オアフ島(ホノルル)
今年の3月に参加して楽しかったのですがお天気が今ひとつだったのが心残りで、今回リベンジしました!
スタッフのホスピタリティは言わずもがな、お天気もとても良く、CMのように綺麗な海を満喫♡シュノーケルでは亀がこれでもかというくらい現れて!可愛いベイビータートルも近づいてきてくれてとても癒されました。1人で参加しましたが、スマホを渡すと写真をいっぱい撮ってくれるのが嬉しい!
ゲストに楽しんでもらいたい!って言う気持ちが溢れたスタッフばかりですね!
来月は友達とハワイに行くので、この楽しさを味わってもらいたく再び参加する予定です。
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーです。リベンジ参加ありがとうございます。
今回は天候にも恵まれたようで本当に嬉しく思います。
来月のご参加今から楽しみにお待ちしております。 A hui hou!
結婚したての時に妻と一緒に行ったハナウマベイですが、今回は息子と一緒に行きました。
昔に比べ自然保護の観点から人数制限されてキレイになったように感じました!
ホヌには会えませんでしたがガイドさんも気さくで楽しめました!
ありがとうございました!
B級グルメということで、ポケ、ナッツ&コーヒー、ガーリックシュリンプ(ランチ)、ドールと数多でよかった。ドールは滞在20分で、最後のアウトレットが45分、その他は15分程度と、島全体を回るため、各地区の滞在時間が少ないのは仕方ないですが、解散時間を1時間後ろに倒して、ドールはもっと増やして欲しかった。(ドールは農園を回るツアーが目玉なので) とは書いたけど総じて満足でした。
当ツアーにご参加いただきありがとうございます。
行程は予定通りだったとドライバーと確認しております。
ドールに長く滞在するツアーではありませんでしたので、ご理解のほどよろしくお願いします。
空港の団体口を出たらすぐわかります。
何人もの日本人スタッフがいらっしゃるので安心でした。
米ドルに両替していなくてチップをお渡しできなくてすみませんでした。日本円でもよかったのかしら。
到着して、すぐに分かりましたし、待ち時間もなく、スムーズに行動ができました。
バス停の位置も良かったです。
ありがとうございました。
またお願いします!
ジャンボシュリンプ、ロブスターなど
サラダとポーターステーキ、マッシュポテト、
スピナッチと盛りだくさんのセットメニュー
日本で食べるのとは、少し味付けが違う感じ
アメリカの味を堪能しました。
妻と2人で参加しました!
まず、2人とも英語は1ミリも話せませんが、
全然問題なかったです!他の方の体験談では日本語話せる方がいたと記載ありますが、私の時はいませんでした。しかし問題なし。
Google翻訳を使用したり、説明を受ける時もジェスチャーで説明してくれるので余裕でした。
インストラクターの方も優しく、すごい頼りになります。
受付も簡単です。
荷物は受付終了後コインロッカーに預けます。
盗難の心配はなかったです。コインは渡してくれます。
動画は購入した方がいいと思います。
カメラマンが第三者目線で撮影したバージョンか、インストラクターの腕につけての2パターンあると思いますが、インストラクターの撮影で全然素晴らしいので、カメラマンと一緒に飛ぶ分の10万は別のことに使えばいいと思います。
当日も追加でカメラマンはどうですか?と聞かれますが、ノーサンキューと言いました。
体験談として、怖さは全くありませんでした。
非日常すぎる高さのため、怖いより壮大な景色に感動の方が大きいです。
あと酔い止めは必須かと。
パラシュート開いて降りる時、ユラユラユラユラ降りるので、酔い止めあっても少し酔いました。
チップは体験後、ペンや表彰的なプレゼントと共に封筒を渡されます。
そこに、良かったら10。すごくよかったら20。
死ぬほどよかったら30。みたいな案内があるので、自分の思うチップを入れて渡せばOKでした。
あと、Google口コミを書くとTシャツ貰えるので、是非。
行き帰り、送迎ありだったので
帰りに運転手に20ドル(片道10計算)渡しました。結構長い距離なので、気持ち多めに。
喜んでくれてお互い気持ちよく終われました。
以上、本当に素晴らしい体験で大満足でした。
また飛びたいと思います!
