オアフ島(ホノルル)
ロイヤルハワイアンセンターの4階は初めて行きましたが、すぐにわかりました。受付に日本語がわかるスタッフがいたのでとてもスムーズに案内して頂けました。ビュッフェはそんなに期待していなかったのですが、どれも美味しく、マイタイと一緒に楽しめました。食事の後はデザートとコーヒーも頂きました。ショーの時間まで少しあったので、ロイヤルハワイアンセンター内を散策し戻ると既に皆さん移動していて慌てて私達も移動しました。中には入るとスタッフが席を案内してくれたので良かったです。ショーは、ハワイの伝統的なフラとマイケルジャクソン等のロックがうまく演出されていてとても良かったです。モノマネですが、とても似ていて面白かったです。マイケルと一緒に写真も撮りました (笑)素敵な一夜をありがとうございました!
この度はロッカフラVIPワイキキルアウブッフェ&ショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。ルアウブッフェのお食事、マイケルそして、ハワイアンショーなど楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。お写真もマイケルと共に撮れて良かったですね。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ホテルチェックインまでの約5時間、車でないと行き難いところへいろいろ案内していただきました。ノースショアでガーリックシュリンプを食べたりドールプランテーションでパイナップルのアイスを食べたり、カカアコのスーパーでお買い物もできました。安全なトイレの場所もその都度教えていただき、赤ちゃん連れでも安心して観光できました。次回ホノルルを訪れた時もまたお願いしたいです。
一時間程早く着きました。空港で時間を潰していました。出発時間の希望したいですね。ドライバーは運転が上手く安全運転でした。街の案内もして下さいました。
目の前に広がる青い海を眺めながら、波の音、椰子の木の葉が揺れる影、差し込む朝の光…
五感を使って、ここでしか体験できない貴重な時間を過ごすことができました。
先生は心と体をほぐすことの大切さを話してくれたり、ハワイの情報を教えてくれたりと、とても明るく親切な方でした。ありがとうございました。
砂浜の上でポーズをとるのは難しかったけれど、心からリラックスできました。
またハワイを訪れた際には参加したいです。
初めてのセーリング。
お天気は最高。
スタッフのお姉さんがめちゃくちゃ優しくたくましく❣️
非日常を体験できとても素晴らしい経験ができました。次回1人旅で一人で行く勇気がまだないのですが気持ち的にはまた行きたいです。
是非ハワイの旅にはお勧めのアクティビティだと思います。
楽しかったです。
ありがとうございました。
ガイドさんがめっちゃ無愛想で、全く説明とか会話がほぼなかった。ただ大自然の中での乗馬は気持ちが良かった!
ガイドさんさえよければ満点です。
貴重な体験ありがとうございました。
席に案内され、初めにカクテルorノンアルを選びおしゃれなグラスで提供されました。
その後のドリンクは料金が発生しますが、私たちはサービスドリンクと水で十分でした♪その後はバイキング形式で、パン麺米全て揃っており、好きなものを好きなだけ食べれます笑でも、お肉は量がたくさんあるため、取りすぎに注意です笑
食事中はフラダンスを目の前で踊ってくれ、楽しく食事をすることができました!
実際にフラダンスも教えてもらいましたが、
腰の動きが機敏で想像を超えて難しかったです
最後は室内でショーを鑑賞。
モアナが特に感動しました!
とても、素敵な時間を過ごすことができたので、皆さんもお時間ありましたら参加をお勧めします✨
この度はロッカフラオリジナルワイキキルアウブッフェ&ショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。お食事とショー全体的に楽しめて頂けたご様子で、ハワイでの素敵な思い出作りのお手伝いができたことをスタッフ一同光栄に思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
こちらにミスがあったにも関わらず、真摯に対応してくださり、無事参加することができました。
また、船酔いしてしまった連れに、若い男性スタッフがたくさん話しかけてくださり、気を逸らせてくれました。他のスタッフさんも明るく、気遣いしてくださり、大変好印象でした。
イルカやカメと間近で泳ぐことができ、一生のうちにそうない経験をすることができました。
ありがとうございました!!
ゆずぽん様ALOHA!この度は弊社のツアーにご参加頂きありがとうございました。並びに5星の評価もありがとうございます。お客様のハワイでの想い出に加われました事嬉しく思います。またスタッフへの暖かいお言葉ありがとうございます。またハワイに来られる際は是非遊びに来て下さい。スタッフ一同心よりお待ちしております。MAHALO!
