オアフ島(ホノルル)
待ち合わせ時は、声をかけていただけたのでよかったです。
乗り降りもスムーズに行けて、荷物も運べたので、よかったです。
料理は美味しいです。すごく人気の為混雑しており、予約時間より少し早めに行った方がいいと思います。とくにハッピーアワーの時間帯は要注意です。
サンドバーの風景、綺麗さは格別でした。
バーベキューは炭火焼きで本格的なハンバーグを使用したハンバーガーだったので、美味しかったです。
シュノーケリングでは、出会うことが稀なウミガメを間近に見ることができて幸運です。
HISハワイの方が羽田空港での事故で復路の便が遅延になる知らせ入れてくださったおかげで、予定通りに帰れない事に気がつきました。きちんと対応してくださって感謝しかありません。
バウチャーに記載されているように、集合場所はわかりやすくて、日本語で対応してくださるので、シャトルバスが出発する時間まで、不安な気持ちは一切なく、のんびりゆったりと、ハワイの空気を感じながら過ごしました。
色んなホテルに停車しますが、それも楽しいです。タクシーより安心できると思います。
初めにドールに行き、パイナップル列車に乗りました。ガイドさんがすでにチケットを購入済みだったので、1番最初の列車に乗れました。(チケットを買うためには行列でした。)列車からの風景は、他では見られないものでよかったです。時期的に観光客が多く、ショップやカフェでは行列ができていました。もう少し時間に余裕があるとうれしかったです。
ハレイワでは、3時間ぐらいの自由行動でした。事前におすすめの場所を教えてもらったので効率よく回れました。ですが、ここでもやはり人気の店は行列。もうあと2時間ぐらい余分にあるとよかったかなと思います。レンタカーがないとなかなか自分では行きづらい場所なので、手軽に回れてよかったです。
このたびはアイランドマカナツアーズをご利用頂き、ありがとうございました。お楽しみ頂けたようで良かったです。またハワイにお越しの際はぜひ、アイランドマカナツアーズをご利用下さい。心よりお待ちしております。Mahalo!
コースは広くてハザード少なくて初心者向き。2人乗りカートでコース乗り入れ。2Bプラン選んだ意味があったのか??前の組が4人組カート2台で、カート4台位並ぶことがあった。
バンカーは赤土でカチカチ、グリーンは早いと言われたが、スコールがあって遅かった。是非また行きたい。
天気も良く、楽しくラウンド出来ました⛳️
送迎のドライバーの方もゴルフスタッフも大変フレンドリーでした
またお願いします。
映画ロケ地として選ばれるほどの壮大な景色なかに入ることができる。
色々な角度からバギーをのることで、移動距離も多く、楽しめた。
ただ、少し帰りの時間が十分余裕があり、バギーだけのアトラクションだと時間を持て余す。
他に同日にクアロアでの体験アトラクションを計画するといいと思う
今回、初めてディナーショーの「ロック・ア・フラ」に家族で参加しました。
ディナーを頂いてから、ショーの観戦という流れでした。まず、ディナーですが品数もそこそこありお腹いっぱいにはなると思います。ただし、お肉は固めであまり美味しいと感じませんでした。ショーの方は、観戦した席が大変良かったので、よく見えました。フラダンスあり、エルビスプレスリー・マイケルジャクソンのそっくりさんのショーがあったり結構盛り上がり、楽しめました。ショーだけもあるようなので、ワイキキあたりで好きな食事をし、観賞するのもありだと思います。
この度はロッカフラオリジナルワイキキルアウブッフェ&ショーに御家族でご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
夫婦共に初めてのスキューバダイビングでしたが、インストラクターの方はとても優しくて、説明もわかりやすく安心して体験することができました!
また、車での移動中はハワイのオススメの場所の話など、色々な話を聞けて終始楽しかったです!
ありがとうございました!
次回ハワイに行く時もぜひ利用させてください!
先日はツアーにご参加くださりありがとうございました。
会話でも楽しんでいただけて何よりです!
またお二人とお会い出来る日を心よりお待ちしております。
Mahalo
観光客に喜ばれるショーです。ディナー付きで楽しめます。プレスリーとマイケルジャクソンのショーはアメリカ人にとってもウケて、客席の方々歌ってました。
この度はロッカフラ ロッキンショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。エルビスやマイケルそして、ハワイアンショーなど楽しめて頂けたご様子で大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
歴史に疎く、事前勉強も怠って参加しましたが、
とてもわかりやすく、涙が出るほど感動したと共に
素晴らしい景色の連続でした。
このたびはアイランドマカナツアーズにご参加頂きありがとうございました。お楽しみ頂けたようで嬉しく思います。また、ハワイにお越しの際はアイランドマカナツアーズをご利用下さいませ。Mahalo!