最初は緊張しましたが、徐々に慣れてきてたっぷりと乗馬を楽しむことができました。初めての乗馬でしたが問題なかったです。景色が最高で、スタッフの方もとても親切でした。
泳いでいるたくさんのイルカが見えてとても嬉しかったです。
小さなクジラの仲間にも出会えましたが、私たちは見ることが出来なかったので、またリベンジしたいです。
海が透き通っていてとても綺麗でした。
お昼のサンドイッチがとても美味しかったです。
マロー様ALOHA!この度は弊社のツアーにご参加頂きありがとうございました。並びに5星の評価もありがとうございます。ハワイの大自然な海で沢山のイルカに出会えました事日本人ガイドの在籍により安心してツアーにご参加していてだけました事嬉しく思います。またハワイに来られる際は是非遊びに来て下さい。スタッフ一同心よりお待ちしております。MAHALO!
車の乗り心地も良く、運転手の方も良い方でぜひまた利用したいと思いました!
初めてのハワイで、レンタカーは不安だったのでこちらを予約して大正解でした!
1人で参加しました
私はあんまり英語は話せないけど分かりやすく教えてくれるので英語でも理解できました
陸でやり方を教えてもらってそのまんま海へと向かいました!
とても満足度が高いです!
少し高いけど写真動画もプラスで撮ってもらって思い出が形に残って良かったなと思います!
2時間結構ハードだけどすごい楽しかったです
空港から一番近いホテルだったので、当然最初に降車できると思っていたら、一番最後だった。タクシーにすれば良かったと後悔。
弊社の混乗送迎は、当日乗り合わせられる他のお客様のホテルと兼ね合いと道路状況とを併せて停車順を決めておりますが
この度はご満足いただけるサービスをご提供させていただくことができず大変申し訳ございませんでした。
頂きましたお声は今後の参考とさせていただき、サービス向上につながるように努めてまいります。
すごいです!
232Mなんですが、本当に登山。結構きついです。登山道は狭く、急なところもありますが、5歳児と一緒に登りました。
朝の景色(日の出、山から見るワイキキ、カハラ、海など)はすべて素敵なものでした。
是非がんばって登ってみてください。
Sea Life Parkに行くなら、イルカとの触れあいは是非体験されるのが良いと思います。
イルカは皆を優しく迎えてくれます。今回は子どもと一緒に、ラカおばあちゃん(イルカ)に会いました。
ドールプランテーションは2回目の訪問でした。今回の主目的は、パイナップル列車に乗ること。
実際には20‐25分程度の乗車で結構楽しめました。メンテナンスが大変らしく(列車はかなり古そう)、今後この列車の運行を維持するのは難しいかも。選択肢として考えていらっしゃる方は乗っておくのが良いのでは?
後半のハレイワビーチ散策も面白かったです。ハワイにまた来られるのであれば、ハレイワビーチでも遊んでみたいですね。
このたびはアイランドマカナツアーズにご参加頂き、ありがとうございました。パイナップル列車をお楽しみ頂けたようで嬉しく思います。また、ハワイにお越しの際はぜひ、アイランドマカナツアーズをご利用下さいませ。
6回目のハワイで、初めてショーを見に行きました。
毎日開催しているようですが、席はほぼ満席で、ビッフェのお食事はとても美味しかったです。参加者は日本人以外の方が多かったです。
夫がフラレッスンにも参加させてもらい、とても楽しい体験ができました。
その後、ショーに移動、真ん中の席でとても圧巻でした。2トップの女性ダンサーがとてもお綺麗で、ダンスもキレッキレで見とれてしまいました。
エルビスプレスリーは世代的にあまり知らなかったので似ているのかは微妙でしたが、他のお客さんは立ち上がって盛り上がってました。ショーの構成はとても素晴らしいと思いました。
今回の旅行で感じたのは、全体的に日本語を話せるスタッフの方が(コロナ前と比べて)減っているようですね。でも久しぶりのハワイでこのショーを選んで正解でした。ぜひオススメします!
