オアフ島(ホノルル)
サーフィン初体験でしたが、Hansさん、Eddさんの手ほどきですぐに立つことが出来ました。動画にもしっかり撮ってくれて、とても素晴らしい思い出になりました。おすすめです!
素晴らしい景色、楽しいクルー、素敵な音楽。私たちの旅行にとって素晴らしい追加要素でしたし、参加できて嬉しかったです。次回ここに来たときは、ぜひまた行きたいです。
Gorgeous views, fun crew, great music. Was an added conus to our trip and happy we got to attend. Would definitely go again next time we’re here.
初めてのハワイなので、色々行き先の相談にのっていただきありがとうございました。
ダイヤモンドヘッドも無事登頂でき、ウミガメのビーチは1カ所目がだめでしたが、孫のために2カ所目に寄ってくださり、願い通り甲羅干ししている亀に出会うことができ孫も大人も大喜びでした。
ガーリックシュリンプも予約していただけて並ぶことなく食べられ大満足のおいしさでした。
また機会があれば是非お願いしたい運転手さんです。
旅行の最終日に参加しました。DFS前集合のつもりでいったら確認不足で通りが違ったため少しご迷惑をおかけしました。
・カメハメハ大王像:意外と大きく迫力あり
・ナッツのアウトレット:試食可。美味しかったシナモンとプレーン味を購入。
・チンズ・プナルゥ:小さいカップに入ったアヒポケが一人一つ。塩っぱくて美味しい。
・ジョバンニ:ガーリックシュリンプのプレートだけと思っていましたが、別のお店のバナナスムージーも一緒で嬉しかったです。
・フルーツスタンド:バナナフライとパパイヤを購入。パパイヤが想像以上に美味しかったです。バナナフライはまずまず。
・ハレイワタウンへの道中、車窓からウミガメが見えるポイントがありましたが、私は見られませんでした。車の右側の座席のほうが見つけやすそうです。
・ハレイワタウン:1時間程度の自由時間。その間ガイドさんはスノーパフ購入のため一時車ごと不在になりますが、その際パタゴニアまで行きたい人は、ついでに送ってもらえたようでした。私はカハラでアロハシャツを購入し、いくつか店を回ってマツモトシェイブアイスを食べました。
・ドールプランテーション:ガイドさんが買ってきてくれたスノーパフを食べました。その後せっかくなのでパイナップルソフトクリームを購入し、甘さ控えめでぎりぎり完食できましたが、満腹を超えて少し後悔。
・ワイケレ・プレミアム・アウトレット:滞在45分くらいだったと思います。事前に行きたいお店は絞っておくのをオススメします。かなり円安でしたがそれでもお得だったと思います。
帰りは宿泊ホテル前で降車予定でしたが、アラモアナセンターのホテルで降車される方と一緒に急遽降ろしていただき、アラモアナセンターで過ごしてピンクトロリーで帰宅しました。
以上、1日で色々な所に行って、見て、食べて、移動中はガイドさんから環境や歴史・伝説の話など新たなハワイの一面も知れ、どれも楽しく過ごすことができ、お得で大満足なツアーでした。
ALOHA
この度は、B級グルメツアーにご参加いただき大変ありがとうございます。
当ツアーに満足していただけたようで、大変感謝しております。
また、ハワイにお越しの際は、ご連絡頂ければと思います。
MAHALO
フライト出発時間の3時間半前のお迎えで、少し時間に余裕がありすぎるかと思いましたが、空港のセキュリティ通過がとても混んでいたので結果的にはちょうど良い時間でした。リムジンでのお迎えには驚きました、快適でした。
到着日 2日目観光コースです
昨日に引き続き トヨさんにホテルに迎えに来ていただきました。
東海岸コース 空の青さと海のブルー 期待通りの景色に大満足です。
所々 写真スポットでは 夫婦単位 お友達夫婦の4人での写真を
撮って頂き 良い記念になりました。
12:30からのクアロアランチ 4輪バギーの予約を取ってありましたので
それに合わせて到着 チェックインのお手伝いもしていただき助かりました。
私たち70代 金婚式記念でのハワイ旅行でしたが このバギーは楽しめて
最高でした。ただ 土埃が相当なもので 全身埃だらけになる覚悟は必要です
帰りには 日中のタンタラスの丘に寄って頂きワイキキの街並み オーシャン
ダイヤモンドヘッド マノア方面 ホノルル空港までと見渡せ 感激でした。
日中は公園まで入れます。
夜景もきれいですが 個人的には日中をお勧めしたいですね
今回のように貸し切りツアーの方が効率よくミスなく観光出来て最高の手段かと実感いたしました。クアロアランチで紛失したかと諦めていたサングラスが
車内にあったからホテルまで届けると連絡を受けた時は感動しました。
色々お世話になりまして有難うございました。
次回も違う方面に案内をお願い致します。
ホノルル空港へ迎えに来て頂き そのままハレイワ方面へと向かいました。
私たち夫婦と友人夫婦4人で貸し切りツアー 他の人への気を遣う事もなく
パワースポット 遅めのランチは人気のガーリックシュリンプを注文して頂き
待つことなく 美味しく頂きました。
お土産はパタゴニアでゆっくり買い物時間 帰り道ドールプランテーションで
有名なパインアップルソフト 中では混んでいるからと 外のトラックで
お勧めの生パインがどっさりのったアイスクリーム 大きいから4人でシェア
してちょうどですよ とアドバイスをされ 本当にその通りでした。
夕方にホテルに向け帰ってきたのですが 当然ですが渋滞でした
この日は トヨさんにお世話になりました。
細かい気配りや時間配分には感動いたしました。有難うございました。
明日も 同じドライバーの方に8時間観光をお願いしております。
ワクワクしながら 第1日目を終えてホテルでゆっくり致しました。
到着日の過ごし方としては 最高でした。大満足でした。
予想していた以上に楽しめました。オフィスで荷物を預けられますが、セグウェイの前に収納できるスペースがあるので小さい荷物でしたらそこに入れられます。チップは15%〜の金額を提示してくれますが、気持ち次第なのでそれに従わなくても良さそうでした。ちなみにチップはカード払いも可能です。現金を持っていなかったので助かりました。
ワイキキからの送迎をつけてもらったので移動が楽でした。セグウェイは思ったよりも乗りやすくて、天気も良くて景色が最高でした。
空港出口(バゲージクレームを背に左に進む)を出たら名前のプレートを持ったスタッフの方が目立つところに立ってくださっていたので分かりやすかったです!
