オアフ島(ホノルル)
痛ましい出来事があった地ですが、後世に伝えるべき貴重な施設を見ることができます。
学生時代は真珠湾攻撃から第二次世界大戦の近代日本の歴史を詳しく学ぶ機会がなく、今回のツアーで多くのことを教えていただきました。
戦艦ミズーリでは、無条件降伏調印式でのハプニングが参加することで見ることができます。
たまたま太平洋航空博物館で、ディズニーの展示も見ることができました。
この度はアイランドマカナツアーズの真珠湾のツアーにご参加いただきありがとうございました。参加してよかったというお声を頂け、スタッフ一同大変うれしく思います。弊社には他のツアーもございますので、またハワイにお越しの際は是非アイランドマカナツアーズをご利用くださいませ。Mahalo!!
ウェルカムマイタイから始まり、ビュッフェまで少し待ち時間ありだったけど、色んな種類のお料理が食べれて美味しかった!魚のフライ、鳥の照り焼き、ろーすとポークもあったけど、とくにローストビーフは絶品デザートにもフルーツ、アイス、ケーキもあって、コーヒーもあったしバッチリでした!ショーはフラだけじゃなく色んなダンスやファイヤーショーもあり、エルビスとマイケルのそっくりさんスターのレベルも高〜い!歌もダンスも上手くて楽しい夜を過ごせました!
この度はロッカフラオリジナルワイキキルアウブッフェ&ショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。ルアウブッフェのお食事とマイケルそして、ハワイアンショーなど楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ビュッフェの食事も美味しく、スタッフも優しく、楽しく食事ができました。
食事の参加者の半分程度は日本人の方でした。
ショーについては英語が全て理解できた訳ではありませんでしたが、十分に楽しむことができました。
英語がわかる方であればもっと楽しむことができると思います。
ショーから参加することも可能なようです。
ショー後に演者の方と写真撮影もできました。
またオアフ島に行く機会があれば是非参加したいです。
この度はロッカフラVIPワイキキルアウブッフェ&ショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。お食事とショー全体的に楽しめて頂けたご様子で、スタッフ一同光栄に思っております。ハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
私たちは多くのシュノーケリングクルーズに参加しましたが、今回のクルーズが間違いなく最高でした。 タイソンとクルーは、まるで家族のように接してくれます。このエクスカーションでは、あなたが大切な存在であり、安全を確保するだけでなく、最高の時間を過ごせるように、彼らはできる限りのことをしてくれます。 砂州にいるときに私たちの写真も撮ってくれました — 彼らからお願いされたので、こちらからのリクエストではありませんでした。 ;) 彼らを強くお勧めしますし、もしまたハワイに行くことがあれば、ぜひもう一日彼らと過ごしたいです! 迷わず予約してください、後悔はしませんよ!!
We have been on many snorkel cruises and this one was hands down the best. Tyson and the crew treat you just like family. You matter when you are on this excursion and they do everything they can to ensure that you are not only safe but are having the best time while catering to your needs. They even took pictures of us while on the sandbar — they asked us, we did not make the request. ;) We highly recommend them and if we are ever in Hawai’i again would spend another day with them! Just book it, you will not regret it!!
2時間のラプターツアー
前後隊列を組みながらバギーを走るのは結構大変
私は身長が低いのでアクセルまで足がしっかり届かなくて、大変でした
前の車両からの砂埃を2時かん浴び続け、終わったあとは服も顔も、そりゃもう大変なことに!
貴重な撮影場所を間近でゆっくり観られるので、一度体験してみたらいいと思います
すぐ案内されて外が見える素敵な席に案内されました。
店員さんも親切でお料理も美味しいし
店内混雑してましたが予約して行って良かったです。
総合的にとても良かったです。
日本人の男性ガイド(アキsan)さん、素晴らしかったです!
集合STARTを早くにしたのが良かったのかもしれませんが、行きたい所全てが混雑にほぼ合うことなく過ごさせてもらえました。
オススメ箇所もレアでかつ素晴らしく子供から大人までメンバー全員が本当に喜んでくれてました!
