったです!
船上でのBBQハンバーガーはとてもおいしかったです。
9割欧米人でしたが、スタッフさんは日本人でしたので、まったく問題なく楽しめました
登っている途中で日が昇り始めていたが、山頂につくとちょうど良いくらいだったので、もう少しゆっくり登っても良かった
山頂からの朝日も綺麗だが、ハワイの海と街がそれ以上に綺麗で壮大でした!
早起きが苦手な方は遅い時間でもいいので、登った方がよりハワイを楽しめると思います!
とりあげるほどの良いという訳でもなく逆に悪いという訳でもありません
いわば普通かな?って所です。ドライバーさんの運転は上手で荷物の上げ下ろしも丁寧でした。
当たり前ですが、乗車定員ギリギリまで載せるので奇数乗車時の相席はもちろん、定員間近での乗車の場合は2名でも席が別れてしまう事があります。
人数によっては1台チャーターの方が安く上がる可能性があるので合計金額を確認して検討することをお勧めします。
到着口から受付までがわかりやすく
日本人のスタッフの方の感じも良かったです。
ホテルから空港に向かう際には
ピックアップ場所を間違えていて、
ピックアップ時間を過ぎてしまい焦っていたところ運転手さんから
すぐ連絡がきて
ピックアップ場所を教えていただき向かうと
遅れたにもかかわらず笑顔で
すごく優しい対応で嬉しかったです。
空港へ到着し荷物を降ろしていただき
チップを渡そうとしたのですが
小さいお子様がいるっしゃるし
いらないです。
とチップを受けとってくれませんでした。
すごく親切にしていただき不安なく
空港まで行くことができました。
次回も必ず利用したいと思います。
体験の流れは以下となります。
1.ホテルからバスでクアロアランチへ移動
2.ビジターセンターの前で説明/受付用の紙を受領
3.受付の時間に合わせてラプターツアーの受付で手続き
4.体験
2の説明で、特にラプターツアーの受付に行くような指示をされず
(英語のみだったので聞き漏らしたのかもしれません)
ビジターセンターの前でずっと待っていたところ受付時間が過ぎてしまいました。
特に指示がないので少し周りを回ってみたところ、各ツアーの受付の
地図(添付のもの)を見つけて、ラプターツアーの場所に行ったところ受付の列の後ろに
並ぶように言われて、いざ順番が回ってきたらすでに時間切れで参加できないとのこと。
結局、そこから参加できる別のツアーに参加することになりました。
(柔軟にツアー内容を変更いただけたのはよかったと思います。)
このようなことの無いように、体験のページにおいて、
体験の時間に合わせて各ツアーの受付に向かうように説明をつけるべきと思います。ご検討をいただけると幸いです。
毎年使っていますが、HISさんなので安心して使えます!
スムーズに移動できました。
今回は3組で、ベンツの小型バスタイプでした。
が、年々じわじわ値上がりしています笑
毎年HISさんの送迎を使いますがコロナ禍中ぶりに久々リモできてくれましたー!
(フライト激早で乗合人数少なかったためと思われ)
やっぱり嬉しいリモ…!
夏休みだとバスタイプになりがちなのでラッキーでした。
ドライバーの方もとても親切で気持ちがよかったです。
また来年利用しますっ
ショーの前のビュッフェは日本人の口にも合う味付けで、とても美味しく頂けました!