野生のイルカが近くで泳いでいる様子や、飛び跳ねている様子を見ることができました!カメも近くでみることができ、最高の体験でした!スタッフの皆さんも優しく楽しくガイドしてくれました!
ペヤング様ALOHA!この度は弊社のツアーにご参加頂きありがとうございました。並びに5星の評価もありがとうございます。イルカ達の色んな瞬間を見ることができたご体験となれました事嬉しく思います。またハワイに来られる際は是非遊びに来て下さい。スタッフ一同心よりお待ちしております。MAHALO!
前日のプリンスゴルフクラブからの連日ラウンドで疲れ気味のスタートは散々でしたが、途中で奇跡のチップインバーディ達成!お天気にも恵まれ、楽しくラウンド出来ました。
午後スタートの割にはコースコンディションもそこそこで、カート乗り入れにはかなり救われました。
ドライバーさんは7年前にもお世話になった日本人の方で、至れり尽くせりのサービスに恐縮しまくりでした。
次回も絶対にベルトラさんを利用します!
ありがとうございました!
母がSUPやってみたいと言ったことがきっかけで探しました。そして、レッスン1時間、ワイキキ、年齢制限なし、時間帯がいくつか選べることが魅力で決めました。
日本語ができる方が丁寧に説明してくれて、私たち2名に対して1名の講師がついて海に入りました。
日本語交えて自分たちのペースに合わせて指示をくださり、私も初めてでしたが立って進むことが出来ました。
近くを亀が泳いでいることも教えてくださり、間近で見ることができました!
初めてでも安心安全で、母がまた参加したいと言うほどとても楽しい時間でした。
アーリーバード様:5つ星のレーティングと、詳しいご体験の意見をシェアして頂き、有難うございます!ワイキキ湾は特に冬季には波が少ないので、スタンドアップレッスンにはとても適しております。カメさんも見ることが出来て良かったですね!またのお越しをお待ちしております。
朝早くに迎えに来ていただき助かりました。海外旅行に慣れていれば自力でも行けるのかな?と思いましたが、ホテル近くまで日本人の方が迎えに来てくださり、他の参加者の方も日本人ばかりで、安心感がありました。
ダイアモンドヘッドは登りやすく、綺麗で定番ですがおすすめです!
一人旅で、タクシーを利用してホテルから空港まで行くのは割高になってしまうので、こちらを利用しました。
ホノルル中心地のホテルから空港まで30分程で到着することができ、お値段もリーズナブルで、大変助かりました。
またハワイに行く際には利用したいと思います。
スムーズな移動ができました
ドライバーもスタッフもよき対応でした
次回もお願いしたいと思います
時間通りにツアーは始まり渋滞にも巻き込まれなかったため、7:30ごろにはアウラニに着きました。マカヒキが非常に混んでいたため、予約なしの方はすぐ入れず10時半にやっと入れたみたいなので予約は必須だと思います。マカヒキにいく予定しかなかったので時間を持て余すと思っていたのですが、近くのビーチでのんびりしたりお土産をみたりしていたらあっという間に集合時間になりました。帰りも終了予定時刻までにホテルに到着しました。ガイドの方は親切で適度な距離感で接してくださったので満足です。本当にありがとうございました!また参加させていただきます。
バギーは左ハンドルですが、全く問題ありません。操作も簡単!楽しいです。景色もGood
しかし、砂埃が…ゴーグルは着用必須ですね!
はじめに綺麗なフラダンサーさんたちにお花をうけとり席につきパイナップルのカクテルで乾杯しました!各家族毎に写真をとってもらい思い出に購入しました。
ビュッフェもその場で肉料理などはその場で調理して取り分けてくれて、視覚でもとても楽しめました!
ショーはセンターでみることができ、キャストがステージ下に降りてきてくれたりしました。
フラダンスだけではなく、様々なジャンルのショーをみることができとても刺激的でした!
最終日にふさわしいとても記憶に残るショーでした!