この度はロッカフラVIPワイキキルアウブッフェ&ショーにご夫婦でご来場頂きまして、誠に有難うございます。ルアウブッフェのお食事、ロッカフラエンターテインメントを楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。フラレッスンにも参加していただき、素敵な思い出になったかと確信しております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ジョーとカイリーは素晴らしく、とても楽しかったです。
素晴らしい午後で、とても整理されていました。
よくできました。
Joe and Kylie were great and a lot of fun.
Great afternoon and very organized.
Well done
送迎プラン付き、時間ぴったりにバスが到着。乗り心地のいいバスでした。 現地に到着後、 日本人ガイドの方に説明を受け、それぞれのコースに分かれます。 バギーコースは、日本人は私たち1組だけでした。 ビデオ鑑賞後、ヘルメットを装着。 いざ出発。たっぷり2時間、クアロアランチの絶景の中、バギーを走らせます。 写真撮影スポットでは、充分な時間があります。ガイドの方の説明がありますが、私達にはちんぷんかんぷん(笑) とにかく、土ぼこりでどろどろになります…終わってから、顔を見合わせて、爆笑しました。 ハワイの自然を体感でき、最高でした。
ダイヤモンドヘッド登ったあと、カイルアへ。
レンタル自転車付きのツアーでカイルアビーチとパンケーキで有名なブーツ&キモへと自転車で周遊しました。
カイルアビーチの絶景に感動!ずっと見ていられる海はなかなかないかと。ただ天気が良くてこそだと思いますが。
難点はレンタル自転車が古くてサビがきつい。サドルを合わせるのも一苦労。
パンケーキは言うほど美味しいとも感じず、こちらも話のネタ程度かと。
初めての体験たくさんありがとうございました
インストラクターのみなこさんはやとくんに助けてもらってシュノーケリングをしました
スノーケルをつけてイルカと一緒に泳げてとても最高でした
ウミガメもみれたし帰りのイルカのサプライズ登場に何度も喜ばされました
とてもいい思い出になりました
みぃちゃん様ALOHA!この度は弊社のツアーにご参加頂きありがとうございました。並びに5星の評価もありがとうございます。イルカ、ウミガメと出会えました事、ツアーのご体験が良き想い出になれました事嬉しく思います。またハワイに来られる際は是非遊びに来て下さい。スタッフ一同心よりお待ちしております。MAHALO!
ワイキキへの送迎は自分だけで貸切状態でした。
空港での対応も親切で、ドライバーさんも安心して乗車していられる運転でした。
快適でしたので、すぐに帰りの予約もしました。
まずインストラクターのマットさんが最高でした。
事前に見る可能性のある魚などを教えてくれて、それを実際に見つけた時のサインも決めておいてくれるので、水中で見つけた時に、より楽しめました。
ダイブに行く時も、無駄な時間が一切なくて、
効率よくいろんな場所を回って、たくさん写真を撮ってもらえたのもとてもよかったです。
温かいお茶も用意してくれていて、ダイブの冷えた体に沁みました。
また今回、人生で1番だったと言っていいほど、透明度がよく、入水して底を見れば、深さ30mの沈船が余裕で見えました。
光も綺麗に入ってきて、とても素敵な海の中を見ることができました。
総じて、いつも疲れを感じて終わるダイビングですが、楽しかった、最高だったとずっと言ってるほど素晴らしい体験をできました。
スタッフの対応も良く、英語がわからない私でも
楽しむことができました。
クラブレンタルしましたが、上物でしたよ。
ボールが、6個とティー3個付きでした。
8時からラウンド開始して12時にはホールアウト
ピックアップが2時PMだったのでレストランで
時間をつぶそうと思いましたが、利用の仕方がわからず、外のベンチで娘と話をしてピックアップを待ちました。
家族でチャーターを利用させていただきました。
家族だけでの観光だったため、行きたいところに好きな時間いれたり、ほかに行きたいところを提案していただいて、観光をすることができました!