特にシェフが切り立てのローストビーフとローストポークが絶品でした。(味付けは各自調味料を使うスタイル。わたしは岩塩と山わさびでいただきました)取りものですと、豆腐のポケ、サーモンのポケが美味しかったです。食後のデザートもあったのですが、特にいちごのジェラートが美味しかったです。
ショー自体はとても迫力がありました。老若男女楽しめるよう、昔のアーティストのモノマネをされる方が登場し、フラの要素と掛け合わせているものでした。個人的には現地のファイヤーダンサーの方が火を使ってパフォーマンスしている箇所が一番見応えがありました。
総じて楽しく、ご飯の中身含めて一見の価値はあるかと思います。
この度はロッカフラVIPワイキキルアウブッフェ&ショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。ルアウブッフェのお食事、エルビスやマイケルそして、ハワイアンショーなど楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
お食事はブッフェスタイルで好きなものが食べられました。普通においしかったです。
お食事の間にはフラダンスを見たり、体験するコーナーがあります。
本編のショーはハワイ要素を盛り込んだショーとなっており年代を追いながらハワイアンミュージックとエルヴィスプレスリー、マイケルジャクソンの音楽を楽しむ内容でした。
正直な感想を言うと、せっかくハワイに来たのだからもう少しフラダンスなど伝統的なショーを長く楽しみたかったです。
エルヴィスに関しては堂々と披露されており楽しく拝見しましたが、マイケルに関してはもう少し完成度を高めて欲しかったと思います。
席に関してはVIPのため前方座席は確保されていましたが中央座席は保証されていませんでした。(VIPの前方中央というのは中央ブロックという意味なのかもしれません。)座席券は特になく、入った順番に着席するようにスタッフから促されます。
内容的には昔の音楽が多いので若い方は少し盛り上がりにくいかも。50〜60代の方くらいだと盛り上がれるかと思います。
この度はロッカフラVIPワイキキルアウブッフェ&ショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。ルアウブッフェのお食事そして、ハワイアンショーなど楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ハワイ到着翌日に朝から9時間、小学生2人と夫婦でお世話になりました。その場その場で、4人がそれぞれ好き勝手なリクエストをしても、みんなが心地よく過ごせるようプラン調整して下さる手腕はさすがでした。
絶景ポイントで遊び、美味しいものを食べ、おしゃべりを楽しんでいると、9時間はあっという間に過ぎてしまいました!
好みに合わせたプランとツアーバスは行かないようなルートでのドライブは、プライベートツアーならではだと思います!子どもも最後までニコニコ、親も大満足の本当に楽しい1日でした。
豊富な知識をおりまぜた明るく楽しい会話、やさしさと気づかいにあふれた応対で、どの世代の方でも、充実した時間を過ごせるのではないかなと思います!
日本人は私1人でしたが、レクチャーはビデオで日本語字幕もあり問題なしでした。実際にビーチに行くと日本語の話せる方がいて丁寧に付き合って頂きました。ハワイで3回目のサーフィン体験でしたが一番親切に教えて頂きました。
いろいろな人に是非行くといいよ!と勧められて、申し込みました。
何度もシュノーケリングは体験したことがありますが、今回が1番快適でした。それは、丁寧な説明とドライシュノーケルのおかげです。
何より、インストラクターの方がとてもいい方で、素敵な思い出ができました。
魚のファミリーをみた時にはとても感動しました。
また、参加したいです‼️
Thank you マハロ ありがとうございました‼️
ランチを予約しました。大人二人はチーズバーガーとチキンサラダをチョイス、お子様はシェアで十分な量です。お肉は少し食べたかったので単品のセットメニューで頼みました。食べ切らない分はお持ち帰りにできます。肉はジューシー、付け合わせのほうれん草やマッシュポテトも美味しい。チーズケーキもいただきました。
空港に着いて、アロハシャツを目印に案内所がわかりやすかったです。案内もスムーズ、待ち時間なく乗れました。お客さんも程よい人数ですぐにホテルへ到着しました。また利用したいです。
時間通り、安全運転で満足でした。少し早めにお迎えに来てくれて、日本語通じるドライバーさんで安心でした。
またお願いしようと思います。
私たちは金曜日の夜のワイキキ花火セイルを予約しました。素晴らしかったです。クルーはフレンドリーで、親切で、楽しい体験を提供してくれました。家族全員が素晴らしい時間を過ごしました。
We booked the Friday night Waikiki fireworks sail. It was fantastic. Our crew were friendly, helpful, and made it an enjoyable experience. My family had a wonderful time.
私たちは、あなたが私たちとの体験を楽しんでいただけたと聞いてとても嬉しいです。またすぐにお越しいただけることを楽しみにしています!
We are so glad to hear that you enjoyed your experience with us, and we would love to have you back soon!
