オアフ島(ホノルル)
リーズナブルで、受付やドライバーの方の対応がとても良いのでいつも利用させて頂いております。次回も宜しくお願いします。
後ろの方の車列にバギーがアサインされると砂埃が半端なく、ゴーグルをかけていても砂が入ってくるので目が痛くて大変でした。
終わった後も泥砂だらけで顔服がかなり汚れます笑
体験される方は汚れても良い服で参加されることをオススメします!
運良く車列の前のほうで運転できたら問題ないかもしれませんが、運悪く後ろのバギーになると大変なので気をつけてください。
以前ホテル→空港へ移動の際、タクシーを利用したのですが。金銭面や時間面等でとても不安になりました。
その為今回シャトルバスを利用したのですが、
お迎え含めとても安心できました。
旅の最後にヒヤヒヤする思いをしなくてとても良かったです。
また利用したいです!!
今回の利用は2回目だったんですが。
ハワイアンウェディングもあり、移動を少しでもリラックスしたかったので。
シャトルバスサービスが利用できてとても良かったです!!
ダイヤモンドヘッドは片道20分〜30分程、頂上には10分程写真を撮る時間ありました!
頂上はたくさん人がいらっしゃいましたが、頂上じゃなくても綺麗な写真がたくさん撮れます!
日の出を見たい方は、行きは止まらずひたすら登り続けてください!!私はギリギリでした
サンダルで登る方もいらっしゃいましたが、絶対靴がおすすめです!!
カイルアタウンに移動し、バスでパンケーキができるのを10分程待ち、自転車レンタルプランにしたので、パンケーキを持ってカイルアビーチで食べました
パンケーキはできたてでとても美味しかったです
ビーチもカイルアタウンも回りたいという方は自転車レンタルプランがおすすめです!!
街並みやビーチ、カイルアタウン全て時間に余裕があり、ゆっくり回れました♪
レンタル屋さんでもステッカーがもらえたり、ダイヤモンドヘッドでも日本語で説明してくれたりと、親切でとても良かったです
このツアーは事前に予約した方が良いですよ!カクテルセーリングは素晴らしかったです!海岸沿いの景色は美しく、夕日も素晴らしかったです。ボートライド自体はお金を払う価値があり、スタッフやクルーも楽しく、思い出に残る時間を過ごしました。ハワイの夕日は毎回違います。水や空の色、そして水上にいること…それは私たちの一日を締めくくる素晴らしい方法でした。
Ya better book ahead for this one ! Cocktail sailing was super !
The view along the coast was beautiful as was the sunset .The boat ride itself was well worth the money and the staff/crew were entertaining and we had a memorable time .
Every sunset is different in Hawaii .All the colours of the water, sky and being out on the water...it made a wonderful way to finish our day .
今回行きたい観光先があったのでツアーではなくガイド付きの貸切チャーターにしました。
当日のガイドはTARO君。
まずは出発前に行き先の打ち合わせ。
事前に案内していた観光先全て周れ、更におすすめの観光先も案内できるということでお任せしました。
ランチは人気店ではなく美味しさを重視したお店で最高でした
我々のスマホのカメラでの撮影だけでなく画質の良いカメラでもたくさん撮影してもらえました。
ウミガメが見れる穴場スポットに行くとTARO君自身があまり見たことがないというくらいの大きなウミガメを見ることができました。
おもてなし心が素晴らしく最高の一日になりました。
TARO君サンキューです。
モケ諸島は風や潮流のためにガイドなしで閉鎖されていましたが、私たちはフラットアイランドまでカヤックで行くことができました。島を歩き回って野生動物を観察するのはとても楽しかったです。その後、ラニカイビーチまでカヤックで行き、そこでリラックスしてシュノーケリングをしました。ショップの隣で素晴らしいバーベキューランチプレートを食べ、その後ラニカイ周辺を自転車で散策しました。私たちは自分たちのペースで全てを楽しむことができ、クルーの皆さんもとてもフレンドリーでした。素晴らしい一日を過ごす方法でした。
The Moke islands were unfortunately closed without a tour guide due to the wind/currents but we were still able to kayak to the flat island. It was so much fun to walk around the island and check out the wildlife there. We then kayaked to Lanikai beach to hang out and snorkel there. Had an amazing bbq lunch plate next to the shop and then went for a bike ride around Lanikai. We were able to do everything at our own pace and all the crew were so friendly. Great way to spend the day.