一度ノースショアに行ってみたくて、家族で参加しました。
我々家族だけだったので、のんびりと気楽に自由に行動できてよかったです。
中でも海外では見つけるのに苦労するトイレの場所をしっかり教えて下さったので、困ることはありませんでした。
カイルアとノースショアについて、事前にもっと下調べをして行きたい場所を決めておいた方が有効に時間を使えたかな、と思いました。ただ、我々家族にとっては、思うがままに散策出来てよかったです。
このたびはアイランドマカナツアーズにご参加頂き、ありがとうございました。カイルアとノースショアを1日で回れるので楽しく散策して頂けたのではないかと思います。又のご利用を心よりお待ち申し上げております。
全体的な体験はリラックスできて素晴らしかったです。かなり風が強かったです。無料のドリンクが1杯提供されました。
The whole experience was relaxing and Nice.It was quite windy .
One complimentary drink was provided .
アクティビティは素晴らしかったですが、スタッフ全員が素晴らしいです!
The activities were great but the whole staff is awemazing!
ひとりで参加でしたが、
ガイドのGinji さんと女の方(お名前忘れてしまいました)が 色々と気遣ってくれたり、
話しかけてくれたので楽しい時間を過ごす事ができました。
海の中に潜っているときも、ガイドさんが、常に、手をつないでくれているので、初心者の方でも
安心して潜ることができると思います。
オススメです
先日はツアーにご参加くださりありがとうございました。 楽しんでいただけて私共もとても嬉しいです! またハワイでお会い出来る日を心よりお待ちしております! Mahalo
初めて利用しました。
ありがちな肉肉しいコースではなく日本人にも好まれるお料理だと思います。
来年も来ようかな!
空港に着いてからバスが来るまで少し待ちました。何組かまとめて同じバスに乗り、宿泊するホテルまで送迎していただきました。運転手の方も感じの良い人でした。
バス到着後、入場までの間に日本人による説明があり、非常によかったです。プール自体も満足しました。飲み放題もよかったです
到着後の手続き、実際の乗車もスムーズでよかったです。手続き場所を事前にアナウンスしていただきたかったです。
送迎バスは時間通りで安心しました。イルカについても説明が分かりやすく、問題はありませんでした。全体としても満足しました
最高の体験でした。
初めてのシュノーケリングで不安もありましたが、
ガイドさんがフォローしてくださるので初心者でも安心して参加できるツアーだと感じました。
ハナウマ湾はとても綺麗で魚もたくさん見ることができ、
遊泳時間は1時間程度ですが、初心者の私にはちょうど良い時間でした。
※普段からマリンスポーツをされている方には、もしかしたら少し物足りないかも
また冬シーズンの参加の方、シュノーケリング初心者の方は、
ウェットスーツのレンタル必須だと思います。
冬は海水が少し冷たいのでその緩和と、
浮力があるので安心してシュノーケリングに集中できます。
またハワイに行く時はこのツアーを必ず予約します。
初めての人たちと一緒だったので自由にできなかった。ある程度自由時間がほしい。早く入れたが実質泳げるのが1時間程度なので、行きたいところに行けなかった。4年前より、ハナウマ湾が綺麗だとは思えなかった。魚は慣れていたので逃げないのは良かった。ガイドさんは親切で良かった。水もお菓子もいらないので、もう少し安くするか、せめて2時間くらいは自由にしたかった。
奈落の底に落ちる感じが癖になりそう。地面が遠いので恐怖感はない。もっと身近に、安く出来る所があればリピーターになってしまいそう。
日本人の人だったので行きたいスポットや美味しい食事等全て丁寧に教えていただきました。見晴らしのいい場所や絶好の写真スポットなど連れて行ってくれました。
始めのバスが時間通りでなかったことが残念ですが、それ以外は、満足です楽しかったです、十分に楽しめました
予約が簡単で、料金も良心的です。
集合時間ピッタリに迎えにきてくださいました。
安全運転で、感じも良いドライバーさんでした。
お天気も良く、馬にも快適に乗れました。
始めは3時間は長いかなと思いましたが、素晴らしい景色の中あっというまにおわりました。
残念乍ら現地の人から乗馬中何も説明が無かったのが残念でした。
往路は我が家だけの送迎で小さな子もいたのでありがたかったです。
復路は3ヶ所のホテル経由での送迎でしたが、どちらも運転手さんはとても感じよく対応してくれました。
少し残念に思ったのは復路は短時間の待ち時間でしたが、往路は結構長く待っての出発となりました。
予約時に年齢も記載してるので、その辺りの配慮があればなお良かったです。
またチップ込みの料金で予約となってましたが、車内に『アメリカの文化としてのチップ…』とあり対応もよかったので運転手さんに渡しました。
文化としてチップを渡すのであれば、元々の料金にその辺りを記載するべきはどうかな?と思いました。