この度はロッカフラVIPワイキキルアウブッフェ&ショーにハワイ旅行最終日にご来場頂きまして、誠に有難うございます。全体的に楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。ご家族ごとに取られたお写真も素敵な思い出に残る事でしょう。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
英語があまり話せない方ほどこのツアーを申し込んだ方がいいです。
私達はここで申し込んだので、席に座ったら飲み物だけ選んで後は流れでデザートまで行きましたが、予約なしで入ってきた日本の方は席についてから色々と英語で質問されて客も定員も困惑していました。
料理の方はどれも美味しかったです。
2人で行きましたが量は予想通り多く、2人で2人前だと終わる時にはお腹がパンパンに膨れ上がるくらいで、ギリギリ完食できました。
最後にこのツアーには関係ないですが、
デザートを食べ終わりゆっくりしていたら、たまたまウルフギャングさん本人が目の前の席で食事をしており、その席にいた日本の方が「日本人ですか?」と話しかけてくださり、色々と話をして写真を撮っていただきました。
まさか本人がいるとは思ってもいなかったので驚きましたが貴重な経験ができた気がしています。
75歳の母と参加しました。高齢の母でも、ゆっくりなら登れる、なだらかな登山です。
KCCは市場なので見て回るのは楽しいですが、座る場所等が無いため、食べ歩きになるのが大変でした。
アウラニのディズニーエリアに行きたくて予約しました!
初のハワイで英語が話せないくて、心配でしたが日本語を話せるドライバーさんですごく安心して現地まで行けました!
ハワイにまつわる情報を教えてくれなが現地まで送迎してもらえたので、凄く良かったです!
往復で利用する予定でしたが、いく前に向こうで1日過ごす予定に変わったので、前日に連絡を入れたら片道だけのプランに変えてもらえる事もできたので、それもすごく嬉しかったです!
アウラニのディズニーエリアでしか買えない物もあるみたいなので、気になる方はご利用されてもいいと思います。
ワイキキでのセグウェイは初めての参加です。
カカアコのウォールアートを眺めながらスタートし、ヨットハーバー、ビーチパーク、ワイキキの中心街を抜け、動物園からダイヤモンドヘッド近くの峠まで、変化に富んだ景色の中を走ります。
中でも観光ではなかなか訪れることの無い、ハワイの伝統的な住居が保存されているエリアはとても興味深かったです。
ガイドやスタッフの皆さんがとても親切で、心より感謝しました。
楽しくてあっと言う間の3時間でした。
次回ハワイに行った際は、また参加させていただきます!
一言で言うと最高の経験でした。
まずショーの前には美味しいビュッフェ、パイナップルや豚の丸焼きなど、ハワイ感あふれるご飯、スイーツが食べ放題でした。
飲食中には目の前でフラダンスやウクレレの演奏もあり、ウクレレの曲はわざわざそれぞれの参加者に合わせて選曲してくれました。
その後のショーももちろん大満足。
ハワイアン、ポリネシアンの踊りや曲をたくさん披露してくれました。途中プレスリーなども登場し、アメリカンな雰囲気も味わえました。
満足間違いなしです!
この度はロッカフラオリジナルワイキキルアウブッフェ&ショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。ルアウブッフェのお食事、エルビスやハワイアンショーなど楽しめて頂けたご様子で、ハワイの文化を満喫出来て私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
Mattさんとは2回目でしたが、今回は透明度抜群でとても充実したダイビングになりました。沈船は深いのでNDLがギリギリになるのでもっといたいところですが、そこは仕方ないです。深度がほとんどしっかり30 m程度なので前日はしっかり休んで当日に備えた方がガス昏睡などのリスクが下げられます。
あと波がしばしば高く、日本人観光客がみんな酔って吐いてるので酔い止めは必須です。
ピックアップ時には他のお客様はANAなどで日本に帰国するお客様でしたので
私は一人、HAWAIIAN航空でハワイ島に行く予定でした。
最初に降りるので助手席に乗せられ、空港で降りたら何と!HAWAIIAN航空の日本行きのチェックインカウンターでした。
きちんと説明すればよかったのですが、HAWAIIAN航空で下ろしますと
言われたのですっかり信用しておりましたが、ハワイ島へはもう一人別の
ホテルから御社のシャトルに乗って空港での待ち合わせでしたが、いくら待っても合流できませんでした。
しばらくしてカウンターにお聞きしてハワイ島行きのカウンターを教えて
もらい、ゴルフバックと荷物ケースの二つを持って国内線カウンターまで
歩かされました。とほほほ〜!
ハワイアン航空の国内線と国際線のチェックインカウンターを間違えて降車いただいてしまったとのこと、
ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
各ドライバーには確認を強化するように指導してまいります。
2時間も乗馬できるか不安でしたがあっという間でした!ガイドさんがとてもいい人で会話は英語のみですが特に不便はありません。お馬さんもとてもお利口です。
また、ガイドさんが時折り写真を撮ってくれ帰り際にエアドロップで共有いただけたのが嬉しかったです。最高の思い出ができるのでおすすめです!