観光する際のアドバイスだけでなく食べたい物を購入する際のアドバイスも最適でしたし、フリフリチキンの購入やガーリックシュリンプ購入に関してもアドバイスだけでなくお手伝いもしてくださり本当に気持ち良く、美味しく最高に楽しく過ごさせてもらえました。
移動中の車中でのお話しもためになる内容で、飽きる事なく過ごせました。
夕方から予定があったので、6時間でお願いしましたが、あと1時間あったらハレイワをも少しゆっくり観光出来たのかな、とは思います。
帰りは寝落ちてしまったのですが、そっとしてくださりありがとうございました。
お陰で夕方からのイベントも全員元気に過ごせました!
社員旅行10名でお世話になりました。
ドライバーのマサさんが当日の行先変更にもかかわらず、とても親切に対応して頂き、5時間の短い観光でしたが、充実した時間をおくる事が出来ました。
また何かの時には利用させていただきたいと思います。
有難うございました‼️
ホノルル空港からホテル、ホテルからホノルル空港の往復で予約しました。
空港からは10分ほど待って、3組だけで出発。ヒルトンハワイアンビレッジまでは、停車も1回だけでしし、ハイウェイも空いていたので、30分もかからず、とても早く着きました。
帰りは、2カ所のホテルに寄り、街中も工事中で少し渋滞していましたが、約1時間かかって空港に着きました。
最初、ホノルル発12:40の飛行機の3時間前のピックアップでしたが、1時間早めて4時間前にしていただいたので、
手荷物検査や出国手続きが混んでいても安心していられました。
当日は何があるかわからないので、やはり3時間前には着くように予約した方がいいと思いました。
運転手さんは、どちらも丁寧で紳士的で良かったです。
ボート、砂州、シュノーケリングで素晴らしい時間を過ごしました!この冒険を強くお勧めします。ホテルへの往復の交通、ボートライド、食事、飲み物、そしてたくさんの楽しみが含まれていました!!!クルーは最高でした!!!!
We had such a great time on the boat, sand bar and snorkeling! Would highly recommend this adventure. They covered transportation to and from hotel, boat ride, food, drinks, and lots of fun!!! The crew was the best!!!!
海辺を歩く乗馬体験はとても気持ちがよく
馬たちもおとなしいので、安心して
乗ることができました。
夫婦で参加しましたが、
そのほかに5人の参加者がいて、
ガイドさんが2人。
1人が先導してくれて、もう1人が途中で
みんなの状況を見て、リードしてくれますので安心です。
ビーチで写真も撮ってくれるので
記念になります。
また次回ハワイに行った時にも参加したいツアーです。
乗馬の後は、ハレイワの街でゆっくりランチをしたり
お店巡りもできるのでお薦めです。
この度はアイランドマカナツアーズにご参加いただきありがとうございました。乗馬をお楽しみ頂けたようで、良かったです。またハワイにお越しの際にも是非アイランドマカナツアーズをご利用くださいませ。Mahalo!!
私は、毎年ハワイには行っています。慣れもありわざわざ配車をお願いする事もなかったのですが今回は、ハワイ28年ぶりの75歳すぎ両親を連れて。
むかし懐かしい場所を巡りました。
細かな事は、無計画ではあったものの、昼食のタイミングや場所、時間配分などご提案頂き助かりました。
お願いはしていませんでしたが、日本人の方だったため、両親も安心できたようです。
運転手さんの方から、今のハワイについてや色んなお話をして下さったので両親は、昔と比較することも出来て、今のハワイを知ることができた様子。
ありがとうございました。
ドライバーさんのトークで個人旅行では知りえないハワイの裏事情などが聞けて大変興味深いツアーでした。がしかし、参加者の申し込み代理店の料金の違いによって私達は18%のチップを払うことになり予定の予算オーバーになり最後はモヤモヤが残りました。チップはハワイでは常識かもしれませんが、それなら最初の料金表示に明確に表示して欲しいです。確かに料金表示にはチップ別と表示はありましたが、とても分かりにくい料金表示だと思います。チップは気持ちだと言われますが、日本人の性格上他の人が払っていれば日本人としては払わぜるを得ないでしょう。それにあからさまにツアーによって安い料金で参加していると明かされるのは配慮に欠けます。
この度はドライバーの配慮に欠け、申し訳ございませんでした。
今後この様な事がないようにスタッフ一同努力いたします。
料金表示に関しては、催行会社では変更不可のため、今後VELTRAと相談したいと思います。
貴重なご意見ありがとうございました。
時間は正確、タクシーより安く、ホテルロビーで待っていればドライバーさんが探しに来てくれますので、本当に利用しやすいです。何度も利用していますが、不快に思うドライバーさんに当たったことがありません。
交通事情で少し遅れましたが、ホテルまでしっかり送り届けてくれるので、このシャトルサービスが一番良いです。また利用します。
ジョバンニのガーリックシュリンプはやっぱりおいしい!!ほかにも、少しずつでしたが美味しいものばかりでした。マグロがおいしくて、ご飯が欲しくなりました。見学する箇所は少なめですが、そこそこ良い風景が楽しめました。お話し好きなガイドさんがずーーっと解説してくれました。
ALOHA
この度はツアーへのご参加、誠にありがとうございました。
当ツアーを楽しんで頂けて嬉しく思います!