いい思い出もできましたし、ガイドさんとのお話も非常に楽しかったです!
ありがとうございました!
ロイヤルハワイアンセンター内にあるため、迷うことなく行くことができました。
エスカレーターを上がってすぐの受けつけでバウチャーを提示することでスムーズに案内していただけますし、受付の女性の方は日本語を話せる方でしたので安心出来ました。
お食事はビュッフェスタイルということもあり特に可もなく不可もなくという感じでしたが、ショーに関してはとても素晴らしかったです。
海外ならではの観客の盛り上がり方も感じることができとても良い経験になりました。
この度はロッカフラオリジナルワイキキルアウブッフェ&ショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。エンターテインメント全体的に楽しめて頂けたご様子で、ハワイでの素敵な思い出作りのお手伝いができたことをスタッフ一同光栄に思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
私の家族はルアウビュッフェとショーを楽しみにしていて、これが私たちの旅行のメインアクティビティでした。全体的にショーと音楽は素晴らしかったですが、ビュッフェの食べ物は良くありませんでした。ルアウポークは乾燥していて、鶏肉は噛むのが大変でした。また、デザートはその価格に見合った品質ではありませんでした。
My family are really excited to have luau buffet and the show and this was main activity for our trip. Overall show and music was great. But the buffet food was not. Luau pork was dry and chicken was hard to chew. Also desert was not at that quality for the price.
今回は高齢の両親も一緒だったので、慌ただしくならないよう少人数で行けるツアーを希望してこちらにお願いしました。
ワイキキタウンから距離があって個人では若干行きにくい地域を中心に、モアナルアガーデンパークやカイルアタウン、ノースショア(海岸沿いも含む。我々はホヌ=ウミガメは見られず無念・・・)を廻っていただきました。
移動中はこまめに観光ガイドをしていただき、地域情報や歴史などについても博識でいらっしゃるので、勉強熱心な両親も非常に喜んでおりました。
臨機応変なご対応で、ガーリックシュリンプランチの予約もしていただいたり、余った時間でドンキに連れて行っていただいてお土産もしっかりGET出来、充実過ぎるくらい充実の1日でした。(会計がスムーズにいかず、お時間いただいて申し訳なかったです・・・)
ツアー参加翌日もずっと「ドライバーさんが素晴らしかった」と話題になり、「手配してくれてありがとう」と私の株まで上がりました。笑
またハワイに行った際はご縁があればいいなと思います。
ヒロさん、ありがとうございました!
日本語の出来るクルーがいてくれてとても楽しく過ごせました!このアクティビティを選び大変満足です!スパムおにぎりも大好評。
クルーのみなさんとも写真を撮っていただきありがとうございました!
いつかまたHAWAIIに行けたらもう一度参加したいです。Mahalo♪
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーです。
ツアーを楽しんで頂けたようで大変うれしいです。
またハワイにお越しの際はぜひ遊びにいらしてください。マハロ!
1月にも一周プランを申込みました
今回は娘ファミリーと一緒でしたので前回とは少し違うコースだ申込みました
7人ということもあり、前回のミニバスからミニバンで貸切となりました
ガイドさんも日本の方でハワイ在住30年というキャリアの方で気持ち良く過ごすことができました
オススメです
ALOHA
この度はツアーへのご参加、誠にありがとうございました。
当ツアーを楽しんで頂けて嬉しく思います!
またハワイに来た際には是非ツアーにご参加ください。
お待ちしております。
MAHALO
集合時間が早いですが、その分早く登れます。
毎日ダイヤモンドヘッドに登っている70歳のお父さんの速さにはついていけなかったですが、割と早い時間に展望台まで辿り着けました。
展望台で雨に降られましたが、虹を見ることができて最高でした。
運動後のマラサダが美味しくて、ツアーに参加してよかったです。