牧場で素晴らしい時間を過ごしました。UTVツアーはとても楽しく、ガイドたちは情熱的で非常に情報豊かでした。牧場を2時間もドライブし、景色は素晴らしかったです。これは絶対にやるべきです!
We had a great time out on the ranch. The UTV tour was so much fun and the guides were passionate and very informative. It was a solid 2 hours of driving around the ranch and the views were amazing. This a must do!
旅行の締めくくりに素晴らしい方法でした。クルーはフレンドリーで、飲み物はほぼ無限でした。夕日と街の美しい景色が楽しめました。
Great way to end our trip. Crew were friendly and drinks were essentially endless. Beautiful views of the sunset and city.
少しせわしない感じではありましたが、自分では行きにくいエリアを効率的に回れてよかったです。ガイドさんのお話も興味深いものばかりでした。外国人の夫と参加したのですが、言葉が分からなくても楽しめたと言っていており、このツアーを選んでよかったと思いました。
ALOHA
この度はツアーへのご参加、誠にありがとうございました。
当ツアーを楽しんで頂けて嬉しく思います!
またハワイに来た際には是非ツアーにご参加ください。
お待ちしております。
MAHALO
ロック・ア・フラ、楽しかったです。
フラだけだと、少し、と思っていたのですが、ロックな感じのショー(モノマネ)がメインだったので、楽しい時間を過ごせました。
私のプランは、2階席と書いてあったので期待せずにシアターに入ったのですが、2階席ではなく、大きな1階席で、前から6席目という位置付けでしたので、すごくよくショーが見えました。
エルビスは最高だっただけに、マイケルは申し訳ないですが、ちょいとふくよかで、キレがあまりなく、終始笑わせてもらってました。(本人はすごく頑張っていたので、申し訳ないです)
前半のビュッフェは、噂通り待ち時間が結構ありましたので、そのつもりで行った方がいいですね。食事はお芋がおいしかったです。でも、2つは取りすぎました。すごくたくさん取ってしまうので、食べきれません。本当に少しづつ取った方がいいと思います。
食事の途中でフラの簡単なショーや、フラのプチ体験とかもあって、結構楽しかったです。
この度はロッカフラオリジナルワイキキルアウブッフェ&ショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ピックアップ時間より前にホテルに到着していただき、スムーズに乗車できました。
また利用したいです。
ドレスコードの記載ありますが、とくに気にしなくて大丈夫でした。(サンダルでいきましたが問題なかったです)
こちらのコースは量がとても多かったので、食べ切るのが大変でした。
ただステーキはめちゃくちゃ美味しかったです!
全部英語での説明だったので、英語が全くわからない方は大変かもしれないです。(バギーの乗り方の説明動画は日本語)
ただ、バギーはものすごく楽しかったです!
案内してくれるガイドさんもとても優しく、写真もたくさん撮ってくれました!
終わった後、顔と洋服と髪の毛はめちゃくちゃ汚れてました
カバンなどは受付前にロッカーに入れておくべきだと思います!
結構山道を歩くので歩きに不安な方は時間までに戻ってくる為に頂上まで行けないかも?
現地到着後すぐに向かって行かないと混んでくると上り下りとも時間がかかるかも知れません。
ビーチサンダルでの参加は無理があるのでしっかり歩ける靴が必要です。
泊まったホテルから目と鼻の先、シェラトンホテル前のビーチから、日没約80分前に出発しました。カタマラン型のヨットには、20〜30人くらい乗れます。夕日が美しく映えるダイヤモンドヘッドを過ぎた辺りでUターン。マイタイ・ドリンクを飲みつつ、サンセットを眺めながらのクルージングは最高に気持ちが良いものです!