荷物はロッカーへ入れますが、チップはポッケに忍ばせることをお勧めします。
この度は夫と2人で参加させていただきました。
夫は口数が多いわけでもないので感じが悪くないか不安でしたがYASUさんの人柄と写真の魅力に、ツアーが終わり帰国してからもyasuさんがって話してました。楽しい!嬉しい!を中々言葉に出さない人なので嬉しそうに話してる姿をみて私もツアーに参加して良かったなと思います。
またコロナ明けのHawaii
危機管理をもって楽しむ大切さを学ばせてもらったように思います。
この度はありがとうございました。
また会える日を楽しみにしております。
お忙しいかと思いますがお身体ご自愛ください^_^
Keiko様アロハ!先日はがっつりノース&カイルアツアーにご参加頂きましてありがとうございました!そして最高評価の星5つに感謝致します!えっ!そうなのですか!超ナイスな優しいご主人様でした!素敵な笑顔で最高の写真も撮影させて頂きましたね!ぜひあの写真は大きくして飾って下さい。ご主人の優しさ、人間味が溢れ出る写真です。ツアー後半になるとご夫妻でワイワイと僕もあっと言う間の楽しい10時間でした!ご夫婦のちょっとした言い合い?ミニバトル?愛情表現を僕も真横で楽しませて頂きました。笑。
Keikoさんの女優撮りもバッチリですね!僕のちょっとしたアドバイスだけで、上手に力が抜けて素敵な写真が撮れて嬉しいです!ぜひ写真集も作っちゃって下さいませ!
こちらこそ素晴らしいご縁を頂きありがとうございました!ぜひまた笑顔でお会い出来る日を楽しみにしております!Mahalo nui loa!
Hoihoi Hawaii Yasu
初めての海外ゴルフということで、VELTRAで予約しました。
予定時間ピッタリ(6:00)に迎えにきていただき(日本の方でした。)車の中ではハワイのいろいろなことを教えてもらいました。ロイヤルクニアを選んだのはロケーションが良いと書いてあったからなのですが、本当にそのとおりでした。ヤシの木や滝があってリゾート感を感じさらにパールハーバーやダイヤモンドヘッド、後ろには山々!(名前がわかりませんが。)また、観光客というより地元の人に人気がある感じのゴルフ場でした。カートの操作も全く問題ありません。クラブはレンタルしました。選ぶことはできませんが、私たちはタイトリスト(男性13本、女性12本)でした。総じてとても素晴らしい時間を過ごせました。帰りもあっという間に(30分程度)でホテルに着きました。(12:00着)
朝の出発は少し早くない?と思ったのですが、コースで待つこともなく、道路が渋滞することもなくて満足です。
お部屋で休憩して午後はまた街に繰り出す!ってな感じで有意義な一日を過ごせます。またオアフ島に行ったらぜひゴルフしたいです!!
おすすめです!
日本からディズニーリゾートのレストランマカヒキの予約は取れませんでしたが、ドライバーさんの言われたとおり朝8時前に着いたので、レストランの
受付に直接行き予約しました。ミッキーとは、食事前に写真等を一緒に撮り、
食事中は、ミニーやチップと撮りました。とても楽しく充実した時間を送れました。
行きも帰りもこちらで予約しましたが、ホテルの前まで迎えに来てくださりとても助かりました!
車内も清潔で、皆さんにお勧めしたいです。
シェラトンホテルのアロハランディングバス乗り場からピックアップしてもらい、参加しました。
シェラトンに宿泊していたので、とても楽でした。
ハワイでは、基本的にバスの中は飲食禁止です。スタバのコーヒーは持ち込みNGと言われている方がいましたのでご注意ください。
クアロアランチまでは、渋滞とまさかの煽り運転に巻き込まれて、1時間半ほどかかり、到着は12:00ごろになりました。予定より遅れたためか、到着するなり、すぐに名前を呼ばれ、乗馬のツアーの受付に案内されました。
まずは、同意書のようなものにサインを求められ、乗り方などは日本語の動画で説明を受けました。
その後、乗馬ツアーがすぐにスタートしました。
乗馬は楽しかったです。
バスツアーやバギーツアーに比べて、行動範囲は狭いように思いましたが、クアロアランチの風景をじっくりみたい方には乗馬ツアーはおすすめです。
ツアー終了後、バスの出発まで少し時間あったので、お土産を買い、ホテルへ戻りました。
レジでおすすめされた1ドルのショッピングバックは今でもお気に入りです。