またハワイに来た際には是非ツアーにご参加ください。
お待ちしております。
MAHALO
家族旅行でしたが、先に一人で帰国した息子が利用しました。空港まで直行してくれるので、親として安心して任せられました。
冷房が効いたバンでした。混載で満席でちょっと窮屈な感じはしましたが、時間が正確でとても助かります。1人でのりようでしたから、タクシーよりは安く済みます。
陸の映画ロケ地、海から見るクアロアの美しい景色、それぞれを楽しみめました。
乗馬は初めてはドキドキでしたが、慣れると景色を楽しむことができました、
ランチビュッフェのポークスペアリブ美味しかったです。
初めての家族ハワイ旅行でした。ハレイワ散策をメインでお願いしていましたが、時間の許す限り、プランを組んでもらい、食べたいものも行きたいところも全て叶えてもらった、あっという間の6時間でした。日程の都合で今回は諦めたダイヤモンドヘッド登頂でしたが、それを見下ろす、タンタラスの丘からの絶景にハワイを感じることができました。ハレイワでは、昼食の手配をしてもらいハンバーガー、ガーリックシュリンプ、ポケ丼と、ハワイで食べたかったものを1回の食事で叶えてもらいました。また、当初考えていなかったウミガメスポットやマカデミアナッツ直売所、また地元のおすすめパン屋さんにも立ち寄っていただき、美味しいマラサダも購入することができ、最初から最後まで大満足の時間を過ごせました。本当にありがとうございました!
次いつ行けるかわかりませんが、どうかそれまでお元気でいてくださいね。
新婚旅行でハワイに行き、最終日にアウラニディズニーに行くのに利用させていただきました。
運転手の方も日本人の方だったので英語ができない私たちでも話すことができました!コオリナ地区に入るとディズニーに行くまでに通る場所等も運転手の方から紹介があり、ディズニー以外も知れる良い機会になりました!アウラニディズニーについた時もレストランやトイレ、ビーチの場所等運転手の方が教えてくださり、安心して巡ることができました!現地での時間も4時間でたっぷりとあったので、十分に満喫できました!これからアウラニディズニーに行く方にもこちらのプランをオススメしたいです!
2人で参加して、4人で回る事になりましたが楽しく回る事が出来ました。真珠湾を見ながら回るゴルフは最高てした。ありがとうございます!
ワイキキビーチに停泊しているヨットでのセーリングです。
沖に出ると、エンジンを止め帆走になり、とても気持ち良いです。波を乗り越える時は、ジェットコースターの様で迫力満点でした!運良く、ウミガメやイルカに出会いました。
英語が苦手な夫婦で参加しましたが、ヨットに乗ってしまえば何とかなります。日本人は私達だけで、説明や受付も英語だけなので、少し不安でしたが、カタコト英語とジェスチャー、グーグル翻訳で何とかなりました。船の上では、現金のみですがジュースやお酒を買うことができます。
船酔いしている人も何人かいましたので、船に弱い方は酔い止めを飲んだ方がよいかも、、
下船時に乗船した時に撮影した写真を買うことが出来ます。1枚30ドルでした。 旅の思い出に是非。
Thank you so much for your positive feedback! We appreciate your kind words and are so glad that you had a great experience with us. We strive to provide the best customer service, and we're glad to hear that we succeeded. Thanks again!