久しぶりの家族でのハワイ旅行。
壮大な自然の中で思いっきり楽しめました。
充実した内容で、景色も楽しめて、友人にも勧めたいです!
ショー構成素晴らしい!
ダンサーさんとの食事前の交流が楽しかったです。
スタッフの方々の対応も気持ち良かったです。
この度はロッカフラVIPワイキキルアウブッフェ&ショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。私共のダンサー達との交流など楽しめて頂けたご様子で、大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
フレンドリーなstaff 皆でノリノリになります。花火を特等席で観られて、最高です。ワイキキの夜景を観ながらのクルージング目に心に焼き付けています。
乗船、下船する時、波に気を付けましょう、足元がすくわれます。
1人で2回目の参加でした!サーフィン初心者です。以前1度別のサーフスクールでプライベートレッスンを受けたことがありますが、こちらのグループレッスンは雰囲気的にも価格的にもよりリラックスして参加でき、気にいっています!インストラクターの方もみなさんフレンドリーで、サーフィンのことはもちろん、ハワイのことなど色々お話ししながら楽しめます!日によりますが日本語が話せるインストラクターもいらっしゃり、レッスンの流れや注意事項の説明は日本語表記があるため安心です。私のホノルルでの定番になりそうです!
10/29にハワイ旅行の記念に以前から気になっていたショーの参加をしました。
まずは、食事ですがオレンジに生パインのアルコールやノンアルをいただきながら、フラの踊りを観賞。そして豪華なビュッフェスタイルの夕食は、みんな和気あいあいでとても素敵な雰囲気でした。デザートもコーヒーや果物、アイスクリームもあって、とても美味しかった。
ショータイムは歌手の素敵な歌と本場フラ。
また、エルビスプレスリーとマイケルジャクソンのショーアップされた演出に心を奪われ感激の夜を過ごし、素敵な記念になりました。
この度はロッカフラオリジナルワイキキルアウブッフェ&ショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。ルアウブッフェのお食事、エルビスやマイケルそして、ハワイアンショーなど楽しめて頂けたご様子で、素敵な思い出作りのお手伝いができたことをスタッフ一同光栄に思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
とっても面白かったし、よい体験になりましたが、少し落ちそうで怖くて、余裕がありません。娘は、るんるんで片手で写真をとってるけど、私はだめ。着いたら足も腰もガタガタ。フラフラでした。でも、一度は体験する価値あり
空港までの送迎してもらいました。
スーツケースを運んでくれましたのでとてもよかったです。
ありがとうございました。
何度もハワイに行っていますが1日でこれだけ周れる効率の良さと、プロの素敵で最高な写真撮影と、美味しい食べ物と、朝から晩まで大満足のツアーでした!ですので初めてのハワイに行く方にはもちろんですが、何度も行っている方も楽しめるツアーです!Doleはアイスを食べるだけなので最後のアウトレットの時間があと少しあると嬉しかったです!しかし、このツアーの最大にて最高のポイントはヤスさんの写真撮影!プロに撮影して頂くって本当に凄いです!自分達で撮る写真とは全く違う素晴らしい写真に。写真は一瞬一瞬で全く同じものにはならない、ツアーのメンバーも一緒にはならない。という事で素晴らしいツアーでした。見事なYasuさんワールドとYasuさんトークで、今度はハワイの歴史や景色の説明ももっとお伺いしてみたいです!また是非おねします!最高のツアーをありがとうございました^_^
ナオ様アロハ!先日は弊社がっつりノース11時間食べまくり土曜限定ツアーにご参加頂きましてありがとうございました!そして最高評価の星5に感謝致します。ハワイ通のナオ様にご満足頂けてとても嬉しいです!撮影した写真はぜひ少し大きくプリントしてリビングに飾って頂けましたら幸いです。お部屋にハワイの爽やかな風が流れますね!ぜひまたハワイに癒されにお越し下さいね。再会を楽しみにしております!Mahalo nui loa!