ずっとやりたかった乗馬でしたが、下は7歳、上は69歳だったのでなかなか全員で乗馬できるところがなく、諦めかけていたところこちらを見つけました❗️
午前8時45分集合の1時間コースを申し込み。
ワイキキを7時過ぎに出発し、途中レナーズでマラサダを購入し食べならがレンタカーにて現地へ。集合時間ギリギリに到着
広々とした駐車場に適当に駐車して、受付でお姉さんからの説明を受け、免責の書類にサイン。
成人はヘルメット着用が自由でしたが、もちろん全員着用❗️笑
荷物は備え付けの皮の袋へ携帯と車の鍵だけ入れて。
トイレを済ませたり、園内にあるヤギや羊たちと戯れているとあっという間に開始時間に。
1人ずつ馬に乗せていただき、手綱を手前へ引いたらストップ、手綱を曲がりたい方向へ向けたら曲がる、動かなくなったら足で軽くお腹を蹴るなど、軽く乗り方の説明を受けただけて、7歳の子供も1人で乗って早速出発❗️
最初は緊張しましたが、大人しく頭のいい馬ばかりだったので、乗っているこちらも安心できました。
坂道があったり牛の群れの間をすり抜けたり、アトラクション的な感じもあって楽しめます。
写真もいつでも自分たちで撮れます。
が、手綱は持ったままになりますので、片手で携帯を操作し、さらに後ろに振り向いてシャッターを押さないといけませんので、片手で携帯の操作をし慣れてる人じゃないと難しいかなと。
牧場の方もかなり撮ってくれますが、1枚8ドルだったので、購入はせず…
また、子供がいたのでかなりゆっくりのスピードで進んでくれましたが、大人ばかりならもっと早いスピードでも乗ってみたかったかな〜。
それと、7歳の子供が一番後ろに配置されたので、みんなが後ろを気をしながら進まないといけなく、できたら大人を最後にしてもらえたらベストではありました。
今回1時間のコースにしましたが、実質1時間以上あり十分でした。
最後になると股関節も太もももワナワナしてきて笑
スタッフは全員女性で、トイレや動物のいる所も比較的綺麗に保たれており、かなり好感持てました。(砂埃は凄かったですが)
子供達も、乗馬が一番楽しかったと言っていました‼️
めちゃくちゃオススメです‼️
プレー日6日前になってから、ハワイプリンスに変更を希望したら、即対応、調整してくださり、ありがとうございました。
ハワイプリンスの方が平坦なコースと見受け、その通りでした。池が多く、ボール4個なくしましたが。
さすがにハワイ。底抜けの空の青さにしびれました。
料理もライブもとにかく最高でとても盛り上がりました!バイキング形式なのと結構たくさん料理があるので(デザートも)おなかをすかせて行って大正解でした。また、アルコールやドリンクメニューも豊富でした!席の近くで生演奏をしてくれたり、スタッフさんが話しかけてくれたり、で楽しかったです。
バンド演奏も近くで聴くことができてとても盛り上がりました。
マイケルジャクソンなど、ダンスも歌もとっても盛り上がりました。
ハワイ最後の夜だったので楽しく過ごすことができてよかったです。
この度はロッカフラVIPワイキキルアウブッフェ&ショーにハワイ旅行最終日にご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
二回目の参加です。
英語は出来ないけど、楽しい!
80歳の母も一緒でしたが、カタマランに乗り込む際、スタッフ他周りの方もサポートしてくれました。
砂浜から波を避けながら乗りこみますが、やっぱりお腹の辺りまで濡れてしまいました。7月中旬でも夜風は思った以上に涼しかったので、ホテルで借りておいたビーチタオルがブランケット代わりにもなり役に立ちました。
花火もとっても綺麗ですが、船上から眺める夜のホテル群もとても素敵です。
そして、夜空に浮かぶ星々が思いがけず美しかったのが、心に残りました。
We are so glad to hear that you enjoyed your experience with us, and we would love to have you back soon!
小学5年の子供が132センチを超えたので、親子2名で参加。過去に一度Theバスで行こうとしたが、バス停の乗り場降り場が分からすたどり着けなかったので、今回は送迎つきで申し込み。
16時閉園に対して15時終了のツアーで、滞在時間は4時間半程度と長くはありませんが、各種スライダーの待ち時間は長くても15分程度と短いので満喫できます。ただしランチは込み始める前の11時過ぎに済ます、行列の長いものは避ける、など時間を有効に使う必要があります!
気さくなガイドさんのおかげで、はじめてのセグウェイを楽しむことができました。あっという間の2時間でした。
風を感じながら駆け抜けることができ爽快でした。徒歩だと距離があり、車では入れない歩道や公園、海辺の道などをセグウェイで快適に走ることができ気持ちよかったです。
道中のお店、植物、自然、スポーツ、ショッピングセンター、コンドミニアム、大学などなどに関連する解説もとても面白かったです。休憩のタイミングで家族の写真を撮ってくれたり、カカアコウォーターパークでは動画も撮っていただき、とても良い思い出になりました。
おすすめのレストランやショップも丁寧に教えていただき大変助かりました。最後にチップの目安額も提示されるので、満足度に応じて支払えば良いと思います。
Aloha Ito san,
Thank you for joining us on our Magic Island Beach Glide and delighted that you and your family enjoyed your time with your tour guide, Josh. We appreciate your
comments very much and hope we can welcome you on board once again in the near future. A hui hou - The Segway of Hawaii Team!!