2時間の乗馬をしました!
右手は、綺麗な海、左手はジュラシックワールドの舞台となった大自然の山々を巡りながら馬を乗るのは日本だとまず味わえない体験になりました。
・最初は、馬が想像以上に大きいので彼女も私も怖かったですが20分もすれば、愛着湧きます。
・低評価コメで、帰りの時間が17:00になった!と記載した方もおりますが、それはその人の責任かと。事前の予約の文面に、行き帰りの希望時間を選択でき、そこの選択欄でどちらでも良い!みたいな回答をすると、主催者側の都合で、後回しにされるので、帰りが13:00希望なら13:00と記載すれば何ら問題ありません。
・日本語が話せるスタッフが最初ガイドするので、不安もいりません。
・乗馬のスタッフは、英語オンリーだそうです
・馬の性格によりきりで、馬のコントロールが難しい馬がいますので、そこは運次第。でも、楽しめます。○私の馬は止まれで引っ張られるのが嫌い。 ○私の前の馬は、なぜか急に止まることが多い ○彼女の馬はマイペースすぎて、ツアー中、オシッコとうんちを3回ずつ、行い列から遅れがち など
天候もよく最高でした。
最初にSUPや浮き輪などの時間があり、その後シュノーケリングでした。
2つの船があったので船によってその逆パターンがあったようです。
時間もじっくりとっていたのでゆっくり遊ぶことができました。
シュノーケリングは私は泳ぎが苦手なので不安でしたが不安な人向けにスタッフの方の補助などもあり安心してできました。
ウミガメも見ることができて楽しかったです。
海から上がった時は少し寒かったのでバスタオルを持っていくことをおすすめします。
アロハ! キャプテンブルース天国の海ツアーです。
日頃のお忙しい日常から離れて、この天国の海でゆっくりとしたお時間を過ごしていただけたようで本当に嬉しく思います。
バスタオルのお勧めありがとうございます。このツアーでは、年間を通じてぜひバスタオルと長袖の上着の持参をお勧めしております。
またウミガメたちに会いに遊びにいらしてください。A hui hou!
朝一の便で参加しました。
ダイヤモンドヘッドに登るのが6時から開くので30分ほど説明と朝日を見る時間がありました。
頂上で朝日を見れなかったのは残念ですが、景色は最高でした。
降りるときは人も多くなり気温が上がり始めていたので早い便でいってよかったかなと思います。
運転できるか不安でしたが運転方法自体は簡単で、バギーも初めて乗りましたが最高でした。
天気も良く面白い体験ができました。
列になっていくのですが前から3列目くらいから後ろだと結構汚れるので服装は注意が必要です。順番は選べないので並んだ順です。
かばんも預けれるなら預けたほうがいいですね。結構汚れます(笑)
昨年と違うゴルフ場を予約したつもりが、勘違いで同じコースでした。
しかしコースは素晴らしく、前回の内容を思い出しながら昨年よりいいスコアで回れて、いい思い出になりました。
今回ハネムーンでハワイへ。本当は別の会社で予約していたのですが船が故障した関係で急遽中止に。直前でしたが、こちらを予約しました。イルカと泳げるツアーはあまりないのでこちらにして良かったです。お迎えからツアー終了まで日本人の方がついてくださり、海で泳ぐ際も常に気を使ってくれました。その他のスタッフも親切でとても楽しいツアーでした。イルカを間近で見ながら泳ぐことができてとても良い経験になりました。ありがとうございました。
ちなってぃ様ALOHA!この度は弊社のツアーにご参加頂きましてありがとうございました。並びに5つ星の評価もありがとうございます。イルカと一緒に泳ぐことができ、良きご体験ができました事嬉しく思います。またお客様も急遽の予定変更の中、弊社のツアーをご選択いただきましてありがとうございました。またハワイに来られた際は是非遊びに来てください。スタッフ一同心よりお待ちしております。MAHALO!
ハワイのサンセットクル-ズはきれいでしたし、飲み放題はお酒好きにはおすすめです。波が結構あったので私達は船酔いを心配して酔い止めの薬を飲んで参加しました。そのおかげか、船酔いはしませんでした。
Thank you for taking the time to leave us a review! We are so glad to hear that you enjoyed your experience with us, and we would love to have you back soon!