ご利用ありがとうございました。またのお越しをお待ちしております!
さくらリムジン
凄い壮大な絶景!日本でね絶対に味わえない!
絶対にやった方がいい!少し筋肉痛になりました。次はバギーもやってみたい!
曇ってて雨も少し降っててご来光見れなかったけど良かったです!ハワイ来たなら1回は登って良いと思います!
朝早いツアーですが、混雑する前に入れるので、ゆっくり見られます。
アリゾナ記念館では厳かな雰囲気で、戦艦ミズーリでは、現地ガイドさんが詳しく説明してくれます。
見応えあります。
このたびはアイランドマカナツアーズをご利用頂き、ありがとうございました。まるごとヒストリカルツアーは弊社でも人気のツアーですので、お楽しみ頂けたようで嬉しく思います。また、ハワイにお越しの際はアイランドマカナツアーズをご利用下さい。スタッフ一同、心よりお待ちしております。Mahalo!
時間的に暑くて、2時間ウマの上に座ってるのが疲れましたが貴重な体験ができました!
今度は朝早く参加したいです!
子どもは初めての海外旅行でした。
午前中の映画ロケの時間が押して、ランチの時間が30分になってしまい、後半のクルーズは本当にギリギリでしたがなんとか間に合い、乗馬まで楽しめました!
乗馬の時間も子どもにはちょうど良いかもです。
帰国後、ビーチで遊んだ次に乗馬が楽しかった!と言っていました。
次は親友と行って乗馬する!とキラキラ笑顔で話してくれて私も嬉しかったです。
ツアーに携わった皆さま、ありがとうございました!
待ち合わせ時間ピッタリに来てくれて
不安になる事はありませんでした。
私が乗せて頂いたバスは8名位しか乗ってなかったので
少し冷房が効き過ぎてる感じでしたが
人数が多かったら丁度良い温度だったのかも?
ワイキキの景色とお別れしながら空港へ到着
お得だと思います。
チップは含まれていると記載があるが、実際は渡して下さいと車内に案内が貼ってあります。どちらが正しいのか…
チップは基本的に不要でございますが
サービスに満足いただいたお客様からお申し出があった場合は
有り難く頂戴します。
該当車に貼られた案内は強要に感じられたことと思います。
至急撤去させていただきました。
ご不信を招き大変申し訳ございませんでした。
ハイアット前でPick upがあり出発しました。参加者はほぼ全員日本人で、同様のバスが何台かあるようでした。6時前にダイヤモンドヘッドパーク入口について、バスから降りて今後の説明が日本語でありました。5時台に日の出の時期がありますが(ツアーの紹介ページに月ごとの目安の日の出時間が書いてあり参考になります)、パークが6時に開門なのでそれまでは入場できません。そのため早く着いた割にただの待ち時間がありましたが、一般車含め続々とあとから車が並んでいたのを見ると、前方でスタートできたので良かったと思います。登り切るまでに30分程度かかり、9月下旬参加だったので日の出は登山中に見ました。頂上で日の出を見ることはできませんでしたが、登り始めから明るくなってきている分、足元も見やすく、景色を楽しみながら登ることができました。道中は傾斜がきついところがあり、距離もあるためサンダルはオススメしません。また、後半は通常コースと、傾斜のきつい階段を通るハードコースに分かれる分岐点があります。どちらも頂上で一緒になります。通常コースでも十分きつかったです。下りの時間帯に軽いにわか雨があり、地面が滑りやすくなっていました。下山後にレナーズのマラサダの配布があり食事後にバスで帰宅しました。
私達は朝食なしプランでしたが、ありプランの人は帰りが早めの出発だったようで下山までの時間が少しタイトそうでした(無理な時間配分ではないと思います)。
アラサー夫婦二人で参加しました。たまたまなのか日本人の受付の方で、バウチャーを渡すと案内してもらえました。VIPビュッフェとのことでワンドリンクのサービス券と、ビュッフェに並ぶ順番が優先されました。席は長テーブルで、ペアの場合隣通しで案内されるので、正面は別グループの方でした。英語ができない私達は少し気まずかったです。ただ、食事は非常に美味しく満足でした。ディナー中もフラダンスもあり、途中行われたダンスレッスンには参加こそしませんでしたがまずまず楽しめました。
ロック・ア・フラショーはプロのダンサーたちのフラダンスはさすがのクオリティで見応え十分で最後まで楽しめました。マイケルジャクソンのモノマネは知っている部分も多かったですが、エルヴィスはほとんど知らず周りとはやや温度差を感じました。