Hoihoi Hawaii Yasu
今回、私達は夫婦は四年前に体験させて頂いております。とっても楽しい時間を過ごしましたので
今回は家族5人でツアー参加できた事、とっても嬉しかったですし、とっても楽しいかったです。
インストラクターのお姉さんが孫達をしっかりサポートしてくださっていたので、ありがたかったです。ハワイに来たら必ず行きたいツアーですね。ありがとうございました。
アロハ!
この度はキャプテンブルース 天国の海ツアーへのご参加、誠にありがとうございました。4年前にもお越しいただき、今回はご家族を連れてきていただいたとのことですね!数あるツアーの中から再度弊社ツアーをお選びいただきましたことを心より感謝申し上げます。「ハワイに来たら必ず行きたいツアー」とのお言葉をいただきとても嬉しく思っております。
またの機会にご家族皆様でお越しいただけますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。Mahalo!
メンテナンス中のものがあり出来なかったのは残念でしたが、とっても楽しい時間を過ごすしました。孫達も大喜びでした。ハワイに来てプール?という人もいるかもしれないですが、日本にはなかなかこんなプールないので大変満足しました。
それから、送迎付きでのプランだったのですが、チップを渡すタイミングが分からなくて帰りガイドのお姉さんに会えると思って待っていましたが会えなくて残念でした。タクシーの方に渡しましたが、このチップはどうなるのか分からない部分です。今回も天国の海サンドバーにも行きましたがチップの案内をして貰えたので、また言って貰えるものだと思っていましたのでしっくりいかなかったです。
サンセットカタマランクルーズで、12人のグループと最高の時間を過ごしました。ホテルでの集合は簡単に見つけられました。ボートへの乗船は迅速かつ効率的で、出発時は少し揺れましたが、 bumpsを笑いながら乗り越えました。数人は乗り物酔いをしていたので、酔いやすい方は事前に何かを飲んでおくことをお勧めします。ドリンクは素晴らしく、バーのサービスも良かったです!地元のビールを含むさまざまな飲み物がありました。景色は素晴らしかったです。素敵な写真を撮り、夕日を楽しみました。非常にお勧めで、ぜひもう一度参加したいです。
We had the best time with our group of 12 on the sunset catamaran cruise. Meet up at the hotel was easy to find. Boarding the boat was quick and efficient the ride out was a little choppy but we laughed our way thru the bumps a couple people were nauseous so if you get nauseous easily take something before.. The drinks were great and the bar service was too! They had a variety of drinks including local beer. The views were amazing. We took great pictures and enjoyed the sunset. I highly recommend and would definitely do it again
3時間ちょっとノースショアを観光が出来て凄く良かったです。
ただひとりでの参加ということもあるかもしれませんが、始めからドライバーの方の態度や強い言い方にこちらも苛立ちを感じました。
このたびはアイランドマカナツアーズをご利用頂き、ありがとうございました。ツアー中、不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。ドライバーからも「ビーチで降車を希望されたお客様がいたが、禁止されている場所だったので少し歩かせてしまった」と事前に報告がありました。お1人でご参加のお客様だからという事は決してございません。貴重なご意見をありがとうございます。今後とも精進して参ります。
海外ではじめてダイビングをしました。
初めての海外ダイビングということで、
緊張もありましたが、
日本人のガイドさんが付いてくださっていたので、
安心して潜ることができました。
波は結構うねりがあり、移動のボートもそこそこ揺れます。
ボートに乗っている時間は大した時間ではないのですが、
酔い止めなどを服用し、対策をしたほうが安心です。
ドル高でしたが、日本円に置き換えても、そこまで高くない値段立ったことも魅力の一つです。
ごまち様
ご参加・すてきなレビューありがとうございます!
気さくにお話をしてくださったためとても楽しかったのを覚えています!
帰りのドロップオフの場所も臨機応変に対応してくださりとても感謝しています。
またお待ちしております!!
Haru