この度はロッカフラVIPワイキキルアウブッフェ&ショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。お食事やエンターテインメントも楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
人生初ダイビングはハワイでしたいと思い、一人でしたが申し込ませていただきました。
ガイドさん達のサポートのおかげで無事終えることができました。
ウミガメやお魚を沢山見ることができ、シュノーケルとまた違った世界で感動しました。
一人参加でしたがガイドさんや他の参加者の方々と楽しく過ごすことができ、感謝しております。
ビーチからのトライなので船酔いの心配もいらずその点もよかったです。
この度は有難うございました。
ホテルに戻るのが8時前には帰れたので時間を有効に使えるのは、すごくよかったです。ただ、日の出が6時20分でバスを降りたのが6時で全員が山道、坂道を競歩並みのスピードで登らないといけないのは、結構きつかったです。
若い人向きのオプショナルツアーだと思いました。高齢者は厳しいと思います。山頂ではすごい人でした。
ツアーガイドさんが、ハワイ通の方で本当にハワイが好きなんだなあと分かるほど、沢山の情報を教えてくれます!移動中も楽しいですし、車で安心してたくさんの場所に効率よく迎えるのでとても価値のあるツアー体験でした!
ハワイが初心者の方はまずツアーに参加して、ガイドさんからハワイについて日本語で、日本人の感覚で学べるので本当におすすめです!
ALOHA
この度はツアーへのご参加、誠にありがとうございました。
当ツアーを楽しんで頂けて嬉しく思います!
またハワイに来た際には是非ツアーにご参加くださいませ。
MAHALO
まず、最初に食事でした。食事はおいしかったです。順番に案内してくれるので、焦る事なく食べる事ができました。ショーはエルビスが最高でした。客席まで来てくれて、サービス精神旺盛でした。炎のダンスも素敵でした。フラダンスを踊るダンサーは、他の色々なダンスも完璧にこなして素晴らしい、と思いました。でも、1番印象的だったのは、マイケルでした。太り過ぎだろ、、、顔は似ていました。
場所が分かりにくいです。30分位遅刻しました。しっかり地図を確認して出かけるこおをお勧めします。
この度はロッカフラオリジナルワイキキルアウブッフェ&ショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。エルビスのショーとファイアーナイフそして、お食事も楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
インストラクターにも確認してもらっていたのだが、シュノーケルの器具がちゃんと付けられてなく海上で息が出来なくてパニックになった。なので途中でリタイアした。
インストラクターは2人だが、最大5人と記載があるがほぼ1人で10人をみている状況だった。記載に誇張があるように思える。
安全確認もほぼせずに海に入って不安があった。
この業者は毎回流れるように仕事をこなしているが、事故が起こっていないのが奇跡に思えた。
参加される方は自己責任という気持ちを持って参加していただきたい。
ヒルトン宿泊だった為、移動は便利であった。
集合時間から、席への案内まで30分程待たされた。改善の余地あり。
ステージの周囲とそれ以外で価格が違う。ブッフェの順番も違う。
食事は1回取ると後は片付けられるので、遠慮なくはじめに取っておく必要がある。ショーの時間も以前より短くなった。
入国審査後、出口付近にブースがあり、日本人のスタッフの方が案内してくださり、スムーズに乗ることが出来ました。
帰りはUberで空港まで$32ほどで、早朝に呼んでも$27はしましたが、こちらは$20でとてもコスパ良しでした。
次回また利用したいです。
朝一番の便で不安でしたがドライバーさんのおかげで間に合いました。カウンターの場所も指差して教えてくれました!ありがとうございました。
ヒルトンハワイアンヴィレッジのグランドアイランダーに宿泊しましたが、そのタワー内でピックアップされるためとても楽でした。何よりHISさんですので、価格もお手頃で安心です。
ディナーで利用させて頂きました。
Bコースは、ちょうどお腹いっぱいになるくらいの量で妻も完食出来るくらいです。
日本人?の受付スタッフもいらっしゃるので、安心して、エントリーできます。
ホールの方も明るく気さくな方が多くて、片言の日本語で話しかけてくれます。
もちろん料理も最高に美味しかったです。
また、次回も利用したいお店です。
写真の送迎車と思っていたら…なが~いリムジンだったのでビックリ
ホテルに到着後、運転手さんが車をバックに写真を撮ってくださりとても記念になりました!